10/30のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 盗撮は犯罪ですよね(´・ω・`)
10-30 19:38

タンスに足の指ぶつけて泣きっ面に蜂
10-30 16:12

そんなん知らないよ! :「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。地元じゃいいかもしれないが、大田区ではだめだ」 http://t.co/h09nxEIQGc
10-30 16:11

ひゃー(・・) :  野球観戦の目的 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/XsDV1MuFJE
10-30 10:16


10/29のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon それもおいしそうですね(^^)/
10-29 20:47

@horiopon なんとかスープとか飲んでます。
10-29 20:47

@_suzurin_ んだんだ
10-29 15:07

やきとりって言って、鶏肉の焼いたのが出て来るとがっかりする。
10-29 14:25

しかし北海道の方のやきとりおいしそうだな。今は目の前にあっても食べる気にはならないけど。
10-29 14:20

やきとりって豚のカシラのことですよ。
10-29 14:19

RT @RocketNews24: 【グルメ】北海道函館市では「やきとり」を注文しても豚肉の串焼きが出てくる? 実際に注文してみた http://t.co/F506JuNYt9
10-29 14:18

今日もやたらと自衛隊の飛行機が飛んでる
10-29 11:13

10/28のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon そんなのがあるんですね。初めて知りました。ありがとうございます(^^)/
10-28 19:31

@horiopon なんか怖いですよねー(´・ω・`)
10-28 19:30

今日も金星がピカピカしてる。 http://t.co/XBCo74JulM
10-28 17:29

予兆電話ってなんか怖い
10-28 17:04

RT @e_matuyama_city: ご注意ください<オレオレ詐欺の予兆電話発生のお知らせ>http://t.co/xbmF3TdLbU
10-28 17:04

マーライオンチョコ食べてがんばる。
10-28 12:54

セサミン牛乳の訪問販売のおじさんに、「お元気そうだから必要ないですかね?」って言われた。今、絶賛体調不良中なのに。
10-28 09:41

何のスキルも知識もない人間が行ったって、歓迎してくれるわけないじゃん。 : 【朝鮮半島】「より良い生活ができる」 生活苦で北朝鮮へ密入国、韓国送還の6人 「厚遇してくれる」と思い込むも収容所で監禁 http://t.co/B6B4EbUZeR
10-28 08:27

そんな母をバスの出発地に送ってきたので、朝マック。しかしパンケーキが半分しか食べられない(つд`)
10-28 08:25

私だったら海外旅行でもあんなに持ってかないぞって量の荷物を1泊2日のバス旅行で持って行く母が不思議だ。
10-28 08:23

続きを読む

10/27のツイートまとめ

rig_lam

@CYNSUII ありがと(^^)/日曜なのでゴロゴロしてやり過ごしてます。
10-27 15:36

@CYNSUII わき腹がワサワサしております。薬の副作用の方がつらいのだけど、ちゃんとウィルスを殺しとかなくちゃ後々まで神経痛が残るらしいのでがんばって飲みます(つд`)
10-27 11:58

薬の副作用でショクヨクナイシダイエット成功
10-27 11:51

ホンモノ以上にゴールド…: 「ゴールド版iPhone 5s」になるシールが500円で販売中 - AKIBA PC Hotline! http://t.co/UO6x6lSRZ2
10-27 10:23

あら、もう日本シリーズはじまってるのか。
10-27 07:15

10/26のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 診察まで3時間待たされたからだともいますが、薬の副作用の有るみたいです。
10-26 17:36

本当はサイトのコーディングしたいのだけど、目がチカチカするから休む。という言い訳。
10-26 13:18

目がちかちかすると思ったら、ウィルスの薬の副作用だった(つд`)
10-26 11:13

@horiopon 帯状疱疹なんですけど、筋肉痛の方が痛くなってます…(´・ω・`)
10-26 08:42

えっ! :【帝都】加藤保憲、ついに逮捕 http://t.co/t4ukRFRquP
10-26 07:28

体中が痛いくて熱っぽいのは、帯状疱疹のせいじゃなくて、昨日病院の待合室で3時間もまたされたからのような気が…。
10-26 06:47

小さいけど、ずっと揺れててこわい。゚(゚´Д`゚)゚。
10-26 02:13

10/25のツイートまとめ

rig_lam

スペインのはまだ修復の努力が見えるだけマシ: 中国、清朝時代の壁画で「修復の悲劇」 http://t.co/JGatakPy9i
10-25 19:49

@tomochi18 ありがとー(^^)/
10-25 19:11

@tomochi18 タイジョウホウシンでした(´・ω・`)
10-25 17:32

2:30ころに病院ついて、今終わった(´・ω・`)
10-25 17:31

太田胃散がまずい
10-25 14:31

病院の診療が3時からだから、仕事をして時間をつぶしている。 さすがに痛苦しくなってきた。
10-25 14:09

@CYNSUII 高校の頃にもやったことあるんだ。だんだん痛くなってきたから午後から皮膚科に行ってくるー(つд`)
10-25 12:31

かぶれたのかと思ってオロナイン塗っちゃった(゚∀゚)
10-25 10:46

ここ何日か、わき腹が表面的に痛かったんだけど、帯状疱疹っぽい(´・ω・`)
10-25 10:45

せんねん灸150点入りなんてすぐなくなる(つд`)
10-25 09:11

続きを読む

10/24のツイートまとめ

rig_lam

アメリカの警官ってなんでこんなにビビりなの。:【米国】 警察官ら、オモチャのピストルを本物と間違えて13歳の少年を射殺…カリフォルニア http://t.co/277vzS27Bq
10-24 22:23

キャビアと思ってたらとびこだったとかちょっと悲しい。
10-24 15:08

大阪に行くときはいつもホテル阪神に泊まるけど、ホテルでは食事しないからまぁどうでもいい。 : 「阪急阪神の食材偽装 「返金」殺到…想定額は1億円超、なりすまし客も」:イザ! http://t.co/EbZU6l8lUu
10-24 15:04

この広告のiPhone、モッサリしてる。 http://t.co/y1m0oE9vmV
10-24 13:15

あら、知らなかった。 : 事業譲渡に関するお知らせ http://t.co/OYEPAynKqW
10-24 09:21

なんでさ
10-24 06:29

RT @47news: 速報:プロ野球の統一球問題の関係者処分として、下田邦夫日本野球機構事務局長に降格と職務停止3カ月。 http://t.co/unWPgu51El
10-24 06:29

10/23のツイートまとめ

rig_lam

RT @synfunk: 「俺は10年後の世界から来た」 「へー」 「山本昌が投げてる」 「はあ」 「俺は20年後の世界から来た」 「うわ」 「山本昌が投げてる」 「え」 「俺は25年後の世界から来た」 「いや」「山本昌が投げてる」「やめ」「俺は30年後…
10-23 23:19

がっかりだね。って番組見たことないけど。
10-23 21:54

RT @72kh: フジテレビ「ほこ×たて」が番組内容を偽造して炎上中…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログでフジテレビに激怒 http://t.co/HxY97C6JxS
10-23 21:53

@horiopon そうなんですか!今度探してみます(゚∀゚)
10-23 21:49

@horiopon ガムがあるんですか。それは便利そう。
10-23 21:19

2013/10/22に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
10-23 21:01

@CYNSUII そんなあなたに :TVCM「ふなっしー/お・も・て・なっしー」篇 http://t.co/RNhi6NaRNt
10-23 17:21

やばいねもい
10-23 13:11

10/22のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon なんか色々納得できないです(´・ω・`)
10-22 18:04

台風の到達予想が遅れてるね(´・ω・`)
10-22 18:00

と思ったら、ブログは自分でやっていると???
10-22 17:03

以前話題になったブログの方はどうなんでしょう
10-22 17:01

え?本人の了承なく、本人の仕事に関係ないことを勝手につぶやく管理人の存在が? : ロッテ、不適切発言の神戸を月末まで謹慎処分 http://t.co/seTGsIYLfD
10-22 17:01

コーディング始めると止まんない。明日の分までやってしまった(´・ω・`)
10-22 16:47

10/21のツイートまとめ

rig_lam

さすがプーちゃん RT @RocketNews24 プーチン大統領が安倍首相との会談中に「新記録」を出していたことが判明 http://t.co/KLjzBhexsF
10-21 17:29

育った家庭環境が虐待的でも本人が自覚するのはなかなか難しい。学校なんかで周りの子たちと比べて気づく人もいるかもしれないけど。
10-21 15:07

RT @kogure: “耕地面積が少ないこの村では、家長となる長男より下の子供を養う余裕がない。そのため、家に残った下の子供は「おじろく(男)・おばさ(女)」と呼ばれ、長男のために死ぬまで無償で働かされた。” / “【画像】封印された日本のタブー...…” http://t.…
10-21 15:02

滑川のTSUTAYAでMOLESKINEを安売りしてたけど、もう取り扱わないから在庫処分とかなのかな。
10-21 11:16

でも近所の農家のおばさんは、ジョーとサンを足して2で割ったみたいな格好で草刈りしてるからあながち間違ってない・・・
10-21 07:11

コレは農民・・・ http://t.co/5pq7pqXj46
10-21 07:10

アメリカ人の考える忍者ってこんなんなん? http://t.co/qxtSY5gH5q
10-21 07:10

10/20のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 鬼までできる人尊敬します(´・ω・`)
10-20 10:18

リメンバー・ザ・ミルクの二重登録問題が5sになっても解決しない。何で私だけこうなるの。
10-20 10:17

どうせあんなもん買いたがる会社はろくなもんじゃないと思ってしまう。 : 朝鮮総連 入札モンゴル企業はペーパーカンパニーか(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース http://t.co/xAMoGpqoAB
10-20 08:25

すぐ宇宙に放り出されてしまう(´・ω・`) : 怖くなるほど超リアルな宇宙ゲー。『GRAVITY』仲間を救けたり、人工衛星を直したり... [アプリレビュー] http://t.co/8A4SKrroXy @TABROID_JPさんから
10-20 08:18

10/19のツイートまとめ

rig_lam

太鼓の達人ってやつやったらメガマワッタ(*_*)
10-19 23:51

なんど登録し直しても指紋認証がなかなかうまくいかなくて、結局パスワード入力しなくちゃいけないことが多い(´・ω・`)
10-19 18:49

いいかげんHTML5とCSS3を覚えてスマホに対応したサイト作らなくちゃ(つд`)
10-19 17:06

私のサイトのソースが汚いのは承知なんだけどさー、自分の預かり知らぬところで勝手なコードが生成されちゃうホームページ作成ソフトって、いまだに気持ち悪くて使えない。
10-19 17:04

そういえば、今年はこの仕事を始めてから10周年だけど、なんもイベントはやらない。
10-19 14:15

TSUTAYAで稲葉さんのカレンダーの予約してた…
10-19 12:53

ひー(°_°): バーミヤン大仏に「足」 独専門家、勝手に再現か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NixsRQtbAf
10-19 11:34

♪Oh Yeah - Zeebra #NowPlaying http://t.co/u4CPzUEoZt
10-19 07:39

つい勢い余って言ってしまったのかと思ったら、思った以上に酷かった : 【悲報】東北大学 教授 沼崎一郎さん(楽天ファン)が「ロッテごときが」「千葉、滅びろ!」 →大炎上 - NAVER まとめ http://t.co/pAxYKtxS7C
10-19 07:27

10/18のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 多様性って大事ですよね。
10-18 22:01

@CYNSUII 生活はむしろもっと安定したい(´・ω・`)
10-18 19:28

@CYNSUII ゲームの話やで(つд`)
10-18 19:17

正直、同じことの繰り返しで飽きてきた。
10-18 17:34

いつの間にかinfinitybladeⅢが発売されているけど、どうしよ。
10-18 17:29

オレオを美味しいと思ったことがないんだが。 : 「オレオ」に病みつき、一理あり=米大学が動物実験(時事通信) - goo ニュース http://t.co/9ITqiyPxvO
10-18 11:40

健さんのニヤニヤは勝負師のニヤニヤだから没問題
10-18 10:56

元々ああゆう顔なんじゃないの?と思ったけど、子供の頃から知ってるおじさんが言うのだから、にやついてたんだろう。 :【野球】巨人・原監督、にやつく菅野に苦言を呈す「勝負師としての姿勢が必要かな」 http://t.co/IS0lmpXrMn
10-18 10:55

10/17のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon あらら、そうだったんですか(つд`) 結局寺内さんのHRだけだったんですね。カープ打線がなかなか結果が出せなかったのが残念でしたね。
10-17 20:48

NABEKAI の広告カワイイ。解体業者とは思えない。
10-17 19:58

@horiopon ですねー(´・ω・`)
10-17 19:15

あら、二回も怖い思いしなくちゃならないなんて、お気の毒。 : 【海外】死刑囚に絞首刑執行→死体安置所で親族が生存を確認→容態は良好、めきめきと改善に向かう→再度死刑執行へ http://t.co/xMyhl0YfS8
10-17 19:14

マエダさんベンチ戻ってっ(つд`)
10-17 19:07

図書館から借りてきた本で、明らかにまだ誰も読んでない本を発見するとちょっと嬉しい。 http://t.co/4lQbqcQ0rx
10-17 15:01

有名人ってタイヘンダナー
10-17 06:33

RT @faridyu: 俺って言いたそうやな。え?@t_masahiro18: 僕にもそういう人いますー!かなりウザイwRT @faridyu: 数年に渡り粘着してくる人がうざすぎる。。”
10-17 06:31

10/16のツイートまとめ

rig_lam

2万円分の仕入れをしながら「この2万円があればあの手帳カバーが買えるのにグヌヌ…」と思ってしまうロクデナシ。
10-16 19:03

土屋鞄さんからレザーギフトブックが届いた。 http://t.co/iwsl1UqkvW
10-16 18:01

風がなかなかやまない
10-16 14:39

チンピラすぐる : ダルビッシュ弟が少年殴って逮捕「腹が立ったので」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/hKE9R1Ktv1
10-16 09:49

10/15のツイートまとめ

rig_lam

銅像じゃなくて、鋼鉄像なのか。
10-15 23:56

モスマンたら銅像まで建ってた…(°_°) http://t.co/n0ecNIMQF4
10-15 23:56

モスマンってそういえばどうなった RT @karapaia カラパイア : これが伝説のワイバーンか?南米チリで巨大な翼竜型の生物が教会の塔に降り立つ http://t.co/wTtnv50pUd
10-15 23:52

壊すために作ったみたいなものではないか : 中国で完成間もない橋崩落、観光客殺到が原因か(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/nymC7Ku9Fm
10-15 23:37

@horiopon 映画でのイメージしかなかったのでビックリしました(´・ω・`)
10-15 23:20

よりによってこんな時に(´・ω・`)
10-15 23:17

RT @mainichijpedit: 東武東上線の霞ケ関~鶴ケ島駅間で発生した車両故障の影響で、池袋~小川町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています http://t.co/VwaoxMxeRA
10-15 23:17

これはゆるせん :  野球脳のAさん - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/pNDvucTlLM
10-15 21:46

(つд`) RT @getnewsfeed [ガ] 香港スター! アーロン・クオックさんのステージ衣装が奇抜すぎると話題に! http://t.co/GEdFL0VQsv の巻 #getnews
10-15 18:55

@horiopon あい(^^)/
10-15 18:38

続きを読む

10/14のツイートまとめ

rig_lam

あらあら RT @2chradio (194res/h) 【芸能】父遭難の俳優・斎藤ヤスカさん、ブログで捜索費用の募金呼びかけ…県警注意で一転中止 http://t.co/qF7jrv5ykD
10-14 22:55

これ欲しい気もする。吉田カバンのシステム手帳。 http://t.co/ZIXN0UWf6U
10-14 21:08

最近、青みがかったシルバーグレーの車をよく見る気がするんだけどはやりかね。
10-14 17:02

おそロシア
10-14 16:33

これはこわい : 中国自動車道に自転車2台投げ込まれ、車7台破損 兵庫・川西市(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/KpIuwVAxJU
10-14 15:56

このケースって結構買ってる人いるのかな?: iPhone 5c純正ケースを自慢する時がやってきた! ケースの丸い穴を使うゲーム、Flipcase登場 | TechCrunch Japan http://t.co/Px1TlgLPwT
10-14 11:37

なんでそこにフクヤマ: 世界で最もかっこいい男性トップ10と日本のトップ10の差wwwwww : あじゃじゃしたー http://t.co/8kQj1GWD1q
10-14 11:29

マックトースト買いに来て、ジューシーチキンフィレオが目の前にある不思議
10-14 11:01

@horiopon やっと秋らしい空気になったかんじですね。また月末は暑くなる予報みたいですけど(^-^;
10-14 08:45

うむむ: そのむくみの原因はリンパじゃない!? むくみの新事実と4つの対策 | マイナビニュース http://t.co/zGmJkkgIhK #SmartNews
10-14 07:46

10/13のツイートまとめ

rig_lam

今から買い物逝ってきます
10-13 22:07

ジャニーズファンこわい RT @2chradio (428res/h) 【テレビ】タトゥー好きな田中聖に対しやくみつるが「タトゥーンとして再スタートしてもらいたい」と発言…「冗談言ってる空気と違う」と炎上 http://t.co/ANzk3Rb5Li
10-13 21:42

♪行くぜっ!怪盗少女 - GILLE #NowPlaying http://t.co/2YvlKOVMos
10-13 21:41

えーこわい RT @2chradio (174res/h) 【スマホ】池田信夫さんのiPhone5Sがブルースクリーンで壊れ激怒していることが判明 http://t.co/tVU1UnrcF4 #iPhoneJP
10-13 20:45

え、ひーやんが。
10-13 17:18

これもバスの運転士さんかわいそう(´・ω・`) RT @2chradio (340res/h) 【神奈川】すり抜けしようとしたオートバイが転倒、バス後輪にひかれて男性が死亡 東名下り http://t.co/tAt0AGde3F
10-13 15:28

Dock→lightning 充電器変換コネクタ買ってきた。充電しかできなそうだけどとりあえずいいや。
10-13 15:16

シゴタノ! アイデア力向上のための手帳習慣 http://t.co/SmkUDx45gI @shigotanoさんから
10-13 09:52

ご心配でしょうけど、これはどういうことなの? :  http://t.co/WhunlSJEeq
10-13 08:10

♪サクラ、散ル・・・ - GACKT #NowPlaying http://t.co/hZdgIxikgl
10-13 07:41

続きを読む

10/12のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 寒くなってきました(>_<)
10-12 22:15

すごい風がふいてる
10-12 20:39

金星がピカピカしてる
10-12 17:39

@solata2009 ほんと、うんざりしました(´・ω・`) iPhoneにはスマートパス必要ないのに…
10-12 17:31

解約時に初月分の課金はさすがになくなったのかな。特に書いてなかった気がする。: auスマートパスを退会するのがダルすぎた。 http://t.co/aeqdlJwa5i
10-12 16:57

@CYNSUII ウザカワやっ
10-12 16:39

勝手につけられたオプションサービス全部退会した。ほんと、めんどくさい。
10-12 16:29

@CYNSUII うん。ウザイことこのうえないけどね(´・ω・`)
10-12 16:28

うすいから、こいつがピッタリはまる。 http://t.co/dAILYK29cE
10-12 15:23

古いiPhoneがいまだに3G回線につながってるみたいなんだけどそういうもの?
10-12 15:12

続きを読む

10/11のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 羨ましい…
10-11 23:40

今日も寝苦しそうな気温(つд`)
10-11 22:56

もやっとする
10-11 22:56

RT @kirik: 気持ちは分かるけど市長関係ねえだろ RT @kumagai_chiba: マリーンズ選手のTwitterでの発言は大変遺憾です。「軽率でした」とかそういう次元のものではなく、仮に意図していなくとも事実上殺人を容認する発言であり、ホームタウンとして看過できる…
10-11 22:54

んだよねぇ(´・ω・`)
10-11 21:34

RT @nikkansportscom: 【ロッテ】球団社長名で神戸の投稿を謝罪 http://t.co/FaODySwMbd
10-11 21:33

ちょ…確かに(笑) RT @atabo_coltd スライドは良いことです。 RT @rig_lam せっかく指紋認証の設定したのに、ついついスライドしてしまう。
10-11 21:32

@horiopon きれいですよ(^_^)/
10-11 19:29

ガチャウォーリアーズが立ち上がらない(つд`)
10-11 19:21

せっかく指紋認証の設定したのに、ついついスライドしてしまう。
10-11 19:04

続きを読む

10/10のツイートまとめ

rig_lam

猫は大事 RT @2chradio (403res/h) 【岐阜】暴力団組長のネコがアーケード上に逃走、捕獲しようとアーケード上に立ち入った組員を書類送検 http://t.co/HCuGPnEDzl
10-10 22:41

年に一度のハルキ祭りは終わりましたか。
10-10 20:46

iPhone5s ゴールドが入荷した通知キター\(^O^)/
10-10 20:06

良品計画の会長の愛用手帳が能率手帳…
10-10 17:46

そこじゃない
10-10 17:08

フェニックスりーぐってなんかかわいい
10-10 17:08

RT @SponichiYakyu: 日本ハム・斎藤佑樹投手がフェニックスりーぐに先発。くりやま監督が見守る前で5回1/3を11失点でした。
10-10 17:07

めんどくさがらず、サポートページを検索すればいいだけの話なんだけど。
10-10 16:54

弥生の青色申告のバージョンアップがめんどくさい。年に一回のことなのに毎回なんか問題がおこる。アホですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
10-10 16:52

え RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】リビアの首相連れ去られる http://t.co/2fsFqDzQ0a #nhk_news
10-10 15:33

続きを読む

10/09のツイートまとめ

rig_lam

なにこれかっこいい Henry of Navarre aka Henry 4 english trailer http://t.co/R34tWSSWhV
10-09 23:52

復顏そっくりだったのに(´・ω・`)
10-09 23:42

RT @yk_sales: 47NEWS:DNA型が仏王アンリ4世説否定 ミイラ化頭部を鑑定 http://t.co/gefmND7M5C フランスの歴代国王の中で「良王」として有名なアンリ4世(在位1589~1610年)のものとされたミイラ化した頭部。DNA型が王家の子孫と…
10-09 23:41

RT @NipponTecho: 【手帳に試し書きできるチャンスです!】「第二回・手帳100冊!書き比べ総選挙!!」は10月12日(土)~14日(月祝)東急ハンズ銀座店7Fイベントスペースで開催!思う存分触って書いて来年の手帳選びの参考にしてね。お待ちしています!  http:…
10-09 23:03

@horiopon 台風の影響としても、変な気候ですよね(´・_・`)
10-09 21:18

アソシエの手帳特集は、実例のページで気になるシステム手帳のファイルとか手帳カバーがあっても、商品名が書いてないことが多いから残念な気がする。
10-09 21:12

暑い。っていつ
10-09 18:58

付録の文具入れは工夫次第で色々使えそう。
10-09 17:21

アソシエの手帳特集は圧倒的だな。
10-09 17:19

そのまえにやることあるだろJR北海道(°_°)
10-09 16:00

続きを読む

10/08のツイートまとめ

rig_lam

これ行きたい
10-08 21:31

RT @travelers_note: 英国最高の画家と称賛されるジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナーの大回顧展の開催を記念し、ターナー展×トラベラーズファクトリーのコラボレーションアイテムを、「ターナー展」開催会場及び、「トラベラーズファクトリー」にて発売します! htt…
10-08 21:30

@horiopon なんかソフトをインストールした時に、ブラウザに表示させるソフトも一緒にインストールされてしまうことがあるみたいです。ウィルスではないけど迷惑です(*_*)
10-08 18:20

@moravabrno いかにもPCが警告出しているみたいな広告ですね(´・ω・`) あわてて修復ソフトとかインストールさせてしまうのが目的なんでしょうか。
10-08 09:12

勝手にブラウザの機能いじられてたから出てたのか(´・ω・`)
10-08 09:10

こういう広告ってむかつく http://t.co/PrxJMUofUF
10-08 09:03

お腹すいた
10-08 06:50

どの国の人の命でも同じ重さで語られるようになればいいのに。
10-08 06:38

RT @Blueberryfield: 「爆発で少なくとも22名が死亡」て日本だと大事件だけど、場所がバクダッドだと「あー、また?」くらいの反応になってしまう。22人が爆死て壮絶な出来事でも感覚が麻痺しちゃってて何とも思わない。事件そのもの怖いけど、人の死に対する感覚が麻痺して…
10-08 06:31

10/07のツイートまとめ

rig_lam

私は緊急事態に陥った時に、すごく冷静な様に見えるらしいんだけど、本当はパニクって全てが停止しているだけです。
10-07 22:58

なんでこんなに暑いんだ。明日はもっと暑いとか信じらんない。
10-07 22:55

手帳のおかげで結婚できました!って人が毎年いるのが日経ウーマン。
10-07 15:53

糸井重里さんは、毎年、手帳特集を企画してるほぼ全ての雑誌のインタビューに答えてて、大変だなーと思う。
10-07 15:51

まだ冷房してる。
10-07 15:05

手帳術特集の日経ウーマン買ってきた。
10-07 11:47

@atabo_coltd ありがとうございます^o^ 今日からいよいよ使用開始です!
10-07 06:56

これは何が目的なんだろう。単なるイタズラ? : なりすまし予約190件、情報流出はなし チケット大手のイープラス(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/19EVDyo8Cw
10-07 06:54

ありがとうございます(≧∇≦) “@NipponTecho: 来年の手帳は…というテーマのブログは、大好きです! RT @rig_lam ブログ更新しました。 : 来年の手帳 http://t.co/clxUgXdkLk
10-07 06:18

@horiopon うお、お恥ずかしい(o^^o) ありがとうございます。
10-07 06:17

10/06のツイートまとめ

rig_lam

@atabo_coltd わわわ、ちょっと恥ずかしいですけど大丈夫ですっ(^O^)/
10-06 22:10

@horiopon 一応、ネットでアクセサリーの販売などをしています(・∀・)
10-06 22:06

@atabo_coltd ブログにちょこっと紹介させていただきました。使ってみての感想はまた後日書かせていただきます! http://t.co/clxUgXdkLk
10-06 21:56

ブログ更新しました。 : 来年の手帳 http://t.co/clxUgXdkLk
10-06 21:54

オーダーのキャンセル2回目のお客さんは、もう取引停止してもいいかしら。仕入れしてからキャンセルとかカンベンして(°_°)
10-06 21:06

@atabo_coltd 無事、スライド手帳届きました(^-^)/ 明日から使ってみようと思います。月曜日なので、ちょうどよかったです!
10-06 11:16

@horiopon そうなんでしょうね(^^;;
10-06 09:46

手帳の選ぶ前の3ステップ http://t.co/iOJmPwZiKM @feedlyさんから
10-06 07:50

10/05のツイートまとめ

rig_lam

RT @hanshintigersjp: 阪神4-3巨人。タイガース、逆転で桧山進次郎選手引退試合を勝利で飾る!桧山選手、阪神タイガース一筋22年間、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tiger
10-05 21:42

ないよりはマシ程度かね。 “@karapaia: カラパイア : 第二次世界大戦中、ドイツのV-1ミサイルから身を守る為に使用されていた鉄格子ベッド(英) http://t.co/bdM9V2rAvZ
10-05 20:38

@horiopon いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m 興味のある人をどんどんフォローして、どんな風に使っているか観察するといいと思いますよ!
10-05 19:17

DIMEもSuitsも去年の方が面白かったよう。
10-05 17:29

スペースグレイってけっこう在庫あるんだ。 http://t.co/FVMhdtaqyp
10-05 16:57

ダツゼイスルホドオカネナイケド
10-05 16:49

同じ理由で絶対脱税はしない。
10-05 16:48

人に見られてはいけないものがいっぱい押入れとかに隠してあるからまだ死ねない。
10-05 16:47

@horiopon 全然更新してませんが、存続はしています。
10-05 13:57

雨降ってるから出かけたくないけどそうもいかない。
10-05 10:07

続きを読む

10/04のツイートまとめ

rig_lam

“【野球】巨人・渡辺恒雄球団会長、食中毒に苦しむ http://t.co/ye0Nuec3Yw” こんな時くらい安静にしてればいいのに。
10-04 19:34

なんか匂いがすると思ったら、この前まで全然花が見えなかったキンモクセイがいっぱい咲いてた。 http://t.co/KjmlYXtNu8
10-04 14:55

ぐんまちゃん…これいいのか。 http://t.co/qAVT4I4cYc
10-04 13:22

ジャニーズが表紙だとこうなるのよね。 http://t.co/Oc18abiLeT
10-04 13:21

@_suzurin_ 確かに。だいたい女性誌のところにあるから近づくのも至難の技かも(^^;;
10-04 13:03

女性雑誌の手帳術みると、なんでこんなにマメにコラージュとかできるのか、感心する。
10-04 11:47

付録は今年もドラえもん。しかしコイツが使えるところがなんとも…
10-04 11:39

Suitsの表紙はなんで亀梨なんだ。去年は夏目三久ちゃんだったのに!
10-04 11:38

車が突っ込んだ時、警察官が車の中を覗いてたけど子供がいることは気付かなかった?それともこういう場合子供がいようが…なのかな。:AFPBB News 米首都で車暴走、容疑者の女を射殺 http://t.co/qpXMUy3L5y via @afpbbcom
10-04 09:25

しっぽがない
10-04 08:03

続きを読む

10/03のツイートまとめ

rig_lam

暑くて頭がイタくなってきた。これで朝は寒くなるとか、困るじゃないか。
10-03 23:42

展示会の類は、行ってももう何の収穫も期待できないかなー。いつも出展してる企業は一緒で、欲しいものを扱っているトコロとは既に取引してるし。
10-03 22:06

京都どうなってるの : 河原にたたきつけられ男児死亡 殺人未遂容疑で父?逮捕 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/kHpPNE5zMu) http://t.co/h5aT58l4C9
10-03 21:51

土日は別料金だったりするのが小さく書いてあったり・・・わかりにくい所が多い(^^ゞ : 「1日最大500円」駐車場、5日間とめたら…(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/Ghx8uCn8BX
10-03 21:50

@moravabrno 土砂降りです
10-03 16:25

若葉駅降りたら結構降ってる(´・_・`)
10-03 15:19

@moravabrno そうなんですね。早めに帰ってきて良かった(^^;;
10-03 15:06

川越まできたら、雨降りそうな雲が出てきた。
10-03 15:03

行きたくない…: 中国の連休中の観光地が煉獄にしか見えない | ロケットニュース24 http://t.co/Xk2PcVtqEz
10-03 14:57

@gottender もう一度、スライド手帳を使ってみたくなりました。ただいまバイブルサイズを注文しました(^O^)/
10-03 14:43

続きを読む

10/02のツイートまとめ

rig_lam

すごく蒸し暑い(´・_・`)
10-02 21:57

どこでも問題になってるんだ。:AFPBB News ネットで横行する「やらせ」の口コミ、その実態に迫る http://t.co/XYC5neGkOa via @afpbbcom
10-02 20:34

アニエス.bは色々安売りしすぎな気がする。
10-02 20:09

今読んでる本の翻訳がめちゃくちゃな気がする。3巻全部この調子だったら途中で挫折するかも。
10-02 16:41

雨が降っているし、出かけるのもめんどくさいからまた引きこもり。
10-02 10:14

撮影者の興奮がハンパない RT @karapaia: カラパイア : クマが雪の上で、ひとりズサー!!(カナダ限定) http://t.co/cKcdgC07XI
10-02 06:38

「キム」だと、どのキムさんだかわからなくなりそうだから、ファーストネームにしてあげればいいのに。:【体操】国際体操連盟が床運動の新技を「シライ」と命名…跳馬では同じく成功した金熙勲(韓国)と合わせ「シライ/キム」と連名に http://t.co/E58N6nLLxs
10-02 06:31

はははははは(°_°) RT @2chradio: (127res/h) 【社会】「仕事が休めると思った」 線路に針金 JR北海道関連従業員を逮捕 http://t.co/FN21V7oj9t
10-02 06:20

10/01のツイートまとめ

rig_lam

あにき♪ Darude_-_Sandstorm_(Radio_Edit) -♪ #nowplaying via Teewee
10-01 23:41

聞きながら寝たら悪夢を見そうだからやめます。♪ Muneo house 3rd - ? ♪ #nowplaying via Teewee
10-01 23:12

♪ DJ BATTLE @ ショウニンカンモンDJムネヲ vs - DJムネヲ vs DJツジモト ♪ #nowplaying via Teewee
10-01 23:09

むねおのむねおのむねおのむねおのむねおの
10-01 23:09

しからば長い
10-01 23:08

♪ shikaraba - (null) ♪ #nowplaying via Teewee
10-01 23:05

♪ muneohouse - (null) ♪ #nowplaying via Teewee
10-01 23:04

梅ちゃんって、ケーキを買いに行った世良公則が交通事故、あっという間にお葬式ってエピ以外に記憶がない。
10-01 22:33

なんなのこれ : 自由の女神も国立公園も――米政府閉鎖、旅行者への影響(http://t.co/Efk4yEB4gE) - Y!ニュース http://t.co/0HKwp0sNbE
10-01 22:08

今の手帳に不満はないのに目移りしちゃうのはなぜ。
10-01 20:08

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle