11月29日Twitterまとめ

11月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Nov 29


  • 22:57  ねよねよ

  • 22:22  バファリンが効くと胃が痛くなる。鎮痛剤なんだから胃痛にも効けばいいのに(´・ω・`)

  • 18:36  最近、一週間に2冊のペースでしか本読んでないなー。一日2.3冊読んでたころが異常だったのか。

  • 17:40  手帳に鏡を貼るっていいかも。< 『カスタマイズ手帳術』

  • 17:33  もうバファリン飲んでいいかな。

  • 17:02  なかなかアプデ終わらないし。このまま放置しておさんどんするかー。

  • 17:01  やよいの青色申告12にしてから、立ち上げるたびにオンラインアップデートがある気がする。。。(´・_・`)

  • 16:46  足元が暖かくなるだけで、だいぶ違うものだなー。

  • 16:13  12月1日に緊急地震速報の訓練があるのかー。

  • 15:17  バファリン切れた。けどまだ飲んでから3時間しか経ってない。濃いコーヒー飲んであと3時間我慢じゃ。

  • 13:04  じんわりバファリンがきいてきたぽい。

  • 12:48  (´-`).。oO(バファリンきけーーーっ

  • 12:36  寺は住職の私有財産じゃないんだよな(´・_・`) RT @asahi: 皇室ゆかりの寺、住職が勝手に売却 重文仏像も一時流出 http://t.co/QMLRhFuD

  • 11:25  USBフットウォーマー買ってきた。

  • 11:21  スマホが使える手袋買おうかと思ったけど、考えてみたら手袋が必要なことなんて月に1、2回がいいところなのでやめといた。

  • 09:54  技術評論社の手帳が結構面白そうだったりする。 http://t.co/eJN59nxB

  • 09:50  AmazonのiPhoneアプリって、「欲しいものリスト」ボタンを押すつもりが、うっかり「1-Clickで今すぐ買う」ボタンを押しちゃうことがあるんだよなー(´・ω・`) しかも何故か注文取り消しの処理がうまく出来ない。

  • 09:20  @Sa_na_ga うーん、なんかめんどくさいしなくしそうだよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:33  ブログ更新 11月28日Twitterまとめ: 11月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/5C2cO0Tb

  • 07:41  考えてみたら、今持ってるSGPのカバーをつけてれば、ドックコネクターに大きな埃が入ることはないのだけど。

  • 07:39  @Sa_na_ga 壊れる可能性がゼロじゃない限り、つけた方が無難だろうけど、まわりにiPhone持ってる人がいないからみんなつけてるかどうかわからないんだよねー(´・_・`)付属品じゃないから多分つけてる人の方が少ないのだと思うけど(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月28日Twitterまとめ

11月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Nov 28


  • 23:20  iPhoneのドックコネクタにカバーってみんなつけてるのかな?iPod touchの時は全然気にしてなかったし、2年以上むき出しで使ってても問題なかったのだけど、存在を知っちゃうと気になる。

  • 21:07  @Sa_na_ga ありゃん、お大事にー。今日は寒かったから体調崩しやすいかも(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:48  からあげあげた http://t.co/63ynwBn7

  • 13:30  個人的にはGmailアプリ使いやすいのだけど、通知センターに通知されないのは気に入らないなー。

  • 12:54  「クリスマスがやってくるよ!」っていう楽しげなタイトルでバイ○グラのスパム送って来るのやめれ。

  • 11:35  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/UTLKwGdO

  • 11:17  高坂郵便局にタッチ! http://t.co/A6t01cMf

  • 09:08  auショップからのめーる。なにがなんだかさっぱりだ。 http://t.co/81wu5VsK

  • 08:55  @rei_drops ねー(笑) 朝からびっくりしました。  [in reply to rei_drops]

  • 08:08  ブログ更新 11月27日Twitterまとめ: 11月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/DA9mYEgD

  • 07:51  一瞬つられた : 巨人隠善結婚、上戸彩と共演32歳元女優と http://t.co/Lgn3sZBT

  • 07:46  日付が変わってからスパムメールが2~5分間隔で次々と送られてきてるんだけど、なんの呪い。

  • 07:40  ろくでもない会社なことが応募前にわかって良かったじゃないか。:AFPBB News 「さそり座と乙女座は採用しない」求人にネットで批判殺到、中国 http://t.co/rBratkmz via @afpbbcom

  • 07:12  @Sa_na_ga 高いよねー(^_^;) それに見合うだけの利益があげられるとはとても思えない。。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月27日Twitterまとめ

11月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Nov 27


  • 22:41  @ckm_manabe ありがとうございますっm(_ _)m  [in reply to ckm_manabe]

  • 22:39  。。。 RT @twiter_news: Twitter フォロワー付きアカウント販売 - 増やすソーシャル SEO http://t.co/GRsjbQjD

  • 21:09  @gezeweiwen あ、いつもなら45分で終わりなのになーと(^_^;)  [in reply to gezeweiwen]

  • 21:04  江いつまでやってんだ。

  • 20:04  またしばらく「江」を見てなかったら、最終回になっちゃったでござる。

  • 19:33  とんでん 東松山店にタッチ! http://t.co/UqRHjiEz

  • 17:31  やきとりなう。

  • 16:31  そもそも「彼女の家でごはんを食べてから」って発想はどこから出てくるんだろう。: いっしょに行こうと思っただけなのに。 http://t.co/TS1MUv46

  • 13:53  ダイヤモンド社さんから手帳王子の新刊届きましたー( ´ ▽ ` )ノ おいらの手帳も載ってます。 http://t.co/RTbIoFAD

  • 13:21  RT @tategamit: 12月2日『手帳カスタマイズ術』(ダイヤモンド社)発売です。 http://t.co/MbDqoeW6

  • 11:27  こんなん出てきた。 http://t.co/WI35dR7k

  • 11:22  神戸宝飾展の会場規模は甲子園球場との比較、東京開催の国際宝飾展は東京ドームとの比較。そんなもんなんだー。 http://t.co/TYbh5dmj

  • 10:12  amazonからのご注文の確認が、30分開けて必ず2通来るんだけど、そうゆう仕様なのか。

  • 09:17  今日はシュレッダーの日にしよう。結構たまってるなー(´・_・`)

  • 07:46  ブログ更新 11月26日Twitterまとめ: 11月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/79GXAkYr

  • 07:07  さっむいね。


Powered by twtr2src.

11月26日Twitterまとめ

11月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Nov 26


  • 17:32  最近まんじゅう怖い。あんこ食べると気分悪くなる(´・_・`)

  • 14:37  Amazonの欲しい物リストがいっぱいになっちゃったな(´・_・`)

  • 13:57  おや、なんだろう。: ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会 http://t.co/2Z8LT3x2

  • 12:38  岡の次は箭弓町で火事か。。。

  • 11:58  市町村境で火事が起こると面倒だな。

  • 10:10  Googleアドワーズ色々いじってみる。てか今まで放置しすぎたわ。

  • 08:34  ブログ更新 11月25日Twitterまとめ: 11月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/RvbP35Z4


Powered by twtr2src.

11月25日Twitterまとめ

11月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Nov 25


  • 20:47  ナビタイムはプレミアムコースよりも180日チケットの方がお得なのか。。。

  • 20:12  ううう。。。(T ^ T) RT @nikkansportscom: 【阪神】桧山が左鎖骨骨折で手術へ http://t.co/v2464vLS

  • 16:57  @Sa_na_ga 生命保険ってことは死ななきゃお金はいらないよねぇ(´Д`) しかも、南米かオーストラリアに行きたいって・・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:04  暗いなー。もう日が落ちるのか。

  • 15:56  これはシックハウス症候群じゃ・・・・。悪化したというのが本当だったとしたら、だけど。 :  アトピーが悪化した妻が放射能のせいと主張! 離婚届と娘を置いて山奥に http://t.co/C9ziSZwC

  • 15:40  結婚する気もなさそうなのに、生命保険を掛けるって・・・・(((゜д゜;))) : もてない兄にできた彼女の行動に不信感を抱いています。 http://t.co/8ivtAOuI

  • 11:31  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/TpviKRuS

  • 10:37  あら、駅前のしまむら開店したんだ。

  • 10:34  ぢ?! RT @nikkansportscom: ドアラ痔の手術ケツ断 バック転のために http://t.co/vg84yDox

  • 10:08  銀行行ってこなくちゃ

  • 09:27  auショップからのメールが絵文字満載で、iPhoneからはほとんど読めないなど(´・_・`)

  • 08:19  ブログ更新 11月24日Twitterまとめ: 11月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/dmps0hVO

  • 07:47  @Sa_na_ga 登録したじょヽ(゚∀゚)メ前に一度だけ行ったことがあるんだけど、化石とか水入り水晶とか分けのわからないものばっかり買って散財したので敬遠してたんだよね(;´∀`) 気を引き締めていきまっす。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月24日Twitterまとめ

11月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Nov 24


  • 23:16  だめだ。。。もう寝るー>* ))))><

  • 23:13  @Sa_na_ga うわー。これ行くと化石買っちゃうんだよね(´・ω・`)でも行くー。9日だったら大丈夫だよ(∩´∀`)∩  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:03  ファン感ってタダなものかと思ってた。

  • 23:02  え。 RT @2chradio: (602res/h) 【野球】子供の入場料1000円…ソフトバンクのファン感謝祭に「あり得ない」の声 http://t.co/5hXcvPTO

  • 22:42  @Sa_na_ga 埼玉南部にツボがあるらしいねぇ(´・_・`)最近また地震増えてきたね。広島であったのはビックリだわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:39  ああ。。。使用期限がきれとる。。。orz

  • 22:38  もうないと思ってたガスターDとガスター10発見。飲んでまえー。

  • 22:36  @CYNSUII ありがとー。普段は他が大きく揺れてても比較的揺れが少ないところなんだけどねー。なんか大きく反応するポイントがあるっぽい(´・_・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 22:33  @hoinamu 地震だたね(´・_・`)  [in reply to hoinamu]

  • 22:32  @Sa_na_ga 基地もないいなかですorz 前も埼玉南部が震源なのに東松山だけ大きく揺れたことがあったわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:30  ちょ。。。ピンポイントすぐる。東松山だけが震度2 http://t.co/Ec6clOLu

  • 22:28  @CYNSUII おお、そうだったんだー。TLに地震ツイートは流れないし、地震速報もすぐに出なかったので、ウチだけが揺れたのかと思った(^_^;)  [in reply to CYNSUII]

  • 21:56  なんだ、ポルターガイストか。

  • 21:50  一瞬だけドンときた。なんなんだー( ;´Д`) よその犬も騒ぎ出したからウチだけじゃないと思うんだけど。。。

  • 21:48  ドスンときた。地震?

  • 21:48  うわぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

  • 21:03  やる気はないのにじっとしてるのが辛い状態なう。

  • 15:44  @rtmjp また、23日に表示されているタスクですが、終了したものも表示されていました。一旦リセットして立ち上げ直したら治りました。治った画面がこちらです。タスクは2つのみを残して消えています。(これが正しい状態です) http://t.co/4cdWGQBp  [in reply to rtmjp]

  • 15:43  @rtmjp iPhone用のアプリで昨日(23日)、このような症状が出ました。Wi-Fi環境のせいかもしれませんがご参考迄にご連絡差し上げます。左下の日付の部分ですが、今日は23日なのに、明日が27日になっています。 http://t.co/WOBJav21  [in reply to rtmjp]

  • 15:09  起きたらおやつの時間だ。

  • 14:37  ねるか。

  • 14:29  手回しのシュレッダー使ってたら爪が割れた(´・_・`)

  • 13:13  安楽死ぢゃないぢゃん( ;´Д`) RT @2chradio: (63res/h) ご飯を食べていたら、知らないおっさんに 「安楽死させてあげよう…」 と、いきなり包丁でブッ刺さされる http://t.co/G9wUIZZi

  • 10:34  銀行にいかなくちゃなー。

  • 08:23  ブログ更新 11月23日Twitterまとめ: 11月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/O6adqXH3

  • 07:51  @YoshitomoMeisei おはようございます(∩´∀`)∩  [in reply to YoshitomoMeisei]

  • 07:47  イエメン大統領をイケメン大統領と空目。


Powered by twtr2src.

11月23日Twitterまとめ

11月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Nov 23


  • 11:49  そこまでするならちゃんと調べてから移住先を決めればいいのに。 :【原発】 内部被曝を恐れるあまり、インドに移住した日本人→ケララ州は年平均3.8ミリシーベルト、最も高い場所は年20ミリシーベルト以上 http://t.co/AATRwz2v

  • 09:22  @Sa_na_ga 固定メンバーとか言ってる意味が分からない。仲良しグループって言うより結社だわね(;´∀`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:00  シベリア鉄道で行商に出かけたが、途中で乗客に商品を売り切ってしまい、目的地に行く必要がなくなってしまった・・・・・という夢をみた。

  • 08:08  ブログ更新 11月22日Twitterまとめ: 11月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/A6IuJdmp


Powered by twtr2src.

11月22日Twitterまとめ

11月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Nov 22


  • 21:58  めんどくさい世界だなー(´・ω・`) : ママ友のルール?ランチに別の友達を連れてきたら怒られました http://t.co/idnrFz0P

  • 09:47  ブログ更新 11月21日Twitterまとめ: 11月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ZEYYUiPw

  • 09:26  またまた気になる。: 厚さ1ミリのiPhoneケース「SwitchEasy NUDE for iPhone 4S/4」 http://t.co/vDkbUzGd

  • 07:30  ブータンはご祝儀報道?しかし国の問題点て取り上げても、若年層の就職難とか日本の田舎みたいな問題だけ触れて、難民の件についてはスルーて、おいらでさえどうかと思うよ。

  • 07:26  え。 RT @Yakyu_Giants: 脇谷、右肘じん帯痛め自由契約…育成で再契約へ(スポニチアネックス) http://t.co/2ql8JdL6

  • 07:04  @Sa_na_ga 巨人ファンみたいねー。私はあんまり気にならなかったけどなー。ちゃんと野村さんや梨田さんにも話振ってたし。。。番宣で来た芸能人ゲストじゃなくて、解説者として出演してるんだから、逆になにも言わなかったら「仕事しろ!」って話になっちゃうよねぇ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月21日Twitterまとめ

11月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Nov 21


  • 19:23  あらら: SMAP中居の日本シリーズ解説に非難の嵐 http://t.co/QTiTA2gw via @yomerumo_news

  • 14:23  やだこわい :  ドンキホーテで殴られた - http://t.co/S8idFanz (id:hagex / @Hagexx) http://t.co/d7tMP1rd

  • 13:54  東松山図書館にタッチ! http://t.co/CiaTdDrW

  • 13:02  図書返却日だったこと忘れてた。今日は引きこもって仕事してようと思ってたのに(´・ω・`)

  • 07:28  ブログ更新 11月20日Twitterまとめ: 11月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/EiRor1Mw

  • 07:24  「やるべきこと」はあるのだが、「やりたいこと」がないのでなんか寂しい(´・ω・`)

  • 06:52  風邪をひく夢をみたけど、起きたらピンピンしてる。


Powered by twtr2src.

11月20日Twitterまとめ

11月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Nov 20


  • 22:07  秋山さんかっこええのー

  • 21:58  寒いし眠いし。、

  • 21:26  @Sa_na_ga 消化の良さそうなものを少しづつ食べてみた方がいいかもね(>_<) お大事に。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:34  @Sa_na_ga ありゃ。大丈夫?食あたり?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:56  今日読了した本 : 『フィッシュストーリー 』 伊坂幸太郎

  • 15:27  @yonda4 9784101250243

  • 11:31  まぁ、ケルヒャーで揺れてたらそっちの方が怖いけどさ。

  • 11:10  あれ。地震だったのかな。母がケルヒャーしてるから家が揺れてるんかと思ってた!

  • 11:09  カインズホーム 行田店にタッチ! http://t.co/RurReg7e

  • 09:29  ちょっと揺れた。

  • 07:55  ブログ更新 11月19日Twitterまとめ: 11月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/OhyNvpK4


Powered by twtr2src.

11月19日Twitterまとめ

11月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Nov 19


  • 20:35  眠いー( ;´Д`)

  • 19:17  シチュー作った。ホカホカ。でもちょっとチーズ入れすぎたも。

  • 18:41  今日は一日引きこもってたな。

  • 07:30  雨だねぇ

  • 07:22  もうこんな季節か。。。: 今年もマクドナルドの「グラコロ」がやって来る 新たにトマトソース入りも http://t.co/TCW3TJvW

  • 07:18  ブログ更新 11月18日Twitterまとめ: 11月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/vg7Zx6aZ


Powered by twtr2src.

11月18日Twitterまとめ

11月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Nov 18


  • 19:15  ( ̄◇ ̄;)サバラン惜しい。。。 http://t.co/3IXMOopy

  • 18:07  なんだこのさむさ

  • 17:14  あー(´・_・`) RT @2chradio: (1375res/h) 【野球/NPB】巨人、清武英利GMの解任発表 http://t.co/c0oQOdB7

  • 10:50  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店のリーダーを @soumakisa とチェンジ! http://t.co/BMn5SiCK

  • 10:50  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/2B4bQZFl

  • 08:49  ブログ更新 11月17日Twitterまとめ: 11月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/22K2ivNS

  • 06:58  @Sa_na_ga いちおう野菜もとってるんだけどね、量と調理の仕方に問題があることに気づいてないらしい。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月17日Twitterまとめ

11月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Nov 17


  • 23:02  確かにあんなピザを常食してる人なら、トンカツでもダイエットになるだろうさ。

  • 22:57  トンカツは日本食だからヘルシーとか言ってる人たちですか?: ピザは野菜です!――絶望的なアメリカの食事情 http://t.co/FMlQNa5Z

  • 21:21  河原様。。。(´・_・`)

  • 20:43  なれないTwitter公式アプリを使うと色々失敗するでござる。

  • 19:38  今日読了した本 : 『シャネルの真実』山口 晶子・『スティーブ・ジョブズ神の交渉力』竹内一正

  • 19:18  Gmailアプリの通知センターをオンにしてるのに、全然表示されない(´・_・`)

  • 16:43  @yonda4 9784766710489

  • 16:23  @yonda4 9784101343518

  • 11:51  あたしゃ学生時代に先代にキャーキャー行ってたほうなので、どうもトメトメしい目で見てしまうわ : ペマ王妃銀ブラ満喫 http://t.co/gp99ygEn

  • 09:24  Gmailアプリをダウンロードして見る。

  • 07:52  ブログ更新 11月16日Twitterまとめ: 11月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/G5n5gmST

  • 07:19  そらそうよ(´・_・`): 「iPhoneが動かない」と緊急ダイヤルに5回“通報”した米男性が逮捕 http://t.co/xvgkENrv


Powered by twtr2src.

11月16日Twitterまとめ

11月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Nov 16


  • 21:43  浅尾きゅんは今日もカワイイなー( ;´Д`)

  • 21:31  カブ様コワイー((((;゚Д゚)))))))

  • 21:30  テンチョーきたわー(^_^)ノ

  • 19:35  おお、やっと発売された( ´ ▽ ` )ノ しかしケースばかりそんなに持っててもしょうがないしなーと悩み中。 http://t.co/NhY2P1Gm

  • 18:28  @Sa_na_ga 両親が忙しかったりして充分にサポートできないと肩身が狭そうだね(´・_・`) なんだかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:25  ぎゅーんヽ(´o`;:【122枚】ドアラ画像スレ http://t.co/T22FwC0b

  • 18:09  @Sa_na_ga 玉拾いは親がやるとかよく聞くね(^_^;) 玉拾いもトレーニングのうちって考えは古いのか。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:22  あらぁ。。。 http://t.co/ctI8fDEo

  • 17:07  私は文系の習い事しかしたことがないからかもしれないけど、父母のボランティア協力があることを前提としてること自体がなんか変だなーと思うだよなー(´・ω・`) : 母の会に協力しない女性、どう思いますか? http://t.co/vHBEpET5

  • 12:51  @Sa_na_ga だよね。商用でも観光地PRとか、サラ・ベルナールのお芝居とか、綺麗なポスターがあるのにね(^_^;)なんでよりによって酔っぱらいの女神。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:41  ピオニウォーク東松山のリーダーを @hazynote とチェンジ! http://t.co/OHi7dDHJ

  • 11:41  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/Qlw4oYuf

  • 11:41  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/rcc3EAMQ

  • 11:14  たしかにミュシャのムックのトートバッグのデザインはイマイチだね。なぜあのポスターをチョイスしたのか。。。

  • 11:12  スタバなう。ここの店3回目なんだけど「いつもありがとーございます」て言われた。3回でもいつもかな?

  • 08:13  ブログ更新 11月15日Twitterまとめ: 11月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/oyicFC0m

  • 07:24  そういえばこのページ初めてちゃんと見たけど結構すごいメンバー。真弓ちゃんか円楽師匠だったらついつい受けちゃいそうだわ(笑)でもDMでウチに提案されたのは生稲さんとカイヤだったんだよ・・・(´・ω・`) http://t.co/RvBKdZau

  • 07:15  @kumaboo ここと同じところです。毎月2万円で半年掲載という、有名人と話ができる割には高くない金額設定がミソなのかもしれません(^_^;) http://t.co/uLjgOfou


Powered by twtr2src.

11月15日Twitterまとめ

11月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Nov 15


  • 23:30  @Sa_na_ga だね。評価が低くても、自分的にには許容範囲だったりすることもよくあるし。明日本屋さんに行ってみてきてみます(∩´∀`)∩  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:42  タム様のヒロイン途中で切られた(´・_・`)

  • 21:37  秋山さんかっこええのぉ。

  • 21:10  大きさ的にはこっちかなー。でも高い(´・_・`) http://t.co/lNLRQ0WM

  • 21:06  てか、もう土屋鞄でトート買えばいいじゃないかって気がしてきた。 http://t.co/EIokWMqZ

  • 20:38  おおおさえたー(/ _ ; ) 次テンチョーお願いします。

  • 20:26  河原様キター。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 20:03  鼻が痛い。

  • 19:31  うちにもよく某大物歌手のご子息が代表を務められているサイトから取材依頼という名の営業がきます。取材商法っていうんですねー。 RT @kumaboo: たった今、この取材電話が来ました。断ったけど:え?芸能人が取材に来るの?取材商法に注意 http://t.co/91b9jlBC

  • 18:18  @Sa_na_ga デザインはシンプルでいいなーと思ったんだけど、「ペラペラで安っぽい」って言われちゃうと実物見ないと怖いね(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:01  @Sa_na_ga 見本が展示してある店もあるけど、使って見ないと分からないこともあるよねー。ビニバでなくても大きさが合えばいいかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:38  しかし演歌はどうしても好きになれないんだよなー。なんでだろ。

  • 15:35  ここのところEminemばっかり聴いてたせいかラップへの耐性がだいぶついたっぽい。

  • 15:21  @Sa_na_ga 自分には必要なかったとか使えなかったって言うのはいいのだけど、使ってる人の価値観も否定するような言い方って、カチンと来るのよね(´・ω・`)

  • 15:18  @Sa_na_ga おお、丈夫そうなのがいいですね。買おうかなー(^^)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:18  楽天銀行のiPhoneアプリってビジネス口座は使えないんだΣ(゚д゚lll)

  • 13:44  #nowplaying H•a•m - Kanye West & Jay-Z http://t.co/fH6BKmJU

  • 12:58  @hoinamu そうだねー。結構雑貨屋さんに面白いケースなんかがあったりするし。  [in reply to hoinamu]

  • 12:29  むむ。気になる。 RT @elecom_shop: RT 2011.11.15 iPhone 4S用ケース付きバッテリーを発売 -(ELECOM WEB SITE!)http://t.co/qYyjGllY

  • 11:32  ヴィレッジ・ヴァンガードでカラビナ買ってきた。貼り付いてたwarningのシールはがしたらベタベタ汚くなった。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/G7XMtSJd

  • 10:57  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/hRwSdlMa

  • 09:46  ガラケーだろうがスマホだろうが所詮道具なんだから、自分が使いやすいものを自由に使えばいいだけだよなー。ライフスタイルも価値観も人それぞれなんだから、選択肢が沢山あるのは歓迎こそすれ、文句を言う筋合いはない。

  • 09:38  使ってるからエライとかエラくないとかないし。使う必要がない人がムリして使うことこそナンセンス。 :「スマホ使うと、人間性が小さくなりそう。打ちにくいキーをちまちま打ち、小さい画面で動画見る…ナンセンス」…放送作家 http://t.co/0m4DNalj

  • 09:14  これはちょっとのってみたい。: 【運輸】高速バスに大宮-博多路線新設 全国最長の1170キロ http://t.co/gAYs2pjD

  • 08:48  ウェブでTwitterを見に行ったら「アクティビティ」ってタグが増えてたけどなんぞこれ。

  • 07:18  ブログ更新 11月14日Twitterまとめ: 11月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/dz8Btro4


Powered by twtr2src.

11月14日Twitterまとめ

11月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Nov 14


  • 21:21  @CYNSUII おお。良かった(∩´∀`)∩ でも寒いので気をつけてねー。  [in reply to CYNSUII]

  • 21:16  この人には依頼したらダメだなー。っていうのがわかってTwitterって素晴らしい。しかし、本名じゃないし、「弊社にお任せください」って書いてあるにもかかわらず会社のURLも書いてないし、釣りじゃないか? http://t.co/rAjjwPC3

  • 21:04  @CYNSUII あらん。濡れて風邪引かないようにきいつけてね。  [in reply to CYNSUII]

  • 20:52  あああああ雨降ってる(;゜0゜)

  • 17:21  .@rig_lam さんは LOUIS VUITTON CIRCUS(2011.11.25 OPEN!)のチケットを手に入れました。 サプライズに満ちたルイ・ヴィトンの魔法の旅へ、ようこそ。 http://t.co/gEq48ENA #lv_circus

  • 13:54  @Sa_na_ga ありがとうー。胃薬は当然出してくれるんだけど、もともと胃があまり強いほうじゃないので追いつかないみたい(´・ω・`)めまいと胃の不快感とどっちを取るかという究極の選択になっちゃうんだよねー(;´∀`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:41  @Sa_na_ga ありゃりゃ。天気いいからね(´・_・`) 変な気候でただでさえ身体の調子崩しがちなのに。。。お大事にしてください。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:38  @Sa_na_ga いまは何となくかったるいくらいで、大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノひどい時は立つこともできなくなるんだけど。。。病院で処方してくれる薬はすごく効くんだけど胃を壊してもっと酷いことになっちゃうんだ(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:27  と思ったら、やっぱりあのCMすごい不評だね(^_^;)

  • 12:23  コラーゲンゼリーの社長って普通に50代に見えるけどなー(´・_・`)

  • 12:04  ゼリーフライが食べたくなりました。: 【鉄道/中国】国民唖然の「おから鉄橋」、請け負ったのは元調理師 中央政府が撤去を決定 (Searchina) http://t.co/qr55qr1Y

  • 12:03  はらへり~

  • 11:48  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/49JMVT8N

  • 09:43  めまいはいつも程酷くなさそで良かった。まだ予断は許しませんが(´・ω・`)

  • 07:50  ブログ更新 11月13日Twitterまとめ: 11月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/kUbMfQo1

  • 07:29  あー、こちらはまとめページなのね(笑)公式ページはこっちなのね。って何やりたいんだこの人(#・∀・) http://t.co/PT4ilLjL

  • 07:25  私のブログに、こちらからコメントを頂いたのですが・・・・・・・・なんですかこれ? http://t.co/jjG1tecr

  • 07:15  PCやiPhoneを使うのは問題ないのだけど、紙に字を書こうとすると焦点が合わなくて船酔い状態になるのでで手帳が使えない。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 07:03  起きたら眩暈か本格化してたなり(lll-ω-)真っ直ぐ歩けないお。


Powered by twtr2src.

11月13日Twitterまとめ

11月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Nov 13


  • 22:16  「たかが○○」なんていう人はその○○に痛い目に合わされるわな : たかがメールで妻が毎日泣いています。 http://t.co/UA29tt7f

  • 20:09  @takeshiseto そうですねー。寒暖差アレルギーなんてもんも流行ってますし、お大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to takeshiseto]

  • 20:02  栗羊羹うまー。

  • 20:01  @takeshiseto ありゃりゃ。でも地震ではなさそうですね(´・_・`) 私の場合は、暑くなったり寒くなったりで気候が不安定だからかもしれません。  [in reply to takeshiseto]

  • 19:37  うーん。なんかフワフワしてる。めまいかしら?

  • 19:24  タム様調子悪いなー(´・_・`)

  • 16:50  なにげにPORTERのiPhoneポーチをフル活用してる。キツキツだけど、SGPのケースつけたままでも入らないことはない。

  • 16:46  まぁ配られる方としては、いらないチラシやDMってあることはあるがね。

  • 16:43  あわわわわわ・・・ : ヤマト運輸、メール便700通を配らず焼却 http://t.co/sdGu0EcA

  • 15:37  平和だな:【中国】ドラマの台詞で韓国批判噴出…「お前の顔に○○(中華料理名)を投げつけてやる」「お前らがお茶を語るなど5000年早い」 http://t.co/HJevoQ6G

  • 13:57  @hoinamu いちごソーダだね。  [in reply to hoinamu]

  • 11:09  また変なの買ってきちゃたなー。 http://t.co/U7b9fQIt

  • 10:47  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/jgDTAPXp

  • 10:47  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/Z9g3Umf6

  • 09:43  最近はこうゆうのアリな人多いのか・・・ : 学校休ませてTDRへ! http://t.co/IEHkNacC

  • 09:27  あまり暑くならなければいいのだけれど。

  • 09:22  霧が晴れない。でも天気は良くなりそうだわ。

  • 08:03  すごい霧が出てる。

  • 07:54  ブログ更新 11月12日Twitterまとめ: 11月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/U4S1iWmX


Powered by twtr2src.

11月12日Twitterまとめ

11月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Nov 12


  • 21:12  @Sa_na_ga 前半はホットケーキを焼くようなイメージで丸く焼いて、上面が半熟になってきたら半分に折りたたんでます。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:16  @Sa_na_ga 外を軽く焼いてから具をいれてたたんで焼いてますお( ´ ▽ ` )ノ小さめのフライパンなら綺麗にできます。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:49  オムレツ作った。中にチーズが入ってます。 http://t.co/Idkxs7uj

  • 18:03  あんだかなー(´・_・`) :【社会】「ちょおキモいのいた」「歯がありません」…他人を無断撮影して投稿→炎上という学生が相次ぐ http://t.co/0zN4TtXs

  • 17:31  革小物とか自分で作れるようになりたいな。

  • 08:39  土曜日か。今日はゆっくりしよう~。

  • 07:52  ブログ更新 11月11日Twitterまとめ: 11月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/QAn98mne

  • 07:19  なんかモヤモヤするわー :【芸能】猫ひろし、五輪確定? カンボジア3選手が選考レース辞退 http://t.co/kBQr0xlR

  • 07:17  そうだったんだー。 : ポッキーの箱にあるハートの切れ込みの謎 http://t.co/FaLgl87U


Powered by twtr2src.

11月11日Twitterまとめ

11月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Nov 11


  • 22:22  今日は一日なんにもしてないな(^_^;)

  • 19:44  あったーいたー

  • 12:45  @hoinamu そうなんだ。修正されてるのわかってるのになかなか対応してくれないとイライラしそうだ(^_^;)  [in reply to hoinamu]

  • 12:26  @hoinamu Androidって対応遅いの?なんとなくバッテリーの持ちがよくなった気がする。  [in reply to hoinamu]

  • 10:24  なるほど。オレンジはauの色だと思えばいいんだ。決してジャ○アンツ色じゃないぞと。

  • 10:13  まぁ、カバンにつければいいんだけど、SGPのケースに入れたままではちょっときついなー。

  • 10:06  吉田カバンのiPhoneケースが届きました。どう使うかはまだ決めてない(^_^;) http://t.co/yIRqA0h8

  • 09:57  アップルストアからiPhoneケース届いた。品名がパーソナルコンピュータになってるよ(^_^;) http://t.co/4qkozQSd

  • 09:37  雨が降ってると出かけるのが億劫になるなー。

  • 08:14  ブログ更新 11月11日Twitterまとめ: 11月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/HTgmHhcG

  • 07:47  PCにつながなくてもOSのアップデートができちゃうんだなぁー。

  • 07:43  インストール始めたら、「あと約22分」って・・・・

  • 07:42  iOS 5.0.1がリリースされてる。アップデートして大丈夫かな。バッテリーの不具合直ってるらしいし。

  • 07:39  庭に戦闘機が落ちてきて、車をサクッと潰される夢を見た。


Powered by twtr2src.

11月11日Twitterまとめ

11月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Nov 10


  • 19:36  S席がにまんえんかー(´・_・`)

  • 19:26  メモメモ http://t.co/5zZlQ3pw

  • 19:11  今日読了した本 : 『世界極悪人大全』 桐生操

  • 16:52  @yonda4 9784167773410

  • 11:41  昨日はWi-Fiオフったまま一日過ごしてたけど、全然気がつかなかった(^_^;) 3Gでも通信速度はそれほど酷くないってことかな。

  • 11:35  居酒屋の前に「クロコダイルの唐揚げ」ってポスターが貼ってあった。前足が1300円で、後ろ足が2300円。後ろ足の方が大きいからかな。

  • 07:53  ブログ更新 11月09日Twitterまとめ: 11月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/SVmtGqap


Powered by twtr2src.

11月09日Twitterまとめ

11月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Nov 09


  • 22:51  ガスターDなくなっちゃった・・・(´・ω・`) と思ったら、ガスターDの10mg錠はガスター10と一緒なのか。ガスター10買ってこよう。

  • 22:45  ガスターD飲んで寝よう。

  • 21:05  これって買うとこんなに高いんだ(*_*; :Apple USB 電源アダプタ http://t.co/trrpBZ3Q

  • 19:22  お昼いっぱい食べたからかお腹が減らない。。。

  • 18:24  やっぱりアップルストアでporterのポーチ買っちゃった(^^;)

  • 17:21  アピタ 吹上店のリーダーになった! http://t.co/AXE6DOXD

  • 17:21  ドラゴンズセールなう @ アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/RvJfQJEo

  • 17:07  車に鍵をかけわすれてコインパーキングに一日放置してたけどなにもなかった。iPodも外から見えるところに置いてあったんだけど(^_^;)気をつけなくちゃなー。

  • 16:17  浦和 PARCOにタッチ! http://t.co/G0NrvLbt

  • 11:44  郵便局行って来るわ。

  • 11:40  なんだこのおにぎりマンはと思ったら、うらわうなこちゃんだった。

  • 10:55  てか、リーダーってまたなったけどなにー?

  • 10:54  やっと電車のれたー。

  • 10:54  吹上駅のリーダーを @EuroRyan とチェンジ! http://t.co/c4OH84tu

  • 10:54  吹上駅にタッチ! http://t.co/bJeYmyJ3

  • 10:33  まぁ、いつものことながら予定より30分以上早く出発してるから余裕だわ。

  • 10:31  あり。高崎線止まってる?

  • 09:52  なんか眠いな。

  • 09:51  @_suzurin_ ウソだろうけど、中国人だったらなくもないかなーと思ってしまう。  [in reply to _suzurin_]

  • 08:55  こりゃまたスゴイいいわけ:【社会】領海侵入の中国漁船船長ら「寝ていたら日本の領海内に入った」 - 長崎 http://t.co/VRtl46nB

  • 07:17  ブログ更新 11月08日Twitterまとめ: 11月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/AbtZGA44


Powered by twtr2src.

11月08日Twitterまとめ

11月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Nov 08


  • 21:43  ブログ更新 11月07日Twitterまとめ: 11月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ri40deZe

  • 21:42  「あみん」の語源の語源がコイツとはびっくりだ。 http://t.co/KlZptr2i

  • 19:43  アップルストアで売ってるporterのポーチ良さそうな感じだなー。

  • 12:51  @Sa_na_ga 社会人以前の問題だわね(^_^;)あまりお近づきになりたくないわー  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:21  モザイク入ってても知ってる人が見たらわかっちゃうよねって思うことはよくある。知ってる人に知られたくないから顔隠すんだろうに :ナマポ受給者が無料で入手した向精神薬を売りさばく→事情を知る男性がTVに顔ぼかしで出演→放送後40時間で襲撃 http://t.co/sFK6a1VN

  • 09:31  アメブロのメンテナンスがまだ終わってなかった(´・ω・`)

  • 09:29  ・・・・・・・・・・・(;´∀`) : 僕に辛く当たるお局(派遣です)39歳のことです http://t.co/n56J7GZi

  • 07:30  ファービー懐かしいなー。: Siriとファービーが会話したら……? 対決動画がネットに http://t.co/vyks6HPh


Powered by twtr2src.

11月07日Twitterまとめ

11月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Nov 07


  • 22:34  その5時間がもったいないと思ってしまうから、美魔女とやらにはにはなれんのだろなー。 RT @2chradio: (39res/h) 【話題】 18歳に見える!43歳の美魔女、水谷雅子さん 「毎日スキンケアやおしゃれに5時間かける」 http://t.co/HDqMFBtk

  • 19:13  仏式と書かれると、仏教式なのかフランス式なのかわからない。

  • 18:36  まぁ、文字入力すればいいんだけど。

  • 18:26  ナビタイムの路線図が、高崎線は鴻巣まで、東上線は坂戸までしかなくて困る(´・_・`)

  • 17:35  つば九郎米ってなんですか。

  • 12:37  と思ったらそうでもなかった。でも、基調カラーが変わったのはちょっと変な感じ。

  • 12:36  ポストエバーがバージョンアップした。アイコンの色が変わったので、しばらく戸惑いそう(^_^;)

  • 12:17  できた。 http://t.co/l2C4fKMK

  • 12:12  カップヌードルごはん買ってきたよ。 http://t.co/YobckFSw

  • 12:11  めでたきことなのか@(・●・)@ RT @hoinamu: なんだか分からないけど、おめでとう。 QT @rig_lam: 東松山図書館のリーダーになった! http://t.co/AnmbKOxO

  • 11:42  きょうも暑いねぇ( ;´Д`) http://t.co/KDBWqTWe

  • 11:14  え?リーダーってなんじゃらほい。

  • 11:13  東松山図書館のリーダーになった! http://t.co/AnmbKOxO

  • 11:13  東松山図書館にタッチ! http://t.co/DrtmHv0p

  • 09:49  @Sa_na_ga 了解。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:56  @Sa_na_ga ありがとうございますm(_ _)m12時でも12時半でも大丈夫ですよ。12時すぎくらいに改札前にしましょうか( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:31  @Sa_na_ga はい。メガネ付きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:59  ブログ更新 11月06日Twitterまとめ: 11月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/BMPo9Ho0

  • 07:12  @Sa_na_ga おはようございます( ´ ▽ ` )ノおいら的にはランチしてから14:00の回がありがたいでし。席は真ん中のちょい後ろ目がいいかも。最近の映画館は前に人が座ってもあまり気にならないように出来てるよね(^_^)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月06日Twitterまとめ

11月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Nov 06


  • 22:08  今日読了した本 : 『TOKYO YEAR ZERO 』デイヴィッド・ピース

  • 22:04  @yonda4 9784163264202

  • 19:39  あうあうあうあう。。。。:AFPBB News ぬいぐるみのようなライオンの赤ちゃん、コロンビア http://t.co/m4mJ67Wz via @afpbbcom

  • 17:05  蛇ってスゴイな。 RT @karapaia: カラパイア : 【閲覧注意】体長約5メートル、南フロリダ過去最大級のビルマニシキヘビを撃ち取ったら腹の中に鹿がまるごと詰まってた http://t.co/cCtOgtzY

  • 11:16  アピタ 吹上店にタッチ! http://t.co/qtKScfhE

  • 09:39  @Sa_na_ga そうなんだよね。「生姜○○」って名前の商品は買わなければいいのだけど、レストランなんかで食事するときに意外な物に入っていたりするのが困る(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:51  あー生姜のない国に行きたい( ;´Д`)

  • 08:40  ブログ更新 11月05日Twitterまとめ: 11月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/wHRsIt0b

  • 08:08  まちがえた@(´・_・`)@

  • 08:07  @(・●・)@: 聖なる夜をドアラで祝おう! ケーキ「クリスマスドアラ」登場 http://t.co/I7O5S3Nq


Powered by twtr2src.

11月05日Twitterまとめ

11月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Nov 05


  • 21:49  @gottender ええーーーっ。パーフェクトペンシルに勝った(笑)  [in reply to gottender]

  • 20:31  もんじゃ・お好み焼き わいず 東松山店にタッチ! http://t.co/10YzqYC5

  • 20:30  もんじゃ苦しい。。。ヽ(´o`;

  • 19:32  お好みともんじやなう。

  • 17:10  0.9ミリって始めて使ったのですが、すごく使いやすかったです(^^) RT @gottender: 私も買いました。 RT @rig_lam: アソシエの付録だった0.9ミリのシャーペンに使える芯買ってきた( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/zC39Ees2

  • 13:21  アソシエの付録だった0.9ミリのシャーペンに使える芯買ってきた( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/zC39Ees2

  • 10:16  あー洗濯物にくっついてくるんですね。あんなデカイの何処から入り込んで来るんだろと思ってました。 RT @horirium: 干した洗濯物にくっついて部屋で越冬しようともくろみます(笑) RT @rig_lam: 今年はカメムシが多いのかな。気がつくと部屋にいる(´Д`)

  • 09:46  今年はカメムシが多いのかな。気がつくと部屋にいる(´Д`)

  • 08:36  通話途中でメールの着信音が鳴るってどうなんだ( ;´Д`)

  • 08:26  ブログ更新 11月04日Twitterまとめ: 11月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/9F2FEpZA


Powered by twtr2src.

11月04日Twitterまとめ

11月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Nov 04


  • 22:49  ガスターD食べて寝よう( ;´Д`)

  • 19:38  頭が痛いが胃も痛いのでバファリンが飲めない(´・_・`)

  • 17:24  昨日買ったソーラーマルチチャージャーはちゃんとiPhoneに充電できるけど、充電中に暑くなるのでちょっと不安(^_^;)

  • 16:07  高崎線っていつも混んでるな( ;´Д`)

  • 15:41  「ヌゥ」シールを手に入れた! http://t.co/nOYeya7B

  • 15:41  浦和駅にタッチ! http://t.co/SjOnhyph

  • 08:51  吹上駅にタッチ! http://t.co/hH46ntKD

  • 08:08  ブログ更新 11月03日Twitterまとめ: 11月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/v2Lchem7


Powered by twtr2src.

11月03日Twitterまとめ

11月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Nov 03


  • 20:16  寒くなってきた。。。

  • 19:40  震度3だったらしい。

  • 19:35  久しぶりに揺れた。

  • 12:56  W52CAの電池きた。古いのは送り返さなくちゃなんだ。もう使ってないんだけど(^^;)

  • 12:37  ATOK Padでメール送ろうとしてうっかりTwitterに投稿しそうになることが結構ある。

  • 11:56  PCのUSBポートからも充電出来る。 http://t.co/uaBzFJtq

  • 11:54  なぜかライトにもなる。 http://t.co/80uWgYLV

  • 11:52  充電器としてはとても安かった(1980円)し、作りもちゃちなので、性能に関しては不安だけど、非常時には使えるかな。

  • 11:49  ソーラーマルチチャージャー買ってきた。コネクタが沢山ついてきたけど、使うのは一つだけなんだけどな(^_^;) http://t.co/WskYqCvl

  • 11:19  意外と家電量販店よりもVillageVanguardに面白いiPhoneアクセサリーがあったりする。

  • 11:17  ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にタッチ! http://t.co/m2urLaw2

  • 09:12  @rtmjp ありがとうございます。proアカウントです。再インストール後も問題あるようでしたらご連絡させていただきます。  [in reply to rtmjp]

  • 08:41  ブログ更新 11月02日Twitterまとめ: 11月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/TKgwR7Zd

  • 08:36  大概アプリが変な動きをしてる時はいったん削除して入れ直せば何でもなくなっちゃうこともあるんだよなー。てことでremember the milk入れ直してみた。変な動きなくなるといいな。

  • 07:53  しかしあまり遠いところに本籍をおくと、いざという時面倒だよ(^_^;):甲子園球場に本籍、あと1人で700人 なぜ増え続ける? http://t.co/dJ9dudx5

  • 07:45  ドアラ色。。。: ドアラが名古屋で1日カラオケ店長に ドアラ色のオムライスあります! http://t.co/pqAL8Tmm

  • 07:42  Remember The MilkのiPhoneアプリの不具合(?)は同期ミスでも他のアプリとの相性でもないなー。PCから完了すると、ちゃんとそれを反映してるけど、iPhoneの方の今日のタスクは終わってないし。今回はiPhone自体をリセットしても治らんわ(´Д`)


Powered by twtr2src.

11月02日Twitterまとめ

11月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Nov 02


  • 23:03  SOICIAだけじゃなくて、今日アップデートしたアプリ全部でなってるんかー( ;´Д`)

  • 22:59  App StoreのSOICHAのアップデート情報が変になってるなー。どうしたらこんなことが起こるんだろう(^_^;)

  • 20:41  SOICHA のバージョンアップが無事完了(^_^)/フリックモードでもちゃんと画像添付とか出来るようになった。 http://t.co/b1hygzF3

  • 17:33  おやや:東松山で三角縁神獣鏡が出土 県内初、3世紀製作 http://t.co/hJhR5F56

  • 16:03  だから結局「いかに速く」になっちゃうのか。

  • 16:01  ルービックキューブっ解法がわかるまではパズルだけど、解法がわかっちゃったらパズルじゃないよね。。。。ってパズルってそういうものか?

  • 14:20  Twitterなら宣戦布告が遅れて奇襲になっちゃったなんとことにはならないかもね。:ケニア軍スポークスマンアカウントのツイートとのこと: ケニア軍、Twitterで都市攻撃を予告 http://t.co/FSXDsxfK

  • 13:14  なんか怖いアイコンの人からリンクだけのリプライをもらったけどやばそうなのでスルー。

  • 12:04  少なくとも商社と金融はダメっぽいよなぁ。。。 RT @kuraget: 決まりってあるの? : http://t.co/fEMkdWaW

  • 11:05  「ぎんのタッチ,いちょう」シールを手に入れた! http://t.co/jgDTAPXp http://t.co/pqTve906

  • 11:05  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/k4ApgKua

  • 09:44  あ、アンテナ復旧してた。

  • 08:59  どうせ携帯に電話なんかかかってきやしないから構わないけど(´Д`)

  • 08:57  あ、一本立ったり消えたりになった。

  • 08:55  あははははは : 埼玉県・東京都・和歌山県の一部エリアにてau携帯電話サービスがご利用できない状況について(11月2日 03時00分現在) http://t.co/ksbqa2yg

  • 08:47  普通の携帯はちゃんとアンテナ立ってるのに、なんで圏外なんだろ。 http://t.co/wtM01Zaa

  • 08:26  はて、au携帯のアンテナが圏外になってるんだけどなんでだ。

  • 07:53  波波波って、これ思い出した。これもはじめは読めなかった(^^ゞ http://t.co/kjvhsAA6

  • 07:51  親は良い名前だと思ってるから応募するんだろうな。RT @2chradio: (153res/h) 【テレビ】「笑門(えもん)」「捲理(まくり)」「波波波(さんば)」 フジ『笑っていいとも!』で紹介された“DQNネーム”が話題に http://t.co/Rttv0Qvq

  • 07:51  ブログ更新 11月01日Twitterまとめ: 11月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/X8ggarix

  • 07:32  @Sa_na_ga んだよね。オイラは今は5時以降はほとんど遊んでるわー(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月01日Twitterまとめ

11月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Nov 01


  • 23:09  そういえば、会社で働いていた頃は、この時間でもまだ仕事してたことがあったな。今では夢の様な。。。

  • 13:57  だらだらする決心をした途端にご注文いただくなど。

  • 13:26  仕事しようとしたら、既にその仕事は終わってたことに気がついて、頭真っ白。。。

  • 13:08  上手く使いこなしている人が多いよね。私はまだ模索中。 RT @2chradio: (45res/h) 【調査】“スケジュール管理はアナログ派”が年々増加中!? 約7割がデジタル化時代にあえて「手帳」を選ぶ理由 http://t.co/JB9neEeX

  • 11:15  @Sa_na_ga うちの庭の外。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:03  銀行に行かなくちゃだけど、出かけるのが面倒くさい。

  • 09:56  「あなたのACH預金が他の金融機関から拒否されました」って英文メールがきてるけど、日本の金融機関にしか口座持ってないからそんなもんしらんよ。フィッシング詐欺なんだろうなぁ。。。

  • 08:57  この本、気になりつつも買うの忘れてたら、App Storeで350円で売ってたわ。 : http://t.co/sdkR3j1f

  • 08:52  @Sa_na_ga 気をつけるわ。うちの外はこんな感じだからまだ全然いないわけではないかもしれないし(^_^;) http://t.co/6N3a3TYT  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:44  ブログ更新 10月31日Twitterまとめ: 10月31日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ghHqd4WQ

  • 07:56  色々考えるなー(^_^): おやおや、お腹に穴が空いてますよ? iPad 2使ったホラーな仮装 http://t.co/HnS6yFru

  • 07:12  @Sa_na_ga 市内でも山の方の公園ではいまだに「マムシ注意」の看板があるでよ(^^;) 子供の頃は通学路の途中に林が沢山あったので、気をつけるようにいわれてた。今は山はほとんど切り開かれて、住宅地や工場になってるからあまりいないかもしれないけど。。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

10月31日Twitterまとめ

10月31日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Oct 31


  • 23:15  それにしても、今日は暑かった。明日も晴れるのかな。

  • 20:43  @Sa_na_ga え?マムシって普通にいるじょ。キャンプ場とか山とか。さすがに最近は住宅地になってきたから近所にはいないけど(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:17  @minortake ウサギは無理でもネズミくらいは丸呑みできそうですよ。  [in reply to minortake]

  • 17:00  @minortake アオダイショウです。さすがに熊やイノシシは出ません。多分。。。(^^ゞ  [in reply to minortake]

  • 16:56  てか、うちの鶏の卵を盗んでたのは、イタチじゃなくておまいらか。

  • 16:54  過去にはこんなニュースが。アオダイショウ恐るべし。 : 青森でアオダイショウがうさぎ丸呑み! http://t.co/JkgkHljY

  • 16:42  @Sa_na_ga たぶんアオダイショウ。マムシだったら化け物だよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:38  ワイヤレスゲート退会した。やっぱり必要だったらまた入り直せばいいや。

  • 13:08  @horirium 結構いますよ(笑)毒蛇ではないので誰も通報しませんが(^_^;たぶんアオダイショウだと思います。  [in reply to horirium]

  • 12:56  @horirium 間違えました。2m弱です。4m道路の半分1車線分が占拠されてます( ;´Д`)  [in reply to horirium]

  • 12:33  まちがえた。2m弱くらいの蛇。

  • 12:32  @_suzurin_ もう車にひかれてるきがする。。。( ;´Д`)  [in reply to _suzurin_]

  • 12:13  うちの前の道路に3m弱ほどの蛇がのたくってるんだが、ほっといていいかな。うちの庭に退避させる気にはならないし、他の家の庭に放り込むわけにはいかないし。車に轢かれそうだけど。。。

  • 12:10  @rtmjp 御検証ありがとうございます。100%起こるわけではなく、iPhone4Sを購入してから2.3回(接続はWi-Fi)あっただけなので、なにか他のアプリとの干渉などがあるのかもしれません。  [in reply to rtmjp]

  • 11:36  丸広百貨店 東松山店にタッチ! http://t.co/rzJfTvWb

  • 11:36  東松山のまるひろ、亀屋は入ってるけど紅葉屋ははいってないやん( ;´Д`) 芋菓子の気分ではないんだな。

  • 11:14  私が野球嫌いだった理由と同じではないか。RT @2chradio: (256res/h) 【野球】宮崎県出身のヤクルト・赤川は幼少時代からアンチ巨人…理由は「(テレビで)巨人戦をやっていると、番組が1つつぶれる」 http://t.co/BZXmVXWW

  • 10:09  @rtmjp 何をすれば再現するか分かりませんが、バックグランドで起ち上がったままにしておくと起こるようです。  [in reply to rtmjp]

  • 10:09  @rtmjp 毎日など繰り返しがあるタスクを「今日」の画面で完了させても消えません。何度完了にしても今日の画面からは消えないので起ち上げ直すと消えていますが、サーバの方では完了にした日数分終わったことになってしまっています。ちょっと分かり難くてすみません。  [in reply to rtmjp]

  • 09:34  @hoinamu きな粉の和菓子が好きなら美味しいと思えると思う。 http://t.co/eT6LRmeo  [in reply to hoinamu]

  • 08:49  お、まるひろにも紅葉家が入ってたわ。五家宝買ってこよう。 http://t.co/dzd43ruu

  • 08:01  五家寶が食べたい。

  • 07:45  ワイヤレスゲート解約するかなー。

  • 07:39  ブログ更新 10月30日Twitterまとめ: 10月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/9wfXo7nV

  • 07:33  あ、狭山の闘犬捕まってる。よかったねー(∩´∀`)∩

  • 07:25  @Sa_na_ga 鬱病でも症状が出てない時は海外旅行ぐらいいけるわなー。出会い系は分からないけど(^^ゞ もしかして躁鬱病だったら、躁の時は勢いでとんでもないことするのかなー。とにかくアルコール依存症も含めて専門医で相談・治療したほうがいいよね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle