08月30日Twitterまとめ

8月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 30


  • 23:27  鍼はやり過ぎると肩が穴だらけになっちゃうし、RAKUWAネックはなんとなく気休めにしかならないし、プチシルマは試す気にはならないお値段・・・・。ピップマグネループ効き目があるといいのだけれど。

  • 23:17  とうとうピップマグネループ買っちゃったわよ。

  • 17:14  @Sa_na_ga これって、たぶん親の世代が言わせてるんだよね~(´・_・`)てことは20代30代だと思うんだけど、なんか違和感あるんだよなー。普通に「おじいちゃん、おばあちゃん」でいいじゃんねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:41  孫目線で祖父母を「じいじ・ばあば」って呼んでるのを最近よく聞くけど昔は言わなかったような気がする。

  • 07:44  ブログ更新 08月29日Twitterまとめ: 8月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/a2vUZUQ

  • 07:23  あいかわらず眠い。

  • 07:08  えー(´Д` ) RT @2chradio: (341res/h) 【野球】阪神・鳥谷「どうしても大阪の水が合わない」 ロッテ、西武による争奪戦が勃発 http://t.co/GZSXDGp


Powered by twtr2src.

08月29日Twitterまとめ

8月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Aug 29


  • 21:57  今日読了した本 :  『アヒルと鴨のコインロッカー』 伊坂 幸太郎

  • 15:51  なんか息苦しいほど暑いんだけど・・・・。

  • 14:28  @yonda4 9784488017002

  • 08:41  ブログ更新 08月28日Twitterまとめ: 8月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/YyPGPm0


Powered by twtr2src.

08月28日Twitterまとめ

8月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Aug 28


  • 21:55  今日読了した本 :『爛れた闇の帝国』飴村 行

  • 19:28  花火始まったみたい。バンバン音だけ聞こえる。

  • 18:08  たるいなー。

  • 15:52  ( ゚д゚) : 姑舅なんかに孫を会わせる必要ないですよね? http://t.co/x6FNaKo

  • 15:06  控えめどころかぜんぜんだな。

  • 15:00  『爛れた闇の帝国』は粘膜シリーズと同じ作風を期待するとがっかりかも。グロさも控え目だし。

  • 14:55  @yonda4 9784048741385

  • 13:24  @Sa_na_ga その2.5mの壁が崩れて埋もれたんだろうねぇ。頭ぎりぎりならともかく、落ちた瞬間うずくまる→すっぽり埋る だったら手で掘り起こして助けるのは難しいのかも??  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:11  ブログ更新 08月27日Twitterまとめ: 8月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/FplmwQV

  • 07:46  2m50cmって・・・下に厚いマットでも敷いていたならともかく、なんの準備もなく落ちたら怪我するよ。 : 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸 http://t.co/iEK66NT

  • 07:20  家の近くに重機のリース会社があって、しょっちゅうこんな音してるから気づかないよ(´・ω・`) : 世界各地に響き渡る不気味な音「アポカリプティックサウンド - 終末の音 - 」 http://t.co/OIDPBV1

  • 00:15  お、Evernote直ってる。

  • 00:15  @Sa_na_ga うん。個室か披露宴会場なんかだったら聞かされる方がうんざりでも他人には迷惑がかからないけどねぇ。その後CD売りつけるなんて言語道断だし(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月27日Twitterまとめ

8月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Aug 27


  • 23:44  evernoteつながんない。。。(´・_・`)

  • 22:16  つい『秀吉』のテーマ買っちまった。 http://t.co/JEpsQ0o

  • 17:43  @CYNSUII だよね(^_^;)人気取りもいいけど、やっぱり"野球"でファンを喜ばせて欲しいわ。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:44  @CYNSUII てかスレタイに惑わされてスルーしちゃったけど「栗山英樹氏(50)が最有力候補」ってのはどうかと・・・。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:28  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! : 【野球】新庄剛志氏が日ハム来季監督候補に浮上 梨田監督は今期限り http://t.co/legMeQG

  • 16:24  SOICHA/j バージョンアップしたなり。

  • 12:01  料理屋でオペラ15分って・・・・ : 食事会の席でオペラを歌わせてほしいと頼まれました http://t.co/c8Xdpfg

  • 11:16  あら、花火大会順延かー。今夜は雨になるのかしら。

  • 08:52  鍼なう。ずっと鍼なう。

  • 07:39  うふぁー(´Д` ): かわいいと思ってやってる・やってた行動 in喪女板 http://t.co/VGAGvpa

  • 07:37  ブログ更新 08月26日Twitterまとめ: 8月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/bZewKOO


Powered by twtr2src.

08月26日Twitterまとめ

8月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Aug 26


  • 22:16  困ったもんだわ。 : Google Adwordsの自動支払いで不具合、一部ユーザーの広告が掲載停止に -INTERNET Watch http://t.co/r6MOcHf via @internet_watch

  • 21:56  ファンですか。。。:AFPBB News カダフィ大佐の寝室でライス前米国務長官の写真アルバム見つかる http://t.co/XbRLOMS via @afpbbcom

  • 21:39  @Sa_na_ga ありがとー(*^_^*) 結構良いものはすぐになくなっちゃうんだよね。あとになって「こんなの出てたのか!」って後悔することがある・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:37  @Sa_na_ga なんか変だよねー(´・ω・`) Yahoo!の方のリスティング広告も登録してるんだけど、Googleの方はアメーバブログとかmixiにも表示されるし、なんとなくこっちにしてたんだよね(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:23  gmailでも問題が起きてる人がいるということは、GoogleAdWordsだけじゃなくてシステム全体に何か起こっている可能性があるのかしら。やだなー(´・ω・`)

  • 18:03  メキシコは観光地もやばくなって来てるのかな。

  • 17:46  @Sa_na_ga 予算を自分で決めて、それ前後の金額分だけ広告出してくれるんだけど、いっぱいお金出して広告が途切れないようにしてるところは損害賠償したくなるだろうねー(^_^;) 私は手動でクレジット払いしたら受け付けられたけど、何かやらかしちゃったかとびっくりした!  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:38  @Sa_na_ga うん、それで妥協してTOCCAだったんだけど、もう一回り小さいのが欲しいんだー(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:29  私が注文した商品が「手違いで入荷しなかったからちょっと待って」って連絡来た直後に、「入荷ラッシュ!」てDM来たからちとムカつくなど。

  • 12:00  で、Googole側のエラーなのに「とりあえずコンビニ払いで支払って」って回答はないよなー(´・ω・`) なぜかオイラのアカウントは停止してないしまぁいっかー。

  • 11:58  不正使用で限度額いっぱい使われちゃったとか、なんかの理由でカードが使用停止にされちゃってたらどうしようかと思ったわ。

  • 11:51  GoogleAdWordsからカードが使えないって連絡が来たから焦って確認したら何でもなかったんだけど、こんな事だったのか。 :自動支払い ( 新しい料金画面 ) にて、広告不承認のご案内が送られる不具合について http://t.co/GC2HeVC

  • 08:53  @Sa_na_ga マチが5.5だとちょっと小さいかなー。本はハードカバーが4・5冊入らないとダメなんだよねぇ。難しい・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:01  ブログ更新 08月25日Twitterまとめ: 8月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/wAdLPjT

  • 07:18  @Sa_na_ga そうなんだー。発送する時とか図書館に行く時に使いたいから、コンビニやキオスクで売ってるような小さめの紙袋くらいのが欲しいんだよなー。いままでは正にコンビニで買った紙袋を使ってたんだけど、ボロボロになっちゃった(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月25日Twitterまとめ

8月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Aug 25


  • 23:33  @Sa_na_ga オラTOCCAのビニバ買ったけどちょっとでかいだよ。A4サイズぐらいの小ぶりで縦長のビニバが欲しいけど、なかなかないねー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:17  @nishirien 私も『約束』大好きです。石田衣良さんは短編も長編も面白いですね。あっという間に読み終わってしまいます(^^ゞ  [in reply to nishirien]

  • 21:54  今日読了した本 :『再生』石田衣良

  • 21:52  @yonda4 9784048739436

  • 18:35  凶悪事件 RT @2chradio: (335res/h) 【大分】「野良犬にかまれた」の通報に駆けつける警官、その時警官の足元に痛みが走った http://t.co/ndczkTG

  • 17:03  RAKUWAネックってたまーに使うと効く気がするのが不思議だわ。

  • 15:52  @Sa_na_ga 意味が分からなくてキレられなかった。帰ってきたらキレとくヽ(`Д´)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:24  @Sa_na_ga ε- (´ー`*)サトちゃんなんだけどね。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:13  新しい髪型を「マルサの女の宮本信子さんみたいでかわいい」と言われましたが褒められたんでしょうか?

  • 10:06  今週のKUVVAのアーティスト いまいち好きになれないなー。一週間の我慢じゃ。

  • 10:00  ありゃ。まだ雨降ってる。

  • 09:16  文房具屋さんで買った高い指サックよりも、ダイソーの指サックの方が使いやすかったorz

  • 09:02  近所に出店してくれないかなー。 : 名古屋「コメダ珈琲店」関東出店を加速 - SANSPO.COM http://t.co/ujBMY5V

  • 09:01  闇社会の人に解決してもらうと、その後にそれ以上の厄介ごとに巻き込まれるに決まっているので遠慮しときます。: 【紳助引退】 「闇社会の人間が問題を解決してくれる」 フジテレビ・小倉智昭キャスターの発言にネット掲示板で批判殺到 http://t.co/GyOSEA4

  • 08:59  眠いネムイねむい・・・

  • 08:37  朝ごはんうまー。

  • 07:49  @ashitanokatachi 指定暴力団との交際は条例違反ですからねぇ。 たとえ竹馬の友でも交際しちゃならんのです。知らなかったんならともかく知ってたんなら言い逃れはできませんね(^^ゞ  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:45  ブログ更新 08月24日Twitterまとめ: 8月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/7GrIRi1


Powered by twtr2src.

08月24日Twitterまとめ

8月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Aug 24


  • 20:23  すごい風が吹いてるんだけど、まさか竜巻とか来ないだろうな。

  • 16:16  @Sa_na_ga 精神年齢がお子様だからお子様とスポットが競合するのかもね(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:05  @Sa_na_ga 他人の立場になって考える想像力がかなり不足していると思われ。この人にとってはデートスポットでも、家族連れにしてみれば家族の行楽スポットだよね(^^ゞ 大人だけで楽しめるスポットだっていっぱいあるのにねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:17  自己中もここまで来るとちょっとヤバイんじゃないか・・・・ : やめて・・デートスポットに子連れが進出 http://t.co/IK5HHYO

  • 13:10  スパークリングの生茶なう・・・・・(´・ω・`)

  • 12:57  「熱中症にご注意ください」の放送が久しぶりに入った。

  • 07:52  ブログ更新 08月23日Twitterまとめ: 8月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/3aizg0Y

  • 07:43  あらあら・・・ : 国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か http://t.co/q8vEWyX

  • 07:08  @Sa_na_ga 好き嫌いが激しく別れるタイプの人だよね(^_^;)嫌いな芸人ランキングでも好きな芸人ランキングでも上位にいるタイプ。番組はもう収録してあるものもあるだろうし、きょうから一切放送しないことになったらすごい損害になりそう。。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月23日Twitterまとめ

8月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 23


  • 22:19  あんまってか、考えたらぜんぜん見てないわ。

  • 22:08  あらあらあらあら・・・あんま紳助さんのTV見ないけどレギュラーいっぱいあるのにねぇ。 http://t.co/cKJcYNg

  • 20:49  さっきまで頭いたくて寝てたのに、ご飯食べたらまた眠くなって来た。紳助さんの会見まで起きてられないわ。

  • 20:27  トラブルがある度に「次買い換えるときはMacにしたい」と思うのだけど、ソフトやデータの引き継ぎとか考えるとできないんだよな(´Д` )

  • 20:20  6時に飲んだバファリンが今頃効いて来たっぽい。

  • 13:25  @hoinamu 今日行ったとこはちょっとこってり系の豚骨ラーメンですた。  [in reply to hoinamu]

  • 12:23  和歌山ラーメンなう。

  • 09:16  ブログ更新 08月22日Twitterまとめ: 8月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/Ze2Xhiy

  • 07:39  朝からパソコンが重い。スタンバイにいれたまま忘れて寝ちゃったせいだけど。


Powered by twtr2src.

08月22日Twitterまとめ

8月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Aug 22


  • 18:33  @Sa_na_ga また「無言リムーブがなんたらー」って言ってる人がいたからねー(^_^;) リアルの知り合いは絶交でもしない限りリムーブしないお。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:00  私はフォローしたい人は勝手にフォローするし、リムーブしたい人は勝手にリムーブするよ。

  • 13:54  @Sa_na_ga できるだけ通常運転状態をキープしながら節電できるように考えてくれればいいのにね。ウチの市の図書館は暗いし暑いけどちゃんと月一の休みだけで運営してるお。暑さ対策なのか窓でゴーヤを育て始めたのでますます暗くなってるけど(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:57  なーんか怪しい短縮URLをクリックしちゃったけど、Operaだからか何もおこらなかった。とりえあえずTwitterのログアウトしたけど大丈夫かしら。

  • 07:42  ブログ更新 08月20日Twitterまとめ: 8月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ErZOn6G

  • 07:30  なんと!暗くても暑くてもエレベータがとまっててもしっかり予定通り開いててくれる図書館はありがたやー。 RT @getnewsfeed: [ガ] 節電のために臨時休館する図書館たち http://j.mp/pvq6l7 の巻

  • 07:12  @Sa_na_ga 急に涼しくなって体の疲れが出てきたのかもね(´・ω・`) 風邪ひかないよう気をつけてね。お大事にー。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月20日Twitterまとめ

8月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Aug 21


  • 23:47  @Sa_na_ga Σ(゚д゚lll)大丈夫?帰れた??  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:45  あ、これってもう終わったんだ。まぁ知ってても特に見ないけど。 RT @2chradio: (549res/h) 【テレビ】“番組史上最年長ランナー”徳光和夫、チャリティーマラソン完走「千里の道も一歩から。やれば出来る」 http://t.co/7ehXIT5

  • 23:28  今日読了した本 :『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎

  • 23:27  @yonda4 9784101250267

  • 19:56  @Sa_na_ga 子供に罪はないとはいうものの、家庭環境とか育て方とか考えちゃうだろうねー。読み方が書いてないやつは、やっばりそうとしか読めないよね(´Д` ) もしかしたら違うのかもしれないけど。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:52  え!? RT @2chradio: (142res/h) 【芸能】俳優・竹脇無我さん、自宅から意識不明の状態で病院に搬送…集中治療室に入院中 http://t.co/yxMTtcA

  • 16:08  ポテロングのわさび醤油味なう。

  • 14:05  子供は名前を選べないからねぇ・・・・ : 子供の個性的な名前 「姫茶」(キティー)、「運項」など http://t.co/c0zQQRk

  • 08:30  ブログ更新 08月20日Twitterまとめ: 8月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/MjuIZjf

  • 08:03  いやぁ快適快適。でも何日かしたらまた暑さがぶり返してくるのかな。


Powered by twtr2src.

08月20日Twitterまとめ

8月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Aug 20


  • 20:57  今日読了した本 :『魔王』 伊坂幸太郎

  • 20:31  最近寝るのが楽しみになって来ちゃったな。

  • 19:32  ハンバーグこねるのが大変だけど、市販のものを買う気にはならないんだよなー。

  • 17:33  @yonda4 9784062131469

  • 14:30  動くと蒸し暑い。。。

  • 08:57  『ゴッドギャンブラー2』を見た記憶がぜんぜんないのだけど、開封済みDVDがあるということは見たんだろう。

  • 08:45  久しぶりに朝から仕事できる気温。

  • 08:12  ブログ更新 08月19日Twitterまとめ: 8月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/FpHDImb


Powered by twtr2src.

08月19日Twitterまとめ

8月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Aug 19


  • 19:34  昨日は9時に寝て朝6時に起きた。たっぷり寝たはずなのにもう眠い。

  • 18:27  外がさんむい!

  • 18:01  @kogure 『マキコミの技術』とても参考になりました( ´ ▽ ` )ノ ケイゾクは力なり ですね!  [in reply to kogure]

  • 15:35  @Sa_na_ga だいぶ地盤も緩んでるし、地盤沈下のせいで洪水になりやすいし、二次災害が心配だわよね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:34  @Sa_na_ga うーん。阪神も今は大阪ドーム使えるし、別に甲子園使えなくても昔ほどストレスにはならないっぽいからねぇ。甲子園以外は球児とファンが納得いかないだろうしね(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:45  揺れ来た。

  • 11:47  @yonda4 9784062157995

  • 11:04  あわわわわわわ・・・・ RT @karapaia: カラパイア : きゅんきゅんかわいい、スナネコの赤ちゃんがイスラエルの動物園で http://t.co/2zktLoQ

  • 10:04  土砂降りだ-。すずしくなってもこれじゃ外に出られない(´・ω・`)

  • 09:41  外が真っ暗にになってきた。

  • 09:23  はやく涼しくなれーー。

  • 09:14  雨が降ってきた。でも窓閉めちゃうと蒸し暑いんだよなー(´・ω・`)

  • 08:45  トラックの運転手さんが気の毒な気がするが・・・: 信号のない交差点を左折したトラックにバイクが衝突、ライダー死亡、トラック運転手は逮捕 http://t.co/vmmnKJk

  • 07:44  そもそも甲子園を離れた「甲子園の土」はないだろうなぁ。あっちこっちの土のブレンドだし。

  • 07:43  ブログ更新 08月18日Twitterまとめ: 8月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/ngDlDLg

  • 07:41  高校野球には興味がないから割とどうでもいいんだけど、甲子園の土を撒いとけばいいとかはちょっと・・・・ : 高校野球をドームでやるのはどうでしょう? http://t.co/PUWOR3s

  • 07:26  ドパ様だもの。:AFPBB News 仏俳優ジェラール・ドパルデュー、機内でおもらし http://t.co/1XOTVq2

  • 06:53  TSUTAYAに韓流コーナーがあるけど、どのTSUTAYAでも人がいるの見たことないな。田舎だからかな。

  • 06:34  本当にきょう涼しくなるのか!?すでに32度なんだけど(´Д`)


Powered by twtr2src.

08月18日Twitterまとめ

8月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Aug 18


  • 20:06  今日読了した本 :『マキコミの技術』 コグレマサト、いしたにまさき

  • 19:34  夜になっても暑いなー( ;´Д`)

  • 16:28  やっぱり川越は人が多くて落ち着かない。

  • 16:25  @Sa_na_ga 山田花子の髪型がぱっと思い浮かばない(^_^;) 涼しいよー。前はまとめ髪してても暑かったもの。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:33  @yonda4 9784844329589

  • 15:28  @Sa_na_ga 思ってた以上に短く切っちゃった。和田アキ子ほどじゃないけど(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:58  モバイルポイントがぶちぶち切れて、そのたびに使えないSoftBankのWi-Fiにつなごうと頑張る(´Д` )

  • 14:54  頭が軽くなった。

  • 14:32  @hoinamu そうゆうのはとっておいたほうがいいかもね。金の地金とは違った価値がありそう(^_^;)  [in reply to hoinamu]

  • 11:37  オナカガヘラナイ。朝マックの時間が遅かったからねー(´・_・`)

  • 11:05  大黒屋行って来た。18Kのネックレスとかちょっと持って行ったら10万円で売れたわ。そろそろ金も値下がりしそうだけどどうだかね。ヴィトンのバッグもみてもらったら8000円だったからこっちは売らなかった。でも偽物じゃないことは分かったよー(^_^;)

  • 09:19  店の前に某社行きのバスが止まってるから怖くて出られん。しかし暑さにクラクラしてきた。

  • 09:11  違法駐輪してる自転車を傘でバシバシ叩きながら歩いてるおじさんがいた。気持ちはわかるけどこわいお(´Д` )

  • 08:59  二人連れのサラリーマンが度の席が一番涼しいか探してウロウロしてるけど変わらないよなー。

  • 08:55  あっついマフィン食べてたら汗が出て来た( ;´Д`)どうりでテラス席で食べてる人がいっぱいいたわけだ。

  • 08:42  久しぶりに朝マックなう。冷房なしで扇風機回っとる。

  • 07:13  ブログ更新 08月17日Twitterまとめ: 8月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/7I5ufca

  • 06:30  なんだもうびっくりしたなぁ。 RT @2chradio: (11res/h) 【小売】大阪・キタの老舗、旭屋書店本店が営業終了へ http://t.co/3KQ3W4z

  • 06:23  6時に起きたけどすでに30度以上あった。本当に明後日には涼しくなるのかしらー。


Powered by twtr2src.

08月17日Twitterまとめ

8月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Aug 17


  • 21:32  @Sa_na_ga うーん、結構太くて硬いよ(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:31  @ashitanokatachi 似合うといいんですけどねー。切ってから似合わなかったら取り返しがつかないので(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 17:58  @Sa_na_ga ちょっと微妙な癖があるんだけどドライヤーでなんとかなる程度だからね。でもパーマは全然かからないよー(´・_・`)大阪のおばちゃんみたいなパンチパーマならかかるかもしれないけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:28  @Sa_na_ga そ。。そこまでは(^_^;) でもまた一度いったら半年はいかなかったりするからすぐ伸びちゃうんだよねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:21  @hoinamu んだねー。でもやっぱりきりたいんや!  [in reply to hoinamu]

  • 12:48  本当は今日行っちゃいたかったのに担当さんが休みだったんだー(´・_・`)

  • 12:46  もう暑くてしょうがないから美容院予約した。ショートカットにするんだー。

  • 09:07  #nowplaying Broken (feat. Amy Lee) - Seether http://t.co/yoMxIZM

  • 07:54  ブログ更新 08月16日Twitterまとめ: 8月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/4h5vufp

  • 07:38  こらこらこらこら・・・ : このバスどこ行き? 経路を間違えてしまった運転手、ミスをごまかそうと行き先表示を勝手に変更 川崎市 http://t.co/bfXYg2Y

  • 07:21  まぁ。。。ねぇ。。。(´・_・`) :AFPBB News 少年が「強制労働」と警察に通報、真相は・・・ ドイツ http://t.co/zrGhD55 via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

08月16日Twitterまとめ

8月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 16


  • 23:10  外を歩いてる人はあんま気にしてないみたいだし、工事の音に聞こえるんだけど(^^ゞつか、長い。 :ウクライナ、キエフの町に響き渡る不気味な怪音 http://t.co/aRnixcp

  • 22:55  @ashitanokatachi 行政が関わっているのだから、せめて政治や宗教といった思想に関するつぶやきはやめるべきだったんじゃないかなぁと思いますね(^^ゞ  [in reply to ashitanokatachi]

  • 20:56  こんなアプリが。。。 : http://j.mp/rgtgWX

  • 20:47  おー。店長2者連続三振でおつかれさま。

  • 20:42  店長ご出勤

  • 19:31  @Sa_na_ga 発言にいちいち口出すていうのも面白くないけど、毒舌には絶妙なバランス感覚が要求されるしねぇ( ;´Д`) キャラクター設定に合わせた発言をしてもらうようなガイドラインもなかったのかな。せめて人を傷付けたり、揶揄する様な発言は謹んでもらうようにして欲しいね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:27  @Sa_na_ga でも懲りずにたべるよ( ´ ▽ ` ) なにがあっても油物はやめられない(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:15  町だって許可出したならしっかり発言内容を管理する責任はあるんじゃないかなー。ツイートもその後の対応も業者に丸投げって。。。: まんべくん、ツイート閉鎖…「日本の侵略で被害者2千万人」「クレームは晒す」「ネトウヨ釣れた」 http://t.co/TCooFsw

  • 17:50  @Sa_na_ga ありがとー。寝てたらよくなったよ。油好きの癖に油にあたりやすいんだよね( ;´Д`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:09  カツカレーにあたるオイラって。。。orz

  • 14:13  どこに行っても暑いなー( ;´Д`)

  • 07:51  ブログ更新 08月15日Twitterまとめ: 8月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/d4tjmvc

  • 07:46  @ashitanokatachi ようじょが多いですね(笑)子供の頃はやっぱりみんな可愛いですし、大人になると可愛いより美しいになってしまうからかも。


Powered by twtr2src.

08月15日Twitterまとめ

8月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Aug 15


  • 20:07  おー(((o(*゚▽゚*)o))):【画像】美術史上最も可愛い子は? http://t.co/otfhPyX #MT2

  • 11:54  本当に何とかして欲しい暑さ。木曜日までこんな感じなのかー。

  • 11:44  @takeshiseto マジですか!ちょっとうれしい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to takeshiseto]

  • 11:38  @takeshiseto 夏ぶとり体質みたいです(>_<)  [in reply to takeshiseto]

  • 11:35  暑いけど食欲は衰えないよ(´Д` )

  • 08:23  @hoinamu やっば自然に存在する音より電子音の方が効果的だわね。  [in reply to hoinamu]

  • 08:11  ブログ更新 08月14日Twitterまとめ: 8月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/FS2Zvws

  • 07:49  アラーム音を犬の声にしておくと、「どっかで犬がないてるなー」と思って気がつかない可能性大。


Powered by twtr2src.

08月14日Twitterまとめ

8月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Aug 14


  • 22:18  やっぱり耐えられない。寝る(>_<)

  • 21:06  自分で履いててなんだけど、クロックスの人気がいまいちわからん。

  • 20:00  バイロイト音楽祭見たいけど起きてられる自信がない(´・_・`)

  • 19:29  すごい風が吹いて来た。雨がくるかな?

  • 18:04  円高のおかげで仕入れは楽だわ。

  • 17:09  ガリガリ君なう。今日はちゃんと凍ってる。

  • 15:30  蝉がウザイ(´Д` )

  • 11:36  しばらく見ないうちにとんでもない展開になってた! : おすそ分けっていけないことですか http://t.co/7tY9bzE

  • 11:02  麦茶とせんべいで水分と塩分の補給なう。今年は私史上最高に水分取ってるわ。

  • 10:55  なんかさっきから今日が月曜日のような気がしてならない。曜日なんか関係ない人なんだけど。

  • 07:34  ブログ更新 08月13日Twitterまとめ: 8月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/bkrrUB9

  • 07:28  逃げたい・・・・せめて埼玉から逃げたい・・・・

  • 07:27  1日どっかに避暑に行きたいけど、お盆だといろいろ人も来るからそうは行かないよなぁ(´・ω・`) 海外旅行とか行ける人達がうらやましー。


Powered by twtr2src.

08月13日Twitterまとめ

8月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Aug 13


  • 23:39  髪もかわいたし寝るポン。

  • 23:36  @madame_agenda ひゃー、不器用なのでヤバイかも(笑) でも便利そうですね!探してみますー。  [in reply to madame_agenda]

  • 23:16  @madame_agenda おお、そんな便利なものが!ハウスオブローゼならいつも言ってるショッピングモールやデパートにもあります!ありがとうございます(^O^)  [in reply to madame_agenda]

  • 22:30  シャワーの仕上げにぬるとサッパリするボディ化粧水買ってきたけど、肝心の背中にぬれないという・・・。

  • 21:43  今日読了した本 : 『五番目の王妃―いかにして宮廷に来りしか』 フォード・マドックスフォード

  • 21:39  再開したんだ。火事と言っても土手のあたりがちょっと燃えただけなのか?YouTubeで見たらかなり燃えてるように見えるけど。。。 http://t.co/8JvmzZP

  • 21:35  熊谷花火がトレンドに上がってて???だったんだけど、事故?火事?

  • 17:29  @yonda4 9784846010621

  • 16:18  溶けかけてガリガリしてないガリガリ君なう。

  • 15:53  え?無くすために運動してんじゃないの(^_^;)? RT @2chradio: (223res/h) 若者の部落離れが深刻だ。多くの青年を結集するために、若者受けする活動をしてはどうか…部落開放同盟 http://t.co/fpMrR6i

  • 15:52  夏だねぇ。。。 RT @2chradio: (218res/h) 【福岡】変電所から叫び声…上半身裸の侵入男が感電 http://t.co/4SJF8ra #fukuoka

  • 14:34  確かに商店街での買い物は辛い。。。

  • 14:33  人がいないのは暑いからあまり出歩かないっていうのもあるのかな。

  • 14:31  隣の席の人がすごい勢いで団扇であおいでいるので、こっちも涼しい( ´ ▽ ` )ノ

  • 14:18  なんとなく市内は閑散としてる。里帰りしたか遊びに行ったかでかなり人口が減ってるかも。

  • 11:04  スイカなう。

  • 10:43  盆飾り終わった。暑いのでもういやだ。

  • 08:44  お盆は色々めんどくさいなぁ(´・ω・`) 新盆じゃないだけマシだけど。

  • 07:43  ブログ更新 08月12日Twitterまとめ: 8月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/1XnED17


Powered by twtr2src.

08月12日Twitterまとめ

8月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Aug 12


  • 22:45  勝ち組とか言ってる人はその価値観の通じる世界のなかだけで優越感に浸っている間はいいけど、ある日ぜんぜん価値観の違う人が現れて鼻にもかけない態度を取ったりなんかされちゃったら自分の世界が破壊される気がしておかしな行動とっちゃったりするんだろうなぁ(´・ω・`)

  • 22:33  結婚やら出産やら持ち家やらで勝ち負けいう人は、様々なライフスタイルがあってそれぞれに長所短所があるってことを永遠に理解出来ないんだろうなぁ。 : 男女の子供がいる私は勝ち組だと思っていたのに http://t.co/4cElMzk

  • 22:28  相変わらず夜になってもぜんぜん涼しくならないわ。さっさと寝ようかな。

  • 22:05  @Sa_na_ga 本当にこれ以下の人間しか応募が無かったのかしら?大学名で適当に選んでいたらプライドばっかり高くて使えない人が選ばれる可能性も高い気もするけど(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:05  メモメモ: iPad 2/iPod touch用:Cut & Paste、ホーン型のデザインのユニークなスピーカー&スタンド http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1108/12/news025.html

  • 18:01  うはぁ(´Д` ) : AFPBB News ハンバーグの中から人間の歯!仏小売大手カルフールが販売 http://bit.ly/pKiXEq via @afpbbcom

  • 14:01  国道の下り線の渋滞は午前中でピークすぎたっぽいね。みんな暑いのにご苦労様だわ。

  • 13:57  川越の大黒屋に行ったら夏休みだった也( ;´Д`)

  • 10:52  新聞広告にアフィリエイター養成の通信教育の広告がでてる( ;´Д`)

  • 09:39  @CYNSUII ある意味大物ぞろいだわよね(^^ゞ 育てるほうはご愁傷さまだけど。

  • 09:18  かわいそうに・・・・(´・ω・`) : 人事よ、何故やつらを採用した。 http://t.co/eJAhv9b

  • 08:49  金でも売りに行こうかのぉ。川越にいい買取屋さんないかなー。

  • 07:45  ブログ更新 08月11日Twitterまとめ: 8月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/oIolXk

  • 07:23  もうすでにバテバテ。


Powered by twtr2src.

08月11日Twitterまとめ

8月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Aug 11


  • 22:26  楽天銀行と楽天証券のDMはうざい。楽天関係全部切りたくなるわ(´Д`) しかし都市銀行とネットバンクはどっちも確保しておきたいんだよな。。。

  • 22:23  @Sa_na_ga 都市銀行はネットバンキングではビジネス口座作れないか有料だよね(´・ω・`)私の場合は個人口座が三菱だから振込が無料だし注文から発送まで結構長い時間がかかるからリアルタイムに振込知らなくてもいいし、買い物ついでに銀行によればいいのだ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:09  @Sa_na_ga 高崎線沿線はさいたま市内から先にはないみたい(´Д` ) まだ東松山市内にあるからいいんだけどね。たまに熊谷で買い物してて「銀行いかなきゃー」って思いついた時は困る。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:57  今日も雨が降りそうで降らないなぁ。。。

  • 16:03  お、カミナリなってきた。そろそろふるかなー。

  • 14:46  しかし、鴻巣・行田・熊谷・深谷にはなんで三菱東京UFJないんだろう。不便でしょうがない(´・ω・`)

  • 14:43  あれま。もう雨降りはじめた所あるんだ。まだ北埼玉は曇り空。

  • 14:40  iPodTouchでは、クラウドサービスにデータを送ったり同期したりは出来るんだけど、ブラウザでインターネット見たりTwitterに投稿したりメールを見たりができない。ってどうゆう症状なんだろ(^^ゞ

  • 14:37  タリーズなう。しかしフリースポットはPCでは快適なんだけど、iPodTouchの方はつながったりつながらなかったり・・・・。

  • 10:29  なんで埼玉北部には三菱東京UFJ銀行がないんだ・・・orz

  • 10:18  午前中は家でがんばろうと思うのだけどすでにバテ気味。。。

  • 09:03  今日は40度近くになるのかー(´Д`)

  • 08:52  @Sa_na_ga あー。たまに思った方向に進んでくれないやつとか、一方向しか曲がれないやつとかあるよね(^^ゞ どんなもん乗せたらああなるんだと思ってたけどマサカ・・・・  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:06  ブログ更新 08月10日Twitterまとめ: 8月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qzLKQO

  • 07:12  えー。 : AFPBB News カミュはKGBに暗殺された、イタリア人学者が論文 http://bit.ly/nZYVvp


Powered by twtr2src.

08月10日Twitterまとめ

8月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Aug 10


  • 22:17  どいつもこいつも同じ内容のブログと言うことは、同一人物がブログを立ち上げているのか、こうゆうテンプレがあるのか。情報商材とかに騙されてんのかもね。

  • 22:16  最近アメブロの方でお金持ちについて更新する予定です」ってブログがやたらと読者登録してくるんだけど儲かりますか?

  • 21:59  PCの方はやっぱりTweetDeckに戻っちゃうなー。

  • 21:57  かったるいというか眠いというか。暑すぎると身体機能が下がるのかしら。

  • 21:56  熊本名物「胡麻太鼓」を「麻生太郎」と空目。それはともかく美味しかったです。

  • 21:48  夜になってもいっこうに気温が下がらない。。。

  • 21:16  @Sa_na_ga 野菜は確かに洗うけど、お弁当とかお惣菜とかそのまま食べるものもあるのにねぇ。そんでなくても知らない子供が乗ったかごなんか気持ち悪いわ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:20  ただのお節介焼きかとおもいきや・・・ : おすそ分けっていけないことですか http://t.co/7tY9bzE

  • 17:53  しかしSOICHA AIRはTLがみにくいな。時々取りこぼしがあるし(´・ω・`)

  • 16:31  重いのは相変わらずだけど、気長に待てば没問題。

  • 16:17  アップデート完了したからテストー。

  • 16:16  ありゃ。またか。 RT @2chradio (1685res/h) 【国際】速報:北朝鮮が延坪島付近の海上に砲撃、韓国が応射 http://bit.ly/nEGKbn

  • 16:14  うーん、起動しないとか致命的なバグはなさそうだから、いい加減iPodの方のSOICHAのバージョンアップしようかな。

  • 15:21  冷たい目でなんか見ないですよ。こういう人とうっかり目があったら怖いから。 : 子育て頑張ってるから冷たい目で見ないで http://t.co/3CwCRzz

  • 15:12  命がけだなぁ・・・ : Reading:NHKニュース ひこにゃん 暑さの中で頑張る http://t.co/Vm66dnz

  • 13:54  冷やしタンタン麺なう。満腹すぎて苦しい(*´Д`)=з

  • 12:22  @wkv_ そうです!アップデート内容を見る限り大丈夫そうですけど、使えないと困るアプリなので二の足踏んでます(^_^;)  [in reply to wkv_]

  • 12:20  @heno_heno_ はーい、やってみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。機種が古いせいか、アップデートすると不具合が出るアプリが多くなって困ってます(^_^;)  [in reply to heno_heno_]

  • 11:18  SOICHAがアップデートしたけどどうしようかな。最近アップデート恐怖症気味(^_^;)

  • 10:26  もう35度超えてるし(・_・;)

  • 09:48  今日暑いなー(´Д` )

  • 07:30  ブログ更新 08月09日Twitterまとめ: 8月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qoWYAM

  • 06:44  @Sa_na_ga 離婚届の偽造(?)してるし、内容証明は破棄しちゃうし、かなり悪質と取られて不利になりそうだよね(^^ゞ  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

08月09日Twitterまとめ

8月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 09


  • 22:59  ぶっ。bakadanaー(´・ω・`) : 訴えられますか? http://t.co/RcNnQ7u

  • 21:15  タカヒロ△

  • 20:03  もう諦めてPOST EVERに乗り換えようかね。

  • 19:40  やっぱりバージョンアップしなくてよかった(^_^;) http://j.mp/o1nK4Z

  • 16:36  帰宅したら光化学スモッグ注意報が。。。

  • 15:28  結局タリーズへ移動。フリースポットがもっと増えたらワイヤレスゲート解約するんだけどね(´・ω・`)

  • 14:35  しかしタリーズは17号を挟んだあっちがわなので、車で移動するのが大変。

  • 14:28  マックに来たけどモバイルポイントを認識したりしなかったりで仕事出来ない。隣のタリーズでフリースポットに繋げた方が良かったわ(;_;)

  • 12:01  少しでも涼しく過ごそうと怪奇映像を見ながら仕事をしたけど、涼しくなるどころか知恵熱出そうになるし仕事は進まないし散々だ。

  • 11:56  はらへりー

  • 09:58  ブログ更新 08月08日Twitterまとめ: 8月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/nNNFzE

  • 09:51  有名な「歪む顔の少女」のその後。恐怖映像なんかどうでもいい事態になってる(^^ゞ 人間って怖いね。 http://youtu.be/22qIAOUE0OI

  • 08:56  瞬間日記バージョンアップしたけどやっぱり立ち上がらない(´・ω・`) TALEの方もバージョンアップしてるけど、怖くてできないわ。

  • 08:55  @wkv_ お、今見たら書けるようになってましたー。でもなんでそんなにメンテナンス必要なんでしょうかね(^^ゞ  [in reply to wkv_]

  • 08:35  多いですね。いつも同じ時間なので、朝イチにブログ書く人は困ってしまいます(^_^;) RT @kumaboo: しょっちゅうやってますね。RT @rig_lam: きゃー。アメブロメンテナンスだわ。

  • 07:42  きゃー。アメブロメンテナンスだわ。


Powered by twtr2src.

08月08日Twitterまとめ

8月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Aug 08


  • 21:38  @_suzurin_ 男性の場合は長袍かカンフー服に龍の刺繍とか入ったやつじゃないですかね?  [in reply to _suzurin_]

  • 17:34  日本のデモは平和で良がったな。: AFPBB News ロンドン暴動で本格捜査開始、郊外各地に飛び火も http://bit.ly/pPfWRA

  • 16:54  モレスキンのラゲージタグはいまいちだな。ちょっとデカすぎて邪魔じゃないかな? http://bit.ly/oCpydd

  • 14:07  PCクーラーつけてても35度過ぎたらやばいかな。

  • 13:37  最近、ポスパケットを郵便局に出しに行くと「記念切手貼っていいですか?」って聞かれる。切手の売上を上げたいとか、売れ残りの記念切手をさばきたいとかなのかな。

  • 12:23  技術は進化しても人間の思考って変わらないものなんだろうな(´・_・`) RT @getnewsfeed: [ガ] 江戸時代にもパワースポット・ブームがあった! 浮世絵で見る「江戸スピ」事情 http://bit.ly/qg3GFw の巻

  • 09:17  @Sa_na_ga あ、そうか。非公開ならできるのか?(^^ゞ 公開してる場合はブロックするしかないみたい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:53  家の中に知らない人がいたら幽霊よりも空き巣を疑うのがスジだろ。

  • 07:50  あ、一旦ブロックしてからすぐ解除すればフォロワー外れるのか。

  • 07:49  @Sa_na_ga ん?フォロワーって削除できるの?やり方が分からん(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:23  フォロワーが減るのはわかるけど、自分のフォローが勝手に減るのはどうゆうことなんだろう???ブロックされたのかと思ったらそうでもないし。。。

  • 07:18  ブログ更新 08月07日Twitterまとめ: 8月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/p251Ue

  • 07:13  昨日の人身事故はこれか。まだ若いのにどうしてだろう・・・・。 : 電車にはねられ高1死亡 埼玉の東武東上線 - MSN産経ニュース http://t.co/AA3F9SY


Powered by twtr2src.

08月07日Twitterまとめ

8月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Aug 07


  • 20:11  新井さん\(^o^)/

  • 19:59  @Sa_na_ga うん、どの穴も登って中見れるようになってるよ。市内の小中学は遠足なんかでも行くし。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:28  @Sa_na_ga 録音されてる分を聞いただけでなんか吐き気がして来た。この音聴かされながら長時間待たされたら大変な事になりそうです(>_<)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:25  @Sa_na_ga 一応観光地だからねー。それか特撮の撮影してたか。軍需工場といっても正式稼働する前に戦争終わっちゃったから空襲もされてないし。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:19  キュー(´・_・`)

  • 19:15  ブラゼル△

  • 17:27  坂戸のほうでカミナリすごい。これからこっちにも来そうだ。

  • 16:35  みるみる暗くなってきた。ヤバイかも。

  • 16:15  さっきまで晴れててしょうがない感じだったのに曇ってるし。今日は雨降ってくるかな。

  • 15:58  使ってないかと思ってたけど、結構右のシフトキーって使ってんだな。と不便になってから気づくorz

  • 15:21  あれ、さっきパトカーがすごい勢いで走っていったと思ったら、高坂と東松山の間で人身事故らすい。

  • 15:19  取れたキーをはめようとあれこれやってるうちにプラスティックの引っ掛かりが割れたorz なんとかはめ込んだらちょっと斜めってるけど使えるようになったけど。2つあるShiftキーのウチの小さい方だから困らないけどカッコ悪いお(´・ω・`)

  • 12:47  ひどいわー((((;゚Д゚))))))) RT @2chradio: (92res/h) 【千葉】追突に逆上し、相手の女性を300mひきずった男を逮捕 http://bit.ly/niDOYG

  • 12:21  PCのキーボードが弾け飛んだ(>_<) 部品が欠けたりしてないからなおせると思うのだけど、組み立て方がわからない(´Д` )

  • 11:02  講談社広報室の電話の保留音が酷い。 http://youtu.be/L-O5QWB2Xog

  • 10:13  そういえば、百穴の軍需工場後は結構涼しかった気が。。。しかし1日あの穴にもぐってるわけにもいかんわな。

  • 09:41  まだ気温は30度なのに半端なく辛い(´Д`)

  • 09:28  きょうもきつい一日になりそうだわね。午前中に仕事するだよ。

  • 08:43  ブログ更新 08月06日Twitterまとめ: 8月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/o9tZWS


Powered by twtr2src.

08月06日Twitterまとめ

8月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Aug 06


  • 22:24  おかしい。午後はほとんど寝てたのにまた眠い。

  • 20:21  マエダ△

  • 18:59  @Sa_na_ga 湿度が高いと多少気温が下がっても気持ち悪いよね(´Д` ) どうにもならんねやー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:41  夢でなかった。。。RT @Yakyu_Carp: 広島-巨人(0-4)2回表:先頭・実松の1号ソロで1点追加。なお、実松のホームランは日本ハム時代の05年6/28L戦以来で移籍後初。

  • 18:31  @Sa_na_ga 遠いところで太鼓は鳴ってたけど降らないよ(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:26  サネちゃんがんがれ。ってえーーーーーー???

  • 18:23  うーん、雨降る気配なし。

  • 16:48  クーラーつけててもグッタリ。

  • 13:37  もう来年の手帳が出てくる月なのかー。

  • 12:15  @wilkinson190412 んですよね(´・_・`)  [in reply to wilkinson190412]

  • 11:37  もう今日は寝て過ごそうかてくらい暑い。

  • 10:06  銀行に行ってこなくちゃ-。土曜日だと面倒だけど。

  • 09:57  あー、甲子園って今日からなんだ。毎年8月6日からはじまるのかな?毎回いつの間にかやってていつの間にか終わってるからしらんけど。

  • 08:43  ブログ更新 08月05日Twitterまとめ: 8月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/q9MEz7


Powered by twtr2src.

08月05日Twitterまとめ

8月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Aug 05


  • 15:13  @Sa_na_ga うんだなぁ。時代は変わっただなぁ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:56  ちょ・・・・「○○の前の男がー」とか「彼氏との別れ方教えて」とか会話してるから高校生かと思ったら中学生かよっ(´・ω・`)

  • 14:39  こうゆうのは動物愛護的にはどうなんだ。 : 【米国】イルカとアシカが対テロ活動、米海軍で機雷除去や基地警備 http://bit.ly/pnv1ze

  • 14:35  堪れるよなってなんだ。

  • 14:34  田んぼのなかのマックなのに女子高生が多いのはなんでだろうなぁ。確かに他に若者が堪れるよなところはないのだけど。

  • 14:33  ありゃりゃりゃりゃ・・・ : 自宅キッチンで原子炉実験?男性を一時拘束、スウェーデン 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Mr5QEvp

  • 14:30  雨が降ったりやんだりしてるけど、予想以上に暑くなったのでマックに避難。

  • 10:33  かったるいけど郵便局とか行かなくちゃ。

  • 09:09  リアル知り合いが外れてなければまぁいいけど。

  • 08:57  フォローしていたはずの人が知らない間に外れている気がするのだけど。

  • 07:31  ブログ更新 08月04日Twitterまとめ: 8月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/nXNYAt

  • 06:59  起きたら土砂降りの雨。


Powered by twtr2src.

08月04日Twitterまとめ

8月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Aug 04


  • 20:52  マートン大丈夫かしら(´・_・`)

  • 18:01  昨日は御徒町に行ったんだからいらなくなった金のアクセサリー売ってくればよかった。

  • 15:54  セシウムさん・・・・いつもそうやって裏で不謹慎なダミーデータとか作って遊んでるんだろうな(´・ω・`)

  • 12:27  おなかすいたー

  • 08:57  @Sa_na_ga いや、なんか小学生の遠足だったみたい。塾とか習い事とかの(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:54  お遍路みたいな団体がぞろぞろウチの脇通ってったけどなんだ?寺なんか近所にないんだけど。。。

  • 07:22  ブログ更新 08月03日Twitterまとめ: 8月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qHoCU1


Powered by twtr2src.

08月03日Twitterまとめ

8月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Aug 03


  • 23:35  今日読了した本 :『終末のフール』伊坂幸太郎

  • 23:34  @yonda4 9784087464436

  • 21:22  ヒーー(´Д` ) RT @Yakyu_Tigers: 巨人-阪神(3-2)9回裏:先頭・古城の1号ソロでサヨナラとなり試合終了。なお古城は自身初のサヨナラ本塁打。

  • 18:02  素人が米買い占めしても虫沸かすだけだと思うんだけどな(´Д` )

  • 16:05  最近バージョンアップ出来なかったり、出来でも調子悪くなるアプリが増えてきた気がする。ハード買い換えるってことかしらね(´・ω・`)

  • 15:46  御徒町:曇り→浅草橋:どしゃぶり→水道橋:晴れ→ふじみ野:どしゃぶり→若葉:晴れ の道中であった。これがゲリラ豪雨ってやつか。

  • 11:47  モバイルポイントやフリーポイントに繋げば出先でもメールやTwitterのチェックできるし。まぁ、チェックしても出先でっかできることないから別に繋げなくても良いのだけど(^_^;)

  • 11:14  都内にお出かけなのに携帯忘れた。。。最近は携帯の存在を忘れてることが多いなー。困ることは滅多にないけど、やっぱり不安もあったりする。

  • 08:20  ブログ更新 08月02日Twitterまとめ: 8月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qGJiYM

  • 07:51  いろいろ動いているうちに、なんでもヤル気になるんだけどね。

  • 07:29  涼しいうちにお江戸に行こうと思うのだけどかったるいるいるい・・・


Powered by twtr2src.

08月02日Twitterまとめ

8月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 02


  • 17:30  日が落ちるのが早くなった。

  • 16:46  お腹が空いているのか胃がおかしいのかいまいち分からない。食べ物を目の前にして食べる気が失せたら胃が荒れてるってことなんだけど・・・・。子供の頃からこうなんだよなぁ(´・ω・`)

  • 14:02  午前中は日が出てたのに今は降り出しそうな雰囲気になってきちゃった。

  • 11:50  これってそんなに影響あるのかな?花王製品をスーパーで普通に買ってそうな層はこの騒動を知らないきがするのだけど。: 【日韓】フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化!花王は犠牲に… http://bit.ly/pe0Qpa

  • 10:47  暗闇でこいつに出会ったらビビる(((゜д゜;))) RT @_suzurin_: バカスwどこで売ってんだろw > チワワもブルドッグも等しくウナギイヌにしてしまう恐るべき犬用おもちゃ - GIGAZINE http://bit.ly/nClyp1

  • 10:32  このまま短編小説になりそうなやりとり。。。 : 奇祭に参加して欲しいと言われました : http://t.co/d8EWUQl

  • 10:04  夕飯のメニューどうしようとか悩んでるうちは平和なんだろうな。

  • 08:25  ブログ更新 08月01日Twitterまとめ: 8月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qjgtTV

  • 00:02  地震速報が来たから身構えてたら、思ったほど揺れなかった埼玉どまんなか。

  • 00:00  ゆれくる。


Powered by twtr2src.

08月01日Twitterまとめ

8月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Aug 01


  • 22:52  鍼を貼りたいポイントがいっぱいありすぎて、素直に貼ってたら肩が鍼だらけになっちゃう(T_T)

  • 22:47  @Sa_na_ga 7日連続はきついね(^^ゞ 今週中に体調整えとかなきゃだね。来週はまた熱くなりそうだから気をつけてね\(^o^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:41  今日読了した本 : 『魔女が語るグリム童話』 池田香代子

  • 21:28  @yonda4 9784896913019

  • 18:36  @Sa_na_ga うーん、調子狂っちゃうよね(´Д` ) お互い気をつけなくちゃね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:28  涼しくなって体調良くなりそうなものだけど、さらに怠くなるってどゆことかしら?

  • 12:04  車間そんなに空けてなかったのに、へんなおばさんに無理やり割り込みされてぶつけそうになった。そんでも多分アタマぶつけたほうが悪くなっちゃうんだよね(´・ω・`)

  • 10:11  夏だか秋だか分からない気候になってきちゃった。

  • 08:21  ブログ更新 07月31日Twitterまとめ: 7月31日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/nmsTtB

  • 08:11  「ああそれで死んだんだ」って・・・・ : 遺体安置所にゾンビ?死んでいたはずの遺体が復活して大騒動(南アフリカ) http://t.co/Yj2QDHX

  • 08:09  (・∀・) : 彼の浮気相手だと思ったら http://t.co/h9Vl0JM

  • 07:31  8月の第一日から寝坊したorz


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle