01/30のツイートまとめ

rig_lam

SEO対策の会社のセールスからのメッセージが留守電に入ってた。「折り返し電話ください」ってなんでやねん。
01-30 22:39

TweetlistがTLの更新をしなくなっちゃったので、SOICHAを久しぶりに立ち上げた。やっぱりSOICHAは使いやすいな(´・_・`)
01-30 15:20

検索してみたら、みんなそんな症状が出てるんだ。リストはちゃんと更新してるんだけど。
01-30 13:55

Tweetlistをバージョンアップしたら、TLの更新をしなくなった(´・_・`)
01-30 13:54

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/9skEqFMW
01-30 10:58

テンパりながらも歯間ブラシまでしてくれたけど。
01-30 10:42

歯の治療してたらブレイカーが落ちた。「ヤバイヤバイ」ってテンパる先生が怖かった(^^;;
01-30 10:38

東松山市役所にタッチ! http://t.co/YEJhugay
01-30 09:35

iPhoneを落として、買ったばかりのケースを壊す夢をみた。夢で良かった( ;´Д`)
01-30 06:48


01/29のツイートまとめ

rig_lam

またかよ( ;´Д`) RT @2chradio: (12res/h) 【メキシコ】ミュージシャンら12人の遺体 北部の井戸で発見 http://t.co/sfGlmYfX
01-29 20:49

楽天からのお知らせって全部解除しているのに、気がつくとまた配信されてくるからめんどくさい。
01-29 15:13

なんのアナウンスもないから、かえってあきらめきれない(^^;;
01-29 13:29

SOICHAのサポートアカウントが9月末以来つぶやいてないんだけど、もうダメなんかね。
01-29 13:24

無事にバージョンアップできた\(^o^)/
01-29 11:51

再びiOSのバージョンアップにチャレンジ。再起動し始めたからちょっとドキドキしたけど、大丈夫かな。
01-29 11:47

エラーがおこってiOSのバージョンアップができない(´・ω・`)
01-29 11:40

今回は4Sもバージョンアップできるらしい。 : アップル、「iOS 6.1 ソフトウェア・アップデート」リリース(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/PufBfGzm
01-29 11:22

うわほんとだ: なんだこれ:AmazonのiPhoneアプリを連打すると……謎のキャラが下からシュッと現れる http://t.co/cvo2uFjT
01-29 07:23

01/28のツイートまとめ

rig_lam

もう寝たい気分。
01-28 22:03

「これはどういうことですかね?」ってメールすると、「品切れてたので他のもん多めにいれておきました(ドヤッ」ってかえってくるんだよな。 http://t.co/SJf9KV9n
01-28 17:39

よくみると注文通りぢゃない。品切れてると勝手に代替品送ってくるんだよな(´・_・`)
01-28 17:30

読めない(´・_・`) http://t.co/lRcVPuin
01-28 17:27

こんどはちゃんと注文通りの品が入ってた。数はまだ数えてないけど。たいがい注文以上に入ってるんだよなー。
01-28 17:24

円安になる前に注文したブツがイスラエルからやっと届いた。
01-28 17:14

後輩に怒る稲葉さんって想像つかない。 : オリ電撃移籍の糸井に誰よりも憤慨している稲葉(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/l0a5lShJ
01-28 15:06

「申し込み殺到!」とか「残席わずか!」とかのDMがくると、じゃあこんなDM打つ必要ないじゃないかと思ってしまうのは変ですか。
01-28 15:01

いつも指名していた美容師さんが、遠くへ引っ越しするためにやめてしまうそうな(´・_・`)
01-28 14:57

一ヶ月の予算が5000円のはずなのに気がついたら… しかし読了したのは10冊だけ。 http://t.co/hDXmJUYb
01-28 14:07

続きを読む

01/27のツイートまとめ

rig_lam

なんだなんだ :(12res/h) 【エジプト】 死刑判決を受けた21人を取り返すめ、親族や仲間が刑務所襲撃 27人が死亡、250人が負傷 http://t.co/yi7OSnph
01-27 06:27

01/26のツイートまとめ

rig_lam

戦争なんてないにこしたことはないけど。人が死ぬのやだし、自分が死ぬのもやだし、資源のムダ遣いだし、なにより色々めんどくさいにちがいないのがいやだ。
01-26 23:11

あらやだ大袈裟だわーなんて言ってるうちに戦争なんて始まるものよね。:【尖閣】 「戦争が始まったら、中国人はどんな目に遭わされるかわからない。早く帰ってこい!」家族に帰国迫られる在日中国人たち http://t.co/nb7WOUnV
01-26 22:54

ནེམུཨི…
01-26 19:54

そらがなんか変 http://t.co/QrFDZ9I2
01-26 13:06

アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/IdYsDXB9
01-26 12:47

これってわざわざ書かなくちゃわからないもの? http://t.co/z7xzqGIk
01-26 11:33

マクドナルド 熊谷バイパス店にタッチ! http://t.co/Y5fdvBDm
01-26 11:29

雪がちらついてるんだけど晴れてる
01-26 11:26

そういえば、昨日の予報では今朝はすごく寒くなるっていってたけど、あまり寒くなかった。水道も凍ってなかったし。
01-26 09:39

一ヶ月くらいツイエバからエバーノートに送られていないことがわかった。メアド間違えてないし、設定もいじってないのになんでだろ。
01-26 06:42

01/25のツイートまとめ

rig_lam

おやすみモード中でもGmailアプリの着信音は消えない…。
01-25 23:15

@ashitanokatachi ですよね(^^ゞ
01-25 22:43

なんか安売りしそうな名前だわ : 福岡Yahoo!JAPANドーム、「福岡 ヤフオク!ドーム」に名称変更 | RBB TODAY http://t.co/Dd9wpTQY @RBBTODAYさんから
01-25 16:57

そういえば、年末にイスラエルに注文したもんがまだ届いてない。中国の方が早いし安心なんだけど、品質が怪しいしありがたみがないからなー(´・_・`)
01-25 16:56

一緒に「Twitterで稼ぐ」とかいう気持ち悪いメールも着信したけど。
01-25 16:49

また三菱東京UFJ銀行を装った釣りメールがきたよとおもったら、本物だった。よく見れば本物は電子署名が入ってるんだけど。
01-25 16:48

自分のとこの広告文すら気の利いたことが書けないのによそさまの広告文なんか書けないわ。
01-25 15:35

リスティング広告テキストライターなんてもんがあるんだな。
01-25 15:34

フィットカットカーブ買ってみた。確かに段ボールも軽々切れる。
01-25 13:53

Thunderbirdのテンプレートが一部壊れててびっくりした。なんだこれ。
01-25 13:21

続きを読む

01/24のツイートまとめ

rig_lam

本当にスゴイ : 米で優勝、ベッキー妹のダンスがスゴイ http://t.co/adJSFMsw #videotopics
01-24 22:57

カラーギャングってもういないのかな。 RT @2chradio: (220res/h) 【東京】こんな年齢で恥ずかしい」 中学生と集団暴走の31歳男逮捕 警視庁交通執行課 http://t.co/5HrKqsuQ
01-24 15:39

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/NruYNeOR
01-24 11:05

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/L9J8UfUt
01-24 11:05

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/z429QiOZ
01-24 10:40

教頭koeeeeeee(((゜д゜;))) : 別の意味で本当に怖い心霊的映像スーパーカット http://t.co/YcQw7F1N @karapaiaさんから
01-24 07:58

01/23のツイートまとめ

rig_lam

意味がわからない。
01-23 15:38

ちょ… RT @2chradio: (879res/h) 【野球】日本ハムの八木智哉投手、糸井嘉男外野手とオリックスの木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手が交換トレード http://t.co/4HRZE12R
01-23 15:32

なんなんだこのひと RT @2chradio: (131res/h) 【話題】自称「福山雅治」被告、カツカレーなど1500円相当盗んで窃盗罪 かつては元NHKアナ「山川静夫」を名乗る http://t.co/anKJsDrp #nhk
01-23 15:31

ちょっとほしい: ドライバー1本でオリジナルロボットが完成、週刊「ロビ」創刊 http://t.co/bc8DoSQw
01-23 06:50

よくわからないけど、政府が配慮して氏名と年齢の公表を控えているのになんでわざわざ書くの? : 「犠牲者の身元1人判明 3人の安否確認急ぐ アルジェリア人質事件」:イザ! http://t.co/OgK2hlPC
01-23 06:45

01/22のツイートまとめ

rig_lam

恐いね(´・ω・`) : 毒グモ「セアカゴケグモ」?かまれた男性入院(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/wVTsI0Xp
01-22 22:41

歯医者のグリグリされる麻酔と、麻酔が覚めた後のズキズキした痛みが好きだ。
01-22 19:13

丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/ssF7xkpg
01-22 16:26

いい天気になっちゃった。警戒すると雪降らない(^^;;
01-22 15:25

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/pT4FS1WW
01-22 14:46

ありゃりゃ。 : Techinsight » 【アフリカ発!Breaking News】メッセージを空き瓶に入れて海へ放った潜水艦キャプテン。2年以上経て流れ着いたのは…。(南ア) http://t.co/nNtjwipT @Techinsight_JPさんから
01-22 13:05

檀蜜ちゃんかわゆす。
01-22 12:49

暗くてよくわからないけど、雪は降っていないっぽい。
01-22 06:09

01/20のツイートまとめ

rig_lam

自宅警備員に空目 RT @2chradio: (24res/h) 【兵庫】「捕まえてみろ」と名前や住所言い残した追突男逮捕 http://t.co/d6M57soa
01-20 17:23

でも切手シートっていらないな。
01-20 17:05

そういえば、これっていつも見忘れる。今年はこの記事に気づいたので見てみたら、出していない年賀状が4等当選してるんだが。 : 平成25年お年玉付年賀はがき、当せん番号決定(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/DLijlyMQ
01-20 17:04

『MAKERS』届いた。久しぶりにハードカバーの本買ったな。
01-20 14:56

こんな幽霊ならおいらも一人欲しい。もっと大事にしてやるからさ。
01-20 09:58

幽霊は逃げられるからいいわよね。 :  幽霊も逃げ出す職場 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/AwbMdmnk
01-20 09:33

01/19のツイートまとめ

rig_lam

ゆるせん… RT @2chradio: (492res/h) 【中国】偽物だと疑った観光客、自然公園内で冬眠中のワニに投石→ワニ死亡 http://t.co/5IcsWxJ2
01-19 18:23

喉がカラカラだったから、はじめて飲むヨーグルトが美味しく感じた。
01-19 15:45

ニトリまで二往復したからつかびれた。
01-19 15:43

ニトリ 鶴ヶ島店にタッチ! http://t.co/AUz8qh5O
01-19 14:07

東松山ショッピングスクエアシルピアにタッチ! http://t.co/vWVOuuEZ
01-19 10:40

01/18のツイートまとめ

rig_lam

また変なbotに引っかかった(´・_・`)
01-18 22:30

は? RT @getnewsfeed: [ガ] iPhoneが電子レンジで充電できるというデマが拡散し『Twitter』に被害者が 『知恵袋』に質問まで? http://t.co/IeW1YqbY の巻 #getnews
01-18 22:13

変なエラーがでちゃった http://t.co/qPGeOCd2
01-18 14:14

銀行に行くの忘れた(´・_・`)
01-18 11:36

01/17のツイートまとめ

rig_lam

人質解放のために空爆って…
01-17 23:07

でも経済の話は頭に入らない(´・_・`)
01-17 16:32

アダム・スミスって経済の人ってイメージがあったから読まず嫌いしてたけど、読んでみたら面白い。
01-17 16:32

よくわからないけど、全体的に電気設計ミスっててバッテリーに異常な負荷がかかってるんじゃないの?: バッテリー中心に機体の調査継続 全日空787トラブルで安全委 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5WBhycT6
01-17 12:04

01/16のツイートまとめ

rig_lam

@Sa_na_ga 大変そうだね。わたしは月曜日でも大丈夫(=゚ω゚)ノ あ、でも来週は歯医者があるけど(´・_・`)ハガオレタ
01-16 21:18

昨日頼んだ丸ペンチがもう届いた\(^o^)/ http://t.co/lJme9oh7
01-16 19:46

家がゴゴゴッと揺れたので地震かと思ったら、すごい量の雪が落ちて来た。雪が屋根で滑る振動だったみたい。
01-16 13:08

なんで20~30代向け商品にローリング・ストーンズなんだろ。 : サントリー「ストーンズバー」販売終了へ 若者に浸透せず…売り上げ目標半分(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/ed3DsxaH
01-16 12:02

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDP3fWv
01-16 11:31

ジョーシン 鴻巣店にタッチ! http://t.co/Tw45Jk18
01-16 11:31

unicus ウニクス鴻巣ショッピングセンターにタッチ! http://t.co/weW3RjvX
01-16 10:51

なにこれ迷惑 : マンション入り口付近の雪だるま http://t.co/5bJlLUhx
01-16 07:49

01/15のツイートまとめ

rig_lam

今夜は昨日より寒いような…。
01-15 23:35

@Sa_na_ga おう、ありがとう!そしてお久しぶり(=゚ω゚)ノ
01-15 23:34

しんじられないけど花魁風花嫁衣装もあるんだよなー(´・_・`) RT @2chradio: (530res/h) 【社会】「まわりは誰も止めなかったのかな」「恥ずかしすぎるww」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声 http://t.co/DOdHzDD6
01-15 18:13

ケーキ…ケーキ忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。
01-15 15:07

ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/rDeRquCj
01-15 14:17

高坂郵便局にタッチ! http://t.co/xf7rgfYl
01-15 13:38

@hoinamu うわーん(´;ω;`)
01-15 09:31

雪かき終わったから仕事しようと思ったら、腕がフルフルしてて使えないorz
01-15 08:52

ガレージから公道に出るまでの道は事故責任でで雪かきしなくちゃだから、面倒だな。
01-15 08:48

雪かきしたら手が痒くなった。冷たくなかったから手袋してなかったのだけど。
01-15 08:46

01/14のツイートまとめ

rig_lam

とおもったら、今度は石がなくなった。計画的な仕入れがて来てないな(´・_・`)
01-14 21:09

でかいアーティスティックワイヤー来た( ;´Д`) http://t.co/KlIYrtbz
01-14 21:00

『武士道』の翻訳はいろんな出版社から出てるからいいけど、『驢鞍橋』はいつも品切れだ・・・。
01-14 15:40

学生時代に恩師から絶対読むべき本として勧められたのが『驢鞍橋』と『武士道』だったけど、どっちも読んでなかった。やっと『武士道』読み始めたけどもっと早く読んでおけば良かった。『驢鞍橋』は本棚のどこかにあるはずだけど見つからない(´・ω・`)
01-14 15:38

また同じ所が一年たたずに折れた。KEIBAの工具は使いやすいけど、ここが弱いのかなー? http://t.co/1iD2OLRe
01-14 14:07

雪に慣れてないからこの程度の積雪でビビるのよ。
01-14 13:10

うう。 http://t.co/AsSDemgQ
01-14 13:08

午後もこの調子で雪が降ったら明日も外出できなくなるかな( ;´Д`)
01-14 11:20

こりゃ積もるな(´・_・`) http://t.co/9zo7Abz8
01-14 10:34

ちょっ、いつの間にか外が白くなってるΣ(゚д゚lll)
01-14 10:06

続きを読む

01/13のツイートまとめ

rig_lam

こういう奴らはみんなカーリーの首飾りになってしまえばいいのに : インドのバスでまた集団強姦事件、6人逮捕(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/kVu7hSqe
01-13 22:46

@tomochi18 今はスマホもいっぱいあるから選ぶのも楽しいよね(^^)
01-13 21:33

@tomochi18 私じゃなくて家族が機種変したんだー。私はもともとiPodユーザーで、音楽もみんなiTunesで買っちゃってるからiPhoneから離れる気がない(^^)
01-13 20:32

@tomochi18 私のは白のiPhone4sだよ。今日携帯屋さんで色々見て見たけど、4sも5も他のスマホに比べたら画面が小さく感じた(^^;;
01-13 19:59

@tomochi18 うーん、はじめは使いにくいかも。微妙に違う所がイライラするというか(^^;;
01-13 19:40

Android携帯をはじめていじらせてもらったけど、iPhoneに慣れすぎてて全然使えない(´・_・`)
01-13 18:39

うー怖い( ;´Д`):フェイスブック上の確執から殺人事件、「友達」解除が引き金に 米国 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/cGGbzLEO
01-13 17:57

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/NruYNeOR
01-13 15:24

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/jVYWlnhV
01-13 15:24

ヤマダ電機 テックランド東松山店にタッチ! http://t.co/W5342cwo
01-13 14:10

01/12のツイートまとめ

rig_lam

まさにこれだ。気をつけなくちゃね <Facebookを装うスパムメール http://t.co/g92EkNew
01-12 18:43

「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。」ってメールがきたけど意味がわからない。
01-12 18:40

@hoinamu え?結構大きなビルじゃなかったけ(^^;;
01-12 17:59

@hoinamu 残念だね。池袋まで行けばいいのだけど(^^;;
01-12 17:44

えーΣ(~∀~||;) : 大宮ロフト閉店へ 建物老朽化で継続断念 早ければ3月いっぱいにも(埼玉新聞) - Y!ニュース http://t.co/eJAgA33l
01-12 14:27

蔦屋書店 滑川店にタッチ! http://t.co/1Wl2MHsv
01-12 12:34

アソシエで欲しい本がいっぱい見つかったせいで今月の本予算使い切ってしまった(´・_・`)
01-12 12:33

今日は珍しくバファリンが効いてうれしい。
01-12 08:44

水道管が半分凍ってるので、そこそこ寒いらしい。
01-12 06:19

01/11のツイートまとめ

rig_lam

豆板醤入れすぎて激辛麻婆豆腐になってしまった。
01-11 18:59

あらら。 : <にくまき本舗>「肉巻きおにぎり」元祖の食品会社、破産へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jM8I3jTl
01-11 13:55

なんで岩波文庫をおいてない店が多いんだろう。
01-11 11:39

買いに行く時間が悪いのか、本当に人気があるのか、ゆめぴりかはいつも売り切れだ(´・_・`)
01-11 11:37

高坂郵便局にタッチ! http://t.co/TXwJULBK
01-11 10:48

01/10のツイートまとめ

rig_lam

そういえば、おやすみモードの不具合ってもうなおってるんだ。
01-10 23:23

これ好きだー RT @2chradio: (277res/h) 【生物】 &quot;20年以上漁師をしているがこの辺で見つかったのは初めて&quot; 飯盛川河口でリュウグウノツカイ見つかる…福井県小浜市 http://t.co/zDs8pOMS
01-10 23:12

このブログを参考にしたら、だいぶワンセグが受信できるようになった。アンテナは水平になんだー。 http://t.co/fiaOdqfl
01-10 21:21

パリのバージンメガストア閉店するのか。
01-10 17:46

転がる先にはスキー客もいるようだし、こうゆうところで使うのはダメだろう(´・ω・`)http://t.co/djMaG9l8 : 巨大球体に入って転がる「ゾービング」で崖から転落、2人死傷 ロシア http://t.co/Ot1rNAlQ @cnn_co_jpさんから
01-10 16:35

あらら、かわいそう・・・ :  ノロウイルス大流行 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/Xl1gDtrW
01-10 15:18

Associe2月号の教養特集から今年読みたい本をリストアップしてる。としのはじめにこういう特集はうれしいね。
01-10 13:09

カインズホーム なめがわモール店にタッチ! http://t.co/2F6kg6Wj
01-10 11:03

東松山郵便局にタッチ! http://t.co/ElrhbxYM
01-10 10:15

01/09のツイートまとめ

rig_lam

前も本当の三菱東京UFJからのメールをコピペした部分のあるちぐはぐなメールが来てたな。 : 三菱東京UFJ銀、不審メールで注意呼びかけ(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/gSTSFZ7L
01-09 22:42

そらそうよ :【スイス】655年続く「殺人の代償」は無効 裁判所が判断 http://t.co/a6w8DOSY
01-09 19:22

うちは相変わらずワンセグの受信がしにくいな。ブツブツ切れて視聴に耐えない(´・_・`)
01-09 13:34

やめちゃうんだね(´・_・`) RT @hoinamu: むむ! RT @rig_lam: あらら: 東京新聞:「まきばの湯」15日で閉館へ:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/ssqN5YSf #SmartNews
01-09 11:55

すふぃんくす!? RT @2chradio: (255res/h) 【信仰】神の前で、物は捨てられない…土地の所有者が不法投棄撲滅を願いスフィンクス像を置いてみたら不法投棄がなくなった /長野 http://t.co/qM3f2mCS
01-09 11:24

相手が犬とか猫とかだとメキシコの警察も正常に機能するんだね。 : 「殺人野良犬集団を“検挙” メキシコ、母子ら4人死亡」:イザ! http://t.co/BGKaLc6M
01-09 10:29

あらら: 東京新聞:「まきばの湯」15日で閉館へ:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/ssqN5YSf #SmartNews
01-09 09:05

見に行きたいな: 明治元勲の肖像写真初公開 12日から三の丸尚蔵館 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ppfa06rt #SmartNews
01-09 09:04

01/08のツイートまとめ

rig_lam

トローチの減りが半端ない。
01-08 21:13

「ドワーフ」シールほか4枚を手に入れた! http://t.co/JDoWZFm4
01-08 16:39

ロイヤルホームセンター東松山店にタッチ! http://t.co/BbXoYdDT
01-08 16:39

01/07のツイートまとめ

rig_lam

パリと言ってまっさきに思い浮かぶのがドブと香水のニオにの混ざったメトロの香りっていうのがもう・・・
01-07 21:30

1ヶ月程度しか居ないし、ほとんど学校と下宿先の往復しかしてないから嫌な目にあったことはないけど、確かにずっと暮らしたい街じゃなかった。メトロは臭いし。 RT @karapaia: カラパイア : 日本人が陥りやすい「パリ症候群」とは? http://t.co/RlDhS98R
01-07 21:22

青色申告って楽しいのにな。 : ネット商取引 無申告が横行 「ばれなければ…」全体の4分の1に(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DAl9Fk47
01-07 17:03

プーちゃんはむしろ熊や鯨を狩るイメージがあるけど… : 【フランス】ブリジット・バルドーさんも「動物愛護」?でロシア移住表明 http://t.co/DF4I7TY5
01-07 13:16

年のはじめからぬこ様の話が多いな。
01-07 12:35

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/Tp0azuIQ
01-07 11:23

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/AThGGmBD
01-07 10:27

さすがに今日は郵便局も空いているかな。
01-07 10:03

どうもお腹が空くと思ったら、昨日の夕飯の鍋に生姜が入ってて全然食べられなかったんだった。自分で買ってきた鍋の素だから自業自得…
01-07 09:48

え、これっていい話なのか!? 私的には気持ち悪いんだけど(^^ゞ : 13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より #BLOGOS http://t.co/LxGoyom0
01-07 07:36

01/06のツイートまとめ

rig_lam

これ2回やったことがある。給油した時間と給油機の番号を覚えていたのですぐ返してもらえたけど恥ずかしかった(´・ω・`) : セルフ式スタンド:給油キャップ、閉め忘れにご用心 http://t.co/b1C869PY
01-06 15:48

水道管が凍ってるるるる(´・_・`)
01-06 07:04

おとなしくしてたんだからもっと優しく首輪をとってあげれば良いのに(´・_・`) RT @RocketNews24: 【遠隔操作ウイルス騒動】犯人が猫に仕込んだ「首輪」を警察が回収するまでの一部始終まとめ http://t.co/wByDLztM
01-06 06:29

01/05のツイートまとめ

rig_lam

最悪(´・ω・`) : 「難病患者への善意利用する“人でなし” 詐欺だった街頭募金」:イザ! http://t.co/y7I8AYxC
01-05 22:36

なんとかならんもんかね。 RT @2chradio: (323res/h) 【メキシコ】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる http://t.co/HjU14AQU
01-05 17:47

風邪っぽいを理由に年末年始サボったから今日明日が妙に忙しい。
01-05 12:55

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/QlvZRol5
01-05 12:02

アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/jySgk9iy
01-05 12:02

面白そうなので買ってみた。 : 第三の産業革命「メイカームーブメント」により 誰もがモノを作って売ることができる時代が来た ――『メイカーズ』著者クリス・アンダーソン氏インタビュー(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース http://t.co/CARwor88
01-05 07:07

01/04のツイートまとめ

rig_lam

絶対安全な店なんてないんだろうな(´・ω・`) : 東京プリンスホテルでノロ集団食中毒 76人が軽症(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/7CrK3o2Y
01-04 21:44

いつのまにこんなことに… RT @2chradio: (10res/h) 【埼玉の隠れ聖地】道教の神々が祀られる「聖天宮(天界宮殿)」がコスプレイヤーに人気 http://t.co/xkKyTbHW
01-04 18:31

蔦屋書店 川島インター店にタッチ! http://t.co/gyZ8nGCw
01-04 12:47

どこの郵便局に行っても駐車場がいっぱいではいれない(´・_・`)
01-04 12:19

初給油。
01-04 12:14

Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/oZh3ytiw
01-04 12:13

奥歯が折れたっちゃーΣ(゚д゚lll)
01-04 08:24

天気はいいけど寒いです。
01-04 07:34

01/03のツイートまとめ

rig_lam

眠くなってきた。
01-03 13:54

松高出身者がいるΣ(゚д゚lll)
01-03 13:19

瀬古さんの予想はやっぱり当たらなそうだな。
01-03 12:39

駒沢早いな(´・_・`)
01-03 12:28

ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/08fmgSDP
01-03 11:46

独走はつまらないなー。
01-03 10:47

@m1d6 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m この温泉、近くなんですけど、ご覧の通りボロボロの外観なので、営業していないものだと思っていました。ましてこんな名所だったなんて…(´・_・`)
01-03 09:41

今年のお正月は静かだったなーと思ってたら今頃きやがった珍走団。
01-03 09:18

まだここやってるのか。とっくにつぶれてるかと思ってたわ。 :【賀正】リアル・ハプバー!? 危険すぎる混浴温泉に潜入!http://t.co/mnvc44pl |サイゾー|
01-03 06:44

01/02のツイートまとめ

rig_lam

TLみると体調を崩している人がすごく多いですね。お大事に。私はなぜか咳が止まらないけど、たいして苦しくはない。
01-02 23:01

うちにはアッキーをはじめとして3体のフィギュアがあるがそれ以上増えないぞ。 RT @2chradio: (29res/h) 【コラム】1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった http://t.co/ia2TO29v
01-02 21:22

福袋は開けるまでのドキドキを買うようなものだからと思えば・・・(´・ω・`) : 12月25日から8日間もアップルに並んで一番乗りで福袋を買った男性「絶対MacBookAirが当たるはず」→ iPod nanoだった http://t.co/2kgZs8Hh
01-02 15:24

大東大がシード権狙える位置にいる(=゚ω゚)
01-02 14:22

さて仕事始め。
01-02 14:03

うっかりいま買ってきた龍角散ダイレクトを箱のまま捨てるところだった。なんか空箱のようなたたずまいだったのだもの。しかしマンゴー味でもまずいね。
01-02 11:38

いい福袋は1日に行かなくちゃ買えない。
01-02 11:33

「はつゆめ」シールを手に入れた! http://t.co/Lekfkvnh
01-02 10:53

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/ENNujMlb
01-02 10:53

また今年も独走か(´・_・`) 買い物行ってこよー。
01-02 09:56

続きを読む

01/01のツイートまとめ

rig_lam

今日も一日が無事に終わったー\(^o^)/
01-01 23:15

今日は穏やかな一日だった。
01-01 16:07

蛇って可愛いけどなー。
01-01 15:20

蛇が嫌いな母は、デフォルメされたイラストでも見るのがイヤらしく、今年の年賀状は干支が書かれていないデザインを選んでいたけど、自分に来る年賀状にはそんな配慮がされていないだろうからお気の毒である。
01-01 15:18

吉川英治来了━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 青空文庫に柳田国男「遠野物語」、吉川英治「私本太平記」など登場(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/9KxMngId
01-01 15:04

1月は国際宝飾展、2月はGiftShowがあるけど、出店している会社の顔ぶれは変わらないから仕事的には行ってもあまり収穫は無さそうだな。仕事に関係無いところでは新製品を見たり楽しめるんだけど。
01-01 14:57

年賀状の印刷が全部終わるまえにもう届いてしまった。相変わらず不義理なやつですみませんすみませんすみません・・・・・orz
01-01 14:24

後で読む。: どんなに酷い肩コリもイチコロだよ! 一度は試して欲しい、簡単にできる「なでてゆらすリンパケア」のやり方 | Pouch[ポーチ] http://t.co/TxIe20w5 #SmartNews
01-01 14:15

いきる #抱負2013
01-01 13:22

さすがに今日はゴミ収集休みだろうな。
01-01 07:32

続きを読む

12/31のツイートまとめ

rig_lam

いつもなら0時から吉見観音に初詣に行くんだけど、今年は寝る。
12-31 22:27

TLによると紅白みてる人って結構いるんだな。私は好きでない歌手の歌を延々と聞くのは苦痛だから見たことがない。一人でミートローフ聞きながら年越し…の前に寝そう。
12-31 22:11

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を〜。
12-31 20:01

お正月特番のCMみてるだけでお腹いっぱい。
12-31 17:56

読めなかった・・・ : 西武・片岡が登録名を変更「来年は勝負の年」(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/sEmbsBqD
12-31 13:38

TweetDeckが時々Twitterのパスワードをきいてくるのはなんでなんだろ。
12-31 09:07

@gottender こちらこそ、お世話になりました!来年もよろしくお願いします^_^
12-31 07:35

2012年のほぼ日手帳も今日で終わりだ。
12-31 06:31

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle