08/30のツイートまとめ

rig_lam

なんか気持ち悪い(´・ω・`) : 自民・衛藤氏「高松0票」支援者、開票ミス主張(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/7Gnj8hUZIl
08-30 22:04

RT @pref_saitama: 大規模災害が発生した時、テレビ埼玉を選局してリモコンの「dボタン」を押すと緊急防災情報が見られるようになっているという話を上田知事が今日(8月30日)のブログで紹介しています。結構スゴい仕組みなんです。 http://t.co/kLu0F9Z
08-30 20:46

オンキヨーで7インチのタブレットが8800円で売ってるけど、どうしよー(´Д` )
08-30 17:34

しまねけん、結構使える。
08-30 17:07

「しまねけん」でゾンビを攻撃することができるようになりました。 http://t.co/pZyoUn2u3H
08-30 17:06

ありゃん : 「「警官殴り」がはやる中国 “下克上”の乱世時代に」:イザ! http://t.co/CjyLMmOjRg
08-30 13:20

RT @libertine_i: りべるたんがガサるたん
08-30 13:05

井端さんの位置がおかしい。
08-30 11:46

※個人の感想です。
08-30 11:44

イケメン投票なら捕手部門はフミヒロさんか伊藤くんなんだからne!
08-30 11:43

続きを読む


08/29のツイートまとめ

rig_lam

そりゃあ心配でしょう。 : ガスマスク配給に市民殺到=シリアからの攻撃恐れ―イスラエル(時事通信) - goo ニュース http://t.co/lFgQOEPMbR
08-29 22:24

えー∑(゚Д゚) : (朝鮮日報日本語版) 金正恩氏の元恋人ら公開処刑、わいせつ物制作で(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/2QgpWGxuNk
08-29 21:59

マートン男前
08-29 19:43

メドベのスタイルが良くてうらやま
08-29 17:06

よく見たら、あんまりプーちゃんに似てない気が・・・ : 下着姿のプーチン氏? (時事通信) - Y!ニュース http://t.co/7OBL2asluP
08-29 17:05

立ち上げなおせばいいんだけど。
08-29 15:37

iPhoneが変だー(´・ω・`)
08-29 15:36

そりゃこっちから文句がくるよなー : 「「弱い者いじめで、悲しい」 スズキ会長が軽の増税観測に抗議」:イザ! http://t.co/NFLwUltIrl
08-29 14:59

下の写真見た感じ、やっぱり「え゛!?」ってなりそうな悪寒
08-29 11:43

動いてるの見たら「え?!」ってことは良くあるけどこの人はどうなんかね。: イケメン過ぎて国外退去のオマール、初来日でTGC出演「ワクワクしている」 | マイナビニュース http://t.co/ANP4LnfaDF
08-29 11:41

続きを読む

08/28のツイートまとめ

rig_lam

@madame_agenda よく野球選手がつけてるんですけど目立ちますよね(^^ゞ<Pマーク ツボブックは、日常的なケアから応急的なものまでものすごい沢山の症状が乗っているので、よかったですよ!
08-28 22:25

うーん(´・ω・`) : 「ウイグル族の死者22人に 中国新疆」:イザ! http://t.co/FZWsRiOzmZ
08-28 22:21

うーん・・・ : 【ニュース】127歳が中国最高齢に=長寿の秘訣はラブソング?―新疆ウイグル自治区 - 東トルキスタン備忘録 - Yahoo!ブログ http://t.co/kK2kZp5wOd
08-28 22:20

結局こうして世界に広まる。 RT @mainichijpedit: 女性の下着を身に付けたプーチン露大統領の絵画を展示するのは違法行為に当たるとして、警察がギャラリーから絵を押収しました。こんな絵です→ http://t.co/o5IRp9iYaf
08-28 19:21

やっぱりついっぷる色々気に食わないからTweetListに戻す。
08-28 16:45

そういえば、すごい長い間iPhoneとPCを繋いでいなかったので面倒くさい。
08-28 15:31

@madame_agenda おおっ。灸仲間(笑) 無理せず、やけどにはくれぐれもお気をつけて下さい! ファイテンのシールも気になります(^^ゞ
08-28 15:28

Σ(・□・;) RT @sonodamitsugu: …実験動物のマウスの話かと思ってしまいました(^_^;) "マウスが疲れるのは持ち方が悪いのかな。手が小さいからかも知れない。いつもはノートパソコン用の小さいの使ってたから。。。"
08-28 14:49

あー、おかしかったのはコレのせいなのか? : Twitterがダウン 「シリア電子軍」が犯行声明をツイート(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/anZ3T6qNeT
08-28 14:47

本当は車が止まらなくちゃいけないんだけど、こういうことがあるから、止まってくれるだろうって思うのは危ない。 : 「カーナビ見ていて」運転手、男性はねる…死亡(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/Im2hhDKyV9
08-28 14:34

続きを読む

08/27のツイートまとめ

rig_lam

@madame_agenda 私は二番目にまろやかなはずの伊吹で火傷しました(T_T) それより弱いのは大丈夫でしたが、肌の弱い方は火を使わないタイプのほうがいいかもしれません。でもこちらはまだ使ったことがないので、効果のほどは???です。。。
08-27 22:34

スモークサーモン。うまい、うますぐる。
08-27 19:07

@gottender 3360円でした。 http://t.co/D72FFwURlSせんねん灸はドラッグストアでも買えるので、良かったら続けてみようかなと^_^
08-27 18:34

ありゃりゃ:AFPBB News ダライ・ラマ14世の生家を当局が「改修」、原形とどめず http://t.co/QIxkYaNlRm via @afpbbcom
08-27 17:42

@gottender まったくお灸をやったことがない方にはオススメですが、『TSUBO BOOK』(いろんな症状に効くツボが細かく説明されています)はいらないという方は他のセットの方がイイかもです(^^;;
08-27 16:49

初心者のくせに中級アイテム使うから…
08-27 15:13

せっかくせんねん灸のトライアルセットが来たのに、いちばんお灸したいところは伊吹で出来た火傷があるから使えない。
08-27 15:10

言われてみればっっ
08-27 13:41

RT @midnight_nhk: 山本昌(30)「あのヤクルトの新人、守備上手いな」 山本昌(39)「宮本君が日本代表のキャプテンか」 山本昌(47)「宮本君名球会へようこそ」 山本昌(48)「宮本君も引退か、寂しくなるな」
08-27 13:41

トライアルセット届いた。 http://t.co/uq1jifbsRG
08-27 13:11

続きを読む

08/26のツイートまとめ

rig_lam

ヤバイ雨の降り方してる。
08-26 22:45

わがままなお嬢様を更生させるって、その前にそう育てた親から教育し直さなくちゃいけないんじゃないの。
08-26 19:42

アニキが日テレに出てるで
08-26 19:13

2013/08/25に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
08-26 18:43

土とかいじるの嫌いだし
08-26 16:30

なんか考古学って大変。そっちに興味がいかなくて良かった。
08-26 16:30

ロデアノートもらったから使ってるんだけど、線が濃すぎて目がチカチカする(´・_・`) http://t.co/WtOGu8e7yx
08-26 15:37

審判の処分理由ってそこなのか。 : 阪神和田監督に制裁金5万円 審判も処分(日刊スポーツ) - goo ニュース http://t.co/SaVm3e322o
08-26 14:47

クオバディス SapaXって他のダイアリーより販売開始が遅いのかなー(´Д` )
08-26 14:24

今朝起きてから、ときどき下にストーンて落ちるような感じになったりするんだけど、めまいの一種?
08-26 08:51

続きを読む

08/25のツイートまとめ

rig_lam

筋肉痛でお腹痛い(´Д` )
08-25 23:26

マートンさんカッケー : 「バカガイジンです」…卑下して退場騒動収束させたマートンの“学習能力”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1zG9EdW8kg
08-25 21:49

別に入力しなくていいです。
08-25 19:53

よくわからないけど。
08-25 19:51

「ゲーム開始時に4045dc7dを入力してね」ここ大切。
08-25 19:51

なるほど、こうやってTwitterに投稿されるのか。
08-25 19:50

このタワーディフェンスゲームなかなか面白いよ。まずはプロモーションビデオを見てみて!http://t.co/KcOp4ZU0KMゲーム開始時に4045dc7dを入力してね!
08-25 19:50

つか、自分でTwitterに投稿するボタン押したんじゃん。
08-25 18:28

池袋ステージをクリアしたよ!このゲーム超面白いから誰か一緒にやりませんか?http://t.co/KcOp4ZU0KM#gw_td @GotchaWarriors http://t.co/xdhBKoMOrM
08-25 18:27

ガチャウォリアーズさんに勝手にTweetされたっ!ロックスのクリアなんて自慢じゃないのにっ!
08-25 18:22

続きを読む

08/24のツイートまとめ

rig_lam

買いちゃったじゃないし
08-24 20:51

草刈りイベントイヤだなんて親に言えない事買いちゃった。
08-24 20:51

RT @tomoko_and: 人が不快なことはしない。そのラインは親が見て大丈夫かどうか。←わかりやすい判断基準。 #ブロガーサミット
08-24 20:50

明日は草刈りイベントだ(´Д` ) 田舎イヤだ。
08-24 19:06

なんとかなんないものかね。: http://t.co/Efk4yEB4gE : メキシコで発見の埋められた13遺体、5人は拉致された若者 http://t.co/ikHXp0l51q #SmartNews
08-24 17:33

アップルの純正充電器を使ってるけど、すごく熱くなってこわい。
08-24 17:12

白羆 : シロクマじゃなくて「白いヒグマ」 北海道・知床で確認(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/F2VjJCvSbm
08-24 16:38

ZIPPOって使ってなくても一週間くらいでオイルが蒸発して火がつかなくなるから、緊急時に使えない。
08-24 14:50

せんねん灸のトライアルセットを買おうか買うまいか悩み中。伊吹で火ぶくれできるんだよなー。
08-24 14:47

オラは年寄りが標準語喋ってるのにビックリしたさ。 : 上京あるあるランキングTOP10(R25) - goo ニュース http://t.co/MQFWkP0qna
08-24 14:14

続きを読む

08/23のツイートまとめ

rig_lam

ようしょく?! RT @RocketNews24: 【衝撃】 ゴキブリ養殖場が破壊されゴキブリ100万匹が逃げ出す / 付近住民に注意喚起 http://t.co/xH0RgV4aB6
08-23 21:42

キリスト祭の内容がひどすぎる(´Д` ) http://t.co/HNz9qLoG4R
08-23 20:13

こんぶ飴って美味しい
08-23 19:50

恥ずかしいから世界に広めるのはヤメテ… RT @2chradio: (279res/h) 【話題】青森のミステリースポット「キリストの墓」 海外からも注目 http://t.co/Bk7lohyORQ
08-23 19:46

雷は遠くで鳴ってただけでどっかいっちゃった。
08-23 19:19

ヒー : 恐喝被害者の住所、組員に漏らす 福井県警警部補を処分(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/9xQ8SjF8t1
08-23 15:50

新しいアイデアが浮かんだけど実行する気力がない。とか言い訳。
08-23 15:49

てTweetしたらまたゴロゴロ
08-23 15:48

カミナリこない
08-23 15:46

新しいの買ったら、前のは文庫本カバーにすればイイけど。
08-23 15:45

続きを読む

08/22のツイートまとめ

rig_lam

動物学者や獣医さんが政治家になれば手っ取り早い。
08-22 22:24

それより熊やイノシシやサルのことを知った方がイイと思います!
08-22 22:23

豚や牛のことも知らないと!
08-22 22:22

ほー RT @mainichijpedit: 福井県議が政務調査費でヤギや養鶏の本を購入。県政と関係あるのかと指摘もありますが、県議は「ヤギやニワトリのことを知らないのは政治家として問題だ」と話しています http://t.co/xrrM63JH0a
08-22 22:15

副業の合間に本業をやるくらいが丁度いい。
08-22 21:25

@gezeweiwen たいしたことなくあっという間に行ってしまいましたが、BSは見れなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
08-22 21:04

仕事しろ私
08-22 21:03

ユウイチ△ RT @2chradio: (445res/h) 【野球】セ・リーグ S8-3G 川端同点打!ユウイチ決勝打!相川1発!バレ2試合連続2発で46号!ヤクルト快勝 巨人澤村4回突如炎上 http://t.co/FYgchetm8r
08-22 21:03

カミナリのせいでテレビが見れなくなった(´Д` )
08-22 20:30

あべさんふんだりけったり
08-22 19:35

続きを読む

08/21のツイートまとめ

rig_lam

シモさんかわいい。
08-21 21:07

おやごころ…
08-21 21:04

シモさんがテレビ出てる。
08-21 21:03

ばんばんカミナリが落ちている(´・_・`)
08-21 19:47

マグロの赤身キラーイ(´Д` )
08-21 19:16

おとといから鶏が食べたいのに、なぜか魚ばかり食べている。
08-21 19:16

遠いけどどっかカミナリ落ちた
08-21 18:55

@hoinamu まだまだなんか出て来そうだね(´・_・`)
08-21 17:17

水筒に麦茶を入れすぎて大惨事なう…
08-21 15:21

悪質だなー。 : 秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ http://t.co/30TETyFNC7
08-21 15:16

続きを読む

08/20のツイートまとめ

rig_lam

@moravabrno うわー、そんな昔でしたか。実は公方様が出てないところはあまり見てないので良く覚えてないんです(^^;;
08-20 19:46

久しぶりに豪雨来た。
08-20 19:21

かみなり
08-20 19:02

背中の筋肉がピクピクしてきたのでゴロゴロ
08-20 15:22

こちとらSOICHAの完全復活待ちだからどうでもいい。
08-20 14:37

やっぱりEVERNOTEに保存する時の不具合なおらないなー。まぁ、自分で不具合報告しろって話だが。 http://t.co/fouUTzvCOb
08-20 14:37

ついでに玉置浩二の公方さまも復活したら見る。 : 竹中直人がNHK大河でまた秀吉役、「見飽きた」の声も(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/WDyF7JkFUW
08-20 13:52

もーサイテー RT @2chradio: (248res/h) 【エジプト】国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃 http://t.co/cbnbSGwneK
08-20 13:28

ストーカー?:AFPBB News オリビア・ニュートン・ジョンさんの豪邸で男性の遺体発見、自殺か http://t.co/Ph2HJm9t18 via @afpbbcom
08-20 10:58

働いている人がかわいそう〈 エアコンの壊れたマック
08-20 10:53

続きを読む

08/19のツイートまとめ

rig_lam

さすがつば苦労先生だで。
08-19 22:40

ほう。そつがないのぅ。 RT @SponichiYakyu: つば九郎 同期ドアラを心配「おわりの、きょしょうが…」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ADIIoGFTOD
08-19 22:39

今日の暑さは異常だったなー。気温はいつもと変わらないと思うのだけど、湿気が…
08-19 22:12

@CYNSUII あのツバメ意外とポンポンブラックじゃからのぅ
08-19 20:34

@CYNSUII やっちゃったねぇ(´・_・`)
08-19 17:41

締め切ってた部屋に行ったら暑い空気が渦巻いてる感じだった。クラクラ。
08-19 15:28

スワファンじゃないし。
08-19 14:54

楽しそうだけど暑い日差しの元で働くのは嫌です。
08-19 14:53

RT @swallowspr: 【一緒に働いていただける方募集中です!】東京ヤクルトスワローズ公式サイト記者サポートスタッフを募集します http://t.co/fxWQIFNAlt
08-19 14:53

うへぇ。心配。 RT @SponichiYakyu: ドアラ、左手骨折で手術 5週間のバック転禁止令 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/rWHJJfBPnG
08-19 14:52

続きを読む

08/18のツイートまとめ

rig_lam

暑すぎてここ2ヶ月くらい味噌汁を飲む気になれない。
08-18 18:48

ガチャウォリアーズがダーリングハーストから先にいけないので絶望しております。
08-18 13:32

@_suzurin_ トロイおいらは絶望を感じる前に殺られるしね。
08-18 13:29

言い訳ですが。
08-18 13:20

『羆嵐』読んだら『死に至る病』を読むのがバカらしくなっちゃったよ。
08-18 13:20

@gottender ばててます(>_<)
08-18 12:40

今日も暑い。
08-18 11:16

江戸しぐさとか権威付けしなくちゃマナーも教えられないのか。その権威付けが捏造とかもう…
08-18 09:45

@sonodamitsugu チベット埋蔵経典の研究なので、原典やら周辺資料がチベット語、その埋蔵経典の研究をフランスの学者しかやってないのでそれに関する論文がフランス語、その他もろもろのチベット関連資料は漢訳しかされてないので中国語・・・デス(´・ω・`)
08-18 07:07

08/17のツイートまとめ

rig_lam

人生行き当たりばったり
08-17 22:56

ドイツ語選んじゃったら、卒論で必要な文献はチベット語とフランス語と中国語で泣きたくなった。
08-17 22:53

そういえば昔シュワルツネッガー先生が「アイン、ツヴァイ、ドライ、フィーア、フンフ〜」ってヤカン振り回してたな。
08-17 22:50

第二外国語はドイツ語だったはずなのに、グーテンタークとダンケシェーンしかわからない。
08-17 22:44

カントの超越論的Subjektとかわけわかめ
08-17 22:42

迷惑メールボックスに入ってたから気がつかなかったけど、まだスクウェア・エニックスを騙るメールがガンガンき続けていた。
08-17 18:42

『死に至る病』って、目次を読んだだけで読む気がなくなる。
08-17 18:36

自分にセンスがないことを思い知らされるし暗い気持ちになるけど、中島先生の本は面白い。なんだこりゃ。
08-17 14:47

『羆嵐』表紙 http://t.co/RA8bfFJcJm
08-17 13:24

ベジタリアンを目指す第一歩としてキンピラライスバーガーをたのんだら、間違って焼肉ライスバーガーが出てきて、そのままベジタリアンへの道を断念したことがあります。
08-17 11:13

続きを読む

08/16のツイートまとめ

rig_lam

うお、浅尾キュンが投げてた。
08-16 21:15

ライオンズのみなさんの目が死んでる
08-16 21:14

アライさんカッケー
08-16 21:11

サネちゃんは当たるとでかい
08-16 20:24

国会議員の堀内サマが解説をなさっていらっしゃる。
08-16 20:14

今の仕事を保持しつつ、物価の安い外国に行けば生活に困らないけど。物価が安くて日本並みに治安がいいとこないですか。
08-16 15:09

見てるだけで死ぬかと思った
08-16 14:53

これ高校の図書館にあって全部見たよ。
08-16 14:49

はぁ、じゃあこっちのがいいですかね。:SCENE―屍体写真集 戦慄の虐殺現場百態 @Amazon http://t.co/SrkKgJWzy0
08-16 14:48

ありゃりゃ。 RT @2chradio: (72res/h) 【教育】「はだしのゲン」を表現が不適切として閉架措置 島根・松江市の全市立小中学校で http://t.co/rrAgayQ5oX
08-16 14:48

続きを読む

08/15のツイートまとめ

rig_lam

マートン△
08-15 21:20

眠いなー
08-15 21:00

たしかに、すごく硬い。ガリガリ君レベルだと思って噛むと衝撃を受ける。: あずきバーの“硬さ”注意喚起、井村屋がTwitterで「気をつけてね!」。 | http://t.co/7Sdmc1shgq http://t.co/T8Anfq1gU9 #SmartNews
08-15 09:53

そんなもんあったら世界中の指導者はみんな自殺しているわ。 : 不審な連続自殺の原因はサイコキネシス? トルコのネットメディアが報じる #getnews http://t.co/X6XUwy5Gwr @getnewsfeedさんから
08-15 07:48

08/14のツイートまとめ

rig_lam

バファリンのせいかクラクラしているにもかかわらず対戦ズーキーパーやってるなど。妙に女の子っぽい部屋になってしまった。 http://t.co/gJSGctNqTS
08-14 21:42

いつ届くんだろ(≧∇≦):Update #30: 253 packages ready to go! http://t.co/een06Dn11Z via @kickstarter
08-14 20:42

これって送っている本人は気づいてないんかな。 http://t.co/LGsA0Sy8Ll
08-14 20:38

マートンさんなにやってんだ。
08-14 20:21

まあ、むり。
08-14 20:18

世界中の人が、ペットやら、食べ物やら、綺麗な景色やら、笑える変顔やらの写真ばっかりをTweetできるようになればいいのにね。悲惨な怪我人やら死体やらじゃなくてさ。
08-14 20:18

むむー:AFPBB News モルシ派を強制排除、「250人死亡」と同胞団 エジプト http://t.co/KrYwzkXews via @afpbbcom
08-14 18:26

かなり大変なことになってるんだな
08-14 18:05

TLにエジプトの痛々しい写真がわんさか流れてきてる(>_<)
08-14 18:04

なんか色々間違ってる。
08-14 17:15

続きを読む

08/13のツイートまとめ

rig_lam

さすが…: 北京、屋上に“迷惑屋敷” 当局が解体を命令 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ycfc7jKpbh #SmartNews
08-13 17:17

もうヒートテック売ってる(´Д` ) エアイズムを買いにきたのに間違って買うところだった。
08-13 14:31

かんべんしてくれ
08-13 13:12

暑いと思ったら暖房になってるとか。
08-13 13:02

あら、秋の国際宝飾展って池袋でやるんだ。
08-13 11:57

Facebookにあいかわらずゲームアプリのお誘い通知がくる。朝昼晩と来てウザイな。
08-13 10:54

SOICHAはまだTweet取りこぼしたりとか動作が怪しいのでTweetListにもどした。ついっぷるがアップデートしてたけど相変わらずエバーノートとの連携がダメだ。
08-13 10:50

@ashitanokatachi 小麦粉アレルギーだと食べるものがなくなっちゃいますよね。大変です(´・ω・`) 博多ラーメン食べたいー。
08-13 07:40

08/12のツイートまとめ

rig_lam

@sonodamitsugu ありがとうございます。ちょっとお腹が痛くなるくらいなので、大したことはないんですけど、たまにあたります(´Д` )
08-12 22:12

この暑いのに都内は停電とか困っちゃうね(>_<)
08-12 21:20

また寿司に当たった。でも寿司をたべるのはやめられない。
08-12 20:08

雷きた
08-12 19:51

アタマイタイ(´Д` )
08-12 13:31

なにこれ楽しそう。:AFPBB News ノルウェー首相がタクシー運転手に変装、「国民の本音」探るため http://t.co/MeYc6zBy6i via @afpbbcom
08-12 09:36

今朝は涼しいなーと思ったら、30度だった。
08-12 09:12

あれ。雷だと思っていたら、熊谷の花火の音だったのか。
08-12 08:28

水分とってるだけじゃ熱中症は防げない見たい。ちゃんと食事も取らなくちゃ効率的に水分が身体に吸収されないのかな。
08-12 06:51

08/11のツイートまとめ

rig_lam

うちの家族で熱中症経験してないの私だけだ(´Д` )
08-11 14:53

起きたら32度だった(´・_・`)
08-11 07:06

08/10のツイートまとめ

rig_lam

始まったらもう7回。
08-10 19:42

カープ見たい。カープ…
08-10 19:34

やっぱり学生野球は好きになれないわ。
08-10 19:33

@toru1292 そんなんですねー。痛々しいです(つД`)
08-10 19:31

え。これって感動するところなの。
08-10 19:31

なんで高校野球って選手にこんな無理させるん
08-10 19:25

まだ高校野球…
08-10 19:06

祭りもスポーツも生命がけだね。
08-10 19:05

RT @SponichiYakyu: 仙台育英同点っ!夏の甲子園。仙台育英(宮城)は6回、一気に4点を返して同点!!!浦和学院(埼玉)との一戦、10-10です。す、凄い試合になってきました!浦和学院108 100仙台育英600 004
08-10 18:38

高校野球って延長あるの?
08-10 18:35

続きを読む

08/09のツイートまとめ

rig_lam

おやおや:AFPBB News 死んだはずのメキシコ麻薬王、目撃証言相次ぐ パーティも主催? http://t.co/596E3aFDmb via @afpbbcom
08-09 23:33

明け方にエアコンが切れたらヤバイ感じ。
08-09 23:23

お風呂から出たら汗がドット出るとか意味ないじゃん。
08-09 23:22

今日届いたアソシエも読みたいのにのに。
08-09 22:45

気絶する前にお風呂しよう。
08-09 22:42

本職の仕事が残ってるのに眠くて泣きそう。
08-09 22:38

明日は法事なんだが暑さが惨そう。
08-09 21:41

魚やウニには反応しないのね。: カラパイア : あまちゃんだ!狩らなくては!「あまちゃん」のオープニング画面で狩りをする猫 http://t.co/5Uz15tTKMo
08-09 21:29

SOICHAの片思い表示が正確じゃないな。
08-09 21:15

どうしたんだろう(´・ω・`) : 在日中国人教授と連絡取れず=先月下旬上海に、「拘束情報」も―朱東洋学園大教授(時事通信) - goo ニュース http://t.co/H3ZWqia8Hg
08-09 16:02

続きを読む

08/08のツイートまとめ

rig_lam

ムラタさんという人はベイスになにか恨みでもあるんですか?
08-08 19:00

って投稿したとたん鳴った(´・_・`)
08-08 17:05

ゆれくるも何も鳴らないよの。
08-08 17:04

まだメインにはきついかな…
08-08 16:17

うーん、バグが直ったのかよくわからないけど、まだevernoteに保存する時にノートとタグが選択できないんだなー。
08-08 16:15

SOICHAのアップデート来たー\(^o^)/ http://t.co/IwQfN9aaWh
08-08 16:08

今年はこういうのも手放せない。 http://t.co/51tWFAABjU
08-08 13:08

熊谷があまり暑くない。
08-08 11:48

エレガントって意味の漢字を彫りたかったのに、『象』って彫っちゃった女性の話をどこかでみたことはある。 RT @RocketNews24: 外国人がカッコイイと思ってたけど意味を調べたら恥ずかしかった「漢字タトゥー」15選 http://t.co/Yq7Jg2c9wo
08-08 09:30

自殺しちゃったら殺し屋になれないじゃないか。:AFPBB News 殺し屋志望?13歳少年が両親ら4人殺害し自殺、ブラジル http://t.co/a8GJgwgQO9 via @afpbbcom
08-08 07:12

08/07のツイートまとめ

rig_lam

これで不審者扱いにされるなら、そのうちどこかの国みたいに倒れている子供を見てもスルーするようになるよ。 RT @72kh: 【悲報】30歳男性、熱中症で倒れていた女子児童を木陰に連れていき水を与える → 何故か不審者扱い http://t.co/8C6aqLiWDX
08-07 23:32

うん(´・_・`) RT @hoinamu: スマホで十分だしね。 RTカーナビまでやらかしたら… : パイオニア、カーナビOEM比率高まり苦戦--2Q以降は構造改革効果に期待 - CNET Japan http://t.co/bOM86T7s73
08-07 21:30

カーナビまでやらかしたら… : パイオニア、カーナビOEM比率高まり苦戦--2Q以降は構造改革効果に期待 - CNET Japan http://t.co/bOM86T7s73
08-07 17:35

@moravabrno 結局、報道などから得た印象しか判断材料がないですよね(´・_・`)
08-07 17:15

怖い話的なものはフィクションとして楽しんでるから、ただ語る人(都市伝説の人とか稲川淳二さんとか)はアリなんだけど。霊能者・占い師・スピリチュアルなんちゃらとかは近寄りたくない。
08-07 16:37

オカルト的なものって、信じるのは勝手だけど、それを利用して利益(金銭的だけじゃなく)を得ようとしている人がいるのがイヤなんだよ。 : 伊集院光、スピリチュアル女子大生CHIEを痛烈批判 http://t.co/rMcNklrGSY
08-07 16:35

この人の場合は「老害」とはちと違うような。 : 「乱交パーティー、買春、差別…伊元首相の責任とらない“老害ぶり” 」:イザ! http://t.co/M8W75Yzixm
08-07 13:26

気が合うne! RT @2chradio: (44res/h) 中国人93%「日本が嫌い」、日本人90%「中国が嫌い」 http://t.co/7BPoLyvNJf
08-07 11:59

RT @masa_sakon: 8月11日(日)、平群史蹟を守る会の第34回夏季公開講演会が奈良県平群町の中央公民館大ホール(平群町福貴1037-2)にて開催されます(開場13:00、開演13:30)。今回の演題は「『石田三成の居城を探る』 ~佐和山城とその城下町~」。(続く)
08-07 11:55

RT @masa_sakon: 講師は滋賀県立大学人間文化学部教授・ 中井均先生です。会場の平群中央公民館へは近鉄生駒線「平群駅」下車、西へ徒歩約8分。申込不要・入場無料ですので、興味のある方はぜひお越しください。
08-07 11:55

続きを読む

08/06のツイートまとめ

rig_lam

みんな悪い:AFPBB News 歴史的猛暑で死人が生き返る? 中国で珍騒動 http://t.co/4DNm1eIiDd via @afpbbcom
08-06 22:32

Googleearthにもまだ写ってますがな。 RT @RocketNews24: 【禁じられた映像】イタリア豪華客船座礁事故の現場映像が公開 / 現場は禁止区域で撮影者は逮捕 http://t.co/n7TJcTVG5q http://t.co/y1G1AEukxU
08-06 21:06

『哲学ファンタジー』やっと手に入った。ちくま学芸文庫は文庫としては高いけど面白い本がいっぱいあるなー^_^
08-06 20:59

船えもんは、ストーカーのごとく、ふなっしーのあとをくっついていけば、知名度が上がると思うの。
08-06 19:42

健さんの出ている映画は見たい気もするけど、見たら後悔する気もする。
08-06 17:04

おおおおおめでとう。。。 : 巨人前監督の堀内氏、比例繰り上げ当選決定(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/oQuiB1CjLb
08-06 17:02

RT @digical_pr: はてなブログに投稿しました電子書籍の表紙は、紙の本と同じようなものがよいのか? - 電子出版社PR担当のブログ http://t.co/Dc20buARLM
08-06 16:57

ケロのがかわいいっすよね。 RT @_suzurin_: Mt.Kelo じゃなかったのか RT ケロ山ってかわいいじゃん。 RT 【世界水泳】瀬戸大也の地元、毛呂山町は大喜び!井上町長「けろやまちょうではなく『もろやままち』であることを知ってもらう最高の機会」
08-06 16:42

ケロ山ってかわいいじゃん。 RT @2chradio: (52res/h) 【世界水泳】瀬戸大也の地元、毛呂山町は大喜び!井上町長「けろやまちょうではなく『もろやままち』であることを知ってもらう最高の機会」 http://t.co/TAeIhBEUVC
08-06 09:14

08/05のツイートまとめ

rig_lam

TLに怖いアイコンの人が居る(>_<) と思ったらせんとくんのオフィシャルアカウントだった。
08-05 22:20

2013/08/04に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
08-05 16:14

お年寄りなど骨が弱くなっている人は特に気をつけなくちゃかも。 : あばら骨折・脊髄損傷…マッサージ店「けが人」続々 背景に無資格施術(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/xk1ZUj9QAs
08-05 15:35

Facebookは、変なお知らせを勝手に発信するアプリが登録されていないか、定期的に確認するべきだね(´・_・`)
08-05 14:53

日焼け止めって今までちゃんと使ったことなかったんだけど、今年はしっかり使おうと思って、既に2本空にした。しかし例年と焼け具合がたいして変わらないのはなんでだろう。
08-05 11:55

身体が体温調節しようとしてるのか、くしゃみが出たり、鳥肌がたったり、変な対応している。
08-05 11:24

またアライグマさんが犯人なんてことはないかね。: また頭部切断の猫の死骸見つかる 長野・大町市 http://t.co/mmQTecUPFe #SmartNews
08-05 10:46

ひー RT @karapaia: カラパイア : アメリカではテロリストよりも子どもたちの方がより多くの人を殺している(米2013年統計調査) http://t.co/9QzY2VdhEj
08-05 10:38

@gottender スタッフなどに慕われるような人格者でないことは確かなようですね(^^;;
08-05 10:30

最初の一行でどうでもいいと思った。 : JR東海、京都のリニア誘致に辟易 “上から目線”の要望に「えっ?」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/cdO5aa3GWT @SankeiBiz_jpさんから
08-05 08:59

続きを読む

08/04のツイートまとめ

rig_lam

あーつーいー。・゜・(ノД`)・゜・。
08-04 18:29

TwitterってこわいNe! :  パスポートください - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/uTgNStOhPZ
08-04 07:44

ひー((((;゚Д゚)))) : <流通経済大>熱中症の野球部員、救急搬送せず 監督を謹慎(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/elsgjk5F7P
08-04 06:34

08/03のツイートまとめ

rig_lam

やたらよその国の人権問題には厳しいくせに、自分の国の国民の人権問題に関しては無視する国が多いね。
08-03 18:43

ステレオタイプな考え方をしてないか、時々点検してみないと、うっかりしてることがある。
08-03 17:33

匂いに敏感な人もいるし、特定の物質で体調を崩す人もいるから…(´・ω・`) : <柔軟剤>「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DZJS5oucf5
08-03 16:28

いろはすのミカンもリンゴも味が濃すぎる。
08-03 14:20

#nowplaying Serenade for Strings in C, Op. 48: I. Pezzo in forma di sonatina: Andante non troppo - (cont) http://t.co/9bcSAMnjKk
08-03 11:55

松岡正剛さんの『フラジャイル』。前に読んだ時はあまり面白いと思わなかったけど、今日読んで見たらすごく面白い。ほんの数ヶ月で興味の対象って変わっちゃうものなのだな。
08-03 11:35

ソントンの「シュガートースト」を買ってきたつもりが、「チーズトースト」だった。
08-03 08:27

@moravabrno マーケティングの効果もあるんでしょうけど、なんとなく、批判しにくい空気ってあります。リアルでも「ジブリが嫌い」っいうと「なんでー!?」みたいな反応ばかりされます(^^;;
08-03 08:26

考えたらジブリだけじゃないんだな。アニメの中にある製作者の思想に毒されそうで、怖くて、子供の頃からアニメを素直に見ることができなかった。マンガでも小説でも、本だと立ち止まって考えることができるけど、アニメではできないから。。。
08-03 07:54

@moravabrno 私は子供の頃にナウシカを初めて見た時に、透けて見える宮崎氏の思想と合わなくて、それ以来ダメなんです。なんか洗脳される恐怖みたいなのがあって(^^ゞ 逆に、そこに感動した人は大好きになるのでしょうか。キャラクター自体の魅力もあるんでしょうけど。。。
08-03 07:51

続きを読む

08/02のツイートまとめ

rig_lam

TLの彼方に流れてしまえ。
08-02 22:16

今のうちに寝てしまえばバルス祭りとやらを目にしなくてすむっぽいからねもす。
08-02 22:16

こういう人が正義ヅラして自警団とか。 AFPBB News 米黒人少年射殺の元被告、今も銃を携帯か 速度超過の取り締まりで発覚 http://t.co/zFhlom3gOs via @afpbbcom
08-02 21:50

やっぱりついっぷる落ちまくってる(´・_・`)
08-02 20:58

予想以上に可愛かった。 RT @RocketNews24: 【衝撃動画】野球をしているクリスティアーノ・ロナウドが想像以上にダサいと話題 http://t.co/Zrz3ZWpgyz
08-02 20:42

アライ△
08-02 20:34

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/01qBUfT16B
08-02 10:41

08/01のツイートまとめ

rig_lam

こんなもんあるとウザいのになんでワザワザ手術するのかわからん。 RT @zakdesk: 念願のバストアップも思わぬ後遺症…再手術で目立つ傷痕 - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/eScv2evRvP @zakdeskさんから
08-01 23:06

さすがにイライラするわ:【野球】セ・リーグ G6-5S 中井先制打!阿部・村田1発!同点9回由伸サヨナラ打!接戦制し巨人6連勝 ヤクルト3発2度追い付く粘りも http://t.co/zmTCja5Z3e
08-01 22:31

いちいちリロードするのもうざい(´・_・`)
08-01 22:01

設定のせいかと思ってたけど、やっぱりリストの読み込み方が変だ。仕様の変更?
08-01 22:01

@_suzurin_ なんかリストの読み込み方法(?)が変になってると思ったら、設定がリセットされてた。落ちるのは再起動で治るかもね。ありがとー(=゚ω゚)ノ
08-01 21:25

しばらくTweet ATOKを使おうかな。
08-01 21:14

ひー、落ちまくり。・゜・(ノД`)・゜・。
08-01 21:09

アップデートしたらついっぷるの動作がおかしい/(^o^)\
08-01 21:06

ついっぷるがアップデートした http://t.co/t1S4rBpjef
08-01 19:13

うちも草を食べてくれるからヤギ飼おうかとか言ってたことあったな。でも綱をつけてるだけじゃ自力に逃げ出しちゃうのか(´・ω・`) : ヤギ:住宅地に12頭 飼い主から逃げ出す 福岡・宮若 http://t.co/YcPslWrLDV
08-01 13:50

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle