10月30日Twitterまとめ

10月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Oct 30


  • 23:59  こういった相談の「悪口」は、たいがい、第三者から見ると適切な忠告だったりすることが多い。 : 嫁が娘の悪口を言います http://t.co/g7JTDHCB

  • 21:31  神宮と西武ドームで日シリなんてなったら凍えそうだな。

  • 19:32  iPhone4SにしてからRemember The Milkのアプリがバグることが多い。いちどアプリを停止して起ち上げ直せば治るんだけど、終わったはずのタスクが残ってたりしてびっくりする。

  • 19:19  トマトとチーズの一日だった。

  • 18:54  ミラノ風トンカツうまー。しかし、考えたらお昼はミートソーススパゲティだった。同じ味。。。

  • 18:49  とんかつ雅にタッチ! http://t.co/eeTfE7xj

  • 16:13  そういえば、今日は外みてないな。雨降ってるのかしら。

  • 12:41  ひぃぃー(; ̄ェ ̄) RT @72kh: 【衝撃画像注意】タイの洪水がとんでもないことになっとる・・・ http://t.co/cPCG5eBj

  • 08:36  朝からゾンビを撃ちまくってる。日曜日だからねー。

  • 07:54  ブログ更新 10月29日Twitterまとめ: 10月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/668NpnGS


Powered by twtr2src.

10月29日Twitterまとめ

10月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Oct 29


  • 22:17  今日読了した本 : 『クローゼット・フリーク 星に願いを(上・下)』藤原亜姫

  • 18:31  @CYNSUII 。゚(゚´Д`゚)゚。  [in reply to CYNSUII]

  • 17:49  眠いのぉ

  • 17:48  @Sa_na_ga はーい!よろしくお願いしますo(^▽^)o  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:32  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ :【野球】中日、佐伯と河原に戦力外通告 CS期間中は戦力として調整 http://t.co/4nxomq12

  • 15:26  @yonda4 9784309019543

  • 15:26  @yonda4 9784309019536

  • 12:25  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/oGa5HQOH

  • 11:56  @Sa_na_ga オイラは9日大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:45  @Sa_na_ga 字幕があると3Dに集中できないし、酔うらしいから。。。かな(^_^;) なのでおいらはとりあえず2Dのほうを観たのです。車は無理だから池袋かな。11日くらいまでは確実にやってるっぽいので、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:21  ブログ更新 10月29日Twitterまとめ: 10月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/cD40mhvF

  • 07:42  鎌ヶ谷まで行く人がこんな訴えを起こすなんてねぇ・・・(´・ω・`) : 打球が目に当たり失明した女性が日ハムに6500万円の賠償請求をするも棄却 http://t.co/cndNg4ns

  • 07:25  @Sa_na_ga 少なくとも11月頭まではやってるみたいだけど、ロングランになるほどの客の入りではないので早めに行った方がいいかも(^^;) 浦和か池袋でやってるね。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

10月28日Twitterまとめ

10月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Oct 28


  • 21:31  今日読了した本 : 『イン ザ クローゼット blog中毒(上・下)』 藤原亜姫

  • 20:57  腹が立つほど寒い(^ω^#)

  • 19:20  あんなにバンバン撃って大丈夫なのかと思ってたけど、大丈夫じゃなかった :リビア、空への祝砲で死傷者続出:  カダフィ大佐が死亡したリビア。人々は空に向けて祝砲を撃ちましたが、落下する銃弾で死傷者が相次いでいます。 http://t.co/lm1jJO0t

  • 19:13  @Sa_na_ga いや、おつきあいいただけるならもう一度行きます。3Dの方はまだ見てないんで( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:33  App Storeまた不安定な感じがするなー。

  • 17:08  @yonda4 9784309018935

  • 17:08  @yonda4 9784309018942

  • 15:14  シネプレックスわかばにタッチ! http://t.co/kbW1Vx6g

  • 14:55  『王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』見てきたけど、酷いな(^_^;)パンフレットすら買う気になれなかったのは初めてだわ。

  • 12:41  上着を着ると暑いけど、脱ぐと寒い。。

  • 12:04  @hoinamu 土いじりキライ( ;´Д`)  [in reply to hoinamu]

  • 11:26  @_suzurin_ オープンしやした。オープンしたては渋滞しててなかなか入れなかったけど、今はガラガラ(^_^;)  [in reply to _suzurin_]

  • 10:33  新しいセキチューに行ってみたけど、ガーデニングでもやらないかぎりそれほどみるべき物はなかったかも(^^;)

  • 10:32  ホームセンターセキチュー 東松山高坂店にタッチ! http://t.co/wvXNPLr5

  • 07:56  ブログ更新 10月27日Twitterまとめ: 10月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/AaIXTAu6

  • 07:36  おなかすいたー。


Powered by twtr2src.

10月27日Twitterまとめ

10月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Oct 27


  • 19:43  今日読了した本 : 『ピリオド』 乃南アサ

  • 19:42  チーズケーキうまー(*⌒▽⌒*)

  • 17:09  もう機種変更したのにこんなお知らせが。。。(^_^;)電池パック送られてくるらしい。 http://t.co/Crsw0MGx

  • 14:57  @yonda4 9784575233711

  • 12:53  充電池の残りが40%以下になってからの減り具合が結構しぶとい。

  • 07:50  ブログ更新 10月26日Twitterまとめ: 10月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/bZz1CIhu

  • 07:34  あとちょっとで11月なんだ。。。(^^;)ちょっと焦る。


Powered by twtr2src.

10月26日Twitterまとめ

10月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Oct 26


  • 17:37  @Sa_na_ga よくわからないけど、何してあげてもどうしようもないロクデナシな兄な気もする( ;´Д`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:33  治った気もするけどまだ不安定な気も。。。 RT @momochan0723: RT @rig_lam iTunesStoreに接続できないていうエラーが。。。 私も。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 16:12  iTunesStoreに接続できないていうエラーが。。。

  • 12:12  予想に反して暑くなってきた。

  • 12:11  DOUTOR エッソ川島町店にタッチ! http://t.co/SdV9dNHx

  • 08:24  今日は寒そうだね。

  • 07:52  ブログ更新 10月25日Twitterまとめ: 10月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/6elViOBO

  • 07:35  仮にも成人した大人なんだから、富豪とはいえ妹に扶養義務はあるまい。:AFPBB News マドンナの兄、1年半前からホームレス http://t.co/e2cjXO5g via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

10月25日Twitterまとめ

10月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Oct 25


  • 21:03  風が強くなってきたけど、北風なのかな。急に寒くなった。

  • 19:43  もっとも、見た目以前にあの量で食欲なくすけど(^_^;)

  • 19:38  アメリカの料理って見た目が悪くて、食欲をそそらないものが多い(´・ω・`)

  • 17:56  今日も暑かったねぇ(´Д`)

  • 11:36  ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/WQBQRFnV

  • 11:15  3日で300万パケット以上使うと、翌日に規制がかかるらしいが、どうゆう使い方をしたら300万パケットになるんだろ。Wi-Fiを一切使わずモバゲーざんまいとか?

  • 11:09  図書館の貸し出しカウンターで、子供連れのママさんが、「お子様がDVDを傷つけない用に気をつけてください」って注意を受けて逆ギレしてた。「うちの子がそうゆうことすると見られるのは心外」だと延々と抗議(^_^;)

  • 10:40  「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://t.co/gG4BZISp

  • 10:40  東松山図書館にタッチ! http://t.co/K2GCwvvZ

  • 09:05  ブログ更新 10月24日Twitterまとめ: 10月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/HQicyHsG

  • 07:20  皇族でなくても、集合写真を勝手に載せちゃダメじゃん。 RT @2chradio: (101res/h) 【ネット】眞子さまの写真、ネットに無断掲載=大学の友人らとの4枚 http://t.co/Of6UqeyX

  • 07:16  @kumaboo あ、それ良いですね(笑)<モガベースターズ  [in reply to kumaboo]

  • 07:14  @CYNSUII ♪うふっ♪  [in reply to CYNSUII]


Powered by twtr2src.

10月24日Twitterまとめ

10月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Oct 24


  • 22:58  @hoinamu (´・_・`)  [in reply to hoinamu]

  • 22:52  @Sa_na_ga 選手集めるの大変そうだわーヽ(´o`;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:45  それで不便を感じていないなら別にいいんじゃないのでしょうか。: 漢字知らない韓国人 自分の子どもの名前さえ漢字で書けない…驚きの調査結果 http://t.co/m2iPLt8H

  • 22:38  だめだ。モガベーゲイスターズって言っちゃう。あかんあかんあかん。。。( ;´Д`)

  • 20:16  おー RT @2chradio: (325res/h) 【野球】オランダに野球ブーム到来か? W杯優勝パレード実施が決定  http://t.co/hVZgQ023

  • 17:01  さらにベイスターズと続けようとするとカオスに。。。(^_^;) RT @kumaboo: ノ RT @rig_lam: モバゲーっていいずらい。モガベーって言っちゃう。わたしだけ?

  • 16:55  モバゲーっていいずらい。モガベーって言っちゃう。わたしだけ?

  • 16:11  @Sa_na_ga 了解です( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:58  タッチパネルの反応が悪いのだけど、液晶保護シートのせいかもしれんね。

  • 14:40  ひゃくまんえん。。。 RT @2chradio: (341res/h) 【社会】 子供が携帯電話やPCでネットの「無料ゲーム」遊んだら、100万円請求が…小中学生が多額の料金請求されるケース増加 http://t.co/4SzrLHYo

  • 13:06  さて、仕事仕事・・・・

  • 13:04  お腹いっぱい( ´ー`)

  • 12:57  『王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』とりあえずノベライズ買ったけど、映画見るまで読むのはやめとこう。しかしAmazonの粗筋よんだら「石田三成が李舜臣と手を組んで秀吉を陥れる」的なストーリーになってる悪寒がするのだが、どうなんだろう(´・ω・`)

  • 12:27  立ち上げ直したら治った(^_^;) 全然タスクが終わってないことになってて焦った。

  • 12:24  アプリが変になってるらしいなー。

  • 11:32  寒いかと思ったら、意外と蒸し暑いかも。

  • 11:25  アイコンチキンうまー(*^◯^*)

  • 10:37  ワカバウォークにタッチ! http://t.co/vm1TGCJT

  • 09:21  ありゃりゃ。天気悪いなー。

  • 09:10  何を使うにしても「何のために」を忘れたらいけないですよね。 : 「走れ!プロジェクトマネージャー!」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/b3nlAIwE via @kumaboo

  • 08:02  ブログ更新 10月23日Twitterまとめ: 10月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/JVtwDCvw

  • 07:39  先週はそれなりに色々盛りだくさんの週だった。今週も充実していますように('∀`)


Powered by twtr2src.

10月23日Twitterまとめ

10月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Oct 23


  • 23:32  いろんなこと考える人いるね。儲かると信じて買う人も多いんだろか。

  • 23:27  アメブロ読者登録ツールとかいうものを売りつけるスパムがきた。へんなアフィリブログからくる読者登録はこういうの使ってるんだろうな。

  • 23:06  SGPのiPhoneケースなかなか使いやすい。でもパステルカラーの革はやっぱり汚れやすいな(^_^;)

  • 20:58  ニャオざねシール!!!

  • 20:57  「はじめのいっぽ,せんべい,こうよう,ニャオざね」シールを手に入れた! http://t.co/MF0BviBd http://t.co/B4ba7Wi2 http://t.co/vww6rwzt http://t.co/T3poqVqD

  • 20:57  埼玉県立埋蔵文化財センターにタッチ! http://t.co/3mEJQJn4

  • 20:56  二週間か三週間ほど見逃してたら、関ヶ原からあっという間に大坂の陣になってたわ<江

  • 20:15  あら、崇伝ちゃんの手柄が横取りされたわ。

  • 18:42  今日は寿司。しかしサーモンが入ってない。。。 http://t.co/otEX4wMT

  • 17:16  なにがなんだか。。。:鎌ヶ谷市が作った地図があまりにもひどすぎる件 http://t.co/8OR4mnUR

  • 15:26  【空気読み。】「空気読めてる度65点とけこむが最も高く忍者級」少しは空気が読めているらしい…#kukiyomi

  • 14:54  @hoinamu 多分、焼きそばばっかりって言われると思うよ。  [in reply to hoinamu]

  • 14:26  やっとauサポートから返信が来た。いろいろ問い合わせが殺到してるんだろうなぁ(´・ω・`)

  • 14:14  こうゆう意識のブロガーって結構いるんだろうな(´・ω・`) : ブログで傷付きました http://t.co/NzUjiTFK

  • 11:49  いつもお昼だって工夫して同じものがダブらない様に作ったり買ったりしてるのに、たまーにカップラーメン買うと「いつもラーメンばかり買ってる」って言われるのはなんでなんかね(´・ω・`)

  • 10:09  @heno_heno_ ありがとうございます!一旦iPhoneの電源落としたからか、いつのまにやら治ってました( ´ ▽ ` )  [in reply to heno_heno_]

  • 09:24  当然さっきのツイートも化けてる(^^ゞ http://t.co/iGn9osOk

  • 09:21  SOICHA/jで見ると「本」の時だけ文字化けしてるんだけどなんでだろう。。。 http://t.co/vif38ClZ

  • 08:09  ブログ更新 10月22日Twitterまとめ: 10月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/neAp2Lrr


Powered by twtr2src.

10月22日Twitterまとめ

10月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Oct 22


  • 22:56  @Sa_na_ga おお!スゴイ!!がんばったねー(∩´∀`)∩ワーイ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:34  ちなみに、足利、本庄、深谷、熊谷といった群馬に隣接してる地名も出てきません(´・_・`)気がつかなかったー http://t.co/IupqqOqq

  • 21:22  今日読了した本 : 『暗殺者ロザンレッチョ』藤本ひとみ

  • 16:33  @yonda4 9784103897040

  • 13:26  これは見たことないなー。田舎だからかな。でもこの間秋葉原に行った時にも普通に3G表示出てたよなー。 : auのiPhoneに表示される謎の「○」 これが表示されると低速になる? http://t.co/urx96kX5

  • 12:00  そういえば、おとといメールで問い合わせしたauサポートから全く返事がこないのだけど。

  • 11:40  これの阪神版が欲しいのぉ(´・ω・`) : GIANTSアラーム2011 http://t.co/HAfJa3HJ

  • 11:28  雨がひどくやってきた。明日までこの調子なのかな。

  • 08:53  念のため、「iPhoneを探す」をiPod touchにいれて見た。これでiPhoneがなくなっても、iPodからだいたいの場所はわかるようになった。

  • 08:21  ブログ更新 10月21日Twitterまとめ: 10月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/DXtxfZP4

  • 07:59  久しぶりにiPod touchを触って見たら、動きがもっさりしてる。


Powered by twtr2src.

10月21日Twitterまとめ

10月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Oct 21


  • 19:54  。。。。(´・_・`):【画像】中日の球団社長が一人ビールかけwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oRDPqPeu

  • 19:39  この銃、本当に撃てるのかな?:AFPBB News カダフィ大佐、最後は下水管の中 死亡状況めぐり証言交錯 http://t.co/9hrPIKRL via @afpbbcom

  • 17:23  太ると入らなくなるし、痩せるとグルグル回る指輪。面倒くさいなー。

  • 16:54  またmentionsがおかしい人がいるのか。私は大丈夫っぽいけど。

  • 14:16  iPhoneのカメラは、こっちにレンズ向いた設定のまま閉じると、次に立ち上げた時にビックリする。

  • 14:08  @hoinamu 多分そういうことです(^_^;)  [in reply to hoinamu]

  • 12:35  チーズドリアにハチミツがついてきたんだけど、かけてみたら予想通りの味だった。

  • 12:16  なんで33になるのかすごく考えちゃった私も数学的センスなさすぎだな。:【社会】 "「6+5×3=33」と答える学生多すぎ" 就活学生の学力低下ひどく、採用担当者自身が不安に http://t.co/GpRTXgL4

  • 12:10  @minortake そうなんですね。久しぶりに商店街を歩いたので気がつきませんでした(^_^;) なんか普通のおばさんたちだったので違和感がありました。流行ってるんですかねー。  [in reply to minortake]

  • 12:03  クレアモールでおばさんたちが本を配ってるけど、なんかの宗教っぽい(^_^;) 怪しいので誰も受け取らない。

  • 10:33  日がさしたり、曇ったりだなー。ちょっと不安定な天気。

  • 10:22  あら、まさか雨降る? http://t.co/gfavFDbv

  • 08:26  ブログ更新 10月20日Twitterまとめ: 10月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/BdrTiHnk

  • 07:30  こうゆう行動が理解出来ないな。頭がころがってれば生首だろうがミイラだろうがボール遊びをはじめるとか。 :【リビア】 「独裁者に復讐した」 カダフィ大佐を上半身裸で路上引き回し http://t.co/CsFyUnw4

  • 00:07  あ、日付が変わってた。


Powered by twtr2src.

10月20日Twitterまとめ

10月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Oct 20


  • 21:16  死亡なのか怪我なのかまだ確定してないっぽいな。

  • 21:05  ありゃりゃ:RT @47newsflash: リビアのカダフィ大佐死亡とロイター通信報道。 http://t.co/7aPC3pva

  • 13:13  iPhone4Sケース購入。アップルストアのTwelve South BookBookも欲しかったのだけどカメラが使えないというので、SGPのケースに決定しました。購入した次の日に見たら同じシリーズのものは全部売り切れてた(*_*) http://t.co/QWkhHppu

  • 12:19  @solata2009 会員のサポートページには見た限り載ってなくて、auのiPhone紹介ページのヘルプに載っていました(^_^;) お問い合わせが多ければ対処してくれるかもですね。  [in reply to solata2009]

  • 11:22  きゃー、やり方わかったorz いちいちメッセージ送って設定ページのURL取得しなくちゃいけないのか。。。

  • 11:14  仕方がないのでサポートにメールしてみるなど。今はいろいろお問い合わせ殺到してるだろうから、直ぐに連絡はこないかもね。

  • 10:54  ezwebメールの設定をしようとしてサポートサイトにアクセスしたのだけどサッパリ分からない。どのリンクをクリックしてもauoneメール設定に飛ばされてしまう(´・ω・`)

  • 07:41  ブログ更新 10月19日Twitterまとめ: 10月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/YrZ4r9LT

  • 07:38  ほー。:AFPBB News 英のタクシー運転手、人類3000年ぶりのミイラに http://t.co/FJCnKYiN via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

10月19日Twitterまとめ

10月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Oct 19


  • 22:00  iPhoneを買ってすぐに、いろんな機能をオフしまくったからか、充電池の減りはiPod touchとさほど変わらない。

  • 21:40  キャーΣ(・□・;) RT @2chradio: (45res/h) ライオンなど猛獣48頭が逃げる、所有者は遺体で発見 米オハイオ州 http://t.co/zmQyYYjy

  • 17:11  ありゃ、歴史研究会から冊子が届いてた。

  • 15:21  @Sa_na_ga 呪われたみたいな絵しか書けないのよ(´Д`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:20  @_suzurin_ 見事につられますたorz  [in reply to _suzurin_]

  • 13:59  事件かと思ったら、おのろけだったでござる。 : 妻が私の寿命を縮めようと企てています http://t.co/ynFxuOa9

  • 13:33  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT @2chradio: (186res/h) 【野球】阪神・金本、来季も現役続行 44歳シーズンも http://t.co/yCXhnBHr

  • 13:18  絵を書くには根性が足りない。

  • 13:15  アソシエの付録の0.9mmシャーペンは、絵を書くにはなかなか良さげだと思ってモレスキンに呪われそうな女の人の顔を描いてみたけど、私はあまり絵を書かないからなー(´・_・`) http://t.co/1I3lKbnS

  • 12:37  イマイチ状況がわからない。。。 RT @2chradio: (350res/h) 【社会】 早朝の民家の庭に、縛られ横たわった男性と立った男性→立った男性はいきなり倒れ死亡、縛られ男性は立ち去り姿消す…栃木 http://t.co/vz28gKzi

  • 11:59  しかし、実際にお会いしたことのある方がこれだけ出ている雑誌も珍しい(^_^;)

  • 11:57  やっぱりアソシエの手帳特集が一番だなー。パラパラ見ただけでワクワクが止まらない( ´ ▽ ` )ノ

  • 11:08  ドラゴンズセールでヤクルト安売りとか。。。

  • 10:39  まさかの駅中の書店でやっと見つけた(^-^)/

  • 10:23  ここにもアソシエ売ってないんだけどどゆこと?やっぱりアピタ行かねばか。。。

  • 10:19  西友なう。閑散としてるなー(´・_・`)

  • 09:15  なぜか署名をけすと空メールが送れる。。。

  • 09:03  こんな時に「iPhoneから送信」って署名が生きるのか。

  • 08:58  iPhoneで空メールが送れない。美容院の予約ができなくて困るでござる。

  • 07:58  ブログ更新 10月18日Twitterまとめ: 10月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/egfb5G6p

  • 07:56  ほぅ・・・・ RT @2chradio: 北海道放送が配布している番組表(ラテ欄)の野球中継の欄に縦読みを仕込む 謎の親子の会話も http://t.co/kfpEBfRU


Powered by twtr2src.

10月18日Twitterまとめ

10月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Oct 18


  • 22:29  そうだ、西友行こう。

  • 22:10  げ、明日からドラゴンズセールか。

  • 19:30  今日読了した本 : 『黄金の灰』 柳広司

  • 16:15  @yonda4 9784562033980

  • 15:00  いつものことだけど、眠い。

  • 12:26  ほぼ日手帳カバー。あとでみる。 http://t.co/jF3Rx2x5

  • 11:40  アソシエ売ってない(´・_・`) しょうがないから明日違う書店に行こう。

  • 07:59  ブログ更新 10月17日Twitterまとめ: 10月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/Cm7Z5QoD

  • 07:45  なんかやだなー(´・_・`): 「iPadを使うデジタルネイティブ赤ちゃんに紙の本を持たせたら?」動画が話題に http://t.co/4uQODhaW


Powered by twtr2src.

10月17日Twitterまとめ

10月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Oct 17


  • 22:25  @Sa_na_ga 再来週は、今のところ予定は入っていないので、いつでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:14  @Sa_na_ga すみません。ダメな日は25日から27日の3日間でした(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:57  @Sa_na_ga 来週は25日から26日はダメだけど、それ以外なら今のところ大丈夫です。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:24  お、明日はアソシエの手帳特集発売日なんだ。

  • 16:50  しかし最近の液晶保護フィルムは貼りやすいなー。昔は気泡を取るのが一苦労だったのに。

  • 16:40  液晶保護フィルムに傷が入ってる。おととい貼ったばかりなのに(´・_・`)

  • 16:26  なにこのどんでん返し。 RT @2chradio: (723res/h) 【野球】巨人の沢村投手、日テレの森麻季アナと結婚へ http://t.co/cJnTM3nt

  • 14:43  本当に梨田さんなんんだろか。

  • 14:42  @kumaboo ありがとうございますm(_ _)m探して見ます!  [in reply to kumaboo]

  • 14:39  @kumaboo そうなんですね!量販店では何処も同じようなものしかなかったので、ネットで探して見ます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kumaboo]

  • 14:37  東上線池袋駅の駅員さんのアナウンスに関西方面の訛りがあってすごく新鮮。

  • 14:33  iPhone4sに対応したケースはこれからドンドン出てくるのかなー。なかなかいいものが見つからない。ちょっとの間はシリコンケースで我慢だ。

  • 13:49  @Sa_na_ga だよねー。相互リンクだけだったらほっぽとくんだけけどね。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:42  @Sa_na_ga 解除は空メール返信とか書いてあるから、スパム報告してもいいかな(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:31  @hoinamu 違和感なく使えてるよ(^O^)/  [in reply to hoinamu]

  • 12:09  ごはん食べてるうちに晴れて来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 11:50  なんか雨が降りそうな秋葉原なう。

  • 11:37  @Sa_na_ga それが、野球のサイトの方の訪問者なのよ(^_^;) スピリチュアル要素0なのに。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:31  今日も暑くなるのか。。。(~_~;)

  • 07:34  ブログ更新 10月16日Twitterまとめ: 10月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/JE38v55n

  • 07:29  スピリチュアル嫌いなおいらに、スピリチュアルなサイトからの相互リンク依頼。無視していたら勝手にメルマガ登録されてたんだけど停止の連絡するのも嫌だよなー(~_~;)


Powered by twtr2src.

10月16日Twitterまとめ

10月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Oct 16


  • 21:35  眠い眠い眠い。。。

  • 17:21  あら、解任決定?

  • 14:03  暑いのぉー(´Д` )

  • 12:43  荷物がひとつ減ってちょっと嬉しいような物足りないような。。。

  • 12:41  iPod touchは音楽再生専用になってきてるなー。

  • 12:15  いつのまにやらTweetが10000越えてた。

  • 08:04  家を建てた業者が捨ててったのかしら?他にもこういうのあったりして。:RT @2chradio: (262res/h) 【東京】世田谷のラジウム 昭和27年の建築時から放置か http://t.co/oPC7p2od

  • 08:01  iPod touchは30分ぐらいで充電できちゃうのに、iPhoneはなかなか充電終わらない。

  • 07:17  ブログ更新 10月15日Twitterまとめ: 10月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/mMtI72Qe


Powered by twtr2src.

10月15日Twitterまとめ

10月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Oct 15


  • 23:42  うーん、眠い。と思ったら、こんな時間なんだ。。。

  • 21:16  EZナビウォークはiPhoneでも使えたんだー(´・ω・`) でもNAVITIMEのアプリが意外と使いやすいので別にいいか。

  • 20:32  タカヒロ△

  • 20:31  佐伯△

  • 20:27  小池さんがこげてる。。。(;゜0゜)

  • 19:44  お腹いっぱいヽ(´o`;

  • 19:09  セール中は混むから行きたくないのだけど、ヴィレッジヴァンガードには行きたいんだよなー。

  • 18:31  ん?明日からアピタのセールが始まる可能性があるのか?

  • 17:23  どこの国にもこういう人はいるんだな(~_~;):AFPBB News イタリアの女性美容師、全盲装い障害者手当を騙し取る http://t.co/q4OPYTBs via @afpbbcom

  • 13:53  ヤマダ電機は相変わらず店員の売る気が感じられないなー(^_^;)

  • 11:47  シリコンのケース買ったけどイマイチだなー。パワーサポートのエアージャケット4S用が早くでないかな。

  • 10:55  マルチタスクって結構便利かも。いろいろいじってみると面白いわ。

  • 10:31  男・女は加害者、男性・女性は被害者に使うって決まってるのかな。

  • 10:24  お母様の遺品がラヂウムですか・・・ : 愛知の民家に「ラヂウム」の瓶 遺品、放射線影響なし http://t.co/Qqc8K5vD

  • 09:12  けっこう雨が降っている。

  • 07:44  ブログ更新 10月14日Twitterまとめ: 10月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ZmxOzTZK


Powered by twtr2src.

10月14日Twitterまとめ

10月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Oct 14


  • 23:20  前の携帯は目覚まし時計として使える。

  • 19:56  あれま、東京は雨が降ってるんだ。

  • 19:33  意外と美味しいですよ。瓜アレルギー気味なので痛くなるんですけど(^_^;) RT @kumaboo: え?w RT @rig_lam: アボカド丸かじりしたら舌が痛くなった(>_<)

  • 19:20  アボカド丸かじりしたら舌が痛くなった(>_<)

  • 18:00  後で読む:「iCloud」を試してみる(フォトストリームやMacを探す、フォトストリームの写真削除の方法) http://t.co/cU4EcSHW |ネタフル| #netafull

  • 17:31  SOICHAも無事導入できたわー(^-^)/

  • 17:19  ほぼ設定終わったけど、なぜかSOICHAが設定できない(; ̄ェ ̄)

  • 15:57  回線速度は遅くない。というか、うちのネット環境が絶望的に遅いから全然気にならないのか。

  • 14:46  キャー、いらないアプリまで全部同期してるーーーΣ(゚д゚lll)

  • 14:37  学生時代はよく行ったけど、こんな感じじゃなかったよ(^_^;) http://t.co/ZIp1O4Vc

  • 13:47  とりあえず、iPhone4Sからの初ツイート。PCのiTunesが最新バージョンじゃなかったので、まだPCにはつなげられてない。

  • 13:29  というわけで、しばらく携帯メールが使えないけどgmailに転送してるから没問題。

  • 13:28  @hoinamu やりますた。落とさないように気を付けなくちゃ(^^ゞ  [in reply to hoinamu]

  • 13:27  KDDIのサーバも混み合ってるのかしら。メアドの設定でezwebのページに入れないわ(´・ω・`)

  • 12:49  auは既存客に冷たい気がするのは確か。

  • 12:47  半日待って、iPhoneゲット。まだなにも設定してない。こっちはSoftBankの電波の入り悪いのかな?SoftBankショップはすいてた。。。

  • 09:11  EZナビウォークはやっぱり解除しておいたほうがいいんだな。

  • 08:44  うーん・・・・ : 阪神、新監督に和田コーチ最有力昇格 - http://t.co/wWWs4fLQ http://t.co/reJTpclf

  • 08:39  iPhone入荷の連絡キターヽ(^o^)丿

  • 07:57  ブログ更新 10月13日Twitterまとめ: 10月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/KrtJhT6L

  • 00:23  ところで、iPhoneでもezナビウォークは使えるのかどうかわからないのだけど、どうなんだろ?


Powered by twtr2src.

10月13日Twitterまとめ

10月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Oct 13


  • 23:11  @ashitanokatachi 本当にねー(´・_・`) 住民の方は知らなかったのかしら?変な話ですね。。。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 19:21  なんで民家の床下に放射性物質が放置されてたんだろ(´・_・`)

  • 17:40  @kumaboo 羨ましいです~!ショップから電話連絡がくるはずなんですけどまだきません(´・_・`)  [in reply to kumaboo]

  • 17:17  iPhoneは実際にショップに到着するまで何台入荷するかわからないんだろうなー。明日手に入れることは出来るんだろうか。。。

  • 17:09  K&Rはおいらの聖書だったわなー。・°°・(>_<)・°°・。 RT @2chradio: (92res/h) 【訃報】C言語の開発者、デニス・リッチー氏が死去--享年70 http://t.co/FIxqJkLi

  • 13:55  そのかわり、SOICHAや PosteverからATOKPadをたちあげるとこんなんなるようになりました。なんじゃこりゃーーー( ;´Д`) http://t.co/QtxtwrxZ

  • 13:50  ATOK Padのバージョンアップしたら、Evernoteに問題なく同期出来るようになった。しかし何が問題だったかは不明(^_^;)

  • 12:49  秋なので舞茸ご飯パクパク。

  • 12:02  そういえば、スーパーで学研のチェンジング手帳を売ってたけど、なかなか綺麗だった。目がチカチカするけど(^_^;)

  • 11:48  手帳は来年もことしと同じ物と決めてるのだけど、いろいろみちゃうと欲しくなるねぇ( ;´Д`)

  • 11:43  日経ウーマンとDIME買ってきた。presidentは今年は買わなくていいかな。

  • 07:47  ブログ更新 10月12日Twitterまとめ: 10月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/29LBvIzs

  • 07:13  さて、既にiPhone導入準備は整ったのだが、明日くるかどうかはわからんのだな。


Powered by twtr2src.

10月12日Twitterまとめ

10月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Oct 12


  • 20:26  もう一度マートンに打席が回りますように(>人<;)

  • 20:20  色々でてるけどTwitter側の問題な気がするなー RT @twedasuke: タイムラインにツイートが表示されない不具合は既知の問題であり、担当チームが対応中です。ご不便おかけしますが、問題解決まで今しばらくお待ち下さい。詳細は以下 http://t.co/eo1kVj55

  • 20:09  また本屋に行くの忘れた(´・ω・`)明日こそ……

  • 18:42  これはチョットいかんがなー。 http://t.co/Uz0JLeYw

  • 12:02  ありゃま RT @2chradio: (20res/h) 【漫画誌】集英社「スーパージャンプ」廃刊、23年の歴史に幕 http://t.co/BeGmJoAN

  • 11:16  予定外の金が出てきて困るって、日本でなきゃこんな笑い話できないよなー(´・ω・`) http://t.co/AcGL3zmF

  • 08:59  首相官邸のメルマガ小泉さんが発行始めた一回目から購読してるけど、首相が代わる度にどんどん短くなってくなー。

  • 08:01  もーだれも信じられない。 RT @2chradio: (87res/h) 【福岡】交番の近所に住む76歳女性がATMから現金を引き出すのに付き添い、預かった現金19万円を盗む 県警巡査男(22)を逮捕 http://t.co/8iIU1L9U #fukuoka

  • 07:44  ブログ更新 10月11日Twitterまとめ: 10月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/dkgYkKwB

  • 06:59  @Sa_na_ga 本人の将来を考えたら、他人を困惑させたり、笑われたりする名前はとてもつけられないよね(^_^;) まぁ、せめて読める当て字にして欲しいわ。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

10月11日Twitterまとめ

10月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Oct 11


  • 23:41  とうとうこんな事態に・・・・ : 読めない子供の名前でトラブル続出。仕事に支障も http://t.co/KUrDFTwa

  • 20:41  シラス丼が食べたい。

  • 17:36  こんなギスギスしたテレフォンショッキング見たことない(^^ゞ http://t.co/geRyY8mX

  • 12:56  あー、本屋いくの忘れたorz

  • 12:54  @Sa_na_ga うーん、でも使わないんだよね(^_^;) コンビニやドラグストアもあんまりいかないし、カードで買い物できればいいかな。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:14  アピタはもうドラゴンズセールの準備してるわ。

  • 11:21  昼食前なのにお腹いっぱい( ;´Д`)

  • 11:08  edyはマックでお茶するくらいは残ってた。ほとんど存在も忘れてたくらい活用してなかったので、もうやめても良いかも(^_^;)

  • 09:54  携帯で使ってたedy残高を使いきっておかないとだわ。

  • 08:02  ブログ更新 10月10日Twitterまとめ: 10月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/lB6CJU1W


Powered by twtr2src.

10月10日Twitterまとめ

10月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Oct 10


  • 22:34  お、mentions取れる様になった。取れてなかった間のmentionsは見られないけど(^_^;)

  • 22:33  @ashitanokatachi 携帯だとある程度目をはなしても文字打てるからですかね。スマホでも熟練したらできる様になるのかもですが、なんか携帯に比べて視野が狭くなる気がします。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 20:46  ひーやんの顔みたらバファリン効いてきた。

  • 20:43  ひーやん越えは複雑だけどマートン好きだから嬉しいわ\(^o^)/

  • 20:20  本日2度目のバファリン摂取完了。今日は全然効かない(´・ω・`)

  • 20:09  確かに歩きながらのメール書きは普通の携帯よりスマホのほうが危ない気がする。そもそもどちらにしても歩きながらやるのはあまり感心しないけど。

  • 19:49  新井△

  • 18:03  そうゆう意味か。スマホが爆発するとかの事故が続出してるのかと思った(^_^;) :【携帯】駅のホームでスマホ事故多発 ジョブズ氏ならどう対処する? http://t.co/osdG0kSK

  • 13:53  バジルの塩ラーメンなう。

  • 11:48  なかなか長い地震だった。

  • 08:35  相変わらずmentionsが見れないな。。。

  • 08:34  。・°°・(>_<)・°°・。 RT @Yakyu_Tigers: 阪神 8選手に戦力外通告(スポニチアネックス) http://t.co/SgCNMMdU

  • 07:32  ブログ更新 10月09日Twitterまとめ: 10月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/QEbzWffD

  • 00:07  明らかに雨降ってきた。冷え込むかな。


Powered by twtr2src.

10月09日Twitterまとめ

10月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Oct 09


  • 20:41  悪いのはSOICHAじゃないみたい。Webでみても変だ。。。

  • 19:48  SOICHAが調子悪いのかな?mentionが更新されない(´・ω・`)

  • 19:16  @Sa_na_ga 血圧が特に低くなるとなるみたい。一度なるとなかなか治らないんだよねー(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:15  皿うどん作った。豚トロ、エビ、いか、野菜をいれた所で、タコ買ってくるの忘れてたことに気づいた(´・_・`)

  • 17:47  おお。また池袋にできないかなー。:AFPBB News ウェンディーズが日本再上陸、1号店は表参道に12月 http://t.co/6oKPo6uS via @afpbbcom

  • 16:39  まためまいが始まっちゃったなー(´・ω・`) 一週間ぐらい治らないかしら。

  • 14:33  もうそんな季節か。キダゴー。。。 RT @SponichiYakyu: 横浜 大家、稲田ら7選手に戦力外通告 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/rItBxkT3

  • 14:30  あ、ひと文字抜けた。。。

  • 14:29  いきなりSICHAの調子が悪くなった。たちあげるたびにTLが初期化されてる(´・_・`)

  • 12:50  @Sa_na_ga あんだかねー。知らない外人に「ご機嫌いかが?」っていきなり言われてもねー(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:59  ブログ更新 10月09日Twitterまとめ: 10月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/RZ5R8idl

  • 07:52  Привет как дела?  とだけ書かれたメールが来たけどなんなんだ。


Powered by twtr2src.

10月09日Twitterまとめ

10月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Oct 08


  • 22:08  今日読了した本 :『ジュリエット 下』アン・フォーティア

  • 22:07  @yonda4 9784047916418

  • 21:09  うちのベランダからちょっとだけこうのす花火大会の花火が見えた。撮ったらぶれたけど、これが最後の一発だったので撮り直せなかった(´・ω・`) http://t.co/yjNRaeRC

  • 19:42  そういえばiPhoneの予約の時になんの説明もな買ったなーと思ったら、はじめからezweb.ne.jpのアドレスが使えるんだ。

  • 17:52  さて、おさんどんの時間だ。

  • 14:04  これスクランブルも表示してくれていいわー : Cubing Timer -ルービックキューブ計測タイマー- http://t.co/oBfv6zGM

  • 14:02  @solata2009 とりあえず、iPodTouchは寿命を迎えるまでゲーム専用機や計算機としてほそぼそと活躍する予定です(^^)  [in reply to solata2009]

  • 12:45  @Sa_na_ga 家族割使ってるけど???もしかしてサトちゃんとはなってないのかな(^_^;) 今度確認してみよう。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:50  明け方にiPhoneの購入を家族に大反対されてぶち切れる夢を見たから事後報告だわ。

  • 11:45  iPhone4Sの予約と名義変更サクサク終わった。お店は混んでたけど、あんまりiPhoneの予約で来てた人いなかったのね。

  • 11:43  @Sa_na_ga あ、まだ名義人名が旧姓のままだたのよ。機種変のたびにゴタゴタしつつもそのままきちゃった(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:27  auショップなう。いつもガラガラなのに混んでると思ったら、土曜日か。

  • 09:18  @solata2009 えー、ついでに何か予約するかもです(笑)  [in reply to solata2009]

  • 08:37  いまさらだけど、auショップいって氏名変更の用紙もらってこよー。

  • 07:45  はて、この人がCMに出てたVIAOのOSはWindowsではないのでしたっけ : 【社会】 ジョブズ氏追悼番組で茂木健一郎氏「ウィンドゥズ大嫌い」などとこき下ろし 元マイクロソフト副社長が激怒 http://t.co/StdEGAPq

  • 07:21  ブログ更新 10月07日Twitterまとめ: 10月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/9RVOGxYh


Powered by twtr2src.

10月07日Twitterまとめ

10月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Oct 07


  • 09:45  携帯の機種変するたびに契約者の氏名変更してないことに気付かされる。姓が変わって10年も経つのに。

  • 07:55  ブログ更新 10月06日Twitterまとめ: 10月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/PmcPGWa9


Powered by twtr2src.

10月06日Twitterまとめ

10月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Oct 06


  • 23:36  今日読了した本 :『ジュリエット 上』アン・フォーティア

  • 23:22  @yonda4 9784047916425

  • 18:05  @_suzurin_ ロッテでは生き生きとしてたようにみえたけどねー(^_^;)ハマのハヤカーは結局一度も見れなかったわ。  [in reply to _suzurin_]

  • 17:10  ハヤカワダイスケさんももう36かー(´・_・`)

  • 16:52  えーーーーΣ(゚д゚lll) 横浜・早川が引退発表「自慢の足が言うこと聞かなくなった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/PWKHasSu

  • 09:10  こうゆう生き方(死に方)もあるもんなのね。 :  http://t.co/GZp1kvbI

  • 07:53  公開されたら観に行くし、DVDになったら買うけどそれ程期待はしていない。:AFPBB News 新作映画『三銃士』、ロンドンでワールドプレミア http://t.co/JIQp2TJA via @afpbbcom

  • 07:50  ほー。 : iPod touchにホワイトモデル登場 http://t.co/i7wdo8DI

  • 07:48  ブログ更新 10月05日Twitterまとめ: 10月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/rAtPPs7O

  • 00:11  そういえば登録したきり全然アクセスしてなかったことに気がついて退会してみた。2回も退会理由きかれるとか色々うざかったけど無事退会できたよ。 RT @2chradio: (65res/h) GREEの退会引き止めにユーザーの不満が爆発 http://t.co/D5XAA78U


Powered by twtr2src.

10月05日Twitterまとめ

10月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Oct 05


  • 20:59  勝ったー\(^o^)/アニキかこいい。 RT @Yakyu_Tigers: 阪神-ヤクルト(3-0)9回表:三者凡退で試合終了。 vs @Yakyu_Swallows

  • 19:27  もう手帳術特集の季節かー。

  • 16:58  こりゃまたスゴイ人がいるもんだなー(´・ω・`) : 同僚がスマホを見せてくれない http://t.co/81jBbfXh

  • 13:08  すごい雨だし寒いし。

  • 11:21  うん、それが問題(´・_・`) RT @hoinamu: 料金プランはどうなんだろうね。 QT @rig_lam: こんな時にauからiPhoneが発売て、オイラに買えといってるようなもんぢゃないか。

  • 09:44  うぉぉぉー!背中押されちまったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT @augusta_kb: YOU買っちゃいなYO! RT @rig_lam: こんな時にauからiPhoneが発売て、オイラに買えといってるようなもんぢゃないか。

  • 09:40  W52CAは丈夫すぎて塗装がはげた以外にこれといって不具合無く。。。ちょっと買い替えに躊躇してしまうのだけど、第二世代のiPodTouchがそろそろヤバイ。

  • 09:35  こんな時にauからiPhoneが発売て、オイラに買えといってるようなもんぢゃないか。

  • 07:30  ブログ更新 10月04日Twitterまとめ: 10月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/C41khbCi

  • 07:23  胴体は味噌ダレのツボですと。 http://t.co/9kGekzrW


Powered by twtr2src.

10月04日Twitterまとめ

10月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Oct 04


  • 22:44  温度もそんな高くしてないし、むしろぬるいぐらいなんだけどなー。血圧が低すぎるせいなのかしら。

  • 22:43  いつもお風呂で眠くなるのってヤバイのかな。そんなに疲れてるわけでも長風呂してるわけでもないのだけど必ず眠くなる(´・ω・`)

  • 18:21  今日はやきとりにしようと思ったけど、ミソだれが無いのでコチュジャンで代用。長ネギが無いので玉ねぎで代用。これでは豚カシラの焼き肉な気もする。。。

  • 15:31  油断してたら暑くなっちゃったなー。

  • 14:53  うわぁ(´Д`) : 埼玉の狭山茶老舗が破産申請 原発事故で販売減 :日本経済新聞 http://t.co/pNDaJrN9

  • 14:52  どこに行ってもハロウィーンだなー。

  • 09:31  ブログ更新 10月03日Twitterまとめ: 10月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/T35AqWg3

  • 08:02  ほー。 RT @2chradio: (302res/h) 【野球】デーブ大久保が楽天コーチ就任へ 西武への提訴取り下げも 複数球団から攻撃担当コーチのオファー http://t.co/Zl735hkU

  • 07:22  またアメブロがメンテしてる(´・ω・`)

  • 07:03  @_suzurin_ あー、ヨーロッパでさえムカつきまくりだったからゼッタイダメ(´Д` )  [in reply to _suzurin_]

  • 00:29  青になる前に渡っちゃう人とか、赤になりそうなのに走らない人を見るとイライラいするオイラはどうしようもなく日本人なんだろう。 : 日本ありえないよ!渋谷スクランブル交差点の映像に外国人たち絶叫(動画) http://t.co/GYSckEVD via @lbqcom


Powered by twtr2src.

10月03日Twitterまとめ

10月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Oct 03


  • 22:47  ガリレオもびっくりだ。 : パートはお茶を飲むなってこと?虐めですよね http://t.co/0iWDMldU

  • 13:33  やっぱりプロだったらちゃんとした道具入れを持っていたほうがいいと思った。 RT @2chradio: (245res/h) 【東京】急停車の弾みで…紙袋に入れた包丁が飛び出して乗客に刺さる 東京メトロ東西線 調理師を事情聴取へ http://t.co/veJgoFTH

  • 10:27  まだフリースは早いかなと思ってたけどそうでもないみたい。

  • 07:35  ブログ更新 10月02日Twitterまとめ: 10月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/gdp1waHM

  • 07:20  ほー。 : ロッテ 重光オーナー代行“現場介入” サブロー呼び戻す http://t.co/1oSP6VG3

  • 00:50  あれ。もうこんな時間だったのか。眠いわけだわ。


Powered by twtr2src.

10月02日Twitterまとめ

10月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Oct 02


  • 23:12  @ashitanokatachi ちょっと前まで死にそうなくらい暑かったのがウソみたいですね(^^ゞ このくらいの気温でずっと過ごせれば楽なのにー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 23:00  明日はもっと寒くなるのかな。

  • 22:48  なんかヤダ。。。 RT @2chradio: (28res/h) 【社会】やっと来たバスが回送だとがっかり→表示を「すみません回送中です」に変更 - 宮崎 http://t.co/zp4UtUPr

  • 20:18  鼻痛い。

  • 10:51  ブログ更新 10月01日Twitterまとめ: 10月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://t.co/yy8RCNyK


Powered by twtr2src.

10月01日Twitterまとめ

10月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Oct 01


  • 11:36  え。 RT @2chradio: (24res/h) 【女子アナ】 石川知裕衆院議員(37)が阪中香織アナウンサー(27)と電撃結婚 http://t.co/BZ8MbWk3

  • 07:57  ブログ更新 09月30日Twitterまとめ: 9月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/5qhE4l9R

  • 07:26  育児がどうこうより、トピ主のコミュニケーション能力の方が心配。 : 子供を叱る親たちへ http://t.co/N53FEuyC

  • 07:10  天気悪いし。寒そうだ。

  • 07:08  起きたら唇がアナゴさん。蚊め。。。

  • 00:35  これから夕飯の準備など。寝たい。。。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle