06月29日Twitterまとめ

6月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jun 29


  • 23:52  自由に生きたいならはじめからそんな会社にはいらなきゃいいのに。 : 朝のラジオ体操を拒否してクビになった田中さん、その会社の前で30年間自作のプロテストソングを歌い続ける http://bit.ly/kk4Zlf

  • 23:07  そういえば旅行も野球も一人で行くことの方が多いけど、コンサートやお芝居は一人で行ったことがない。

  • 21:59  今日読了した本 : 『時計じかけのオレンジ』 アンソニー・バージェス

  • 20:47  うーん、寝たい。

  • 18:54  まーた雷が鳴ってきた。

  • 16:40  @Sa_na_ga 流石にいれてるyo! しかし今日も暑いネェ(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:35  軽くホラー : 親戚Aの犬猫を4日前に外に出してしまいました。 http://t.co/Mnnm1ly

  • 16:27  外が暗いなーと思ったら雨降ってた(>_<)

  • 14:31  室温が熊谷の気温より高いという怪奇現象

  • 13:38  この調子だとまた39度にはなりそうだわ。

  • 13:29  しかし35度以上あるとパソコンが怖くて使えないのはコマリモノ。クーラーつけるかな。マックに行ってもモバイルポイントが繋がらないし(´・_・`)

  • 13:27  扇風機の風が生ぬるいけど不思議とぐったりしない。暑さに慣れてきたのかな。

  • 12:00  白熊買ってきた。ゆきくまじゃなくて白熊。

  • 10:30  マックに来たけどモバイルポイントが繋がらなくて仕事にならない。そういえば朝に繋がらないてツイート見たような。サーバがダウンしてるのかな?

  • 08:17  ブログ更新 06月28日Twitterまとめ: 6月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/lqYVKm


Powered by twtr2src.

06月28日Twitterまとめ

6月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Jun 28


  • 22:06  暑い日はとっとと寝たほうがいいね。

  • 16:33  なんとか今日のノルマは終わらせた。しかしこれからもっと暑くなるなんて…

  • 15:42  さすがにクーラーなしではきつくなってきた。湿度も高くなっちゃったな(´Д`)

  • 14:02  半年に一回ぐらい川口アリオのネットスーパーから「パンの注文をもらったけど在庫切れですみません」的な内容の留守メモが携帯に入るんだけど、誰か間違えて携帯番号登録してるのかな?もう十年くらい使ってる番号だから前にこの番号使ってる人ってことはないと思うのだけど。。。

  • 13:54  血圧相変わらず低かったけど、献血は出来るレベルを保ててた。低血圧でも朝は全然苦手じゃないんだけどな。

  • 13:51  @Sa_na_ga 避難所は避難者とボランティアが入り乱れてるから、一括して代表者に渡して適切に配ってもらうか、事前に根回ししてちゃんと被害者に手渡し出来るようにしてもらうかしたほうが良いんだろうね(^_^;)せっかくの善意が後味悪いかたちになっちゃったねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:09  ちょっくら献血行って来るー。今度は血圧低すぎませんように(>人<;)

  • 09:33  配布方法や配布先が適切であったかどうかはってのは別の話だけど。

  • 09:28  ブログ更新 06月27日Twitterまとめ: 6月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mlnFvz

  • 09:20  市が配ったのならともかく、個人が善意で配ったものを取り上げる権利はないんじゃないかな(´・_・`) : スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城 http://j.mp/kPbOmd

  • 09:06  SOICHA/jの方アップデートしてたんだ。時々TLがヘンになってたんだけど直ったのかな。

  • 08:59  朝から日差しが容赦ないけど湿度がないだけまだ過ごしやすいかも。

  • 07:58  なんと! : 実況風音声も:六甲おろしボタン搭載の“阪神タイガースナビ”、RWCから http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1106/27/news086.html

  • 07:23  @Sa_na_ga 室内はまだ涼しいけど久しぶりに太陽が出てたから日向はもう暑くなってたよー(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:06  うわもうすでにあついではないか。


Powered by twtr2src.

06月27日Twitterまとめ

6月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jun 27


  • 23:01  @Sa_na_ga そんなに忙しくて厳しい先輩(一般的にはそれほど厳しい先輩とは思えないのだけど(^_^;)のいる部署で、自分で辛くならないのかねぇ。普通の感覚だと、「前のほうがよかったー」(前の部署の人たちは厄介払いできたと思ってそうだけど)て逃げたくなりそうだけどなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:28  @_suzurin_ 先輩でも同僚でも後輩でもこんな人が同じ職場にいたらイヤだわー(´Д` )  [in reply to _suzurin_]

  • 16:06  あらあらあら。。。しかし謙二郎さんが怒るってよっぽどのことなような。と思って写真みたら確かに誤審のようだわ。 RT @Yakyu_Carp 広島・野村監督、2試合出場停止=プロ野球(時事通信) http://eag.ly/y/k6537

  • 15:57  努力する気がないなら地味にまったり働ける部署で満足すればいいのに競争の激しい人気部署にこだわるのはなんでなんだろう(´・ω・`) : 厳しすぎる先輩 http://t.co/8nnUtfD

  • 12:50  朝からホリエモンのヌードがTLに溢れていて鬱。

  • 11:43  結局TOCCAのムック買ってくるなど。http://yfrog.com/kh7bdyj

  • 09:34  今日も一日涼しいのかな?だと助かるんだけど。

  • 07:43  ブログ更新 06月26日Twitterまとめ: 6月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/luNhK0


Powered by twtr2src.

06月26日Twitterまとめ

6月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jun 26


  • 22:42  えーこんな結末? と言いつつ原作は恭太郎さんが死んだとこまでしか見てないから原作の結末は知らないけど。

  • 20:06  @Sa_na_ga そうなんだー。他のは鑑定書ついてるし、ダイヤならみんなついてるのかと思ってた(笑) こんでも10万円以上したんだけどね(´Д` ) でもカットは素人目にもわかるくらい歪んでるし。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:18  @Sa_na_ga ペンダントなんだけど、チェーンの板ダルマのところに036ってかいてあったー(^O^)/ しかしこの品質保証書、一応写真は貼ってあるけどダイヤモンドとしか書いてなくて意味ないわー(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:57  まぁ、ココ山岡のなんか詳しく書いてあっても信用できないけどね(´Д` )

  • 17:47  銀座じゅわいよくちゅーるマキで買ったダイヤモンドの品質保証書に4Cどころかカラット数も書いてないことを15年もたってから気がついたんだけどだいじょうぶかこれ。

  • 16:19  メキシコって観光地は平和なの?まぁ行く予定はないけど。 RT @2chradio: メキシコ元女子大生署長が記者会見「自分は無知だった。現実がこんなにも醜悪だとは」 http://t.co/nF59lC0

  • 15:24  ビニールバッグが欲しい。どうせビニールバッグだけ買っても1500円ぐらいするんだから雑誌の付録でもいいかーと思って探してみたらこんなブログ見つけた。この人全部買ってるのかなー。でもこんなに買ってどうするんだろ? http://kikra.ldblog.jp/

  • 12:52  D90がそんなに人気あったの知らなかった。他の人が持ってるの見たことないし(^_^;) : 【話題】「iPhone 4」、「Flickr」人気カメラチャートでニコンのD90を退け首位に http://bit.ly/mkCI8B

  • 08:15  @nakajima74 運が悪くて事故が重なることもあるかもしれませんが、状況を聞くと適正をあまりお持ちでないんじゃないかと思ってしまいますね(^_^;  [in reply to nakajima74]

  • 08:06  ブログ更新 06月25日Twitterまとめ: 6月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mmGOVa

  • 07:52  雨降ってきたー。

  • 07:43  教訓にまとめんのはいいけどこの前車で事故ったばかりじゃないか。 : 【事故】勝間和代さんが大型バイクで転倒 手首を骨折 http://bit.ly/lXeuKK


Powered by twtr2src.

06月25日Twitterまとめ

6月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jun 25


  • 21:43  今日読了した本:『グノーシスの薔薇』 デヴィッド マドセン

  • 21:34  @yonda4 9784047914889

  • 19:55  戦争だろうが平和だろうが押し付けられるのはイヤだわ。

  • 17:48  「“私の”言論の自由は守られるべきだ」と「コーランは発禁にすべきだ」ならオケだわな。

  • 17:45  「言論の自由を守るべきだ」と「コーランは発禁にすべきだ」は矛盾する気がするのは私の頭が悪いからかな。

  • 17:36  虫コナーズより虫よけ当番の方が評判がいいな。そういえば、やけに虫がいる蕎麦屋で食事が終わってふと上を見たら虫コナーズが下がってたことがあった。確かに効いてなさげだった(^_^;) もう効き目の期間が切れていた可能性もあるけど。

  • 17:23  うわ、甲子園暑そう(´Д` )

  • 15:58  @Sa_na_ga こっちはちょっと鳴ったような気がしただけですぐどっかいっちゃったよー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:02  雷もなってきた。

  • 14:37  雨降ってきた。

  • 09:46  涼しいのは嬉しいけど、雨が降るのは嫌なんだよなー。贅沢ばっかり言ってるけどさ。

  • 09:12  めまいがピタリと止まるスポールバンは偉大だー。ひ鍼も試してみたいけどこっちはドラッグストアでは売ってないんだよね(´・ω・`)

  • 08:29  ブログ更新 06月24日Twitterまとめ: 6月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/l31g8T

  • 07:59  暑くなっちゃったらやる気がなくなりそうな仕事を朝のうちに終わらせた。やれば出来る(^O^)/

  • 07:37  今日は関東は涼しそうだね。関西の方は暑くなるって予報出てたけどどうなのかな。

  • 06:11  早く寝たから早く起きられた(^O^)/ 涼しいうちにいろいろやろうと思ったら、もう30度以上あるのね(´Д` )


Powered by twtr2src.

06月24日Twitterまとめ

6月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jun 24


  • 23:49  久しぶりのゆれくるコールに起こされたわ(´Д` ) しかし新潟で震度6強って誤報?

  • 22:49  気温が全然下がらないからもう寝る。

  • 22:17  @Sa_na_ga 2007年8月にでた熊谷の史上最高気温40.9なんて7月中に軽く超えちゃうんじゃないかって勢いだわよね(´・ω・`)   [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:54  まだ室温35度あるのね(´・ω・`)

  • 20:47  マートン調子良くなってきたねー(*´▽`*)

  • 19:50  アイス食べたいような食べたくないような。

  • 17:59  こっちは息絶え絶えなのに、畑仕事してる人たちはすごいよなー。

  • 17:55  @CYNSUII んだねー(´Д` ) しかし昼間に寝てる間にウッカリ脱水しそう。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:45  クーラーつけてない部屋の温度が39度超えてる(´Д` )

  • 16:43  暑さと節電対策のために明日から仕事の配分を見直さなくちゃだなー。

  • 15:07  なんか妙にこの音楽があう感じだわ #nowplaying 組曲「惑星」~火星(ホルスト) - チェコ・ナショナル交響楽団 & ポール・フリーマン指揮 http://p.twipple.jp/GTgFs

  • 15:05  @Sa_na_ga さすがに気が遠くなって来たのでクーラーいれましたわ(^_^;) 扇風機の風も熱風になって来たし。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:29  まだ風があるから許せるわー。

  • 14:24  やっぱりPCはやばいから閉じよう。

  • 14:18  なんか刻々と熊谷の最高気温が上昇してるなーと思ったら部屋の温度も刻々と上昇していたorz

  • 14:12  熊谷といっても市街地と旧大里では大いに気温が違うに違いない。

  • 14:07  しかし熊谷のほうが暑かった 39.3度。窓の日除けと扇風機全開が何気に効果を発揮して、現在室温36.4度。このくらいなら全然大丈夫だわ。

  • 14:04  ((((;゚Д゚))))))) RT @2chradio: (54res/h) 【社会】埼玉で39・2度 http://bit.ly/mauqgv

  • 13:31  @p_kohno 一字違いで理不尽なクレーマーチックになってしまた(´・_・`)  [in reply to p_kohno]

  • 11:45  そろそろ出なくちゃなー。PC使わない仕事は家でなきゃできないし(´・ω・`)

  • 10:41  避難じゃった。 RT 暑いのでマックに非難してきた。

  • 10:39  暑いのでマックに非難してきた。

  • 10:01  日当たりのよすぎる窓に日よけを付けたけど、やっぱり暑すぎる(´・ω・`)

  • 08:43  ブログ更新 06月23日Twitterまとめ: 6月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mT0zg6


Powered by twtr2src.

06月23日Twitterまとめ

6月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jun 23


  • 23:51  2008年に書いたエントリーが今頃になってGoogleリーダーの更新で出てきちゃったのはなんでかな。

  • 23:27  みてないけどどーせにほんだべ RT @2chradio: (300res/h) 【韓国】 青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は? http://bit.ly/ihZlX4

  • 22:33  こんなの登録してみた。面白いかも。 : りくらむさんの本棚・投稿セリフ~Twitterで本の名言を共有~InBook.jp http://t.co/4dAs3Uf

  • 20:55  @Sa_na_ga ちょっとでもよその子がチヤホヤされてるっていうのが嫌なんだろうねー(^_^;) しかし、子供に対する社交辞令も心穏やかに聞けないなんて生きにくそうな人だわね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:05  もう最後は何が何だか・・・一番ホラーなのはマスオさんのヨイショっぷりな気もするが : http://youtu.be/JX50ROVMpRE

  • 15:51  @mikuneko601 論理的な理由はないけどなんとなーくムカツクって感じですな。子供の頃はそんな理不尽な感情をもつこともありました(^_^;  [in reply to mikuneko601]

  • 15:41  むしろ、「一緒にお稽古始めたのに、うちの子では到底手出しできない難しい曲をスラスラこなしやがってキーーー!」なら理解できる。

  • 15:37  @mikuneko601 そうですよねぇ。そもそも自分の子供の選曲や評価に影響しているわけでもないのになにがそんなに迷惑なんだか意味が分からない(^_^;  [in reply to mikuneko601]

  • 15:01  ナルホド! RT @suama_wk 社員満足度の低さが原因かと。モチベーションが上がらないのも仕方ない。 参考:http://bit.ly/dmZvUy RT @kumaboo: 今月分は売り切ったとか? RT ヤマダ電機の店員さんってなんで売る気なさげなんだろ。

  • 14:59  なんで子供相手にそんなにムキになるのか。。。 : 身の程知らずなピアノ教室の子、迷惑です!! : http://t.co/P2jWJMX

  • 14:53  頭に巻けばいいのか!20年ぐらい前の男性アイドルみたいなスタイルになるから人前には出られないけど。

  • 14:47  マジクールは気持いいけど首筋だけ冷やしちゃうから肩こりや頭痛を引き起こすんだよなー(´・ω・`)

  • 14:44  まだ34度だし。今日は涼しいと思わなきゃこれからやってけない。

  • 13:17  ノルマ達成でモチベーション下がっちゃったんですかね(^_^; RT @kumaboo 今月分は売り切ったとか? RT @rig_lam: ヤマダ電機の店員さんってなんで売る気なさげなんだろ。ノルマあるんだろうに。

  • 13:14  ヤマダ電機の店員さんってなんで売る気なさげなんだろ。ノルマあるんだろうに。

  • 11:51  天気悪くて生ぬるい日だなー。

  • 09:41  そういえば、昨日の首都高は結構空いてた。http://yfrog.com/hs4rjqqj

  • 08:03  ブログ更新 06月21日22日のTweetまとめ: 6月21日22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://amba.to/im4l4s

  • 07:44  @Sa_na_ga うん、たいへーん(^_^; でもお坊さんはまだ夏の涼しげな着物を着てるんだけどね。神主さんはワサワサした狩衣に烏帽子で見ただけでクラクラするような衣装着てた。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

06月21日22日のTweetまとめ

6月21日22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Wed, Jun 22


  • 23:34  雨が降って来たけど、締め切ったら蒸し暑くて大変。なので、今年の初冷房。

  • 22:40  空調が全然効いてない斎場だったからね。そんでなければそんなに大変じゃないのだろうけど(´・ω・`)

  • 22:39  斎場で初めて神道葬儀の人たちと遭遇したけど、神主さんの衣装が暑そうでかわいそうだった。終わったら速攻自分の車に戻って脱ぎ捨ててたし(^_^;

  • 21:58  やっと部屋の温度が33度になってきた。

  • 17:57  ZOOKEEPERがバージョンアップしてた。私も起動しなくなってたから嬉しいわ。

  • 17:31  扇風機が気休めにもならない暑さ。。。。

  • 17:15  @Sa_na_ga うん、あっちでも暑い暑い言ってたけど格別だね(´・_・`)なんだかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:07  帰ったら埼玉は地獄の暑さorz

  • 12:28  蒸し暑いけど熊谷よりまし。

  • 08:55  @Sa_na_ga 脱衣所なかった。でもトイレの部分で着替えちゃったよ(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 05:39  そしてまた寿司か天ぷらに当たったらしいorz


Powered by twtr2src.



Tue, Jun 21


  • 22:41  母が「トイレとお風呂が一緒なの?」とか「脱衣場がない」などと呆れてるけど、私にとっては当たり前の宿なんだけどな。

  • 22:35  眠いなー。

  • 16:27  ホテルのネットサービスはモデムごとフロントで貸し出しだった。没問題。

  • 13:13  さきたまおおはしなう。渋滞中。戸田球場で試合してるのがちらと見えたわ。

  • 12:14  ハイビームだと眩しすぎて事故らないかな。 RT @2chradio: (475res/h) 【社会】 車のヘッドライト、ハイビームにしておけば死なずにすんだ人多数…「ロービームはすれ違いのときだけにして」 http://bit.ly/m3O1KO

  • 11:42  @Sa_na_ga そうだね。ただ遊ぶだけだったら構わないけど、他人に紹介するとかってなると考えちゃうタイプだしね(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:20  本当に親友なのか!? : 親友が私に冷たいです : http://t.co/dimAp8s

  • 10:01  ブログ更新 06月20日Twitterまとめ: 6月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mfrdG9

  • 09:43  なんかあっちこっちで電車やTLの遅延がでてるようだなー。全然気付かなかったけど。

  • 09:28  @Sa_na_ga ありがとー。実は千葉だったりする(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:23  @hoinamu 買いに行ってる時間がないorz  [in reply to hoinamu]

  • 09:02  @Sa_na_ga そうだよね。書いてないけど持ってってみるー。近所にマックがあれば問題ないのだけど、駅前なのにないらしい(>_<)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:02  重たい思いをして使えないんじゃ損した気分になるしな。うーん、仕事は諦めるか。

  • 07:58  てか、ケーブル持ってない。。。。

  • 07:57  今夜のホテル無線LANじゃないのか。PC持ってかなくちゃなー。

  • 07:53  朝から蒸し暑いではないか。


Powered by twtr2src.

06月20日Twitterまとめ

6月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Mon, Jun 20


  • 20:19  うーん、眠い(´・_・`)

  • 15:01  明日は法事で遠出。暑くなるのか涼しくなるのか。。。。

  • 12:02  @_suzurin_ 医療の進歩と高齢化で70、80ぐらいは現役ってなるかもしれなくてよ。  [in reply to _suzurin_]

  • 11:50  今日は暑い。なんか息苦しい感じ(´・ω・`)

  • 11:42  パリまで日帰り出張とかやらされるようになっちゃうんだろうなー。 RT @2chradio: (71res/h) 【航空】パリ-東京が2時間半、ゼロ・エミッションの超音速旅客機開発中 http://bit.ly/kiFQtX

  • 07:30  ブログ更新 06月19日Twitterまとめ: 6月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mIN0Br


Powered by twtr2src.

06月19日Twitterまとめ

6月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sun, Jun 19


  • 23:45  今日読了した本:『蒲生邸事件』 宮部みゆき

  • 20:53  あ、小田原に行ってから館林市→忍城か。。でも小田原落城時には小田原にいなかったよな?

  • 20:48  う?よく覚えてないんだけど、三成って一夜城が出来る前に小田原に着いてたっけ?

  • 17:19  良いか悪いかはともかく、多くの人が「ヘン」って言ってる名前をわざわざ付けなくてもいいと思うのだけどね。 : 男の子の名前:竹千代か竹千与 :http://t.co/spnaeyg

  • 15:59  @Sa_na_ga 男性のほうはよもや自分が警戒されているとは思わないだろうしね(^_^;) 確かに疑ってたらタクシー乗れない。女性の運転手さんを指名して配車してもらうとか?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:49  気を抜くとサボりたい気持ちがムクムクと湧いてでるから気合いれて仕事。

  • 11:41  やっぱり日曜日はのんびりな雰囲気だわ。

  • 10:47  @yonda4 9784334073244

  • 10:08  そもそも配慮は「する」ものであって「求める」もんじゃないだろ。

  • 09:58  男尊女卑の国だったら逆はありそうだけど・・・・ : エレベーターのマナー?常識ですか? : http://t.co/UQT7iRI

  • 09:06  ブログ更新 6月18日Twitterまとめ: 6月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                   ... http://amba.to/mDkg8K


Powered by twtr2src.

6月18日Twitterまとめ

6月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Sat, Jun 18


  • 19:53  もう寝たい。

  • 17:23  @Sa_na_ga ねー。上司の決済もなく業者を変えることができるのかとか、そこらへんを上手く誤魔化していても、大手の会社がまだ教育係が必要な社員に業者との折衝を任すのかとか、いろいろ怪しいんだよね。本人が大手だと思ってるだけで、実は中小企業だったってオチもありそうだけど。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:59  さすがにネタだろうなぁ。 : 業者のくせに : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8wTPkmP via @kuraget

  • 14:51  一度は松丸本舗のイベントに行ってみたいのだけど、なかなか行く気力がないなー。

  • 13:51  SOICHA AIRバージョンアップしてみたら、未読管理ができるようになってたー。これがなんとなーくひっかかっててメインにしたいって気にならなかったのだけど。。。

  • 12:00  上着を着ると暑いし脱ぐと寒い。

  • 08:43  今日も雨だねぇ。

  • 07:41  ブログ更新 06月17日Twitterまとめ: 6月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mHF5AM

  • 00:09  @Sa_na_ga 日本国内も対応済みだよ。私はカード決済はPayPalでやってます(^O^)/  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

06月17日Twitterまとめ

6月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Fri, Jun 17


  • 23:07  この手の話も珍しくなくなって来たね。子供のほうがシッカリしちゃったりして(^_^;) RT @2chradio: (50res/h) 【社会】息子に「ババア、いい加減にしろ」とキレられるネトゲ廃人主婦 http://bit.ly/kkDBdC

  • 23:06  @Sa_na_ga そうかもね。考えたら私もPayPalは個人名だわ(^_^;)メールで連絡いれてからPayPalの請求書出すようにしてるけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:46  今日読了した本:『死体が語る歴史 古病理学が明かす世界』 フィリップ・シャルリエ

  • 22:44  @yonda4 9784309224916

  • 20:06  @rig_lam さんは、自分の盆栽に「おおきくなりました。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV

  • 18:34  @Sa_na_ga いちおう有限会社で代官山にも自社ビルのフラッグショップもあるらしいんだけどね(^_^;) PayPalだからかな。倉庫が岩手にあるというのがちょっと心配だったけど大丈夫みたいでよかった。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:26  @Sa_na_ga だねー。メーカーでは現在売り切れ・予約販売になってるから、次出てくるモノは直ってるんだろうな(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:25  見たことがない外国人から請求書がきてたので(((゜д゜;)))しながら確認したら、昨夜買ったアクセサリーの請求書だった。店名じゃなくてデザイナーの名前で請求がくるとは。

  • 15:57  扇風機の動作確認してたら寒くなったわい。

  • 15:55  USB扇風機届いた。違う製品化と思うほど風量が違う。初期不良だったんだねぇ(´・ω・`) これから買う人は大丈夫かもね。

  • 15:40  忙しい日に限って宅配便が立て続けに来たり、化粧品のセールスが来たり、宗教の勧誘が来たりするのはなんでだろ。

  • 15:36  @Sa_na_ga うちのほうですらショッピングモールにでも行けば一人の若い女性がお茶してる姿はよく見かけるんだけどねぇ。しかし価値観の相違がわからない人って本も映画もみないのかね。不思議だ。こうゆう人ってちょっと損してる気がするんだけど、本人が満足してるんだからいいのかな。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:50  むしろ一人で行動できない人は同行者が見つからなかったら行きたいところにも行かないのかと疑問。 : 一人で行動する人って一体 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lOYqcxE

  • 11:58  違うのは分かっていたけど釣りみたいなタイトル付けやがって。 : メキシコ警察が「ブラピ」を逮捕。 http://bit.ly/ltQIMD

  • 11:55  SOICHAでリストが見えなくなるって和名の非公開リストなのか。和名のリストは作らないから自分は大丈夫だったんだー。

  • 08:47  うわ、今日は集中して仕事しなくちゃマジやばい。・・・っていつも集中して仕事しなさすぎなんだな。

  • 08:19  ブログ更新 06月16日Twitterまとめ: 6月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/kJnjGq

  • 00:02  でもなんかでかいんだよねorz ちょっと絞れてきた。こっちとどっちにしようか悩み中。 http://bit.ly/l6O8um


Powered by twtr2src.

06月16日Twitterまとめ

6月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Thu, Jun 16


  • 23:01  @Sa_na_ga はじめはこれを買おうと思ったのだけど、着用写真を見たら思った以上にでかかったので保留中。 http://bit.ly/iCOyk9  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:59  @Sa_na_ga こんなん。まだどれを買おうかすら決まってないのだけど(^_^; http://bit.ly/m15Fos  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:31  William Wallesのペンダントを買おうかどうしようか迷いちう。でもいつものパターンだと、買ったら買ったことに満足して使わないからもったいないんだよね(´・ω・`)

  • 22:28  @Sa_na_ga ん?朝探していたやつ?よかったねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:30  南米の犯罪ってオイラの乏しい想像力じゃぜんぜん追いつけないわ。 RT @2chradio: (69res/h) 【メキシコ】バス乗客を拉致、勝った者を「殺し屋」にする決闘強要 http://bit.ly/j0LqdU

  • 11:08  「国立病院機構」がNGワードってどういうことだろ。

  • 08:47  PCの方のevernoteをやっとバージョンアップしたなう。

  • 07:54  ブログ更新 06月15日Twitterまとめ: 6月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/k2wIsG

  • 07:47  考えたらうちの西側林だから沈みかけの月みえないわな。その前に起きられなかったし。


Powered by twtr2src.

06月15日Twitterまとめ

6月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Jun 15


  • 23:03  @Sa_na_ga うちもみえたとしても欠け始めが視えるか見えないかぐらいかもしれない(´・ω・`) 残念。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:35  もやってるけど、明け方まで現状維持だったら月食もみられるかしら。 http://yfrog.com/kf5luokj

  • 20:05  @Sa_na_ga 天気予報みてみたらやっぱりずっと曇りだったー。残念。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:24  @Sa_na_ga でも、今気がついたんだけど、多分曇ってて見えないよね(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:32  月食見るには3時に起きなくちゃだね。

  • 18:25  あ、そうか。来たやつを出してその箱に詰めれば良いのか(^_^;)検品もできるし一石二鳥だわー。

  • 18:17  サンワサプライさんから交換品発送の連絡がきた(^O^)/やっぱり初期不良なのかな。箱壊しちゃってるんだけど大丈夫かな?

  • 14:37  @CYNSUII マジっΣ(~∀~||;) たしかに海外のインスタント麺って洒落で買ってみると後悔することばかりだけど(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 14:19  てか、辛ラーメンって高級ラーメンなのか!?

  • 14:18  こうゆうのもどこを信じていいかわからないところがあるからなー。 RT @2chradio: (276res/h) 【韓国】「高級ラーメン」というブランドイメージに傷「韓国辛ラーメンから可塑剤」中国メディア誤報…韓国企業打撃 http://bit.ly/m8vGOT

  • 12:48  これからの季節は気をつけないとね(´・_・`) RT @mainichijpedit: 福島の避難所で県外の支援団体が提供した料理を食べた69人が食中毒に。 http://t.co/YaljnGU

  • 09:24  と思ったら、やっぱり私がやらかしてたーーーこれで問題NOTHINGかな\(-o-)/

  • 09:21  再インストールしたらエラー出なくなったけど、今度はエバーノートにクリップすると「データが重複しています」ってエラーが出てクリップ出来なくなったorz

  • 09:08  って、バージョンアップしたら立ち上げるたびに「データベースが壊れている可能性があります」ってエラーが出るようになった。一度アンインストールしてからまたインストールしたほうがいいのかな。

  • 09:01  SOICHA/j バージョンアップしてるのね。iPod touchの方はなんだかんだいってSOICHAに戻っちゃうんだよなー。

  • 07:43  うひょ、ハンガリー狂詩曲はいってたわー。 #nowplaying ハンガリー狂詩曲 第2番(リスト) - ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団 & ロビン・ステープルトン指揮 http://p.twipple.jp/cVBMQ

  • 07:38  「僕のこと忘れちゃった?Facebookで写真を確認してNe!」って英文メールが来た。しかしリンク先がzipファイル。

  • 07:32  ブログ更新 06月14日Twitterまとめ: 6月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mNML71


Powered by twtr2src.

06月14日Twitterまとめ

6月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Jun 14


  • 23:09  今日読了した本:『誘拐』ガブリエル・ガルシア=マルケス

  • 23:01  @yonda4 9784894560437

  • 21:55  急に雨降って来たわー。

  • 17:55  @Sa_na_ga だよね。最近は買取業者もいっぱいあるし、飛び込みの知らない業者と取引するのは怖いわー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:52  @Sa_na_ga ソレだ!まだ発売して間もなく買ったから、当時はまだレビューとか見られなかったんだよね(´Д` )やっぱり新しい物に飛びつくのはやめた方が良いのかしら。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:50  貴金属買取業者が来たなり。悪い噂をよく聞くので玄関先でおかえりいただいた。真面目な業者さんだったら申し訳ないけど、めんどうだしねぇ。

  • 13:26  USBケーブルが入ってなかったのも、正常に動作しないもの確かなんだけどね。同じ製品に2回も問い合わせしたら怪しいと思われてもしょうがないのかな。まぁ、USBケーブルがなきゃ動作もわからないのだから2回になっちゃったのはしょうがないのだけど(^_^;

  • 13:23  うーん、サンワサプライさんから返事がないなー。クレイマー認定されちゃったかな(´・ω・`) 諦めて新しいの買うか。

  • 09:06  なんだか今日はやることが多いなー。

  • 09:04  @Sa_na_ga うん、序曲とか一楽章とか有名どころを詰め込んだだけのやつ。好きな作曲家だったら好きな指揮者とかオケが演奏してる楽曲ごとのアルバム買うけどBGMで聞き流すにはこんな感じのアルバムが丁度良いんだー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:11  ブログ更新 06月13日Twitterまとめ: 6月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/lTFvOn

  • 07:41  今日も天気が悪そうだ。でも涼しければいいなー。


Powered by twtr2src.

06月13日Twitterまとめ

6月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Jun 13


  • 23:40  @Sa_na_ga あ、クラシックです。この値段なら多少ダブってても損じゃないかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:31  リピートして見てたらお腹が痛くなった。BGMに笑いすぎて。

  • 23:19  シミュラクラ写真集ですね。笑ってしまった。で吉見さんが出てきて悶絶。 RT @karapaia: カラパイア : 節電対策?ひんやりできるかもしれない不気味な霊的画像スライドショー http://lb.to/mLdqJT

  • 23:01  やっぱりもう眠くなりそうだから明日の昼間に購入しよう。

  • 22:59  70曲で1200円ってすごいけど、ちゃんとDL出来るかどうかちょっと心もとない。 http://bit.ly/lP5DPn

  • 22:43  Osfooraはリストが使いにくいやね。

  • 22:41  うー、さりげなく蒸し暑い(´Д` )

  • 22:28  ん?発がん性物質が見つかった辛ラーメンって中国で生産された一部のもの?って事は日本で売ってる辛ラーメンは大丈夫なのか?つか日清の「大将炒麺日式焼汁味」って何? http://bit.ly/lhFv0Q

  • 21:41  やっぱりiPhoneアプリの発言小町のレビューが・・・(笑) 課金制って意味不明だよなー。

  • 20:24  やっと安道名津買えた(⌒▽⌒) http://p.twipple.jp/hAe2q

  • 20:20  @Sa_na_ga うにゃー、ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいてし( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:36  高崎線なう。通勤時間以外はすいてていいわ。

  • 09:03  息子が二人もいるから貯金してないて・・・・(・∀・) : 息子を怒らせてしまいました : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NCJ6K7d

  • 09:01  雨はもうふらないかな。折りたたみ傘で大丈夫そうだね。

  • 08:02  ブログ更新 06月12日Twitterまとめ: 6月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/izDVEh

  • 00:01  @_suzurin_ ほうほう、そうなんだ!天災って文句のもって行き場がないから職人さんが不満のはけ口になっちゃってるんだろうねぇ(´・ω・`)  [in reply to _suzurin_]


Powered by twtr2src.

06月12日Twitterまとめ

6月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Jun 12


  • 23:19  うちのほうでさえまだ順番待ちで直してもらえてないところがあるからね。。。 RT @2chradio: (294res/h) 【東日本大震災】福島の瓦職人が限界 客から「技術が悪いせいで瓦落ちた」…自ら命絶った職人も http://bit.ly/mISB1i

  • 22:08  今日読了した本 : 『誘拐』 本田 靖春

  • 22:05  原作の東は「うわーやっちまった!」って感じだったけど、ドラマの東は「なんでやっちまった?」って感じ。

  • 21:58  うーん、原作の方が沖田さんとか絡んでて面白かったなー。時間がないからしょうがないのかもしれないけど<JIN

  • 20:30  それはそうとSOYCHAが調子悪い。

  • 20:27  キタガーさんだわー。

  • 20:11  フミヒロさんGJ、タカヒロさんドンマイ。。。(´・_・`)

  • 20:10  鈴木さんが鈴木さんをタッチ。。。

  • 20:08  3塁でタカヒロさん代走かー。

  • 19:58  フミヒロさんが打ったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 19:29  すごく邪魔な所に一分前まではなかった口内炎が出来てる。

  • 19:21  「鈴木から始まれば1アウトは必ず取れる」ってあーた。。。(´・_・`)

  • 19:11  解説者フミヒロさんに対してヒドいわ(´Д`)確かに三振しちゃったけど。

  • 17:11  @yonda4 9784480421548

  • 14:00  @Sa_na_ga よく読んでみたら、同じ症状で「初期不良だった」って書いてる人がいた(´・ω・`) めんどうだわー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:56  @Sa_na_ga メーカー直販サイトで買ったんだ(^_^;)一応レビューもかけるようになってるけど、アマゾンの同製品のレビューに比べると良い評価ばかりだからもしかしたら悪い評価は掲載されないなんてことがあったりそしうな。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:31  一番楽なのは、私が使い方間違えてて「こう使えば良いんですよスットコドッコイ」て返事が帰って来て解決ってトコなんだが。

  • 10:27  でも、初期不良だから交換とかいわれたら、それはそれでめんどくさいけどな。って自分でどうしたいのかわからん(>_<)

  • 10:18  USB 扇風機の振る舞いがさすがにおかしいだろうということで、問い合わせメールしてみる。電源コードが入ってなかったって連絡したことがあるのでクレーマーチックでやだなーと躊躇ってたんだけど。そもそも電源コードが入ってなかった時点でおかしかったんだよね(^-^;

  • 09:00  ブログ更新 06月11日Twitterまとめ: 6月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/jl75oi


Powered by twtr2src.

06月11日Twitterまとめ

6月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Jun 11


  • 23:18  夜になっても蒸し暑いねぇ。

  • 19:36  SOYSH 飲んだ。豆乳ソーダ?

  • 17:56  昼寝しても眠い(;´Д`)

  • 13:03  お、iPhoneアプリのズーキーパーがある!

  • 08:03  ブログ更新 06月10日Twitterまとめ: 6月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mSZVP8

  • 07:35  なんかいっぱい注意報がでてるな。どうせ大雨とか洪水とかなんだろうけど。

  • 07:31  すごい雨だ(>_<)

  • 00:21  @ashitanokatachi そうなんですか。全国的にお天気悪いんでしょうね。  [in reply to ashitanokatachi]


Powered by twtr2src.

06月10日Twitterまとめ

6月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Jun 10


  • 23:33  急にすごい雨が降ってきた。

  • 20:54  だんだんインストールできないアプリが増えてきたなー(´Д`)

  • 19:36  @_suzurin_ マジ?!(◎_◎;)  [in reply to _suzurin_]

  • 17:37  あれ、さっき蚊に刺された所が何ともなくなってる。所詮蚊なんてこんなもん。

  • 17:11  大事件だ! RT @2chradio: (184res/h) 【大分】自転車泥棒 http://bit.ly/ktkSAV

  • 16:08  フライデーに載るって聞いたらスキャンダルかと思ってしまうわ。 : 畠山選手、『FRIDAY』(10日発売)に登場! http://t.co/TvLs7Ds

  • 15:57  Akihabaraと書いたとたんアクセス数が跳ね上がるなど。

  • 15:49  @_suzurin_ やっと人間らしくなりました。  [in reply to _suzurin_]

  • 15:45  ゴミ当番行ってあっちこっち蚊に刺されてきた。

  • 15:19  今日はゴミ捨て場のゴミ掃除当番だわ。

  • 11:43  畑を耕してたら出て来ちゃったモグラとおぼしき物体が車道に放置されてた。。。

  • 10:56  虐待弁当を思い出した。RT @karapaia: カラパイア : 「息子をはずかしめたいから」約半年間毎日違うコスプレを来て、スクールバスの前に立つおちゃめな父親(アメリカ) http://lb.to/j7fuEZ

  • 10:40  今日はモバイルポイントつながるわー。やっぱりなんとかデーのせいだったんかね。

  • 09:38  @ashitanokatachi 名前が同じってだけでこんなことに巻き込まれるのは怖いですよね(>_<)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 08:55  しごとしごと。

  • 08:09  ブログ更新 06月09日Twitterまとめ: 6月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/kQcDjB

  • 07:54  これはお気の毒だわ。 RT @2chradio: (208res/h) 【産経新聞】「容疑者と息子は別人」 同姓同名ゆえの「被害」 ネット上の無責任な情報が人を傷付けるという事を知って欲しい http://bit.ly/im5gFq

  • 07:50  そうなんですか?あまり男子って言葉もすきじゃないんですけど(笑)感覚ですので人それぞれですねー。 RT @ashitanokatachi: そうですね。オトコとかオンナとか言われるよりも男子の方がまだ、マシですね。ご主人様は勘弁ですが(笑)。

  • 00:40  @Sa_na_ga はいなー。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

06月09日Twitterまとめ

6月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Jun 09


  • 22:41  @Sa_na_ga シンプルな物だったらもしかしたら外れにくかったのかね。前はデザイン丸カンにして後ろに引輪とかも考えたんだけど、このデザインが一番気に入ったんだー(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:08  @CYNSUII ありがとー(^o^)/鎖とかマンテルとかキュービックジルコニアのトップとか買ってきて、組み合わせただけなんだけどねー。  [in reply to CYNSUII]

  • 22:06  @Sa_na_ga 石はキュービックジルコニアですたい。マンテルってもうちょっとはずれにくいものかと思ってたんだけどねー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:43  ネックレス作った。マンテルは外れやすいんだねー。 http://p.twipple.jp/pQ3Xz

  • 20:29  あれま、突風が吹いてきた。

  • 19:52  なんかイヤな揺れ方だったな。

  • 18:13  「THE 21」届いた。今月の特集は“売れ続ける「営業術」”

  • 14:56  眠いだ。。。。

  • 14:34  @Sa_na_ga なんかねー女子会って言葉もキモチ悪いんだよね(´・ω・`) 個人的な感覚だけど。あと中高年なのにガールズトークとか(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:16  「女子」なんて言葉はトリハダが立つほど嫌いなんだけど、アラフォーで自称している人がいるということは呼ばれたい人もいるんだろうね。

  • 10:53  なんて思ってたら雷注意報でた。

  • 10:49  朝は天気がよかったのに煙ってきたなー。また午後から雨かしら。

  • 07:58  ブログ更新 06月08日Twitterまとめ: 6月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mM8nfe

  • 07:51  アメリカってこうゆう事件が多い気がする.: AFPBB News 米テキサスで集団殺害事件か、電話通報うけ警察が捜査中 http://bit.ly/mEIvCC via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

06月08日Twitterまとめ

6月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Jun 08


  • 22:01  BODYSHOPのライチブロッサムにちょっとはまる。これも期間限定かー(´・_・`)

  • 19:35  家ならちゃんと通じる。じゃなきゃ困るけど。

  • 16:32  ロンドンパブでも接続出来ないわ。

  • 16:21  @Sa_na_ga 今までこんなこと無かったんだけどね。モバイルポイント自体を認識出来ないことは結構あったけど(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:00  秋葉原→御徒町→上野→御徒町→上野って歩いてるうちに暑くなってきた(><;)

  • 14:47  うーん、Wi-Fiは認識してるのに使えない。

  • 14:28  モバイルポイントでネットに繋がらないのってなんとかデーのせいなんてことはないか。

  • 12:03  てか、節電で店の照明が全くついてないことに今気がついた。全然不便じゃないね。

  • 11:39  間違えるんなら徹底的に間違えてくれないかな。

  • 11:37  ジャーマンポテトを頼んだら、フォークとプリンが出て来たがどうしろというんだ。

  • 11:33  いつもはガラガラのファストフード店が今日はこんな時間に混んでる。なんでだろ。

  • 10:50  相変わらず電車の遅れが多いな。

  • 10:32  スカイツリーどころかシャンシャインも見えない。

  • 09:44  なにこの寒さ..

  • 08:54  さて、でかけるー。

  • 08:08  ブログ更新 06月07日Twitterまとめ: 6月07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/jVjSUz

  • 07:34  都内の天気悪いっぽい?暑いよりはいいか。


Powered by twtr2src.

06月07日Twitterまとめ

6月07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Jun 07


  • 23:51  あら、重いけどブラウザからなら接続できる。iPod touchから同期ができないだけか。

  • 23:49  あれ、Remember The Milkに接続できなくなってるΣ(゚д゚lll)

  • 22:27  @Sa_na_ga 了解です( ・∀・)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:10  @Sa_na_ga 11時がいいかね?早過ぎるかな?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:45  @Sa_na_ga 月曜日ですね。大宮でも大丈夫だよ。高崎線で行けばすぐだから(・∀・)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:19  @Sa_na_ga 今週は難しいけど来週ならいつでも大丈夫ですよ(^O^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:56  @rig_lam さんは、自分の盆栽に「ひょろひょろ」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV

  • 11:16  梅棹忠夫の『情報論ノート』って品切れ中なのか。。。

  • 11:09  @ashitanokatachi おお、そうなんですか。なかなか贔屓チームのカードが出ないものなんですよね(´・ω・`)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:46  銀行行ってこなくちゃー。

  • 09:33  2年ぶりぐらいにプロ野球チップスを買ったら、ナカジのキラキラカードとリアルドアラが出てきたなう。

  • 09:19  ブログ更新 06月06日Twitterまとめ: 6月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/jRr231

  • 08:56  お、アメブロのメンテナンス終わってた。

  • 07:38  World IPv6 Day って平日にやって大丈夫なものなんだろうか?よくわからないんだけど。

  • 07:30  あらら: 6月8日、ネット環境によっては一部サイトに接続できない可能性 「World IPv6 Day」で http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/06/news095.html


Powered by twtr2src.

06月06日Twitterまとめ

6月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Jun 06


  • 21:48  「多言語辞書は - 言語が障壁になるようにしてください:ここでそれらを理解するために、あなただけの一回のマウスクリックを必要とする!」ってメールが来たけど意味不明です。なんか翻訳ソフトの広告みたいだけど逆効果。

  • 21:44  @Sa_na_ga さとちゃんが「暑い暑い」っていって窓全開にしていたので全部閉めたりました(・∀・) ホント、風邪ひいちゃうよねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:30  @Sa_na_ga 風が冷たいんだよねー。ちょっと寒いくらい。体がついていけませんわ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:45  購読権を払わなきゃいけないのか:発言小町アプリ http://itunes.apple.com/jp/app/id433853048?mt=8

  • 20:14  昼と夜の気温差がハンパない(´Д`)

  • 17:45  やっぱりOperaは取り残されるのかー。: GmailやGoogle Calender、IE7など旧版ブラウザのサポート打ち切り http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/06/news039.html

  • 16:37  なにこれいらいらする。 : うちの犬が近所の犬小屋につながれています : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4uy660V

  • 16:04  と言ってる間に32度を超えた。

  • 16:02  31度ぐらいなら大したことないとわかった。湿度が低ければの話だけど。

  • 14:52  やっぱりダイソンの扇風機がほしいな。

  • 14:17  室温30度だけどあまり湿気がないから不快じゃない。

  • 13:39  てか、PCクーラーからいい風がくるので扇風機いらなかったような。。。。orz

  • 13:27  USB扇風機って不安定なものなのかしら?同じメーカーのPCクーラーは長時間でもガンガン動いてるのに。

  • 13:13  Google日本語入力はExcelも弥生の青色申告もサクサク動いた。たしかにATOKほど機能が豊富じゃないけど使いやすいし、しばらく使ってみる。

  • 13:05  板金屋さんは間違え電話かい。

  • 12:01  車を運転しているうちに携帯に着信してたんだけど、心当たりがない番号なので調べてみたらやっぱり心当たりのない栃木県の板金業者。なんの用だべか?

  • 11:58  @Sa_na_ga うん、この季節ということはそうかもしんない(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:55  ショッピングモールなんかでブランドバッグが60パーセント引きとかになってるのを見ると買う気なくすよなー。

  • 10:59  ケーズデンキでも行ってこようかな。

  • 10:39  さすがにマックでも冷房いれはじめたか。

  • 09:56  ひさしぶりにジーパンはいたら気持ち悪い。

  • 09:50  Google日本語入力よさそうかも。まだExcelと会計ソフトでは使ってないけど、そんなに重くはなさそう。

  • 09:06  MS-IMEだと「石田衣良」が一発変換できなかったりしてイライラする。といって、辞書登録するほど「石田衣良」って書くわけじゃないし。

  • 08:27  ブログ更新 06月05日Twitterまとめ: 6月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/lU1lwl

  • 08:01  Google日本語入力をインストールしてみた。重くなければいいな。

  • 07:46  花粉症のせいか熱っぽい気がするけど、めったに体温がはかりたいという状況にならないので、体温計がどこにあるかわからない。

  • 07:07  @Sa_na_ga ありがとー。この時期はいつもこんな感じだった気がするから季節的になんかのバランスが不安定になる時期なのかねー(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

06月05日Twitterまとめ

6月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Jun 05


  • 23:45  目薬さして寝よう。

  • 23:45  @Sa_na_ga うー、素直に眠くなった時間に寝たら省エネになるかもねー。でもまだおきてる。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:31  最近7時過ぎると異様に眠くなるようになっちゃったのはなんでだろう。

  • 22:00  今日読了した本 : 『下北サンデーズ』 石田衣良

  • 20:59  アルパカって可愛いんだけど、なんか冷めてる表情が怖いんだよ。やっぱり犬とか猫の方がいいな。

  • 19:41  雷が鳴ってきた。

  • 16:35  うーん、この前買ったUSB扇風機がすぐ止まって使い物にならない。これで3,759円とはいかに・・・。

  • 15:41  @yonda4 9784344012066

  • 14:09  @Sa_na_ga 著者としては人間の本性だとか司法を皮肉っただけで事件そのものが脚光を浴びることを意図していなかったのかもしれないけど、受け止める方はどうしても事件の方に目がいっちゃうからねぇ。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:11  @Sa_na_ga 本人には会って取材していないらしいですよ(´・ω・`) 本文にも書いてあるけど、地元の噂話と郷土史から創作しただけみたい。船長さんは結構長生きされて小説も知っていたけど、自責の念から一切弁解しなかったそうです。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:58  「ひかりごけ」を読んで気分が悪いのは、話の内容のせいじゃなくて、当事者がなんにも弁解できない状況で一方的な視点から話を創作して発表するという作家の根性が気持ちが悪いから。

  • 09:53  ズーキーパーで手がしびれた(´・ω・`)

  • 09:14  雷注意報がでてるー。

  • 08:49  ブログ更新 06月04日Twitterまとめ: 6月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/kYs3oj


Powered by twtr2src.

06月04日Twitterまとめ

6月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Jun 04


  • 21:33  今日読了した本 : 『恐ろしい話』 安野光雅、森毅、他

  • 21:27  @yonda4 4480101071

  • 19:43  ひー。萌え死ぬ。 : AFPBB News 人なつっこいシマリス、米イエローストーン国立公園 http://bit.ly/jEdDeP via @afpbbcom

  • 19:33  @rig_lam さんは、自分の盆栽に「ねむいよー。ねむいよー。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV

  • 18:49  眠いなー。これからご飯なのに。

  • 16:39  これは初めて読んだ。『アイルランドにおける貧民の子女が、その両親ならびに国家にとっての重荷となることを防止し、かつ社会に対して有用ならしめんとする方法についての私案』 スウィフト ジョナサン http://bit.ly/cxNyWp

  • 14:05  @Sa_na_ga しかしタイトルが「おめでとうございます」。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:54  なんだかNPO支援団体から300万円くれるってメールがきた('∇')                    だまされるひといるのかねぇ・・・

  • 12:03  いい天気できもちいいね。このまま午後もこんな感じだったらいいのになー。

  • 09:14  もう暑い。。。。

  • 08:41  さて、掃除しよ。

  • 08:39  @ashitanokatachi その流行もこわいんですけどwww 子供の頃はなかなか危険性がわからないで遊び半分でやってたことってありますよね。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 08:01  ブログ更新 06月03日Twitterまとめ: 6月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/mtVDTS

  • 07:19  すごいっ: AFPBB News ブラジル100歳女性、夜学で読み書き勉強中 「模範になりたくて」 http://bit.ly/iGkZS1 via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

06月03日Twitterまとめ

6月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Jun 03


  • 23:48  ねむいから寝る。

  • 18:07  肌寒くなってきた。

  • 15:49  @Sa_na_ga そうゆうところは2代目になった途端会社が傾くわね(´・ω・`)一代目のカリスマで持ってるようなもんだからねぇ・・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:27  @Sa_na_ga 社長の息子だって、父親がまともならヒラからスタートさせるわよね。それにしてもこのママに育てられたとは思えないしっかりした息子さんだこと。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:22  こんどは灰皿かい。 RT @2chradio: (182res/h) 【石川】「小鳥がいます タバコすてないで たのむ」 公園の灰皿を覗いてみたら、中には「シジュウカラ」がぎっしり http://bit.ly/kTwjy8

  • 14:17  @_suzurin_ もう「授かり婚」ってことばがこうばしくて腹痛いwwww  [in reply to _suzurin_]

  • 14:08  いろいろ香ばしい人だなぁ・・・(´Д`) : 大学院まで出したのに : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UmChPeL

  • 12:54  ヤキドを買いにミスドに行ったけど、実物を見たらなんだかあまり美味しそうに見えなかったので、いつものドーナツを買ってきちゃったなう。

  • 09:18  天気が良くなったらくしゃみが止まらない。

  • 09:07  なにげなくゆれてる

  • 08:18  ブログ更新 06月02日Twitterまとめ: 6月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/j3R7Pu

  • 07:48  変なもんが流行るなー。 : AFPBB News ロシアで生き埋め実験が流行、またもや死者 http://bit.ly/mvqrsQ via @afpbbcom

  • 07:35  今日の最高気温の予想は28度だなー。

  • 07:24  まだ肌寒いけど。。。。暑い服装して大丈夫なのかしら。

  • 00:37  ありゃ、もう金曜日だわ。

  • 00:35  寒いなー。本当に明日は暑くなるのかしら。


Powered by twtr2src.

06月02日Twitterまとめ

6月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Jun 02


  • 19:52  明日は暑いとかホントかなー。

  • 15:15  @Sa_na_ga だよねσ(^_^;)?でも最近ビンゴで1等の旅行券を新郎新婦にプレゼント(それで新婚旅行にいくらしい)する予定だったのに、当たった本人はそんなことを知らず持ち帰っちゃって一騒動とか聞くのよ。つか、そんな面倒なことせずに普通にプレゼントすればいいのにねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:24  最近こうゆう話題をよく見るんだけど、やるんなら根回ししなくちゃだめだよねぇ : 同期の二次会が原因で「空気読めない女」との悪評が… : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rLRiLca

  • 13:43  @Sa_na_ga うち、もう読売とってるんだけどね。なんかイラッとする感じの人だった(・_・;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:23  読売新聞から変なまちがえ電話かかってきた。なんでかけてきた方が「どちらさまですか?」って聞いてくんねん。

  • 12:59  えー!大変ですね(>_<) RT @pip0paMI: 全部消えました~(`;ω;´)RT @rig_lam: 「手帳は高橋」のアップデートで予定がぜんぶ消えた人いるみたいね(^_^;)

  • 12:09  @Sa_na_ga 5月1日から800円になるって。。。無料の間にバグだしして有料化に向けてるんかと思ったけど大失敗だなす(´゜'ω゜`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:44  @Sa_na_ga うーん。ひどいね(-_-;) 有料になってから買っちゃった人いるんだろか。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:12  やっぱり出かけるの中止。

  • 09:54  銀行に行かなくちゃだけど、雨が降ってて面倒くさい。

  • 09:50  アクセサリーや服装をいろいろ試してみるのは好きだけど、化粧はする気になれないんだよね(´・ω・`)

  • 09:41  寒い気がするけど室温は20度ある。

  • 08:19  ブログ更新 06月01日Twitterまとめ: 6月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/myGW8x

  • 07:26  「手帳は高橋」のアップデートで予定がぜんぶ消えた人いるみたいね(^_^;)

  • 07:07  @Sa_na_ga インストールできるようになったのにバグ? 使い勝手の悪さといい、開発者は素人なのかしら(´Д`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

06月01日Twitterまとめ

6月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Jun 01


  • 21:36  今日読了した本 : 『夢をカタチにする仕事力』 別所哲也

  • 16:23  @yonda4 9784334034078

  • 15:11  @Sa_na_ga うん。よくみたら、「日本をゆく」ってすでに入れているアプリで十分だった(^_^;) 年齢早見表のアプリもシンプルで使いやすいものがあるしね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:46  @Sa_na_ga 考えたら使ってるの年齢早見表だけだった。サクッと削除。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:16  @Sa_na_ga 致命的なバグ・・・・うっかりインストールしてたら大変な事になってたとか(^_^;)これって使いにくいから削除したいんだけど、付録が便利でなかなか思いきれない。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:13  @kumaboo はい。穴があったら入りたい・・・(/ω\)  [in reply to kumaboo]

  • 14:12  @kumaboo 申し訳ありません。他の方へのリプライをまちがって大木さんにしてしまいました。。。  [in reply to kumaboo]

  • 14:09  @kumaboo そうなのかねー。これって肝心のスケジュールはみにくいから使ってないのだけど、付録がけっこう便利だったんだけどな。  [in reply to kumaboo]

  • 13:52  「手帳は高橋」のiPhoneアプリのバージョンアップ通知が出てたからバージョンアップしようとしたら、「ご要望は完了できませんでした。」ってエラーが出てインストールできない。

  • 13:46  @Sa_na_ga ヽ(・∀・)ゝラジャ!!ー  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:04  図書館にいって日本の誘拐とコロンビアの誘拐の本借りてきた。 http://yfrog.com/gzr1kibj

  • 11:55  @Sa_na_ga それがさっぱり思い出せないのでとりあえずさとちゃんをどついといた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:53  今日衣替えってキツいな。

  • 11:46  そういえばめちゃくちゃイジメられた夢を見た気がするのだけど覚えてないなー。

  • 09:57  @rig_lam さんは、自分の盆栽に「すぐに蜘蛛の巣張っちゃうね(´・_・`)」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV

  • 09:30  今日も寒いねー。暑いよりは嬉しいけど。

  • 08:28  ほー : コーチがブランドのルーツである野球用品を限定発売。売上の全額が東日本大震災の復興支援金として寄付されます:COACHが野球にちなんだ限定商品発表 - 佐藤隆太&古田敦也氏によるトークも | ライフ | マイコミジャーナル http://r.sm3.jp/21Wa

  • 07:53  ちょっとググればこんなん見られるのに http://bit.ly/fLNJ37

  • 07:51  薩摩にだってあんべえよ : 原発があるのは戊辰戦争のときの賊軍側の藩ばかり http://bit.ly/jQCYnR

  • 07:38  まだ眠いけどおはようございます。

  • 07:29  ブログ更新 05月30日Twitterまとめ: 5月31日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/lqITG7


Powered by twtr2src.

05月30日Twitterまとめ

5月31日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, May 31


  • 23:41  なんか変な顔文字が変換されるんだなーΣ(´∀`;)

  • 23:40  そろそろねむいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

  • 23:24  今日読了した本 : 『ココ・シャネルという生き方』 山口路子

  • 21:37  iPodにデフォルトでNIKE+iPodってのが入ってたなーと思って見てみたら、対応しているNIKEの靴とセンサーが必要なのね。NIKEの靴は買わないわー。

  • 19:44  @_suzurin_ やっぱりみんなきてるんだー(´Д` )  [in reply to _suzurin_]

  • 18:58  なんか知らない人からURLだけ書かれたメンションが飛んできたけど怖いからリンクは開かないわ。

  • 17:32  @tom39jp 明日から六月だとは思えない天候ですね(´・_・`)  [in reply to tom39jp]

  • 17:06  外がビックリするほど寒い。

  • 17:00  @Sa_na_ga なんかねーSocial IMEで他人のYahoo IDで変換したらパスワードが出ちゃったって事例があるようで(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:46  そうか。パスワードなんか辞書登録してる人がいるんだ(^_^;) それはキケン。

  • 15:43  もともと個人情報なんかは辞書登録してないんで大丈夫だ。

  • 15:38  Social IMEいれてみた。ソーシャルネットワークで単語が共有されるから個人情報に注意らしい。しかし時々理解できない変換するねん(´・ω・`) 「ソーシャル」って入力するとなぜか「キモイ」って候補があるよ。

  • 15:15  とりあえず未練をなくすためにATOKをアンインストールしてみる。さよなら。

  • 15:13  こうゆうのはどうかねー。ユーザー参加型日本語入力ソフトSocial IME http://bit.ly/MqImb

  • 15:07  @CYNSUII だよねー。なかなか立ち上がらないから、ちゃんと起動できなかったのかと思ってせっかちはオイラは繰り返してクリックしちゃったり・・・・(^_^;  [in reply to CYNSUII]

  • 15:00  弥生の青色申告は11になってから格別に重くなった気がする。

  • 14:45  @yonda4 9784404037398

  • 13:55  @Sa_na_ga だよね-。しかし今日はそれしかなかったのでモノトーンのあまりインドっぽくないやつ買ってきたよ。しかし、タグにはしっかりMADE IN INDEAって書いてあった(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:35  うーん、一ヶ月使ってみたけど、ATOKはやっぱり重すぎる。特に申告ソフトとかエクセルを使っているときにかたまったんじゃないかと思うぐらいに動作が重いのは致命的です(>_<)

  • 13:02  @Sa_na_ga うん、ああゆうところ五年くらい行ってなかった(^_^;) エスニックもあまり流行ってなかった頃はよく買ってたけど、みんなが着てるとねー(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:10  今週初めての辛ラーメンなう。

  • 12:00  なんか衣料量販店のスカートの売り場面積小さくなったな。みんなインド人みたいなデザインばっかだし。

  • 09:42  今日も微妙な気温だな。。。。

  • 07:51  うううう・・・・・ : G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい http://t.co/2dBGyoj

  • 07:42  ブログ更新 05月30日Twitterまとめ: 5月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/kP4dYJ

  • 00:09  もう寝なくちゃだわ。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle