07月30日Twitterまとめ

7月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jul 30


  • 23:45  @mikuneko601 うおー、そーなんだ!美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにシシカバブが食べたくなってしまいましたー。  [in reply to mikuneko601]

  • 22:06  今日読了した本 : 『火車』 宮部みゆき

  • 20:12  お。。美味しそう(@ ̄ρ ̄@) RT @mikuneko601: 本日の夕食。ラム串焼き、クミンとかカレーパウダーとかいろいろ加えて焼いてみた。ビールに合うよ。 http://photozou.jp/photo/show/1466952/91186569

  • 17:35  裏の荒川大丈夫かしら。

  • 16:53  気温は30度そこそこなのに蒸し暑いなー(´・ω・`)

  • 16:47  @Sa_na_ga これで引っ掛ける方も引っ掛かる方もレベルがおんなじだろうからちょうどいいんじゃない(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:46  メモがわりに自分のメアドからgmailにメール送ったら、迷惑メールボックスに入ってて凹んだ。

  • 15:41  @Sa_na_ga 他にもこんな記事掲載しているような媒体だからねぇ。どこまで本気なんだか(^^ゞ http://bit.ly/fYNQWF  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:22  @yonda4 4575231177

  • 14:42  こっちは午後から晴れてます。暑い。

  • 13:01  むしろこんな要求する女とは付き合うなと言いたい。 RT @2chradio: (40res/h) 「デートの終わりには彼女に必ず現金を渡す」もっと彼女に愛されたい男子がするべき7つの事 http://bit.ly/pEUdyl

  • 07:52  オナカスイタ(´Д` )

  • 07:35  ブログ更新 07月29日Twitterまとめ: 7月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/njlN4P


Powered by twtr2src.

07月29日Twitterまとめ

7月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jul 29


  • 22:17  早いけどもう寝ます(つ∀-)

  • 19:31  ムニエル作った。うまー。

  • 18:19  @ashitanokatachi そうですね。本当に残念です。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 17:48  あら。ゴロゴロ鳴ってる。

  • 09:28  また雨が降ってきた。めんどくさいけど涼しくていい。

  • 08:59  @Sa_na_ga そういえば、気がしただけで雷こなかったわ。

  • 07:45  ブログ更新 07月27日Twitterまとめ: 7月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/r9jR6C

  • 07:43  あさイチのニュースがこれだなんて。ネタならいいのに。 RT @2chradio: (446res/h) 【訃報】伊良部秀輝元投手が死去…米カリフォルニア州の自宅で首を吊った状態で発見、自殺か http://bit.ly/rkMqVv


Powered by twtr2src.

07月27日Twitterまとめ

7月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jul 28


  • 22:32  またでかい雷が来た模様。

  • 22:01  予想以上にびびった(笑) : あの大ヒット猫動画が、最強のホラーバージョンとなって帰ってきた「振り返ればヤツがいる」 http://t.co/EicBncU

  • 21:43  @Sa_na_ga これまでのログが消えたらやだから、削除してインストールも怖くて出来ないんだよね(/ _ ; ) 新バージョンのレビューが出るの待ってからインストールしたほうが無難だね。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:09  結局、瞬間日記taleインストールした。今後のバージョンアップは慎重にしなくちゃね(´・_・`)

  • 19:50  今日読了した本 :『グロテスク』 桐野夏生

  • 19:44  @yonda4 9784163219509

  • 19:39  何だこん試合(´Д` )

  • 19:29  あらら(´・_・`) RT @takeshiseto: ボーク2つやっちゃったのを、解説者が「キャッチャーが注意してあげないと」と言ってます←鹿取 RT @rig_lam: あら、サネちゃんが試合でてる。

  • 19:16  あら、サネちゃんが試合でてる。

  • 13:01  @hoinamu まぁ、幸せならいいわよね。人に迷惑はかけないで。  [in reply to hoinamu]

  • 12:55  と思ったら勘違いだった。

  • 12:54  瞬間日記のv2.4のレビューが消えてる。。。

  • 11:05  日がでてなくてもやっぱり蒸し暑いな(´・ω・`)

  • 10:01  どうでもいいけど邪魔にならないところでやって。 : 結婚できない女たちの敵意が怖い http://t.co/RF03KGI

  • 08:05  ブログ更新 07月27日Twitterまとめ: 7月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/oJtbMP

  • 07:47  今日は一日雨かな。

  • 06:51  おはようございます! 蚊に刺されて変な時間におきちゃったから眠い。。。

  • 02:20  すごい雨降ってきたー。


Powered by twtr2src.

07月27日Twitterまとめ

7月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jul 27


  • 22:52  雨が期待するほど降らないな。ちょっとは涼しくなるくらい降ってほしいけど。

  • 22:14  「図書館日和」っていうアプリをインストールした。本を検索してアマゾンや楽天ブックスで購入できるし、利用している図書館で借りることができるかも調べられるので結構便利かも。

  • 19:33  ムシムシ暑い。

  • 18:12  雨と雷が来た。

  • 17:01  シンプルで軽いところがよかったから、正直,バグ取り以外のバージョンアップしてほしくないのだけどね。

  • 16:57  瞬間日記のレビューに「落ちる」ってレビューが書かれはしめた。やっぱりみんな落ちるんだ(。・ω・。)てことは、またバージョンアップまちだわね。

  • 16:53  @Sa_na_ga もちろん迷惑メールボックスへ直行ですよ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:13  「ホームページを拝見しました」ってメールを1日3回毎日送ってくる業者がいるんだが。

  • 10:27  銀行に行ってこなくちゃ。

  • 09:21  こういうことがあるからデジタルは・・・・・。でも紙だと出先でちょこちょこかけないし、タイムスタンプがないのが難なんだよなー。

  • 09:18  瞬間日記をバージョンアップしたら立ち上がらなくなった(´・ω・`)

  • 09:01  @Sa_na_ga いつの間にか直ってた(^_^;起きてから一時間ぐらいたってたし、机に座っていただけで何もしてなかったんだけどなんだったんだろうねぇ・・・。そういうのってまたワケもなく再発しそうで怖いけど(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:26  @Sa_na_ga 治ったなり( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:48  急に肩が痛くなった。なんだろか。

  • 07:30  ブログ更新 07月26日Twitterまとめ: 7月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/poaguG

  • 06:53  朝の6時から草刈り機がうるさい(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

07月26日Twitterまとめ

7月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jul 26


  • 20:27  眠いっていうか。。。

  • 12:02  こういう時は息もつかずに一気にやっちゃうので、終わるとなんかめまいがするー(´・ω・`)

  • 12:01  午後の気温がやばそうなので今日必須の仕事は必死で終わらせた。

  • 10:53  確かに35人は怪しいけど「600-211(負傷者数)ー35(死亡者数)」で残りはどこに消えたって計算もどうかと思う。全員がもれなく怪我したわけじゃないだろうさ。:「死者は35人どころではない」 中国政府、情報操作体質あらわに http://bit.ly/nMUOTm

  • 10:51  ブログ更新 07月25日Twitterまとめ: 7月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/rdSjxf

  • 10:22  @CYNSUII とりあえず防水のガムテープで補強・・・かねぇ。外から見えるところだと恥ずかしいけど無いよりはマシかも(^_^; お金掛からなければいいね。  [in reply to CYNSUII]

  • 07:29  うお。アメブロメンテナンスかー。

  • 07:10  @gottender 酷いですよね。十分に捜索したとはとても思えない。でもこのまま国が知らん顔して、不明者の家族は泣き寝入りって流れになるんでしょうね。。。  [in reply to gottender]

  • 07:05  @CYNSUII なにこれ割れてるの???あまり賃貸住宅の経験がないからわからないけど勝手に直すより大家さんに相談したほうがいいかも。生活に支障がないなら退去時でも良い気がするけど雨が吹き込むところだったらそうはいかないよね(´・ω・`)敷金とかで直せないレベル??  [in reply to CYNSUII]


Powered by twtr2src.

07月25日Twitterまとめ

7月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jul 25


  • 23:41  まだ行方不明者がいる様な処理の仕方じゃないもんなー(´・_・`)東北の瓦礫撤去での気の使い方との比較をすると悲しくなる。 :【中国鉄道事故】 「遺体がない」、鉄道事故の家族訴え…死者39人、不明者については説明なし http://bit.ly/pp40nj

  • 22:29  @Sa_na_ga そうなんだ。ふとたった瞬間に揺れたけど短い時間だったから「あれ?立ちくらみ?」と思ってた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:28  なんかこの人面白い(^_^; : 彼女が前に立つ理由 : 男性から発信するトピ http://bit.ly/qIQIdK

  • 22:10  9時ちょっと前に立ちくらみがしたと思ってたけど地震だったんだ(^_^;

  • 17:52  @Sa_na_ga そうなんだー。しかしこうなることは何年も前からわかってたのに、何で。。。って気がするよね。メインのテレビ意外を後でってならわかるけど(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:28  @CYNSUII 米軍が襲撃したときに、たまたま近所に住んでたお兄さんがそこに住んでたのがビン・ラーディンだと知らずに「こんな夜中にヘリが飛んでる」とか「銃撃されてる」とかTwitterで実況しちゃったんだよ(´・ω・`)なんかこの人も後々大変だったみたい。こわいねぇ。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 14:03  @CYNSUII それはビン・ラーディン氏の近所に住んでたお兄さん状態だわね。たまたまそこにいて、たまたまいつもと違う状態に気付いて呟いただけだろうにお気の毒(´・_・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 11:50  よくわからないけどアラブの金持ちってみんなお金の使い方ヘタじゃない? : ドヤ文字:アラブの億万長者、砂漠に巨大な自分の名前を彫り宇宙にアピール(Google map) http://t.co/dgZSnLC

  • 11:33  なんだ。稲葉さんがMVP取るんだったらオールスター見ればよかった。

  • 11:04  してこの変わりっぷりは裏切り行為でしょう(´・ω・`) : スターボー - たんぽぽ畑でつかまえて http://youtu.be/VahoWGPKm_0

  • 10:56  今頃慌ててチューナー買いに走ってる人は、アンテナは大丈夫なのかな。

  • 10:39  30年位前の不思議な三人組について教えて下さい。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : http://t.co/A6YPypr : これはどうゆうファン層を想定していたのか・・・・ http://youtu.be/q_laxO4tVOI

  • 07:58  ブログ更新 07月24日Twitterまとめ: 7月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/q5nbsM

  • 06:44  どうしてそう張り合いたがるのかわからん。日本も韓国も。まぁ、どっちも一部の人なんだろうけど。 : [ガ] 世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難 http://bit.ly/nqHq1f の巻

  • 04:09  ヒトの畑に勝手に埋めるなよ!と思ったけど、中国ぢゃどこも国有地なんだっけ。 : 畑に穴を掘って脱線車両の運転席を埋める、現場に入った記者が一部始終を目撃 http://bit.ly/pNA7xT

  • 04:03  地震で目覚めたけど、やっぱり眠い。


Powered by twtr2src.

07月24日Twitterまとめ

7月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jul 24


  • 21:30  あまりに眠いのでもう寝ようかと思っている。

  • 21:08  今日読了した本 : 『大修院長ジュスティーヌ』 藤本ひとみ

  • 20:13  うー、熱が身体の中に篭ってるような感じだす(´・_・`)

  • 17:49  @yonda4 4163164502

  • 06:28  朝から残念ななニュースばかりだ(。・ω・。)

  • 06:26  ブログ更新 07月23日Twitterまとめ: 7月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/pfSut5

  • 05:51  しかし二度寝しちゃうと本当に寝坊しそうだから寝ない。

  • 05:44  目覚ましが鳴らない!ってあわてて起きたら一時間早かった。


Powered by twtr2src.

07月23日Twitterまとめ

7月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jul 23


  • 21:34  プラントvs.ゾンビ面白いかも。

  • 13:49  やたら写されるから目立っちゃったけど、初出場の若手ってこんなもんじゃね? http://t.co/mGpEQ4Z

  • 13:36  なーんか揺れてる。

  • 08:31  まだ肌寒いけど、これから暑くなるのかな。

  • 08:05  ブログ更新 07月22日Twitterまとめ: 7月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qjaPov


Powered by twtr2src.

07月22日Twitterまとめ

7月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jul 22


  • 23:51  ええ?何が・・・・ RT @2chradio: (395res/h) 【国際】ノルウェー首都・オスロで大規模な爆発・炎上 首相官邸のガラス割れ怪我人も…原因は不明 http://bit.ly/pndl85

  • 23:36  ねんむい。

  • 22:52  @Sa_na_ga 正直、中国で売れると思えんのよ(´・ω・`) どうせ登録したら手数料取るんだろうから、登録者数さえ稼げれば売れても売れなくても構わないのかもねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:50  @Sa_na_ga この人防御率いいのに味方が全然点とってくれなくて、登板5試合で連続完封負けっていう新記録も作ってるから・・・・どえむにでもならなきゃやってられないかも(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:43  今日読了した本 :『引き裂かれた神の代理人ー教皇正統記』ジャン・ラスパイユ

  • 22:08  @yonda4 9784887213005

  • 21:38  @Sa_na_ga そうなんだよね。中国で商売する気はないから速攻削除してるんだけど、削除するのもめんどくさい。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:37  @Sa_na_ga 1イニングに4ホームラン・・・・ つ http://bit.ly/rfoTp8  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:07  球児来るわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 21:04  浅尾くんみると2828してしまうわ。

  • 19:52  もうやーめーてー(>_<)

  • 19:20  そういえは、日ハムのほうのさいとうゆうきがプロで投げてるの見たことがない。

  • 19:15  稲葉△

  • 17:57  寒い

  • 15:08  やたらと中国輸出を仲介する業者とか中国向けネットショップとかの業者からメールが来るけどめんどくさい。

  • 13:13  涼しいので久しぶりにラーメン食べた。

  • 10:40  熊谷なう。今日もうちわ祭りだ。

  • 07:38  ブログ更新 07月21日Twitterまとめ: 7月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/ouoS7h

  • 07:30  敵を欺くには味方からやね(´・_・`) : AFPBB News 中国に偽アップルストアが出現、店員も気づかないほどそっくり! http://bit.ly/nnTEqZ via @afpbbcom

  • 07:16  さわやかな朝だーヽ(^o^)丿


Powered by twtr2src.

07月21日Twitterまとめ

7月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jul 21


  • 21:05  寒い。でもこのくらいの気温のほうが楽ではある。

  • 17:51  ねむかったるい

  • 08:15  ブログ更新 07月20日Twitterまとめ: 7月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/r93WPG


Powered by twtr2src.

07月20日Twitterまとめ

7月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jul 20


  • 21:17  マエダさん。。。(´・_・`)

  • 18:49  イザベル・アジャーニの『王妃マルゴ』はよかったな。やっぱりフランスで真面目に 製作したものが見たいなり。

  • 18:44  @Sa_na_ga 長年上演され続けてる作品ならまた違うのかな。製作がドイツのせいか、設定自体も色々違和感が有ったんだよね(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:16  まだ出来たばかりの駅なのに雨漏りしてるってどゆこと。

  • 18:10  ぇ、今日うちわ祭り?

  • 18:09  ときがわヤバい。

  • 18:03  坂戸まできたら急にすごい雨になってきた。

  • 17:35  大デュマ好きとしてはミュージカルだろうと3Dだろうと三銃士は外せん。

  • 17:32  地上出た。雨あまりひどくない。

  • 17:29  @Sa_na_ga 『三銃士』でしよ。帝劇百周年記念公演にして、震災復興公演。といってもチケットは震災前から予約してたんだけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:08  帝国劇場なう。ミュージカルって子供の頃に見た以来だけどちと苦手だな。オペラや歌舞伎は平気なんだけど、何でだろ。

  • 11:43  油断すると脂が落ちるから、運転しながらは絶対無理。

  • 11:38  アイコンチキン ソルト&レモンはおいしいけど、食べにくいから、ドライブスルーでは買えないな。

  • 11:29  都内では珍しくやけに落ち着くマックなう。

  • 10:24  出かけるときは降ってなかったけど、だんだん天気が悪くなってきた。

  • 08:47  地上に出ることないから雨風は関係ないけど、電車が止まっちゃったら元も子もない。

  • 08:36  まだ押せなくなっちゃったことはないけどもしも今後起こったらメモ RT @getnewsfeed: [ガ] 【マメチ】iPhoneのホームボタンが効かなくなった! そんなときの解決策を伝授 http://bit.ly/nq9YFn の巻 #getnews

  • 07:49  ブログ更新 07月19日Twitterまとめ: 7月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/n5XnMA

  • 07:46  雨まだ降ってない。今日は一日おでかけだからあまり振ってほしくないな。


Powered by twtr2src.

07月19日Twitterまとめ

7月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jul 19


  • 20:44  河原さま来たわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 17:33  もしかして、アドワーズだけ他のGoogleのサービスとは違うメアドで登録してたかも(;´Д`)

  • 17:22  Googleアドワーズからしつこく無料お試し券がくるんだけど、もう登録してるから使えないんだが。。。

  • 14:22  え。この前試写会の舞台挨拶に出てたばかりなのに・・・・。 RT @2chradio: (384res/h) 【訃報】 俳優・原田芳雄さんが死去 http://bit.ly/p51oEa

  • 12:46  外は涼しいのに雨のせいで窓が開けられないから室内は蒸し暑い(´Д`)

  • 11:29  豪雨だけど、群馬の方の山が見えてる。局地的に雨雲があるんでしょうね。

  • 09:54  あや。また雷鳴がかすかに・・・・。

  • 09:48  雨も風もやんで「嵐の前の静けさ」っぽい雰囲気になってきた。怖いわ。

  • 07:51  普通に仕事しているだけなのにこんな言いがかりをつけられる世の中なんて・・・・ : 1年半ぶりの仕事なのに・・・同期が私の邪魔をします http://t.co/DZefMQm

  • 07:42  ブログ更新 07月18日Twitterまとめ: 7月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/rmHHp1

  • 07:32  法律で定められてるんじゃ仕方がないけど、何も訴えるほどのこととは思えんがなー。: AFPBB News 「機内サービスでフランス語通じなかった」、カナダ人夫妻が勝訴 http://bit.ly/r4dksu via @afpbbcom

  • 06:58  3時のときは風雨だったけど、風は収まってきてるな。しかし、台風くるのはこれからなんて。。。

  • 03:28  天ぷら揚げてる夢を見てたと思ったら、雨音だった。


Powered by twtr2src.

07月18日Twitterまとめ

7月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jul 18


  • 22:58  @Sa_na_ga 最近たてたスレでは「芸能人」って名乗ってるよ(笑)まだ稼ぐことも出来ないうちから才能を(あるとは思えないけど)出し惜しみしてたら誰にも気づかれないで腐るわよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:48  寝ルー

  • 22:16  天気が悪くても涼しければ助かるんたけど、多分ヘンに蒸し暑かったりするんだろうなー(´・ω・`)

  • 22:07  ひょっとして関東は明後日の天気が最悪?

  • 22:06  この前オイラがやらかした「PCの無線LANスイッチがOFFになってる」は問題外らすい(´・ω・`) : 無線LANがつながらないときの15のチェックポイント [LAN・無線LAN] All About http://t.co/BVZFNOe

  • 21:39  あらいやだ。私の携帯はこの人に拾って欲しくないわー : この行為は間違ってますか?非常識はあっちなのに http://t.co/gRbKuN6

  • 21:34  あー。私も嫌いヽ(´o`; RT @_suzurin_: はじめてのおつかいシリーズが死ぬほど嫌いなんですが

  • 18:18  @Sa_na_ga 目が良い人は、老眼鏡かけると見えるらしいよ(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:20  視力0.1以下ですが見えた! RT @twiter_news: 日本語で作ってみた。メガネを取ったら見えるかな?【視力テスト!このイメージを見て文字が見えたらあなたは視力が悪い人!】 http://ff.im/-I3y2M

  • 15:01  おやや、KDDIが炎上しかけてるぞな。

  • 09:36  うわぁ(´・ω・`) RT @2chradio: (74res/h) 【社会】壁のすき間に廃材投棄容疑…積水ハウス支店捜索 http://bit.ly/ndfEdc

  • 09:07  毎日が日曜日にもしようと思えばできるけど。仕事してたほうが楽しいしなー。

  • 09:06  あれ?今日は休日なんだ。年中無休だから関係ないけど。

  • 07:50  前向きなのは結構だけど、事務所イヤ、オーディションイヤ、弟子入りイヤ、路上ライブイヤ、動画投稿イヤ・・・でどう世に出るつもりなんだ? : http://bit.ly/nOxojP

  • 07:33  ブログ更新 07月17日Twitterまとめ: 7月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/r7hsqB

  • 07:11  ちょっと同情しかけたが… : AFPBB News 片足のドライバー、クラッチ役を息子に任せて運転 南ア http://bit.ly/p6U1Js via @afpbbcom

  • 07:03  これは朝にふさわしい話ダナー :  盗まれたパン http://t.co/nVTmOjo


Powered by twtr2src.

07月17日Twitterまとめ

7月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jul 17


  • 23:27  蝉やカマキリやコウロギに対しては心優しいのに、なぜゴキブリには容赦がないのか。

  • 20:31  ちょっ、江。全然進展してないじゃん( ;´Д`)

  • 18:27  おー、アニキすごいわー( ´ ▽ ` )ノ RT @Yakyu_Tigers: 横浜-阪神(0-3)2回表:2死から関本が死球で出塁し、続く金本の2試合連続の2号ソロで2点先制。さらに続く藤井彰の2号ソロで1点を追加。

  • 17:32  熊谷と鳩山がこれでその間が涼しいわけがない( ;´Д`) : 鳩山が38.7℃ http://bit.ly/nxWOnQ

  • 14:32  やっぱり暑いのやだから熊谷はやめておこう。八木橋の駐車場から八木橋に入るまでにバテちゃいそうだわー(´・ω・`)

  • 12:02  そろそろパソコン使ってたらヤバい気温になってきた。

  • 11:54  あえて灼熱の熊谷に買い物にいくというのもオツなものかもしれない。

  • 11:51  モスクワは28度なのにロンドンは16度なのか。あいだをとってベルリンあたりに行きたいわ。

  • 11:40  鍼したらツボにジャストミートしてじんわり痛い。

  • 11:26  こうゆう場合って大概数分程度の遅れだよね。そんなイライラするほどのことかなー。自殺みたいに意図的・長時間の停車だったらムカツク気持ちも分かるけど。(´・ω・`) : 「車内にて急病の方がいたため…」って http://t.co/yBreN9b

  • 08:30  ブログ更新 07月16日Twitterまとめ: 7月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/qn3z3N

  • 08:12  @Sa_na_ga 映画館はお付き合いがない限りいかないねー。一刻も早く見たいってのが最近ないしなー(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:07  あー、やってって煩い人がいてキリがないから金額設定したのか。クレクレ対策と一緒やな。

  • 08:05  え?!こうゆうのお金だしてお店にやってもらう人がいるんだ。知らなかった。 RT @getnewsfeed: [ガ] 家電量販店のスマートフォン設定料金が更に過激化! 「テザリング3800円 アプリ導入5700円」 http://bit.ly/p2Xx9A の巻

  • 07:31  @Sa_na_ga うーん、アメリカ人はほとんど知らない(笑) コマーシャルとか見ても見たいと思う様な映画ってないんだよね。邦画は原作は読んでるっていうのは結構あるんだけど、映像化されたものを見たいって気にはならないし。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:24  朝から30度超えがあたりまえになってきたなー。

  • 07:06  日曜日なのでゆっくり起きた。


Powered by twtr2src.

07月16日Twitterまとめ

7月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jul 16


  • 22:56  しかし体重は減ってる。

  • 22:09  食べ過ぎの可能性が一番高いと思う( ;´Д`)ちっとは夏バテして食欲落ちないかしら。

  • 22:08  気分が悪い気がするのは熱中症なのか、食べすぎなのか、グロいマンが読んでたからか。。。

  • 21:28  考えてみたらオイラは日本で大ヒットした映画ってほとんど見たことないなー(´・ω・`) たまたま大好きだった周星馳の少林サッカーぐらいしか思い浮かばない。邦画は嫌いだし、好きな俳優か題材じゃなくちゃみないし、好きな俳優の中にハリウッドの俳優さんがいないせいなんだろうけど。

  • 21:24  @Sa_na_ga この手の人は警察にお持ち帰りにされても他人のせいにして言い逃れしそうですわね(´・ω・`) ほんと、こんな人とは関わり合いたくないわー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:17  PCで見たらやっぱりキリング ゾーイ入ってるわ。それ以外のは全然わからないけど。 http://bit.ly/pZN6le

  • 20:21  おー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT @Yakyu_Tigers: 阪神・金本が通算打点で山本浩二に並ぶ(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/SQOGD

  • 19:50  夜も暑いお(´Д`)

  • 19:24  今日読了した本 :『あるキング』 伊坂幸太郎

  • 18:00  むー、また揺れた。

  • 17:27  キリング ゾーイがあるよなないよな。 RT @karapaia: カラパイア : 映画内にでてくる最強の銀行強盗ダイジェスト映像 http://lb.to/qAas9I

  • 17:11  @Sa_na_ga うーん、インストール直後はちゃんとできるんだけどね。なんのせいだかATOKのサポートの人もわからないみたいだからサジ投げてます(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:20  そこそこ広い庭があっても近所に迷惑になりそうな打ち上げ花火なんかやらないけどね。

  • 16:15  マンションの屋上で花火の人は旦那さんに責任転嫁して逃走してる(^_^; 縦割り土地所有者ははしたないって、ヘタな一戸建てよりよっぽどお高いマンションもあるのに意味が分からない・・・・ http://bit.ly/qxA14Y

  • 16:10  午後は毎日違うマックに行って仕事しているのだけど、一口にマックといっても立地によって客層が全然違うんだなー。

  • 15:59  @Sa_na_ga そもそも第3世代のiPodTouchなのでマルチタスクじゃないんですよ(´Д`) でもメモリ不足の可能性もあるかも。メモリ開放直後でもダメなことがあるからわからないけど。個別にエバーノートに送ることはできるからまぁいいのだけど、ちょっと不便(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:13  また「パラメータが不足」っていわれてATOK PadとEvernoteが同期できなくなった(´Д`)いちいち削除してインストールし直さなくちゃダメなのかなー。いままでの設定もまた最初からやりなおさなくちゃだからやなんだけど。

  • 13:36  @yonda4 9784198627799

  • 13:00  冷汁なう。

  • 07:59  ありゃ、もう土曜日なんだ。

  • 07:38  親子で不法侵入の時点でアレな人たちなんだから何も言わずにとっとと通報すればよかったのに。 : マンションの屋上で花火を。怒る住人。どうかしてる http://t.co/wm3uwYJ

  • 07:21  ううううう、「写 真」って書いただけでRTするボットがいるのか(゚д゚lll)

  • 07:18  最近うちのD90ちゃんは商品写真の撮影にしか使われてないな。しかしこれだけ暑いと写真をとりにどこかに行こうという気になれないのも確か。

  • 06:53  ブログ更新 07月15日Twitterまとめ: 7月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/o7hlru

  • 06:53  4時に一度起きたのに、気がついたら二度寝してた(;´Д`)


Powered by twtr2src.

07月15日Twitterまとめ

7月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jul 15


  • 23:07  9.3に空目してそりゃパニクるだろと思っちゃった。 http://j.mp/pTsVv5

  • 22:57  室温が33度から下がらない。もうあきらめて寝よう。

  • 21:05  震度4は久しぶりだわ。

  • 21:02  揺れたー。揺れくるコールが久しぶりにしつこい。

  • 19:32  なんでどいつもこいつも小豆のお菓子買ってくるんだ(´Д`)

  • 17:00  家に帰ったら暑くて大変( ;´Д`)

  • 16:07  まだまだ暑そう。外でるのがこわいな。

  • 15:15  なんですぐバレる嘘をつくんだろう。どうせつくなら「ディズニーなんか目じゃねぇ」ぐらいの嘘をつけばいいのに。 : 人気キャラクター「ポロロ」に対する米ディズニーの版権料1兆ウォンを拒否 キム・イルホ代表「国民に石を投げられそう」 http://bit.ly/nN4QJo

  • 13:58  マックに避難。今日も暑いねぇ(´Д`)

  • 11:55  ブログ更新 07月14日Twitterまとめ: 7月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/pmSUWH

  • 11:28  お、佐川急便も配達予定通知メールが設定できるようになるのか。事前にきてくれれば都合が悪かったらネットで時間指定もできるしうれしいかも。

  • 11:20  バカだねぇ。ホントバカだねぇ( ;´Д`)

  • 11:18  直った。電源スイッチの隣に無線LANをON/OFFするスイッチがあること忘れてた。電源いれたときに押してたらしいorz

  • 11:06  しかし直らないわな。仕事ができないな(´Д` )

  • 11:02  うーん、やっぱりパソコンがネットに繋がらない。めんどくさいけどルーターの電源入れ直すかな(´Д` )

  • 09:45  これじゃあ仕事にならないのじゃ。銀行行って帰ってきたら直ってますように(>_<)

  • 09:04  パソコンが急に無線LAN認識しなくなった。iPodはちゃんと繋がってるんだけどな(´Д`)

  • 07:25  アメブロの緊急メンテの終了予定時間が表示されなくなった。なにトラブってるんだ。

  • 07:00  @Sa_na_ga 組込み系の開発をやってる会社みたい。 しかし炎上ってほどの事はなくても、何十万とフォロワーがいる人につっかかって、その内容を何万人もフォロワーがいる人たちがRTしてて・・・・・取引先の人が見たりする可能性を考えないのかね(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

07月14日Twitterまとめ

7月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jul 14


  • 23:14  今日も早めに寝よー。

  • 23:04  @Sa_na_ga それはわかってしたらしいよ(^_^; 「ITリテラシーってなんですか?」は冗談かと思ったらマジで知らないらすい(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:42  すでに手遅れな雰囲気になってきてるけど。

  • 22:37  しかし、仮にも会社経営している人がこんな意識でTwitterなんてやってて大丈夫なんだろうか?

  • 22:24  ぶっ。こうゆうマイルール押し付ける人ってなんなんだ? http://bit.ly/rsjDhl

  • 17:05  @Sa_na_ga なんかこの旦那怪しいよね。家族ぐるみで騙されてないかなー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:41  朝から雷注意報が止まらない。ちっともくる気配はないんだけど、大気が不安定になってるのかな。

  • 16:39  寝てもも寝ても寝たりないきがする。

  • 14:58  光化学スモッグ注意報が出た。暑い上に空気が悪いのか(´Д`)

  • 14:44  @Sa_na_ga ない袖は振れないというのは真実だけど、それ以前に努力しよういう姿勢や申し訳ないという気持ちが見えてこないから従姉妹さんもキレたんだろうね(^_^; なんとかできる範囲だけでも返して誠意を見せれば猶予してくれたんだろうにねー。

  • 10:25  おっと、『キャンディ・キャンディ』か。

  • 10:25  シャルル・ド・ゴール空港のホテルについて、海外発のTV~って張り切って付けたらやってたのが「キャンデーキャンデー」だったガッカリ感を思い出した。:[ガ] いがらしゆみこ、JapanExpoで新キャラを発表「フランスは想像以上の熱気」 http://bit.ly/pp8Ktf の巻

  • 10:13  @_suzurin_ 本当にこんなモノにダマされる人がいるなんて驚き(´・ω・`)「幸運のネックレス」とか「お金が貯まる財布」とかが売れるわけだわねー。  [in reply to _suzurin_]

  • 10:00  子供がいて不安なのは分かるけど、放射能は心配で、何が入っているかわからない得体のしれない水は安心だと思う思考がよくわからない。。。 : 【社会】放射能不安ママ、12リットル21000円の「放射能分解水」に飛びつく http://bit.ly/qlPXzi

  • 09:24  こっちは借りてる方の言い分かい。お金の貸し借りは家族や親族でやらないほうがいいみたいねぇ(´・ω・`)しかしどうして返さない人に限ってたかが○○万とか言うんだろう。 : 「金返せ」と言って何が悪い。 http://t.co/11z4MvH

  • 07:40  ブログ更新 07月13日Twitterまとめ: 7月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/oYppOT

  • 06:48  あまり早起きでなかったorz


Powered by twtr2src.

07月13日Twitterまとめ

7月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jul 13


  • 22:41  早寝早起きを実行するためにそろそろ寝ようかな。

  • 21:19  さっきまで小豆の食べすぎで気分が悪くなったけど、治ったわ( ̄▽ ̄) 桧山先輩は偉大だ。

  • 21:09  ひやま△

  • 21:08  笑顔弾けるよんじゅうにさい(´・_・`)

  • 21:05  ひーやん!ひーやん!

  • 21:05  ブラゼルオツカレー(´▽`)

  • 20:22  ブラゼルΣ(・ω・;) 替わらなくて大丈夫?

  • 20:15  あんこっていうか小豆が苦手なのかな。

  • 20:13  今気がついたんだけど、私ってあんこ好きじゃないわ。

  • 16:09  昨日の事故のことを聞いたら同じことしたいとは思わないけどな(´Д`) RT @2chradio: (315res/h) 【社会】 JR新小岩で、また成田エクスプレスに飛び込み自殺…12日に続き http://bit.ly/qudJKy

  • 15:28  @Sa_na_ga いやもうこんなゴタゴタになるならサラ金から借りたほうが楽だよね(^_^; サラ金なら返済が済んで何年もたってから「納得行かないからもっと払え」とか言わないし。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:21  いえだとだらだらしちゃうけど、マックだと仕事が進むという・・・・。やぱりひとめって大切。

  • 15:20  @Sa_na_ga この母親はひどすぎるわね(´・ω・`)娘の恩を横取りって・・・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:19  @Sa_na_ga そうなんだ。バファリンとセデスはよく飲むけど。バファリンでOKIレベルを死守したいわー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:17  ドラマ化希望? RT @hoinamu: 面白すぎる。 QT @rig_lam: こんな家族いやだ。 : 金持ちなのにケチな妹 http://t.co/QCTGbdA

  • 12:44  EVEの方が強いのかなー?飲んだことないや。 RT @2chradio: (407res/h) 【薬】解熱鎮痛剤市場で大逆転劇 「EVE」が「バファリン」抜く http://bit.ly/pSP3PX

  • 11:46  熱中症こわいお。

  • 10:53  10kmの道のりを自転車にのってでも行きたいほど美味しいお店なんだろうか(^_^; : 【社会】89歳男性、自転車で高速を走る 「PAで食事しようと思った」 福井・鯖江 http://bit.ly/pm6SHh

  • 09:47  こんな家族いやだ。 : 金持ちなのにケチな妹 http://t.co/QCTGbdA

  • 09:05  4時くらいに起きて10時くらいまでに仕事終わらせて、お昼からはショッピングモールなんかで涼みながら買い物したり、図書館で本を読んだりが効率いいのかなー。

  • 07:53  アメブロから今使用しているスキンが使えなくなるってお知らせが来たけど、めんどくさいから使えなくなってから考えよう。

  • 07:40  ブログ更新 07月12日Twitterまとめ: 7月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/rqx1jZ

  • 06:52  早く寝たけど、起きたのは結局いつもと同じ時間(゚ω゚)


Powered by twtr2src.

07月12日Twitterまとめ

7月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jul 12


  • 22:13  とっとと寝て明日早起きして仕事を朝のうちに終わらせてゴロゴロしたい。

  • 19:52  ほほ。。: AFPBB News 頭に乗って散歩、NYのネコはひと味違う? http://bit.ly/nv8TJb via @afpbbcom

  • 19:50  トラッキー暑そうだわ。

  • 18:59  暑さでバテバテにもかかわらず、食欲はまったく減ってくれない不思議。

  • 17:18  なんだか変な時間に眠くなる習慣がついちゃったな(´Д`)

  • 11:56  しかし、なにが変わったのかイマイチわからなかったのであった。。。。

  • 11:52  Opera miniがバージョンアップしたー(・∀・)

  • 11:35  まだ32度しかないとは思えない暑さ。やっぱり湿度が高いと温度にかかわらずキツイね(´・_・`)

  • 10:00  図書館に行かなくちゃ。

  • 07:57  今日も朝からいい天気ですなー(;´Д`)

  • 07:43  ブログ更新 07月11日Twitterまとめ: 7月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/o45tno

  • 07:38  別にいいんじゃないでしょうか。:  【発言小町】30代主婦 夫も子供もいるのに好きな人が、しかもその相手が… http://t.co/1cRTrPv


Powered by twtr2src.

07月11日Twitterまとめ

7月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jul 11


  • 22:42  @Sa_na_ga そうかー。午後にお茶に集うには五右衛門よりガストやサイゼリアの方が合ってるよね(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:33  @Sa_na_ga 五右衛門てどこも空いてるイメージがあるんだけどどうしてかな(^_^;) しっかり食べてぶっ倒れないように気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:47  もう五時すぎているとは思えない暑さと明るさ。

  • 14:28  そりゃモデルの群れの中に小柄な女の子を一人だけ入れればこんなことになることはやる前から予想つくだろうに(´・ω・`) : AKB48板野友美 人気モデルに囲まれた″公開処刑″に、やはり涙していた http://t.co/leDVgJ6

  • 14:12  @Sa_na_ga こんな若いのに「こうあるべき」っていう自己中に凝り固まった思考をしているのがやだなって感じ。よくお姑さんが「嫁のくせに~」とか言っているのと大差ないなーと(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:05  アツネムイ。。。(;´Д`)

  • 11:22  車のオイル交換なう。車っていろいろ面倒(´・ω・`)

  • 09:28  こうゆう考え方の子供って増えてるの?(´Д`) :先日、メールが原因で友達と喧嘩しました。 http://t.co/9Keabkm

  • 06:45  ブログ更新 07月10日Twitterまとめ: 7月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/rl2S89

  • 06:37  これって招待された友人はどんな気持ちなんだろ(^_^;) : AFPBB News 「離婚式」で誓う新たな門出、東京 http://bit.ly/oJNycX via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

07月10日Twitterまとめ

7月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jul 10


  • 22:34  そっちのFXかい。。。。 RT @2chradio: 菅首相に再び危険な兆候 「実はFXにすごく関心があるんだ」 http://t.co/Gpu7Z3u

  • 22:16  真っ暗な畑の中から人の声がする(((゜д゜;)))と思ったら、ハクビシンやアライグマよけに一晩中ラジオの音をならしているらすい。

  • 21:51  今日読了した本 :『ゆらぐ脳』池谷裕二、木村俊介

  • 21:47  @yonda4 ゆらぐ脳

  • 21:40  @_suzurin_ なんかまともに見てないにも関わらず、オイラの今までの価値観をぶち壊されてよくわからない世界になってるんだけど(´・ω・`)   [in reply to _suzurin_]

  • 21:34  江ってこのペースで大丈夫なの?もしかして関ヶ原から大阪の陣まではすっとばすつもり?うちの崇伝ちゃんの出番あるのかしら?

  • 15:34  キリアンドスティックなう。

  • 15:09  yonda4 9784163702506

  • 14:07  @Sa_na_ga SDNも秋元氏プロデュースらしいけど、地名の略じゃないらしい(^_^;)ほんといろいろありすぎてわかんないねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:59  SDN48っなんだ?私にはスーダンしか思い浮かばない(。・ω・。)

  • 11:13  きっと冷蔵庫にでもいれておかなくちゃとけるだろうな。

  • 11:10  塩ミルキー買ってみた。あっさりしたミルキーってかんじ。

  • 09:59  キジが久しぶりに鳴いてるわー。

  • 09:59  小さいけど長い地震~。ってどんどん大きくなってきた。

  • 07:56  ブログ更新 07月09日Twitterまとめ: 7月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/ow3Mjj


Powered by twtr2src.

07月09日Twitterまとめ

7月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jul 09


  • 22:14  夜に入っても涼しくならないですねぇ(´Д`)

  • 21:19  @ashitanokatachi 周りにこうゆう人はいて欲しくないですね(^_^;) この一件に限らず、何事もこのように非常識と思われますし。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 18:13  「THE21」届いた。今月の特集は、問題解決力と人脈術。

  • 17:28  光化学スモッグ注意報がでていたみたい。

  • 16:09  こうゆう人もいるから油断ならない。 : 無視してもいいですよね! http://t.co/z3MSZvx

  • 16:07  セコケチまとめの見過ぎか、PCをおいたまま席をはずすのが怖い。。。。そもそも外国だったら席にモノを置いたまま席を外したりしないのが普通ではあるけど。

  • 16:02  自分がtwitter feed使ってることすら忘れていたわ。

  • 15:59  @ashitanokatachi うーん、もしかしたらブログを投稿すると自動でTwitterに投稿してくれるサービスを利用しているでそのサービスが提供しているのかもです。Twitter feedというサービスを使っています。 http://bit.ly/UB8sD  [in reply to ashitanokatachi]

  • 15:52  @_suzurin_ マックには中間という言語がないのか(´・ω・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 15:49  大雨注意報がでてる。マジで?

  • 15:45  しかし、マックの中で熱中症になりそうなほど暑い(´・ω・`) この前行った店舗は凍えそうなほど寒かったのに。

  • 15:44  @52_325 池谷先生は脳研究、福岡先生は分子生物学と違う分野なのに、時々間違ってしまいます。池谷先生の本は分かりやすくて面白いですよね。福岡先生は批判も多いですが(ここらヘン理系音痴なのでよくわかりません(^_^;)『世界は分けてもわからない』は面白かったです。  [in reply to 52_325]

  • 14:43  @ashitanokatachi う?なんの話ですか?ツイッタークライアントで自動に圧縮されるからあまり気にしたことがないのですが(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 14:40  時々、池谷裕二氏と福岡伸一氏を間違える。全然違うのに。理系音痴だからかなー。

  • 14:39  暑いねぇ。。。。マックなのに暑いわぁ。。。。(´・ω・`)

  • 12:20  自分ではサファイアとかルビーとか色がついてる石が好きなつもりなんだけど、ダイヤやムーンストーンみたいな自分では好きではないと思ってる白系の石ばかり身につけ続けてるのは何でなんだろう(´・_・`)

  • 12:02  「何が悪いの?」ってあーた・・・・(´Д`) : お通夜で怒鳴られました、何が悪いの? http://t.co/SSgtqB7

  • 10:22  雷注意報がでてる。雨降るのかしら。

  • 10:08  昨日不具合があったのかー。正常に動作していますって書いてあるけど異常に重いわー(´・ω・`)

  • 09:59  あららAmazonのセラーセントラルにアクセス出来ない(´・ω・`)

  • 09:31  昔トラックでこうゆうことやってるやつに遭遇したけどあまりの衝撃にどうしたらわからず無表情でスルーしたら悲しそうに「見てよ!」って言われた。しらんがな。 :東武鉄道運転士 http://bit.ly/rqNh1j

  • 07:47  ブログ更新 07月08日Twitterまとめ: 7月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/o0H8yI

  • 07:23  天気は悪いのに暑いのはなぜ(*_*;


Powered by twtr2src.

07月08日Twitterまとめ

7月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jul 08


  • 23:53  こんな時間にのどが渇いた。

  • 23:06  さすがに今日は体重が500グラム減ったわ。この調子で減り続ければあっという間にダイエットできるんだけど、翌日には元に戻ってる不思議。

  • 22:54  新しい道具でテンション上がりすぎて明日やるはずの作業を完了してしまったorz

  • 22:00  KEIBAブランドの平ペンチと丸ペンチ買ったー。 http://yfrog.com/ke7ikbcj

  • 19:42  いいかげんカープ優勝してくんないかな。

  • 18:20  @Sa_na_ga そうだよねー。昔みたいに「家のため」みたいな大義名分があるなら分かるんだけど、そうでもないのに必死に婚活する理由がわからないというか共感できないんだなー(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:59  扇風機の前にいると涼しい気になるけど、湿気は取れないのでベタベタする(*_*;

  • 17:56  おなかすいたかも。

  • 14:49  それでもATOK Padは好きなんだわ(´▽`)

  • 14:43  @Sa_na_ga 自省と妥協は必要だよね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:36  @Sa_na_ga 結婚願望はなかったよ(^_^; 別にいやでもなかったけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:34  同期できたりできなくなったり、なんか気持ち悪いな。うちの環境が悪いのかしら(´・ω・`)

  • 14:33  再インストール後一度だけEvernoteと同期できてATOK PADのノートブックも作られたのにまた同期できなくなった。それどころか「ネットワークに接続できません」って出て個別ファイルもEvernoteに送れなくなってしまったorz Twitterの投稿は出来てるのに。

  • 14:30  てすと

  • 13:31  仕方が無いのでいちどATOK PADを削除して再ダウンロードしてみよう。私だけの症状みたいだからきっとこれで良くなるさ( ´∀`)

  • 12:58  ATOK Padのバージョンアップしたけど、相変わらずEvernoteに同期できない。「内部エラー パラメータが不足してます」って何だろ(´Д`)

  • 11:47  「普通の家族が欲しいだけなのに……」って、「未婚男性の8割が年収400万円未満」なんだから、700万以上は普通じゃないんじゃない?

  • 11:43  結婚願望がないからか、なんでこんな思いまでして結婚したいのか全然わからない。 RT @2chradio 「結婚して家族がほしいだけなのに…」 30人に断られた44歳婚活女性、不眠。年収700万超の男おらず…婚活疲れ男女、増加 http://bit.ly/oUVCbK

  • 11:40  スケバン刑事の全巻セットをいつか買おうとおもって一年前からamazonのウィッシュリストにいれてたのをすっかり忘れてたら、見事に最低価格が5000円ほど値上がりしてたorz

  • 07:51  雨が降ってるのか。

  • 07:46  ブログ更新 07月07日Twitterまとめ: 7月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/onH9Cn

  • 07:39  困り顔が可愛い。。。 : Cat watches ALIEN.mp4 http://youtu.be/4DKnaelDrCA

  • 00:06  やばい、寝なくちゃ(>_<)


Powered by twtr2src.

07月07日Twitterまとめ

7月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jul 07


  • 21:51  ミノガシデスカorz

  • 21:47  フジモンきたわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 21:45  フジモンでないかなー。

  • 20:55  ストーリーモードあっという間に終わってしまったではないか(´Д` )

  • 20:05  とかいいながらインストールしてしまった(^_^;)

  • 19:59  フリック練習ソフトは欲しいが北斗の拳は。。。: App Town ゲーム:ケンシロウになってフリックの練習――「北斗の拳フリック奥義 百裂拳」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/07/news056.html

  • 17:23  @Sa_na_ga ありがとー!でも私も鼻うがい怖くてできない(>_<)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:09  @Sa_na_ga アミド用はスプレーだよ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:04  @Sa_na_ga 多分害はないけど直接かぶるときついものがあるよ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:59  稼いでいる人にお金がまったく入らないってのは理不尽な気がするのは私だけなのかなー。 RT @2chradio: (30res/h) 【調査】夏のボーナスから夫に小遣い 「ゼロ」約半数 http://bit.ly/r9PKj7

  • 11:46  これで肝心の虫に効かなかったらぶっとばしだ。

  • 11:43  虫コナーズすごい。くしゃみが止まらない。

  • 11:41  網戸用虫コナーズを買ってきたので、早速網戸にかけてみたら自分にかかったなう(´Д`)

  • 10:42  お買い物行ってこよう。

  • 10:12  あんれま。晴れてきたよ。

  • 09:02  久しぶりに涼しい朝だのぅ。

  • 07:57  ブログ更新 07月06日Twitterまとめ: 7月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/p8wIzZ


Powered by twtr2src.

07月06日Twitterまとめ

7月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jul 06


  • 23:45  bakadane : 九州電力が「やらせメール」 市民装い原発再稼働支持 :日本経済新聞 http://t.co/Ze5wuzi

  • 22:19  気持ち悪いかどうかって人それぞれだしねぇ。私はピータンは大丈夫だけど蜂の子とかイナゴとかの虫系はだめだわー。 :【国際】世界で一番気持ち悪い食品だと?中国の偉大な発明に謝れ! ピータン業者がCNNに抗議 http://bit.ly/n6AfVH

  • 19:37  子供の頃に習ってたものをまた無性にやってみたくなることって多い。ピアノとか習字とか。

  • 18:03  今日くらいの気温ならクーラーなしでもいけるんだな。33度がさかいめかな。

  • 17:15  @Sa_na_ga 徒歩圏内に公共交通機関もないし、マイカーなくなったら陸の孤島に。。。年寄りだけで暮らしてる家は死んじゃうよ(´Д` ) 宅配に頼って生きろというのかしら(^_^;)うち程度の田舎でこれだから、もっと辺鄙なところは悲惨だよー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:40  和田慎二さんが意外と若くてびっくりだ。

  • 15:39  タイカレーが今頃効いてきて汗が止まらない。。。。

  • 14:29  車なんかなくても生きていけるという所に住んでいる人が羨ましい RT @getnewsfeed: [ガ] 反原発派はマイカー全廃に賛成を http://bit.ly/pdJ3u4 の巻 #getnews

  • 14:06  今日はこれ以上気温上がらなそうかな。

  • 13:18  ガストでタイ風シーフードカレーなう。あまーい(*´Д`)=з

  • 11:14  気がつくと、USBポートにACプラグを突っ込もうとしてた。

  • 10:11  献血の結果ってモバイルサイトでみられるんだ!

  • 09:05  SmartBatteryは私のPCじゃうまく動いていない感じだったのでアンインストールしちゃった。充電+第一でこまめにチェックすればいいや。

  • 08:52  やっぱりあっついねぇ。

  • 08:13  ブログ更新 07月05日Twitterまとめ: 7月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/oKUWih

  • 07:49  @ashitanokatachi おーそうなんですか。読者登録するとフォローする機能があるなんて知らなかったです。道理で一度もつぶやいてない自分にもフォロワーがいるわけだわ(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:28  そういえばアメーバなうなんて存在を忘れていたけどまだあったんだ。


Powered by twtr2src.

07月05日Twitterまとめ

7月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jul 05


  • 21:42  ゲ、オダポン・・・・ RT @Yakyu_Tigers: 中日-阪神(1-0)試合後コメント:中日が9回小田の自身初のサヨナラ打で6/19Bs戦以来今季5度目のサヨナラ勝ち、貯金3で現時点で首位Sとは3ゲーム。3人目河原が自身の連敗を3で止め09年9/15C戦以来の白星、ナゴヤ

  • 21:40  毎日新規のフォロワーが現れるのに一向にフォロワー数が変わらない。ちゃんとチェックとかしてないからわからないけど、何日かフォロー返しをしないとアンフォローする人がいるんだろうね。そういう人の無駄足(?)になったら申し訳ないから、相互フォローはしないってプロフィールに書いてるのに。

  • 21:33  今日読了した本 : 『カニバリストの告白』 デヴィッド・マドセン

  • 21:31  @Sa_na_ga なんかみんな同じような髪型で同じようなタレ目で同じようなこと言ってる気がするんだけど気のせいかしら(笑) ヨン様はさすがにわかるよー。でもメガネしてなかったらわからないかも(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:59  今日は日本中で変な天気だったんですね。

  • 17:37  K-POPグループの人達ってなんでみんなおんなじ顔してるんだ?

  • 15:52  外にでるには勇気がいる。けど出なくちゃ ( +・`ω・´)

  • 15:50  @yonda4 9784047916074

  • 15:26  しかしこのマック寒すぎる。節電しないのかな。

  • 15:14  外ですごい風か吹いてる音がしてる。

  • 14:42  @Sa_na_ga マックきたよ。耐えられないわー(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:41  マックなう。風が直接当たるせいか、 すごく寒い((((;゚Д゚)))))))

  • 14:40  @Sa_na_ga いんや。千葉の大学の先生が、節電対策でスカートで講義してたから(笑)サトちゃんはスカートはくぐらいなら熱中症になるほうを選ぶだろうな(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:11  一番暑くて電力消費が多い時間はどこかに非難していようと思うのだけど、やっぱりマックかなぁ(^_^;

  • 12:01  やっぱりPCの方はSOICHA AIRよりTweetDeckの方が私は使いやすいかな(^_^;

  • 11:08  IntelのSmart Batteryをインストールしてみたけど、本当に機能しているのかどうかいまいちわからない(´・ω・`)

  • 09:36  ブログ更新 07月04日Twitterまとめ: 7月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/iyBSTl

  • 07:57  こういうのって、お金が取れたとかよく売れたとかって成功例あるのかな? : 【国際】「米沢牛」北京の企業が中国で商標登録出願 http://bit.ly/lSFbKz

  • 06:57  @Sa_na_ga そうなんだー。オイラはロングタイトが好きだったから、あれって薄い生地だとまるっと見えちゃうんだよね(^_^; 男性もタイトっぽいスカートならどっかの民族衣装にも見えなくはないけど、ちょっと引くわー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:47  そういえば、PC用のフリーソフトって全然探さなくなった。仕事とTwitter以外にPC使うことがほとんどなくなったからかしら。Twitterクライアントも今ので満足してるし。


Powered by twtr2src.

07月04日Twitterまとめ

7月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jul 04


  • 21:57  お花畑が見えるわー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ : 出産報告に冷たい反応・・何が気に入らないのでしょうか http://t.co/iqisgBV

  • 21:28  気分が悪いのか単に眠いのかよくわからないけど、多分後者だと思われ。

  • 21:15  @Sa_na_ga それって透けない?しかしいずれにしても男性が恥を忍んではくほどのものかどうか疑問なんだよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:06  新幹線のヘビちょっとかわいい。飼いたいとは思わないけど。

  • 17:16  噂には聞いていますので私は中国(地方)では車は運転したくありません。 : 山口県民「山口よりも中国の方が運転マナーがひどいだろ」 http://bit.ly/if9K6Z

  • 14:41  調子に乗ってたらやばい感じの風になってきたな(´Д`)

  • 14:22  風があるので35度でもへっちゃらちゃら。

  • 13:40  伊右衛門ふいた : 友達から勝手に絶縁されました http://t.co/9zlDLga

  • 13:31  スカートってそんなに涼しくはないけどな。透けるような素材で裏地なしではいたのなら涼しいのかもしれないけど、それじゃ人前には出られないわ(^-^;

  • 13:10  すごく暑く感じるけど、実は33度しかない。湿度がたかいから辛いんだな。

  • 10:51  bakadane・・・・(´・ω・`) : 【京都】スーパーの半額割引シール張り替え詐欺未遂容疑 http://bit.ly/lIlM0g

  • 10:49  カフェラテを注文したらミルクも付いてきたなう。

  • 09:17  うーん、だいぶ慣れてきた気がしてたけど、ここしばらく見てなかったからやっぱり怖いわ。 :フランス滞在中の「せんとくん」にインタビュー http://bit.ly/kZnLpu の巻

  • 07:51  ブログ更新 07月03日Twitterまとめ: 7月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/jlGhx7


Powered by twtr2src.

07月03日Twitterまとめ

7月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jul 03


  • 22:40  早めに寝て明日早起きしよ!

  • 19:32  金目鯛の開きうまー。

  • 18:33  @52_325 普通の扇風機よりは涼しい風がきますよー。でも湿気が取れないので、蒸し暑さは解消されません(^_^;)  [in reply to 52_325]

  • 18:19  水を入れてつかう冷風扇風機を使ってみた。風は冷たくなるけど、35度以上になったらやっぱり耐えられないだろうな(^-^;

  • 14:07  SOICHA AIR たまにTLがとぶんだな。バグなのかしら。

  • 11:43  神様なのか菩薩さんなのか。。。 RT @2chradio: (30res/h) 【茨城】「トイレの神様」菩薩像建立 http://bit.ly/lWmwrh

  • 11:36  気温は30度しかないのだけど、蒸してるから辛い(´Д`)

  • 07:56  ブログ更新 07月02日Twitterまとめ: 7月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/lCDCHy

  • 07:01  日曜なのでゆっくり起きようと思ってたのに元気な草刈り機のおとで起こされたorz


Powered by twtr2src.

07月02日Twitterまとめ

7月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jul 02


  • 18:56  @Sa_na_ga うん、そんな感じの話してた見たい。そういうの苦手なんだなー(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:06  @Sa_na_ga まぁ、フツーの主婦的な人たち?あんまり楽しそうな話はしてないんだよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:00  リセットしたら直ったわ。そりゃそうよ。

  • 16:54  車載iPodが、古さのせいか暑さのせいかわからないけど、固まってしまった(´Д`)直るかもと思ってPCに繋いだらiTunesが認識してくれないし。もうだめかしら、iPod mini。

  • 16:18  正直、あんまり仲間になりたくない雰囲気(´Д`)

  • 16:17  コノジカンニ飲食店によって入ることってあまりないのだけど、ママ友が集会してるんだな。

  • 16:06  マックなう。節電でそんなに冷えてないけど、長時間いるにはかえってちょうどいいかも(^-^;普段は冷え過ぎなんだよ。

  • 14:12  この人の文章、そんなに頭悪そうに見えないんだけど・・・・・・ネタ? : 私が返さなければならないのでしょうか? http://t.co/NpKexgA

  • 11:57  ひさしぶりに集中しすぎて頭痛い。

  • 10:41  お昼ご飯を買いに行くモチベーションがない。一番近くのコンビニでも車でなくちゃいけないところにあるんだもんなー(>_<)

  • 10:33  平日にダラダラしてるから、結局土日も働くのだけど、暑くなるとダラダラするのは仕方がないとあきらめている。年中無休で半日だけ稼働でもまぁいいじゃないか。

  • 08:07  ブログ更新 07月01日Twitterまとめ: 7月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/l6VDK0

  • 07:55  今日の目標は、午前中にやることやって、午後はダラダラする。

  • 07:52  bakadane・・・・ :【埼玉】自販機に火を付けて釣り銭盗む 少年13人逮捕 損害額1億円 自販機近くの民家やアパート全焼にも関連か http://bit.ly/ijEwH4

  • 07:23  のどかわいた


Powered by twtr2src.

07月01日Twitterまとめ

7月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jul 01


  • 23:10  お風呂に入っている間に、携帯メールに7通もスパムがきてた。勘弁して欲しいわん。

  • 18:31  mixiが本名表示になると聞いてあわてて見に行ったら、本名登録してなかったわ。

  • 18:28  涼しい風が吹いてきた(*´▽`*)でも雨が降るのかな。

  • 18:15  冷しゃぶでも作るかな。

  • 16:50  都内雨降ってるのかな?こっちは全然振りそうな気配はないけど雷注意報とかはでてる。。。

  • 14:13  なんか、いいお父さんだな(笑) : 父に家を出なさいと言われました http://t.co/Dsm6kbg

  • 14:09  @Sa_na_ga ありがとー。ちょっと部屋涼しくしてやすんどく(>_<)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:09  夏バテした気がする。

  • 11:50  『修羅雪姫 外伝』買ったけど、やっぱり絵に違和感がある。池上遼一さんの絵は嫌いじゃないのだけど、違うよなー(´Д`)

  • 10:16  暑さでダレダレで動きたくない気分だけど、銀行と郵便局に行かなくちゃ。

  • 08:14  ブログ更新 06月30日Twitterまとめ: 6月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/kYaQ4h


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle