04/29のツイートまとめ

rig_lam

マイウェイすぎるだろ(´・ω・`) : マラソンコースに車侵入=ランナーはね、73歳逮捕―福島県警(時事通信) - goo ニュース http://t.co/SkHMVTK5sQ
04-29 21:36

そんなGWて寂しすぎる。
04-29 17:24

悪質な撮り鉄の醜態を見物に行くというのも面白そうではあるけれど。
04-29 17:23

そう思って、GW避けて京都に行ったら葵祭にぶつかったことがあるなど。
04-29 17:15

わざわざ連休中に出かける必然性がないので引きこもってる。GW終わったらどこか行こう。
04-29 17:14

明日は雨が降るらしい?
04-29 10:14

本当なら欲しい。ヤスデとかにも効くかなー。 RT @RocketNews24: 【虫嫌い必見】超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件 http://t.co/S0LLifrapQ
04-29 10:02

予想以上にひどかった(´・ω・`)
04-29 07:16

じぇじぇ!! : 粛々とエミネムを歌う高齢者合唱団がジワジワくると話題に / ネットの声「史上最強のヒップホップ」 http://t.co/7IoGqR1MBZ @RocketNews24さんから
04-29 07:15


04/28のツイートまとめ

rig_lam

いつまで寒いんだろ
04-28 23:20

頭が痛くてイライラする
04-28 14:53

野球狂というほどでもないけど。
04-28 13:20

キーボードのほうも http://t.co/WunDTl63g0
04-28 13:20

B-SIDE LABELからステッカーが届いたので、PCに貼ってみた\(^o^)/ http://t.co/4dHFiGTVQo
04-28 13:19

04/27のツイートまとめ

rig_lam

あっちこっちでイベントやっててたのしそうだな(´・Д・)」
04-27 23:41

ひとごとですけどね
04-27 22:36

フジは株主なんだから、もっとスワローズを応援する番組作りをすべきだと思うの。
04-27 22:33

実況ってこうゆうのだったけ?
04-27 20:31

バレンティンさんこわい
04-27 20:12

ご愛嬌
04-27 19:58

もしもし!?
04-27 19:56

さむいお
04-27 19:42

なんで監督の名前を連呼してるんだと思ったら、投手が小川さんなのか。
04-27 19:31

よその死刑制度がどうこうの前に、加盟国の空爆をなんとかしてください。
04-27 17:58

続きを読む

04/26のツイートまとめ

rig_lam

私が短気すぎるのか。
04-26 23:26

ちょくちょくチェックしていれば問題ないんだろうけど、未読がいっぱいになっちゃうと読み込みにすごく時間がかかって、その間フリーズみたいな状態になっている(>_<)
04-26 23:26

やっぱりTweetList重たいな(´・Д・)」
04-26 23:19

空気が金色い。 http://t.co/T3X8N2NuVL
04-26 18:01

あら。:ワーグナー管弦楽曲集 I - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】 http://t.co/rbUswA1ahm @eonkyoMusicさんから
04-26 17:32

ゴロゴロの最中にウィンドウズのバックアップが始まるなど。
04-26 16:56

竜巻注意報も出ているのか。
04-26 16:42

停電後怖いのでPCにバッテリーセットオン。
04-26 16:21

どうやって優勝決めるんだ。 :【韓国】美女は整形手術でみんな同じコピー顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかないと中韓で笑い物に(画像あり) http://t.co/1itqLAK0yI
04-26 16:20

ゴロゴロ
04-26 16:16

続きを読む

04/25のツイートまとめ

rig_lam

「デスノート」と自殺の因果関係がよくわからない。つかプーちゃんはリアルデスノートを持っていそうで怖い : デスノートを有害図書に ロシアで父母団体が要請 販売禁止処分も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/9FRbi58k13
04-25 22:12

クレーマーというか詐欺師だね(´・ω・`) : 【第4回】 クレーマーから逃げずに対応することが 最大のクレーマー対策 |時給800円から年商10億円のカリスマ所長になった28の言葉|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/hEwHW5pBGf
04-25 21:54

B-SIDE LABELさんでラベル買った。ここは可愛いデザインがいっぱいあるし、はがれにくいからいい。 http://t.co/VQVFitx4j1
04-25 21:44

ねもい。
04-25 20:20

本当にグリーンカレーの味がする。トムヤンクン味も買ってくればよかった。
04-25 13:11

ついでに怪しいえびせん買ってみた。 http://t.co/SVoyrUdmk4
04-25 11:18

マンガン電池とアルカリ電池って微妙に大きさが違うから、マンガンじゃなきゃはいらないもんもあるんだ(ノД`)
04-25 11:17

コンビニにもおいてないから、結局ホームセンターまで行ってしまった。
04-25 11:09

マンガン電池ってスーパーではもう売ってないんだ(´・ω・`) 確かにあえてアルカリよりマンガンを使うことはないけど。
04-25 10:37

@hoinamu そうなのかー。って今間違えてリツイートしちゃったm(__)m
04-25 09:25

続きを読む

04/24のツイートまとめ

rig_lam

結構雨が降ってる。
04-24 23:11

は? :  【朝鮮総連競売】最福寺、落札代金の支払い難航 http://t.co/rzm8ObHcqQ
04-24 22:16

ラミちゃん方向に打つの禁止にしてくれ。
04-24 21:10

この時期は雨が降るとミドリがキレイ。 http://t.co/n8bzSOBqPM
04-24 18:11

ホワイトモレスキン…
04-24 17:14

心配だね(´・ω・`) : 浜松地滑り、雨で崩落が拡大する恐れ(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/ccweKGXEti
04-24 17:01

かんがえたら、あまりマウスって使わない。
04-24 14:14

t400を使ってみたけど、なかなかいいかも。左右のクリックが重いってレビューが多かったけど、あんまり気にならないな。前はマイクロソフトのマウスだったんだけど。
04-24 13:51

お昼休み三分前に俄然やる気が出るなど。
04-24 11:57

ベテランでもこうゆうのがトラウマになって投げられなくなっちゃう人がいるからねぇ(´・ω・`) : 江村 プロ初勝利も涙目 前田智は骨折「マジっスか どうしたらいいっスか」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/4zCyHMYioB
04-24 09:24

続きを読む

04/23のツイートまとめ

rig_lam

ヒー∑(゚Д゚) RT @SponichiYakyu: 前田智 死球受けた左手首は骨折…マエケン、エルドに続き離脱 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ZRQwHAslDa
04-23 23:20

さむいよーさむいよー(>o<)
04-23 20:17

iPhoneにChrome入れたときにもういらないと勝手に思って削除してたんだ。でもおかげで二段階認証の使い方がやっと分かった(ノД`)
04-23 19:41

そうだった。削除しちゃったんだった。
04-23 19:29

二段階認証でバグったのかも。めんどくさいな(´・Д・)」
04-23 19:22

SnapCal が急にGoogleカレンダーにログインできなくなった(ノД`)
04-23 17:15

なんかいろいろやる気になれない
04-23 14:52

コーラ飲んだらますます寒くなった。
04-23 11:40

逆にあっさり入国できたらイケメンじゃないってことだな。 RT @RocketNews24: 【画像あり】話題のイケメンすぎてサウジアラビアから国外退去になった男性を特定か / ネットの声「これは本物!」「カッコよすぎて死ぬッ」 http://t.co/z4qIh3RoSr
04-23 09:07

うーん、寒い。
04-23 07:29

続きを読む

04/22のツイートまとめ

rig_lam

いつ行っても店員にやる気が感じられないんだよね(´・ω・`) : ヤマダ電機、家電量販王者が国内外で苦戦 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/GAoSPcXD0E #yjnewsbiz
04-22 22:11

「覚えてるかなぁ(。´-ω・)? メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆」ってメールが来たけど、メアドが変わった上に名乗らなくちゃ誰だかわかるわけあるまい。
04-22 19:08

乗っ取り?怖い。 RT @RocketNews24: 吉野家の公式Twitterが理解不能なツイートを繰り返す「きええさひふらへへほひふふ」 ネットでは困惑の声「吉野家が狂った」 http://t.co/P0ey6nXk9x
04-22 18:00

今日は結局暖かくならなかったじゃ
04-22 17:29

@hoinamu だよねー(´・Д・)」
04-22 17:01

量販店を何カ所もまわってみてもAmazonのほうが安いとかやんなっちゃうな。
04-22 13:01

ヤマダ電機 テックランド東松山店のリーダーを @tarepin とチェンジ! http://t.co/azw13ki824
04-22 10:38

ヤマダ電機 テックランド東松山店にタッチ! http://t.co/kFIRi1p2FC
04-22 10:38

寒くて暖房の前から離れられない(lll-ω-)
04-22 07:56

04/21のツイートまとめ

rig_lam

ねもい
04-21 20:12

雲がキレイに別れている。 http://t.co/sqSMc2Vr5w
04-21 18:17

えー(´・ω・`) : <全国菓子大博覧会>電動車椅子入場拒否 抗議受け平日許可(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/z4Tqftif1x
04-21 16:24

はじめてブラックサンダー買った。
04-21 14:55

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/LePK1S2AWT
04-21 14:48

マミーマート 沢口町店にタッチ! http://t.co/48DSXd0XXu
04-21 14:48

赤城山の所だけ陽がさしてる http://t.co/dCfKLZMBth
04-21 13:26

おなかすいたー
04-21 13:01

今日も寒いなー
04-21 10:06

ほうほう: いざという時にEvernoteにいれておくと便利な情報 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/BJZZeXH0X3
04-21 08:27

続きを読む

04/20のツイートまとめ

rig_lam

久しぶりに「やきとり」という名の豚焼食べた。
04-20 22:57

セブンイレブン 東松山東平店にタッチ! http://t.co/lMRJBO8q7C
04-20 22:56

森林公園駅にタッチ! http://t.co/bQlnrS6PYE
04-20 22:32

一瞬下のかと思った:AFPBB News 絶滅危惧種のキツネザル、仏ミュールズですくすく成長 http://t.co/br23RS8pkq via @afpbbcom
04-20 19:16

iPhoneにGoogleChromeを入れてみたけど二段階認証がうまくできなくていやになった。
04-20 18:32

おいそがしいこと。 :【中印】中国軍がインド側に越境して駐屯地を設置、両者がにらみ合う カシミール地方 http://t.co/RWAohGq1KT
04-20 16:19

えー、どうでもいいじゃん。:【芸能】宮沢りえ 娘の入園式に140万円もする黒のシャネルスーツで出席 「空気読んで」の声 http://t.co/wZHmWlu9eM
04-20 14:06

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/kvUjcxcTUN
04-20 12:36

寒すぎる(>_<)
04-20 10:36

あの先生が時代考証していてなんでってことは多々あるけどそゆことなのね。: 織田信長に滅ぼされた浅井長政の小谷城 本当は燃えていない – ガジェット通信 http://t.co/HdTk3Fk902
04-20 10:20

続きを読む

04/19のツイートまとめ

rig_lam

昨日はあんなに暑かったのに今日の寒さはなんなんだ。
04-19 20:37

眠くて辛い
04-19 20:25

解決(?)したんだ。 RT @2chradio: (21res/h) 【特定外来生物】 凶暴化したアライグマの犯行 猫・ハト連続切断事件 専従捜査班を解散…兵庫県警 http://t.co/b6rxCJddUM
04-19 19:09

今回はライブラリを外付けHDDにしてるので大丈夫だとおもうけど(・∀・)
04-19 11:35

PCを変えるときは、いっつもiTunesのインストールでゴタゴタする気がするからこわい。
04-19 11:33

もう大丈夫?: KDDIメール 約2日ぶり復旧 NHKニュース http://t.co/PtpQ9f3Qxc
04-19 10:33

朝から風が強い。
04-19 08:34

04/18のツイートまとめ

rig_lam

ですよね! RT @sonodamitsugu: 確かに!これはすごい♪ "@rig_lam: オリックスの二軍コーチ陣が私的に豪華すぎる。 http://t.co/CxTBEeP8eE";
04-18 21:59

タカヒロさん(ノД`)
04-18 20:23

オリックスの二軍コーチ陣が私的に豪華すぎる。 http://t.co/CxTBEeP8eE
04-18 20:12

カトケンじゃ
04-18 20:08

学生時代の友達と趣味の友達とだけ付き合ってればいいってすごく楽。
04-18 20:04

距離をおく以前に、こうゆう人たちとの接点がないわ。
04-18 20:01

むしろこうゆう奴らと距離を置いてもらいたいから、スーツ着てけばいいのだな。 :【社会】ママ友 陰で「マトリックス」「バーキン」とあだ名つけ笑う http://t.co/RMiCEFkIov
04-18 20:00

マートン愛してる(=゚ω゚)ノ
04-18 19:23

Amazonから『非道に生きる』到着。映画はあまり見ないけど(^^;; http://t.co/aI6P5pqmme
04-18 17:43

インターフェイスに慣れるまで時間がかかりそう。便利なんだか不便なんだかわからない。
04-18 15:11

続きを読む

04/17のツイートまとめ

rig_lam

どう読んでも博士が鬼畜なんだが。: 殺人犯と断定され17歳にして死刑となり遺骨が標本として展示されていた少年、死後190年を経てようやく葬儀が行われ埋葬される - GIGAZINE http://t.co/2GaCObjOlj
04-17 21:47

地震ばっか。夜の地震はこわい(´・ω・`)
04-17 21:05

眠くてクラクラする。
04-17 19:37

アニキアニキ
04-17 18:01

また三宅島で地震。。。
04-17 17:59

auメールまだなんかおかしい? 昨日捨てたはずのメールがまた受信箱にはいっている(´・ω・`)
04-17 15:59

ふぉー。ずっとディスクワークで背中が痛い(;´Д`)
04-17 14:46

04/16のツイートまとめ

rig_lam

ひーやん(・∀・)
04-16 20:49

愛知の事件解決したのか。
04-16 20:45

あれ。ノーミさん調子悪いん?(´・ω・`)
04-16 19:30

朝のメールが今頃到着したと思ったら、auで不具合があったのか。
04-16 19:09

これから肌寒くなるし暗くなるから早く降りた方が身のためだわな(´・Д・)」:【愛知】 刃物男がアパート屋上で知人女性を人質に http://t.co/bhzjvrrbhl
04-16 18:05

PC発送のお知らせキターヽ(^o^)丿
04-16 16:52

ニットーモールにタッチ! http://t.co/IQwS899c2Q
04-16 12:01

最近ギャラップ社を名乗る英文スパムがくるんだけど、なんなんだろ。
04-16 06:32

04/15のツイートまとめ

rig_lam

夕方に本気で昼寝しちゃったから眠くならない(ノД`)
04-15 23:19

さすが。 RT @47newsflash: 北九州市のJR小倉駅近くの路上で手りゅう弾のようなもの1個見つかる。警察が通行規制し回収へ。 http://t.co/GT6lc3ePva
04-15 14:19

暑い(;´Д`)
04-15 10:54

え。3階の床の音が1階に!? : 騒音?「我慢の限界」で3階の夫婦殺そうと…1階の男逮捕(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/rc945ZPblv
04-15 09:33

急に携帯メールへのスパムが増えた。サーバで削除されてるから中は見られないけど。
04-15 09:28

移行先そろそろ考えなくちゃなー。: ポスト「Google Reader」として注目のRSSリーダー「Feedly」を紹介 - CNET Japan http://t.co/AuzuHvKP0d
04-15 09:19

su−pen使ってる人って多いんだなー。耐久性に難ありってきいたから、買うのやめてたけど、今度買ってみようかな(・∀・)
04-15 09:03

またくしゃみがとまらない。
04-15 06:37

04/14のツイートまとめ

rig_lam

ピザーラお届け。でおなかいっぱい(´Д`)
04-14 19:36

お昼をお腹いっぱい食べると、夕方になってもお腹が空かない(・∀・)
04-14 18:14

最近、夕方になると風が強くなる。
04-14 18:02

むくり
04-14 15:13

暑いのか寒いのかよくわからない。やたらくしゃみが出るし。
04-14 13:26

洗濯機買った。 @ ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/ko6pc1GXuu
04-14 11:45

明日は新聞お休みだ。
04-14 10:01

いい天気だね。
04-14 09:59

北のおぼっちゃまは察してクレクレさんなのか?
04-14 08:33

面白いかも: ちぎって使う紙製USBメモリー : ギズモード・ジャパン http://t.co/DerOhfsazO
04-14 08:15

続きを読む

04/13のツイートまとめ

rig_lam

またまたいきなりiPhoneが再起動(´・Д・)」
04-13 23:47

このQRコード読み込むと、サンプラザ中野くんの「歌うパワースポット」が開くんだけどあんだがや。 http://t.co/m8JecWyesi
04-13 18:14

風が吹いてきた。これから強くなりそう。
04-13 17:50

Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/qdTTFTuFKA
04-13 10:22

あらあら: 沢村が離婚 昨年から協議、先月末届け出:巨人:スポーツ報知 http://t.co/JkYBGDidW1
04-13 08:25

地震いやだ。本当にこわい。
04-13 07:57

えっえっ。心配。 RT @2chradio: (960res/h) 【地震)兵庫・淡路島で震度6弱=午前5時33分 津波、被害情報なし http://t.co/vYaaH0awB6
04-13 06:18

04/12のツイートまとめ

rig_lam

昨日買ったPCがBluetooth対応してないなど。BluetoothのキーボードもスピーカーもiPhoneでしか使ってないから別にいいけど。
04-12 20:59

てかあいかわらず速い。
04-12 20:49

タカヒロさんめっさニコニコ
04-12 20:49

最近ネットショップやメルマガで「いつ買うの? いまてしょ!」って目についてイラッとする。
04-12 15:23

見つからない。これだったかなぁ・・・ : ファイル名一括変更の詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://t.co/sHKK7KoK5R
04-12 14:17

違う。ファイル名を一括変換するソフトを探してるんだった。
04-12 13:48

しかしこのゲームは最後がねー。「ええ!あんなに人斬っといて実は○○の○○?!」みたいな。確かに新選組で出世したっていいことないけど。
04-12 13:45

そういえば、これ結構好きなんだけどWindows7じゃうごかないんだろうな : ASCII.jp:SSIトリスター、タイピングソフト『斬打~幕末新選組~』を発表 http://t.co/UO8erKA3MZ
04-12 13:40

あつさむい
04-12 13:06

最近は「LINEでお話しませんか?」ってスパムが増えてきた。
04-12 09:11

続きを読む

04/11のツイートまとめ

rig_lam

借りたちゃう。買ったわ。
04-11 23:19

オンキヨーでパソコン借ったった。
04-11 23:18

工人舎は強度がイマイチだったけどオンキョーも変わらないかな。外に持ち出すことはほとんどないから別にいいのだけど。
04-11 22:24

つことは、新しいパソコンはオンキョーで買うべきかね。アウトレットでなくても安いわ。
04-11 22:20

今使ってるパソコンって4万円くらいで買ったのに、すごく長く使えた。それ以前の3台はみんな20万以上したのに2年づつくらいしか使えなかった。やっぱりいらないソフトがプレインストールされてなかったからかしら。
04-11 22:18

ひーやんの出番がない…(´・ω・`)
04-11 20:46

注文受けてから欠品に気づくなど。でもたいがいの石屋は即日発送だから助かるわー。
04-11 19:26

あれま、今日は日高さんなのか。
04-11 19:20

ぐへぁっ RT @RocketNews24: 【キュン死】江戸時代の屏風に描かれたワンコが超絶可愛いと話題に http://t.co/jLhuX6fwZG by @Megmi381
04-11 19:18

「携帯ツール百貨」面白い。
04-11 19:16

続きを読む

久しぶりのD90

半年以上触ってなかったような・・・・(´・ω・`)
てなことを昨日になって急に思い出したので、ちょっと写真を撮って来ました。

案内板
高坂のピオニウォーク近くの遊歩道。

遊歩道1
遊歩道2
こんな感じの小川に添った遊歩道です。

紫の花
DSC_0012.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0020.jpg
花など撮ってみた。

DSC_0024.jpg
鳥はいっぱいいたのだけれど、どいつもすばしっこくて、撮れたのはなぜかこんなみみっちい所で水浴びしてるスズメちゃんだけ。
i_2013040915340640.jpg
この本を読むと写真撮る気になるお。

04/08のツイートまとめ

rig_lam

え。 : サッチャー元英首相死去(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ThVxjFAeEm
04-08 21:14

寒い寒い寒い…
04-08 18:04

かもめの玉子うまー
04-08 17:44

私がいいなーと思うカバンは女性には似合わないものばっかり。背が高くてカッコイイ女性なら大丈夫なんだろうけど、私にはムリ…(´・ω・`)
04-08 16:55

『携帯デジタル百貨』読んでる。GRID−ITのことを「ゴムバンド付きの板」って書いてあるけど、商品名を出したらいけないなにか大人の事情があるんだろうか。
04-08 16:42

しかし美的感覚がいちじるしく低いので、撮った写真はろくなものがありませんがな。
04-08 14:35

別に今のレンズで充分なのだけど、結構目立つので球場以外で使うのがいやだ。
04-08 14:32

ちっちゃいレンズ欲しいな。
04-08 14:15

明日あたりとれるカメラバッグもって写真撮りに行こうかな。いい天気ならいいけど。
04-08 12:50

最近引きこもってばかりだから「とれるカメラバック」が宝の持ち腐れになってるるる(;´Д`)
04-08 11:55

続きを読む

04/07のツイートまとめ

rig_lam

うちにいて、時々スマホのWi-Fiが切れるのは何でだろ。PCの方は切れてないのに。
04-07 23:20

XP使いやすいんだけどな(^^;)
04-07 21:38

RT @nhk_kabun: 【“XP”サポート終了で注意呼びかけ】 国内で使われているパソコンのおよそ3分の1に搭載されている基本ソフト、「ウィンドウズXP」が、あと1年で期限切れを迎えます。それ以降は、ソフトの欠陥を修正するサポートが打ち切られます。注意を→http: ...
04-07 21:37

あわわわ、一ヶ月以上経理作業やるの忘れていた。
04-07 21:12

たまごっちがなかなか寝てくれない(´Д`)
04-07 21:08

注意書きが追加されてた。結構苦情があったのかな。私はおたまで溶いてから入れてたから気にしてなかったけど、ルーに比べると溶けにくいし(^^;; http://t.co/6dZ3vuL83T
04-07 18:52

買ったのは、ココに出てくる「ジェルリストレスト」 : 筆者が選んだオススメのリストレスト5選 | nanapi [ナナピ] http://t.co/VTRfrPpOT4
04-07 15:04

最近、量販店ではリストレストあまり見ないような気がする。マウスパッドと一体化しているのは売ってるけど。売れないのかな。
04-07 15:02

リストレスト買った。 http://t.co/abiYLId0OR
04-07 14:58

あっちは晴れてるんだけどな http://t.co/CUNY9ITH24
04-07 13:57

続きを読む

04/06のツイートまとめ

rig_lam

蒸し暑い
04-06 23:32

雨がボタボタ降ってる。明日もこの調子なのかな。
04-06 22:20

そんなにATOKが使いたいならATOK Padでつぶやけばいいじゃない。
04-06 22:11

やっぱりTweetListに戻すなど。
04-06 22:06

眠い(´Д`)
04-06 21:00

ATOK Padと連携できるのはいいのだけれど。
04-06 19:54

やっぱりSOICHAがいいな。もうバージョンアップしないのかなー。
04-06 19:53

うーん、リスト機能がイマイチだな(´Д`)
04-06 19:05

一長一短だなぁ(^-^;
04-06 18:20

続きを読む

04/05のツイートまとめ

rig_lam

明日は荒天なのか。
04-05 17:22

04/04のツイートまとめ

rig_lam

うおう : 「竹原慎二、奴隷にモチベーションなんかいらんのじゃ」:イザ! http://t.co/3JHDapYIwr
04-04 23:00

また空がゴーゴー鳴ってる。
04-04 17:23

歯ぐきから血が出るとかビタミン不足かしら。
04-04 16:51

一日で終わる作業が二日たっても終わらない。やる気がないんだもん。
04-04 14:25

うわゆれくる。
04-04 13:43

お昼だっっ\(^o^)/
04-04 12:00

蔦屋書店 滑川店にタッチ! http://t.co/Bafq3fNdF7
04-04 10:51

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/9MRqgPt0B8
04-04 10:12

皆がドリンクバーを頼んだら自分も頼まなきゃいかんのか。逆に他の人より豪華なメニューを頼んでもハブられるのかな。なら最初から仲間になんかならんでいいわ( ;´Д`)
04-04 08:49

きゃー こわーい:【話題】 知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度 http://t.co/wawrM8AFmu
04-04 08:45

04/03のツイートまとめ

rig_lam

やっと仕事する気になったけどこんな時間。
04-03 21:45

寒い。
04-03 20:43

まだ風が強い http://t.co/JrMM5t2iSD
04-03 18:14

健さんがいた頃の浦学しか記憶にないねん
04-03 14:47

前田し…(´・_・`)
04-03 14:44

埼玉で優勝してる学校があったのしらなかった。さすがに生まれる前田し。
04-03 14:43

てか決勝なのか。
04-03 14:39

浦学ってまだ勝ってたのか。
04-03 14:38

へ? : 浦和学院が猛攻、済美に7回9―1…選抜(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/2PNpKhGBIa
04-03 14:38

寒すぎて仕事に集中できない…と言い訳してみる。
04-03 13:55

続きを読む

04/02のツイートまとめ

rig_lam

うゆゆ…知らない曲も結構あるんだ #nowplaying ALONE AGAIN by 杉山清貴&オメガトライブ http://t.co/4HmC3JIEwn
04-02 22:04

つぶやいてるウチに購入したで #nowplaying SUMMER SUSPICION by 杉山清貴&オメガトライブ http://t.co/zLr0stmEi2
04-02 21:56

それ以前にタイトルの意味がわからんかったか。さすぴしょんってなんね?
04-02 21:51

さすがに田舎の小学生にはオメガトライブの良さなんてわからなかったわ。歌詞の意味がわからんし。
04-02 21:47

杉山さんはオメガトライブ時代は知らないんだよなー。と思って改めてiTunesで検索したらちゃんとベストアルバムがはいってる。iTunesすごい。
04-02 21:38

サンプラザ中野くん目当てにテレビつけたら杉山清貴が出ててビビる。
04-02 21:07

やっぱりAmazonで売ってるの偽物なのか
04-02 21:05

あわわ杉山清貴だ
04-02 21:04

老体!? RT @2chradio: (11res/h) 【英国】哀れな最期 強盗が宝石店を襲撃中に心臓発作を起こして死亡 http://t.co/jhZrWGVLqW
04-02 17:27

どこにでも悪い人はいる。 RT @zakdesk: 「キンドルは儲かる」出版志願者カモにする悪徳業者に注意! http://t.co/M4YXOLgYj4 @zakdeskさんから
04-02 13:13

続きを読む

04/01のツイートまとめ

rig_lam

そりゃあねぇ・・・・ : 女性海外旅行客、35%減=相次ぐレイプ事件に懸念―インド(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/3SMxXWEqJg
04-01 22:29

あら、シンカテールだと思ってたのに(^^;;
04-01 21:41

あらら: http://t.co/xUEuO9clxo
04-01 19:44

これですな: http://t.co/Efk4yEB4gE : 「聖骸布」を40年ぶりにテレビ公開 閲覧用アプリも登場 http://t.co/kOYuOxGVWu
04-01 16:50

あれま:Haltadefinizione「Shroud 2.0」 https://t.co/snNBrj1Fw8
04-01 16:49

本気でエイプリルフールのネタかと思ってた。 RT @47newsflash: 政府はプロ野球元巨人監督の長嶋氏、元大リーガーの松井氏に国民栄誉賞を授与する方向で検討。 http://t.co/GT6lc3ePva
04-01 16:16

@ashitanokatachi はい。ひでさんほどじやないけど遠いです(^^;; 東京は月に一度行くかいかないか…。
04-01 13:51

スーパーで袋詰めしてたら店員さんがカード加入の勧誘にきたから「そのカード持ってます」って嘘ついちゃったけど、エイプリルフールだからいいよね。
04-01 11:38

「ぶんめいのりき」シールを手に入れた! http://t.co/VcNwKTHgJa
04-01 11:08

ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/aE5VSsavqf
04-01 11:08

続きを読む

03/31のツイートまとめ

rig_lam

てか、PCメガネったって、メーカーによって全然違うから、このアンケートには意味がないような。
03-31 16:50

最近ホームセンターとかでも売ってるけど、ああいうのはどうなんだろうね。 : 最近流行のPC用メガネって、実際どう?(マイナビスチューデント) - goo ニュース http://t.co/YCMLXAQQcA
03-31 16:47

ZIPPOのウィックが半分くらいの長さになったので新しいのに替えなくちゃいけないのだけれど、まだいけると思ってしまうしみったれた性分と葛藤中。
03-31 09:49

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle