09/29のツイートまとめ

rig_lam

お灸しながらDJアプリで遊んでる
09-29 23:44

@hoinamu 優しいね。私なんか、いっそのこと除毛剤にしちゃえば…とか思っちゃった。
09-29 18:53

盗っ人猛々しいって本当にあるんだ。: 【注目Q&A】乳液を盗まれるので容器に漂白剤を入れておいたら盗んだ人からクレームが | マイナビニュース http://t.co/NUUc1ANyxT
09-29 17:27

なんかおとといくらいから金木犀ってTLに現れ始めたんだけど、うちでは全然匂いがしないから変だなーと思ったら、全然咲いてない。 http://t.co/vEaYLWQM8X
09-29 11:52

あらら : しまむら店員土下座させた女性の個人情報がネット上に流出 - Infoseek ニュース http://t.co/gKsexFMIbj
09-29 06:51

あら、寝なくちゃ。
09-29 00:02


09/28のツイートまとめ

rig_lam

♪ Sexy Girl - 安室奈美恵 ♪ #nowplaying via Teewee
09-28 23:58

通販ソリューション展って幕張メッセなのか。
09-28 17:44

朝は、もう扇風機しまおうかと思ったけど、やっぱり昼間はまだ暑い。
09-28 14:42

♪ Shaolin - Klangraum ♪ #nowplaying via Teewee
09-28 14:38

絶対ジャケ買いはしないな。 ♪ Baby I'm Yours (feat. Irfane) - Breakbot ♪ #nowplaying via Teewee
09-28 14:37

@sonodamitsugu かなりマジに思ってます*\(^o^)/*
09-28 13:42

ロバ http://t.co/2WTZp2erA5
09-28 13:24

ほぼ日手帳届いたー*\(^o^)/* http://t.co/oMjCcIPEFL
09-28 13:21

呑竜さまと聖天さまを一緒にお参りしちゃダメってタブーはなくなったのか。 http://t.co/c67unyzCIo
09-28 10:40

諸々の帳尻合わせで土曜日がグダグダになる何時ものパターン
09-28 09:57

続きを読む

09/27のツイートまとめ

rig_lam

ボスが死んでるのに終わらない… このバグが来ると悲しいです(°_°) http://t.co/Mj71fq0XD3
09-27 21:28

半分は仕入れです。ほんとうです。
09-27 21:26

ほぼ日手帳の出荷通知来たー*\(^o^)/* ここんとこ配達が毎日のようにあるから浪費がバレるるるる。
09-27 21:08

本当は、トップからワンタッチでリストにアクセス出来ればいいんだけど。
09-27 19:44

teeweeって軽いし、公式アプリよりもリストにアクセスしやすいし、いいかも。またすぐ飽きるかもしれないけど。
09-27 18:13

teeweeってのにした。軽ければいいのだけど。
09-27 17:17

ギフトボックス100枚届いた!シモジマに買いに行く時はちまちま30枚づつとか買ってたから助かる。
09-27 16:45

海外ブランドのものだと、直輸入で販売してるお店は普段から30とか40パーオフで売ってるから、半額だとそれほどのお得感はなくてもしょうがないのかも。
09-27 16:39

正直、「期待したほど安くないじゃん」て思ったけど。
09-27 15:29

ちゃんと確認して買った私勝ち組✌
09-27 15:27

続きを読む

09/26のツイートまとめ

rig_lam

実は1000円くらい高くなるけど、Amazonで売ってるの知ってるから、それほど焦ってないんだけど。
09-26 23:59

楽天アプリは大丈夫だろうか。。。
09-26 23:53

いっぷんいっぷんがながい!
09-26 23:52

優勝セールに向け1時間前からスタンバイ中。これで買えなかったらかなしー
09-26 23:45

ヴィトンの新作が43240円ですってよ。私は買わないけど。
09-26 23:23

どゆこと?! RT @RocketNews24 「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報! ゴールドだけにあらわれる「画面不具合」が報告される http://t.co/3qc1p9NOJt
09-26 23:04

あ、77パーオフやる。EOS70Dが36100円だってー。やっぱり競争率高いのかな。
09-26 23:00

うー、77パーセントオフじゃなくて、ポイント77倍やるのか(´・ω・`)
09-26 22:57

ガチャウォーリアーズが落ちまくりで、ランキング参加できない。残念。
09-26 21:58

やったー。77パーセント引きだー\(^O^)/
09-26 21:51

続きを読む

09/25のツイートまとめ

rig_lam

Safari使ってないからなにも記録されてなかった。 : iOS7でパスコードロックがオフの方は要注意!パスワードやカード情報が閲覧可能です http://t.co/O0WVpdKQZL @sm_hnさんから
09-25 21:42

RT @47newsflash: 広島は中日に2―0で勝ち16年ぶりでセ・リーグ3位以上に。球団初クライマックスシリーズ進出。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-25 20:57

クーリエきた。
09-25 19:08

カラスが甘えるような妙に色っぽい声で鳴いてる。
09-25 15:55

Amazonから送られて来るゆうメール、パッケージが大きすぎる。いつも郵便屋さんが苦労して無理やり押し込むか(はじっこ折れてる(°_°))、諦めてピンポン押してくる。
09-25 15:52

虫除けブレスレットを付けてみたけど、匂いに自分がやられた。
09-25 12:32

この時期には物欲を刺激される雑誌ばかり発売されるなー。
09-25 10:13

暑いのか寒いのかよくわからない。
09-25 10:02

縁石がなかったら、子供たちに直接突っ込んでたんかな。こわい。
09-25 07:44

地上から3mぐらい上方の塀に車が突き刺さった跡があるのを見たことがある。高速で縁石に乗り上げると信じられないくらい飛ぶみたい。 : 暴走車、7m宙を飛ぶ…瞬間、児童しゃがみ込む(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/WiaIsMjJKb
09-25 07:42

09/24のツイートまとめ

rig_lam

ちょっと良くなる気がするけど…
09-24 23:50

RT @kogure: ☆更新: 【iOS 7】バッテリ消費のスピードが速くなった気がするので「Appのバックグラウンド更新」オフにしてみた http://t.co/WYgcTnq0Lo
09-24 23:49

今日も背中がワサワサする。
09-24 22:28

もしくは、コーチを見に球場へ。
09-24 21:37

あまり若い選手は興味ないから、タカヒロさん世代以上の選手がいなくなったら、野球みなくなる。
09-24 21:35

RT @SponichiYakyu: 桧山の引退式は10月5日の巨人戦に決定 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Br7ioa7H6Q
09-24 21:33

フジモンは幸せモンだね。
09-24 20:35

藤本さーん、きてください(´;ω;`)ブワッ
09-24 20:33

イシカーさんおめでとう
09-24 20:28

ヤッシー酷評
09-24 20:23

続きを読む

09/23のツイートまとめ

rig_lam

ひどい(>_<) RT @mainichijpedit 新潟県の田んぼで、収穫前のコシヒカリ1トンが何者かに刈り取られ、なくなっているのを稲刈りに来た農家が発見しました http://t.co/pxxZHtJEWc 警察で窃盗事件として捜査しています
09-23 20:34

♫ "Rays of Light" by Def Tech.
09-23 16:33

@tomochi18 うん、早い(´・_・`) ポータブル充電器は持ってるけど、それでも一日外出するのは不安だー。
09-23 14:28

♫ "Axur, Re D'ormus" by Slovak Radio Symphony Orchestra.
09-23 13:26

フリックの調子が悪いのはiOSのせいっぽいかな。
09-23 13:24

生ミルキーよりミルキーの方が好きだ。
09-23 11:37

鉄の掟にされるラミちゃん・・・(´・ω・`) : 原巨人V2!ミスター超え6度目セ界一(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/3ZyHo9wMOL
09-23 09:28

液晶も滲んできたし、ホームボタンの反応も悪くなってきたし、iPhone自体替え時なのかも。いい時に5sが発売になってくれたわ。
09-23 09:26

ぷよシートを剥がしたので、机の中にあった多分ケースを買った時についてきたシートを貼ったんだけど、タッチパネルの反応が悪くなった。ただiOS7にした時と替えた時がかぶるので、どっちが悪いのかわからない(´・_・`)
09-23 09:24

全然関係ないけど、杉内さんってポメラニアンみたいだと思うのは私だけ?
09-23 07:30

続きを読む

09/22のツイートまとめ

rig_lam

コントロールセンターの懐中電灯は結構使う。
09-22 23:01

“@2chradio: (157res/h) 【野球】中日・高木守道監督激怒!「何が広島や!」 http://t.co/jdZcfvNFDb” 報道でしか知らないからあれだけど、この人はあっちこっちに当たってる印象。
09-22 22:53

@moravabrno そうですかー。私はドラマは時計がわりの朝ドラ以外見ないので知らなかったんですが、なんかすごい人気みたいですね。原作読んでみようかなー。
09-22 22:40

半沢直樹見てないけどTLでなんとなく話の流れはわかった。
09-22 22:32

♫ "「軽騎兵」序曲(スッペ)" by ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団 & ロビン・ステープルトン指揮.
09-22 21:48

♫ "歌劇「タンホイザー」~大行進曲 (ワーグナー)" by 山田一雄(指揮) / NHK交響楽団.
09-22 21:43

ふおおおお!明日は本屋だっ\(^o^)/
09-22 21:07

RT @NipponTecho: 趣味の文具箱27は明日発売で~す!日本手帖の会のちょっぴり変態な人たちが載っています。編集部の皆さま、お世話になりました!手帳病の方も、そうでない方もきっと参考になる部分があると思います。ぜひお手にとってご覧ください!!  http://t.c
09-22 21:06

ねむい
09-22 20:56

“【野球】セ・リーグ T6-7S 阪神敗れ巨人2年連続35回目のリーグ制覇!飯原2適時打!ユウイチ1発!ヤクルト逃げ切る 阪神反撃及ばず http://t.co/TSQzlv4aZB” ユウイチが打ったんじゃしょうがない。
09-22 19:44

続きを読む

09/21のツイートまとめ

rig_lam

巻き込まれた人かわいそう。:AFPBB News 仏アルプス4人殺害、背景に遺産争い?産業スパイの可能性も http://t.co/EvEa8BSfcw via @afpbbcom
09-21 20:00

今年はカープが強いから嬉しいな
09-21 19:29

どいつもこいつも一長一短だ(´・ω・`)
09-21 19:15

アルファベットはATOK Padの方が入力しやすいな。
09-21 19:15

ISがどっか行った
09-21 19:13

トラベラーズノートのウィークリーが2冊に分かれているのがイヤで、SapaXを使ってるのだけれど、紙質がイマイチなんだよなー(´・_・`) QUOVADはみんなあの紙なんだろうからしょうがないけど。
09-21 19:11

かなしい・・・ : 夫に「嫌がらせ」自宅に放火、「まだ妻が中に」知らずに救出向かう:社会:スポーツ報知 http://t.co/l0KhNNCawt
09-21 15:21

@solata2009 おお、意外と早く来るかもですね♪ 5Cの方もあるから慎重に生産数をコントロールしてるんでしょうか。どうせ売れるに決まってるのに(^^ゞ
09-21 14:23

ラミちゃんは守備がアレだからパに行ったほうがいいかも : DeNAが“戦力外通告” ラミレス引退勧告蹴った(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/uHdrRwXWoT
09-21 14:21

@solata2009 ありがとうございますー! 品薄だそうで、いつ手に入るかわかりませんが(^^ゞ
09-21 14:16

続きを読む

09/20のツイートまとめ

rig_lam

@gottender だったらいいんですけど(^◇^;)
09-20 21:53

やっぱりこういう裏があったのかねえ : 正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/akXpBY0CeG
09-20 21:12

ほー RT @getnewsfeed: [ガ] 「お・も・て・なっしー」ふなっしーの着ボイスがヒドくて笑えるレベル「倍返しなっしー!」 http://t.co/LGFGgQqEaq の巻 #getnews
09-20 19:54

どのTwitterアプリも重い。非公式リツイートが出来れば公式アプリでいいんだけど(´・_・`)
09-20 19:43

ちょっ、手帳全部買ったら破産しますorz RT @gottender: 雑誌?それとも、雑誌に載っている手帳? RT 全部買わなくちゃ!iPhoneどころじゃない。
09-20 17:58

AはまだAppleのppleを消せばいいけど、Zは出ないようorz http://t.co/wbfrPXGIXa
09-20 16:45

こんなんだけど。 http://t.co/4oRByfOxin
09-20 16:38

フリック入力でアルファベットの大文字が選択肢に出ないのはバグじゃないの?
09-20 16:36

ドンマイ…(´・Д・)」 RT @2chradio: (226res/h) 【社会】 「銀行強盗です」 カウンター上ろうとして転倒、手ぶらで逃走 http://t.co/JPOmbIcimD
09-20 16:08

全部買わなくちゃ!iPhoneどころじゃない。
09-20 16:02

続きを読む

09/19のツイートまとめ

rig_lam

この日ばかりは混むから引きこもる。
09-19 23:50

RT @pref_saitama: 東松山市やその周辺地域で毎年開催されているウオーキングの国際大会、日本スリーデーマーチ。今年も11月2日(土)から4日(月)までの3日間開催されます!事前登録は10月3日(木)まで! http://t.co/3lixG4p3d7 http:/…
09-19 23:49

なにこれ : 誰が戸籍変えた…7人と縁組され、名字変更5回(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/77pXTheX4F
09-19 23:24

iPhone5sの発売日って明日か。
09-19 23:02

@marinrin_06 鍵垢の方にフォローリクエストをいただいたのですが、そちらは家族内で災害時に使用する用ですので、もしもよろしければこちらのアカウントをフォロー下さい。折り返しこちらからもフォローさせていただきますm(_ _)m
09-19 22:26

あー。長い間放置している鍵垢の方に来てたのか。こっちは何もつぶやいてないお(´・ω・`)
09-19 22:18

フォローリクエストが来たけど、鍵垢じゃないのになんでだ(´・Д・)」
09-19 22:16

4sだけど、それほど重くは感じない。
09-19 21:21

えー(; ̄ェ ̄): 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アメリカの学校給食が悲惨すぎると話題に - ライブドアブログ http://t.co/DaZi6Ty9Hm
09-19 18:10

記念日だったことに今気がついた。ケーキ買いそびれた。・゜・(ノД`)・゜・。
09-19 17:05

続きを読む

09/18のツイートまとめ

rig_lam

今回は発売日でなくてもいいや。落ち着いてから買おう。 RT @RocketNews24 【発売目前】iPhone5sは初期出荷台数が極端に少ない? ゴールド・シルバーは入手困難かもしれない http://t.co/OWUvkL9WZ6
09-18 16:53

こうゆうことする親って、子供の能力が信じられないんかね。 :【山形】息子は市職員採用試験に合格するも、母が市長に金を渡そうとしたため贈賄で逮捕 息子は退職 http://t.co/yvup1PyzXR
09-18 14:35

からあげクンゆずこしょう味はまずくはないけど、普通のからあげクンの方が良かった感じ。
09-18 11:17

RT @ibookstorenew: 手帳カスタマイズ術 (舘神龍彦) が、iBookstoreで予約開始されました。金曜配信。http://t.co/tMnnDNUFGE
09-18 11:14

Draftsフォルダって、別にいらないけど念のため削除するのは後にしようってメールばかり入れてたから別にいいけど。
09-18 11:12

ezweb メールのDraftフォルダが、iOSのバージョンアップでなくなるそうだけど、面倒くさい(´・ω・`)
09-18 11:10

やっぱりぷよシートは剥がさなくちゃ。まだ使い始めてから10日しかたってないのに(´・ω・`)
09-18 08:51

09/17のツイートまとめ

rig_lam

自説に凝り固まって暴力沙汰を起こすってカント的にどうなん?:AFPBB News 哲学者カントめぐる議論が白熱、相手に発砲 露 http://t.co/6Kyh7UQgPm via @afpbbcom
09-17 17:45

ダメだ。ぷよシート剥がれやすい(>_<)
09-17 17:21

仕入れにいかなくちゃなー。そろそろ浅草橋から御徒町まで歩いても大丈夫な気候になったし。
09-17 17:07

投資信託より仕事しろよ私。
09-17 17:00

小説家になりたい人って結構いるんかの。私はこういうの苦手なので投資信託の本読む。投資とかも苦手だけど。
09-17 16:59

RT @digical_pr: はてなブログに投稿しました「作家になりたい!」とお思いなら、お手伝いさせていただきます。 - 電子出版社PR担当のブログ http://t.co/ran1VgCzTs
09-17 16:58

なぜか私の部屋だけ暑い\(^O^)/
09-17 14:54

ピオニウォークの無印良品、文具のコーナーが小さくなったような…。なんか残念。
09-17 10:45

09/16のツイートまとめ

rig_lam

JR北海道どうなってるの。 : 「運転士、ハンマーでATSたたき壊す ミス隠し、JR北海道」:イザ! http://t.co/p5iVuYOFXV
09-16 21:58

DIMEの中田さんの手帳、見たことがあると思ったら、『手帳活用パーフェクトbook』にも載ってた。この中では戦場カメラマン渡部陽一さんの手帳が圧巻。
09-16 21:27

なんか今日は一日が長い。台風は昨日のことのように思える。
09-16 21:23

空がピンクだなー http://t.co/NNkjeaV95d
09-16 18:05

妻沼は竜巻っぽいね(´・ω・`)
09-16 17:35

ひー(>_<): 事故に遭った男性、助け求めドアをノック→住民「もしもし警察ですかドアをしつこくノックする怪しい男が」→射殺 http://t.co/rfLvGR3NbY
09-16 16:38

すごい風が吹いているのに、まだキジバトが鳴いてる(´Д`)
09-16 13:15

こんな日に(こんな日だから?)注文が入るなー。
09-16 13:11

熊谷では三カ所でブルーシート配布って、取りに行くの命がけ…
09-16 12:26

なんだ、目の中だから静かなのか(´∀`)
09-16 12:04

続きを読む

09/15のツイートまとめ

rig_lam

おすし食べてきた
09-15 20:52

またTLがバレンティンで埋まってる。
09-15 18:38

雨がひどいけど、明日の方が大変なのかな。
09-15 18:37

調べんのはめんどくさい
09-15 16:47

そういえば、最近Chabo!の本を見ないなー。あれは期間限定のものだったのかしら? http://t.co/ikVQBOFDkA
09-15 16:43

大理石のダイスが届いた。何がビックリしたって、これが梱包材とか保護するもの無しにむき出しで封筒に入った状態でイタリアから届いたって事だわ。一応、ケースはセロテープであかないようになってたけど(^^;; http://t.co/oL2QSVw0fE
09-15 14:02

口直しに……と転がってた本を手に取ったら投資信託の本だったりして泣きそう。
09-15 11:37

朝から変な文章を延々と読んでて頭がいたい。
09-15 11:28

納品書を挟んでいたクリアファイルって販売してたんだ。 :  http://t.co/3v1mZm3tJD
09-15 10:12

@moravabrno そうなんですよね。意外な人がくることがあるのでおもしろいです(^-^)
09-15 09:01

続きを読む

09/14のツイートまとめ

rig_lam

みんな知ってただろうが。
09-14 17:32

RT @72kh: 銃の所持率が上がると、銃による殺人が増えると判明…米研究 http://t.co/ccCeftyeKK
09-14 17:31

和気文具さんで買い物したら、納品書がオリジナルのクリアホルダーにはいってて、ちょっと嬉しい。 http://t.co/kYwi1Jh02w
09-14 15:12

インターネットってコワイne! : 「こういった情報がネットで大きく取り上げられる状況は恐ろしい」 『テルマエ・ロマエ』付録問題でコミックビームが見解を発表 #getnews http://t.co/aGkzNJTWcL @getnewsfeedさんから
09-14 15:06

一乗谷いきたいなー(´・ω・`) : 「有力家臣の屋敷跡か 一乗谷朝倉氏遺跡で発見 福井」:イザ! http://t.co/oNVoFjxJFt
09-14 14:27

出来るっぽいけど、忘れそうだな(´Д`)
09-14 11:26

手帳のついでに買った電卓届いた。「税抜」「税込」ボタンは8%になっても使えるんだろうか。 http://t.co/V0bmdkYcgL
09-14 11:24

くまモンが鮭を抱いてるパッケージの冷凍食品があったけど、くまモンてヒグマだったの。
09-14 11:20

DIME 買ってきた。手帳の特集のボリュームは去年と同じくらいかな。
09-14 11:19

表紙がくまモンのDIME買ってこなくちゃ。Suitsは今年も手帳特集やるかな?
09-14 06:37

09/13のツイートまとめ

rig_lam

最近Amazonで買い物すると、ゆうメールで送ってくるんだけど、梱包が大きいので郵便屋さんが苦労してる。
09-13 12:06

いい話だった :  写真が少年を救った - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/J6PzNfIFsf
09-13 09:48

前向きな気持ちになればゴキブリだって怖くないっ!
09-13 07:53

もうそんなお年だったのね。。。: 独俳優オットー・ザンダー氏死去 「ベルリン・天使の詩」出演 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UCrxR7H0gy
09-13 07:31

ここいってみたい : 楽器博物館:国内最大級、埼玉・入間市に誕生…武蔵野音大 http://t.co/Viwvx9dQY8
09-13 07:30

09/12のツイートまとめ

rig_lam

今は前者だけど、いつ後者になるかわからんのう。
09-12 22:28

何かが進展しているときは日記を書くのも楽しいけど、何にもないときは日記を書くのがすごくおっくう。そりゃそうだ。
09-12 22:27

一回目は名前を出さないんだー。 : 60代男性タレントに中止勧告=暴力団パーティーで歌披露―暴排条例違反・都公安委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ZxwpRjqCXF
09-12 21:17

タカヒロさん速すぎ
09-12 20:23

@gottender まぶたがおちるぅぅぅぅorz
09-12 15:25

実は週の半分は眠くないんです(´Д`)もっと眠くなるように頑張らねばです。 RT @gottender うらやましい。 RT 仕事が入ると眠くなる
09-12 15:13

仕事が入ると眠くなる
09-12 14:46

強盗対策カラーボールがカウンターの外においてあるんだけど、イザという時客も投げていいんかね。
09-12 10:52

偏見いくない
09-12 09:44

入れ墨の若者と入れ墨のおじさんだったら、入れ墨のおじさんの方がこわい。
09-12 09:43

09/11のツイートまとめ

rig_lam

TLがバレンティンだらけ
09-11 20:27

うーん、今回は5Sに買い換えるか悩む。今のところ何の問題もないのだけど、そろそろ充電池がヘタってきてるぽいし。
09-11 18:03

あら、スポーツ面にタカヒロさんの写真が出てた。
09-11 17:44

時々こういう人いるね。 : 交番で道順聞き発覚、振り込め詐欺「受け子」の高校生逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1J0eNWb0ay
09-11 15:33

さっそくauさんから機種変クーポン届いたで。
09-11 10:06

フットレスト購入してみた。よくわかんないけど姿勢がよくなるみたい? http://t.co/feuqbggPF3
09-11 09:58

小鼻が、常に髪の毛みたいなものが触ってるようにワサワサして気持ち悪いんだけど、鏡でみたらなんにも触ってないからますます気持ち悪い。
09-11 09:06

ふぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。: 永久保存版!桧山引退特集号を緊急発売 : http://t.co/X5J9RbA2dk http://t.co/KN1HSWQAbC #SmartNews
09-11 07:12

これ本当だったら家庭内暴力なんてもんじゃない気がするんだけど。:AFPBB News 米黒人少年射殺の元被告、家庭内暴力の疑いで一時拘束 地元紙報道 http://t.co/08j11gtVhJ via @afpbbcom
09-11 07:07

5Cの方は色がなー(^^ゞ 若い女の子ウケしそうな色ではあるけど年寄りの私にはイマイチ。 http://t.co/Cu5uggodGF http://t.co/Cu5uggodGF
09-11 06:56

続きを読む

09/10のツイートまとめ

rig_lam

あららら RT @2chradio (48res/h) 【雑誌】パソコン雑誌『日経WinPC』が11月号で休刊、18年の歴史に幕 http://t.co/h2ENxUiZXZ
09-10 22:44

どのTwitterアプリも一長一短なんだよな(´Д`)
09-10 21:17

やっぱりついっぷるダメすぎる。
09-10 21:10

バイクが壊れたから山越えとかおバカさんなのかと思ったら、逃亡者だったのか。:AFPBB News アンデス「奇跡の生還者」に児童性的虐待容疑、チリ当局発表 http://t.co/fkgsJI8lPY via @afpbbcom
09-10 19:56

うー(´・ω・`) : 虎・マートン退団危機!来季年俸4億円以上要求(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/FGVUXiyvOX
09-10 16:48

ダメダメだな
09-10 14:19

新橋演舞場まで行くのだるいし、10月の「大和三銃士」はパスかなー。
09-10 14:19

やっぱりエバーノートのバグが直ったのは嬉しい。
09-10 12:54

軽くなったみたいだからついっぷる使ってみる。
09-10 12:53

ついっぷる、まだリストのほうの動きがダメっぽい。
09-10 09:28

続きを読む

09/09のツイートまとめ

rig_lam

フジモンも引退なのか(´・_・`)
09-09 18:16

空気が紅くて気持ち悪い
09-09 18:07

これってしらないけど面白いのかな??? : 『ラ・セーヌの星 愛蔵版 全2巻(金子満 原作 / 森村あすか 作画)』 販売ページ http://t.co/vrQroDT6hB @fukkan_comさんから
09-09 16:39

テロじゃなくて事故なのかな・・・。 : 「中国の景勝地「桂林」で爆発 1人死亡、多数けが人」:イザ! http://t.co/2PB5uiRUA1
09-09 13:13

お元気ですな。 : 107歳容疑者を射殺=米(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/1iDa8ZN4fq
09-09 08:58

きゅわわわわ(@ ̄ρ ̄@) RT @karapaia: 【RT500UP】 人懐こいキツネがいる蔵王キツネ村にいってみた。キツネたちがワラワラよってきた。 http://t.co/5AUJAHy2yJ
09-09 06:42

09/08のツイートまとめ

rig_lam

@m1d6 実は、自由な時間も学生時代とたいして変わりないんです…ってことは後者?!
09-08 23:21

学生時代は、特に読みたくもない本をなんとなく揃えるとか、変なお金の使い方を平気でしてた。いまの方がお金あるはずなのに、読みたい本を一冊買うのにすごく悩むのはなぜだ。
09-08 21:46

『毛沢東選集』全巻揃ってるのが本棚から出てきたけど、共産主義に興味がないから読んでなかった。なんで買ったんだ、私。
09-08 21:44

しょうがないからしばらくは誰かの伝記とか回想録とかばかり読み直すことにする。昨日の転がってた『林彪秘書回想録』から。結構量あるけど面白かった記憶があるし。
09-08 17:02

信じたいものを信じる人にはなりたくない。
09-08 16:58

宗教関連本がバカバカしくて読む気になれない。いざ悩みが出来た時に頼るものがないのは心細いのかな。でも信じられないもんはしょうがない。魂も信じてないけど、今のところ困ったこともないからいいか。
09-08 16:57

フリスクをCMのように食べるのは難しい。
09-08 13:57

トラベラーズノートのジッパーケースがすぐボロボロになるのは使い方が悪いのかな。
09-08 10:03

SapaXを買ったついでに、また電卓を買ってしまった。。。
09-08 09:55

昨日の夜からキジバトがうるさい
09-08 08:31

続きを読む

09/07のツイートまとめ

rig_lam

蔵書家に比べればウチなんか全然大丈夫じゃん。今度「床が抜ける」とか言われたら、この本に出てる写真を見せればOK。
09-07 16:32

そうそうお宝は転がっていない。
09-07 15:51

古本の査定サイトがあったので、そこら辺にあった本を入力してみたら悲惨な結果になった(´・ω・`) http://t.co/Ir6GC0IVHb
09-07 15:47

なかなか見つからなかった『蔵書の苦しみ』見つけたので買ってきた。
09-07 14:36

RT @NipponTecho: 【銀座ハンズで僕と握手】「第二回・手帳100冊!書き比べ総選挙!!」は10月12日(土)~14日(月祝)の3日間、東急ハンズ銀座店7Fイベントスペースに開催します!思う存分触って書いて来年の手帳選びの参考にしていただければと思います。 pic.…
09-07 14:08

なかなか気の合う品揃えの本屋って見つからないものだけど、熊谷駅構内のくまざわ書店はいい感じだった。
09-07 11:36

今朝は半袖だと寒い。
09-07 09:50

いやぁぁぁぁぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。: 虎の代打の神様桧山が引退 近日中会見 : http://t.co/X7MlToSDkK http://t.co/c6wSbJRfMs
09-07 07:44

群馬とか栃木の名前も出てたから、「なに輸出してるんだよ!」と思ったら、当の群馬もわけわからんのか(^^ゞ : 韓国の水産物輸入禁止、群馬県も対象 「海ないのに」困惑の声 - MSN産経ニュース http://t.co/1PMdVC0bd0
09-07 06:34

みんな見えてるのに、私だけ富士山が見えない夢を見た(´Д` )
09-07 06:26

09/06のツイートまとめ

rig_lam

ズルッポーなのか?
09-06 19:21

マートンさんかっけー
09-06 19:10

Z…ズリッポー?
09-06 19:10

うっかりさんですな。 RT @2chradio: (208res/h) 【海外】エクソシスト、悪魔祓いの最中に死亡 http://t.co/A6SrYQ2x0E
09-06 18:12

日経Associeさんが年末恒例「手帳術特集」のアンケート始めたよ! :  http://t.co/ZikIzmUqjW
09-06 16:55

朝からご家族やお友達が経緯をツイートされていたけど、やっぱりなんで警察に行かなかったのか謎だなー。無事でよかったけど。 : 福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ysWajNyfHH
09-06 16:25

なんだかすごいことになってる。 RT @RocketNews24: 【感動野球ニュース】海外ファンが川崎ムネリンの活躍を絵本化! 愛にあふれたアツい内容だと話題に http://t.co/gX0OVDICW2
09-06 14:35

なでサポじゃないけど、私も太田ー RT @_suzurin_: (´-`).。o0(なでサポ的には、群馬といえば太田w雨雲の発生地でもあり~の
09-06 13:56

前橋は何度かいったけど、誰かに連れて行ってもらったことしかないから位置が良くわかんなかった。
09-06 13:55

@gezeweiwen そうなんですか(´・_・`) いいところなのに。
09-06 13:54

続きを読む

09/05のツイートまとめ

rig_lam

ぷよシートはAmazonでは低評価だった。最近の液晶保護シートは気泡が入りにくくなっているものが多いから、貼りにくさは解消した方がいいかも(´・_・`)
09-05 23:09

バ■なんじゃないの :【海外】警官8人、手榴弾を川に投げ込み、魚を捕獲しようとする→水浴びをしていた子供6人死亡・アフガニスタン http://t.co/43XcM7REIk
09-05 19:05

しかし言うほどぷにぷにしない。
09-05 17:41

今までアンチグレアのシートを貼ってたから、画面は前よりキレイに見える。
09-05 17:40

ぷよシートっていうのを買ったけど、気泡入りまくり。
09-05 17:35

あら、ギフトショーって昨日から明日までか。行けないわ。
09-05 14:28

その気になればトラベラーズノートのパスポートサイズにはiPhone4sが収納できるんだけど、あんまその気にならない。
09-05 11:36

@ShoichiroT ちょっと難解で理解出来ていない章もありますが、全体的に読みやすく一気に読んでしまいました!時間をおいて何度か読み直してみたいです。
09-05 09:46

@gezeweiwen 別の駅にもねこ駅長がいるんですか!ますます行ってみたいΣ(・□・;)
09-05 09:44

@gezeweiwen たま駅長でしたっけ?会ってみたいです(≧∇≦)
09-05 09:18

続きを読む

09/04のツイートまとめ

rig_lam

カミナリがなってる。
09-04 23:13

去年のDIMEの手帳術特集は良かった。もっとページ数増やして欲しい。
09-04 23:04

パトリックさんのトラベラーズノートはどんどん進化してるなΣ(・□・;)
09-04 21:27

RT @travelers_note: HPプロフェッショナルユーザーに登場してくれているパトリックさんとミーティング。使用中のパスポートサイズを見せてもらいました。 http://t.co/GKC5q05YcR
09-04 21:26

阪神戦でも見るかーとBSつけたら、ちょうどアライさんが映ってたから、しばらくぼーっと見てたらなんか変。2012年巨人の軌跡ってなんだこれ(´Д` )
09-04 20:18

火事になったりしたら大変(´・_・`): ガラス張りで凹面…「車溶かすビル」が波紋 ロンドン、反射光で - MSN産経ニュース http://t.co/ZygzgjvGvR
09-04 19:48

「ガネーシャの手帳に夢を書いたら叶った!」とかって言ったら売れそう。
09-04 15:26

ダイアリーって書いてあったけどな(^^;; http://t.co/bVz0l2Oyil
09-04 15:24

ダイアリーじゃなくて、ノートだったけど。
09-04 15:22

藁半紙みたいなのかと思ったら、すごい厚い紙だった。一応万年筆でも裏抜けしない。使い勝手は悪いけど。 http://t.co/XyGeGC34nw
09-04 15:22

続きを読む

09/03のツイートまとめ

rig_lam

夜になっても蒸し暑くて嫌になる
09-03 23:24

そらそうよ
09-03 21:55

これにかぎらず宣伝は信じちゃダメだね(´・ω・`) : ソフトバンク「つながりやすさ No.1」とは何だったのか -- 都道府県別 “つながりやすさ”満足度調査 - インターネットコム http://t.co/EYeHzRLKHm @jic_newsさんから
09-03 21:53

@solata2009 そうですね!なので、去年の雑誌の特集を見返しています(≧∇≦)
09-03 19:14

アソシエの手帳術特集は捨てられないからどんどん溜まってく(´Д` )
09-03 17:14

冷静に考えたら危ないのわかるだろうに RT @2chradio: (6res/h) 【南アフリカ】信号待ちの車を狙うスマッシュ・アンド・グラブの代償 犯人死亡も http://t.co/TidJ9C95uU
09-03 16:48

@moravabrno そうなんですね。こちらはまだ山も見えてますがこれからどうなるか…(>_<)
09-03 13:31

ちょつとこわい http://t.co/O2fwVtnFbd
09-03 13:07

すごい晴れてるんだけど、積乱雲がいっぱい。
09-03 13:05

RT @digical_pr: 9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。早く秋になってほしいな、と思いますが、コレばっかりは。。。でも気持ちは秋。ちょっと散策に行こうかな、なんて気分にもなってきています。そのときのお供はコレ。http://t.co/hRaqg99KfZ
09-03 12:46

続きを読む

09/02のツイートまとめ

rig_lam

これはウザい。勝手に掲載するわけにはいかないだろうけど。 RT @getnewsfeed: [ゴ] 埼玉県越谷市で竜巻を激写しツイートしそれを見たマスコミ各社が「提供してくれ」と呼びかける http://t.co/QDio4aa3Ou の巻 #getgold
09-02 21:22

RT @shamilsh: 10万人虐殺と700万の避難民をスルーしといて、予告済みの50ヶ所にトマホーク100発撃つ話だけに大騒ぎする人たちの感覚についてゆけない。そんなもんでアサドはびくともしないので、「アサドが倒れるとシリアはより混乱し…」と話す人たちも、どこの仮想現実の…
09-02 19:45

これが話題になっていた「FC2まとめ」かー http://t.co/ZeL6BdE0rX
09-02 18:11

越谷大変…
09-02 17:11

「カカーがミラン復帰へ」を「ミランダ・カー」と空目しました。
09-02 16:47

オメガトライブの歌詞って冷静に読んだら、彼女が何度も浮気するけど帰ってくるから許すとか、浮気相手の方にいっちゃっても彼女の決断だったら許す的な納得行かないものが多かった。 : 「杉山清貴、デビュー30周年ライブでノリノリ」:イザ! http://t.co/9KfMgpgHoQ
09-02 16:31

昨日から変な風が吹いてるから竜巻がきてもおかしくないかも。
09-02 16:26

間違えて積んだんだから、もしも紛失が発覚しても誰がやったかわからないと思ったんだろうかねぇ。 : ヤマト運輸協力会社運転手、宅配便など海に投棄(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sL2CyBwt9Q
09-02 16:23

寝るのを忘れるほど面白いってよくわからない。 : スマホ、SNS…どこからがネット依存症? そのサインは〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/r7EO28A0tK
09-02 13:22

雷鳴来たー
09-02 13:16

続きを読む

09/01のツイートまとめ

rig_lam

腰パンよりも銃規制しなよ(´・ω・`) : 米国で相次ぐ“腰パン”禁止条例 賛否両輪「比重間違ってない?」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/0D8tAvublM
09-01 21:53

カミナリが行ったり来たり。
09-01 17:48

カミナリ落ちた(>_<)
09-01 16:26

すんごい雨 http://t.co/zbgvJfs8c9
09-01 15:41

雨が降ってきた
09-01 15:20

雨の前にすごい風が吹いて来た(°_°)
09-01 14:53

雨が近づいて来ているらしい。
09-01 14:42

雷だった。
09-01 14:35

なんかゴロゴロいってる。
09-01 14:06

そういえば、「ほぼ日グルッポー」届いてるし。
09-01 11:59

続きを読む

08/31のツイートまとめ

rig_lam

新聞の勧誘員ってコワイ人多いよね(´・ω・`) : あいつぐ「新聞契約」をめぐるトラブル 「理不尽な勧誘」にどう対抗すればいい?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/yUZ0L0trIS
08-31 23:12

かわいそうな人だと思ったのかな。 :  老人会無双 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/rtswGBhjT2
08-31 21:17

お茶でむせた(°_°)
08-31 20:56

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 勝間和代さんがジェイムス・ブラウンみたいになってると話題に - ライブドアブログ http://t.co/wdv2Ny8R7i
08-31 20:17

久しぶりに勝間さんをみたらすごいことになってた。
08-31 20:12

ドンドコドンドコあがってる。
08-31 19:32

あ、今日は花火大会だった。雷かと思っちゃった。
08-31 19:27

昼寝したらなおダルくなった。昼寝のしすぎはよくない(´・_・`)
08-31 16:08

バテバテ
08-31 13:46

眠いし暑いしおなかすいたし…
08-31 11:58

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle