05月30日Twitterまとめ


Wed, May 30


  • 21:01  しばらくほっぽいといたら、こんなんになっちゃった。どうしたらきれいになるんだろー。 http://t.co/clQw4LYH

  • 19:58  暖房器具を片付けたのに寒くなる(´・_・`)

  • 19:52  お腹が苦しい。そんなに食べてないんだけどヽ(´o`;

  • 19:34  薬って怖いねー(´・_・`):AFPBB News ホームレス男性の顔を食いちぎった全裸男の身元判明、米マイアミ警察 http://t.co/NmDJYVVt via @afpbbcom

  • 16:58  2のレベル80になってもとけない謎が多すぎて、根性のないオイラはどうでもいい気分になってきてんだけど : 新作『Infinity Blade: Dungeons』はインフィニティブレードの誕生に迫るシリーズ最古の物語 - ファミ通App http://t.co/xHhwdGJO

  • 15:23  @yonda4 マキコミの技術

  • 14:27  なにこれ楽天がやってるの?一回350円でクイズに挑戦で正解すると色々もらえるらしいけどなんだか怖い(^^ゞ http://t.co/lbTL1JQ9

  • 13:05  これはいいお灸。 RT @RocketNews24: クルマに飛び込み自殺しようとするも失敗した男が運転手に「てめえこのやろう!」と助走付きでブン殴られる動画が話題に http://t.co/2RWSLWLx

  • 11:18  Jins PC http://t.co/Gi2yPFDr

  • 09:06  さすがにもう暖房器具は片付けちゃっていいかなー。

  • 08:47  今日は部屋の片付けをして過ごそうと思うんだけど、出来るだろうか(^_^;)

  • 07:32  えええーっΣ(゚д゚lll) RT @2chradio: (141res/h) 【野球/NPB】中日・浅尾、右肩関節炎で前半戦絶望的…球宴出場にも暗雲 http://t.co/yOLCupR0

  • 06:46  05月29日Twitterまとめ http://t.co/9au5KsRf


Powered by twtr2src.

Jins PC

いよいよJINS PCも度付きレンズ対応になりました。
私もすっごい楽しみにしていたのですが、以前お店で買った度の入ってないJINS PCと、普段使っているメガネとの二重かけが意外と違和感がなく。。。

鼻あてが簡単に外れるので、JINS PCよりフレームが小さいメガネなら重ねてかけられます。

しばらくこれでいいかな?と思ってしまって、購入を保留中です(^_^;)
困るのは、あまりの違和感のなさに外し忘れてしまうことがしばしばあること。
さすがに外出してしまったことはありませんが、気をつけなくては(´・_・`)

05月29日Twitterまとめ


Tue, May 29


  • 21:13  うわぁ・・・(´・ω・`) 中国に行く予定はないからどうでもいいけど。 RT @2chradio: (39res/h) 【食品】下水道の廃油や残飯などを原料とした『下水油』、食用基準をクリアしていた!現行検査ではほぼ判別不能--中国 http://t.co/iQerkVnK

  • 19:20  またゴロゴロ来た。やんなっちゃうね(´・_・`)

  • 16:01  雨降るのは夜からかー。

  • 15:39  ありゃりゃ。 RT @2chradio: ヤクルト、試合中に自身のツイッターを更新したウラディミール・バレンティン外野手に厳重注意 http://t.co/C9jHUT5s

  • 15:28  お、雷きた。

  • 13:35  しかしめがかゆい。

  • 13:34  昼寝に快適な気候だな

  • 12:01  朝にコーヒーで火傷した舌がまだヒリヒリする。

  • 11:49  auサポートのサイトがめちゃくちゃ見難くなった気がするんだけど(´・ω・`)

  • 11:35  教員って続けられるんだ(・・;) RT @2chradio: (225res/h) 【北海道】 盗撮で逮捕、罰金刑の教諭、元の中学校へ復職 保護者が反発 浦河町 http://t.co/lFDkKSz5

  • 10:53  東松山図書館にタッチ! http://t.co/zSXdLvQR

  • 10:23  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/xDOsH9Nd

  • 09:12  今日も午前中は晴れて暑くて、午後から雨ってパターンかな。

  • 07:13  よくあること。 RT @RocketNews24: これはひどい! ニュース番組でヤラセの「砂嵐」を作ってる瞬間がバッチリ映り込み非難の嵐 http://t.co/HGgIBbOp

  • 07:00  あららら。: AFPBB News 連続殺人事件で「食人魔」逮捕か、一部販売も 中国 http://t.co/mgENl33L via @afpbbcom

  • 06:57  05月28日Twitterまとめ http://t.co/8gcg7uJL

  • 06:28  烏龍茶や紅茶で当たる体質ってなんなんだ(´・_・`)

  • 01:38  何かに当たって腹痛で唸ってる所に地震とかいやだわ。


Powered by twtr2src.

05月28日Twitterまとめ


Mon, May 28


  • 23:39  Σ(・□・;) RT @RocketNews24: 警官に銃で撃たれながらも人の顔を喰らい続けた男性が世界を震撼させる! 海外ネットの声「ゾンビだ……」 http://t.co/1TalpRzb

  • 23:37  うわー(´・_・`) RT @2chradio: (43res/h) 【投資】駒沢大学、パリバ証券を提訴--デリバティブ取引で多額の損失 http://t.co/S0un4JwX

  • 21:42  @yonda4 9784000224079

  • 16:15  頭が重いのは花粉症のせいかな。スギ・ヒノキのピークが過ぎてからなるから困っちゃう。ドラッグストアの対策グッズコーナーはもうほとんど撤去されてるんだよなー。

  • 14:45  爆睡してたいるうちに雷のピークは去ったらしい。

  • 13:31  頭痛いし豪雨なので黒烏龍茶でバファリンを流し込んで寝る。

  • 13:23  群馬の方がピカピカバリバリ。

  • 13:21  きたわー http://t.co/P4W0mBkj

  • 11:20  高坂郵便局にタッチ! http://t.co/yO3DEHBx

  • 10:59  Esso 川島町SSにタッチ! http://t.co/4u8WzPhN

  • 09:45  おかわりの破壊力に感心したわ。 RT @_suzurin_: バット振らせずサヨナラ負けとは素晴らしい RT だいじょうぶかせいぶ : 西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww http://t.co/xbLqIaj1

  • 08:58  だいじょうぶかせいぶ : 西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww http://t.co/Hl5pxAle

  • 06:46  05月27日Twitterまとめ http://t.co/EivckjqW


Powered by twtr2src.

05月27日Twitterまとめ


Sun, May 27



Powered by twtr2src.

05月26日Twitterまとめ


Sat, May 26


  • 23:09  目が痒い。毎年この時期に花粉症がくる。なんの花粉かなー(´・_・`)

  • 21:27  今日はいつも以上に珍走団がうるさいな~。

  • 21:26  てか、その市民って桐生市民いるのか。

  • 21:25  「なぞる距離」で原発から桐生までと原発から宮古までの距離を比べてみればいいぢゃん。と思ったらそうゆうツッコミはいっぱい入ってた。 :【群馬】「宮古はがれきを持ち帰れ」 震災がれき搬入で市民らがトラックを包囲するなど阻止行動・桐生 http://t.co/KRDNmnGP

  • 11:16  丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/XprJ9LhI

  • 06:52  @Sa_na_ga そうだよね。書かれてる症状もそれっぽいし。青酸カリと比較されると速攻意識なくしちゃいそうなイメージ持っちゃう(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:44  05月25日Twitterまとめ http://t.co/JAA0rRey


Powered by twtr2src.

05月25日Twitterまとめ


Fri, May 25


  • 23:51  怖いねー(;´∀`) RT @2chradio: (44res/h) 【生態】青酸カリの850倍超…猛毒テトロドトキシンを持つヒョウモンダコ北上?確認次々 http://t.co/XNZIlHhl

  • 23:26  【農村の意見】 長男が母親の面倒を見ないなんて親不孝もの!非常識! → しかしとかく男は仕事などで忙しくそのへんの気がまわらないもの → 嫁が気づいて面倒を見るべき → 【結論】嫁が全て悪い。

  • 21:41  @hoinamu あえて言わなかったことをサラリと言ったわね。  [in reply to hoinamu]

  • 21:22  うーん、韓国の女優さんはみんな同じような顔で誰が誰だか分からん。:【韓国メディア】キム・テヒの美ぼうに日本の芸能人も驚く…「さすが女神」「日本人は実物を見れば息をのむだろう」 http://t.co/aoYcZg7w

  • 19:23  フミヒロさんナイスタイムリー併殺打。

  • 19:21  え。産廃をそのまま流しちゃうんだ。 :【社会】流したとみられる産廃業者「成分知っていたら請け負わなかった」 利根川水系ホルムアルデヒド問題 http://t.co/gV9l5BMm

  • 19:13  食べすぎて苦しいヽ(´o`;

  • 17:34  かりんとう饅頭うまー。

  • 17:10  @Sa_na_ga 機会があったら試してみるー。もともと無添加に興味のある年齢層高めのお客さん対象に作ってたんだけど、付けっぱなしにしても肌荒れがないとギャルに口コミで広がってブレイクみたいなことが書いてあったから、パッケージがギャル受けしそうなものになってるのかも(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:27  小久保さん登録抹消か。あと一本が遠いね。

  • 16:25  急に豪雨が降ってきた。

  • 15:52  こんにゃくゼリーはまだ裁判やってたのか。

  • 15:49  【訂正】TLが河本賛成派と河本反対派とグンマーの話題で埋まっとる(´・ω・`)

  • 14:23  @Sa_na_ga これ注文してからミネラルファンデの広告をよくネットで見るようになって、比較してみればよかったなーと思った(´・ω・`) ケースは何にも考えず一番上に出てたのを注文したんだけど、限定デザインだったらしい。どれを選んでも安っぽそうだけど(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:36  24hコスメのファンデーション買ってみた。ケースが安っぽくって残念だ。カバー力とかは普段化粧品使わないから比較出来ずイマイチわからないけど、かぶれなければOKだわ。 http://t.co/7gBkcjEy

  • 11:12  雨がぶってるから屋内駐車場が平日にしては混んでる。

  • 11:08  「おっかいもの」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/jhv8f6Q4

  • 11:08  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/4kBcceS6

  • 10:35  東松山平野郵便局にタッチ! http://t.co/xBgkmvwA

  • 10:14  怖い・・・ RT @RocketNews24: えっ!? これが昔のミッキー!? 時代と共に変化を遂げてきた「ミッキーたちの顔」写真集 http://t.co/72JMurOd

  • 09:54  網戸の虫コナーズが強烈すぎて自分が近づけなくなる。

  • 09:00  陸では遅そうだわよね。 RT @hoinamu: 陸だと素手でOKなのか。。。 QT @rig_lam: 捕まったのか。 : 江戸川で脱走ペンギン捕獲 職員素手で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q6CSJSph

  • 06:48  05月24日Twitterまとめ http://t.co/LiV8ZAnn

  • 06:25  それはそれで意味不明でコワイ。

  • 06:22  2文字だけ書いてあるのかと思った(笑) RT @2chradio: (62res/h) 【野球】巨人ナインに怪文書 複数選手に届く 封書を開けるとそこには「清武」の2文字が… http://t.co/xoytQDQM


Powered by twtr2src.

05月24日Twitterまとめ


Thu, May 24


  • 23:23  しかし何食べてたんだろう。全然やつれてないっぽいし(^^ゞ

  • 23:21  捕まったのか。 : 江戸川で脱走ペンギン捕獲 職員素手で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q6CSJSph

  • 21:08  最近、「スーツ」を「スイーツ」と空目することがたびたび。

  • 14:51  面白いけどつりだよなー(´・ω・`) : どうしていいかわかりません:発言小町 http://t.co/nsijfXdR

  • 14:33  変な風が吹いてきた。

  • 13:46  今年はじめて扇風機を使用。

  • 13:33  これやってみたら、たまたま自分と同じレベルの人で勝ったり負けたりで面白かったけど、手も足も出ないレベルの人とあたったらつまらないだろうな。:【予想通り】Touch the Numbersが対戦可能に!初心者フルボッコのハードコアな様相 http://t.co/NtvD94nu

  • 12:34  ジュシーチキンフィレオ食べた。ジューシーシャカシャカチキンのほうが良かったな。

  • 12:29  iPhoneを充電しながら音楽を聞いたりナビアプリを使うと心配になるほど熱くなるな(´・_・`)

  • 11:20  ご飯食べにきた。 @ MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店にタッチ! http://t.co/NWK1RAvh

  • 09:51  本気で気の毒に思って支援した人も多いんだろうけど、なぜ彼女なのか。世の中にはもっと優秀で将来性のある苦学生がいっぱいいるだろう。

  • 09:27  奨学金すらもらえないような就学態度の人を支援する必要なんか毛筋もないと思うのだけど、ちょっと美人だと支援したくなっちゃうのかねぇ。 : 本日のStudygift - http://t.co/S8i97Aep http://t.co/aj3M4Aik

  • 06:53  05月23日Twitterまとめ http://t.co/RPx2K8hS

  • 06:31  はらへりー


Powered by twtr2src.

05月23日Twitterまとめ


Wed, May 23


  • 19:29  ライオンズバナナってなんぞ?と思って調べて見たが、行田のヤオコーでは売ってないっぽい。:「ユニフルーティージャパン ライオンズバナナ」販売開始のお知らせ http://t.co/T8uzU3yT

  • 17:09  国際化粧品展の案内が来た。しかし興味ない。

  • 16:52  就職説明会や面接に行くとケーキがでるって時代もあったんだよなー。

  • 16:47  十年後は五十路女がーっていわれてるんかな。バブルでちやほやされた世代はいつまで経ってもちやほやされる。軽くジェラシー。 RT 【話題】 今、様々な場面で 「四十路女」の魅力が認識され始めている http://t.co/QpDOuSih

  • 14:41  24hコスメって本当に肌にいいんかいな。

  • 13:13  過去の閲覧履歴から自動で送ってるんだろうけど、こうゆうのはタイミングが大事だよねー(^_^;) RT @hoinamu: 在庫処分かな? QT @rig_lam: いまごろAmazonからオススメ商品で日食グラスの案内がきたよ。

  • 11:20  いまごろAmazonからオススメ商品で日食グラスの案内がきたよ。

  • 07:55  ちょっと寒いな。昼間は暑くなるみたいだけど。着るものに困るね(´・_・`)

  • 06:39  05月22日Twitterまとめ http://t.co/OoBkRlIo


Powered by twtr2src.

05月22日Twitterまとめ


Tue, May 22


  • 18:40  悪くなった栗って食べたことがないからわからないお。 RT @hoinamu: 悪くなった栗の味がしたよ。 QT マテ茶って青くさい。ちょっと予想外の味。

  • 14:53  え。急増してるの? http://t.co/WEenwgUG

  • 14:47  マテ茶って青くさい。ちょっと予想外の味。

  • 14:04  ブログに「引っ越したからこっちは消すかも」って書いてるのに読者登録してくる人は、内容読んでないスパムなんだろうな。

  • 11:14  花屋さんにボールペンもらった。なんとジェットストリームだ。 http://t.co/jz66Hs4V

  • 11:11  まるひろに行ったら、生姜を山盛りにして試食させてたのでゾッとした。

  • 11:11  丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/EAIFcAjD

  • 11:08  SOICHAバージョンアップした。フォローとフォロワーの表示に問題があったなんて気づいていなかった(^_^;)

  • 08:47  寒い。まだ暖房器具が必要だとは。

  • 07:18  05月21日Twitterまとめ http://t.co/hUyxOcJw


Powered by twtr2src.

05月21日Twitterまとめ


Mon, May 21


  • 16:07  音楽がいやぁぁぁぁぁ : あまりにも危険すぎる異常動画に世界中の人たちがショック「まったく意味わかんねえよ」 http://t.co/vTIDK7wY @RocketNews24さんから

  • 15:25  ひきこもりのお兄様を心配するトピかと思ったら・・・・(´・ω・`) : 兄が部屋から出てきません。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vhNpfXwb

  • 10:30  東松山市役所にタッチ! http://t.co/GVi5nPhX

  • 10:10  おとといから夜中じゅう叫んでたのはキツネだったそうな。

  • 09:52  チョつと寂しい(´・_・`) http://t.co/ZrPz3ja7

  • 09:40  @Sa_na_ga 調べたらCMOSセンターの黒沈みって現象らしい。これで壊れることはないみたい。ずっと太陽にレンズを当ててたら焦点で壊れそうだけどね(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:03  気づくのが2時間ほど遅かったですが。 RT @_suzurin_: これはいいライフハック RT @rig_lam: 今気づいたけど、QUOカードの使用済みの穴がちょうど良い大きさだった。

  • 08:57  今気づいたけど、QUOカードの使用済みの穴がちょうど良い大きさだった。

  • 08:35  @Sa_na_ga 特に携帯カメラではよくおこるみたい。あと、針でついたくらいの小さな穴じゃないと影で観測は難しいですお(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:24  @Sa_na_ga 直接太陽を写すと起こる現象ですよ(^_^;)下手するとカメラ壊れるかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:58  だいぶ三日月形になってきた。 http://t.co/31jwyPyF

  • 07:56  @ashitanokatachi 2030年に見られるのは北海道だけ見たい。でも部分日食は見られるかもしれないですね(^^)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:50  @ashitanokatachi あ、そちらではそうかも。関東では374年後です(^_^;)というか、むしろそちらは今回は部分日食なんじゃ。。。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:41  @ashitanokatachi 300年後ですか(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:40  多少曇ってもバッチリ。 http://t.co/4acyqdD6

  • 07:27  まぁ、メガネを買い忘れただけなんだけどね。

  • 07:25  窓にピンホールを作った名刺を貼って、壁に影を写してる。太陽見上げるより楽チンに観察できるなー。 http://t.co/L2rUNSYo

  • 07:10  結構キレイに見れてるんだけど、写真だとキレイにとれないなー。キジがなんか感じてるらしく騒がしい。皆既日蝕のときも騒いでたっけ。 http://t.co/Dh1zpAoB

  • 07:00  ピンホールでもだいぶかけてるのわかる http://t.co/6m9oQWxA

  • 06:32  晴れたり曇ったり

  • 06:23  このくらいじゃわからないな http://t.co/o61oX3oO

  • 06:22  もう少しかけてるみたい。


Powered by twtr2src.

05/20のツイートまとめ

rig_lam

子供の頃に太陽をどれだけ長く直視出来るか競争する遊びが流行ったことがあったけど、危なかったんだな(^_^;)
05-20 12:32

クラゲの種類とか調べてたら怖くなってきた。。。
05-20 11:01

正体不明の生物って言ってたけど、結局クラゲだったんぢゃん(´・ω・`) : もう逃れられない!深海に潜む巨大な死のビニール袋「ディープスタリアクラゲ」 http://t.co/URt5cO7j
05-20 10:03

いろいろ突っ込みどころがある事件だ。 RT @2chradio: 人骨:犬が頭蓋骨くわえ帰る 昨年12月にも足の骨の一部を持ち帰る http://t.co/uF2TresT
05-20 09:48

うちのほうではちょっとしたが細いんだな。 http://t.co/4MYmfHcA
05-20 07:45

・・・・。 : 子供に金環日食観察をあきらめさせるには? : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7xlvvVRc @kuragetさんから
05-20 07:29

明日はこんな感じで日蝕見ますよ。ちょっと丸がゆがんでるけど(´・_・`) http://t.co/AtD9lteu
05-20 07:18

ブログを更新しました。 『お引越しします』 http://t.co/Bl8uzUrV
05-20 06:39

外でずーっとすごい叫び声みたいなのが聞こえるんだけど、どっかでハクビシンでも罠にかかっているのかしら(´・_・`)
05-20 00:21

05月19日Twitterまとめ


Sat, May 19


  • 21:37  着々とアメブロからFC2ブログへのお引越しが進行中です。なかなか便利だわ。

  • 17:32  本当に行田は停止しなくて大丈夫なよかしら?うちはいざとなったら井戸水があるからお風呂やトイレはなんとか出来るかもしれないけど、飲食用の水には出来ないな(´・_・`)

  • 17:17  アメブロは放置してココログかFC2に戻ろうかな。FC2は捨てアカのほうは相変わらず削除されたままだけど、有料のほうのアカウントはまだブログ作ってないし。

  • 13:48  うちのほうは自己水+行田浄水場と吉見浄水場らしい。てかこの地図はなんだかよく分からん。 http://t.co/7UzX0Uvq

  • 13:09  川越とかはどうなんでしょうかね?うちの方は都幾川と、もしかしたら荒川と利根川のブレンドです(´・_・`) RT @gezeweiwen: @rig_lam 川越・坂戸は入間川・荒川じゃないんですか?

  • 13:01  東松山は都幾川からとってるから利根川の水は買ってないんだっけ?

  • 12:57  えー、どうなっちゃうの? RT @2chradio: (488res/h) 【社会】 取水停止、群馬県、埼玉県、千葉県の3県に、ホルムアルデヒド検出 http://t.co/nDzF0EJl

  • 11:42  暑いやヽ(´o`;

  • 11:15  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/ZFfI5sFb

  • 10:29  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/8RDdig83

  • 09:58  こうゆう自堕落な生き方と引換えに失っているものは大きいと思うんだけどね。かわいそうな人達だわ。 RT @2chradio: 生活保護受給者  著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も http://t.co/EajlGbmY

  • 08:58  @ashitanokatachi どの記事がなんの違反を犯しているのかも知らせず勝手に削除されるので、警察よりたちがわr(ry  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:57  コレ見てる途中で、アラームに設定していたタイタニックのテーマが流れでギョっとするなど : 「ヒンデンブルク号」爆発から75年--写真で振り返る巨大飛行船と衝撃的な事故 http://t.co/Lx2E8mOx @cnet_japanさんから

  • 07:04  スタッフブログにマイページ元に戻せコメがいっぱいついてる。やっぱり使いにくいよねー http://t.co/KaCrfs9G

  • 07:00  ブログを更新しました。 『05月18日Twitterまとめ』 http://t.co/dAZ1yLXX

  • 06:20  修学旅行から帰ったら、おみやげを買ってないことに気づいて焦ってる夢を見た。


Powered by twtr2src.

お引越し

アメブロからお引越しして来ました。
あっちの記事全部移転できるんですね。
ちょっとびっくり。

05月18日Twitterまとめ

05月18日のTweetのまとめです。
------------------------


Fri, May 18


  • 21:58  今日読了した本 : 『殺人者はいかに誕生したか』長谷川博一

  • 19:46  アメブロから規約違反の投稿を削除したって連絡が来たけど、どの投稿を削除したかがわからないから、なにが違反したのかわからない。反省しようがないお(´・_・`)

  • 17:23  家だけみしみしいってて、私はなんにも感じてないみたいなー。変な地震だな。

  • 17:21  ゆれくるがやたらウザい。

  • 17:20  すごい音はしたけどあまり揺れは感じなかった。なんなんだ。

  • 17:13  あっちこっちから「日蝕グラスあります!」てメルマガが来る。いっぱい仕入れたのに在庫がはけない所があるんだろうな。終わっちゃったら売れなくなっちゃうだろうしね(^_^;)

  • 16:15  結局お昼に暗くなって雷がなっただけで晴れちゃった。

  • 14:24  @yonda4 9784103287612

  • 13:09  ちょっと晴れたと思ったら曇って来た。雨はこれから降ってくるのかなー?

  • 11:56  しかしやけに世界が黄色いなーと思ったらJINS PCをかけっぱなしだったという。。。。

  • 11:55  まだ何にも降ってきてないけどやばそうな雰囲気。

  • 11:25  本当にゴロゴロ来た。

  • 11:19  本当の空を見上げて見たら、西の方が暗くなって来てる(´・_・`)

  • 11:14  いまはすっごくいい天気なのに、午後から雷と雨ってマジ? http://t.co/MirP0lOF

  • 08:28  こんなのあるんだ。 http://t.co/atyK3siS

  • 06:57  ブログを更新しました。 『05月17日Twitterまとめ』 http://t.co/gma8Vy2Y

  • 06:32  寝てる時にすごい雷と雨の音を聞いた気がしたけど、夢だかリアルだかわからなかった。TL見たらリアルだったことがわかった。

  • 00:03  あうあうあうあう。。。 RT @karapaia: カラパイア : 泳いでいる時に遭遇したくない怪魚たちのスライドショー(解説付) http://t.co/RkLAalKh


Powered by twtr2src.

05月17日Twitterまとめ

05月17日のTweetのまとめです。
------------------------


Thu, May 17


  • 22:08  こっちに詳しい情報が。DVDとか出てないみたいねー http://t.co/9ttcsK1N RT @_suzurin_: @rig_lam これはこれで見たいぞw

  • 22:00  これか・・・・ http://t.co/kTEmKyGi

  • 21:48  クリストファー・リーと三船敏郎といえば、スピルバーグのヤツもひどかったなー。

  • 21:46  徳川家康が三船敏郎、フェリペ3世がクリストファー・リー、で、スペインにお使いに行くのになぜか英語を学ぶ家康の息子のケイン・コスギ・・・・てめちゃくちゃな映画思い出した。なんだっけアレ。 : 徳川家康の遺品の西洋時計を鑑定 http://t.co/YqoUAE49

  • 19:11  えー(´・_・`) RT @2chradio: (84res/h) 【富山】帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた http://t.co/PHHbB8LP

  • 16:00  再起動したら使えるようになったけどあんだがやー。

  • 15:55  iPhoneのGmailアプリが急に使えなくなった(´・_・`) http://t.co/jRX4MXuX

  • 13:01  「たびだちのとき」シールを手に入れた! http://t.co/04QSeHFA

  • 13:01  tamago5とハイタッチ! http://t.co/zWffvjtR

  • 11:33  ヴィレッジ ヴァンガードで虫除けバンド買って来た。一週間だけしかきかないらしい。 http://t.co/SWhobKgs

  • 11:30  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/sb6MPQ3f

  • 06:52  ブログを更新しました。 『05月16日Twitterまとめ』 http://t.co/cKaNgRK7


Powered by twtr2src.

05月16日Twitterまとめ

05月16日のTweetのまとめです。
------------------------


Wed, May 16


  • 21:57  今日読了した本 : 『不幸な国の幸福論』加賀 乙彦

  • 21:37  @yonda4 9784087205220

  • 21:09  HEMのチャンダンって、あまり白檀ぽくない気がするなー(´・_・`)

  • 20:46  あら、日高さん。

  • 20:33  @rei_drops 変な跳ね方をしてボールを取り損なったので、村田さんに振り逃げされました(^_^;) タカヒロさん出て来ましたね!  [in reply to rei_drops]

  • 20:03  盗塁阻止率なんて出さなくていいよー(´・_・`)

  • 19:33  悪いのはフミヒロさんじゃなくて東京ドーム。

  • 18:19  何この試合(/ _ ; )

  • 18:15  あら、フミヒロさんがスタメンマスクだわ。見なきゃ。

  • 17:14  Twitterにアクセスしたら一瞬変な表示が出た。「ありがとうございます」ってなにもしてませんが(^^ゞ http://t.co/zhpT1vBR

  • 16:01  #nowplaying やさしくなりたい(English Ver.) [English Ver.] - GILLE http://t.co/U74zEoVJ

  • 13:29  刺すわけでも噛むわけでもないのに、なんでゴキブリって怖いんだろうなー(´・_・`)

  • 09:49  都内では品薄なのかなと思ったけど、そんな戦略もあるのかもね? RT @hoinamu: ただの「売れてますよ~」アピールかもね。QT え?どこのスーパーでも山のように売ってるけど。。。: 特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪 http://t.co/z7lnOTVs

  • 07:02  え?どこのスーパーでも山のように売ってるけど。。。: 特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪 http://t.co/z7lnOTVs

  • 06:59  iPhoneには対応していないのかーorz : ダ・ヴィンチ「解剖学」のスケッチ画がiPadアプリに http://t.co/Y7CdsK3t

  • 06:58  あれ、昨日のメンテナンスでアメブロからトラックバック機能が消えたのかな?昔はブログの利点はトラックバックで交流できのことだったのに。つか、以前もらったトラックバックの管理もできなくなってるんだけど(´・_・`)

  • 06:53  ブログを更新しました。 『05月15日Twitterまとめ』 http://t.co/VO3vdNil


Powered by twtr2src.

05月15日Twitterまとめ

05月15日のTweetのまとめです。
------------------------


Tue, May 15


  • 23:21  フレッツ光のポイントはeBook図書券とも交換できるのか。

  • 20:46  @hoinamu 東京湾は意外と餌が多いのかもねー。  [in reply to hoinamu]

  • 18:05  怖くて動画が見られない(^_^;) RT @RocketNews24: 【大阪・京橋】マンホールの中に殺虫剤を噴射したら「駅がゴキブリだらけ」になったでござる http://t.co/wleJ7m4A

  • 16:48  生きてたのか : 東京湾をスイスイ 脱走ペンギン目撃される - SANSPO.COM http://t.co/25HqP0NA @sanspocomさんから

  • 16:46  しかしうまくやれば鉛筆より下手なのがごまかせそうな気もする。。。ごまかしちゃダメだけど(´・_・`)

  • 16:41  はじめてパステルだけで描いて見たけど、うまく使えなくてもう嫌だ。 http://t.co/hxrRF2fW

  • 15:03  オイラの場合はネットよりもリアルがやばい。

  • 15:03  オイラも自分の浅はかな行動の責任を他人に押し付けるようなことをしていないか気をつけなくちゃ。

  • 14:57  なにこれ逆ギレされたの? https://t.co/YDzRe9Ae

  • 14:36  やっとアマゾンに画像のアップロードができた。いつもやり方忘れちゃうなー(´・_・`)

  • 13:38  自己視線恐怖と見透かされ不安を持ってるわたしはトコトン日本人\(^o^)/

  • 11:46  トリニティのドック接続ネックストラップ買った。意外とクビに負担がかからない。ちょっと外れそうでこわいけど(^_^;)

  • 11:00  ヴィレッジヴァンガードピオニウォーク店にタッチ! http://t.co/SxrK1rOf

  • 10:33  東松山図書館にタッチ! http://t.co/jvj5qgO8

  • 09:01  ブログを更新しました。 『05月14日Twitterまとめ』 http://t.co/XCquxspT

  • 09:00  アメブロのメンテが終わってた。管理画面が変わってる(´・_・`)

  • 07:57  IEからも出来ないな。なんかコツがあったような。。。いつも四苦八苦してアップロードしてた気もする(^_^;)

  • 07:29  いつもAmazonの商品写真のアップロードがなかなか出来ない。IEからじゃないとダメだったんだっけ?

  • 07:25  またアメーバがメンテナンス中(´・_・`)


Powered by twtr2src.

05月14日Twitterまとめ

05月14日のTweetのまとめです。
------------------------


Mon, May 14


  • 18:25  また風がすごい。

  • 16:58  Amazonのレビューも散々だ(^_^;)

  • 16:53  ホットアイマスクのラベンダーセージの香りかイマイチ好きになれない。ローズは好きなんだけどな。

  • 10:17  三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/dOsAspyj

  • 06:51  ブログを更新しました。 『05月13日Twitterまとめ』 http://t.co/KpVW7z4r

  • 00:39  スッキリ無理なく起きられるのは確か。でも私は夢は見られない・・・(´・ω・`) RT @getnewsfeed: [ガ] 心理学の権威が開発! 見たい夢が見れるiPhone無料アプリ『Dream:On』 http://t.co/3obZJD2f の巻 #getnews


Powered by twtr2src.

05月13日Twitterまとめ

05月13日のTweetのまとめです。
------------------------


Sun, May 13



Powered by twtr2src.

05月12日Twitterまとめ

05月12日のTweetのまとめです。
------------------------


Sat, May 12


  • 19:40  ひーーー : 金正恩のファッションセンスが寅さんのようだと話題に http://t.co/gSpe8fo8

  • 16:46  なんでもう野球やってるの?と思ったら、今日は土曜日か。 RT @Yakyu_Tigers: 三浦ノーヒッター逃すも中畑ベイ10勝到達!(サンケイスポーツ) http://t.co/FPgeCoKo

  • 13:48  すごく風か吹いてきた。外は晴れてるのに肌寒いな。

  • 13:11  カプリコのクッキー&クリーム買って見たけどクッキーが邪魔で食べにくい(´・_・`)

  • 10:43  MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店にタッチ! http://t.co/tuOmTtGA

  • 08:43  @gezeweiwen 中国伝来のものなどは中国語の発音をそのまま使ってる単語もありますが(日本で外来語をカタカナでそのまま使ってるように)、文法はむしろ日本語に近いです。  [in reply to gezeweiwen]

  • 08:43  @_suzurin_ しかし、日本語と同じ漢字で全く違う意味のものもあるので油断出来ない(´・_・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 08:01  しかしまともにやったはずのチベット語とフランス語だったらこんな点数はとれそうもない。漢字ってすごいな。

  • 07:57  まともに中国語やったことないけど勘でやったらこうなった。:[チャレンジ 中国語力測定テスト2012(基礎編)]あなたの得点は110点、順位は4982位/10808人中です。 http://t.co/mnnmxl3F #china_test

  • 07:50  口座を持ってたらだまされるかも http://t.co/d4SLKTpp

  • 07:38  やっぱりフィッシング詐欺の類らしい : 住信SBIネット銀行を装い、ユーザーネームやパスワードを盗み取るメールにご注意ください https://t.co/2ifz74cv

  • 07:35  住信SBIネット銀行から「お客様の口座に異常が発生していないかを確認するのでユザーネーム・パスワードetc.を入力してください」ってメールが着てるんだけど釣りなのかな?私は住信SBIネット銀行を利用したことない。

  • 07:23  「Business Media 誠」アプリがリニューアルしてから異常に使いにくくなった。未読管理ってどこでやるんだろう??

  • 07:15  デバックするのはキライじゃないけど、月額料金がt(ry

  • 07:12  ユーザがデバッカーみたいな。

  • 07:08  なんか大変そうだ。。。: iPhone版LISMO Unlimitedを使いたいのですが - Togetter http://t.co/5Ss6dC8u

  • 07:05  うーん、ちょっと月額料金が高い気も。。。: KDDI、iPhone向けに定額音楽配信「LISMO unlimited」 他社ユーザーも利用可能 http://t.co/qtsjFBUm

  • 07:02  ブログを更新しました。 『05月11日Twitterまとめ』 http://t.co/gDdUVIwd


Powered by twtr2src.

05月11日Twitterまとめ

05月11日のTweetのまとめです。
------------------------


Fri, May 11


  • 17:34  「ポテチ」映画化されたのか。あれけっこう面白かったからみてみたい気もする。 http://t.co/gHqvMdKl

  • 17:19  礼文島の島うに届いた。キタムラサキウニの方。

  • 11:53  ホームボタン用のステッカーがちょっと曲がったorz

  • 11:49  なんだこれ貼りやすい。位置を合わせてのせれば勝手に張り付いてくれる。最初の位置合わせを失敗したら最悪そうだけど(^_^;)

  • 11:38  SGPからGLAS.t届いた。すぐ売り切れちゃうから買えて良かった\(^o^)/ http://t.co/KN9Y1aSD

  • 11:13  吹上富士見郵便局にタッチ! http://t.co/zzgthhVl

  • 11:12  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/5FRvxD9z

  • 07:01  ブログを更新しました。 『05月10日Twitterまとめ』 http://t.co/tHXxVp31


Powered by twtr2src.

05月10日Twitterまとめ

05月10日のTweetのまとめです。
------------------------


Thu, May 10


  • 21:09  えー(´・_・`) RT @2chradio: (295res/h) 【静岡】 “万引きGメン” 万引きで逮捕 浜松 http://t.co/XY2j3pst

  • 21:07  眠い眠い眠い

  • 15:56  指輪は通販で買うのはちょっと怖いな。サイズが書いてあってもお店によって微妙に違うし、実際につけてみないと。。。。

  • 14:37  うぐいすが鳴いて明るいのにどしゃ降り。

  • 13:48  まだ何も降ってないけど、不穏な雰囲気である。

  • 13:12  象のお香たて買ってきた。 http://t.co/2oJZy2rU

  • 13:01  かぜがふいてきた(>_<)

  • 12:50  さっきまで明るかったのに、急に雲が出て暗くなってきた。雨が降ってくるのかな。

  • 11:31  「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/Nrv3kOY1

  • 11:31  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/XjUOvQCr

  • 10:40  ママ友ってこんな時間からスタバでお茶しながら他人の悪口に花を咲かせてるんかー。仲間にはなりたくないな(´・_・`)

  • 09:26  川越のキムラヤまで行くのかったるいなー。熊谷のアルス工房って品揃えどうなんだろ?

  • 07:16  金環食2012をインストールした。これは便利。

  • 06:51  iPhoneをアップデート中。

  • 06:50  ブログを更新しました。 『05月09日Twitterまとめ』 http://t.co/02K1dfL4


Powered by twtr2src.

05月09日Twitterまとめ

05月09日のTweetのまとめです。
------------------------


Wed, May 09


  • 22:20  むー(´・ω・`) : オリ井川、アクシデントで無念の降板 6季ぶり1軍マウンド(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qlfEtlx7

  • 20:46  雨がじゃばじゃば降ってる。昼のうちに降らないでくれて助かったヽ(´o`;

  • 18:09  中東は見事に晴ればかりだ。天気予報いらなそう。

  • 17:47  なんだかすごい評判のいい気象ライブをインストールした。うちはなぜか吹上になってる。鴻巣じゃなくて吹上なのか。

  • 16:16  なんにもしてないんですけど・・・(^^ゞ RT @minortake: 超優秀です。どこの変換ソフトが入っているのですか? QT 私のiPhoneて「さね」まで書くと「実松一成」ってフルネームが出てくるんだけどなんでだ。一度もサネちゃんのフルネーム書いたことはないのに。

  • 15:57  「かねもと」まで書くと「金本知憲」が出てくるわ。

  • 15:54  私のiPhoneて「さね」まで書くと「実松一成」ってフルネームが出てくるんだけどなんでだ。一度もサネちゃんのフルネーム書いたことはないのに。

  • 14:37  ヴィックス買わなきゃって思うとなかなか見つからない。いつもレジ脇にあるのはどの店だったっけ。。。

  • 10:00  クレアモールにタッチ! http://t.co/cEYNXwdQ

  • 09:52  お茶するほどの時間はないし、デパートはまだあいてないし、中途半端で時間つぶしに困る。

  • 09:50  早くつきすぎた(´・_・`)

  • 08:57  美容院いってくるるるる。

  • 06:56  ブログを更新しました。 『05月08日Twitterまとめ』 http://t.co/T6M7LJbt


Powered by twtr2src.

05月08日Twitterまとめ

05月08日のTweetのまとめです。
------------------------


Tue, May 08


  • 21:08  キャッチャーとピッチャーがいればなんとかなるのか?

  • 21:07  よくわからないけどベイスターズ裏の守備大丈夫なの?

  • 19:58  まぁ頑張って。 RT @yakyuttar: オリ・井川、日本復帰登板へ「まあ頑張ります」 http://t.co/BaVSmq9n

  • 18:13  @Lucky_Happy_7 ありがとうございます。何年も更新してないんですけど楽しんでいただけましたら光栄です!  [in reply to Lucky_Happy_7]

  • 18:11  カンボジア土産のコーヒークッキー。甘くなくて美味しいかも。 http://t.co/Y8m6kipI

  • 14:29  最近多いんだけど、メールで相互リンクを申し出ておきながら、「折り返し貴サイトのURLとタイトルをお教えください」ってかかれててイラっとする。

  • 10:51  ワカバウォークにタッチ! http://t.co/MnwlLi1P

  • 07:08  え、パステルって削って使うの。

  • 06:55  ブログを更新しました。 『05月07日Twitterまとめ』 http://t.co/IJvr5T0p

  • 06:53  パステルでヘンデルさんをザックリ描いてみた。うまく使えるようになればもっと細かく描けるようになるのかしら(´・_・`) http://t.co/grezsSVL


Powered by twtr2src.

05月07日Twitterまとめ

05月06日のTweetのまとめです。
------------------------


Mon, May 07


  • 22:00  うわぁ・・・(´Д`) :  ノマドプログラマーの悲劇 http://t.co/ZCL1Q2xO

  • 21:52  ショートカットにしたおかげで1ヶ月から2ヶ月に一度は美容院に行くようになった。ロングだと半年ぐらいほっといてもあまり気にならなかったけど(^^ゞ

  • 21:38  鉛筆で描くのはちょっと進歩してきた。で、今日パステルを買ってきたので描いてみたらもうなんともorz パステルって細かい所まで描けるようになるの大変そう・・・。 http://t.co/L1apt81W

  • 19:36  いや、どっちもスーパームーンだけど、月の欠けが昨日の方がおとといより少なかっただけ(^_^;) RT @hoinamu: これのせいかな? http://t.co/QfjMVOUx QT @rig_lam: 昨日より丸い。 http://t.co/yqpEaIRY

  • 13:16  鑁阿寺行くの忘れた。もう何年もアッキーの顔みてないわ。

  • 13:04  ジョイフル本田 千代田店にタッチ! http://t.co/YL6USMnw

  • 12:01  とちおとめアイスなう。

  • 11:36  白い藤が見頃らしい。 http://t.co/zsuZ8VPv

  • 11:22  「さんざる」シールを手に入れた! http://t.co/uJUu9ppq

  • 11:22  あしかがフラワーパークにタッチ! http://t.co/8gOhMLv2

  • 09:28  なんか時々右足に力が入らなくなる時があるんだな。いまおかげで階段から落ちそうになった(´・_・`)

  • 09:08  うちも私が生まれるまえに二階だけ突風で吹っ飛ばされたことがあるっていうけど、竜巻だったのかな。私はおかげさまで平屋の家で育ちましたとも。

  • 06:43  ブログを更新しました。 『05月06日Twitterまとめ』 http://t.co/wNGVOYLc


Powered by twtr2src.

05月06日Twitterまとめ

05月06日のTweetのまとめです。
------------------------


Sun, May 06


  • 22:42  hulu.jpのラインナップ見て見たけど、微妙だなー。もっと香港映画とフランス映画が入ってたら登録したかもしれないけど(^_^;)

  • 22:31  ゴールデンウィークも終わったことだし、明日は遊びにいこうかな。

  • 21:09  昨日より丸い。 http://t.co/yqpEaIRY

  • 17:06  こわいこわいこわいこわい : 顔がかわいくて優遇される人の気持ちを教えてください http://t.co/2PwUTusW

  • 14:53  ちょっとやばい感じなのでPCにバッテリーをセットしてコンセント抜く。

  • 14:20  また雨が降ってきた。今日はジェットコースターみたいな天候だなー。

  • 14:11  あれ?また曇ってきたと思ったらカミナリが。。。(・・;)

  • 12:43  晴れちゃった。

  • 11:58  あわわ、豪雨。

  • 11:56  あっという間に外が真っ暗になった。

  • 11:51  なんだか飛行機が飛んでる音みたいに絶え間なく雷鳴が轟いてて気持ち悪い(´・_・`)

  • 11:44  今の時期は雨降りの時の緑が異常に綺麗なんだよね。 http://t.co/KTAJvCiw

  • 11:39  カミナリなってきた

  • 10:54  この人を見てると「やっぱり厚顔無恥が最強だな」と暗澹たる気分になる : 山路徹氏 落ち込む大桃美代子に「最高だった」とフォローした #ldnews http://t.co/znAQ5q7p

  • 08:32  あら、今月の「大法輪」は面白そうだわ。

  • 07:42  海外での登山経験者ほど日本の山を軽視する傾向にあるんだろうか? : 【北アルプス遭難】長男「信じられぬ」 大阪の宗和さん、キリマンジャロ登頂も - MSN産経ニュース http://t.co/tiUeTHb3

  • 07:23  ブログを更新しました。 『05月05日Twitterまとめ』 http://t.co/pwi5kw6K

  • 00:38  Twitter始めてから天体ショーを逃さなくなった。それまでは翌日のニュースで思い出してガーンΣ(・□・;)ってことばかりだったわ。


Powered by twtr2src.

05月05日Twitterまとめ

05月05日のTweetのまとめです。
------------------------


Sat, May 05


  • 23:28  宇宙人ってのはあえて絵がヘタな人を選んでさらってるのかしら。 : 宇宙人による拉致被害者たちの顔写真と彼らが描いた宇宙人の絵 http://t.co/LzT9V386

  • 22:35  私のレンズだとコレが精一杯。クレーターのブツブツ感までは見れない(´・ω・`) http://t.co/kS2KE87f

  • 21:55  月ってどんなふうに撮るのが一番綺麗なんだろう? 好みか(^^ゞ http://t.co/rH15muOC

  • 21:38  iPhoneでとって見たけど曇ってるからモヤモヤ http://t.co/PQGN4vaX

  • 11:14  ちょっと作業すると暑くて辛い。そんな季節になっちゃったなーヽ(´o`;

  • 10:40  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/DuFDTpaY

  • 10:17  アピタすいてるな。

  • 07:30  液晶画面からいくとヤバイらしい。。。: 『iPhone 4S』と『Galaxy S II』の落下テスト。iPhone 4Sのみ液晶画面が大破する http://t.co/gmr1mVtM @digimagaさんから

  • 07:11  iPhoneを落としたら、茶碗に激突して茶碗が割れたけどiPhoneは無事だった\(^o^)/

  • 06:52  うわー( ̄◇ ̄;) : AFPBB News チェコで歩道橋が盗まれる、重さ10トン 金属の売却目的か http://t.co/BEpvChON via @afpbbcom

  • 06:44  ブログを更新しました。 『05月04日Twitterまとめ』 http://t.co/Jt9NruUE


Powered by twtr2src.

05月04日Twitterまとめ

05月04日のTweetのまとめです。
------------------------


Fri, May 04


  • 21:04  「THE21」もう届いた。今月の特集は「メンタル強化術」らしい。

  • 20:48  また雨が激しく降ってきた。

  • 18:20  時々基本的な操作を忘れそうになることがあるのでインストールした。: iPhoneって使いにくい!と嘆く前にぜひ入れておきたいマニュアルアプリ http://t.co/Lg7w4BtV @yomerumo_newsさんから

  • 17:04  目をいっぱい描いているうちに試合があって阪神が負けていたでござる(´・_・`) http://t.co/Mwp4SB3f

  • 14:10  Amazonでものが売れるたびに、手数料をみてもやっとした気持ちになる(^_^;)

  • 13:06  ゴロゴロきた。

  • 07:46  やっぱり透明度の高い液晶保護フィルムの指紋ベタベタはハンパないな。ちょっとだけアンチグレアに戻りたくなった。

  • 07:26  なんかたいへんだなー: 日本一諦めきれない男の人生──。古木克明は今もオファーを待っている。 #numberweb http://t.co/3DCcxEU2

  • 07:20  たしかにヘンだ(^_^;) : AFPBB News 浮揚するイヌ? 古代ローマ皇帝の裸像に失笑、ルーマニア http://t.co/P8S8zb61 via @afpbbcom

  • 07:17  見てみたい : AFPBB News 星を飲み込むブラックホール、一部始終を観測 米研究チーム http://t.co/PNPbaRFt via @afpbbcom

  • 07:05  ブログを更新しました。 『05月03日Twitterまとめ』 http://t.co/eP9MhKxQ


Powered by twtr2src.

05月03日Twitterまとめ

05月03日のTweetのまとめです。
------------------------


Thu, May 03


  • 23:53  目がしばしばする。ドライアイかしら。

  • 22:39  徳島!?と思ったら、産地は別なのね。 : 徳島で乾燥シイタケが基準値超え http://t.co/YtqkTltG @nikkansportscomさんから

  • 22:33  自動だからしょうがないと言われればそれまでだけど、受け取った被害者の方々の気持ちを考えたら・・・・ : 関越道事故:バス券販売の楽天トラベルが「無神経」メール- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HEBkDui3

  • 21:45  アンビリーバボーを見た母が、「私も子供の頃に太陽より光ってふっと消えた飛行物体をみた」っていうんだけど、それはひょっとしたら岡部隕石の目撃談じゃまいか。

  • 19:28  たりーたりー

  • 17:19  なんですと。 RT @Yakyu_Tigers: 阪神、打線奮わず4連敗(デイリースポーツ) http://t.co/hpLFKb2s

  • 15:22  あ、今日は祝日なんだ。って午前中は覚えてた気がするけど、私のスケジュール設定にはあまり関係ないからついつい忘れてしまう(´・_・`)

  • 14:16  久しぶりにアルバム買った気がする。iTunesだと好きな曲だけ買っちゃうから(^_^;) #nowplaying High on Life - Def Tech http://t.co/jl6rXBgY

  • 12:25  サブウェイのオイルサーディンも結構美味しかった\(^o^)/

  • 12:24  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/dUxGN3Nl

  • 11:43  明日は雨止む予報なのか。

  • 10:26  都幾川の水がいっぱい。

  • 07:20  まったく取引したことのない外資系の銀行から、「ご利用中のお客様へ送信しています」ってメールがきたけどなんなんだ。

  • 06:43  ブログを更新しました。 『05月02日Twitterまとめ』 http://t.co/yHfDHg0z

  • 06:27  4:30にすごい警報音で起こされた。火災報知器かと思って焦って起きたら、近所の車の盗難防止の警告音だった。すごい音するんだアレ(^_^;)


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle