08月30日Twitterまとめ


Thu, Aug 30



Powered by twtr2src.

08月29日Twitterまとめ


Wed, Aug 29


  • 22:30  親子丼って残酷だなーといいながら親子丼作って食べたです。

  • 16:16  危ないじゃないか。 RT @2chradio: (17res/h) 【米国】未確認生物「ビッグフット」騒ぎ狙って扮装した男性、車にひかれ死亡 http://t.co/GeYodxUL

  • 16:15  レンズはやっぱりニコンの方が見やすいな。PCに向かう時以外はやっぱり今までのメガネを使う。

  • 15:52  クリアレンズといっても、完全にクリアなわけではなく、ちょこっと黄味がかってるかな。 http://t.co/dUcEIjU7

  • 13:48  今度のJINSPCはクリアレンズを買ったんだけど、違和感はないのに液晶の輝度をあげても目が痛くないかも。

  • 13:15  マミーマートっていつも店員とお客が世間話してる気がする。店員さんもご近所さんが多いのかな。

  • 13:13  おっかいもの。 @ マミーマート 沢口町店にタッチ! http://t.co/oOIeKG02

  • 12:33  JINSPC来たー\(^o^)/ @ ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/q23nhhFs

  • 10:35  曇ってたのは朝だけだった。今はいつも通り眩しい。

  • 08:57  『現代の哲学』を読んでから『反哲学史』を読んだ方がいいのか。出版順は逆みたいだけど。

  • 06:20  08月28日Twitterまとめ http://t.co/Dr6JVtAS

  • 06:03  久しぶりに曇りだ。


Powered by twtr2src.

08月28日Twitterまとめ


Tue, Aug 28


  • 22:37  @yonda4 4-00-331241-4

  • 22:29  ガスターをやめて大正漢方胃腸薬にした。漢方だからいろいろ優しそうだけど、どうなんかね?

  • 21:04  え。 RT @2chradio: (113res/h) 【韓国】哨戒艦「天安」爆発沈没事件、韓国軍が40年前に設置した機雷による可能性が浮上 http://t.co/lDIR8TnD

  • 19:54  ありゃ、見えなくなったんだ。 RT @twiter_news: なぜ Twitter はクライアントアプリ名を非表示にしたのか? | +PlusOneWorld http://t.co/ImkAEwIz

  • 16:02  これはスニーカーの方がお気の毒。高価なスニーカーを履いている人はそれなりのこだわりがあるだろうし。こんな逆ギレされたらたまらんわ(´・ω・`) : スニーカーの弁償について:発言小町 http://t.co/AWBgy2WE

  • 14:47  私が携帯からPCへメールを送るとスパム表示が出るんだけど、どうゆうつもりだAvast

  • 13:18  @hoinamu そうそう、枠の外に飛び出させるやつ。  [in reply to hoinamu]

  • 12:35  いろいろ出すなー。 RT @RocketNews24: 【美食ランキング】川越シェフが「ローソンとコラボしたおにぎり3種類」が本当に美味しいのか確かめてみた http://t.co/1HZNxRlk

  • 11:41  @Sa_na_ga 私でさえ知ってる(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:40  ハリを買ってきたけど、微妙にツボを外したらしく、効いた気がしない(´Д`)

  • 09:27  bizNote弥生会計ってアプリをインストールしてみた。これがあればiPhoneの方でとりあえず入力しておいて、後からまとめて弥生の会計ソフトにインポートできる。設定がよくわからなくてめんどくさかったけど(^_^;)

  • 06:42  08月27日Twitterまとめ http://t.co/VWiiDK19


Powered by twtr2src.

08月27日Twitterまとめ


Mon, Aug 27


  • 22:14  眩暈がするから寝るのが怖いけど、眠い(´・_・`)

  • 17:45  頭痛いなー(´・_・`)

  • 15:56  うう…昼寝したいけど、横になると眩暈がするので怖くて昼寝もできない(´・_・`)

  • 15:52  これはクマさんがかわいそうだ。 RT @2chradio: (32res/h) 【米国】国立公園でクマに襲われ旅行者死亡 近距離で写真撮影 http://t.co/NCtCAz9r

  • 11:04  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDP3fWv

  • 11:04  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/FD9JbllR

  • 06:59  @Sa_na_ga ありがとー。特に誰ととかはなくて、一日振り返るとズーンと後悔することがあるの。まぁ、精神状態が落ち込んでる時なのかもしれないけど。すぐ忘れるし(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:57  ベランダで鳥がピーヒャラうるさい。

  • 06:15  08月26日Twitterまとめ http://t.co/FyxvqlGa


Powered by twtr2src.

08月26日Twitterまとめ


Sun, Aug 26


  • 19:52  iPhoneがピコピコ鳴ったけど、なんの通知もきていない。こわい…(゚o゚;;

  • 17:01  爆睡していた。

  • 13:00  は? RT @karapaia: カラパイア : 日本で発生したとされる、天と地をつなぐ謎の光の柱 http://t.co/0jgV3jc3

  • 12:55  バーミヤンでご飯食べるとかなりの確率で生姜が入ってて食べられない。

  • 07:11  ミルクケーキうまー。でも最近は無印良品でしか見かけないな(´・_・`)

  • 06:43  あー(´・_・`) : AFPBB News メキシコ警察が米大使館の車を銃撃、犯罪組織と誤認か http://t.co/0870shch via @afpbbcom

  • 06:33  08月25日Twitterまとめ http://t.co/hTnTw1wF

  • 06:16  やな夢見ちゃったよう。・゜・(ノД`)・゜・。


Powered by twtr2src.

08月25日Twitterまとめ


Sat, Aug 25


  • 23:55  口にチャック欲しい。

  • 23:54  しゃべるの下手だし、私の話に興味を持つ人なんていないだろうから、リアルでは極力話さないようにしているんだけど、無意識のウチに調子に乗っていっぱいおしゃべりしちゃった後の落ち込みがハンパないorz

  • 23:08  蔦屋書店 滑川店にタッチ! http://t.co/5lWKreAI

  • 23:07  病気のイタチじゃ… RT @karapaia: カラパイア : ウクライナにチュパカブラ?鶏小屋に紛れ込んでいた剛毛を持つ謎生物 http://t.co/12tGrsXR

  • 20:59  眠くて辛い。

  • 19:41  しかし暑いなー( ;´Д`) 明日は地区の草刈りがあるからちょっとでも涼しくなって欲しいけど。

  • 19:36  花火バンバン。音だけ聞こえる。

  • 11:47  うう…眩しい…。

  • 10:54  Esso 川島町SSのリーダーになった! http://t.co/Ef8pxpLx

  • 10:54  Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/vAeaClJv

  • 08:59  梅ちゃん先生はどんどん酷くなって目が離せないレベル。

  • 07:58  岩波文庫はフォントが好きじゃないのだけど、子供の頃の田舎の本屋にはまともな本は岩波文庫しかなかったし(´・_・`)

  • 07:55  子供の頃からのクセで、まず岩波文庫から探しちゃうから、後になって講談社学術文庫とかで同じ本が詳しい解説付きで出てることを知って、ぐぬぬ…となる。

  • 06:34  08月24日Twitterまとめ http://t.co/SQvlEmmx


Powered by twtr2src.

08月24日Twitterまとめ


Fri, Aug 24


  • 17:07  ジーンズのラベル素材で作った文庫本カバーは使い込むといい感じになってくるのかな。新書カバーもあればいいのに。

  • 16:55  これは時々銀磨きで磨かなくちゃなのかな。スターリングシルバーのボールペンは、気がついたら真っ黒になってたことがあった(lll-ω-)

  • 16:52  繰り出し式鉛筆じゃなかった。早川式繰出鉛筆だ。

  • 16:48  繰り出し式鉛筆がなんとなく黄色くなって来たなーと思ったら、銀メッキなのね。

  • 16:36  ウシジマくんを一冊読んだら善の研究を一章読む。ってしてたら結構はかどった。

  • 15:02  @hoinamu うー、今はけっこう見てるけど、ドラマとアニメはあんまり見ないな。  [in reply to hoinamu]

  • 14:44  @hoinamu おお、そうなんだ。でもテレビは見ないお。  [in reply to hoinamu]

  • 13:52  梵我一如って仏教では否定されたんだっけ?取り入れられたんだっけ? 忘れた。めんどくさい。

  • 13:29  ウシジマくんを読むか、善の研究を読むか、迷ってる。

  • 11:52  無印で前から気になっていた文庫本カバー買って来た。 http://t.co/dcIYpGN7

  • 11:46  帰宅ったー。あづい( ;´Д`)

  • 10:10  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/0MXS91K5

  • 09:38  外はひざしが強烈すぎてこわい。

  • 09:35  エバーノートのソフトがなんかやらかしてるらしい?

  • 09:33  PCを閉じるたびに「新しいプログラムをインストールしました」って出るんだけど、なんにもしてないよ((((;゚Д゚)))))))

  • 09:27  私にくるメールなんて仕事かメルマガだから隠すこともないしねどよ~ん(´・_・`)

  • 09:16  昨日リツイートした「iPhoneのメール着信でLEDピカピカ」を一日やってみたらけっこうウザかったのでやめた(´・_・`)

  • 07:55  あああ、観たいけど時間がないからあとで見るクリップ : You in Japan: http://t.co/G0XmuiUL @youtubeさんから

  • 07:29  「独島(ドクト、日本名・竹島)問題を取り上げるときは~」のくだりは保険みたいなものかね。 : <ワールドエッセイ>モナリザの嘲笑 http://t.co/D9ogHE9V

  • 07:21  なんだこれ : 【アプリ】「コンブガチャ」がFC2公式アプリになりました! http://t.co/3CjADPeJ

  • 07:20  「かんたん相互リンク」ってまだ生きていたのか。

  • 07:08  アソシエに載ってた「3GTs(Three Good Things)」を実践してみたけど、元々良かったことがあると何度も思い返してニヤニヤしてるほうなんで、あまり効果がないかもです。

  • 07:00  外付けキーボードとノートパソコンのキーボードのNumLockが連動してちょっとめんどくさい。設定でかえられるのかなー?

  • 06:59  08月23日Twitterまとめ http://t.co/Ky1NWha2

  • 06:31  今朝はSOICHAが調子いい\(^o^)/ けど、時々固まる(´・_・`)


Powered by twtr2src.

08月23日Twitterまとめ


Thu, Aug 23


  • 23:09  もう寝るから明日に期待しよう(´・_・`)

  • 23:04  SOICHA治ったと思ったらまたリストが更新できない。立ち上げ直して最適化してもダメだ(>_<) またTwitterのほうで直しが入るのかなー。

  • 20:23  おおおなおってるるる(=´∀`)

  • 20:21  RT @SOICHA_IPN: 8/22未明、リスト更新でフリーズする原因となっていたAPIをTwitterさまが修正されたようです。まだ調子が悪い方はSOICHAをホームボタンのダブルクリックから終了させ、設定から最適化を行ってみてください。

  • 19:32  北陸富山かいおう 東松山店のリーダーになった! http://t.co/QE7ZXUCo

  • 19:32  北陸富山かいおう 東松山店にタッチ! http://t.co/rSZKNPWI

  • 19:07  @hoinamu そっちの方がいい店いっぱいありそうやん(^_^;)  [in reply to hoinamu]

  • 18:49  ご飯食べに行ってきます。またかいおうかな(^_^;)

  • 15:12  うぅ… 教会は許してくれなくても、神様は彼女の善意を汲んで許してくれる…はず… RT @2chradio: (68res/h) 【スペイン】老婦人が教会のキリスト絵を修復したら…まるでサルに http://t.co/euIAU95X

  • 11:38  帰ってきたら、玄関でゴキブリが仰向けに倒れてたけど、熱中症?

  • 11:05  タイヤ交換中だけど眠くて落ちそう(>_<)

  • 10:59  おお! RT @shigotano: >> メールだけでなく、twitterなどの通知があった際も光ってくれます|[裏技・便利]メールや電話の着信時、Twitterの通知時にiPhoneのLEDフラッシュライトを光らせる方法!! http://t.co/qol36ezW

  • 10:34  タイヤ交換なう。エナセーブ\(^o^)/

  • 07:39  ATOK Padがバージョンアップした。顔文字辞書強化。。。(*´ω`*) そんなにあるとまよう。。。

  • 07:06  朝から眠い。

  • 06:22  08月22日Twitterまとめ http://t.co/Pj20ogej


Powered by twtr2src.

08月22日Twitterまとめ


Wed, Aug 22


  • 20:09  眠いー助けてー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 17:18  まぁ、毎日沢山売れて、毎日沢山発送してたら、そんな面倒なことにはならないんでしょうけど。ふんふん。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 17:16  なんでAmazonは売上金を入金した直後に手数料の決済やるんだろ。毎回残高不足のお知らせがくるのがやな感じ(^_^;) 一ヶ月に一回でも構わないから決済を一緒にやって差し引きを入金して欲しい。

  • 17:08  しかし私の「忙しい」は普通の人の「暇だ」程度だと思う。

  • 17:05  仕事ない時とある時の落差が激しすぎる(◎_◎;) 仕事なんてそんなものだけど。

  • 16:23  しかし比企丘陵の暑さは異常だわ。

  • 16:18  作業が進まない。2時間で出来ことが3時間かかってる。集中力が散漫になってるからかな。ってツイートしてる暇があったらサクサクやればいいことだけど。

  • 15:51  今日も一日眠い。春でもないのに。

  • 13:33  @Sa_na_ga ぐはっ。また昨日のメールで書いてたこととちがう要望のメールきた。もう整理するのが大変(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:04  @Sa_na_ga 前にも注文してくれた人なんだけど、その時もやりたいことがコロコロ変わったり、何度も同じことを聞いてきたりで、希望を把握することが難しかった。でもなぜか常連になる人ってそういう人が多い(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:01  もう息苦しくなってきた。気温が上がるのが早い。

  • 08:56  紛争地帯で命懸けで取材しているジャーナリストの仕事が、亡くならなければ大きく取り上げられないのは悲しいな。過去の体験を語り継ぐのも必要だけど、今現在、世界で起こっている悲惨な事実をちゃんと見せることも大切だと思うのだけど。

  • 08:53  久しぶりにSOICHAを立ち上げて見たけど、まだ調子悪い(´・_・`) バージョンアップまで我慢我慢…

  • 06:39  08月21日Twitterまとめ http://t.co/u9Qkw1nb

  • 06:25  ううう…眠いっ


Powered by twtr2src.

08月21日Twitterまとめ


Tue, Aug 21


  • 21:26  @Sa_na_ga しっかりサイトにも書いてあるし、メールでも念押ししてることを何度も聞かれる(>_<) 出来てから「そんなつもりじゃなかった」的なことを言われそうで怖い…  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:28  もう熊谷と鳩山の気温は見たくないな(>_<)

  • 15:29  あつねむい

  • 13:04  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/owYvFer4

  • 12:14  そういえば、いつのにか首が痛いのが治ってた\(^o^)/

  • 12:11  天気がいいね。グダッ囧

  • 08:48  朝から首がいたい(; ̄ェ ̄)

  • 06:51  重複して表示されているタスクは、今日は全部完了していったら消えた。しかし明日のタスクにまた持ち越されることもあるし、めんどくさい。。

  • 06:45  remember the milkがまたバグってる。毎日繰り返しのタスクが二重になるんだけど、私だけなのかなー(´・_・`)

  • 06:32  08月20日Twitterまとめ http://t.co/kmfbQAJ0


Powered by twtr2src.

08月20日Twitterまとめ


Mon, Aug 20


  • 23:07  あわわわ。野沢尚のインタビューが入ってる。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 23:05  映画には最後のようこがつないだ事件検証はなしなのか(´・_・`)

  • 22:28  TSUTAYAで『破線のマリス』借りてきたら鳩山邦夫が出てた(´・_・`) 黒木瞳がかわいい(^_^)

  • 20:51  現実をみようよ(´・_・`) RT @2chradio: (435res/h) 【論説】 女性 「結婚するなら、年収とか平均的な男性でいい」「年収680万円ぐらい希望」→そして結婚できず…なぜ女性はこうなるのか http://t.co/0ZfJw2cn

  • 16:49  たいがい、そういう人は名前も書かないでチャットみたいなメールを送ってくるから、ただでさえ手間がかかるんだよなー。他にも問い合わせの方がいらっしゃる時には混乱して困る(´・_・`)

  • 16:38  メールで同じことを何度も質問してくる人がいる。正直いうと、こういう人とは取引したくないのだけど…(´・_・`)

  • 14:39  社長のツイートも自動なのか… https://t.co/6MzQetdA

  • 14:31  しかし、カフェグローブ・ドット・コムのホームにはなんにもお知らせがないんだな。社長ブログも更新してないし。なんだかなー : 【お知らせ】カフェグローブ・ドット・コム社の報道と当サイトの運営について http://t.co/iBRxYgPG

  • 14:27  あ、ショッピングサイトの部分は運営会社が変わってたのか。

  • 14:26  @CYNSUII ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3イヤーイヤー  [in reply to CYNSUII]

  • 14:18  カフェグローブのサイトがなんにもなかったように更新されてる。。。

  • 14:16  @CYNSUII あれ?ひょっとして、ウチってすでにグンマー?!((((;゚Д゚)))))))  [in reply to CYNSUII]

  • 13:54  ハッΣ(゚д゚lll)まさかすでに青梅は群馬の支配下に?!

  • 13:51  @CYNSUII グンマーは異世界だからありえるよ!  [in reply to CYNSUII]

  • 12:44  「源氏パイ」のPOPを見て、喜び勇んで近づいたら、平家パイがおいてあって(´・_・`) てか、平家パイってはじめてみた。

  • 11:40  「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/NruYNeOR

  • 11:40  八木橋百貨店にタッチ! http://t.co/glGdPFsy

  • 11:26  なんて書いてたら、母を見失ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 11:25  奥方の買い物に付き合わされて、ワゴンセールの外で呆然としてるおじさま方と一緒に遠巻きにみてるなう。

  • 11:23  八木橋こんでる(>_<)

  • 10:27  ちょつくらくまがいにいってくんべ。

  • 07:41  またしばらくFacebookの存在忘れてたー(´・_・`)

  • 06:57  先週は色々あったせいかすごく長く感じた。今週も充実させたいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 06:28  高校生らしくないな(笑):話題のネガティブすぎる美形モデル「“気持ち悪い”は褒め言葉」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/huWSVWm0

  • 06:24  08月19日Twitterまとめ http://t.co/CDOGLy5T


Powered by twtr2src.

08月19日Twitterまとめ


Sun, Aug 19


  • 22:24  ガスター10より漢方の胃腸薬飲んだ方がいいんだろうか(>_<)

  • 22:08  …( ;´Д`) RT @2chradio: (48res/h) 「ひどすぎる、子供が作ったプラモデル並みにひどすぎる」・・ウルムチ市の巨大女神像を撤去 http://t.co/EsOFapB5

  • 20:49  毎日水の事故のニュースがあるね。暑いけど気をつけて楽しんで欲しい(´・_・`)

  • 14:06  チャーハンとホットコーヒーのランチでお腹壊した(◎_◎;)?

  • 10:41  MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店にタッチ! http://t.co/iTub0nvW

  • 10:01  なんで『西田哲学批判』の関連本に美木良介のロングブレスダイエットがはいってるんだ。

  • 10:00  そのものズバリ『西田哲学批判』て本があった(^_^;)

  • 09:57  西田哲学批判があったら読んでみたいのだけど、そういう本ってあるのかな。

  • 09:28  しょうがないからペプシブラックでバファリン飲む。

  • 09:27  ペプシのポイントをずっと貯めてたけど、気がついたらキャンペーンが終わってた。1ポイントも応募してないのに。

  • 09:21  蒸し蒸し

  • 06:40  08月18日Twitterまとめ http://t.co/5vEy8d8S


Powered by twtr2src.

08月18日Twitterまとめ


Sat, Aug 18


  • 23:14  眠い眠い眠い(ーー;)

  • 23:13  セブンイレブン 東松山東平店にタッチ! http://t.co/G4lJwv4Y

  • 23:00  蔦屋書店 滑川店にタッチ! http://t.co/R1W2Ex62

  • 22:08  ちくとお出かけしてきます。

  • 20:13  なんで最近の幽霊はみんな貞子みたいなんだよ…

  • 17:46  あらん RT @2chradio: (461res/h) 【野球】DB・中村紀洋が登録抹消…車のエンジンキーを捻った際に右肘に痛み感じる http://t.co/yeCpW30A

  • 15:52  かき氷食べたらあたまがキーン

  • 15:52  埼玉県立循環器・呼吸器病センターのリーダーを @AtomEN とチェンジ! http://t.co/YuAjeAiw

  • 15:52  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDP3fWv

  • 15:52  埼玉県立循環器・呼吸器病センターにタッチ! http://t.co/MgSbeNHx

  • 14:08  今日はクーラーなしでも大丈夫。30度で涼しいと感じる身体になってしまったんだろうか。

  • 11:48  今日はバファリンが効いてる\(^o^)/

  • 09:59  すごく眠い。朝から…

  • 07:38  またPCが重い(´・_・`)

  • 06:30  08月17日Twitterまとめ http://t.co/K7LobjS1


Powered by twtr2src.

08月17日Twitterまとめ


Fri, Aug 17


  • 22:41  えええー RT @twiter_news: ツイッターはツイッターの作ったツイッターアプリだけ使ってもらえればいいんだね... : ギズモード・ジャパン http://t.co/x5q4Edl0

  • 19:20  カミナリが戻ってきた(´・_・`)

  • 18:47  やっとカミナリが去ったみたい。

  • 17:40  @hoinamu 降るかもね  [in reply to hoinamu]

  • 17:05  RT @SOICHA_IPN: 本日より急に不安定になったとの報告を頂いております。こちらでも再現できていましてリストを更新するとアプリが応答しなくなります。本日告知されたTwitterの仕様変更とは別に、リストのデータ形式が一部変更となったためです。変更予告がないのでT ...

  • 17:04  @hoinamu すごい降ったけど、あっという間にやんじゃった。カミナリはまだゴロゴロいってるけど。  [in reply to hoinamu]

  • 16:02  空は明るいのだけれど http://t.co/hHjfoFvL

  • 15:55  あ、すごい降ってきた。

  • 15:52  げ、カミナリ。雨はまだだけど、これから降ってくるのかな。

  • 14:25  けっこう苦情がいってるみたいだけどSOICHAのサポートが全然応答してない。夏休みかな(^_^;) アナウンスがあるまでSOICHAの使用はあきらめ。

  • 13:28  やっとはいった。 @ 北陸富山かいおう 東松山店にタッチ! http://t.co/wK2WYxuo

  • 12:41  「ランチに出かける」って書くつもりが「リンチに出かける」と書いちゃった。

  • 10:54  暑さに負けてエアコンつけた( ;´Д`)

  • 10:45  どうせ読んでなかったんだから、解除しておけばよかった(´・_・`)

  • 10:41  ということはもちろんメルマガ解除ページにもいけないわけで。。。(^_^;)

  • 10:40  カフェグローブからのメルマガが送られ続けてるのだけど、これは自動で発信されているものなのかな。書かれてるURLに飛んでもコンテンツないし。

  • 09:30  K&Rが読み返したくなったけど、親戚にあげちゃったんだった(lll-ω-)

  • 09:24  苦しいー。でもエアコンつけたくないー(^^;)

  • 08:32  一部のクライアントでリスト表示がしにくい症状が出てるみたい。またTwitter側のなんちゃらなんだろうね。

  • 07:57  暑くて息苦しいので、行動がとろくなってる。ぐぬぬ。。。

  • 07:50  ううううこわいこわいこわいこわい(((゜д゜;))) :  骨折むち打ち - http://t.co/S8i97Aep (id:hagex / @Hagexx) http://t.co/p4RihX2D

  • 07:26  意義も意味もよくわからない。 RT @2chradio: (293res/h) 【話題】水泳リレーで竹島上陸の韓流俳優ら“生け簀”(いけす)を使っていた http://t.co/9LJAFBps

  • 06:56  全部実践したら食べるものがなくなる!(◎_◎;):AFPBB News お腹の張りを数日で解消する秘訣アレコレ http://t.co/XV5Pa2tx via @afpbbcom

  • 06:48  え?これはひどい。: iPhoneアプリ「ロック画面の指紋スキャナ」がひどいと話題に 買ってみるとただの戦争ゲーム http://t.co/qMZpGLlC

  • 06:39  朝から信じられないくらい暑いんですけど(;´Д`)

  • 06:28  08月16日Twitterまとめ http://t.co/xIFtMbH5

  • 06:24  「SOICHA」でサーチをしたら「調子悪い」って書いてる人がいっぱいいる。こういう時はじっと我慢して待つしかないのよ。

  • 06:21  ううう、やっぱりSOICHAの調子が悪い(´・_・`)

  • 06:20  @Sa_na_ga ほんとだ!ついてる人が多いからみんなつられてRTするのだろうけど(笑)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月16日Twitterまとめ


Thu, Aug 16


  • 22:36  ここのところ調子が良かったから、油断して食べすぎたら胃が痛くなった。・゜・(ノД`)・゜・。 腹八分目を心がけなくちゃ。

  • 21:48  うー?私なんか違うものと勘違いしてたけど、固定電話とセットにするつもりないから関係ないわ。それにしても、色々料金プランがありすぎてわかりにくい(´・_・`)

  • 21:43  KDDIから「スマートバリューのご案内」って留守電が入ってたけど、iPhoneってスマートバリュー使えるんだっけ?

  • 20:16  へーと思ってよく見たら、私のIDに「 _ 」入ってるるるる。

  • 20:15  RT @eren1176: Twitter内でやばい人かどうかを見分けるわかりやすい方法は、IDに「_」が入っているかどうかを見ることです。IDに「_」が入ってる人は例外無くやばいです。

  • 20:14  お、SOICHAなおったみたい。

  • 19:49  SOICHAじゃないとエバーノートに簡単にクリップできないのが不便。

  • 19:45  あらら。SOICHAの調子が悪い(´・_・`)

  • 17:12  貴社の名前で植林しますってメールが来たけど、なんの名誉になるんだ。

  • 16:52  あら今日もメルマガ来てたのに。 RT @kirik: カフェグローブが破産 http://t.co/Tj2frJIL

  • 16:44  @Sa_na_ga 昼ドラだったらドロドロしそうな家族関係なんだけど、そこは朝ドラらしくあっさりしすぎてるかも(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:42  @yonda4 9784103750062

  • 13:27  そういえば、今月の『THE21』の特集は読書術だった。危なく買い忘れるところだった。

  • 13:06  @Sa_na_ga 何にも考えずに流して見るのがベストですよ(^_^;) 真剣に見るもんじゃないのかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:59  @Sa_na_ga かもねー。何か習慣で見ちゃう力が朝ドラにはある(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:13  ヘトヘトだわ。

  • 11:12  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/hLbfKsYB

  • 08:46  朝から凶暴な暑さだわ( ;´Д`)

  • 06:37  08月15日Twitterまとめ http://t.co/LMjQYA0J


Powered by twtr2src.

08月15日Twitterまとめ


Wed, Aug 15


  • 22:36  寝ようとしたらまだ10:30なことに気づいたけど、やっぱり寝る。

  • 17:21  ねむあつい

  • 16:34  毎朝みてるくせになんだけど、このドラマってこんなに視聴率稼げるほど面白いか? RT @zakdesk: "梅ちゃん先生"夫の浮気疑惑が発覚!10月にスペシャル版放送 http://t.co/3BkiJTJ9 @zakdeskさんから

  • 14:48  佐川急便の東松山支店って霞ヶ関じゃないか。代理店も全然ないし、申し訳ないけど佐川での発送は今後いっさいお断りだ(^_^;)

  • 11:28  蔦屋書店 滑川店にタッチ! http://t.co/koqcSw0q

  • 10:53  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/VKFroZGN

  • 10:12  佐川急便にいったからついでにワカバウォークにいってみたけど探し物なかった。とりあえずピオニウォークまでもどってJINSに行こう。

  • 10:08  ワカバウォークにタッチ! http://t.co/7nPIDiAn

  • 09:51  立体駐車場内で柱に激突してる車があるんだけど、どうしたらそうなるんだ。

  • 07:54  今晩4時ってどっちなんだか微妙。 RT @2chradio: (86res/h) 【群馬】「今晩4時に時限爆弾するぞ。市長殺すぞ」 高崎市役所に脅迫電話 無職女(46)を逮捕 http://t.co/lZSEsiIY

  • 07:48  やっぱりまだEVERNOTEアプリにバグがあるみたい。あるはずのノートブックが見えなくなったり。。。再起動すればまた見えるようになるんだけど(^_^;)

  • 07:38  塵も積もれば山となるのよ。

  • 07:12  経費扱いにしたってしなくたって、たいして影響のない金額ではあるのだけれど(^^ゞ

  • 07:09  PC必須のお仕事をいただけることになったので、JNSPCが経費で買える(∩´∀`)∩

  • 06:36  早く帰れるといいね(´・_・`):AFPBB News パキスタンに迷い込んだインド人女性、自宅帰れず13年 http://t.co/TglwAIPB via @afpbbcom

  • 06:30  08月14日Twitterまとめ http://t.co/LIjkOCUn

  • 05:53  有名店でピザをテイクアウトして帰る途中で目が覚めた。ぐぬぬ。。。


Powered by twtr2src.

08月14日Twitterまとめ


Tue, Aug 14


  • 21:41  えっ。 RT @2chradio: (938res/h) 【野球】ソフトバンク・小久保が引退を表明 http://t.co/YV1GFy6l

  • 21:39  OperaでサイボウズLiveの掲示板に書き込みができない。ひゅるるるる。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 20:37  こういう所行ってみたいな。 RT @karapaia: カラパイア : 当時の面影を今に伝える、世界26のゴーストタウン http://t.co/BUtEl4BQ

  • 16:49  500円台でフルキーボード買えちゃうんだ。以前買った10キーが要らなくなっちゃった(´・ω・`)

  • 16:38  キーボード快適。肩こりの原因が一つなくなるかな。

  • 14:59  東松山駅にタッチ! http://t.co/xCMAilNg

  • 14:57  天気だね http://t.co/0pOa2DOM

  • 14:23  午後から雨が降るって予報だった気がするけど、午前中土砂降りで午後は日がさしてきた(´・_・`)

  • 13:54  せっかく都内に出たけどもう帰る。アキバもよりたかったがなー。

  • 13:52  池袋駅にタッチ! http://t.co/TN0pyApi

  • 13:29  うう、御徒町による元気がないからもう帰ろう。

  • 12:30  タリーズコーヒー 市ヶ谷八幡店にタッチ! http://t.co/TqeypvFT

  • 12:26  うわー。よかったよかった。 RT @47newsflash: 奈良県の山中で見つかった私立上宮中の生徒らとみられる一行12人について全員無事と連絡入る。 http://t.co/7aPxvPug

  • 12:08  タリーズ入ったら寒い((((;゚Д゚)))))))

  • 11:35  丸ノ内線 四ツ谷駅にタッチ! http://t.co/5p5TiBoF

  • 11:29  新宿の地下街にいっぱい警備員がいるけどいつもこうなのかな?

  • 10:17  ルノワールのWi-Fiが快速。

  • 08:40  東松山駅にタッチ! http://t.co/jqiRWJ68

  • 07:47  蒸し蒸しだなー(´・_・`)

  • 07:15  Amazonで600円を切るUSB接続キーボードを買ったけど、どんなもんだろ?これで外付けキーボードが必要なことが確認できたらBluetoothのものを買うつもり。

  • 06:23  08月13日Twitterまとめ http://t.co/YMT9YPMY

  • 06:01  雨降る予報は午後からだった気がするんだけど、もう降ってる(´・_・`)


Powered by twtr2src.

08月13日Twitterまとめ


Mon, Aug 13


  • 17:13  受け取り拒否すればいいじゃない。 RT @2chradio: (110res/h) 【贈呈】姑が要らんもん送ってきて困る、しかも着払い http://t.co/FoYQCnQy

  • 11:59  激混み( ;´Д`) @ 西友 東松山店にタッチ! http://t.co/rMMTEt5N

  • 11:06  ナビの地図を北を上に固定したら意外とこっちの方が見やすかった(; ̄ェ ̄)

  • 10:46  あー五輪終わったからって油断して変なニュース見ちゃった( ;´Д`)

  • 10:45  なにこれ。自分で勝手にバカやって怒られたのに日本に逆ギレしてるみたいだけど。 RT @2chradio: (103res/h) 【五輪】「旭日昇天旗はよくて…」市民団体-ヌリクン、パク・ジョンウ論難への反発拡散 http://t.co/sJu4ixNL

  • 08:03  あー「梅ちゃん先生」やってない。最後までオリンピックうざいorz

  • 07:56  もうすでに暑さでへばってる。

  • 06:36  08月12日Twitterまとめ http://t.co/otiJq4dz


Powered by twtr2src.

08月12日Twitterまとめ


Sun, Aug 12


  • 16:51  リフォームだの電気工事だのの飛び込み営業できた会社をググると、大概ブラックの噂がある罠。

  • 16:48  やたら安いとかお得とか強調してくるけど、屋根の上にあんな重いもの乗っける工事を安さでお任せする気にはなれないわ。

  • 16:20  うわーん、「太 陽 発 電」ってかいたら変なリプきた( ;´Д`)

  • 16:02  欲しいけど毎日みてたら夢でうなされそう。 RT @2chradio: (14res/h) 【フィギュア/おそロシア】怖...いや、かっこいいです! ロシアの「プーチン大統領」アクションフィギュア(ギャラリーあり) http://t.co/MwYiQuEj

  • 15:56  太陽光発電の営業がやたらきてウザい( ;´Д`) つけるきないってばさ。

  • 12:05  たかが蚊でもキャー!って思うから気持ちはわかるけど、せめてパーキングエリアまで我慢した方がよかった。 RT @2chradio: (425res/h) 【愛知】車内にムカデ…確認に路上出たらトラックにはねられ男性死亡-東名高速 http://t.co/hs9iKHLt

  • 11:41  セブンイレブン 東松山東平店のリーダーになった! http://t.co/8lNqEwn1

  • 11:41  「スーパーリーダー」シールほか3枚を手に入れた! http://t.co/0BN39y2u

  • 11:41  セブンイレブン 東松山東平店にタッチ! http://t.co/5kqfMnge

  • 11:24  Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/mbLRA3o8

  • 09:42  エーーー!?(◎_◎;):竹下引退 広島江草と結婚/バレーボール - バレーボール http://t.co/DoCs1D3Y @nikkansportscomさんから

  • 09:40  え、エグさん離婚してたの。

  • 08:08  日曜日なことすっかり忘れてた。

  • 06:47  アメリカ人がみんなこんなんだと思われたらさすがにかわいそうだ。:AFPBB News 伝わらなかったおもてなし、米国人旅行者の「銃携帯の権利」の投書がカナダで話題に http://t.co/A6gBWpUr via @afpbbcom

  • 06:47  08月11日Twitterまとめ http://t.co/3igKP3gB


Powered by twtr2src.

08月11日Twitterまとめ


Sat, Aug 11


  • 23:01  Associe9月号の机術特集。けっこうノートパソコンに外付けキーボード使ってる人いるんだなー。むむむ。。。

  • 20:40  あれ、熊谷の花火やってるんだ。ドンドン音がしてるー。

  • 18:32  なぜか冷凍酢豚が山のようにある。万が一の時にも酢豚には困らない。

  • 17:35  昼間にやけどしたんだけど、今はちょっと赤くなってるだけで痛くない。

  • 17:21  いがいたいたいたい

  • 15:56  のわわわ、滝雨だ。

  • 15:41  @hoinamu くら寿司いったことないからわからんけど、ネタが大きくて美味しいのはいいね。多少待つのはしょうがないかー( ;´Д`)  [in reply to hoinamu]

  • 15:40  やっと雨が降ってきた。

  • 15:05  空がゴロゴロしてきた。雨降りそう。

  • 14:19  佐川急便で発送するには川越まで行かなくてはいけないのかorz 近所には取次店もないわー。

  • 13:44  うおぅ世間に夏休みなんてもんがあることに今気がついた。仕入先が休んでたりしてショックorz

  • 13:43  @hoinamu お、感想お待ちしてますおヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to hoinamu]

  • 11:34  海の生物ってやちゃあ((((;゚Д゚))))))) RT @karapaia: カラパイア : 南極の深海で発見されたという謎のクリーチャー、この生物はいったい? http://t.co/YcH1Y6XA

  • 11:26  今日の暑さヤバイ

  • 10:58  「かいきんしょう」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/dsMsCoJe

  • 10:58  MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店にタッチ! http://t.co/Ul3dOQVO

  • 09:26  ドアガラスをドアラガスに空目。 RT @47newsflash: 広島市の韓国領事館にれんが投げ込みか。正面玄関のドアガラス破損。付近にれんがを警官が発見。 http://t.co/7aPxvPug

  • 06:33  08月10日Twitterまとめ http://t.co/z3fyigQs

  • 06:27  あわわ、土曜日


Powered by twtr2src.

08月10日Twitterまとめ


Fri, Aug 10



Powered by twtr2src.

08月09日Twitterまとめ


Thu, Aug 09


  • 22:53  インフィニティ・ブレード2のリスが死ぬほど強いって聞いてたけどあっさり撃破しちゃって呆然。

  • 22:51  ねよねよ

  • 22:44  Associeも読みたいし図書館から借りてきた本も読みたいし、て悶々としながらも『感性の限界』第二章までよんだ。『知性』も『理性』も読み返したくなるな( ;´Д`)

  • 19:50  あら、アライさん6番でアライくん4番

  • 19:39  Associe9月号届いた。机の上がいまいち落ち着かないから机術特集は期待ー。

  • 18:46  風が涼しいー。でも明日からまた暑くなるって本当かな(´・_・`)

  • 17:58  @CYNSUII 頑張って生きてりゃそんな日もくるかね。すがいきん並めざしてがむばる。  [in reply to CYNSUII]

  • 17:56  RT @atok_js: 本日 ATOK Pad for iOS / Medical ATOK Pad for iOS の新バージョンをリリースいたしました。Evernote の認証方法が変更になっておりますので、メモを同期する際にはサインインしなおして下さい。 http ...

  • 17:18  @CYNSUII 私生きてる自信ないorz  [in reply to CYNSUII]

  • 16:04  もうこんな時間かー。いろいろやってると時間が立つのが早い!

  • 15:52  ATOK Padもバージョンアップした。

  • 15:48  EVERNOTEのバーションアップきたわー。これでなおるのかな。 http://t.co/fj7d9rMp

  • 15:27  積ん読には図書館で借りてきた『カフカ自撰小作品集』が待ってるだよ( ;´Д`) http://t.co/RP4Ucpbh

  • 15:24  『感性の限界』ようやく読み始めた。カフカとカミュが好きだから、「不合理性・不自由性・不条理性」が副題の今回は期待大*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 13:29  うあああPCの動きがおかしいな(;´Д`)

  • 11:31  「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/NruYNeOR

  • 11:31  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/p5lAbZlx

  • 10:38  東松山図書館にタッチ! http://t.co/LMLyOhvq

  • 06:52  08月08日Twitterまとめ http://t.co/JwalYPeA


Powered by twtr2src.

08月08日Twitterまとめ


Wed, Aug 08



Powered by twtr2src.

08月07日Twitterまとめ


Tue, Aug 07


  • 21:50  本当に寝よう。

  • 21:47  嫌いだから滅多に噛まないのに眠気覚ましに噛んだりしたからorz 慣れないガムに注意。

  • 21:45  ああああガム飲んじゃった( ;´Д`)

  • 21:17  Evernoteの不具合は気のせいじゃないらしい http://t.co/tkidajnF

  • 21:01  桧山先輩かっこ良いわー

  • 20:59  ひーやんひーやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 20:55  あ、巨人のベンチにいたの見てたから無意識に出てきたのか

  • 20:53  当てはまらない人の真っ先に「えとう あきら」が思いついた。なんでだ。 RT @twiter_news: 「日本人の名前の99%にサ行か濁音が入ってる」って、本当? - Togetter http://t.co/bXqbMSqh

  • 20:35  ニュースもオリンピックばっかりでつまんない

  • 20:31  寝ようかな。

  • 20:30  あみさまほとけさまアニキさま

  • 20:28  ああああああらいさんんんんんんんorz

  • 20:09  メッセンジャーさんかわいそう(´・_・`)

  • 19:51  何で入らないんだ(´・_・`)

  • 19:30  あああああひらのおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 18:36  いったいなにやらかしてくれたんだろう。。。 http://t.co/hQRAseFt

  • 18:32  エバーノートアプリのバーションアップしたらノートブックの中身がみんなからになったった((((;゚Д゚))))))) 多分あるんだけど表示できないんだろうな。そうじゃなかったら泣く。 http://t.co/LrQQKFGz

  • 18:13  って、行ったことはないんだけど。

  • 18:13  昨日から七夕祭りか。 http://t.co/Qp9KQrUP

  • 15:33  丸い蛍光灯の2本セットを買ってきたら1本が壊れてたので、1本だけ買いに行ったら、2本セットの方が安かった。1本だけで乗り切るよ(´・_・`)

  • 15:17  ここの会長さんってよく見るけど、グループ会社のなかには怪しいなーと思ってしまうとこもあるわね。手帳術の本は面白かったけど。

  • 15:13  ここから留守電が入ってた。SEOとかいらないし。 http://t.co/9AHrV1Uk

  • 14:51  @hoinamu そうそう<元ゲームセンター。飲食店多いねー。IC近くだからかな。私はもうちょっとICよりのニューマハラジャしか行ったことないけど。  [in reply to hoinamu]

  • 14:29  実は私も気になってるけどいつも混んでて入れない! RT @hoinamu: 手前の回転寿司の方が気になる! QT @rig_lam: すき家の隣に松屋ができた。 http://t.co/iD2ed8XJ

  • 13:07  まえはとんかつ屋だったんだけど、斜向かいがかつ屋のせいか、すぐなくなっちゃったんだよなー。

  • 13:05  すき家の隣に松屋ができた。 http://t.co/iD2ed8XJ

  • 12:41  森林公園にタッチ! http://t.co/tGaERqEJ

  • 12:33  夏休み中は、いかにも乗り慣れていないような不安定な運転をしてる車が子ども満載で走ってたりするからヒヤヒヤする。

  • 12:12  「ドワーフ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/cUUsdjUa

  • 12:12  カインズホーム なめがわモール店にタッチ! http://t.co/D0LlXvK6

  • 11:59  事故渋滞だった

  • 11:13  歩いた方が早い(;´Д`)

  • 11:12  ビバホーム東松山インター店にタッチ! http://t.co/UqF0nrIU

  • 11:10  大渋滞

  • 10:45  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/EqqgY1MR

  • 10:30  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/3V3vDCMk

  • 07:59  首痛い(´・_・`)

  • 07:23  はらへりー

  • 07:13  今朝は涼しい!これが続いてくれればいいのだけど。

  • 06:42  へー: 「似顔絵描きます」「本、紹介します」――個人の“特技”を500円で売買「ココナラ」 http://t.co/epT08WGR

  • 06:39  08月06日Twitterまとめ http://t.co/aLu4s03M


Powered by twtr2src.

08月06日Twitterまとめ


Mon, Aug 06


  • 23:39  RT @tategamit: 『手帳カスタマイズ術』で言いたかったことのひとつは、手帳のあり方は、自分なりでいいということ。誰かの方法をまねしたり取り入れたりするのは当然だけれど、その着地点は、人それぞれでいいことを明示することだった。「こう使え」という本は多いけれど、「 ...

  • 23:39  @Sa_na_ga 要件を一文づつチャットみたいにメールくれる人いるよね(^_^;) 根気良く答えていると悪い人じゃないことがわかったりする。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:18  @Sa_na_ga しつこく何度もメールで問い合わせてくるわりに、いざとなったら音信不通になる人って結構いるー(~_~;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:13  @Sa_na_ga それが正しい方法みたいね。いきなり電源スッパリはやめます\(^o^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:11  唇を切ったわけでもなく、どこも痛くないのに口の中が血だらけとはこはいかに。

  • 22:24  どうなっちゃうのかねー : 時事ドットコム:シリア首相が離反=ヨルダンに出国-国営TVで爆発、数人負傷 http://t.co/FFSveBEE

  • 22:22  メールのリンクは踏まないで、Paypalアプリから見に行ったら、そんな取引ないわ。

  • 22:20  心当たりのないどっかにお金を払ったってメールがPaypal からきたけど、メアドが違う上に挨拶が「Welco! me」 ってなんだよ。釣りメールだろうな。リンク先もPAYPALのサイトじゃないし。

  • 21:49  立ち上がるの遅くなったし。あまりPCにソフトをいれたりすることはないのに。アンチウィルスソフトのバーションアップとかで重くなるのかなー(>_<)

  • 21:45  ウィンドウズXPの強制終了のやり方。またフリーズしてる(´・_・`) http://t.co/Eo1Znmao

  • 21:05  無断転載禁止なんて当たり前だと思っていたけどそうは思わない人もいるんだなー(´・_・`) RT @getnewsfeed: [ガ] ネット上の無断転載を巡る議論 無断転載はされて当然という意見にTwitterが騒然 http://t.co/yM1FIg2m の巻 #getnews

  • 20:33  気温は低いが湿度は高い。逆の方が楽なのにな(;´Д`)

  • 18:00  回覧板ウザー(lll-ω-)

  • 10:31  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/QlvZRol5

  • 10:31  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/AeKKh90y

  • 09:59  雨がひどくなってきた。今日は一日こんな天気なのかな。

  • 07:58  ちょこっと雨降ったけどやんだみたい。無駄に湿度が上がっただけかも(;´Д`)

  • 07:57  気をつけよう http://t.co/zRwBubh9

  • 07:20  もう雨が降ってきた

  • 06:50  おおおよかったなー:AFPBB News マレーがフェデラーを破り男子シングルスの金メダル獲得 http://t.co/5eia9C1c via @afpbbcom

  • 06:31  08月05日Twitterまとめ http://t.co/bsaq0XyC

  • 06:08  もーなんなのー(>_<) RT @2chradio: (12res/h) 【米国】シーク教寺院で銃撃事件 犯人を含めて少なくとも7人死亡か http://t.co/RdfVnOaF


Powered by twtr2src.

08月05日Twitterまとめ


Sun, Aug 05


  • 15:30  ZIPPOのオイルが一週間くらいしかもたないから変だなーとずっと思っていたのだけど、それが普通なのか。

  • 15:19  @yonda4 9784062115834

  • 14:35  ねぶい

  • 13:19  だう!

  • 10:57  湿気はあるのに干からびそう。

  • 10:56  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/IjiGg25G

  • 09:30  (´・_・`) RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。大リーグの川崎選手がジーター選手に「マイ・ブラザー、イチのことよろしく」とあいさつ。イチロー選手は「無邪気にもほどがある」と川崎選手の頭を叩きました http://t.co/fqSfoVg0

  • 06:24  あんだこりゃ: 誘ってる?:ちょっとそのトレンチコートの下、過激すぎじゃない? http://t.co/SFuM1Qr1

  • 06:22  08月04日Twitterまとめ http://t.co/jlwjbifw


Powered by twtr2src.

08月04日Twitterまとめ


Sat, Aug 04


  • 19:56  むむ、まさか上尾の花火の音が聞こえるのか。荒川でやってれば聞こえそうなきもする。

  • 19:42  ここ見る限り、うちで音が聞こえそうな花火大会はないんだけどどこだろ?? http://t.co/QI1U3tfy

  • 19:35  どっかで花火やってるみたいでドンドン音がしてる。

  • 18:27  てか、キムタクってCM以外ではあまり見たことないからどうゆう人かいまいちわからん。

  • 18:24  とりあえず誰が出ようが幕末と戦国はスルーするわ。 RT @2chradio: (225res/h) 【話題】 木村拓哉ついに「大河ドラマ」出演か http://t.co/der1Xz0O

  • 13:17  今日こそJINSPCを買おうと思ったら、FMトランスミッターが壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。なんか呪われてる?

  • 13:16  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/eqrApGdt

  • 11:33  (´-`).。oO(まぁ、はじめから晒されて困るようなこと書くなってのもあるけど

  • 11:31  (´-`).。oO(てか、リプられてるならともかく、エゴサーチしてまで晒すのは如何なものかと思うけど。

  • 11:30  有名人はできるだけ触らない方がいいわね。 RT @twiter_news: Twitter / shibata616: 大量のフォロワーを抱えた有名人がよくやっている「自分 ... http://t.co/bZfIVGoC

  • 11:28  店内にあんまり客がいないのに駐車場に車がいっぱいだなーと思ったら、ドライブスルーの待ち行列だった(゚〇゚;)

  • 11:17  ル・グランソーセージやっと食べたけど、マスタードが苦手~(>_<)

  • 11:14  TLからさっするに、エスプレッソーダは工夫すれば何とか飲めるけど、そのままだとものすごくマズイらしい。

  • 10:26  あ、今日は土曜日か(@_@)

  • 10:25  今日もダクダク。

  • 06:37  08月03日Twitterまとめ http://t.co/LmCzqUFQ

  • 06:15  かりんとう饅頭の賞味期限が切れた夢を見た。・゜・(ノД`)・゜・。


Powered by twtr2src.

08月03日Twitterまとめ


Fri, Aug 03


  • 22:21  ゆれくるうるさい((((;゚Д゚)))))))

  • 22:11  @used_script 6では足りない気がして来ました(>_<)  [in reply to used_script]

  • 21:37  阪神の攻撃の時だけ9アウト制を。。。

  • 21:36  RT @kirik: 反原発デモなんかより阪神ファンの暴動のほうが危険性が高く国益上問題になりそう。なんだあの試合運びは。

  • 21:33  (´-`).。oO(寝ないで見ててよかった

  • 21:31  @shion49yg12 かっこよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to shion49yg12]

  • 21:27  タカヒロさんの喜びっぷりがハンパない\(^o^)/

  • 20:49  今日も眠い(lll-ω-)

  • 20:17  なにこれこわい RT @2chradio: (60res/h) 税務署員、女性納税者を尾行しブロックで殴打 http://t.co/Bvclv2PD

  • 18:13  よく考えたら、頭の上に落ちてこなくて良かった((((;゚Д゚)))))))

  • 18:04  光つながった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 17:46  電源オフ中。再起動したらなおってるといいわ。

  • 17:35  電話がかかるってことは光電話はいきてるんだな(^^;)

  • 17:31  シクシクシクシクシクシク(/ _ ; ) RT @_suzurin_: まさにITと家庭のコラボ RT @rig_lam: ルーターの上に物干し竿が落ちてきて、ネットに接続できなくなったヽ(T_T)丿

  • 17:29  ぱっと見、つくべきランプはちゃんとついていて、PCからもiPhoneからも無線LANがあるのは見えてるのに接続が出来ない(~_~;)

  • 17:27  ルーターの上に物干し竿が落ちてきて、ネットに接続できなくなったヽ(T_T)丿

  • 16:57  クーラーすずしーヽ(^o^)丿29度でも天国だー。

  • 11:40  チップスターで塩分チャージ!

  • 11:25  ご近所づきあいを考えたら全部パナソニックのお店にしなくちゃなんだけど、それだと家電がパナソニックだけになっちゃう罠。

  • 11:19  ヤマダでは工事や配送が必要な買い物をしたことはないけど、とりあえずケーズデンキでは嫌な思いをしたことがないから、最近はケーズばっかりだ。工事によって取り返しがつかなくなりそうなものやアフターケアが絶対に必要なものは高くてもパナソニックのお店。

  • 11:08  ここみたらエアコン工事が怖くなる(^_^;) http://t.co/LBxjH5uf

  • 11:04  新しいの作るんだー\(^o^)/ : とれるカメラバッグの1年半を振り返る、そして新作バッグの予告!:[mi]みたいもん! http://t.co/DlFUujot @masakiishitaniさんから

  • 11:01  RT @sohbunshu: 目の前で乗客が死んでいった。彼女以外、誰も119番に通報しなかった現実。http://t.co/J4jFj5rr

  • 10:56  あわわわ。工事の人にメガネとJINSPCの二重かけしたまま対応してた囧rz

  • 10:49  今度の工事のひとは親切丁寧だった。量販店によってっていうのもあるんだろうけど、その地区の担当者によっても当たり外れがあるんだろうなー。そこの所は実際に来てくれなくちゃわからないから、店側がクレームにちゃんと対応してくれるかどうかはチェックしとかなくちゃかも。

  • 09:37  エアコン工事来たー\(^o^)/

  • 09:32  キーボード掃除にこれオススメ。私はクレカのポイントでもらったんだけど\(^o^)/ http://t.co/OzsEuwLn

  • 09:09  暑いよー暑いよー(~_~;) http://t.co/aM5zD5Bc

  • 08:53  eBookJapan から『自殺島』がリリースされてるるるる。

  • 07:16  うう。。。すでに汗だく。。。(;´Д`)

  • 06:55  今年はあまり暑くないのかな。:騎士道精神に欠けたナイト団、祭りの金盗んで逃走(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/BFJTNURi

  • 06:34  08月02日Twitterまとめ http://t.co/rvI0VJgI


Powered by twtr2src.

08月02日Twitterまとめ


Thu, Aug 02


  • 23:27  明日はやっと作業部屋にエアコンがくるよー。勝手にお掃除してくれるやつヽ(^o^)丿

  • 21:00  今日も8時台は眠くてしょうがない(@_@)

  • 18:43  阪神の攻撃の時だけ6アウト制を取り入れるべき。

  • 17:29  @Sa_na_ga そうなの。ボタンがどっかいっちゃったー(>_<)? って焦ったら、上のバーだけスワイプ出来なくなってた。iPadなら大きいからいいよねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:52  @Sa_na_ga ありがとーいけた!けど、細かすぎてよく見えない(^_^;)拡大すると設定にいくリンクがみえなくなる(>_<)もうPCで設定しちゃったからしばらく用もないしいいけどめんどくさいねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:49  iPhoneが異常に熱い気がする((((;゚Д゚)))))))

  • 13:32  DMが来た時の通知以外はいらないけど(^_^;)

  • 13:28  PC立ち上げて、Twitterのメール通知の設定を見たけど、「最近の話題とトップツイートってやつのチェックを外せばいいのかな。

  • 13:14  @sgp_showcase リプライありがとうございます!GLAS.t愛用しています(^_^)/  [in reply to sgp_showcase]

  • 12:04  RT @sgp_showcase: 朝からすでに何名様も 通常のiphoneから 最強のiphoneへと変化を遂げています 渋谷PARCO店では 無料貼り付けサ-ビス継続中 正直申しまして 一度つかうと手放せませんw http://t.co/47wjNeAQ

  • 11:51  息苦しいなー。湿度がなければどうってことない気温なのに( ;´Д`)

  • 11:48  「手を焼かせろ」の部分に無理がある気がする(^_^;)

  • 11:46  RT @teiso_dog: これが自然現象だとしたら… http://t.co/46pck37C

  • 11:36  Twitterからの変なメール(○○さんほか○○名からのツイートがありますってやつ)を解除するのはPCからじゃなきゃできないのかな。

  • 11:27  PC立ち上げながら仕事する時にはいいかも。iPhoneだと自動ロックかけてるとダメ。: 作業BGMに良さそうなシンプルツール『Get Work Done Music』 http://t.co/Pym537UM @taguchiさんから

  • 10:21  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/I9dmsDO5

  • 06:25  08月01日Twitterまとめ http://t.co/QrKuP6SO


Powered by twtr2src.

08月01日Twitterまとめ


Wed, Aug 01


  • 20:04  毎日この時間になると眠気がドドッと来る。この時間を乗り切れば12時まで起きてられるんだけど。

  • 19:41  さすがに市から怒られたっぽいけど。

  • 19:37  どんまい。うちの近所の古墳も半分壊して墓立てちゃってるよ。 RT @2chradio: (60res/h) 「卑弥呼の鏡」が割れる http://t.co/RomeWejY

  • 18:48  今日は使ってないから全然気づいてなかった。 RT @cnet_japan: au IDで利用しづらい状況続く--完全復旧は「未定」 http://t.co/KN5JNmjJ

  • 18:02  Gmailアプリケーションはちょっと動きが早くなったかなー?気のせいと言われれば気のせいかもってくらいだけど。

  • 17:57  やなニュースばっかり < オリンピック

  • 17:17  Gmailアプリバージョンアップした。軽くなってるといいなーヽ(^o^)丿

  • 15:05  寝たいような。

  • 13:07  @Oyaji_02 乾きましたー(>_<)でも美味しー\(^o^)/  [in reply to Oyaji_02]

  • 12:32  イチゴがすっぱい(´・_・`)

  • 12:27  イチゴ白くまー http://t.co/UsQgI1aG

  • 11:32  ツボ押し棒来た\(^o^)/買うとなくなってたのが出て来たりするけどね(~_~;) http://t.co/QpMJV61B

  • 11:24  「ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/qlc2z7V5

  • 11:24  セブンイレブン 大里冑山店にタッチ! http://t.co/p8fkn0NJ

  • 11:18  吹上郵便局にタッチ! http://t.co/np78sbxe

  • 09:15  30度くらいのうちに掃除しとかないと…

  • 07:14  朝から経理でヒーヒー。マメにやらないから…( ;´Д`)

  • 06:40  07月31日Twitterまとめ http://t.co/Gtmd2OYo


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle