04月29日Twitterまとめ

4月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Apr 29


  • 22:42  今日読了した本 :  『知的ストレッチ入門』 日垣 隆

  • 22:10  そもそもなんでこのおじさんたちはこんなに棒を持ってるんだ!? : 【なにこれかっこいい】喧嘩するおじさんたちの棒をライトセーバーにしてしまった動画 http://bit.ly/mrO8gB

  • 21:53  ずーーっと作る作ると言ってたプライベート用の名刺をやっと発注しました(^_^;)

  • 17:40  変なとこ気にするな。 RT @2chradio: (49res/h) フィギュア世界選手権でマッコリを日本語表記、抗議殺到でマッコリ削除 http://bit.ly/l3SCFl

  • 17:08  きゃーっ! : RT:この怖いビデオを見たら必ずAppleの約定文書(TOS)を読みたくなるだろう http://t.co/euSKmLI via @techcrunchjapan

  • 16:55  仕事の続きをやるには時間が中途半端になっちゃったから明日にしよう。

  • 16:30  @yonda4 9784101300535

  • 16:17  網戸張りしてた。

  • 14:51  集中しすぎて手が痛い。

  • 14:49  頭クラクラ。

  • 14:14  今日は雷来ないかな。

  • 12:06  今日も辛ラーメン買ってきたぜぃ。

  • 11:58  254下り車線が渋滞してる。なんだかんだいってみんな遊びに行くんだなー。

  • 11:11  いや、一番の問題はPCと違って仕事をしてるように見えないことか。

  • 11:05  へんな変換してる率はPCより多い(´Д` )

  • 11:04  考えてみれば携帯電話で携帯小説書いてる人もいるんだから、当然なんだけど。

  • 11:01  800字くらいの文章ならiPod touchでも充分作れる。ATOK PADをつかえばevernoteと同期できるから、後でPCで見直して整えることもできるし。なんだかんだで便利だわ。問題は充電池の持ちだけど。

  • 10:34  マックに異常に家族連れが多いなーと思ったら、そうか、ゴールデンウイークか。

  • 09:45  福島の方から注文が入った!東北からの注文は震災後一件もなかったからなんかうれしい。。。。

  • 07:26  ヤッパリ膿家コワイ。 : 野菜を買って人生の面倒をみろ http://t.co/NrbRmbQ

  • 07:24  ブログ更新 04月28日Twitterまとめ: 4月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/iW7d0r

  • 00:14  ぐあー、限界。もう寝もす。


Powered by twtr2src.

04月28日Twitterまとめ

4月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Apr 28


  • 23:27  明日からゴールデンウィークか!私には関係無いけど。

  • 23:26  @Sa_na_ga そうなんだ(´・_・`)それは怖くて持ち運べないね。凄く薄くて良い!って話ししか聞いてなかったなー。こんどデモ機があったら見て見よー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:20  SOICHA落ち着いたかなー。

  • 19:54  iPad2欲しいけど、私の使用量ではiPod touchでも十分なような気もするし。長文を書きたいときもあるけど、ノートPCをつかえばいいしなー。

  • 18:11  ゴキブリホイホイのCMがせつねぇ。

  • 17:38  @Sa_na_ga なんかキモチワルイねー(´・_・`)今見てみたら、トピ主のレスが更新されてて、嫁がせるって。。。膿家?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:59  なんで他人に子供たちの者をポイポイ貸しちゃうんだろう : 娘が不良になりました。 http://bit.ly/kkm8Uj

  • 15:59  @Sa_na_ga おかえりー( ´ ▽ ` )ノ降ってるときはうちの上の方以外は晴れてるんだよね。なんか風で切れ切れに雨雲が吹き飛ばされてる見たい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:16  @Sa_na_ga 降ったりやんだりしてるけど、局所的だから降らないかもよ。降っても15分ぐらいでやんじゃう。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:29  ぎゃ、また雨が降ってきた。忙しすぎる(>_<)

  • 14:07  さっきまで雨が降ってたのに良い天気になっちゃったな。しかし相変わらず風が強い。

  • 13:14  げ、今日もカミナリきたー。

  • 13:03  ちょっと寺に行ってくるー。

  • 11:35  むしろ土器が出てくるぐらい古くから人が住んでるところなら安心なんですけどね。「あそこはもともと底なし沼で牛が何頭も沈んでるんだよー」って所が建売の住宅地になってるから怖い。 @ashitanokatachi

  • 11:05  書棚を探してたら、マンガ喫茶などで使われているような本棚が売ってた。組み立てるのが大変じゃなければ欲しいかも。奥行きのある本はちゃんとした本棚に納めておけばいいし、新書や文庫本を置くには良さそう。ロング書棚もいいなーと思ったんだけど組み立てるの大変そうなんだよね(´・ω・`)

  • 09:54  家を買ってから調べても遅いお。 RT @2chradio: (221res/h) 【防災】自分の土地の昔は何?…震災で古地図閲覧急増…さいたま http://bit.ly/k8DmYu

  • 08:09  ブログ更新 04月27日Twitterまとめ: 4月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/luGwlO

  • 07:23  おー。: AFPBB News アメンホテプ3世の巨大像を発見、ルクソール http://bit.ly/gz2VQs via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

04月27日Twitterまとめ

4月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Apr 27


  • 22:50  @_suzurin_ 確かに。しかしなんだかモヤモヤするっ。  [in reply to _suzurin_]

  • 22:47  近所の避難所に炊き出しに行っている人がいるが、肝心の被災者は職探しだのなんだので日中はいないため、炊き出ししたものはボランティアが食べてるって話を聞きましたがなんだかなぁ・・・・。

  • 21:26  またまたまたまた・・・・。 RT @karapaia: カラパイア : 太陽の光の中から「聖母マリア」が現る!?目撃者たちが大歓声(コートジボアール) http://lb.to/dH7VUm

  • 19:30  目眩してきた(>_<)

  • 16:54  もうぼたんまつりですなぁ。。。 http://bit.ly/f03M7w

  • 16:04  おお、ゆれくるコールがきたけど、突風でずっと揺れてるのでよくわからない。

  • 15:41  一気にロザリオ2本作って、原稿2本かいて、すごく仕事した気になってるなう。

  • 13:46  ふぉーん。日本ではどうなんだろ。 RT:スマートフォンの”人気”でついにAndroidがiPhoneを抜く http://t.co/C0zl9r0 via @techcrunchjapan

  • 12:47  すごい突風。またどこかで竜巻でも起こってるのかしら。

  • 12:37  海鮮丼食べた。

  • 12:10  音楽を聞いたり、tweetしたりするには良いかも。TLやサイトを読むのはきつい。

  • 12:08  iトラベラーズノートのポケットに、Pod touchをいれたまま使うことが出来る。ときいたのでやって見た。けど、字は見にくいなー。 http://yfrog.com/h7x7kkyj

  • 11:48  @Sa_na_ga うん、さすがに脱いだわ(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:32  しかし今日は暑いね。うっかりジャケット羽織って出掛けたら頭がクラクラしちゃった。

  • 11:28  ヤマザキ春のパン祭りが再開してた。

  • 09:51  これ、なかなか面白い。 http://itunes.apple.com/jp/app/zentomino/id306464518?mt=8

  • 09:47  図書館行こうかなー。

  • 08:58  ブログ更新 04月26日Twitterまとめ: 4月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/ex6N0k

  • 08:00  はやっ! :Cat vs Rabbit http://youtu.be/um_Zln37tJY

  • 07:08  幾らぐらいになるのか気になる。: AFPBB News ソニー、タブレット端末2機種を発表 iPadに挑む http://bit.ly/gVQkRv via @afpbbcom


Powered by twtr2src.

04月26日Twitterまとめ

4月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Apr 26


  • 23:53  こんなのに騙されるバカな男にモテテもしかたがないような。 http://bit.ly/h0zjap

  • 22:38  なんか眠い(´Д` )

  • 21:18  地響きがしたけどたいしてゆれなかった。

  • 20:57  そうか。Osfooraでもメールでevernoteに転送すれば没問題か。

  • 20:52  世界遺産を巡って争ってるとこる?(´・_・`) RT @47newsflash: タイ陸軍報道官は、カンボジア軍との交戦でタイの住民1人が死亡、3人が負傷したと明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz

  • 20:36  しかしOsfooraはリスト見たい時にはちょっとめんどくさいなー。

  • 20:05  やっぱSOICHA調子悪いなー。次回のバージョンアップに期待しよう。

  • 20:00  ゲーム始まってるのに風船飛ばしてる。。。( ;´Д`)

  • 19:49  あら、ユウイチくんがヒット打ったわ。

  • 19:38  サラダ油がなかったので、エクストラバージンオリーブオイルでコロッケを揚げた。

  • 14:36  あれま、雨が降って来た。最近不安定な天気だわね。

  • 13:24  PayPalの請求書の作成画面が変わっててびっくりした。無事送れてのかちょっとばかし心配になってしまう(^_^;

  • 12:34  お昼ご飯はナポリタン風焼うどん。

  • 11:53  えっ : 田中実さん自殺か、NHK「凜凜と」主演 http://t.co/k9EFHMw via @nikkansportscom

  • 10:00  ブログ更新 04月25日Twitterまとめ: 4月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/grYPB3

  • 09:42  @ashitanokatachi 私はそもそもiPhone自体持ってないんですけどね(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:42  仕事サクサク終わりんす。

  • 07:36  ほー。 RT:Apple、ついにアメリカ市場で白いiPhone出荷開始へ http://t.co/oltW4aE via @techcrunchjapan

  • 07:14  アメブロがメンテナンス中( ;´Д`)

  • 06:57  ブリーズナイトつけて寝たら、確かに寝てる間は快適だっだけど、剥がす時に凄く痛くて閉口した。


Powered by twtr2src.

04月25日Twitterまとめ

4月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Apr 25


  • 23:23  @ashitanokatachi いえ、寝ようかもうちょっと遊んでようか迷ってただけです(^_^;)タケノコゆでですかー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 23:18  寝る。

  • 22:19  寝てしまいたい。

  • 20:39  こ、これがウワサの。。。!(◎_◎;) RT @72kh: 深谷市議に当選した謎の「ミルクおやじ」について調べた http://bit.ly/gIQTt3

  • 18:08  これは!!しかし私はガンダムを見たことはない。 http://j.mp/dZPcsi

  • 15:26  @Sa_na_ga もう去って行ったんなら大丈夫じゃないかな。うちの方はすっかりいい天気です( ´ ▽ ` )ノかえって日がくれた頃にまたもどって来そうな。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:07  @Sa_na_ga む?雷来た?かなり広い範囲であったみたいねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:40  あっという間に晴れて来た。

  • 12:30  おお、すごい。 RT @karapaia: カラパイア : ドクドクと太陽からあふれ出る赤い血潮、太陽観測衛星SOD打ち上げ1周年記念映像が凄い! http://lb.to/gUVCVU

  • 11:59  今日も雷が元気。

  • 11:48  @ashitanokatachi あ、ここ前の市長の公式サイトなんです(^_^;)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:13  あらあら、こんなサイトがあるのは知らなかったわ。 http://bit.ly/hEylhs

  • 09:08  市の公式HPでは誰が当選して誰が落選したのかサッパリわからない。 http://bit.ly/gJBl0P

  • 07:45  ブログ更新 04月24日Twitterまとめ: 4月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/hgJnbB

  • 07:05  SOICHAは落ちるって人結構いるね。evernoteへのクリップがてきるから便利なんだけどなー(´・_・`)

  • 00:01  寝る。おやすみなサイ!


Powered by twtr2src.

04月24日Twitterまとめ

4月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Apr 24


  • 23:52  うーん、Osfooraは問題なくうごいてるのに、なんでSOICHAは立ち上がらなくなっちゃったんだろう。バージョンアップしたわけでもないんだけどなー。

  • 23:49  これいいなー。でもiPodTouchじゃダメなのね(´・ω・`) : iPhoneケースにオリジナルデザインを全面印刷 http://t.co/fafNY5s

  • 23:03  おお、もうこんな時間。今日はダラダラするつもりだったけど、結局仕事したり選挙行ったりでゆっくりできなかったなー(´・_・`)

  • 21:58  そろそろ選挙の結果が出てきてるかな。

  • 21:27  あれ、和宮さん足袋はいてるけどいいのかな。はくようになったんだっけ?

  • 21:14  はううっ(´・ω・`)とうとうSOICHAが立ち上がらなくなってしまったー。

  • 21:09  江見た。あれくらいやっちゃってくれればどうでもいいねヽ(´o`; つか、来週アッキーが出るね。猶子を断る話やるんだー。

  • 19:21  夕飯だん。今夜は焼肉。

  • 17:23  ちょつと、よくわかりません。 : AFPBB News 「キリストの再臨は世界規模のソーシャルメディアイベント」、福音派伝道師 http://bit.ly/fH8UKa via @afpbbcom

  • 17:06  南米にナチスの残党のコロニーがあってUFOを開発してるとか言ってた人? RT @2chradio: (94res/h) 【政治】 落合信彦氏 「菅首相よ 一体何度日本を壊せば満足するのか」 http://bit.ly/hy4ecf

  • 16:21  雨がやんだら雷が来た。

  • 16:15  なんでだろ。SOICHAが重いわー(´Д`)

  • 15:31  ちょっくら選挙行ってくるるるる(・∀・)

  • 15:08  また生まれ変わりがでて来るのかしら。まぁ、自称だから言ったもん勝ちだけど。 RT 【訃報】 インドの霊能者、サイババ氏が死去 予言より早く84歳で 総資産は8000億円以上 http://bit.ly/eR2rfg

  • 13:54  帰宅したら雨が降ってきた。通り雨みたいだからすぐやむかな。

  • 12:38  ケンタで旨味チキンなう。でもヤッパリオリジナルチキンがいちばん美味しいかも(^_^;)

  • 11:35  ガソリン入れに行かなくてはー。ついでにお昼も食べてこようかな。なんかイロイロ面倒くさいorz

  • 11:02  なんていうかキモチワルイ(^_^; http://bit.ly/hFJHPE

  • 09:54  とりあえず掃除機かけた。

  • 08:41  ブログ更新 04月23日Twitterまとめ: 4月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/efPZQ5

  • 08:29  とか言いながら、欠かさず行ってるんだけど。

  • 08:27  選挙めんどくさいなぁ(´・_・`)


Powered by twtr2src.

04月23日Twitterまとめ

4月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Apr 23


  • 23:55  @Sa_na_ga なんか登場するすべての人にモヤモヤする。しかし、こんなお金怖くて受け取れないよね(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:44  すごい! : AFPBB News 2万個の穴で美しい模様、スロベニア職人のイースターエッグ http://bit.ly/gnwINH via @afpbbcom

  • 23:39  明日は市議会議員選挙だけどいまだに誰に票を入れたらいいかわからない。。。

  • 23:37  なんかいろいろモヤモヤする。。。。(´・ω・`) : 全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CsrgLed via @yomiuri_online

  • 22:10  ますますひどい天気になって来た(>_<)

  • 19:33  鶏のバジル焼き作った。

  • 14:17  絶対できそうもないと思ってたことでもやってみたらたいしたことなかったりするよね。逆にこんなこと私でもできると思ったことがやってみたらぜんぜんムリだったり。とにかくやってみることが必要なんだなぁ(´・ω・`)

  • 12:25  すごい風。外出るのは怖い。

  • 10:27  しかしやっぱり共産党の人は演説がうまいなー。田舎のおじさんが引退後の名誉職的に立候補するのとは違うわ。

  • 10:16  書くべきもの書き終わったところだから別にいいけど(^_^;

  • 10:14  共産党の人がウチのまん前で街頭演説始めたorz 街頭じゃないし誰もいないのに。

  • 10:01  しかし今日も寒いねぇ・・・・・(´・ω・`)

  • 10:00  @52_325 残念ながら現実でしたorz  [in reply to 52_325]

  • 08:53  今日はたまってる仕事を一気に片付ける。明日はダラダラしたいしね~( ´ ▽ ` )ノ

  • 07:56  だんだんオイラのiPod touchじゃ使えないアプリが増えて来たなー(´・_・`)

  • 07:41  ブログ更新 04月22日Twitterまとめ: 4月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/gEPICw

  • 07:06  起きた夢見てて寝坊。・゜・(ノД`)・゜・。


Powered by twtr2src.

04月22日Twitterまとめ

4月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Apr 22


  • 23:45  なんと! : 問い合わせ殺到! 自家発電ブームで「東京ガス」が招いた “大チョンボ”(週刊実話) - エキサイトニュース http://t.co/EgLSXFu

  • 21:37  今日読了した本:『いい加減にしろよ(笑)』 日垣 隆

  • 19:26  えーっ!(◎_◎;) RT @smashmedia: これありえないっすよね。「のぼうの城」RT @nobosan: なにっ。 RT @ttamatsukuri: 「水攻め表現で映画公開延期」 http://yj.pn/QhL136 #yjfc_movie (映画)

  • 19:24  @Sa_na_ga うん、寒いよねー(´Д` ) 週末も天気悪いのかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:40  眠い。

  • 17:40  @yonda4 9784163678108

  • 17:07  若けりゃいいってもんじゃないし、チャリで遊説すればいいってもんじゃない。

  • 17:05  仕事してないくせに、いっちょまえに疲れてる(´・_・`)

  • 14:41  つか、体のほうまで寒くなってきた(((゜д゜;)))

  • 14:37  ノートPCが熱くなってきたので早速ノートPCクーラーをつけてみた。PCが冷えたのはいいけど指が冷たくなる。

  • 14:19  なんかいっぱい書かなきゃいけないことが出てきて朝からあたふた。ちゃんとした仕事は明日に延期。しかし天気悪いねー(´・ω・`)

  • 07:39  ブログ更新 04月21日Twitterまとめ: 4月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/fNtZQX

  • 07:36  ミートアイってアプリを入れてみた。iPhoneアプリを探すのに便利。 http://itunes.apple.com/jp/app/id360876817?mt=8

  • 07:11  こんなことも支持率に影響するのか(´Д` ) : AFPBB News メドベージェフ露大統領のディスコダンス、ネットで広まる http://bit.ly/gU5RGf via @afpbbcom

  • 07:03  @takeshiseto おはようございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to takeshiseto]

  • 00:37  もう寝よう。


Powered by twtr2src.

04月21日Twitterまとめ

4月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Apr 21


  • 23:05  今日読了した本:『黒衣婦人の香り』 ガストン・ルルー

  • 23:04  @yonda4 9784488108021

  • 22:38  ゆれくるコールが止まらない(>_<)

  • 22:14  @Sa_na_ga 最近は王子がいっぱいすぎるよねん(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:55  シュミワルイワー(´Д` ) : AFPBB News 「スバル車」使った悪質パロディ広告、パレスチナで問題に http://bit.ly/gN0dkZ via @afpbbcom

  • 19:42  これはどういった場面で使うべきアプリなのか。。。 http://j.mp/fdFCtb

  • 18:40  うちのほうの社員は堂々と東電のロゴ付き車両に乗って東電の作業着着てるけど。

  • 16:51  星の王子様仕様のモレスキンが出るそうな。そういう私はもうモレスキンつかってないけど。 http://bit.ly/eg3y4I

  • 15:29  結構ファンの音がうるさいけど、冷えるのは冷えそう。

  • 15:20  ノートパソコン用冷却パッドが届いた。 http://p.twipple.jp/XN6he

  • 15:03  もうおやつの時間だ。

  • 10:04  銀行いかなくちゃだけど、身体が動かない。気合い入れねば~ヽ(´o`;

  • 09:59  なんかいろいろもったいない。 : まさかの結末! 世界で話題となったエイリアンの正体とは – ロケットニュース24(β) http://t.co/JWjmEBc via @RocketNews24

  • 09:48  昨日ヨドバシで買ったシリコンスタンド結構便利。evernoteに放り込んどいた資料をiPod touchで見ながらPCで作業したり、その逆もできるので、PCを2台持ってる感じ。

  • 09:16  800字程度の文章って30分もあればできちゃうのね。普段文章書かないからもっとかかるものかと思ってた(^_^;

  • 07:57  ブログ更新 04月20日Twitterまとめ: 4月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/f9L4At

  • 07:39  おおー: 1個買うと10円を寄付――キットカット ずんだ風味 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/20/news080.html

  • 07:37  懲りない奴め。 : AFPBB News スピード違反の最短記録?23分間に違反3回 ドイツ http://bit.ly/e44wCb via @afpbbcom

  • 07:34  なんか目がシワシワする。。。。。

  • 00:30  う、揺れてる。

  • 00:29  しかし、もうこんな時間なのかー。今日は一日出かけてたから時間が足りないorz

  • 00:26  @Sa_na_ga ちなみに、洗剤は「メガネ・時計バンド専用」でした(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:14  @yuu_ishibashi そうみたいですね(^_^; ちょっと残念です。。。  [in reply to yuu_ishibashi]


Powered by twtr2src.

04月20日Twitterまとめ

4月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Apr 20


  • 23:09  Opera Turboを無効にしたら調子よくなったorz

  • 23:03  ネットが重いというより、Operaが調子悪いのかも。。。

  • 22:49  @Sa_na_ga 超音波洗浄器使ってみたよー。水だけでやってみた。しかし指輪は毎日ゴシゴシしてるからかあまり変わらなかった(´・ω・`)サトちゃんのメガネを洗ってみたらけっこう油脂(?)が出たよ。家庭用にしてはいい物なのかも。 http://amzn.to/gdOUVR  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:22  なんかネットが重たいなー(´・ω・`)

  • 21:16  あー、このオルレアン公妃の顔なんとなく見た気がすると思ったらアテナイスの曾孫か(´Д` )

  • 20:50  クボタンカワイソスグル。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 20:35  落ちてるじゃん( ;´Д`)

  • 17:11  ルブラン展土産。ルブランのアデライードさんの肖像のペーパーウェイトと、ジャンヌ・ドレの「バラを持つ若い娘」の一筆箋。 http://p.twipple.jp/9442B

  • 16:55  帰宅。スマートフォン用のスタンド買った。 http://p.twipple.jp/WzFuf

  • 15:08  まだ単一と単二電池って品薄なんだね。

  • 14:39  用事終わった。もう帰ろう。

  • 13:12  あちゃー( ;´Д`) AFPBB News 世界遺産サグラダ・ファミリアで火災、1500人避難 放火の疑い http://bit.ly/dVtnSj via @afpbbcom

  • 13:07  やたら外国人(欧米系)が歩いてるんだけど。いつもはもっと多いのか?

  • 13:02  アキバのマックなう。女子高生が大声で「腐女子の人って苦手っていうか~話合わないし~」ってしゃべってるけど、ここでそんなこと言ってて大丈夫なんだろか。

  • 12:54  ルブランだけじゃなく、当時の女流画家の作品もしっかり展示してあったので良かった。むしろアントワネットに釣られて行った人はがっかりするんじゃないかと(^_^;)

  • 12:42  ルブラン展は結構混んでました。三菱一号館は建物だけでも見ものですな( ´ ▽ ` )ノ

  • 12:40  @ashitanokatachi そこまで暗くないですけど、日陰にはいると結構暗くなりました。地下にはいる前にはしっかり電気がつきましたが。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 10:03  うわ、電車の中暗い。地下にもぐったら電気着くのかな?

  • 08:42  @Sa_na_ga 今日は天気はいいけど肌寒いみたい?暑がりだから私にはちょうどいいかも(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:06  ブログ更新 04月19日Twitterまとめ: 4月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/fYgTrs

  • 07:48  ハリのおかげで眩暈もだいぶよくなってきたしダイジョウブ。。。。かな。

  • 07:11  @Sa_na_ga 前から行きたいと思ってたんだけど、震災ですっかり忘れてた(>_<)明日は東京に行く用事があったので思い出したよー。来月までだったから危なかった。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

04月19日Twitterまとめ

4月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Apr 19


  • 23:12  栃木?茨城?

  • 23:11  キャー

  • 21:49  ハプスブルク顔は好きじゃないのでマリー・アントワネットの肖像ばかり見せられたらキツイけど、ほかの作品もあるみたいだし。

  • 20:34  あ、あしたはルブラン展行こう。

  • 20:32  ひーやん。。。(´・_・`)

  • 20:29  ひーやん!ひーやん!

  • 20:06  今日読了した本:『「情報を見せる」技術』 中川 佳子・ 『すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい』 蟹瀬誠一&「知的生産」向上委員会

  • 20:00  明日はアキバに行こうかなー。Amazonでとりあえず買いたいものは全部買っちゃったから特に見たい物があるわけじゃないんだけど。

  • 19:42  @ashitanokatachi そうなんですかー。私は最近、スペースを節約する為に図書館を利用してるんですが、いっぺんに6冊しか借りられないので、読む量を制限しないとあっという間に読む本がなくなってしまうのです(´・_・`)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 18:35  やばい。便利すぎて胃が痛くなってきた。

  • 18:21  おおっ!同期できた!これは便利(*⌒▽⌒*)

  • 18:18  ATOK PadとEvernoteの同期なんて出来ないじゃないかと思ったら、まだバージョンアップしてないんだった(´Д`)

  • 18:09  あるそっくのCMがこわひ。。。

  • 17:00  本は一日2冊まで。

  • 16:55  @yonda4 9784837923008

  • 16:21  @ashitanokatachi ですねー。しかし、うちの市の市議会議員って普段なにやってるのかわからない人だらけです(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 14:34  え?すごい地響きがしてちょこっとゆれたんだけど、これ地震?落雷?

  • 14:33  雷もきちゃったな。

  • 14:24  機能の予報では午後から晴れるって言っていた気がするけど、すごい雨が降ってきちゃった。

  • 14:20  ほー。 RT:TweetDeck、未だ買収の渦中に http://t.co/eh2hJtK via @techcrunchjapan

  • 13:41  @minortake そうなんですけどね(笑)ジモティーはみんな知らない人はいないのだけど、うちの裏はちょっとした新興住宅地になってるので名前を覚えてもらいたいと思ってるのかもしれないです。でもうるさい(´・ω・`)  [in reply to minortake]

  • 13:30  この30分で同じ人の選挙カーが3回きてるんだけどもっと効率よく回れないのか。

  • 10:25  ちあんがわるいどうぶつえん : カラパイア : 小さな子どもに狙いを絞りサングラスをサッと盗みコレクションするロンドン動物園のボリビアリスザルのギャング集団 http://bit.ly/h4ltVY

  • 09:47  書評ブログなどでもナカナカ評価は高いのになー。奥野さんのパクリっぽく思われちゃうタイトルがいけなかったのか。。。。

  • 09:43  図書館で『すべての情報1冊の手帳にまとめなさい』って本借りてきた。けっこう著名人がコラムを書いているのに現在は品切れになってるみたいねん。

  • 09:31  @yonda4 9784334032067

  • 07:42  いつの間にやら雨があがってたなり。

  • 07:34  ブログ更新 04月18日Twitterまとめ: 4月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://amba.to/fVqxQZ

  • 07:23  タイトルが1世になっとるけど、2世のほうじゃないか。:AFPBB News 英国王チャールズ1世、誕生時の空に超新星輝く?研究成果 http://bit.ly/eHlqiG via @afpbbcom

  • 00:03  @Sa_na_ga おお、そうなんだ!水でいいなららくだねー。使ってみたらまたお知らせします♪  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

04月18日Twitterまとめ

4月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Apr 18


  • 22:34  ガストン・ルルーの『黒衣婦人の香り』がやっと届いた。しかしここのところアマゾンでお買い物ばかりしてるなー。

  • 22:13  今日読了した本:『売文生活』日垣 隆

  • 22:11  @yonda4 9784480062239

  • 21:18  今のところうちの時計がずれてないけどメモ : 震災の影響で電波時計が合わなくなった! 時刻合わせに便利なソフト登場 http://t.co/heN2h1R via @getnewsfeed

  • 21:14  @ashitanokatachi え、食器洗い機ではないです(^_^; メガネや貴金属や時計バンドをクリーニングするものです。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 19:43  @Sa_na_ga 中性洗剤でもいいし、いれなくてもいいのかな?まだ届いてないから分からないけど(^_^;)一応、専用洗剤もあったので一緒に買ってみた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:39  明日は大荒れの天気になるんだ。外出はやめとこ。

  • 17:15  @ashitanokatachi そんなんですかー。メガネ屋さんや宝飾店でサービスでクリーニングしてもらうことがありますが、なかなかキレイになりますよ!  [in reply to ashitanokatachi]

  • 15:25  @Sa_na_ga 水が大丈夫なやつだったら問題ないと思うけど、もしかしたら洗剤いれる時は洗剤の成分に注意したほうがいいのかなー?と思ってる。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:55  @Sa_na_ga コネ入社ってわけでもなさそうだしね。よっぽどの美人で受付と雑用だけやらせてるとか・・・・・そんな余裕がある法律事務所もないか(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:53  超音波洗浄器買った。

  • 12:05  鍼買って来た。ドラッグストアにもない所があるから見つけるのがなかなか大変。

  • 09:53  @hoinamu いえ、春の田舎の日常です(´・ω・`)  [in reply to hoinamu]

  • 09:49  銀行言ってくるー。ついでに図書館も行ってこよう。あと鍼買ってこなくちゃ。

  • 09:42  鶯がうるさい。

  • 09:26  @Sa_na_ga うーん、まったく何が相談したかったのかよくわからないけど投稿者がアホっぽいのはわかった。仕事はこれで出来てるんかねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:17  あらら。。。 : AFPBB News 米名門フィラデルフィア管弦楽団が破産申し立てへ http://bit.ly/gpH6dm via @afpbbcom

  • 07:14  ブログ更新 04月17日Twitterまとめ: 04月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://amba.to/hvAYHU


Powered by twtr2src.

04月17日Twitterまとめ

04月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Apr 17


  • 23:50  @uchiwaka うーん、いったい何をされているのかぜんぜん具体的なことがわからないトピなんですよ(^_^; だから怖くもないし笑えもしない。。。。  [in reply to uchiwaka]

  • 23:45  意味がわからない・・・・ : 彼の家の兄嫁に人生をめちゃめちゃにされました。 http://bit.ly/fz0Wbl

  • 23:04  今日読了した本:『ブレイブ・ストーリー(下)』 宮部 みゆき

  • 18:21  @yonda4 9784048734448

  • 15:10  手を振らなくてもそこにいるだけで「ご声援ありがとうございます!」って言われちゃうんだけど。ぜんぜん声援送ってないのに。

  • 15:05  ウチの近所には別に支持しているわけでも知り合いでもない候補者でも選挙カーが通ったら手を振らなきゃいけないみたいな雰囲気がある。

  • 14:15  さすがに市議会選挙だとうるさいな。

  • 14:14  @solata2009 ですね(^_^; 中身はMOLESKINEらしさっていうのもあまり感じられないというか・・・・・。もうちょっとノートを意識したデザインや機能であってほしいような。  [in reply to solata2009]

  • 13:13  立ち上げたらパパッと書けて保存できる方がやっぱりいい。タイトル付けやカテゴリー分けは後でやりたい。

  • 13:08  もっと使いやすいお絵かきアプリもあるしなー。

  • 13:03  うーん、モレスキンアプリいまいち使いにくい(´・_・`)スケッチもかけるのは嬉しいけど。

  • 12:47  モレスキンのアプリがあるんだ。 http://j.mp/hoQPDG

  • 12:32  タイのチキングリーンカレーなう。辛甘い。

  • 09:36  難しいねぇ・・・(´・ω・`) : 【記事】 「あれはいったい誰?」ACジャパン出演のVERBALにイメージダウンの危機 http://bit.ly/fkasNp

  • 08:37  いい天気だけど肌寒い。

  • 08:31  だいぶメマイは良くなってきた。まだグルグルしてるけど。

  • 07:53  ブログ更新 04月16日Twitterまとめ: 04月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://amba.to/ifSNum

  • 00:10  ロイヒさん貼る。気休め(´・_・`)


Powered by twtr2src.

04月16日Twitterまとめ

04月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Apr 16


  • 22:04  今日読了した本 :  『ブレイブ・ストーリー(上)』 宮部 みゆき

  • 21:30  @yonda4 9784048734431

  • 16:55  チャイニーズオデッセィみたいな現代社会は関係ないものもダメなんだろか。 RT @2chradio: (171res/h) 【映画】中国がタイムトラベルを禁じる http://bit.ly/fHr9ZV

  • 14:58  午前1時に高速の走行車線上に停止して口論って。 : 路上で口論中にトラック追突、3人死傷 http://t.co/2ZSSAd3

  • 14:17  ?灯火管制って、明かりが漏れたら爆撃の標的になるから注意されたんじゃないの? 私はパチンコはやらないしむしろキライだからどうでもいいけど。

  • 14:09  午前中の地震、何気に兵庫まで揺れたのか(´・_・`)

  • 14:04  サンワサプライのTK-CLN7Uが良さそうな気もする。一応ノートパソコン用の台を使ってるからPCと机がべったりくっついてるわけではないのだけど、やっぱり熊谷気温では心配なので買おうかなー。

  • 13:22  夏に備えてノートパソコンの冷却パッドでも買おうかと思うのだけど、どれが良いかわからんなー。

  • 11:26  スーパーなう。普段なら軽くパニックになるレベルの揺れでもみんな馴れちゃったみたいで淡々と買い物。

  • 10:51  意味が分からない。例えれば、帝国ホテルのレストランに和服で言ったら門前払いされたって感じ? RT @2chradio: (268res/h) 【韓国】 ホテル新羅の「韓服お断り」、海外でも報道~日本ネチズン「呆れた話」 http://bit.ly/hDi5FV

  • 10:32  しかし今日は暑い(´Д` ) これであしたは一気に10度下がるとか、身体がついていけないかも。

  • 10:29  マックでカフェモカなう。久しぶりにTSUTAYA行ってみようかな。最近本屋に行ってないのでどんな本が売れてるのか分からないし。

  • 09:22  まずそう(´Д` ) RT @karapaia: カラパイア : マレーシアで本物そっくりのニセの卵が出回り消費者協会が注意を呼びかけ http://karapaia.livedoor.biz/archives/51996402.html


Powered by twtr2src.

04月15日Twitterまとめ

04月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Apr 15


  • 23:55  @ashitanokatachi 社会人になって初めての社員旅行で山梨に行ったときは、1泊2日の6食のうち3食がほうとうでしたorz  [in reply to ashitanokatachi]

  • 23:27  鎮痛剤が効いてて気がつかなかったけど、筋肉痛で足腰が痛いらしいorz

  • 23:26  @Sa_na_ga そうだねー。いつもは両方入ってるんだけど補充し忘れてた(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:14  @Sa_na_ga 偶々今日は出先でかばんの中にセデスハイしかなかっただけで、バファリンはまだ効く・・・・効くはず(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:07  瞬間日記バージョンアップしたらアイコン変わったんだ。

  • 18:35  しかし埼玉は暑いね。。。。

  • 18:14  今日はセデス ハイのおかげで持ちこたえた!

  • 16:26  狭山の智光山公園なう。風強い。

  • 15:28  昇仙峡。どこ行っても観光客は少ない。 http://twitpic.com/4l0hxh

  • 14:25  信玄アイスなう。信玄も後世に自分の名前がスイーツにされるとは思うまいなぁ(´・ω・`)

  • 12:29  @solata2009 ですな~(^o^;)でもまだ八王子城で幽霊にあったこと無いんですよね~(笑)  [in reply to solata2009]

  • 12:27  @ashitanokatachi お土産..甲府鳥もつ煮どぞー(*^ー^)ノ http://twitpic.com/4kywqr

  • 11:00  @CYNSUII 行くよ~(^O^)/桃がキレイな時期だもんね!  [in reply to CYNSUII]

  • 10:24  変なモノがある。 http://twitpic.com/4kxnvy

  • 10:06  八王子城のトンネルなう。

  • 09:52  圏央道なう。すいてるけど危ない運転してる人多いな~(´・ω・`)

  • 08:27  ちょっくら山梨に行ってくる。

  • 07:07  ブログ更新 04月14日Twitterまとめ: 04月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://amba.to/gB5TmJ

  • 06:13  寝ムー・・・・


Powered by twtr2src.

04月14日Twitterまとめ

04月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Apr 14


  • 21:42  明日は早起きしなくちゃなので早く寝なくては。

  • 17:17  音 声 認 識って書くだけで公式RTしてくるbotがいるとは!

  • 16:59  読んじゃった♪ : 昔、田舎で起こった怖い話 │ キニ速 気になる速報 http://t.co/2ekiMl4

  • 16:58  @_suzurin_ さすがに製品になってると「FM」って言ったのに電源オフなんてことにはならないわね。  [in reply to _suzurin_]

  • 15:52  P社のナビがついとるがな(´・_・`) 「ピッとなったらお話しください」っ音声認識が鬱。

  • 14:36  新しい車が来ました。ステップワゴンです。大きすぎて私には運転不可能。

  • 13:13  大前研一さん以外に「デビルズ・アドボケイト」について解説してる人っていないのかね?

  • 12:35  食後のコーヒーなう。午後は仕事しよ。

  • 11:59  『見上げてごらん夜の星を』はともかく、『上を向いて歩こう』は悲しくなっちゃわない?

  • 11:48  ほんとうにヨーグルト売ってないんだね。私は嫌いだから構わないけど(^_^;)

  • 09:18  放射能除去に効く薬だの、復興にまつわる投資話だの、便乗して詐欺するやつが多いんだなー(´・ω・`)

  • 08:50  @Oyaji_02 重いんですか!(◎_◎;)私の旧型iPod touchじゃ無理かも(´・_・`)  [in reply to Oyaji_02]

  • 08:49  @ashitanokatachi わたしの場合は、いつも4月から5月に目にくるんですよ。杉とヒノキはアレルギー反応が無いんですけどね(^_^;)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:58  オイラの花粉の季節来たらしい。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 07:57  @Oyaji_02 速いっ!  [in reply to Oyaji_02]

  • 07:50  むー。: App Town スポーツ:プロ野球の一球速報や詳細データを配信する「プロ野球!Data & Live 2011」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/13/news116.html

  • 07:40  ブログ更新 04月13日Twitterまとめ: 04月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://amba.to/dSNahu

  • 07:10  いろんなbotがいるもんだな(^_^;)

  • 00:35  めまいしてるし(´・ω・`)ねよう。


Powered by twtr2src.

04月13日Twitterまとめ

04月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Apr 13


  • 23:35  @ashitanokatachi ありゃ。遅くまでお疲れ様です。お気をつけてー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 22:58  ピーク過ぎたら眠気がなくなる。いつもこんなんで夜更かししちゃうんだよな(´・ω・`)

  • 21:57  『ニサッタ、ニサッタ』読んで、ついついiTunesで夏川りみの「花になる」を買ってしまった。

  • 21:53  今日読了した本 : 『ニサッタ、ニサッタ』 乃南 アサ

  • 21:19  絶版になってた本がアマゾンで出品されていたので購入したら、鞆の古本屋さんだった。だからどうって事は無いのだけど(^_^;)

  • 19:29  あら、これ欲しい!(◎_◎;) RT @getnewsfeed: [ガ] WiMAXとテザリングに対応するauのAndroidスマートフォン『htc EVO WiMAX ISW11HT』は4月15日発売へ http://bit.ly/hL5S93 の巻 #getnews

  • 18:35  なんかもう寝たくなってきた。しさし、ご飯は食べなくちゃ。

  • 18:01  ちょっとめまいがする。 : AFPBB News 中古自転車100台に壁を覆われた店、ドイツ http://bit.ly/ePyPlK via @afpbbcom

  • 16:23  仕事はサクサクおわったし、いい天気で暖かいからちょっとほのぼのしてた。

  • 15:32  @yonda4 9784062157230

  • 10:38  大事件ですな。 RT @_suzurin_: 大分は今日も平和だw > 大分で警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる事件が発生:ハムスター速報 http://bit.ly/hugj1T

  • 10:10  だけど、「リンドーン♪大地震です」ってだけ放送されるのは怖い。

  • 10:09  防災放送の地震速報はよくあたるなー。

  • 09:41  おー : プロ野球が開幕 着物の帯に激励文 http://bit.ly/gke93z

  • 08:22  ブログ更新 04月12日Twitterまとめ: 04月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                 ... http://amba.to/dSFtxu

  • 07:56  後で読む : 嘘やデマが“生き残れない”ツイッター http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110408/219370/

  • 07:53  なんと : 球団マスコットとツーショット撮影できる「プロ野球6球団×EXILIM」 http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1104/12/news094.html

  • 00:01  うーん、ググって見たところ、「やっぱり火山雷」「送電線」「プラズマ」「UFO」「フェイク」・・・・・・なんだろ?


Powered by twtr2src.

04月12日Twitterまとめ

04月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Apr 12


  • 23:50  おや、3月11日にも映ってる。そんなにめずらしい現象じゃないのか?それにしてもまぶしそう。 http://youtu.be/iGBq6Z-qFxo

  • 23:34  火山雷の事かと思ったら、なにこれ気持ち悪い(´・_・`) RT @karapaia: カラパイア : 3月14日、桜島噴火時に観測された謎の発光 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51995288.html

  • 22:27  こんなのあるんだ。「スマートフォンカンファレンス」 http://bit.ly/gCPgAu

  • 22:04  @hoinamu おや、そうなんだ。じゃあギリギリ圏内のうちなんかダメかなぁ。やっぱり無料でお試ししてから考えた方がいいかも。  [in reply to hoinamu]

  • 22:02  京極堂シリーズ以外はぜんぜん好きな作品がないってことは、基本的に京極夏彦さんの作風は私には合わないってことなんだろうか。

  • 20:28  @Sa_na_ga 現実はそんなに甘くなかったという事で(笑)うーん、友達・知り合い・仲間の境界線ってなんだろうね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:40  @mikuneko601 @CYNSUII うちの方もちょっと前まではそうだったんだけどね(´・_・`)最近は知らない人には用心しろって教えられてるのかなー。  [in reply to mikuneko601]

  • 17:21  @CYNSUII たしかに、よく分からない人たちが街頭で挨拶してきたら選挙活動か宗教かと思っちゃうよね(^_^;)しかしいい事してるのに、侘しいネェ。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:47  あー(´・ω・`) RT @hajikamura: 挨拶すると本当に友達が増えるのか?実験結果が笑える。 http://bit.ly/i5tWwO

  • 14:28  またすごい風が吹いてきた。地震で揺れてるのか風で揺れてるのかわからん(´・ω・`) いつも大きな地震の後に強風が吹くのは訳があるのかな。それとも偶々季節的に強風が吹くのかな。

  • 14:08  またまたぁー(´・ω・`)

  • 13:49  よく「東村山市」って書いてあることはありますが。

  • 13:47  鹿児島から昨日発送された郵便物が届いたけど、あて先に郵便番号が書いてない上に住所が「埼玉県松山市」になっていた。よく届いたなー。市町村名以下の住所で調べて埼玉で間違えないと判断してくれたのかも。

  • 13:06  さーて仕事仕事。

  • 12:34  スープがダイレクトに胃に来るーー。

  • 12:23  刺激はあるけど味が薄い。

  • 12:21  だめだ、熱ラーメンより辛ラーメンのほうが美味しい(´Д` )

  • 12:19  辛ラーメンのタイマーってなんかむかつくなー(笑)

  • 12:09  辛ラーメンがなかったので、にた感じのを買って来た。 http://p.twipple.jp/nsQmU

  • 10:32  取り合えず眠くておなかがすいてる。朝ごはん食べたのになぁ(´・ω・`)

  • 10:31  ぜんぜん不安にならないんだけど、大丈夫だろうか私。現実感が薄れてるのか、楽観的すぎるのか。

  • 09:05  大変そう。。。 : AFPBB News 1日14時間の計画停電も、慢性的電力不足のネパール http://bit.ly/hKJoaL via @afpbbcom

  • 09:04  ブログ更新 04月10日・11日Twitterまとめ: 04月10日と11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/dZW3Uv

  • 08:59  結局震度2だった。長かったから感じたけど、そうじゃなかったら気づかないレベル。

  • 08:14  長かったけどそんなに大きな揺れじゃなかった気がしたのだけど震度4なのかー。

  • 07:58  またアメブロメンテしてる。

  • 07:47  RT @weilian1526: 【拡散希望】知り合いに近々イランに渡航される予定の方はいらっしゃいませんか?イランの野球アカデミーからの要請でイランにスピードガンを運んでくださる方を探しています #iran

  • 00:02  カラー加工ってすごいわー。 RT @karapaia: カラパイア : 19世紀の日本の様子が良くわかるカラー加工した写真スライドショー http://karapaia.livedoor.biz/archives/51994459.html


Powered by twtr2src.

04月10日・11日Twitterまとめ

04月10日と11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Apr 11


  • 23:13  なんかいろいろやってたらこんな時間にorz

  • 22:18  今日読了した本:『わたしの読書作法』 山口 瞳

  • 22:16  @yonda4 9784309016559

  • 21:10  メモメモ : All About | 簡単ラクラク。部屋が片付く5つの習慣 | http://bit.ly/hgKl2L

  • 19:01  雷鳴と同時に揺れられた(´・ω・`)

  • 18:49  @Sa_na_ga 積み立ててた純金売った。金が上がり始めてから積み立て停止して持ってたの。石がついてるアクセサリーも売れるみたいよ。18金でもグラムで買い取ってくれるみたい。最近ジュエリー買取の店も増えたねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:45  雷戻ってきた。雷もうざい。

  • 18:22  地震うざい。

  • 18:02  @Sa_na_ga 1600円の頃買ったやつ半分売りました。その直後に地震が。。。(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:19  震度4以上で設定してる揺れくるコールが止まらない(´Д`)長時間変な揺れかたしてて気持ち悪い。

  • 17:03  私の知ってる金の価格ってグラム1600円ぐらいなんだけど今見たら4000円越えてる・・・・。浦島なキブン。

  • 17:01  金ってまだ上がるのかなぁ・・・・。

  • 16:21  雷近づいてきてるかも。停電に備えたほうがいいかな。

  • 16:19  @Sa_na_ga ぜんぜん効かないよ。セデスかバファリンの方が効く気がする(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:18  すっごく寒くなってきた。

  • 15:53  雷が来た・・・・・。

  • 15:23  早く仕事を終わらせて本を読みたい・・・・

  • 14:05  粉のロキソニンなう。苦い(>_<)

  • 13:13  @konohamoero ナルホド!吊り橋効果ですか~。確かに「被災者」とは書いてないんですよね(^_^;)  [in reply to konohamoero]

  • 12:30  暑いような寒いような。

  • 09:11  有名人になったり宝くじが当たると友達や親戚が増えるって現象と同じ!? RT「心配してたの……。一度会わない?」震災後、多くの男が女からメールをもらう謎現象 http://bit.ly/fXtods

  • 07:32  ふー、眠い。

  • 00:20  @ashitanokatachi もうお年ですからねぇ(^_^;)  [in reply to ashitanokatachi]


Powered by twtr2src.

Sun, Apr 10


  • 22:17  意外と接戦  : 【NHK 開票速報】埼玉県議 西14区(東松山市) | 2011 統一地方選 http://t.co/RrmSyM3

  • 21:05  これはヒトガタというよりくねくねっぽくない? RT @karapaia: カラパイア : ついにアメリカでも「ヒトガタ」が?ヨセミテ国立公園の監視カメラ映像に映りこんだ親子のような2体の謎生物 http://bit.ly/hl0ckc

  • 20:51  @Sa_na_ga 石原さんと小池さん以外は政治家としての経歴が少ないorない人ばかりだもんねー。消去法で行くと石原さんしかなくなってしまうという(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:00  えー、やっぱり石原さん(^_^;)

  • 17:43  だんだん寒くなって来た。

  • 17:03  また眠くなってきた(´Д`)

  • 14:36  うわぁ(´・ω・`) : 時事ドットコム:いつの間にか交換…=ポーランド大統領墜落死の碑文-ロシア http://bit.ly/gZE2p4

  • 13:55  喜多院行ったら人がいっぱいでゲフンゲフン。その割には屋台にはお客がいなくてなんかさびしかったかな。帰りがけに東坂戸を通ったら、そっちのサクラの方がきれいだった(´・ω・`) http://yfrog.com/h8kawtjj

  • 12:54  喜多院の門前の紋蔵庵でつばさかりん買った。かりんとうみたいなお饅頭なり。 http://p.twipple.jp/VgpeP

  • 12:44  選挙にいったら誰も投票に来てなかった。投票所に入った瞬間、係りの人や監視の人に一斉に「こんにちは!」って挨拶されて怖かった。

  • 10:06  川越に行くか、熊谷に行くか。。。

  • 10:06  ブログ更新 04月08日・09日Twitterまとめ: 04月08日と09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/g2vGgb

  • 10:02  伊佐沼って桜あったけ?

  • 09:59  あまり天気は良く無い気がするけど、寒くはないね。花見にはいいかな。

  • 09:07  しかしどっちの候補にしようか決めてないんだよなー。

  • 08:59  今日は選挙にいって花見してこよう。

  • 08:51  @Sa_na_ga 埼玉震源てなんか変だよねー。しかし震度3くらいじゃまったく動じなくなっちゃうね。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

04月08日・09日Twitterまとめ

04月08日と09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Apr 09


  • 23:57  震源は上尾の方じゃないか。なんで松山が一番揺れるだか。

  • 23:50  え?そういえば揺れたような気もしたけど。 : 埼玉・東松山で震度3 マグニチュード4.0 http://t.asahi.com/20sm

  • 22:09  今日読了した本 : 『怖い絵3』 中野 京子

  • 20:30  何でそんな事を? : AFPBB News グルジアなどでネット大規模障害、75歳女性が光ケーブルを切断 http://bit.ly/iiMTPP via @afpbbcom

  • 20:25  こんな感じ http://twitpic.com/4iosdc

  • 20:19  面白いけど大量のtweetを見るときには向かないな。いやでも面白い。

  • 20:17  Feel on! 使い始めました! #feelon

  • 20:13  Tweetをコミック化するらしい。面白そう http://itunes.apple.com/jp/app/feel-on/id425305335?mt=8

  • 18:24  明日は県議会議員の選挙だけど、候補者2人しかいないんだよなー。

  • 17:07  埼玉だけど雨の中傘もささずにジョギングや散歩してる人が普通にいるって聞いたらすごい勢いで怒られそうだな。 : NEWSポストセブン|仏TV「日本人はバラエティー番組見て笑い転げてる場合か?」 http://tinyurl.com/3pjsywm

  • 16:33  まだほうぼうが売れ残ってた(^_^; 料理の仕方分からないし顔こわいし。もう切られてる刺身かってきたよ。

  • 16:17  @yonda4 9784255004808

  • 13:34  この肖像画はいつ見ても酷いな。『鹿鼎記』にも出てくる摂政ソフィア http://bit.ly/hf4rrf

  • 12:00  いつもと違う出版社の買っちゃったらみにくいわー。

  • 11:53  種田さんが韓国行って楽天のコーチになってるの初めて知った。

  • 11:50  プロ野球選手名鑑やっときた。知らない人いっぱい。去年入った選手とか全然わからないんだよねー(´Д`)

  • 10:16  今日も眠い。

  • 09:08  ウチのほうでも突風が吹き荒れてたし、大気の状態がヘンだったのかも。 RT @karapaia カラパイア : 4月4日、宮城県仙台上空に現れたレンズ雲がまるで「龍の巣」のようだと話題に http://bit.ly/hsrbUx

  • 08:24  そんなに!(◎_◎;) やっぱり欲しい。。。 RT @kumaboo: iPad2を持ち歩いて困るのは、あんまり薄過ぎてバッグの中で行方不明になること。

  • 08:00  今日は雨の予報か。

  • 07:52  おかきのフリーカフェでTVなんかにもよく出てたお店だよね。こんなところとは・・・(^_^; RT お菓子屋の公式サイトが異質な雰囲気「復興なんかしなくていいんですからね!」 http://bit.ly/fb9tXy

  • 07:44  怖い((((;゚Д゚))))))) AFPBB News NYビーチで発見の遺体、計8遺体に 連続殺人事件か http://bit.ly/gjjU1p via @afpbbcom

  • 07:38  昨日からビックリするほど英文スパムが来てない。何でだろ。

  • 07:24  @ckm_manabe ですよねー(笑) 20代の人は知らないかもしれないけど(´Д` )  [in reply to ckm_manabe]

  • 00:05  いやもうホントに寝る。

  • 00:04  テッシーといえば勅使河原さんだと思ってた。 RT テッシーこと手嶋龍一、フランスの狙いは「原発事故データ入手」と指摘 震災支援における各国の思惑 http://bit.ly/hQcpo0


Powered by twtr2src.

Fri, Apr 08


  • 23:29  どっこいまだ起きてる。

  • 22:48  もう寝ようかな。ちょっと早いけど。今日はずっと眠かった(-_-)

  • 21:34  @Sa_na_ga 今見たら、著作権に関して追記があって、権利元に問い合わせ中で問題があったら削除しますだって。かなり突っ込まれたんだろうねぇ(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:32  @ckm_manabe あ、でも来月(6月号)は「ノート術」特集だそうですよ!  [in reply to ckm_manabe]

  • 21:14  @Sa_na_ga よくAppStoreの申請通ったなと(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:32  これ著作権大丈夫?と思いつつ笑ってしまった(´Д`) http://itunes.apple.com/jp/app/id430304261?mt=8

  • 18:58  なぜか眠い。

  • 18:36  @ckm_manabe なかったですね(´・_・`) ざんねんです。  [in reply to ckm_manabe]

  • 17:20  「THE 21」が届いてた。1ヶ月がたつのは早いなー(´・ω・`) 今月の特集は「仕事が速い人の習慣」

  • 15:54  @ashitanokatachi 確かに。使い放題な時代が来るとはその時は想像もできなかったですね(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 15:34  昔の申し込み時の書類がごっそり出てきた(´Д` ) これで無事解約。 http://p.twipple.jp/sAhhG

  • 15:28  @ashitanokatachi IDとパスワードが分かれば確認できますよー!でも月額料金が請求されていなければ大丈夫だと思います。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 14:13  サポセンの人に「ちょーーーーwww ニフティサーブってーーーーwwww」って笑われてる悪寒。

  • 14:10  統合してからもう10年以上たってたんだ(^_^;

  • 14:06  いまさらだけど、niftyに旧ニフティーサーブのIDの解約を問い合わせしてみた。IDもパスワードも忘れちゃってるけどできるだろか(´・ω・`) 統合してからいくらぐらい無駄なお金をはらってたのかは考えたくない(^_^;

  • 13:24  結局RTM をアップデートしてproにした。今月の売上は義援金にもなるらしい。PAYPALで支払ったら25ドルが2181円。

  • 12:50  突風が吹いてる。

  • 12:00  おなかすいたと思ったらお昼だわ。

  • 11:44  銀行に行って帰ってきたらみるぽんが復活してた。もしかしてサーバが東北にあるのかな?と思ったけど、開発者さんは「しばらくSan Franciscoにいます。」って書いてるな(^-^;

  • 09:44  しかし信頼できるアプリがなかったので公式アプリに戻してみる。

  • 09:29  しかし、ほかのアプリはレビューがないから不安(´・ω・`) リアルタイムに使用したいからあまり不安定なのも困るし。公式アプリは使いにくいしなー。

  • 09:18  やはりケチケチせず、有料クライアントを使うべきかな。

  • 09:15  同期できなくなったみるぽんを一旦削除して再度インストールしなおしたら、今度は認証もできなくなった。Remember The Milk 自体は正常に動いてるから、みるぽんが悪いんだろうな(´Д`)

  • 08:29  ブログ更新 04月06日・07日Twitterまとめ: 04月06日と07日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/e7jCtT

  • 07:40  みるぽんがiPodtouchから同期できなくなってる(´・ω・`)

  • 07:17  @hoinamu おー。そうなんだ!プロバイダのコースを変える前に試して見てもいいかもしれないね。  [in reply to hoinamu]

  • 07:13  珍しく、今朝はスパムが一通も来てない。いつもは、英文のが山ほど来てるのに??


Powered by twtr2src.

04月06日・07日Twitterまとめ

04月06日と07日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Apr 07



Powered by twtr2src.

Wed, Apr 06


  • 23:25  ホントだ!でもOperaではならない(´・_・`) RT @getnewsfeed: [ガ] iPhoneの『Safari』で“tilt”と検索すると…… おや様子がおかしい http://bit.ly/h7GOL2 の巻 #getnews

  • 17:30  マジですか!(◎_◎;) AFPBB News 瞑想に高い鎮痛効果、米研究 http://bit.ly/glEHnM via @afpbbcom

  • 13:04  マックなう。アイコンチキンが終わってた(´・_・`)

  • 10:19  「国際 農業資材EXPO」ってのが始まるんだ。 http://www.agritechjapan.jp/ja/

  • 09:14  ちょっとふけすぎな気がする。 RT @karapaia: カラパイア : 5000年前のミイラ「アイスマン」の最新復元モデルが完成 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51992864.html

  • 07:45  ブログ更新 04月04日・05日Twitterまとめ: 04月04日と05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/ecpExH

  • 07:44  メイド付きで入隊出来るのか。。。 :AFPBB News メイドに荷物を持たせる「軟弱」兵士の写真が物議 http://bit.ly/hAquv5 via @afpbbcom

  • 07:22  アフリカの独裁者の邸宅に招かれたのはいいけど、100階の高層ビルの最上階まで延々エスカレーターで向かうという嫌な夢を見た。


Powered by twtr2src.

04月04日・05日Twitterまとめ

04月04日と05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

22:52 今日読了した本:『クロスファイア(上)』『クロスファイア(下)』 宮部みゆき »»
22:50 @yonda4 9784334073145 »»
15:10 @yonda4 9784334073138 »»
10:30 @_suzurin_ 地球一周して戻ってきたんじゃね?ww [in reply to _suzurin_] »»
10:13 「北京や一部の都市の人々の大多数が、最近特に、骨や首の激しい痛みを訴えていることが判明しています。」ってのはちょっと違う気がする。 : 福島原発から漏れた放射能が、中国全土に飛散 http://t.co/l0Gtg7M via @AddThis »»
09:28 3分LifeHacking:計画停電情報のTwitterをニュース速報風の字幕で表示する http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1104/04/news036.html »»
09:15 意外なモノが品不足。: あの世でも品不足になったiPad 2(ロイター):マレーシアの中国人コミュニティーの間でiPad 2(のレプリカ)を先祖に供えたいという人気が広がり、品不足になっているという http://bit.ly/ez715v »»
09:02 桜もチラホラ咲き始めているのに、何でこんなに空気が冷たいんだろう(´・_・`) »»


22:16 今日読了した本:『そして殺人者は野に放たれる』 日垣 隆 »»
22:14 @yonda4 9784101300511 »»
21:43 Remember the Milk のクライアントは公式のものより「みるぽん」の方が使いやすい。無料でいつでも同期できるし。 »»
18:19 今夜は赤城牛のステーキ。 http://p.twipple.jp/KXQx9 »»
17:13 飼い主が見つかったんだ(^^) RT @nikkansportscom: 奇跡の救助犬が飼い主の元へ http://t.co/7kkN6AE »»
17:00 iPhoneのタスク管理をdomoTodoからremember the milkに変えた。remember the milkならクラウドだからPCからでも見られるので。 »»
15:23 あ、夜の計画停電時にはおせちってのもアリかもしれない。 »»
15:13 @kumaboo 日持ちしそうなものを仕入れすぎちゃったんですかねー?(^_^; [in reply to kumaboo] »»
15:07 スーパーが正月直前のような雰囲気になってる。かまぼことか煮豆とかたくさん売ってた。 »»
14:52 @_suzurin_ あまりなタイミングなので、震災の影響かと思っちまいましたよ。しかし駅前なんかほとんどゴーストタウンだし、客もほとんどこなかったんだろうなー(´・_・`) [in reply to _suzurin_] »»
14:43 Yahooリスティング広告からエラく凝ったカードが届きました。何かと思ったら、これからは郵便なんかでお知らせを送るから住所は最新にしといてね。って内容。。 http://p.twipple.jp/WPr6U »»
14:33 東松山ショッピングセンターが3月12日に閉店してるのに今日気がついた。しまむらはドンドンでかくなるけど、その原点はドンドン無くなってくんだなー。しゃーないけど。 »»
08:55 @augusta_kb なんかごちゃごちゃで訳分からない状況になってます(´・ω・`)つ #p1" rel="nofollow" target="_blank">http://d.hatena.ne.jp/hagex/20110306#p1 [in reply to augusta_kb] »»
07:44 対応が悪い会社の見本ですな(´・ω・`) RT 炎上ダダ漏れ事件 ソラノ―ト謝罪拒否に関する当事者のツイートまとめ http://togetter.com/li/119574 »»
07:42 ブログ更新 04月02日・03日Twitterまとめ: 04月02日と03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/g7WVN7 »»
07:36 お腹空いたー(´Д` ) : 【復興祈願】東北の美味しいものをご紹介(福島編) - 安齋の「No brain,no life」 http://blogs.bizmakoto.jp/shinpeianzai/entry/2267.html »»

04月02日・03日Twitterまとめ

04月02日と03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Apr 03


  • 23:43  今日読了した本:『手作り弁当を食べてる場合ですよ』 日垣 隆 ・『仕事するのにオフィスはいらない』 佐々木 俊尚

  • 23:41  @yonda4 9784334035150

  • 21:58  あれ?BSって大河の再放送なかったんだっけ?もういいや。忘れなかったら来週見よう(^_^;

  • 21:13  @_suzurin_ もーすっかり忘れてて、見てる人のtweetで気がつきました(´Д` )なんかもうどうでも良くなりつつあるけど。  [in reply to _suzurin_]

  • 20:43  あれ、明日の第4グループBの停電はないんだ。

  • 20:27  あ、先週見て見るって言ったのに『江』見るの忘れてた。今から見る気になれない(´Д` )忘れなかったらBSで見よう。

  • 16:02  そんな必要はないのに、どうしても規則正しい生活を送っちゃうんだよな(´・_・`)

  • 15:41  お腹が空かないので、今日のおやつは自粛します。

  • 15:01  今日は新月らしい。夜は暗くなりそうだね。

  • 14:50  @yonda4 9784047102170

  • 13:39  ピオニウォークでほうぼうを丸ごと売ってた。こんな風にして食べるのか・・・・ http://bit.ly/gsZSAv

  • 13:26  @Sa_na_ga 落選したらお金を払うとはいえ、毎回この手の候補に税金と時間を使われると思うとお気の毒(^_^;) 本人は大真面目なのかもしれないけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:04  TL見ると、石原氏に入れないと明言してる人の方が圧倒的多数なんだけど、世間では違うのね。 RT @2chradio: (49res/h) 【統一地方選】 石原氏、安定した戦い…知事選情勢 http://bit.ly/e59LoB

  • 10:47  天気予報では晴れだったのに、今にも降り出しそうな空模様。

  • 09:57  暇だと本に飢えるので、図書館に行く頻度か高まる。

  • 09:54  @_suzurin_ てめぇのセミナーでやりやがれって内容なのは確かw まぁいい宣伝にはなりそうですね(´・ω・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 08:36  @kumaboo ですねー(^_^;しかし難しい選択になりますね。。。。  [in reply to kumaboo]

  • 08:22  @kumaboo 毎回立候補者は沢山いますけど政治ができそうな人はあまりいませんね(^_^;石原さんが強いというより、ほかに選びようがないような。。。。  [in reply to kumaboo]

  • 08:08  東京都民が気の毒になってきた。 http://bit.ly/gaRdkP

  • 07:51  いい天気だけど、予報ほど暖かくならないね(´・_・`)


Powered by twtr2src.

Sat, Apr 02


  • 23:17  敵の敵が味方とは限らない。

  • 23:11  今日読了した本 : 『王の眼〈第4巻〉』 江森 備 ・ 『空気を読むな、本を読め。』小飼 弾

  • 21:21  風のせいで家が揺れてる。今地震が来ても分からなそう。

  • 20:32  すごい風だなー。

  • 19:55  ACのCMかと思ったら、adidasのCMだった。

  • 18:01  報道番組では相変わらず震災オンリーだけど、その他の事件後・事故を報道しないというのは治安的にはどうなんだろう。

  • 16:59  外で揺れた揺れてないで議論してる。確かに揺れました(´Д` )

  • 15:36  江森備さんはBL要素がなければいい作家さんなんだけどなー(´・_・`)つことは、そっちがお好みの方には掛け値なくいい作家さんなんだろうけど。

  • 15:17  全ての。。。を集計したら恐ろしい数になるかも。 RT @twiter_news: Togetter - 「江戸期の独裁者による大量虐殺についての一考察」 http://ff.im/-AjJGw

  • 14:55  SOICHA AIRの評判があまり芳しくない。私も使ってて、結構固まったりする。見やすいから好きなんだけどな。

  • 14:43  やる事なくなって辛い(´Д` )

  • 11:46  @yonda4 9784048735704

  • 10:46  なんか買い物行くのも面倒になっちゃったなー。

  • 10:00  @solata2009 今後のバージョンアップに期待ですね!今のままだと有料化はキツそうですし(^_^;)  [in reply to solata2009]

  • 09:58  @ashitanokatachi こちらは薄曇りです。桜も咲き始めたようですけどまだちょっと寒いです(´・_・`)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:10  土曜日なので、昨日の夜に来ていたメール返信だけして今日はお休み。

  • 08:04  ブログ更新 03月31日・04月01日Twitterまとめ: 03月31日と04月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------   ... http://amba.to/gOSY66

  • 07:47  「手帳は高橋」のアプリが無料になってたけど、レビューをみるといまいちっぽい。 http://j.mp/exdyWN

  • 07:29  あ、今日は土曜日なのか。

  • 07:28  鼻痛い。

  • 00:09  今日読了した本:『王の眼〈第3巻〉』 江森 備


Powered by twtr2src.

03月31日・04月01日Twitterまとめ

03月31日と04月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Apr 01


  • 19:49  @Sa_na_ga パラドックスです。ウソもホントもあり得ない(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:30  私はウソはつきません。

  • 14:33  @Sa_na_ga 市町村合併で新しくできた市だからかもね。さいたま市みたいに県庁所在地だったりすればまた違うんだろうけど(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:17  @CYNSUII 交付し ホントダッΣ(~∀~||;)

  • 14:14  東松島市って一発変換できないんだよね(´・ω・`)

  • 14:11  @Sa_na_ga うん、いまだに結構間違ってる人がいるんだよね(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:45  @yonda4 9784048733854

  • 13:21  iPod touchにSOICHAインストールしました( ´ ▽ ` )ノ 基本的なインターフェイスはTweetMeと変わらないので嬉しい。

  • 13:17  RT @SOICHA_IPN: 【告知】「SOICHA/j for Twitter」「被災者支援」が公開されました。尚、被災者支援はSOICHA/jをベースにしたTwitterクライアントですがTwitterアカウントがなくても利用できるようにしています。ご利用下さい。# ...

  • 11:19  相変わらずカップラーメンは品薄だな。。。

  • 11:09  やっぱり花粉症ではないらしい。

  • 10:23  いい天気だけに花粉がすごそう。

  • 07:38  真夏の計画停電時の冷蔵庫対策を考えとかないと。

  • 07:35  まだ寒いなぁ(´・ω・`)

  • 07:23  ナルホド!自粛の理由を論理的に説明できるか自問してみるといいかもですね。 RT @kumaboo: なるほど、自分でやりたいと思ってやるのが自粛。他人の様子、顔色を見てやるのは他粛。言い得てるかも。


Powered by twtr2src.

Thu, Mar 31


  • 21:32  今日読了した本 : 『王の眼〈第1巻〉 』 ・ 『王の眼〈第2巻〉』  江森 備

  • 17:03  @_suzurin_ 普通はないよねぇ。。。。。  [in reply to _suzurin_]

  • 17:01  それにしても東北には佐藤さんが多い。ウチもそのひとつだけど。

  • 16:42  え、戻すの!?それは家族でもイヤかも(^_^; RT @getnewsfeed [ガ] 鍋で雑炊をする際に自分の取り皿分のおつゆどうする? 「飲み干す派」「鍋に戻す派」で大激論 http://bit.ly/g59KhS の巻 #getnews

  • 16:40  @yonda4 9784048732703

  • 14:51  PCにSOICHA AIRをインストールしてみた。なかなか使いやすそう。

  • 13:40  @yonda4 9784048732536

  • 09:13  TweetMeはSOICHAに鞍替えしなくちゃいけないのかー。TweetMeではFavoritesがかなりヘンな動きしているので早くリリースされないかな。

  • 08:56  Operaはけっこう使用電力が多いんだー(´・ω・`) : IE9は最も節電できるブラウザ--マイクロソフトが調査 http://t.co/3QMH1V0 via @cnet_japan

  • 08:25  ブログ更新 03月29日・30日Twitterまとめ: 03月29日と03月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/fSWMlP

  • 08:01  今日で3月も終わりかー(´Д` )


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle