01月30日Twitterまとめ

01月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jan 30


  • 23:51  @Sa_na_ga 人間、何で根にもたれるかわかったもんじゃないわね。自分のテリトリーをきれいにしてるだけでこんなこと思われるなんて(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:17  わからん。まったくわからん。 : 社宅。隣の奥さんについて。 http://t.co/YVYqghib

  • 19:23  このまえタンスから出てきたのこれだわ。中古でも高く売れるのね。お気に入りだから売らないけど。 http://t.co/HnDr20Id

  • 18:28  むむむ。。。 RT @cnet_japan: パイオニア、折りたたんで持ち運べるコンパクトなヘッドホン http://t.co/tUjgjOKj

  • 17:34  うわぁ(´・_・`): AFPBB News 精肉工場から流れ出る「血の川」、空撮で偶然発覚 米テキサス州 http://t.co/lRu15Bb8 via @afpbbcom

  • 17:04  見たこと無いくらい大きなカメムシがカーテンにひっついてた。「越冬させてあげたいけど、共存は無理です。ごめんなさい。」と謝りながらベランダに追放してしまいました。

  • 14:25  考えてみれば、あたしゃ子供の頃から鉛筆で変なところにタコを作ってた気も。

  • 14:24  三菱のユニホルダー使ってるんだけど、ずっと描いてると指が痛くなる。ペンの持ち方が悪いんだろうな(´・_・`) http://t.co/fIUzB3ME

  • 13:07  お昼はアンデルセンでチーズパン買ってきた。しかしチーズが入りすぎててパン食べてんだかチーズ食べてんだかわからないわ。

  • 11:47  あれ。市役所のリーダーになってた。いやもうリーダーはいいって(´・_・`)

  • 11:25  東松山市役所のリーダーを @uzu_0 とチェンジ! http://t.co/2h6Ot9iy

  • 11:25  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDTAPXp

  • 11:25  東松山市役所にタッチ! http://t.co/sYMuaV0e

  • 10:13  @Sa_na_ga それ多分取材商法です。うちもたまにくるー(´・ω・`) http://t.co/Ma1F7a8Q  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:01  ブログ更新 01月29日Twitterまとめ: 01月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/Hsjn0GTy


Powered by twtr2src.

01月29日Twitterまとめ

01月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jan 29


  • 23:59  ねるねるねるねる。。。

  • 21:49  んで、またSGPケース買ってしまった。そんなにiPhoneケースばかり買ってどうするね?と自分でも思うけど、前から欲しかったんだよなー(´・ω・`) http://t.co/LrKCbgY4

  • 21:45  今のオイラは安全ネットの上で好き勝手やってるけど、安全ネットがあるウチに何とかせねばなぁ。

  • 21:34  お、新刊ラジオでも紹介されていた。 http://t.co/vyRIzvRe

  • 21:31  この本も時々読み返したくなる本。でもかなり好き嫌い別れそうな内容かも。 http://t.co/GcgLhxKp

  • 16:50  また富士五湖かー

  • 16:47  ガタガタ・・・

  • 15:40  大変!おやつたべ忘れたorz

  • 15:07  そろそろ近場にジョイフル本田できないかなー。利根川を越えるのめんどくさい。

  • 13:45  まぁ、仕事するかー。

  • 12:46  行田のマックでラスベガスバーガー買ってきた( ´ ▽ ` )ノ

  • 09:44  そういえば、そろそろ申告の準備しなくちゃなー。

  • 08:43  ブログ更新 01月28日Twitterまとめ: 01月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/onVODB6b

  • 00:03  今あるものに別に不満があるわけでは無いのに、また新しいものが出ると買いたくなっちゃうってどういうことなのかしらね。


Powered by twtr2src.

01月28日Twitterまとめ

01月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jan 28


  • 23:57  まーた寒いな。今朝も水道凍ってたけど、明日の朝も凍りそう(´・_・`)

  • 11:22  @gottender 「ATOKの新作コートって何!?」と真面目に悩みました(笑)  [in reply to gottender]

  • 10:51  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/HXH64Amo

  • 10:50  鴻巣寒い。

  • 08:52  AOKIをATOKに空目。

  • 07:56  ブログ更新 01月27日Twitterまとめ: 01月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/nDw18lTK

  • 07:44  ゆれくるが止まらないわ

  • 07:44  ちょちょちょ・・・富士五湖ヤバイ!?

  • 07:40  ゆれくると同時に揺れきた。


Powered by twtr2src.

01月27日Twitterまとめ

01月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jan 27


  • 21:58  今夜はいつもより寒い気がする。でも室温はいつもと同じなんだけど。。。

  • 21:52  今日読了した本 : 『デザインセンスを身につける』ウジトモコ

  • 20:09  小学校の図書館にこんな絵の「怪奇大図鑑」みたいのあったな。 RT @karapaia: カラパイア : あれれ?メキシコのホラー雑誌の扉絵があんまり怖くないぞ? http://t.co/HHHWPt5y

  • 17:42  やっぱりSOICHAの自動スクロール機能は捨てがたいなー。

  • 17:38  SimplyTweetFREEいれたけど、広告が物凄い邪魔なところにあるな。

  • 17:02  @Sa_na_ga いや、ソフトじゃなくて、データベース構築の入門書。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:01  別に携帯メールがリアルタイムで取れなくたって死ぬわけじゃなし。。。なんだけど、やっぱり対応に期待。

  • 16:57  RT @au_support: @rig_lam こんにちは。auサポート吉村です。大変お待たせ致しました。本日より絵文字の送受信に対応しました。また、Eメールのリアルタイム受信については3月までに対応予定となっております。それまでご不便おかけしますがお待ち下さいませ。h ...

  • 14:48  案の定、コマンドプロンプトの立ち上げ方忘れてて一苦労。

  • 14:08  プログラミング体験したことがなくて、Win95以降のPCしか触ったことのないユーザに、なんの説明もなく「TelnetやSSHサーバーに接続してコマンドを入力してください」って言われて意味がわかるものなんだろうか。

  • 13:22  ちょっとだけ揺れた。ゆれくるなかったら気づかないくらい。

  • 13:20  わー、ゆれくる。

  • 13:09  後半言ってることがメチャクチャになってますねー。 RT @_suzurin_: 大卒で教員資格あるからなんなの?って感じで。こんな老害に教わりたくないですなぁ RT @rig_lam: 夫と娘すら気味悪がるものをなぜ無理やり贈るか。。。:http://t.co/MYZ97xws

  • 11:59  夫と娘すら気味悪がるものをなぜ無理やり贈るか。。。 : 孫の初節句、祝う気が失せました http://t.co/KnjV5i7O

  • 10:03  今日からだったんだ。 : au向けiPhone 4S、1月27日からEメールの絵文字表示が可能に - ITmedia +D モバイル http://t.co/5PWMO66o

  • 10:02  @Sa_na_ga 今日から対応だって(^_^;)例のauショップからのお知らせのタイトルに絵文字が表示されてて気づいた。もともと1月から~みたいな話はあった気がする。あとは、即時通知に対応してくれれば問題なしになるわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:10  そういえば、いつの間にかiPhoneで絵文字メールが見られるようになってた。

  • 07:42  ブログ更新 01月26日Twitterまとめ: 01月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/kyAGLiHl

  • 00:03  また変な人が出て来たな。: AFPBB News 生まれる前に「ノルマンディー上陸を目撃」?仏大統領選候補が失言 http://t.co/yIcZMIbg via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

01月26日Twitterまとめ

01月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jan 26


  • 23:48  @Sa_na_ga とりあえず、今は怪しい食べ物は控えるの法で頑張ってみるわー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:40  @Sa_na_ga ハーイ( ´ ▽ ` )ノ ありゃ、デッドリンク気がつかなかったわ。品切れのママページを残しとくと「同じの作って」って言われることがあるので、ページを急いで消したから(^_^; ありがとー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:37  @Sa_na_ga うん、だいたい一時間以内には収まるから、二時間ってのは滅多にないんだけど(^_^;)それまでなんともなかったのに、急に来て急に引くって感じ。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:27  @Sa_na_ga これやで http://t.co/Pl2ll0g0 実は映画のプロモーションだったて噂もある(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:12  そういえば、私のTLにタマゴアイコンのままの人っていない。考えてみれば知り合いかよっぽど面白いことをツイートしている人じゃなければタマゴアイコンはフォローしてないわ。

  • 22:09  ウジトモコさんの『デザインセンスを身につける』読み始めた。私のアイコンは長年私の(放置してる)サイトのトップを飾っている自分で描いたアッキーだけど、他人から見るとどう見えてるんだろ(^^;)

  • 21:54  今日読了した本 : 『インターネット』村井 純 /時々読み返すと、この中に書かれている「すでに解決している問題」「いまだ解決してない問題」を通して現在の自分の今の立ち位置が俯瞰的に確認できるような気がする。

  • 21:29  しかしアレルギーというより食道裂孔ヘルニアのせいで胃が弱ってるから特定の物質に敏感に反応してる可能性のが高い気もしてきた。

  • 21:25  もしかして今まで食あたりか食道裂孔ヘルニアの副症状だと思っていた症状=「全身のふるえ(寒くはない)・吐き気(吐くことはない)・腹痛(下痢はしない)が短い時は15分、長くても2時間じっと我慢してれば何でもなかったように元気になる」ってアナフィラキシーショックだったりして(^^ゞ

  • 20:51  とにかく野菜は熱して食べてみる。まだ2日目だけど、なんとなく調子の悪さはなくなってきたような。。。

  • 16:43  アポカリプティックサウンド。。。。

  • 16:40  外から聞きなれない音が響いてきたので、アポカリックサウンドかと思ったら、お豆腐屋サンだったなう。

  • 14:20  なんか気持ち悪いな。 : 夫の同僚から嫌われている原因 http://t.co/LxkBqGlr

  • 13:23  前を走ってた室蘭ナンバーのトラックに雪かけられたのが、なんか、新鮮。

  • 12:37  蔦屋書店 川島インター店にタッチ! http://t.co/JgiYvW23

  • 12:07  STARBUCKS COFFEE カインズスーパーモールかわじま店にタッチ! http://t.co/ghmU3eZS

  • 12:02  クリーンセンター行って、大量のバッグを捨ててきました。「金具ついてますけどー」って聞いたら「大丈夫だから捨てといてー」て。大丈夫なんか。捨てといてーって言われたとこを覗くとすんごい奈落。高所恐怖症の人は無理なんじゃないかい。

  • 10:24  iPhoneアプリのGmailで、定期的にパスワードをきかれるのがうざい。

  • 10:23  意外となんとかなるものなのね。 RT @2chradio: (53res/h) 【メキシコ】路上に落ちた心臓を移植、手術受けた女性は無事退院 http://t.co/KJDvJdOd

  • 09:56  クリーンセンターにゴミ捨てに行ってくるかなー。しかし神戸の山中だから道路が凍結してる悪寒も。。。。

  • 09:34  日本だと使えない幽霊ばかりだな。

  • 09:25  孫の写真を見たら幽霊がいた、ハッキリと写る子どもの姿にびっくり。 | http://t.co/dPMM8C9E http://t.co/5NX9Dqaq  : ハハハハハハッ(∩´∀`)∩ http://t.co/3Y568eQK

  • 09:13  しかし相変わらずTOPの注意事項も見ないで投稿してる人が多いな。

  • 09:01  マイミクリクエストいただいたので久しぶりにmixiのぞいたけど、やっぱり心霊写真解明コミュは面白いなー。TVの恐怖映像特集も、単なる垂れ流しじゃなくて、このくらいの解析すればいいのに。それじゃ視聴率取れないのか?

  • 08:56  @gezeweiwen 紛らわしいですよねー(笑)逆もあるし(^_^;)  [in reply to gezeweiwen]

  • 07:55  ブログ更新 01月25日Twitterまとめ: 01月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/HFbQ3dBI

  • 07:41  ニュースサイトで「中国」「野球」の文字に「ギョギョ!」と思ってよく見てみると、たいていカープの記事。


Powered by twtr2src.
なんか気持ち悪いな。 : 夫の同僚から嫌われている原因 /a

01月25日Twitterまとめ

01月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jan 25


  • 23:20  むむ、リメンバー・ザ・ミルクのサーバーが落ちてるっぽい(´・_・`)

  • 19:14  世界は狭いのぉ。 : 【社会】落札してびっくり 盗まれた自分のiPodだった…窃盗容疑で出品者の大学生を逮捕 http://t.co/SLzXHAaD

  • 12:27  @kumaboo 気をつけていらしてください。天気はいいみたいですけど、ちょっと都内より寒いかもしれません(^_^;)  [in reply to kumaboo]

  • 12:23  おおっ!お仕事ですか? RT @kumaboo: あら。土曜日に行きます! RT ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/bWT1cacn

  • 11:34  タニタの体重計買った。 @ ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/GOdMVwVT

  • 11:33  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/bWT1cacn

  • 09:38  そんなんして事故ったらもともこもないじゃん。実際捕まってもともこもなくなったようだけど。 : アサリ納品で時速179キロ!道交法違反で23歳会社員逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/r4hJB5Az

  • 09:37  @Sa_na_ga ちゃんと見えるようになったよ。一度削除してからじゃないと変更できないんだろうね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:26  @Sa_na_ga 食中毒っぽい症状は、100%同じ症状を出せる食べ物があるので、食べ物が原因なのははっきりしてるのです。生野菜かどうかはまだ分からないのだけど、昨日は珍しく肉や揚げ物を摂ってないので、そっち系が悪いのではないのが分かった(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:15  子供と一緒のベッドで寝ちゃいけないの?:AFPBB News インド人両親の親権はく奪、インド政府がノルウェー当局に抗議 http://t.co/vUiPiYYA

  • 09:00  @Sa_na_ga ペタから行って読者登録しました( ´ ▽ ` )もしかして、「相手に知らせず読者登録する」にチェック入っていたとか???あまり読者登録もしないのでよくわからないけど(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:25  ブログ更新 01月24日Twitterまとめ: 01月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/EuXlLoyE

  • 07:48  @Sa_na_ga アメブロの管理画面の「読者の管理」に出てない(´・_・`) 暫くしたら反映されるのかな?アメブロも色々バグがあって信用できないんだよねー。やたらメンテナンスするくせに。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:45  @Sa_na_ga キャベツを食べると口腔から喉にかけてピリピリすることがあったんだけど、夜に胃痛とか食中毒っぽい症状が出る時は、夕食で生野菜食べてる気がするんだよね(´・_・`)因果関係がはっきりしてるわけじゃないけど、しばらく生野菜は控えて様子をみようかと、。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月24日Twitterまとめ

01月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jan 24


  • 22:19  なんか野菜アレルギーっぽいおいらorz

  • 19:40  @Sa_na_ga バラしてないからわからないけど、ボール紙じゃないぐにゃりと曲がる硬いものが入ってる。なので確かに丈夫だけど、それに甘えて無理させてたら壊れた(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:20  ニフティから「フレッツ光にプラン変更しませんか?」の営業電話がきたのでつい申し込んでしまった。

  • 17:35  @Sa_na_ga 政治的なアピールに利用されてるって感じ悪いよね(´・_・`) 分かっててしらばくれてるなら論外だけど、分かってなかったとしてもそれはそれで人間としての感性が無いと判断するしか無いというか。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:30  @Sa_na_ga 本を数冊いれて持ち歩いたり無理をしたので形を整えてる鉄板(?)がぐんにゃり曲がってるんだよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:21  @Sa_na_ga ブレスレットとネックレス、無事届いたで( ´ ▽ ` )ノありがとー。

  • 11:45  「『バスツアー』の表現が悪いと思いますので」って、本気でボケてるのか、ボケたふりして強行する気なのか・・・: 【社会】「来ないでください、迷惑です!」 震災1周年福島県バスツアー、福島瑞穂氏の呼びかけに批判殺到 http://t.co/OT4zfrZm

  • 10:43  とりあえず、自分の部屋の中にあったバッグ類は全部仕分けした。捨てるのが大変。

  • 10:02  この上履き入れはどうしたもんか。 http://t.co/3imYQnB8

  • 09:57  プラダのバックの出てきた。これはヒドイ(^_^;) http://t.co/C1Uepn8V

  • 09:54  タンス漁ってたらゴルチエのバックが出てきた。いつのだろ。 http://t.co/IsOxdkHT

  • 09:32  そうみたいですねー。TV見たら都内はみんな真っ白になっててびっくりした。 RT @hoinamu: うちと全然ちがう!こっちは真っ白。: QT てか、めちゃ天気。 http://t.co/tXqyqrLn

  • 07:37  ブログ更新 01月23日Twitterまとめ: 01月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/IuufaEtK

  • 07:19  白いのは雪じゃなくて大根だで。

  • 07:15  てか、めちゃ天気。 http://t.co/WUlEtkNJ

  • 07:13  やっぱり雪は積もらなかったなー。


Powered by twtr2src.

01月23日Twitterまとめ

01月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jan 23


  • 23:49  ドイツ史上最も謎の多い犯罪だそうだけど、警察がお馬鹿だったとしか思えない。 : ヒンターカイフェック事件 http://t.co/giIXw9oE

  • 23:14  全然積もらないや(´・_・`)

  • 21:27  @Sa_na_ga コンビニが3キロ圏内には無いんだわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:04  雪っていうかみぞれっぽい。明け方までふってたら雪にはなりそうだけど、思うほどは積もらないかも。

  • 20:50  ありゃ、雪降ってる(´・_・`)

  • 20:49  え。全然揺れなかった熊谷。

  • 16:14  @Sa_na_ga 甘いよ。ほんのり後味がトマト(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:10  メキシコの警察は6歳の男児を捕まえる前にやることが山ほどあるだろうが。 RT @2chradio: (14res/h) 【メキシコ】おもちゃのバイク運転の6歳男児に危険運転罪 http://t.co/U0R8wNT1

  • 13:59  けっここれ好き。 http://t.co/Ao16gWwc

  • 13:40  その割には、一度車に乗っちゃえば、2・30キロの遠回りは苦にはならないのだけど。

  • 13:38  「うどん食べたいと思い立ったらすぐ飛行機乗って香川に行っちゃうの」みたいな人が羨ましい。オイラは「からあげクンが食べたい」と思いたっても、3キロ先のローソンに行くのすらオックウで諦めちゃうたちだから。

  • 11:52  @Sa_na_ga 無料で作れる普通のポイントカード。新人みたいだったからハリキッて頑張ってるのかしら(笑)さすがに「あまり来ないし」とは言いにくく、つい勢に押されて作ってしまった。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:50  @Sa_na_ga しかしなにゆえ旧正月にdocomoが混むのかな。華人ユーザー多いのかしら。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:28  すごい押しの強いバイトさんに説得されて、ローソンの会員カード作った。

  • 11:04  東松山郵便局にタッチ! http://t.co/aVvKPpXx

  • 08:58  お、治ったらしい。

  • 08:50  ブログ更新 Twitterが: 落ちてますね(´・ω・`) http://t.co/Wa9l8lbk

  • 07:41  やっぱりTwitter重いかな。更新するたびに「高負荷です」ってエラーがでる。ちゃんと見えてはいるのだけれど。

  • 07:27  @Sa_na_ga やっぱり?なんか今も不調な気がする。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:24  @krygkn11 ですね。今気がつきました(^_^;)  [in reply to krygkn11]

  • 00:24  あ、そうか。台湾ではまだ明けてないのか。

  • 00:20  @augusta_kb ええ?!お大事に。。。  [in reply to augusta_kb]

  • 00:16  さすがにTwitter落ちないな。

  • 00:14  あ、年が明けてしまった。おやすみなさい。


Powered by twtr2src.

Twitterが

落ちてますね(´・ω・`)

$りくらむのブログ

01月23日Twitterまとめ

01月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jan 22


  • 21:08  村井純『インターネット』は時々読み返すといいな。

  • 16:42  肩凝った。

  • 16:02  今日はヒッキーですけん。 RT @_suzurin_: 棲息範囲は被っているけどけして会わないw>りくらむさん

  • 15:27  まぁ、これで知ってもらえたかもしれないし。とはいうものの私は今だに卒業式で来賓にきたプロ野球選手が誰だったのか分からないわ。: 【野球】オリックス・大引啓次内野手が病院を慰問 約2時間触れ合うも、子供たちは「だれ?」「知らない」 http://t.co/DPA9wSNR

  • 14:07  土塁や堀をそのまま残した城址公園にしてくれれば嬉しいけど、市民にしてみりゃ税金だからなー。

  • 13:34  小坂城が大変なことになってるんだ http://t.co/H9bwDlOu

  • 10:19  亡くなった被災者になりすまして仮設住宅と義援金(?)ゲット。本当だったら怖い。: 知らない人が両親!? http://t.co/6IDuuL2a

  • 09:28  ストレスはないけどストレスボール欲しい。:AFPBB News カナダ国防省、ストレス解消グッズの発注撤回 http://t.co/2hNf9zSu via @afpbbcom

  • 08:52  ブログ更新 01月21日Twitterまとめ: 01月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/eZqaojEN

  • 08:25  コレは意外と難しいかも(^^ゞ : 窓の杜 - 【REVIEW】埼玉県の市町村をはめ込んでいくジグソーパズル「埼玉ジグゾー」 http://t.co/9qcsAz8D


Powered by twtr2src.

01月21日Twitterまとめ

01月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jan 21


  • 22:05  今日読了した本 : 『情報の呼吸法』津田大介 :情報は人と人をつないで新しいことを生み出すツールとなる。ソーシャルメディアを利用することで、そのつながりは今までにないスケールで広げることが出来る。大切なのは、インプットもアウトプットも自分の軸をしっかり持ってやること。て感じ。

  • 21:57  @Sa_na_ga うん、戦前の講義の為の準備ノートをそのまま教科書にしたものなのね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:17  チベット語をもう一度やり直そうかと学生時代の教科書を引っ張り出したけど、解説の日本語が難解で撃沈。 http://t.co/dxscaCUk

  • 17:20  まだ雨が降ってる。明日は雪になりそうな寒さだし。

  • 16:06  ぎょぇぇぇぇぇぇ! RT @karapaia: カラパイア : 思わず「ふぉぉおお!!」と言いたくなる動物画像30枚 http://t.co/DsLfVdLo

  • 14:38  @yonda4 9784255006215

  • 14:23  やっぱり中南米ばかりだわね。 : 2012年版、世界の危険な都市トップ10 http://t.co/ruIFjvpi

  • 13:53  リアル積読はなくなってるんだけど、amazonの欲しいものリストがパンパンになってる(´・ω・`)

  • 11:36  毎年この時期は、イチゴソーダを買って、うーんって気分になってる気がする。

  • 10:34  今日は缶詰のつもりだったんだけど、からあげクンが食べたくてしょうがなくなってきた。

  • 10:26  amazonから解約方法の回答が来た直後に大量注文が入った・・・orz

  • 10:10  ブログ更新 01月20日Twitterまとめ: 01月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/qYk5WE5S

  • 09:37  寒いので、室内でスマホ手袋して作業してる。

  • 07:50  花見の季節でもないのに飛鳥山がトレンドってなにかと思ったら、火事なのかΣ(゚д゚lll)

  • 07:47  @Sa_na_ga ありゃりゃ、面倒だね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月20日Twitterまとめ

01月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jan 20


  • 23:44  Amazonの出品用アカウント解約したいのだけど、ヘルプを見てもイマイチわからない。変なフォームからテクニカルサポートに連絡しちゃった。

  • 21:25  @Sa_na_ga スマホサイト商品説明が見えなくない?by iPhone  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:05  明日は集中して作業⇒読書だなや。

  • 21:03  津田さんの『情報の呼吸法』やっとAmazonから届いた。中まで真っ青でビックリ(^_^;)雪で外出られないから明日ゆっくり読もう。 http://t.co/XBXwtHYH

  • 16:32  @Sa_na_ga おう( ´ ▽ ` )ノちゃんと見られた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:06  @Sa_na_ga 各ページの下(支払い方法の上)にある「個人情報の取り扱いについて | 特定商取引法に関する表示」のリンクのURLに「shopserve.jp」が入ってる。 サイトマップからは行けるけど(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:29  雪とけてきたなー

  • 12:29  @Sa_na_ga おめでとー。後でゆっくり拝見いたします。へへへ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:07  ブログ更新 01月19日Twitterまとめ: 01月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/rRk6YT9Q

  • 07:13  雪降っちゃったー。


Powered by twtr2src.
twtr2src

01月19日Twitterまとめ

01月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jan 19


  • 23:19  まだ雨だな。

  • 22:13  @gottender 来てますね。ソフト会社はエゴサーチして自社製品の評判やバグ報告をチェックしている所多いですね(^^ゞ  [in reply to gottender]

  • 22:12  ゆれこない。

  • 22:10  ゆれくるにビビって心臓ドキドキ。

  • 21:03  @KINGSOFT_PR そうですかー(^_^;) いや、失礼いたしました。  [in reply to KINGSOFT_PR]

  • 17:31  @gottender やっぱり文具の名前やメーカーは予測変換されちゃうことが多いです(^_^;)  [in reply to gottender]

  • 17:10  判明も何も常識で考えれば分かりそうな・・・・ : 日本や中国と比較し、韓国の知名度は欧州で低いことが判明 http://t.co/dYJS76Fh

  • 17:03  @Sa_na_ga オイラはExcelしか使わないけど、今のところは何も支障なしだよ( ´ ▽ ` )ノ 問題があったらお知らせするねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:11  @Sa_na_ga うん、2003で保存できるよ。現在無料試用版を使用中です。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:30  @Sa_na_ga よく分からないけど、ExcelはOffice2003タイプか2010タイプを切り替えできるらしい?パワーポイントやワードは一部機能が2010には対応していないみたい?.xlsxが開けなくて困ってたんだけど、見えるようになった。保存は.xlsでしか保存できない。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:35  予測変換怖いですね(笑) RT @gottender: (^-^)/ RT キングジムに勝手に変換されてたorzキングソフトだわ。

  • 11:10  丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/Yf4u5nzb

  • 10:19  バラエティ番組で高所恐怖症の芸人さんに無理やりバンジーさせたりするのを見て、子供が真似しないければいいけどと思っていましたが、大人もか(´・ω・`) : 酷い事をしてしまった http://t.co/qj4ZHOxA

  • 09:11  キングジムに勝手に変換されてたorzキングソフトだわ。

  • 08:59  私の使ってるExcelが、Excel2002であることに気がついた。そういえば二台前のPCについて来たソフトをインストールしたんだった。キングジムオフィスに変えようかな。

  • 08:01  ブログ更新 01月18日Twitterまとめ: 01月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/OuQEhAzF


Powered by twtr2src.
キングジムに勝手に変換されてたorzキングソフトだわ。

01月18日Twitterまとめ

01月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jan 18


  • 18:39  @Sa_na_ga うむむむ。。。スペル間違えはウッカリさんとして許容するとしても、BCCじゃないのは問題だよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:38  いいっしょ。RT @hoinamu: イイネ!: QT : しゃちょおー( ;´Д`):専務激怒しかし社長は http://t.co/SOXXqhOT

  • 18:29  牡蠣のクリーム煮作ったで。 http://t.co/gD9dB7AI

  • 17:32  関東人のおいらは、初めて大阪のお好み屋さんに行った時に、店で焼いてくれるのにビックリした。:【話題】 関西人が東京の「もんじゃ焼き」に違和感・・・「カネ払って店行って、 なんでわざわざ自分で焼かなあかんの?」 http://t.co/4RGtdbgP

  • 17:28  しゃちょおー( ;´Д`):専務激怒しかし社長は http://t.co/SOXXqhOT

  • 11:36  むむ、ひょっとしたら定時にサーチして拾えたものだけRTしてるのかな。

  • 11:31  @_suzurin_ だよねー(^_^;)私もブロックしたりしてみたけど諦めました。ただ東松山で検索して情報を集めたい時はウザいことこの上ない。。。  [in reply to _suzurin_]

  • 11:19  東 松 山botの感度がイマイチわからん。

  • 10:55  まるひろがバーゲンで渋滞してて入れなかった。。 @ ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/XX7LVb81

  • 10:54  @gottender ですよね(^_^;)それまで誰も文句を言わなかったのも凄い。  [in reply to gottender]

  • 09:27  これはひどいけど、トピ主以外今まで誰も訴えてないのが不思議。。。 : 悪質なバレエ教室 http://t.co/srUA24P5

  • 09:18  ナイジェリア詐欺かもしれません(^^ゞ http://t.co/WcNp9Pgd @kumaboo: ヤフオクに商品を出すと、毎回違う人から「ナイジェリアに発送してくれ」という連絡がくる。何が起きているのか分からないので、海外発送しない、と答えているのだけど、なんだろう。

  • 07:44  ブログ更新 01月17日Twitterまとめ: 01月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/7gibwefI

  • 07:32  欲しい気がする。: 表面の傷がいつの間にか治ってしまうiPhoneケース、日産が開発 http://t.co/DDyiGZYN


Powered by twtr2src.

01月17日Twitterまとめ

01月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jan 17


  • 19:34  @Sa_na_ga お互いに気をつけなくちゃねー(´・_・`) 寝込む事態にはなりたくない。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:26  奈良漬一切れで酔っ払いなう(´・_・`)

  • 16:20  @Sa_na_ga たしか寝る前はすっごく心配してたのだけど、起きてから今までそんなことすっかり忘れてましたわ(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:19  @augusta_kb ありがとうございますー。今年の風邪はどこか痛くなったりといった自覚症状があまり無いんですかね?熱も大丈夫そうなので、多分何とも無いですが気をつけます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to augusta_kb]

  • 15:36  昨夜寝る前は熱っぽい気がしてたけど、そういえば起きたら何ともなかったな。

  • 10:04  ブログ更新 01月16日Twitterまとめ: 01月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ofUOMwCX


Powered by twtr2src.

01月16日Twitterまとめ

01月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jan 16


  • 15:57  すごく空気が冷えてるなー。

  • 14:15  ローソンであまおうのロールケーキ買ってきた。 http://t.co/GWw0cSrg

  • 13:20  @gezeweiwen 幸か不幸か今のところ神仏を頼みたくなるようなスリリングな人生はおくっておりません(笑)  [in reply to gezeweiwen]

  • 11:58  東松山市役所にタッチ! http://t.co/JC34KU22

  • 11:51  そんなわけのわからない教団のエライヒトのつまんない本よりも法華経でも嫁。

  • 11:47  歩いてたら天理教の勧誘に捕まった。マックに入ったら、前の席の2人組がにちれんだいしようにんが何とかって喋ってる。なんかやなひだ。

  • 11:40  アイコンチキンソルトANDレモンってつい頼んじゃうんだよな。食べにくいのに。

  • 08:33  ブログ更新 01月15日Twitterまとめ: 01月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/AthULpBM


Powered by twtr2src.

01月15日Twitterまとめ

01月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jan 15


  • 19:38  @Sa_na_ga うう、ありがとー。しかしそろそろ誕生日って嬉しくなくなるね。ケーキ買って来るのも忘れたし(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:37  @Sa_na_ga なんか大きさが小粒でバラバラで、シラーがあまり見えなかったんだよね。安かったからしょうがないかも(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:22  @Sa_na_ga ちょっとオレンジに近いピンク色なんだー。今日発売したのみんな赤系だわ。ホワイトのムーンストーンもあったんだけど、残念な石質だったので見送り(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:05  オイル交換だん。

  • 14:12  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDTAPXp

  • 14:12  オートバックスにタッチ! http://t.co/GVfC8JKt

  • 14:04  ペットボトルのカフェラテが甘くて身悶え。

  • 13:58  @Sa_na_ga あ、チェリーストーンじゃなくてチェリークォーツだ(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:58  @Sa_na_ga うん。中々売れないのも困っちゃうからよかった(^_^;) チェリーストーンも作ったんだけど、天然石じゃ無いからこっちは売れないだろうなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:41  セブンイレブン 東松山柏崎店にタッチ! http://t.co/HC24qBW4

  • 12:02  売れないだろうと思ってた2万円の商品が速攻売り切れてしまったorz

  • 08:39  ブログ更新 01月14日Twitterまとめ: 01月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/FXU23fmt


Powered by twtr2src.

01月14日Twitterまとめ

01月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jan 14


  • 21:51  @Sa_na_ga アンモナイトさんは、この前に買った銀色のやつの隣に展示してあります(∩´∀`)∩ アリガトー  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:06  @Sa_na_ga ポストに入ってた!ありがとー( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと無事に届きました。これは便利デスね♪ アンモナイト吹いた(^◇^)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:18  ZhanChi買った。競技はしないのでシールはがれの心配の無い6color。確かにこれに慣れちゃったらメガハウスのルービックキューブは重くて使えない(´・_・`) http://t.co/zlxGRDZw

  • 11:28  @Sa_na_ga おお、そーなんだ。水晶ならそんなに問題無いだろうけど、初めての店ってこわいよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:47  ブログ更新 01月13日Twitterまとめ: 01月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/TTBunJXL

  • 00:37  @Sa_na_ga うーん、やっぱりあまり見たことはないよね(^^ゞ あそこ虱潰しに探すのって結構たいへんだしなー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:25  @Sa_na_ga にゃー、やっぱり4mmと6mmのビーズはあるけど5mmってないねー(´・ω・`) 4~4.5mmってーのがあったけど、いまいちどうなんだろう。。。 http://t.co/6tdqasny  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月13日Twitterまとめ

01月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jan 13


  • 18:06  @Sa_na_ga うーん、5ミリって無いのね(´・_・`) クリスタルって6ミリの小粒ってのもあまり無いしね。夜にネットでももうちょっと検索して見るねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:04  w?! http://t.co/5tLZrDsM

  • 17:36  タマゴを持ち歩いてるのか? :【モバイル】米アップル、中国の店舗で「iPhone4S」の販売を停止 客激怒、卵も投げつける http://t.co/E9YxPlgC

  • 12:02  きなこもちいっぱい売ってたがなー:  “チロルチョコ”が売り場から消えた! http://t.co/IceFrZUw

  • 11:17  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/FWPe27dz

  • 09:43  水道が凍ってた( ;´Д`)

  • 08:11  ブログ更新 01月12日Twitterまとめ: 01月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/Sm548OBI


Powered by twtr2src.

01月12日Twitterまとめ

01月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jan 12


  • 17:20  @Sa_na_ga うん、安定した仕入れは望めないよね(^_^; 5ミリってやっぱりなかなかないのね。気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:27  @Sa_na_ga うーん、昨日華麗にスルーしたサパナさんにも5mmはなかった。こっちの店は時々へんなサイズの掘り出し物があるんだけど、5mmはカット丸玉だけ・・・ http://t.co/m7d2caMj  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:22  ゆれくるの後に地震来たわー。

  • 11:34  カインズホーム 滑川モール店にタッチ! http://t.co/8Gqc6RmY

  • 09:06  意味が分からない(^^ゞ 明博を「あきひろ」って呼んだ方がよっぽど日本名っぽいけど。。。 : 【話題】韓国のネット上で「日本式名前」が大流行! 李明博大統領は「雪のみちしるべ」氏に http://t.co/a5Qschjr

  • 08:59  ブログ更新 01月11日Twitterまとめ: 01月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/PkkNUOzb

  • 07:44  @Sa_na_ga チェーン。。。そんなにかかったんだ(^_^;)あそこでほどいてもらってたらどの位かかってたことやら。。。ボールチェーンとガーネットはなかなかいい感じになったよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XBMZ9evN  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月11日Twitterまとめ

01月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jan 11


  • 21:20  @Sa_na_ga ありがとー。だいぶ良くなったから、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ 今日はありがとー。また機会があったらおつきあいくださいm(_ _)m  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:21  東上線で池袋から東松山まで一時間寝てたら頭が痛いのがちょっと和らいだわ。

  • 15:42  有楽町線 新木場駅にタッチ! http://t.co/lltSnw3W

  • 13:49  香港点心飲茶 le PARCにタッチ! http://t.co/PsSSawdk

  • 08:59  電車のなかがめちゃくちゃ寒いんだけど、節電モード?

  • 08:29  今日は天気悪いのかな??

  • 08:11  東松山駅にタッチ! http://t.co/5HwOpzwl

  • 07:20  ブログ更新 01月10日Twitterまとめ: 01月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/oXkywDQP


Powered by twtr2src.

01月10日Twitterまとめ

01月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jan 10


  • 23:20  もう眠い。 : 【野球】「野球選手と飲みました」 プロ野球選手3人が合コン相手にツイッターで晒される http://t.co/eq1o7mQa

  • 17:19  ありゃ、「THE21」2月号に小川監督がでてる。

  • 15:45  @Sa_na_ga 導入として震災時に印象深かった自転車のことを書いただけなのかもしれないけど、結局、後半の主張とはつながりもないし意味不明だよねぇ。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:43  怖いのは奥さんじゃなくて母親だよなぁ・・・ : 正月から妻が怖いのです。子どもも恐れています。 http://t.co/5HQzyGmV

  • 13:55  オレサマの車が渋滞にはまってイライラする中、若造どもが自転車で追い越していったのが気に食わなかったとか想像してみる :俳人・金子兜太氏「家に帰る自転車を買う人がいた。金さえ払えば何をしてもいいという自己中心的な風潮が日本全体を覆っている」 http://t.co/CI6X3Ifk

  • 11:21  丸広百貨店 東松山店のリーダーになった! http://t.co/afaoUI5g

  • 11:21  丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/ytSTip1y

  • 09:48  @Sa_na_ga 愛校心や誇りを持つのは結構だけど、どうもこうゆう事言う人はコンプレックスの裏返しのような、かえって卑屈なものを感じますですたい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:03  ブログ更新 01月09日Twitterまとめ: 01月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/2NdLkvlK

  • 07:58  確かにこんなbakaと同格に見られたくないわな。 : 「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」ホームから線路に下り横断した東大生、注意してきた駅員をしばく http://t.co/6t3AjLMT

  • 07:39  年が明けてから寒さで起きられんわ。。。

  • 07:39  んもうがっかりすよ(´・_・`) RT @augusta_kb: Oh… RT いかにも日本っぽい舞台で、ローニンとかカブキとかいう名の忍者っぽい雑魚キャラと戦ってきたのに、最後のボスはなぜかチャイナガール。。。(´・_・`) http://t.co/P7N03fGa

  • 00:00  海外のゲームにはありがちだわね。


Powered by twtr2src.

01月09日Twitterまとめ

01月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jan 09


  • 23:59  いかにも日本っぽい舞台で、ローニンとかカブキとかいう名の忍者っぽい雑魚キャラと戦ってきたのに、最後のボスはなぜかチャイナガール。。。(´・_・`) http://t.co/P7N03fGa

  • 18:06  なんかもうねむいけど、ねなきゃいけないじかんにはねむけがなくなっちゃうんだよなー。

  • 10:34  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/ZYX7WE8G

  • 08:21  ブログ更新 01月08日Twitterまとめ: 01月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/9jjpMPuh


Powered by twtr2src.

01月08日Twitterまとめ

01月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jan 08


  • 23:09  回しやすさはともかく、買って2.3日でシールが剥がれ出すのは何とかして欲しい。

  • 22:56  苦労して一ヶ月かけてならした正規品よりも、新品のDaYanの方がはるかにスムーズに回るってんですもの。私も次回はZhanChi買うわよ。 : http://t.co/BeTSKjl6 ルービックキューブ、再流行の裏に中国の高性能模造品

  • 19:25  カニ食べすぎた。もうしばらくいらない。

  • 16:33  ウチで初めてインターネットにつなげてから今年で15年目になるのかー。としとるわけだわ。

  • 14:48  兄弟が多くて子供もいっぱいいた親世代はお年玉上げるのも一苦労だったろうなぁ。

  • 14:09  ばかだなぁ。そんなことしても、自分がチンケな犯罪者になるだけで、世の中を変えることなんてできないのに(´・ω・`) RT @2chradio: ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げつけ逮捕の中国人男 「靖国神社にも火をつけた」 http://t.co/maGenUFZ

  • 13:57  しごとしごとしごと

  • 13:36  ウチの方では庭に墓があったりするのが当たり前だからあまり拒否反応はないんだよなー。

  • 13:34  家の隣が運送会社より墓地の方が静かだし空気も汚れないからマシだと思うのは私だけ?

  • 12:44  回る寿司なう。

  • 10:48  TVってのは、こんなフェイクとシミュラクラのオンパレードを何の検証もせずに垂れ流してるのか?

  • 10:41  6位のってオリジナルは最後に赤ちゃんの泣き声入ってなかった?いかにもフェイクぽくなるから編集したのかな。まぁフェイクなんだけどね。 : この動画はお薦めです -- 身の毛もよだつ心霊映像BEST10 http://t.co/d4LljWGK

  • 08:41  ブログ更新 01月07日Twitterまとめ: 01月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/J3aYfVxj

  • 08:09  またまた寝坊なう( ;´Д`)


Powered by twtr2src.

01月07日Twitterまとめ

01月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jan 07


  • 12:34  世の中は三連休なのね。

  • 11:55  郵便局は土日窓口しか開いてないからすごい混んでたヽ(´o`;

  • 10:33  東松山箭弓郵便局にタッチ! http://t.co/isvtAmU4

  • 08:37  ブログ更新 01月06日Twitterまとめ: 01月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/mpa1tIHc


Powered by twtr2src.

01月06日Twitterまとめ

01月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jan 06


  • 18:32  ひー、こわい。。: 電車乗ってたらババァにテロリストって言われた http://t.co/rSmrBTOh

  • 14:02  @Sa_na_ga わーんありがとー(∩´∀`)∩  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:52  @Sa_na_ga ホームセンターで結構安く売ってたので、いつか買いたいと思っている所。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:52  あー、字がうまくなりたいーーー(´・ω・`)

  • 13:37  寒中見舞い作ってる。いちおー喪中。

  • 10:51  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDTAPXp http://t.co/FQGg4cAk

  • 10:51  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/W1si73jB

  • 09:32  @Sa_na_ga しばらくほっとけばこなくなるんだろうけどねー。でも真夜中に送って来るのはやめて欲しいわ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:01  最近、携帯のメアドにスパムがやたら来るようになった。何処から流出してるのかなー(´・_・`)

  • 08:20  ブログ更新 01月05日Twitterまとめ: 01月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/WR1NaRC2


Powered by twtr2src.

01月05日Twitterまとめ

01月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jan 05


  • 23:53  なんだ嫁自慢か : ウチの嫁は、いけ好かない女です http://t.co/Bt1leDbi

  • 17:56  乗務員呼んで追い出してもらえばいいんじゃない? RT @kuraget: 席を譲ってください:発言小町 http://t.co/XmedXtWg

  • 08:32  さむくて動けない(´・_・`)

  • 08:30  @Sa_na_ga そうか、カメラないんだー(^_^;)でも私は発送することはないのでバーコードスキャンは使わないなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:47  コレは便利そう : クロネコヤマトのアプリ登場--第1弾は荷物問い合わせ http://t.co/A13NwLwU @cnet_japanさんから

  • 07:33  ブログ更新 01月04日Twitterまとめ: 01月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/YJQOIuWC


Powered by twtr2src.

01月04日Twitterまとめ

01月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jan 04


  • 20:24  なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ! :義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww http://t.co/JvlImwYw

  • 16:13  今までメインで使ってたウォーターマンは綺麗に洗って一休み中。ラミーとこれはあんまり書き味が好きじゃないんだよねー(´・_・`) http://t.co/HOlwLMxr

  • 14:04  今年最初の無駄遣い。プラチナ #3776 センチュリー。 なんと、もっていた14kスタンダードはコンバーターが使えませんでした。ぐぬぬ・・・・orz

  • 11:49  @Sa_na_ga 肝心の祖父母の意向はどうなのか書いてないしね(^_^;)しかし食事がすべてな人ですなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:30  寒空の下ガーデンウエディングなどの非情な式なのかと思ったら、トピ主が非常識だったでござる。: 親戚の結婚式場に意見を言ってもいい? http://t.co/btrRtlAb

  • 08:03  ブログ更新 01月03日Twitterまとめ: 01月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/6aiO30no

  • 07:28  もう4日なんだー(^_^;)


Powered by twtr2src.

01月03日Twitterまとめ

01月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jan 03


  • 15:26  @gottender 派出所なみですね(笑)  [in reply to gottender]

  • 14:56  てか、入り口の分からなかった大崎署ってどんな造りしてるんだ!?

  • 14:54  @gottender 粘りで勝ち取った逮捕ですね。犯人の(^^ゞ  [in reply to gottender]

  • 14:49  私だったら途中で諦める。。。 : 警察に電話の平田容疑者「相手にされなかった」 http://t.co/yrfPzgoG

  • 13:00  プラチナ、パーカー、セーラーのいいところは、ホームセンターでもカートリッジを入手できることかな。

  • 11:37  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/SOizVBlH

  • 11:21  @_suzurin_ 今年も大活躍だもんねー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to _suzurin_]

  • 11:19  アピタでドアラの年賀状売ってる( ´ ▽ ` )ノ

  • 10:17  農大三校出身者がいる農大のほうがまだ応援しがいがある。

  • 10:15  城西はもっと地元の選手をとってくれれば応援する気にもなるかもしれないんだけどなぁ。

  • 09:27  珍走団が活動をはじめたようだ(´・_・`)

  • 09:04  わざわざ出頭してきたテロリストを追い返す。でもそんな日本は嫌いじゃない(^^ゞ : 【平田容疑者逮捕】平田容疑者 警視庁本部で門前払い 「特別手配の者です」に「交番行って」 - MSN産経ニュース http://t.co/cEABXnjn

  • 07:48  ワガママを言うと大変なことになると身をもって教えた父親。。。かもしれない。:お並び下さい http://t.co/6vH7eQGF

  • 07:38  ブログ更新 01月02日Twitterまとめ: 01月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ekSuNuMr


Powered by twtr2src.

01月02日Twitterまとめ

01月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jan 02


  • 19:10  あらら RT @2chradio: (699res/h) 【社会】「近くに丸の内署や交番があるから」 平田容疑者、最初は警視庁本部に「出頭」するも警備の機動隊員によそへ行くよう言われる http://t.co/KHqlURyz

  • 16:50  うーん、大丈夫かしら? : 僕は19円のうどん : 男性から発信するトピ http://t.co/BMr37G28

  • 14:28  @_suzurin_ 確かにー(^_^;)いずれはまた落ちるのでしょうけど、なんとかシード権内は死守して欲しいわ。  [in reply to _suzurin_]

  • 13:05  で、國學院どこいった。

  • 12:34  何だこの圧倒的な強さは。ちょっと前までシード権とって胴上げしてた学校とは思えないわ。

  • 12:32  プラチナのコンバーター買った。10年以上使ってないから大丈夫かわからないけど、ダメだったら富士山の標高がペン先に刻んであるやつ買おう。

  • 10:54  プラチナの14kスタンダード。学生時代に国会図書館で買ったんだけど、今でも5000円で売ってるんだ。14kのペン先にしてはかなり安いような。。。 http://t.co/jl1mWOgk

  • 10:29  ラジオだと聞き逃しちゃうと全然わからなくなっちゃうなー(´・ω・`)

  • 10:28  國學院どこいった。

  • 10:01  え、ここで気象情報・・・

  • 10:00  え、ここで交通情報・・・・

  • 09:59  んでも設楽くんがんばれ。

  • 09:57  ありゃりゃ、一位になっちゃったら柏原くんの見せ場がなくなっちゃうんぢゃないか。

  • 08:49  だいわにゃんかぁいいのぉ。

  • 08:11  ブログ更新 01月01日Twitterまとめ: 01月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/BRwTFaXd

  • 08:11  あ、今日は箱根か。大東大がいないんぢゃ。。。(´・_・`)

  • 07:35  さすがに今日のごみ収集は休みか。。。

  • 07:17  新品のほぼ日手帳に初めて書き込みする時はドキドキするわ。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle