06月29日Twitterまとめ


Fri, Jun 29


  • 23:20  え、負けたの。 RT @Yakyu_Tigers: 5点リード守れず4連敗…和田監督「かみ合わないな」(スポニチアネックス) http://t.co/ltESsxJ5

  • 20:05  RT @tategamit: 館神龍彦発案の検索できるメモ帳「ScanHack」 東京ビックサイトのイベントISOT(7/4~7/6)に出店します。スマート文具の中で唯一、漢字での検索が可能です。A2-26 システムダイアリーブース内に間借りの身ながらも初出展! みんなきてね!

  • 19:34  キョウハカッテル!(*゚▽゚*) RT @Yakyu_Tigers: 阪神が新井良の3号ソロで追加点(デイリースポーツ) http://t.co/qXqBymJH

  • 18:44  bakadanaー RT @2chradio: (340res/h) 【社会】荒川でカヤックをしていた会社員、溺れていた少年を助ける…逃走中の指名手配犯でした http://t.co/bLsakqcW

  • 15:08  好きなものって無理して作るもんじゃないしね。多分(´・ω・`)

  • 15:07  最近没頭できるほど好きな物がない。でもこれまでは切れ目なくあれこれ好きなものに没頭してきたからすこしぼーーーっとしてみてもいいのかな。もうそんな余裕のある歳ではないのだけど(^^ゞ

  • 15:03  何が楽しくてこうゆうデマを作るのかわからんのう :  バック・トゥ・ザ・フューチャーのデマが出回る(2年ぶり3度目) - http://t.co/S8i97Aep (id:hagex / @Hagexx) http://t.co/ElJ83ECK

  • 14:43  久しぶりに30度越え。

  • 13:37  訃報が多いな・・・

  • 13:18  牡丹って香りあったっけ?てちょっと不安だったけど、和の香りはハズレがないな。

  • 12:02  ピオニウォークだけに、牡丹のお香がオススメだったらしい。

  • 11:58  お香買ってきた。日本で作った物は高い(´・_・`) http://t.co/6SOijGDY

  • 11:31  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/CNx3PHCC

  • 09:58  ブレスレットだからどちらにしてもヒックリ返せば東と西は入れ替わるし。

  • 09:52  とにかく、玄武と朱雀を対角に、龍と虎を対角におけばいいのか。

  • 09:50  家族の友達から預かったブレスレットを直してるけど、よく見たら玄武朱雀龍虎が彫ってある。。。。よくわからないけどこれ並び方意味あるんじゃね? 調べて直すのかー(´・_・`)

  • 07:59  やっぱり一万円までに値上げするかな。。。(^_^;)

  • 07:52  経済状況が厳しいので、本は一ヶ月5000円までと今決めました。計算したら今月使える額はあと300円ちょい。月曜日まで我慢するかー(´・_・`)

  • 07:46  RT @nikkansportscom: きょうは大阪本社の1面も。2500本安打を達成した阪神金本です。プロ野球通算7人目で、大学出身選手としては初の記録です。通算安打上位は、3085本の張本を筆頭に野村(2901本)王(2786本)門田(2566本)福本&衣笠(254 ...

  • 06:45  これは助かるかも:スターバックス、無料Wi-Fi接続サービス「at_STARBUCKS _Wi2」を導入へ http://t.co/qF3QS4TX

  • 06:27  06月28日Twitterまとめ http://t.co/0OdJi51K

  • 06:19  高所恐怖症になる夢をみた。起きたらなおってた。よかったー\(^o^)/


Powered by twtr2src.

06月28日Twitterまとめ


Thu, Jun 28


  • 23:25  まだ油断すると目が痒くなる。目薬さしてから寝よう。

  • 21:02  いったいなにとやりあうつもりだ。。。 :倉庫にロケットランチャーが http://t.co/xqZWdI5b

  • 19:33  え!? RT @2chradio: (598res/h) 【社会】 台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」と発表 井の頭自然文化園 http://t.co/3u6ctU20

  • 17:03  ローソンアプリインストールだん。ポンタカードの登録も無事できたみたい。

  • 16:46  安全のためにAppleIDのパスワードを複雑にしたら覚えられなくて、アプリのインストールやiTunesでの買い物の度にパスワードアプリを立ち上げてコピペしなくちゃならなくなった。

  • 14:22  そう言われてもゲリラ攻撃にどう備えたらいいのかさっぱりわからない。 RT @2chradio: (49res/h) 「ゲリラ攻撃のおそれがあるので屋内に避難して下さい」と防災無線→市民「何が起こっているのか」と問い合わせ http://t.co/RQw8IP3L

  • 14:20  「食 べ 物」って書いただけでRTするBOTがいるのかorz

  • 11:14  プレミアムのパクリかと思ったら、作ってるのはヤマザキナビスコだった。 http://t.co/w9n3fPLH

  • 11:10  RT @SOICHA_IPN: 認証エラーの件はTwitterからもアナウンスが出てました https://t.co/WedlnfED

  • 10:49  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/OtVYExDB

  • 10:18  サンクス 吹上大芦店にタッチ! http://t.co/RgCYF67i

  • 09:54  とおもったら、PCがダメだ…困るなー。

  • 09:51  iPhoneのSOICHAは平常運転してるけど、今度はSOICHA AIRがダメだ…

  • 06:55  SleepCycleを使い始めてから気がついたことは、私は食べ物の夢ばかりみてるらしい。昨日はケーキを切り分ける夢で、今日はピザを切り分ける夢だった(´・_・`)

  • 06:40  06月27日Twitterまとめ http://t.co/xsxABFTO


Powered by twtr2src.

06月27日Twitterまとめ


Wed, Jun 27


  • 23:36  早く寝るといいながら、気がついたらこんな時間。

  • 22:25  @yonda4 多読術

  • 20:31  ねっむーい。今日は早く寝よう( ´ ▽ ` )ノ

  • 19:24  @gottender うーん、行きたい!でも片道二時間以上かかるので悩んでます(^_^;)  [in reply to gottender]

  • 19:09  Osfooraは自分がした公式RTがTL上でもリストでも見えないからちょっと困る。なにか設定があるのかしら。

  • 19:07  あ、でももうだいぶ良くなってきたかな。

  • 19:03  ISOT今年は行けるかなー(´・_・`)

  • 19:01  なるほど。待つしかないのかな。 RT @SOICHA_IPN: (cont) http://t.co/eo3t9CG3

  • 19:00  RT @bizid: #BizID 【番組告知】7月4日と6日、文具王らと国際文具展(ISOT)を生中継します! http://t.co/SIIW1eZ3

  • 16:04  読書術の本は好きだから色々読んでるけど、松岡正剛さんの『多読術』が一番すきだな。

  • 15:42  アプリのサポートも大変だなー。

  • 15:40  RT @SOICHA_IPN: 認証エラーの報告が多数寄せられています(報告ありがとうございます)。認証エラーの出る人と出ない人がいるようです、違いに気づいた方はご一報いただければと思います。(おそらくですが)日本でのツイッターのパフォーマンスが低下している影響と思われます。

  • 14:23  つられた・・・・ RT @2chradio: 東京で絶滅危惧種が捕獲される http://t.co/bQlqJVHR

  • 13:45  改めてみたら、ふっかちゃんと馬を背負う畠山重忠のコラボが! http://t.co/hkilES59

  • 13:38  @CYNSUII 紛らわしくてスマン。ふっかちゃんの頭をとったら伏佳ちゃんが出て来たら萌え死ぬ。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 13:16  Osfooraはリストを見るのがちょっと面倒。使い慣れてないからかな。

  • 13:14  なおってなかったorz

  • 13:13  おや、SOICHAが直ったっぽい。

  • 13:11  「ATOK PadでTweetしたあとにいちいち削除するの面倒くさいなー」と思った直後のバージョンアップで、自動削除に対応してた。

  • 12:22  @CYNSUII 深谷のふっかちゃん(^_^;) http://t.co/fkdV76Wv  [in reply to CYNSUII]

  • 12:05  ふっかちゃんだっ! #iitomo

  • 11:41  @yonda4 Facebookが危ない

  • 11:17  セブンイレブン 大里冑山店のリーダーになった! http://t.co/4GHLYlR3

  • 11:17  セブンイレブン 大里冑山店にタッチ! http://t.co/3AWingNd

  • 10:30  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDP3fWv

  • 10:30  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/k6UUetJg

  • 10:19  東松山市役所にタッチ! http://t.co/98EUkXsr

  • 09:45  SOICHA AIRの方は問題無く使えてる。

  • 09:36  SOICHAが使えないと困るのは、気軽にエバーノートへクリップできなくなることだな。

  • 09:00  Osfooraを復活させてみた。これ落ちやすいんだけど。

  • 08:52  SOICHAが何かやらかしたんじゃなくて、Twitter側でなんかしたんだろうな。なんだかわからないけど。

  • 07:56  みんななってるのね。

  • 07:54  再ログインしてもダメだからしばらくほっとこー。

  • 07:52  SOICHAがなぜかTwitterの認証エラーで更新できなくなってる。他のアプリだとなんでもないのに。

  • 07:20  なんだ、もう買えたのか。 #nowplaying フライングゲット(English Ver.) - GILLE http://t.co/AairasJx

  • 07:16  やっとでるのか。: 【音楽】GILLEが「フライングゲット」を英語でカバー…秋元康「これは誰が何と言ってもプロデュースしたいと思いました」と快諾 http://t.co/lsXxpRTc

  • 07:12  体重計が壊れてるんじゃないかと思うぐらい体重が減らない。

  • 06:52  書き換えられたドメさんのサイトの画像が残っていた。書き換えた人はいったい何がしたかったんだろう(^^ゞ http://t.co/Q5GzHFY7

  • 06:37  Gmailアプリのバージョンアップで確かに便利になったけど、立ち上がりは遅くなった。んでも便利だからいいけど。

  • 06:32  思う通りの夢が見られるはずの「Dream:ON」はほとんど夢を覚えてなかったけど、「SleepCycle」はちゃんと夢を覚えてる状態で目覚める(^_^;)

  • 06:26  06月26日Twitterまとめ http://t.co/Lds29oNO

  • 06:06  福留さんの公式ページがイスラム系の人にやたら改ざんされてたのを思い出した。あれは何と間違えてたんだろう。

  • 06:03  国際的な組織がえらくローカルな所を狙って来たなと思ったら誤爆か(^_^;) http://t.co/t1QIodFn


Powered by twtr2src.

06月26日Twitterまとめ


Tue, Jun 26


  • 23:11  AppleIDの変更で四苦八苦。

  • 20:38  水族館で新種発見なんてことがあるんだ。 RT @karapaia: カラパイア : 奇妙なんだけどワクワクする、新種の変な生物ベスト10 http://t.co/F7Z5ZCPf

  • 19:36  「積ん読本」は、視覚的にはわかりやすいけど、やっぱり総合的に管理できる「メディアマーカー」にはかなわないかな。

  • 19:23  インストールしてみたけど、レビュー見るとイマイチなのかな(^_^;)メディアマーカーのウィッシュリストで十分か。

  • 19:18  これ良さそうだなー。でも読書アプリいっぱいもってるからどうしよう。 http://t.co/58gAOuF3

  • 17:19  Gmailアプリ更新したら、ロック中の画面にも通知されるようになったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 17:13  これは助かる。:iOS版 Gmail アプリが更新、通知センターにフル対応 & ログイン状態を維持 http://t.co/ZU8V3Sld @engadgetjpさんから

  • 16:38  生ラムネいまいち・・・

  • 16:15  悪口が言えるほど人間と交流している人が羨ましい。

  • 16:11  FacebookだろうかmixiだろうがTwitterだろうが、リアル知り合いの悪口を書いたことはないなー。悪口のネタができるほど人に会ってないしorz

  • 16:07  『Facebookが危ない』読み始めた。Facebookに限らず、ネットを利用する上では心得ておいて当たり前のことばかりのような気がするけど、実際自分がうっかりしていないかというと心もとない・・・・(´・ω・`)

  • 13:51  野焼きの煙がガンガン入ってきて部屋が燻製みたいな臭いになってる。でも窓を閉めたら暑いし。

  • 12:11  彩文花瓶15万円なら欲しい。。。 #iitomo

  • 10:55  「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/NruYNeOR

  • 10:55  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/U4maY9wC

  • 10:33  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/jqdt2rAq

  • 09:17  今は亡き安愚楽牧場のCM見るたびに「この子食べられるためにこんなに大事にされてるんだよねー」と思ったら悲しくなったけど、牛を食べるのをやめようとは思いつかなかったわ。 : 【米・カリフォルニア】7月1日からフォアグラ禁止へ http://t.co/65BNHuSn

  • 06:35  06月25日Twitterまとめ http://t.co/GdVeXNjQ


Powered by twtr2src.

06月25日Twitterまとめ


Mon, Jun 25


  • 23:15  なんかひどい寒さだわ。

  • 22:05  @Sa_na_ga んだね(^_^;) しかし自立するもんなんだなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:42  玉露うまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 18:40  来た。 http://t.co/2hSNarAU

  • 11:47  トクホのコーラもあれ飲んでれば減量しないでOKと信じてるボクサーがいないか心配。。。。まぁ、いないだろうけど。:【社会】「脂肪にドーン」 消費者庁、サントリー黒烏龍茶のテレビCMに改善通知、誤解を招く恐れ http://t.co/oEzRvnId

  • 11:11  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/kgz7EmDa

  • 10:02  ダイソーで買ったこの消しゴムが意外と優れものだ。 http://t.co/kH8eSnDg

  • 09:49  @CYNSUII (´・ω・`)・・・・ダカラモヤッタノカ・・・・・  [in reply to CYNSUII]

  • 09:39  しかし、TPOをわきまえることを学ぶか、全身レプリカユニでキメて平然と参加するぐらいにメンタルを鍛えるか、どっちかにしたほうがいいかもね。

  • 09:29  きっと「ヤクルトファンは数が少なくてかわいそう」っていうイメージが刷り込まれてるんだな。

  • 09:28  巨人ファンがヤクルト帽の子をいじめてたら「いじめイクナイ!」と思うけど、ヤクルトファンが巨人帽の子をいじめてたら「そんな帽子かぶってるから・・・」と思ってしまう不思議。

  • 09:22  なんかもやっとする。 RT @2chradio (143res/h) 【野球】野球教室で「巨人ファンはあっちいけよ」 涙ぐむ子供…ヤクルト株主総会 http://t.co/pCBe2jPo

  • 08:51  寒いし薄暗いし。

  • 07:18  なめねこじゃ! RT @RocketNews24: 【キュン死注意報発令】立ったままこっちを見つめてくるニャンコ動画が可愛すぎて危険! 注意せよ! http://t.co/90Fz6R2A

  • 06:39  06月24日Twitterまとめ http://t.co/bbaQHMDY


Powered by twtr2src.

06月24日Twitterまとめ


Sun, Jun 24


  • 23:15  HootSuiteからくる英文メールが結構うざいな。

  • 18:38  眠いのか体調が悪いのかよくわからない。多分眠い。

  • 17:47  パリジェンヌなら誰でもキレイでオシャレというわけではない。

  • 17:43  やっとタカヒロさんが出てきたわ。

  • 17:42  Amazonで『Facebookが危ない』って新書を買ってみたよ。

  • 16:46  ホーホケキョが鳴いてる。

  • 15:43  こんなアプリもあった : まりも http://t.co/2pm0F5ME

  • 15:39  こんなページ発見 : マリモWeb http://t.co/W1ZcX8gc

  • 15:35  なぜか無性にまりもが欲しくなってきた。

  • 15:13  今日は東松山botが絡んでこないな。

  • 12:36  ばり馬 東松山店にタッチ! http://t.co/1ehbibhV

  • 11:56  今日はまつじょ文化祭だで。

  • 11:54  埼玉県立松山女子高等学校にタッチ! http://t.co/FtPblvXn

  • 10:38  ローソン 東松山沢口町店にタッチ! http://t.co/6aHuy1ez

  • 08:02  幸せ者め : ブサイクな男に美しい彼女 毎日辛いです:発言小町 http://t.co/B3etO4O5

  • 07:30  最悪だな。。。: 大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」 http://t.co/BOl3PLay

  • 07:23  06月23日Twitterまとめ http://t.co/jX6bdED8


Powered by twtr2src.

06月23日Twitterまとめ


Sat, Jun 23


  • 22:25  これは不幸な結婚式。。。 : 友人の結婚式での出来事です。:発言小町 http://t.co/DpIqP3xe

  • 22:23  @Sa_na_ga ありがとうー(∩´∀`)∩ 「いいね」はミエない(´・ω・`) でもいまちょっとFacebook自体が変なような??  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:32  フリック入力だと濁点を打とうとして「ま」をうっちゃったり、確定しようとして「、」をうっちゃったりする事がおおい(^_^;)

  • 21:28  @Sa_na_ga はい。大丈夫てます。ありがとー\(^o^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:15  @Sa_na_ga 公開しても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:13  直接の知り合いでもないひとに「しね」とか「ころしたい」っていう憎しみの感情が持てるひとってわからないなー。私が感情なさすぎなのか?

  • 20:11  @Sa_na_ga そうなんだー(´・_・`) 私はFacebookページでログイン(?)している時は、企業とかのページには「いいね」出来るけど個人のページにはできない。色々なモードがあってわからないなー(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:06  iPhoneにネックストラップをつけることに慣れちゃうと、たまに装着してないのに不用意に手を離して床に落下させることがあるから要注意。

  • 16:12  ギャーーーΣ(゚д゚lll) RT @nikkansportscom 【日本ハム】稲葉が足首を痛め交代 http://t.co/KW66Rr9C

  • 16:11  ユーザーとしてのとFacebookページとしてので見え方違うしーよくわからないー(´Д`)

  • 15:57  @Sa_na_ga 相手もFacebookページだったらできるのかな?なんかいまいち使い方わからん(´・ω・`)いま「手作り~」の方から「いいね!」してみたで。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:29  いまのところ、本当にいいと思ったエントリーにしか「いいね!」してないんだけど。

  • 15:26  Facebookって、やっぱりこまめに「いいね!」しなくちゃいけないんですかね。やっぱりあまり肌に合わないかなー(^_^;)

  • 14:43  Facebookのニュースフィードで19日から22日の間の記事が見られないんだけどなんでだろ。

  • 12:03  何万人集まろうが著名人が参加しようが動かす方が眼と耳を塞いで知らないふりをしていたらどうしようもないよなー。もっと効果的な方法はないもんかね。: RT @Hagexx 昨日の官邸デモ http://t.co/V3PTAAHZ

  • 10:27  (´・ω・`) : シリア、トルコ軍機撃墜 領空侵入と主張 - 中国新聞 http://t.co/kmEXqmUo @ChugokuShimbunさんから

  • 09:45  あんだが、Gmailのサーバが不安定っぽい気がする。

  • 08:37  iPhoneで「蘭奢待」って、ちゃんと変換できるんだ。

  • 07:51  アレルギー用の目薬をつけると、くしゃみとか他のアレルギー症状も和らぐ気がする。

  • 07:07  @Sa_na_ga 喜んでました( ´ ▽ ` )ノ「ありがとーって伝えといて」だそうでし。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:30  06月22日Twitterまとめ http://t.co/Jd4BuLiA


Powered by twtr2src.

06月22日Twitterまとめ


Fri, Jun 22


  • 22:06  やっぱりPCではHootSuiteを使うか。

  • 22:03  うーん。相変わらずTwitterサイトは使いにくいね。非公式RTできないし、知らないうちにお気に入りボタンを押してしまうし。。。(´・_・`)

  • 22:01  3万4千人の差はなんなんだろう。1万1千人でもスゴイけど。

  • 21:59  RT @mainichijpedit: 大飯原発再稼働への大規模な抗議行動が首相官邸前で行われました。主催者によると4万5千人、警視庁によると1万1千人が参加しました http://t.co/9V1HJJCu

  • 17:17  めもめも http://t.co/FZy0TApt

  • 17:13  @Sa_na_ga 無事届きましたー。ありがとー\(^o^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:32  極力レンタルサーバ上にデータを残さないようにしてるけど、メールサーバやられたら仕事に支障はきたすなー(´・_・`)

  • 14:15  RT @72kh: ファーストサーバで障害発生・・・ユーザーの阿鼻叫喚まとめ - http://t.co/4nqA7vMR

  • 14:12  データも復旧できないって怖すぎる。。。。バックアップはこまめに取れば被害は最小限に食い止めらるかな。

  • 10:45  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/95F6z0Lk

  • 10:03  『情報の呼吸法』に紹介されていたKloutってサービスがOperaの拡張機能に入っていたから入れてみたけど、面白いね。私はあまりコミュニケーション取ってないから指数は低いなり。やっぱり有名人はみんな高い。

  • 09:07  うわー。こんなになっちゃうんですね(((゜д゜;))) RT @kumaboo: iPhone4Sが割れちゃいました http://t.co/uJwrdvqU  [in reply to kumaboo]

  • 09:05  いつか行って鞆幕府気分に浸りたいので埋め立てられなければ嬉しい。ジブリの影響もあるのかな。だったらちょっとはジブリも好きになってもいいかも(^^ゞ :ポニョの舞台・鞆の浦、埋め立て中止へ 広島知事が意向 http://t.co/f7O2qjVx

  • 07:37  これ、何が問題なのか全然わからない(´・ω・`) http://t.co/VRQIUAFv

  • 06:21  06月21日Twitterまとめ http://t.co/o8oUSTCK

  • 06:16  Dream:ONが何故か起動しなくなったので、Sleep Cycleを買ってみた。使いやすいからこっちがメインになりそう(^^ゞ


Powered by twtr2src.

06月21日Twitterまとめ


Thu, Jun 21


  • 23:38  Operaの拡張機能にはエバーノート関連はないのね(´・_・`)

  • 22:53  うー、メルマガも書かなくちゃ。でも夜中に送られてきたらきっと迷惑だろうから明日にしよっ。

  • 22:51  代金引換を再開することにした。たった2回不在で返却されてきただけでヘコんでやめてたんだけど、結構希望してるひと多いのね。やっぱりネット販売ってお互い不安だもの。

  • 21:15  @CYNSUII お。Operaが悪いのかと思ったらそうじゃないのね。  [in reply to CYNSUII]

  • 21:11  私のTwitterのサイト、濁点と半濁点が変な風に表示されてるんだけど、こんなもん?? http://t.co/COMtVS8k

  • 21:05  @hoinamu もう帰ってこれないかもよ。  [in reply to hoinamu]

  • 20:09  ファミチキしかないかもよ RT @hoinamu: い・き・た・い! QT 無事に帰ってきただろうか。。。:親が「ファミチキ界に行ってくるね」って出てってから3時間経った http://t.co/mgykCrRG

  • 19:32  ほー RT @2chradio: (46res/h) 【文具】ペーパーレス時代になぜ三菱鉛筆は最高益か http://t.co/nuLT527m

  • 17:25  無事に帰ってきただろうか。。。:親が「ファミチキ界に行ってくるね」って出てってから3時間経った http://t.co/mgykCrRG

  • 14:49  加山雄三のことを「セレブ俳優」って書いてる記事があったけど、さすがにあのようなお家柄の方をセレブと呼ぶのは失礼なんじゃなかろうか。

  • 14:19  確かにあのトイレ使いたくなくて離れた公園のトイレまで行くもんなー。 RT @zakdesk: ヤクルト、2軍施設に"女性トイレ"!黄色い声援でハッスルする? http://t.co/7dH4GrxH @zakdeskさんから

  • 14:08  さすがに人妻と不倫する趣味はございませんがー(´Д` ) RT @kumaboo: ぶはっw RT : こんなんきた。しらんがな。 http://t.co/kDxrPV6U

  • 13:56  塩麹味はイマイチだった。しょっぱくて甘くて酒粕くさい。うまく再現されてるっちゃ再現されてるけど(^_^;)

  • 13:39  ナガシマスパーランドがなんでトレンド入りしているのかと思ったらこれか。 http://t.co/XglcivMc

  • 13:25  また変な物買ってきちゃった。 http://t.co/cKKcAsj8

  • 13:10  こんなんきた。しらんがな。 http://t.co/kDxrPV6U

  • 11:40  どうやって乗ってたのかな。こんな状態しか想像できないんだけど・・・・http://t.co/OdXv0QdK RT @2chradio: 10代〜20代前半の男女4人、スクーターに4人乗りして事故→2人死亡、2人重傷…さいたま http://t.co/035Nh88R

  • 11:12  ローソン 東松山加美町店にタッチ! http://t.co/Pni0VJ8X

  • 11:01  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDP3fWv

  • 11:01  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/ULpu0cFK

  • 10:45  高坂郵便局にタッチ! http://t.co/xxwStyle

  • 09:49  今日は降ったり止んだりかな。気温は高くないけど蒸し暑いからキツイかも。

  • 09:12  ???なんでそんな人にブログの管理を任せてたのかしら。 : NEWSポストセブン|山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」を明かす http://t.co/3wZVRUnj

  • 07:36  あれ、雨が降ってきた(´Д` )

  • 06:36  確かに身体に良さそうだけど、近所迷惑だろうな(^_^;):AFPBB News 早朝に「笑ってストレス解消」するヨガ集団、苦情受けて中止に インド http://t.co/TxDvApKa via @afpbbcom

  • 06:14  06月20日Twitterまとめ http://t.co/k72HsgL5

  • 06:12  今朝はキュルキュル鳴くもんの凄いうるさい鳥が来てるな。。。


Powered by twtr2src.

06月20日Twitterまとめ


Wed, Jun 20


  • 18:59  精神的DVの話を聞くと、昔の農家の嫁なら普通にやられてたことだなーと(^_^;)

  • 16:53  やっぱりメインブラウザはOperaに戻した。Chromeは元々Avast!が勝手に(?)インストールしたから試しに使ってみただけだったし。

  • 16:45  iGoogleは意外とOperaのほうが使いやすい。

  • 16:17  @smashmedia 美味しそうですよね!端っこの方の料理にはどうやって箸をつけるのか困ってしまいそうですが(^^ゞ  [in reply to smashmedia]

  • 16:11  思ったより気温は上がらなかったけど、31度。。。

  • 16:10  @smashmedia 中日新聞には写真が載ってます。 http://t.co/duN0x1cO  [in reply to smashmedia]

  • 15:59  それ以前に、指定した日時にちゃんと届けるとか、営業所に届いた荷物は放置せずすぐ配達するとか、基本的なことをちゃんとして欲しい。。。。 : 佐川急便、電話集荷24時間対応 東京都心で21日から  :日本経済新聞 http://t.co/iIrV1362

  • 15:11  大人の味で売ってるみたいだけど、甘ったるいよなー(^_^;)

  • 15:08  これ買って見たけど、味オンチの私には普通にレモンスカッシュ http://t.co/JcbfcqQl

  • 15:02  プロフィールが怪しすぎる・・・。 https://t.co/F1Aan41s

  • 14:58  RT @man_e_mon: 私のアイコンをそのまま使っている人がいる。 以前、10万人近いフォロワーがいたアカウントも同様のことをされて、紆余曲折の結果、アカウントが永久凍結された。 大変嫌な予感がする。 今度同じことになれば、 もうTwitterはやってられない。

  • 14:03  Facebookから、「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため~」ってメールが来たけど、問題なくログインしてるよなー??

  • 13:44  サーキュレーターはなかなか快適。だいたい同じ値段で、ヤマゼンとアイリスオオヤマの物があったんだけど、ヤマゼンは耐久年数が4年、アイリスオオヤマのは6年って書いてあった。

  • 12:32  東松山平野郵便局のリーダーになった! http://t.co/m84gWWDU

  • 12:32  東松山平野郵便局にタッチ! http://t.co/wVS3KLVk

  • 10:58  サーキュレーター買った。 @ ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/Ag1oeCXs

  • 10:29  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/trDYywLz

  • 09:39  まだUSB扇風機で我慢できるからいいや。

  • 09:36  扇風機を出したら壊れてたorz モーター音はするけど動かない。

  • 08:51  朝から蚊におちょくられた。キー!

  • 07:59  デフラグでもしてみるかー。

  • 07:37  しかしOperaでは正しく動作しないサイトも沢山あるし・・・・悩みどころだわ。

  • 07:32  あまりにもChromeが重いので、Operaを起動したらサクサク動いてビックリ。

  • 06:47  ダイソーで売ってる本かー。 : ダイソーが電子書籍進出 1冊85円からの「DAISOブックス」 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/uctA6TnA

  • 06:27  どうなるんだろ?:ヤフーとCCCがポイントとIDを統一 「圧倒的な経済圏の確立を」 - ITmedia ニュース http://t.co/rwdmPUc4

  • 06:25  06月19日Twitterまとめ http://t.co/h4LCoEKK

  • 05:51  昨日は楽だったのに、今朝は花粉がキツイみたい(>_<)


Powered by twtr2src.

06月19日Twitterまとめ


Tue, Jun 19


  • 23:38  日本語名考えたの誰なんだ(´・ω・`) : 台風4号、別名「グチョル」の意味は? 台風名にアジア各国工夫こらす+その他東アジア+ニュース+|+EMEye+-+新興国情報 http://t.co/X5BuSKyP @さんから

  • 23:24  @CYNSUII ありがとー。気をつけようがないような気もするけど、お互い気をつけよーね。しかし少し風が弱まってきたような・・・・。どうせ起きてても同しようもないので寝るです。  [in reply to CYNSUII]

  • 23:10  ふぉーん : 元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ http://t.co/PEbxP04a

  • 23:04  寝てる間に家が崩れたらどうしようと思うと寝れない。起きてたって崩れたらどうしようもないけど。

  • 23:01  雨戸ががったんがったんいってる。家がミシミシいってる。

  • 22:15  Chromeがもっさり動いているせいで、クリックしたい所に正確にクリックできず、あっちこっちでお気に入りボタンを押してしまったり・・・・スミマセン。

  • 22:09  やっぱりChromeが重くてしょうがない。PCのスペックの問題もあるんだろうけど(´・_・`)

  • 21:48  @Sa_na_ga おお、ありがとー!いつでも大丈夫なので、天気がよくて体調がよろしい時にお願いしますm(__)m  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:45  TLがなぜかコロッケで埋まってる(゚o゚;; けど、風雨が強くて買いにいけない。

  • 19:59  ゴーゴー風が吹いている。

  • 17:03  @Oyaji_02 台風が最接近してる時間帯ですね(´・_・`) ホント、お気をつけて。。。  [in reply to Oyaji_02]

  • 16:52  決死の覚悟で雨戸閉めてくる。

  • 16:50  @Oyaji_02 うわー。お気をつけて!  [in reply to Oyaji_02]

  • 16:48  弥生から6月18日から始まるサーバメンテナンスのお知らせが今頃きた。道理で昨日はデータのバックアップできなかったわけだ。

  • 16:46  やっぱり雨戸閉めた方がいいかしら。真っ暗になるから嫌なんだけど、木の枝が飛んできてクルマを壊されたりすることもあるんだよなー。

  • 16:34  介護でも使えそう。 : 世界の雑記帳:南アフリカの学生が「水いらずの風呂」発明、途上国での活用も http://t.co/Fmik9M2r

  • 16:03  しばらく外を見ないうちにスゴイ天気になっていた。

  • 14:59  スマホでスキャンしてEVERNOTEやDropboxにアップロード出来るノートを使うよりも、手書きソフトで直接書いた方がいいのではないかと思ってたけど、間違ってましたわ。

  • 14:50  iPadならまた違うんだろうけどね。iPhoneだと、画面に2文字づつ書くくらい拡大しないとうまく書けないなー。

  • 14:42  手書きソフトならメモとか簡単に取れるかなーと思っていたのだけど、結局フリック入力の方が早くて楽なことがわかった(´・_・`)

  • 13:25  暑さが本格的になる前に、少なくとも午前中はクーラー使わなくても過ごせる方法を考えとかなくちゃなー。 RT @72kh: クーラー・エアコンを使わずに部屋を涼しくする7つの方法+イエメン式冷却術 http://t.co/aPH23yBo

  • 13:04  だんだん雨が強くなってきた。

  • 10:08  はじめからSafariでサイトにアクセスしたほうが早いじゃないか。

  • 10:07  三菱東京UFJ銀行のアプリがまったく使い物にならない(´・_・`)

  • 09:16  お香をたいてる時にアンメルツを使用すると台無しになる。

  • 09:06  寝違えたのか、首から肩にかけてがなんとなく痛い。

  • 07:54  便利そうではあるけど、邪魔そうでもある: この組み合わせはなかった バインダー付きiPhoneケース http://t.co/FxIdrT9V

  • 07:33  06月18日Twitterまとめ http://t.co/qNrDhRBV

  • 07:31  手書きメモが欲しくて、SketchPadをインストールしたら、おまけでついてきたSketchPad3の方が使いやすかった。


Powered by twtr2src.

06月18日Twitterまとめ


Mon, Jun 18


  • 22:01  これはちょっと・・・・ : 男児転落後も客乗せる 群馬の遊園地コースター事故  - MSN産経ニュース http://t.co/9O8Nu0Vp

  • 21:02  @hoinamu ガリガリ君はあんま好きじゃないのよね(´・_・`)  [in reply to hoinamu]

  • 21:02  今日は一生懸命働いた気がする。

  • 17:45  お腹壊してもいいからアイスを山ほど食べたい気候。

  • 15:52  ひー(((゜д゜;))) : 351匹のクモ熱戦「のこった、のこった」 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AwdHrhZg

  • 15:39  あらら:AFPBB News ロドニー・キングさん死亡、ロス暴動きっかけの暴行事件被害者 http://t.co/5ODQWJ47 via @afpbbcom

  • 15:18  @hoinamu あれ、そうなんだ。発売直後なのかな。スーパーに売ってました。  [in reply to hoinamu]

  • 13:11  これ甘ったるくなくて美味しいかも。 http://t.co/FylbQSDi

  • 12:03  付け足した感がアップしてるけど。

  • 12:02  ちょっとだけアイコンを修正しました。未完成感はなくなったかも。

  • 11:33  コーチがグローブから財布を作るサービスをやってるらしい。しかしグローブは持っていない(´・_・`)

  • 11:05  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/N0MHjqrh

  • 10:40  高坂郵便局にタッチ! http://t.co/YNUpHdt8

  • 09:54  蒸し暑いけど天気悪いかな。

  • 09:01  キタナイって文句言われたりきれいすぎるって文句言われたり・・・・ :  「梅ちゃん先生」高視聴率なのに評価が思わしくない http://t.co/hfXOwld7

  • 08:58  女王様の知恵マット使ってるけど、そんなに姿勢が良くなる気がしないなー。

  • 07:25  06月18日Twitterまとめ http://t.co/4tU9YirQ


Powered by twtr2src.

06月18日Twitterまとめ


Sun, Jun 17


  • 22:13  もしかして、何処かにツッコミをいれて欲しくてボケてみたのかな。

  • 22:10  えー。 RT @2chradio: (221res/h) 【国際】北朝鮮「ヒラリーは失業者救済に神経使うべき」 http://t.co/rSye9eBS

  • 19:14  夕食がまだ食べられないけど、お腹も空いてないんだよなー(´・_・`)

  • 18:46  蒸し暑いなー。

  • 16:13  地響き。

  • 07:54  ストーリーとツイートのなんちゃらってメールがはじめて届いた時はスパムかと思った(^_^;)変な機能が増えてくなー。

  • 07:52  RT @shigotano: 「Twitterでいま何が起こっているかご覧ください」に困っている人へ >> 「ストーリーとツイートの週刊ダイジェスト」というのにチェックがついてるので、これを外して変更を保存|Twitterからダイジェストが届くようになったのを ...

  • 07:04  06月16日Twitterまとめ http://t.co/HtMpBWKJ


Powered by twtr2src.

06月16日Twitterまとめ


Sat, Jun 16



Powered by twtr2src.

06月15日Twitterまとめ


Fri, Jun 15


  • 20:40  (´・_・`):クマ「ヤバイwwwwwww間違えて登ってしまったwwwwwwwww」 http://t.co/JN4krhrW #MT2

  • 11:26  こえぇ。。。 RT @RocketNews24: ロサンゼルスで写真撮影の対価に現金を要求してくるミッキーマウスと遭遇! そして衝撃の瞬間を激写!! http://t.co/1Idhbrvz

  • 11:22  今日は雨が降ると言ってたので油断してたら晴れちゃって目がかゆい。

  • 10:40  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/BFJXU1M1

  • 07:55  Chromeが結構軽くなった。マメにキャッシュの削除をしなくちゃね。

  • 07:42  このセンセは何がしたかったんだろ?:AFPBB News 「カナディアン・サイコ」事件、高校教師が生徒に「殺人動画」見せる http://t.co/Qe3veeUU via @afpbbcom

  • 07:20  最近Chromeが重いので後で見る。 http://t.co/dctSPIHl

  • 07:12  警察も動いちゃったのか。逮捕者出るかな。本人が情報撹乱のために流しなんじゃなければ。

  • 07:10  なんか夜中にデマが飛び交ったっぽいけどよくわからない。

  • 07:01  06月14日Twitterまとめ http://t.co/u0fximIT


Powered by twtr2src.

06月14日Twitterまとめ


Thu, Jun 14


  • 19:42  ダサイ #県名を出さずに住んでる県をいう

  • 14:28  カスパー・ハウザー。。。 RT @2chradio: (26res/h) 【ドイツ】「僕は誰?」 森に住んでいた身元不明少年、警察が写真公開 http://t.co/HxWIyIxo

  • 13:37  母に「スイカ食べてくれなくちゃ悪くなっちゃう(´・_・`)」て嘆かれたけど、おいら果物アレルギーぽいんだよな。食べても大丈夫な時もあるけど、当たるとえらい目に合う。特にウリ類はダメ。

  • 13:33  アースノーマットの30日用が2年くらい持ってる。蚊が出たらつけてるだけだから、実質1日1時間もつけてないものなー。

  • 11:01  プリペイドカード式のコインランドリーにきたけど、使い方がよくわからないうちに乾燥機にカードの出し入れをしてたら、カードを一回挿入するたびに100円分(10分)時間が延長できるらしく、予定より20分くらい長く乾燥させる羽目に(>_<)

  • 09:29  うちの市のコインランドリーが載ってないorz

  • 09:27  駐車場が大きいところがいいな。こうゆう時にタウンページが便利なのか。

  • 09:24  ところで、コインランドリーってどこにあるんだろ?

  • 08:52  なんかホラーな会社だな。。。 : 新人教育係りの先輩がアイドルなんだそうで、困っています:発言小町 http://t.co/ORuD2Hds

  • 08:50  天気が悪いからコインランドリーで乾燥しようと思うのだけど、今日みたいな日は混んでるだろうなー(´・_・`)

  • 06:51  06月13日Twitterまとめ http://t.co/RNmgikAN


Powered by twtr2src.

06月13日Twitterまとめ


Wed, Jun 13


  • 22:13  @_suzurin_ うお、そうなんだ。ありがとー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to _suzurin_]

  • 22:03  今までPCをあまり必要としなかった人だったらガラケーのほうがいいと思うんだけど、持ったらそれなりに活用できるかもしれないし。ひとそれぞれかな。

  • 22:01  やっぱりauでスマホといったらAndroidかね。私はiPod touchから引き継ぎたかったからiPhoneじゃなくちゃだったけど、他のスマホは知らないから比較してオススメ出来ないわ。

  • 19:59  昼間の飢餓感から一転、今は食べ過ぎで苦しい(。-_-。)

  • 19:26  おおっ:JINS PCに「クリアレンズ」が登場――可視光透過率は98% http://t.co/tGZcPmV4

  • 18:03  マスコミが変に騒いでるだけでしょ。 RT @Yakyu_Tigers: 優等生マートン「舌禍」でスッタモンダ「阪神劇場」(週刊新潮) http://t.co/2akmSTaj

  • 16:35  「おっかいもの」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/jhv8f6Q4

  • 16:35  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/d8HBW4Ss

  • 16:13  さて、auでパンフをもらってこなくちゃ。ガラケーはあんまりないかな。

  • 15:48  お昼ご飯やっと食べられるー\(^o^)/

  • 15:06  東松山市役所にタッチ! http://t.co/geCq1kUW

  • 11:20  午前中に間食をしたことはないんだけど、食べちゃいけないと意識すると、なにか食べたくなる不思議。

  • 09:59  好きか嫌いかと言われれば嫌いなタイプではあるけど。恋愛に興味がないからこうゆう生き方の人は理解できん。

  • 09:50  てか、ニュースで(ニュースで流す内容でもないわな)で話題になった時に聞き流していただけでよく知らない人だったけど、犯罪を犯したわけじゃなし、本人の勝手じゃないか :妊娠5か月の長谷川理恵にブーイング! “嫌われママ”紗栄子&辻希美を脅かす?http://t.co/6Ss8CpVR

  • 09:42  @kureez TVでは有名ブランドの指輪を買ってもらったけどついていたダイヤが小さくて抗議した。金銭感覚について話し合いの挙句旦那が胃潰瘍になって吐血した。って言ってました。  [in reply to kureez]

  • 07:25  今日は健康診断だ。昼ごはんが食べられない(´・_・`)

  • 06:44  06月12日Twitterまとめ http://t.co/QKJ1oqI5


Powered by twtr2src.

06月12日Twitterまとめ


Tue, Jun 12


  • 20:47  iPhoneのバックグラウンドで動いてるアプリを全部一気に落とせるアプリが欲しいな。

  • 19:58  サクサクfor iPhoneは可愛いけど、今まで使ってたiMemoryGraphの方が実用的かな。

  • 19:15  え、完結してたんだ(^_^;):コミックナタリー - 長尾謙一郎「PUNK」完結記念番組が明日DOMMUNEで http://t.co/3boR1jha

  • 17:09  @CYNSUII おう、頑張ってなー(^ー^)ノ  [in reply to CYNSUII]

  • 16:55  @CYNSUII 10人のペコちゃんは縁起が良いらしい(^^) 大吉とダブルできたらかなり嬉しいかも。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:52  @hoinamu どうだろ?今のところおみくじが出たのは2個だけ。大吉が必ず入ってるかどうかはわからない(´・_・`)  [in reply to hoinamu]

  • 16:48  @hoinamu 一袋の3分の一くらいかな。  [in reply to hoinamu]

  • 16:41  大吉出たよ\(^o^)/しかしペコちゃんは9人で残念だった。 http://t.co/np91iQlW

  • 16:23  衣更えしたのに寒いな。

  • 15:13  改めて見たら藤長くんとは別人だ。

  • 15:11  アイコン変えた。かなりぼんやりしたもんになっちゃっちな。

  • 14:39  藤長くんてこんな顔だったけ?自分でキャラ描いといて忘れた。いーや、これを元にアイコン作る。 http://t.co/VIS93YO0

  • 11:04  Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/DldeQksj

  • 08:46  今日はいっぱい掃除しよう。あめふってるけど。

  • 08:27  iPhoneでバックで起動してるアプリって気がついた時にいちいち消してるんだけど、本当はあまり気にする必要はないのかな?

  • 07:01  06月11日Twitterまとめ http://t.co/7a4wpmwq

  • 06:57  米軍の兵隊さんから「サダム・フセインの家で見つけた財宝を山分けしませんか?」ってメールが来た(笑) それ横領じゃね?


Powered by twtr2src.

06月11日Twitterまとめ


Mon, Jun 11


  • 22:55  気象ライブでやってみた : シゴタノ! 「起き時計」は簡単につくることができた! http://t.co/5k71Tnu2 @shigotanoさんから

  • 21:15  なんかiPhoneが重くなった時に軽くする「サクサクfor iPhone」てアプリが無料になってたのでインストールした。まだ効果はよくわからない。

  • 20:41  へー:AFPBB News 誰も知らなかった!個人宅の庭で12世紀の遺跡発見、スペイン http://t.co/6f4mnUhH via @afpbbcom

  • 15:40  @yonda4 封印漫画大全

  • 11:47  HUNTERのブーツってどう見てもホームセンターで売ってる長靴だ。釣りにでもいくならともかく、街中で履く気にはならないわ。

  • 10:46  高坂郵便局にタッチ! http://t.co/O576yEzH

  • 10:32  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/F1dvSz7M

  • 10:32  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/FglgkOLe

  • 09:08  恐怖映像を検索していたらこんな動画出てきて悲しい気持ちになっちゃったじゃないか。 : 「阪神タイガース2003 恐怖の1番打者、今岡誠特集」: http://t.co/IAkDMcjF @youtubeさんから

  • 09:03  @_suzurin_ 生放送で使うのはリスクが高いやね。怖いもの見たさはあるけど。。。(^_^;)  [in reply to _suzurin_]

  • 06:47  06月10日Twitterまとめ http://t.co/BUiHuLD3

  • 06:27  天才だもの http://t.co/ZXAvczGs

  • 06:23  おやおや RT @2chradio: (400res/h) 【社会】ツイッター発言が問題に、庭山由紀市議(43)除名へ 群馬・桐生 http://t.co/hIAdjHlL


Powered by twtr2src.

06月10日Twitterまとめ


Sun, Jun 10



Powered by twtr2src.

06月09日Twitterまとめ


Sat, Jun 09


  • 22:40  え。これスゴイお得感ある(∩´∀`)∩ RT @spnk: 【サンプラザ中野くん】最新ミニアルバム「歌うパワースポット〜セドナ・ハワイ編〜」の“ミュージックアプリ”をリリース!写真やミュージックビデオなどコンテンツも豊富なアプリです! http://t.co/PXsQZC7y

  • 21:43  大事になってきちゃったな(´・ω・`) : ミャンマーで仏教徒7人が襲撃され死亡 宗教対立激化で外出禁止令 - MSN産経ニュース http://t.co/ux2hmWOD

  • 13:24  未だにこれ見ながらサイト作りやってる。でも古いPCや携帯からでも見られる軽いサイトがいいからこれでじゅうぶん。 http://t.co/ndwHBxrR

  • 11:57  エスカルゴはきらいじゃないけど、もう食べなくてもいいや(´・ω・`) RT @karapaia: カラパイア : おいしく食べるよカタツムリ:エスカルゴ農園を訪ねて http://t.co/5uEHobwE

  • 10:02  学生時代はここの本結構買ってたなー : 日本人が知っておくべき国書刊行会三大がっかり事件 http://t.co/vXlMs7mo

  • 06:56  いいなこれ。: 演奏音を認識、自動で楽譜をめくってくれる 電子楽譜アプリ「フェアリー」 http://t.co/9kzHzHKS

  • 06:55  06月08日Twitterまとめ http://t.co/O0IaLrHv

  • 06:32  朝から生ぬるい空気だ(´・_・`)

  • 00:00  あら、「THE21」は次号の特集2が手帳活用術だわ。予告にあってもやらないこともあったからわからないけど(^_^;)


Powered by twtr2src.

06月08日Twitterまとめ


Fri, Jun 08


  • 23:48  セブンイレブン 東松山東平店にタッチ! http://t.co/kYb8Jvso

  • 22:43  @yonda4 9784575301212

  • 20:47  叫びたいほど眠い。

  • 20:03  おや、明日は雨の予報?

  • 19:46  バスソルトって入浴剤かと思ってた(゚o゚;; :AFPBB News 米マイアミの全裸男、ドラッグが「食人行動」に駆り立てた? http://t.co/SOk9AcTj via @afpbbcom

  • 19:40  夜になっても蒸し暑いな。

  • 18:09  金具の色の違い気になるといえば気になるな(^_^;) http://t.co/EIad0Zjj

  • 15:55  30度以上あるよー(´Д`)

  • 15:46  しゅんが・・・。コレ身につけるのは勇気がいるわ。 http://t.co/NOTG9RQq

  • 15:43  てか、iPhoneから投稿したら写真ちっさ。

  • 15:41  自分で書いといてあれだけど絵文字ウザい。

  • 15:40  swatchの電池とベルトを自力で変えてみた http://t.co/oBrh0VE0

  • 10:56  TSUTAYA 嵐山店にタッチ! http://t.co/HGgeXqio

  • 09:35  普通にやってたら特に引っかかるようなことはないな。 RT @twiter_news: URLのみのtweetはNG? Twitter社が定めている「マナー違反」ガイドライン : ライフハッカー[日本版] http://t.co/JOw7alRK

  • 09:14  同じような形状のSu-penの方が良かったかな。

  • 09:12  2000円以上するJOT PROよりTEAS'TEAのオマケのタッチペンの方が使いやすいのが納得いかん。

  • 09:06  Gmailアプリは通知センターに対応する気は全くないんかな。

  • 07:15  うーん:AFPBB News 不審死した中国人活動家の妹と夫、当局に身柄拘束される http://t.co/apvRQlxP via @afpbbcom

  • 06:48  06月07日Twitterまとめ http://t.co/FkZ6LTTr

  • 06:48  え、もう金曜日?まだ水曜のような感覚だ(´・_・`)


Powered by twtr2src.

swatchの電池とベルトを自力で変えてみた

電池がなくなってから長年(多分10年以上)放置していたスウォッチ。
1996年のIronyMidium【Le Grand Soir】というモデルです。
いままで使っていたBabyGの電池が切れてしまったので、またこっちを復活させることにしました。BabyGの交換面倒なんだもの。
しかし1,2回お店で電池交換した記憶はあるのですが、自分で交換するのははじめて。

ベルトもへたってたのでついでに買っちゃいました。


電池はrenata329というボタン電池。日本のメーカーにも兌換電池があるのですが、現在生産停止してるようで、手に入りませんでした


swatchの電池蓋はコインで開閉できます。500円玉が丁度いいみたいですが、持ってなかったので1ユーロコインを使ってみたら、コインが小さくてちょっと苦労


開けるとすぐに電池が取り出せます。交換して蓋を閉めたら無事に時計が動きだしました


お次はベルト。説明書きはやけにあっさり。


パッケージに交換に必要な金具が入ってますが、自分でペンチを用意する必要があります。


ベルトを抑えてる金具の穴からこれを差し込むと。。。


当然反対側から出てくるので、ペンチで引っ張り出します。
この過程はあっという間。
簡単です。


はずれた。


今度は新しいベルトをはめて、金具を差し込んで行きます。これも素手では出来ないので、ペンチで挟んでグイグイ押し込みました。


このくらいになると、もうペンチで押し込むのは無理。私はペンチの絵の部分で軽く叩きながら押し込みました。


ここの部分も変えたかったのだけど、金具がバネになってるので、ちゃんとつけられる自信がない。。。
というわけで、諦めました。


完成
銀の部分が気になるけど気にしない

06月07日Twitterまとめ


Thu, Jun 07


  • 23:02  子供の頃から注射好きだけど、ムダに身体が丈夫なもんだから注射や点滴をしてもらうような機会がない。せめてもと思って献血にいくと血圧が低すぎて拒否られる。針に嫌われとるのか。

  • 22:54  どこかがやったら面白いなと思ってたけどまさか本当にやるとは。 RT @2chradio: (599res/h) 【サッカー/歌舞伎】フジテレビ『スーパーニュース』、香川真司マンU入団報道で誤って市川中車(香川照之)の顔写真を放送 http://t.co/j3gblF1K

  • 22:51  通販で買った物が今日届くはずだったので一日外出せず待ってたら、夜になって「昨日発送の予定でしたが送れなかったので明日発送します」てメール来た(´・_・`)届くの明後日かよ。。。

  • 21:11  POST EVERに記録したつもりでTwitterに投稿してることがあって焦る。

  • 17:35  年間購読してはじめてのアソシエが届いた。丁度ノート術特集で嬉しいかも。

  • 17:25  @gezeweiwen 時代考証のしようがないし、絵師さんの時代の風俗で書くしかないんでしょうねー(^^ゞ 今でも飛鳥時代の服装の史料は高松塚古墳の女性像ぐらいしかないのでしょうか。  [in reply to gezeweiwen]

  • 17:03  用明天皇のこの肖像画はないよなー(´・ω・`) http://t.co/pgL3VCYV

  • 14:41  @hoinamu 大玉うまいよ。  [in reply to hoinamu]

  • 14:37  @CYNSUII でも大玉の方が得した気分にはなるわ(^^)  [in reply to CYNSUII]

  • 13:30  なんだかいまポックリ逝っても特に思い残すこととか後悔することってないかも。だから明日死ぬ気で1日を過ごせって言われても全くモチベーションが上がらないわけで。困った。

  • 13:13  大吉っ!と思ったら、大玉だったなり。 http://t.co/wN0vaNWz

  • 10:47  FC2WiFiのスポット検索したら、個人の家っぽいのばっかり。皇居にも設置されてたけど。

  • 09:44  @CYNSUII 朝から小吉でがっかりだYO!  [in reply to CYNSUII]

  • 07:22  ミルキー食べたらこんなんでてきた。 http://t.co/jq7sDNPq

  • 06:47  06月07日Twitterまとめ http://t.co/6mt6Fkvt

  • 00:15  雨が降ってたせいか、目のかゆみはちょっとましだった。明日はどうかなー。


Powered by twtr2src.

06月07日Twitterまとめ


Wed, Jun 06


  • 20:03  ソフトバンクも塩盛っといた方がいいんじゃない。

  • 17:29  こうげきのどうき!? RT @2chradio: (16res/h) 【カナダ】観光客がクマに後頭部を強打される http://t.co/bWoBLs93

  • 13:57  RT @dankogai: 「ホームページはじめました」 http://t.co/rnyFWBOv; http://t.co/nvfSfkCz などが存在するのでネタでなさそう< @zapa: 中部国際空港連絡鉄道のホームページビルダー6の使い方がひどいと話題に。 ...

  • 13:45  いちおう、ファイルはちゃんとアップされてるらしい。 http://t.co/g8xru8n0

  • 13:41  私も初めてホームページを作った時はこんな間違えやりそうになったわ。ってこれだれもオンラインでチェックしてないのか? http://t.co/qkiFTiTg

  • 11:53  これはわからん(゚o゚;; RT @nikkansportscom: 高橋克也容疑者の写真公開 http://t.co/0XqsZYjR

  • 11:42  セブンイレブン 大里冑山店にタッチ! http://t.co/1Atr3eGy

  • 11:25  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/k1hOq70h

  • 07:57  POSTEVERとFASTEVERの違い。ポストエバーでタイトルが設定できることにはじめて気がついた(^_^;)結構便利そう。 http://t.co/fOM53Yrf

  • 07:46  金星どころか太陽も見えなかった。

  • 07:24  こんなメールも出まわってるみたいだから、直接メールのURLを踏まない方がいいかもねー http://t.co/DEd5F8PM

  • 07:21  「三菱東京UFJ銀行ご利用のお客様へ」とURLだけが書かれたメールが来たけど、なんだかあやしいね(´・_・`)

  • 06:41  06月05日Twitterまとめ http://t.co/Q55sCkG5


Powered by twtr2src.

06月05日Twitterまとめ


Tue, Jun 05


  • 23:49  なんで昼寝しても夜は眠くなっちゃうんだろ。

  • 21:05  こんなミイラみたいなんじゃなんだってわからんわ。RT @karapaia: カラパイア : 米マサチューセッツ州の浜辺に打ち上げられていた尖った口を持つ謎の魚「ケープコッド・クリーチャー」 http://t.co/hpJZ7lq0

  • 17:38  インドは象が出たり、ヒョウが出たり、毒蜘蛛が出たり、大変だなー。

  • 16:18  やっぱりお医者さんで処方してもらう目薬は良く効くわ。

  • 13:46  段ボールでカクテルと空目して、中国か?と思ったなど。 : 段ボールでカルテルの疑い=メーカーなど立ち入り―公取委 - WSJ日本版 - http://t.co/Ylgwdm8F http://t.co/dbgArrxa

  • 11:27  しょうがないんじゃないでしょうか。 RT @2chradio: (711res/h) 【大阪】不審車、パトカーに何度も体当たり 運転の男に警官発砲、死亡 http://t.co/QtSlTLV7

  • 11:01  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/E5f0dUil

  • 10:36  薬だしてもらうだけで一時間以上かかってるわー(´・_・`)

  • 09:17  眼医者すごい混んでる。なんでだー。

  • 08:43  今日は朝からGoogleChromeがやたら再起動するな(´・_・`)

  • 07:09  アルガードが全く効かない(´・_・`)

  • 06:57  06月04日Twitterまとめ http://t.co/SOdqVGga

  • 06:30  TEA'S TEAのオマケのタッチペンが意外に優秀。 http://t.co/RSavB3C6


Powered by twtr2src.

06月04日Twitterまとめ


Mon, Jun 04


  • 22:07  あったー(∩´∀`)∩

  • 21:59  こうゆうときは「診察券なくしちゃったー(・ω<) てへぺろ」で許してもらえるもんだろうか。

  • 21:46  もう二度と行かないよって病院の診察券はみんなあるのに、毎年いってる眼医者の診察券だけ見つからない不思議。

  • 20:54  めがあかなくなってきた。いまの時期だとイネ科かな。明日は眼医者行かなくちゃ。

  • 20:52  現役のうちに猛勉強すればなんとか。。。なりますかね RT @minortake: たしかに、 QT 余計なお世話だけど現役引退後が心配だわ。解説者もコーチもムリっぽい(^^ゞ : ゲンダイネット http://t.co/aqSeO2s9 @nikkan_gendaiさんから

  • 17:01  余計なお世話だけど現役引退後が心配だわ。解説者もコーチもムリっぽい(^^ゞ : ゲンダイネット http://t.co/aqSeO2s9 @nikkan_gendaiさんから

  • 13:22  あんだがやー。 : スカイツリーの階段にタクシーが進入して引っかかる 助かった後に運転手は挨拶もせずに去って行く http://t.co/NuioGmi8 @getnewsfeedさんから

  • 12:54  本格的に目が痒くなってきた。また目医者に行ってアレルギーの薬出してもらわなくちゃだなー(´・_・`)

  • 11:09  「りょうりじょうず」シールほか3枚を手に入れた! http://t.co/9OkutNDZ

  • 11:09  ヤオコー つきのわ駅前店にタッチ! http://t.co/Ytmj2DNy

  • 10:54  東松山市役所にタッチ! http://t.co/jDdXSheU

  • 06:48  06月03日Twitterまとめ http://t.co/upRtYp0V

  • 06:47  なーんかダラダラしちゃうな。ダラダラ。


Powered by twtr2src.

06月03日Twitterまとめ


Sun, Jun 03


  • 18:00  おおう。。。(゚o゚;; RT @2chradio: (243res/h) 【社会】 チェーンソー男と高枝切りばさみ男が清掃活動中にトラブル 道具を手に、お互いに脅し合い怪我をさせる 2男を逮捕・・佐世保 http://t.co/fge21Ulz

  • 10:48  ミツバチに刺されたことがあるけど、そんなに痛くなかったよ。子供の頃から注射好きなヘンタイだからかな。 RT @karapaia: カラパイア : 科学の名の下に147種の昆虫で自ら試した「刺されたら痛い虫ベスト10」(アメリカ) http://t.co/WDljsiH8

  • 08:27  あら、寒いね。

  • 06:54  06月02日Twitterまとめ http://t.co/Gwo8zjnH


Powered by twtr2src.

06月02日Twitterまとめ


Sat, Jun 02


  • 21:18  あら、ちょっと欲しい。 RT @asahi: 「漢委奴国王」の金印ストラップ人気 福岡市博物館 http://t.co/lMjPApYd

  • 20:46  眠い眠い眠い

06月01日Twitterまとめ


Fri, Jun 01


  • 17:50  茨城かー

  • 16:07  また雷がやってきた。

  • 15:59  なんだかなぁ・・・ : 妻に借りた出張費でパチスロ…離婚恐れ狂言強盗 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/o3zzjNsy

  • 14:14  電池買えた。 @ ロイヤルホームセンター東松山店にタッチ! http://t.co/wbsFbhoj

  • 13:47  スウォッチの電池はずれた!ちょっくら電池回に行ってくる。

  • 13:32  スウォッチは自分で電池交換ができるタイプなんだけど、こんな電池どこで売ってるんだろ。 http://t.co/iws7aUtT

  • 13:25  スウォッチ出て来たけど、どっちのケースのものともちがう。なんでこんなに時計持ってたんだ私。 http://t.co/QRcDy9tb

  • 13:18  探してみたら、タイメックスとagnis b.と、スウォッチのケースが2つ出て来た。スウォッチの本体どこにいった。 http://t.co/YW0P2hfR

  • 12:32  @hoinamu そうなんだね(´・_・`)丈夫なのはいいけどめんどくさいな。  [in reply to hoinamu]

  • 11:51  ベイシアスーパーセンター なめがわモール店のリーダーになった! http://t.co/7Qw0PKsy

  • 11:51  ベイシアスーパーセンター なめがわモール店にタッチ! http://t.co/iceBeHLo

  • 10:56  「たゆまぬせいしん」シールを手に入れた! http://t.co/RaE1r6my

  • 10:56  東松山駅にタッチ! http://t.co/CruvhFZj

  • 10:56  「あじさい」シールを手に入れた! http://t.co/vvrery9K

  • 10:56  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/IwRRgaks

  • 10:31  金本さんの世界記録記念の自動巻き時計は大事にしすぎて行方不明中だわ。

  • 10:26  そういえばWBCでもらった時計があったーと引き出してみたら、もらったまま放置してたからもう死んでる(´・_・`)それ以前にごつすぎて出来ないし。 http://t.co/vFxS41P1

  • 10:24  自力での電池交換断念。てか、もう壊れたかもしれんね\(^o^)

  • 10:06  Baby-Gだけど、買ってから何年だか思い出せないほど古いし、壊れてもいいやってんで、自分で裏っかわ開けてみた。時計するとかぶれるのでほとんど身につけたことはないのだけど結構汚れてる(´・_・`) http://t.co/7yl7Hfjq

  • 09:55  ググったら自分で交換する方法が。。。

  • 09:53  え、G-SHOCKっ普通にホームセンターとかで電池交換できないのかに?(´・_・`)

  • 09:47  時計の電池交換できるところって意外とどこにもあるんだけど、いざやろうと思う時にはどこに行ったらいいか迷う。

  • 07:50  RT @72kh: 7/9にネットが繋がらなくなるかも!事前にできるチェックと対策 - NAVER まとめ http://t.co/HvdTSVEY

  • 07:07  ・・・(´・_・`): 「お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?」 衝撃の新ジャンル「お城でBL」が発売 http://t.co/1EbafHkf

  • 06:52  05月31日Twitterまとめ http://t.co/AIlmfXZn

  • 06:24  @Sa_na_ga ウォッチドック。。。(・・;) 新しいの買うの?  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle