03月29日・30日Twitterまとめ

03月29日と03月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Mar 30


  • 21:27  今日読了した本 : 『となりの車線はなぜスイスイ進むのか?――交通の科学』 トム ヴァンダービルト

  • 21:12  ノロウィルスこわい。

  • 20:11  @yonda4 978415208971

  • 20:06  うーん、計画外停電になりそうな勢い。

  • 19:50  げ、すごい雷来た。

  • 19:48  これはいいかも。 : AFPBB News クロックス、シューズ10万足を被災者へ http://bit.ly/fJNGJ3 via @afpbbcom

  • 15:46  すごい風雲。また放射性物質の量があがるかな(´・_・`)

  • 13:39  ハリがもう無いので、千年灸をやってみた。熱すぎても鳥肌って立つものなのだ。

  • 12:59  目眩する。心労じゃなくて持病。

  • 11:56  ディズニーリゾート再開はまだ未定らしい。報道も当てにならんじゃん。 http://bit.ly/ezt7XQ

  • 11:26  いつもの日常に戻りつつあります。 http://j.mp/h4Ydan

  • 11:06  ウォーターサーバー売りつけるスパム来たわ。なんかムカつく。

  • 11:03  GSガラガラな上に価格下がってるし( ´ ▽ ` )ノ

  • 09:17  スポーツ音痴なので「カズダンスでで元気づけられた」といわれてもピンと来ない。

  • 07:52  あの世界を10巻も読まされたらげんなりするので、『王の眼』か『ブルー・クリスタル』を読もう(´・ω・`)

  • 07:28  これわっ!今となっては読みたいような、やっぱり読みたくないような。 : 完全版私説三国志天の華・地の風 全10巻 http://bit.ly/fwjyiA

  • 00:44  そういえば森田健作知事は見ないなー。浦安とか大変なのに影薄い?と思ったら年間2365万円ももらってるとかが話題になってるし。


Powered by twtr2src.

Tue, Mar 29


  • 23:55  あんれま。 : デマは政府より信用がある - 今日も得る物なし (id:kyoumoe / @jizou) http://t.co/vFuy1rC

  • 21:34  ブキミ。。。(´Д` ) RT @karapaia: カラパイア : ヘリガンの失われた庭園「The Lost Gardens of Heligan」(イギリス) http://karapaia.livedoor.biz/archives/51989856.html

  • 20:56  買占めブームで無くななった商品を必死で仕入れたら今度は買い控えブームとか、店がかわいそうすぐる(´・_・`)

  • 16:59  なんと!? : AFPBB News あの「少林サッカー」が現実に?少林寺がサッカースクール開校 http://bit.ly/gQHEHF via @afpbbcom

  • 14:59  としまえんやってるんだ。 RT @47newsflash: 東京都の遊園地「としまえん」でジェットコースターに乗っていた女性が左足を挟まれけが。警視庁。 http://bit.ly/17n4iz

  • 10:10  鼻がヒリヒリ。花粉かな。

  • 08:45  ブログ更新 03月27日・28日Twitterまとめ: 03月27日と03月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/gPLRP7

  • 07:52  まだ、眼と頭がだるい。今日は図書館に行こうと思ってたのだけど、やっぱり家でおとなしくしていよう(´・_・`)


Powered by twtr2src.

03月27日・28日Twitterまとめ

03月27日と03月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Mar 28


  • 23:06  目の疲れから頭痛と吐き気と悪寒が発生。暫く椅子に座ったまま動けなかったけど、落ち着いたので寝ようかな。

  • 17:43  やっと今年のプロ野球選手名鑑を買った。

  • 14:45  中学の時に愛読していた作家の作品がアマゾンでアダルト扱いされててショックでござる。

  • 13:25  被爆ちがう。被曝だ。

  • 13:18  年間自然被爆量より少ない・・・・ :  関東各地の放射能値の可視化:micro sievert http://t.co/din61IY

  • 13:16  @CYNSUII (´Д` )  [in reply to CYNSUII]

  • 12:45  え。 RT @2chradio: 大事件!(1809res/h) 【大震災】中国「日本に向けて新鮮なキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」 http://bit.ly/gc8FMw

  • 12:05  野菜やパンが投げ売り状態(´・_・`)かわいそうなので、バレンタインの名残のDECOれるチロルチョコ買ってきた。

  • 12:04  スーパーしいれすぎた?

  • 09:20  何を信じていいかわからないから、能天気な日本政府とヒステリックな欧米のマスコミの間を取ればいいかと思う。

  • 08:48  相変わらず空気が冷たい(>_<)

  • 00:45  市の害獣捕獲の罠に何かがかかったらしく、悲痛な叫び声が聞こえてきて怖い。


Powered by twtr2src.

Sun, Mar 27


  • 22:23  @52_325 うーん、ヤバイレベルといわれると見たくなってしまいます(笑)来週は見てみようかな。

  • 21:34  @_suzurin_ かえって見てみたくなってきたww  [in reply to _suzurin_]

  • 21:11  うわこれはひどい。: 大河ドラマ「江」を見てない人へ http://bit.ly/eUT47w

  • 14:16  @Sa_na_ga いろんなメーカーがあるから違うところもあるかもね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:44  @Sa_na_ga パワコンを自立運転モードにすると使えるって話なんだけど、その場合はパワコンについてるコンセントしかつかえないんだって。だからせいぜいTVをつけるとか、携帯充電するとかぐらいしかできないらしい。しかもその切り替えは太陽光があるときしかできないらしい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:43  『となりの車線はなぜスイスイ進むのか?』再読中。「道路を作れば作るほど交通量が増える」とかって、今の電力問題にも通じる感じ。

  • 11:18  よくやからないけど、太陽光発電は、停電の時にもいつも通り電気が使えるわけじゃ無いことがわかってションボリ。

  • 10:38  食材がないけど、買い物に行く気になれない。。。

  • 09:12  ブログ更新 03月25日・26日Twitterまとめ: 03月25日と03月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/fuCLLk

  • 08:09  寝坊したわー(´Д` )


Powered by twtr2src.

03月25日・26日Twitterまとめ

03月25日と03月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Mar 26


  • 22:42  今日読了した本 : 『「最悪」の仕事の歴史』 トニー・ロビンソン ・ 『東京娼女』 藤原 亜姫

  • 22:13  @yonda4 9784562041190

  • 21:51  最後のカストラート アレッサンドロ・モレスキのAve Maria http://youtu.be/slhhg8sI6Ds

  • 21:25  @book1over うーん、ロシア文学はなんとなく重苦しいイメージが強くて苦手なので最近の作家さんは知らないんです。最近のもので読んだことがあるのはノンフィクションで、V.A. アルハンゲリスキーの『プリンス近衛殺人事件』だけです(^_^;  [in reply to book1over]

  • 17:32  同情する資格も共感する資格もオイラにはないから、出来ることだけこっそりやる。迷惑だけはかけないように。そんな気持ちでさえ余計なお世話じゃないかとビクビクしながら。

  • 17:00  メバチコできた(´・_・`)

  • 11:26  @yonda4 9784309019932

  • 09:16  ぱっと思い浮かぶのは、トルストイ、ゴーゴリ、ツルゲーネフ。。。あたりです。 RT @book1over: ロシア文学ってドストエフスキー以外に有名な作家っているの??

  • 08:45  @Sa_na_ga 中国の田舎で約12万円といったらかなりの損だと思うのだけど、この人お金持ちなのかね。買ってくれる市民や食堂、優しすぎる(´Д` )  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:05  買い占めの悲劇(´・_・`) http://2chradio.com/arc/newsplus1301062950.html

  • 07:57  開店してるのにガラガラのGSと、いまだに行列しているGSがあるのは何でだろ。値段?

  • 07:51  うちの時計ほとんどが電波時計だわ(´・_・`)そんなに正確な時間が必要なわけじゃないからいいけど。 RT @asahi: 電波時計、東日本で時刻合わず 原発の避難地域に送信所 http://t.asahi.com/1rxu

  • 07:45  #nowplaying La Secchia Rapita by Slovak Radio Symphony Orchestra, via @Osfoora

  • 07:30  うむー。日が経つのが早い。もう土曜日だ。

  • 00:18  ありゃ。もうこんな時間。寝なくちゃだわ。


Powered by twtr2src.

Fri, Mar 25


  • 23:45  来週末あたりになれば暖かくなるのかな。早く春らしい日和になって欲しい。

  • 22:11  そういえば、昔はニュースで遺体を写してた。あまり「死」を遠ざけるのは良くないと思うけど、遺族としては写してほしくないんじゃないかなー。 : 「遺体の映像や写真を報道した方がいいのではないか?という問いかけに対する反響」 http://ff.im/-zHarE

  • 20:52  土日は計画停電なしになったのか。いまいち、新しいグループ分けの計画停電の仕方がわからないけど、またやって見たらわかるって感じになるのかな。

  • 19:49  最低なのに70弱。。。。 AFPBB News プーチン首相の支持率、6年ぶり最低に・・・それでも70%弱 http://bit.ly/gKsFqD via @afpbbcom

  • 18:29  怪我した方には申し訳ないけど、その状況を想像すると笑うしかない。 :【名古屋】「ひったくり犯がそちらに向っている」 パトカーの助手席ドア開けたら原付バイクが衝突 ひったくり犯か http://bit.ly/flLmIH

  • 13:41  ホントかウソか知らないけど、こんな時にトップに立つ人間が「引きこもり」とか「情緒不安定」とかウワサされちゃうのはどうかと思う(´・_・`)

  • 12:31  和歌山ばり馬らーめんなう。いつも通り結構お客さん来てる。

  • 10:20  地震直前以来の外食に行って来よう。

  • 09:55  TweetMeよりOsfooraの方が動作が軽くていいけど、スクロールできるのとATOKPadが使える点はTweetMeのが好き。なんとかならんか。

  • 09:06  暖かそうだわー RT @karapaia: カラパイア : ここらでちょっと一休み。どっしりと腰をおろして座るリラックス猫画像特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51987846.html

  • 08:54  Osfooraの未読数を一括で既読にするやり方がやっとわかった(´Д` )

  • 08:05  ブログ更新 03月23日・24日Twitterまとめ: 03月23日と03月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/i3Cyag

  • 07:42  25日かー。銀行行かなきゃだけど混んでるだろうな。

  • 00:33  しばらくこの寒さは続くのかしら。早く暖かくなってほしい。。。

  • 00:18  @_suzurin_ ですなぁ。しかし、こんな記事を見たら傷つくんじゃないかしら。まだ始まってもいないのにお気の毒ですわ。  [in reply to _suzurin_]

  • 00:08  まだルーキーなのに、そんなに騒いでカワイソウだいね(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

03月23日・24日Twitterまとめ

03月23日と03月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Mar 24


  • 23:58  高校野球も大学野球も見ないからわからないけどそんなひどいの?なんでみんなドラフトで指名したの?宣伝になるから?それとも見る目ないの? : ボコボコ斎藤佑 剥がれた化けの皮 http://news.livedoor.com/article/detail/5435089/

  • 21:32  今日読了した本 : 『ドルジェル伯の舞踏会』 ラディゲ ・ 『殺戮の天使』 ジャン=パトリック マンシェット

  • 18:51  なんちゃってザワークラウト作った。ちゃんと発酵させたんじゃなくて、キャベツを千切りにしてオリーブオイルと塩と酢と酒で炒めただけ http://twitpic.com/4cpo4d

  • 16:58  @yonda4 9784054007345

  • 15:09  @yonda4 9784102094013

  • 14:35  こんな時間に霜注意報がでてるんだけどどゆこと?

  • 14:15  @Sa_na_ga iPad2はかなり軽いらしいねー。でもずっとあのかんじで持つのはきついか(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:49  これよさげ。それ以前にiPad持ってないけど : The Pad Strap for iPad and iPad 2 http://t.co/PGqhrAY via @AddThis

  • 11:34  ラドンセンターでたむろって「放射能怖いわねー」って話してる人がる気がする。

  • 10:57  スマートフォンにいろいろ災害対策アプリを入れておくと便利だけど、いざ電気が使えなくなって充電ができなくなったらなんの役にも立たない罠。

  • 10:48  せっかくなので情報リテラシーについて少し | smashmedia http://t.co/cmOezDA via @smashmedia

  • 09:52  TweetMeで全く記憶にないTweetがお気に入りに入ってたりして気持ち悪い。既知のバグらしいけど気持ち悪い。

  • 09:39  @Sa_na_ga おなかが弱いおいらは放射線より原乳こわい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:14  なんだかサッパリわからない。 http://yfrog.com/h2tt5mcj

  • 09:03  お送りください : 【J-CASTニュース】出荷停止のホウレンソウと牛乳 「安全なので私が食べる」と大槻教授 http://www.j-cast.com/2011/03/23091113.html

  • 08:58  「チョットコイ」がやたら鳴いてると思ったら。

  • 08:42  @Sa_na_ga そうなんだ。iPadだとだめなのかしら。 とりあえず4にしてみました。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:57  UPS売れてる。ノートPCだから停電前には充電池に切り替えてるので計画停電では必要ないけど、雷でいきなり停電することがあるからほしいなー。

  • 07:42  @Sa_na_ga 私は設定はちゃんと反映されてる。。。なんでだろ?震度3以上にしているのです。デフォルトの2では鳴り止まないのでひとつあげてみたけど、3ぐらいじゃやっぱり鳴りっぱなし。私の携帯では速報でないしTVも普段つけてないのでこれしか頼りになるものがない(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:30  今朝はドドッとメルマガが来た。今まで自粛していたところもそろそろ通常盤営業はじめたのかな。

  • 07:17  夢の中でもガソリンスタンドは行列してるし、PCは微妙に調子悪い。

  • 07:11  毎朝起きるとゆれくるコールの通知が残ってる。ってことは、緊急地震速報のアラートに慣れちゃって起きられなくなってるってことか。


Powered by twtr2src.

Wed, Mar 23


  • 21:26  3月とは思えないすごい寒さ(((゜д゜;)))

  • 17:49  ダイソーでキャンドルが買えたのでよかった。夜の停電には必需品。

  • 15:38  そろそろ停電くるころだなー。

  • 11:36  @_suzurin_ ネタ元はそこですかい。しらなかった!買占め騒動前は売ってたのですよ。しかし、今日は普通のラーメンはしっかり売ってたのに辛ラーメンはなかったorz 普段からあまり売れてなかったから在庫も元々なかったのかも。  [in reply to _suzurin_]

  • 11:30  ねこ。。。。 : AFPBB News 「普通の人」プーチン首相、今度はユキヒョウに接近 http://bit.ly/ecMVIJ via @afpbbcom

  • 11:26  辛ラーメンだけ売れ残ってると聞いて買いに行ったが売れ残ってなかったので、カップヌードル買ってきた(´・_・`)

  • 09:29  @takeshiseto 本当にいつまでも続いていやになっちゃいますね。避難所にいらっしゃる方々は毎日怖い思いをしていると思うと頭にきちゃいます。地震に怒ってもしょうがないのだけど(^_^;  [in reply to takeshiseto]

  • 08:55  集めてる人は要チェック?オイラはなんとなく集めてない。 : 平成23年度ヤマザキ「春のパンまつり」一時休止に関するお詫びとお知らせ http://bit.ly/dQZhBf

  • 08:52  メモメモ : 計画停電地域は3月26日から25グループに細分化--東京電力 http://t.co/ojmUlPu via @cnet_japan

  • 08:26  ブログ更新 03月21日・22日Twitterまとめ: 03月21日と03月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hGx9n5

  • 07:37  朝から地震がしつこくてイライラする。


Powered by twtr2src.

03月21日・22日Twitterまとめ

03月21日と03月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Mar 22


  • 21:37  今日読了した本 : 『古代文明の謎はどこまで解けたか (3) 』 ピーター・ジェイムズ、ニック・ソープ

  • 20:40  あ、今日は電気がつくのが早い!

  • 17:02  今日は早く寝ようから停電予定だから、そろそろご飯の支度しなくちゃ。

  • 15:32  うぇ、もうこれが50年前なんだ。時がたつのははやいのう。 : http://youtu.be/bwJsSQa0tHE

  • 14:24  あべさん演技うまいなー : http://youtu.be/L6_A4IbJls4

  • 13:26  緊急地震速報の時は揺れなくて、今揺れてるなど。比企丘陵は地盤がヘンなのかしらー。

  • 12:53  @_suzurin_ 今年は東北旅行は難しいでしょうなー(´・_・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 12:00  「萩の月」は一部生産開始。 http://bit.ly/hOKePo 大船渡の「かもめの玉子」はやはりまだまだ難しいようですね。 http://bit.ly/9iGqe9

  • 11:47  浦安のような埋立地も怖いけど、内陸の方でも水田や沼地を埋め立てて住宅地にしているところは液状化現状が起こる可能性がある。ぱっと見はわからないけど、地元の人は知ってるから買わない。できれば買う前に古い地図でその住宅地ができる前は何だったか調べたほうがいい。

  • 11:26  @yonda4 9784872338881

  • 11:11  被災者や現場で働いている人たちが他に類を見ないほど立派だから政府がグダクダに見えるのだろうか?それとも、本当に日本の政府は他に類を見ないほどグダグダなのだろうか?

  • 10:56  あれ、iGS入れてみたけど、最新情報じゃないな・・・この事態だから情報が入らないのかも(´・ω・`)

  • 10:50  「ガソリン価格比較サイトgogo.gs」のiPhoneアプリなんてあったんだ。今は値段表示してないスタンドが多いからぼったくりに合わないためにもチェックしてみたらいいかもねん。 http://bit.ly/hOwXh1

  • 09:08  朝起きたら盗まれて空になってることはまれにあるが・・・・ : 朝起きたら燃料満タン http://bit.ly/gE4zUX

  • 09:05  こんなときににゃんこがいれば電力0でもふもふできるのに。

  • 07:45  関東大震災後に流行った「復興節」 http://youtu.be/3V5rQ5OHWTs


Powered by twtr2src.

Mon, Mar 21


  • 22:38  @Sa_na_ga 一応今のところ関東甲信越のお客さんしかいないから多分没問題。しかし、「埼玉ですけどいいですか?」っていちいち聞くのもめんどうだねぇ(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:29  @_suzurin_ 異次元空間の香がします。  [in reply to _suzurin_]

  • 22:09  ヘンな公園といえば「東松山遊園地(跡)」だいたい場所はわかってるけど、怖くて入れない。 http://bit.ly/hmKFNJ

  • 21:49  これ、本当に子供も遊ぶ公園なの?ボマルツォの怪物公園とか秘宝館的なところじゃなくて? : カザフスタン、不気味な遊具のある公園 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51986972.html

  • 21:44  「国民の映画」見たいー。でも見に行けないわ。映画化しないかな。しかし映画だと日本人俳優でやるのは無理か(´・ω・`) 小日向さんのゲッベルスはよさげだけどなー。

  • 21:30  @p_kohno ですよねー!これから風評被害が広まると思うと怖いです(´・ω・`)  [in reply to p_kohno]

  • 21:29  @Sa_na_ga おお、それは知らなかった(笑) こちらです。私も送ったら言われちゃうかしら? http://bit.ly/i5bkAE  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:36  @minortake たいへん危険なので注意してみました(笑)  [in reply to minortake]

  • 19:23  関東からの荷物を、放射線理由に受け取り拒否する人は、飛行機に乗ったり温泉に入ったりしないでください。

  • 16:42  うーん、同情できない。 : 震災で円安との読みはずれる 個人投資家FXで大損失? http://news.livedoor.com/article/detail/5428621/

  • 16:22  宅配便がくる予定なので、サイトで確認したら、2回配達して、2回とも不在となっていた。時間は確実にうちにいた時間なんだけどな。不在票も入っていないし。どこに配達にいってるんだー。

  • 16:08  なんかシベリアで人手がほしいみたいなこと言ってるから、義捐金泥とかはシベリアに送ってあげたらいいじゃない。

  • 14:14  @_suzurin_ 車乗ってると傘忘れるんだよね(´・ω・`)だからいつもビシャビシャ。  [in reply to _suzurin_]

  • 14:10  なんにも考えずにいつもどおりビシャビシャ雨にぬれてきましたわ。

  • 13:36  毎日車で往復50k、60kの距離を通勤してる人がガソリン不安になるのはわかる。オイラもそうだったから。いつでも入れられるという保障がないと、半分なくなったらもう給油したくなっちゃうよなー(´・ω・`)

  • 11:41  賛否両論ぽぽぽぽ~ん♪ : ACのCM、かわいい : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/z08yDmS

  • 11:21  何箇所かホームセンター回ったけど、どこも単4電池以外売り切れてるので、カメラ用のエネループ使いまわせばいいやーとあきらめて、食材買いにスーパーに行ったら普通に売ってるなど。しかし、誰も買占めしてないし人出もいつもと変わらないのに、店員が異常にテンパってて、そっちの方が怖かった。

  • 10:34  アロマキャンドルも売り切れてるーorz

  • 10:27  単4電池だけが大量に売れ残ってる。

  • 09:47  ホームセンターへ。渋滞していませんように(>人<)

  • 08:32  RT @spnk: iTunesさんのご協力で無料での配信が始まりました。拡散をお願いできれば助かります。http://bit.ly/hH8bDd #mmclub #spnk

  • 08:02  ブログ更新 03月19日・20日Twitterまとめ: 03月19日と03月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/dOA4Gg

  • 08:00  天気悪いけど、暑さ寒さも彼岸まで。これからは暖かくなるよね。

  • 07:38  被災地の人たちが自発的に動いているというのは頼もしいことだと感心する反面、政府はなにやってんだ・・・・と思っていまうことも無きにしも非ず : 紀子さまの実弟・川嶋氏が被災地支援陣頭指揮 http://bit.ly/e3OtFd


Powered by twtr2src.

03月19日・20日Twitterまとめ

03月19日と03月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Mar 20


  • 23:50  緊急地震速報の「リンドーン・リンドーン」が心臓に悪い真夜中。

  • 22:03  今日読了した本 :  『古代文明の謎はどこまで解けたか (2)』 ピーター ジェイムズ、ニック ソープ

  • 21:19  @Sa_na_ga スタンド内でやっちゃってたら大変なことになってたかも知れないよね。コワイコワイ・・・・  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:07  しばらく途切れていたいつも来ていたスパムがまた送信されだした。この人も無事だったんだなー。ちょっとうれしく・・・・なったりはしないわい。

  • 19:55  生まれて初めてスパムを食べた。

  • 18:07  あー(´・ω・`): 持参タンクからガソリンが気化 給油待ちの男性重傷--天童 /山形 http://bit.ly/feCMmU

  • 17:44  ガソリン不足で建築や土木関係の人は仕事にならない状態になってて苛つくのはわかるけど割り込み&不払いなんて同情の余地なし(´・ω・`) QT【地震/恐喝】給油の車列に割り込み「ガソリン入れろ」恐喝・・・栃木 http://bit.ly/hqVG3d

  • 16:29  え・・・・ : 人気者のシロクマ、クヌート死ぬ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GCmrz3Z via @yomiuri_online

  • 16:06  「皆さん大丈夫ですか?」を「菅さん大丈夫ですか?」に空目した。

  • 15:46  RT @sohbunshu: さきほど某週刊誌の取材を受けた。「今後の日本は衰退期に入るだろうか」と。私は「逆だ。敗戦後に復興したように変わる切欠になる可能性がある」と答えた。ライフスタイル、ワークスタイルと発想を変えるよいチャンスだ。

  • 15:45  @yonda4 9784872338119

  • 13:21  近所の寿司屋は連日満員だなぁ。

  • 12:40  RT @kumaboo: 「TOMOSHIBI -地震が来たら-」(無料配信)Vocalサンプラザ中野くん、Piano&Keyboard向谷実(向谷倶楽部) http://bit.ly/e3fwtb

  • 12:01  @Sa_na_ga Σ(~∀~||;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:40  持ち運べるハサミが欲しかったのだけど、今月のアソシエに文具王さんがビクトリノックスのトラベラーを紹介しているのを見てこれにしようと思った。といってもこんなに多機能でなくていいのでクラシックを購入。トラベラーならドライバーとか有って非常時にも使えそうだけど重いし。

  • 10:25  TwiLeaksの存在意義がわからない。 http://bit.ly/ewu2fA

  • 10:17  ロシアって日本の面積を異常に小さく認識してる気がする。ちょっと前の九州もクリル諸島かも発言を見ても・・・・。

  • 09:52  その防災無線を聞いて車に入れちゃった人がいないか心配。

  • 09:48  昨日上尾市のGSで灯油とガソリンを間違えて売っちゃったって蓮田市の防災無線で言ってたって話があったけど、結局どうだのかな? http://bit.ly/fr0fI6 と思ったら、上尾市で否定してた http://bit.ly/eMsL9P なんだったんだろ。

  • 08:49  お彼岸かー。

  • 08:14  そのかわり咳が止まらなくなった。風邪!?

  • 08:08  あら、くしゃみ止まった。ヤッパリ花粉じゃないのかな?

  • 07:50  くしゃみがとまらん。花粉デビュー?


Powered by twtr2src.

Sat, Mar 19


  • 23:15  @Sa_na_ga そうなんだ(´・_・`) 月はいろいろ身体に影響するっていうよね。お大事に。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:41  @Sa_na_ga 今晩の3時ぐらいが満月らしいので正確には明日かも(^_^; 外明るいよー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:31  月の写真撮ってきたえ。ってこれじゃスーパームーンだか単なる満月だかわからんね(´・ω・`) http://yfrog.com/h2zg5mj

  • 20:14  @Sa_na_ga 緊急通知の時には「震源:○○」っ出るから震源だと思うよ。気象庁の高度利用者情報で通知ってかいてあるから、普通の地震速報では出ない細かい地震についても出てるのかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:40  .@Sa_na_ga こんな感じなの。あまり連続で来たから壊れたかな(笑) http://twitpic.com/4azl6a  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:25  ゆれくるコールの地震履歴には埼玉北部って書いてあるけど間違えなのかな?

  • 19:00  埼玉北部が震源ってー(´Д` )

  • 18:14  あー(´・_・`) QT @yakyuttar: ベストメンバーの横浜、西武2軍に惨敗 http://bit.ly/i3EIca  [in reply to yakyuttar]

  • 15:57  ヴィルヘルム・テルって呼べば混乱しなくなるのか。

  • 15:55  ロビン・フッドとウィリアム・テルの話がごっちゃになってしまってどっちがどっちかわからない。

  • 14:40  昨日は寒くて頭が痛かったけど、今日は暑くて頭が痛い。気温差が激しいし、みんな疲れてるから風邪ひく人多いかも。。。。

  • 14:33  で、何ヶ月もたってから炊いて「まずい」ってお店に文句言いに行かないでね。米は生ものです。

  • 14:32  米は適正な方法で保管しないとカビが生えたり虫がわいたりするからあまり買い貯めておかない方がいいよ。って前の米騒動の時にやっちゃった人がいると思うんだけどなー。

  • 14:06  GSがある通りを避けてお買い物に行ってきた。道はすいてるし、お店もそこそこすいてる。銘柄が限られてるってだけで、ものはあるし。

  • 13:08  GSがある道路は出来れば避けたほうがいいね。

  • 11:15  こんな感じになっている人たくさんいるんだろうな。 : 被災してもいないのに、調子が悪いです : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IihYHNq

  • 10:11  RT @sacocci: 【デマツイートの発信者を特定できる方法】これは凄い!「築地市場には豊富に品がある」や「ワンピース作者が義援金」も犯人特定できました。Googleさん凄い!これでデマが減少すればいい http://is.gd/BK5cgS

  • 09:31  ポポポポーンで酔っちゃった・・・・(´・ω・`)

  • 09:24  相当の覚悟をして見てください。 : ACジャパン 10分耐久ポポポポーンhttp://t.co/fCWMPzn

  • 08:02  ブログ更新 03月17日・18日Twitterまとめ: 03月17日と03月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/ghFGDj

  • 07:55  RT @kurikiyama: 東北地方太平洋沖地震のオーロラ募金の写真のDLが3200ありました。無料でDLして自分のやりやすい募金を選んで募金を宜しくお願いします。http://kurikiyama.jp/toukai_bokin.html http://twitpi ...


Powered by twtr2src.

03月17日・18日Twitterまとめ

03月17日と03月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Mar 18


  • 23:57  @Sa_na_ga イタリアも温泉が多いから自然の放射線かもしれないけど、国境近くにフランスの原発が・・・・・。まさかねぇ(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:50  @Sa_na_gahttp://bit.ly/gLqTOM  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:48  キケンと騒いでる東京の放射線量を見てローマ愕然ってマジですか。 : Roma più radioattiva di Tokyo. http://bit.ly/fFR8fa

  • 23:16  @Sa_na_ga 昼間でもドームはほとんど変わらないと思うよ(´・ω・`) スコアボードをつけないとか、照明を少し落とすとか工夫すれば多少落ちるのかもしれないけど。露天のグランドでやるのとは大違いじゃないかなぁ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:14  今日読了した本:『古代文明の謎はどこまで解けたか〈1〉』 ピーター ジェイムズ、ニック ソープ

  • 22:10  @yonda4 9784872336689

  • 22:09  こんなアプリが出てた。「停電検索」 http://j.mp/hvwZDH

  • 22:06  おや、明日は全面的に停電やらないの?

  • 21:26  そういえば若松町の一部も第3グループなんだけど、書いてないな。あの回覧板。大丈夫なんだろか?

  • 21:23  きょうやっと回覧板で計画停電の予定表がきた。インターネットをしない人はこれまでぜんぜん情報がなかったわけで。 http://bit.ly/eSTpV2

  • 17:52  日が落ちるとなかり冷え込む。それに風が強い。

  • 16:27  @Sa_na_ga 一番電力かかる時間帯だから、7時までめいっぱいやるかもね(^_^;) 頑張って乗り切りましょう~。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:24  @gottender 思いっきり電気切って待ってましたー。停電しなくてもそのまま過ごすので、基本変わらないのですがヤッパリ気になります(笑)  [in reply to gottender]

  • 16:12  @RIKASATO これがリツイート

  • 15:42  って書いてたら落ちた。

  • 15:40  準備万端で待ってますが、まだ停電しない。2日連続やったから、今日はお休みかな。

  • 15:38  @Sa_na_ga え、こっちはまだ電気通ってる。二日連続でやったから今日はなしかな?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:36  @Sa_na_ga もう関西からの発送は受け付けてるから、何もなかったらそんなに待たなくても発送できるようになると思うんだけどね~。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:12  @Sa_na_ga 商品なので、確実安全に届けたいのです。できれば今無理して送りたくない(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:57  今日の停電は3時20分から。アソシエの文具術特集を買って来たので、明るいうちはこれを読んで過ごします。

  • 14:22  現場も混乱してたろうし、いろいろ行き違いがあったのかもしれない。。。 RT 福島・双葉病院「患者置き去り」報道に関する情報 http://togetter.com/li/112903

  • 13:42  うちのほうでは、今は買い占めというより計画停電で営業時間が短くなってるから混んでいる気がする。かごいっぱい買ってる人はあまりいないし商品はそれほど品薄じゃない。カップラーメンと米とパンは少ないけど、あんまり張り切って仕入れたらあまりそう。

  • 12:04  @_suzurin_ 勇気を持ってかったげてww しかし「緊急時はチョコレート!」とか言えば売りさばけたかもしれないのにねー。  [in reply to _suzurin_]

  • 11:57  北海道の人から荷物送ってってメールが来たけど、まだ関東から北海道には送れないんだよなー。関西からなら送れるらしいけど。

  • 11:41  GS渋滞がどんどん酷くなってる。我慢してたけど本気で足りない人も出てきただろうしね(´・ω・`) 仕事で使う人は一日仕事をキャンセルして並んでる人もいるらしい。早く落ち着くといいね。

  • 10:49  こんなにみんな買い占めしてるのに、バレンタインのチョコレートがまだ売れ残ってる(´・ω・`)

  • 10:02  @Sa_na_ga 今は制限があるから入れろっていっても入れてないと思うけど、本当にトラクターに入れるのかどうかって確認はできないからねー(^_^; 以前のガソリン高騰の時もやってる人いたけど、やっちゃいけないのにセルフのところでこっそりいれようとする人もいるかも(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:52  @_suzurin_ だよねー。王子とか言ってる時点でもう・・・・  [in reply to _suzurin_]

  • 09:44  無意識のうちにバランスをとって揺れがなかったことにしようとしていることに気がついた。

  • 09:22  @Sa_na_ga 農業機器にガソリン使ってる人が多いので、ホームセンターに携行缶売ってるんだけど、いかにも「今買って来ましたー」的な人が給油しようとしてたらしい。給油制限なんかもあるんだけどね。そいつ一人なら焼死しようが爆死しようが勝手だけど他人を巻き込まないで欲しい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:12  震災がヒトの心を卑しくするんじゃなくて、こうゆうヒトは普段からこうなんだと思います。 http://t.co/EvkDzuW

  • 08:55  いい天気。今日は暖かくなるといいね。

  • 07:53  ガソリン携行缶でガソリンの買いだめをしてる人は本当にやめて欲しい。扱い慣れてない人がうっかり火事で起こしたりしたら迷惑。


Powered by twtr2src.

Thu, Mar 17


  • 22:45  やっぱりちょっとTwitterのサーバ重いかな?こちらもがんばってほしい。。。

  • 22:40  @Sa_na_ga 既に室内でもコート着てすごしてます(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:15  RT @72kh: 東京電力がTwitterスタート 公式アカウント開設 http://ow.ly/1sbsVj

  • 22:10  @Sa_na_ga そうなんだろうねぇ。サトちゃんなんかほとんど育ちは関東なんだけど、親が寒がりだからか寒がりに育っちゃって(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:08  @wkv_ はい( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!  [in reply to wkv_]

  • 21:52  なんで北海道出身のヒトって寒がりなん?

  • 21:40  停電終了( ´ ▽ ` )ノ

  • 20:28  停電中。ノーパソでさくらん読んでる

  • 20:24  @Sa_na_ga お、ご飯食べてるうちに直った(^-^)/停電真っ只中だよ。寒いから参っちゃうね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:32  もしかしたら私だけー?停電が終わってるころには直ってるかな。

  • 17:36  あら、Twitter変になってるかな。17時以降のTLに自分しかいない。

  • 17:32  車にはいる量はたかがしれてるのになんでそんなになくなっちゃうの?と思ったら、ガソリンを入れる缶を買って来て、それに入れてる人がいるそうです(´・_・`) 素人がやったらアブナイヨー。

  • 17:06  @Sa_na_ga 今夜は寒いと思うよ(´・ω・`) 凍える前に布団かぶった方がいいかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:02  きょう夕方から夜にかけて 予測不能の大規模停電の恐れ?輪番停電とかぶっててどっちの停電だかわからなそうだな。

  • 15:53  むかし百均で買ったまま放置してた懐中電灯、電池入れてみたら使えた!iPodTouchの懐中電灯アプリだとちょっと心細いのよね。

  • 15:50  東電がここを見てるとは思えないのだが。 : 東電さん 困ってます : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9SaGuF8

  • 13:40  @Sa_na_ga うん。でも灯油がなくなったら困るのでずっと使えないと思うよ(´・ω・`) サトちゃんが寒がりなので備蓄はあるんだけど。普通だったらもう買ってないところだったかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:24  そんなにイヤならNHKだけ見てればいいのに : 「1歳の息子がエ~シ~と口ずさむようになってしまった」 「AC」CMに苦情殺到 http://bit.ly/esDMgL

  • 12:19  夜に停電する時は夕飯メニューを停電用(レトルト)と非停電用(普通の料理)の2種類考えておいて、ご飯を早めにたいておこうと思います。ガスが使えても暗い中での調理は危ないので。レトルトだったら石油ストーブで温められる。

  • 11:38  メモメモ : インターネットをよく理解していない家族と、Twitterで連絡を取る方法(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/OWg94pC

  • 11:11  きのうから、ACの「ぽぽぽぽ~ん」て歌がヘビロテ。CM中だけじゃなく、NHK見てても頭の中でヘビロテ。

  • 11:05  実在の支援団体を騙る詐欺も起こってるらしい? 募金や物資を支援する際は慎重に。デスね。

  • 10:35  ホント、冷え込むなぁ。心配だ。

  • 09:27  みずほ銀行どうなっちゃってるんだ。

  • 09:02  @Sa_na_ga あれ、本当?今朝母が窓拭きしながら「黄砂キター。放射能よりこっちのがコワイ」って言ってたから、下の黄色いモヤモヤは黄砂だったのかーと思ってたのだけど(^_^; 上の黒いモヤモヤはなんだったんだろう。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:54  あった。これこれ。 : 横浜で空が煙ったような現象、原因や成分は不明/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/mwA7F8Q via @KanalocoLocal

  • 08:21  ブログ更新 03月15日・16日Twitterまとめ: 03月15日と03月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/h035BE

  • 08:13  昨日のモヤモヤは関東全土に広がってたみたい。うちから見たら、浅間山の方から流れて来てたんだけど、何なんだったんだろ?

  • 00:23  寒さに耐え切れなくなってきたので寝る。


Powered by twtr2src.

03月15日・16日Twitterまとめ

03月15日と03月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Mar 16


  • 23:35  もちろん観客も命かけるんですね。

  • 23:34  ああ、ナベツネが命がけろって言ってるorz http://bit.ly/dWMbXP

  • 23:31  セ・リーグ開幕日を変更しないことをまだ災害が収まったと言い切れないこの時期に決定したことに関して。建前はおいとくとして、選手や観客の安全は保証できるのか、消費電力の問題はないのか、家族や友人が被害を受けた選手のケアはできてるのか、とか考えちゃうな。

  • 22:24  そういえば、今日は停電があったっていうのに防災放送がまったくなかったような・・・・・。熊谷はまめに放送してるんだけどなぁ。昨日一日だけがんばったのね。

  • 22:22  @Sa_na_ga うちみたいな田舎のほうは人口の減り激しいから、かなりあいてる気がするんだよねー。民間のアパートも3万・4万で入れるくらいだし(^_^; まぁ、不便なところだけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:08  はぁ? RT @47newsflash: プロ野球の公式戦開幕日を、セ・リーグは予定通り25日とすることが分かった。パは延期の方針。 http://bit.ly/17n4iz

  • 22:05  埼玉も、県営や市営住宅いっぱい空いてそうなんだけど、そうだったら被災地の方を受け入れられないかなーと思ったり。

  • 21:59  @Sa_na_ga 節電もしばらくしたらブームが去って。。。ってならないようにしないとね(笑)電力消費が増えざるを得ない真夏が怖い。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:43  戻って欲しくないスバムメールは通常に戻りつつある。

  • 20:16  「家庭用地震前兆感知器」を販売するスパムメールがきた(´・ω・`)

  • 19:55  怖かわいい : AFPBB News かごの中から大あくび、ヒョウ亜種の赤ちゃん ベルリン http://bit.ly/h7pcWd via @afpbbcom

  • 18:19  @Sa_na_ga 今日はヤマザキパンが山積みになってたよ(^_^; テレビなども取り上げてるみたいだし、暫くすれば自然鎮火するんだろうけどね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:27  @CYNSUII 確かにー炎上する(笑)買い占めしてるのって一部の人だと信じたいけどね(´・_・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 16:41  あらあら、お気の毒 : 伊豆に逃げた東浩紀さん 地震に遭遇 http://t.co/PtNWmEm

  • 16:00  上から見るとなんだかわからない。 http://bit.ly/fULzkP

  • 15:05  なんだこれ? RT @karapaia: カラパイア : オレンジ色の未確認生物、店に押し入った強盗に物を投げるなどし追い払う(スペイン) http://bit.ly/faeejx

  • 14:59  出勤× 通勤○

  • 14:58  そうか、出勤してないから気がついてなかったけど、この辺は都内への通勤・通学者にとっては陸の孤島と化してたのか。

  • 14:12  スーパーの方は落ち着きつつある感じみたいですね。後はガソリンだけど、今週中には落ち着くんじゃないかなぁー。ガソリン節約のためにもしばらく比企丘陵に引きこもってます。

  • 13:40  午前中に山の方で見えてたモヤモヤがこっちまできたけどなにこれ。花粉?

  • 12:46  でもさ、多分Twitterやってる人たちって買占めとかやってないよね。

  • 11:48  なんか秩父の方が気持ち悪いほどけむってるんだけど大丈夫かな?

  • 11:39  ん?みんな買い占めに飽きたのかな。しかしガソリンスタンド渋滞は惨い。

  • 10:38  普段から電気を使わない母は、まだ停電が終わったことを知らなかった。

  • 09:57  @CYNSUII おう、書き直したー。(^_^)/  [in reply to CYNSUII]

  • 09:57  物資の支援をしたいとお考えの方、「東京リサイクル市民運動の会」と「MOTTAINAI STATION & Shop」が宮城への支援物資を募集しています。(PDF) http://bit.ly/hYjkPt

  • 09:42  うちはプロパンでコンロは電池電源だから、水さえ止まらなければ停電になっても特に困ることはないんだな。夜は大変だけど。

  • 09:39  @Sa_na_ga おお、そうなんだ。明日の第四グループは夜だから大変そうだよー(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:38  停電終わった(^_^)/ 固定電話の復帰で気づくものなんだなー。

  • 09:05  防災放送がちっとも入らないんだが、まさか防災放送の電源も停電してるのかな(´・ω・`)

  • 07:59  ワンセグでテレビ見られる!携帯は偉大だ\(^_^)/

  • 07:34  断水はしてなかった。

  • 06:53  あ、停電してるっぽい。


Powered by twtr2src.

Tue, Mar 15


  • 23:33  明日は起きたら停電してるかも。水ためて寝よ。

  • 23:29  うわ、一瞬クジラ出た。

  • 23:22  まぁ最善は尽くすけど、ジタバタしてもどうしようもないわな。逃げたら逃げでそこに隕石が落ちてくるかも知れんし。

  • 23:15  世界中の宗教が日本のためにお祈りしてくれてる。ちなみにうちの近所の天理教の教会は、地震発生の翌日から毎朝お祈り(でいいのかな?)してる。しかし、この機に乗じて、不安をあおって信者を増やそうとする不届きな新興宗教とかあったら許せん(´・ω・`)

  • 22:38  静岡大丈夫かな。。。。。

  • 22:34  お、静岡に修正された。

  • 22:33  雉が鳴き止まないとおもったらすごいの来た。緊急地震速報より早いよ雉。震源富士五湖だってー。

  • 22:29  揺れてきた。夜中の雉の声は怖い。

  • 22:29  うわ・・・雉が鳴いてる・・・・・

  • 22:24  すっごく寒くなってきたので寝てしまったほうがいいのかも。って考えたらオイラには寝る以外の解決策が出たことがあるのかね。

  • 21:39  RT @getnewsfeed: [ガ] 「確定申告過ぎちゃった」とあせらないで! 国税庁が災害時の申告・納税に延長措置 http://bit.ly/gDwy63 の巻 #getnews

  • 21:27  お、PDFで週間停止予定イメージがでたのね。 http://bit.ly/eUA7tr

  • 21:15  RT @NHK_PR: 教育で「いないいないばあっ!」を。 RT @reeves_spirea: @NHK_PR すみません、きょううちの会社に「おまえNHKのくせにくだらん番組流しやがって!コノヤローーーーーー!」という盛大な間違い電話がかかってきたのですが、16時頃は ...

  • 21:15  民放は通常放送になってるのかな。

  • 21:13  膿家コワイ。。。。((((;゚Д゚)))))))

  • 21:12  ちょっ。。。今日テレでやってるのって膿家のはなし?

  • 18:41  今日の停電は高崎線沿線の周囲だった?明日は東上線沿線、あさっては西武線沿線だったりして。

  • 18:03  iPhoneアプリの「ストリートファイターⅣ」売上金を義援金として寄付だそうです。なんと115円。私は発売時に買ってしまったので買えません。 http://j.mp/b5Im1a

  • 17:18  @Sa_na_ga おとさま大丈夫?熱があるのにかわいそうだね(´・_・`) 出来ればスポーツドリンクみたいなもののほうがいいのにね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:07  @Sa_na_ga 寝られてよかった。本当に困ってるヒトに必要なものが行かないのは困るよね。病気のヒトやなかなかお買い物に出られないお年寄りや仕事に必要なヒトや・・・・いつもどおり生活していれば買い占めるひつようなんかないのに不思議だ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:09  シューベルト?

  • 15:41  パカル王の石棺の複製(?)なんて売ってるんだ。ほしいけど高い。 http://bit.ly/gyCQWm

  • 14:57  こうゆう時は買占めより節約だよなー。買い占めてるヒトって節電もしてなさそうと思うのは偏見かしら?

  • 14:39  もしかしてヤマダ電機は節電してるんじゃなくて電気がつけられない状態だったのか?とちょっと思いついてしまった(^_^;そのくらい被害がひどかった。でもやっぱり節電してるらしい。 http://bit.ly/h8uAYP

  • 14:10  明日から「春の大北海道展」って八木橋の広告が入ってたけど、できるのかな?

  • 13:54  暫くは引きこもってガソリンを節約しなくちゃな。

  • 13:08  iPod touchケースは、そもそも第四世代の物以外は売り切れてたらしい。

  • 12:57  @CYNSUII ねー。訳分からない。そんなに買って賞味期限大丈夫かしら(´・_・`) 買ったなら責任もって消費して欲しいですわ。  [in reply to CYNSUII]

  • 12:55  @Sa_na_ga 行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ でも、デパートとかスーパーは停電に備えて午前中休みの所が多かった。店員さんもはじめから午後から出勤になっているのかもね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:44  ばっかみたい http://twitpic.com/49lq8f

  • 11:40  ガソリンスタンドは休業多いので、やってるスタンドの前は渋滞してる(><;)必要のない買い占めって二次災害だよなー。

  • 11:32  ヤマダ電機は、水、暖房器具、電池などは売り切れだそうです。天井の壊れっぷりはケーズデンキどころじゃなく、すっかり落ちて配線が剥き出しになってた。大型電気量販店の作りって天井弱いのかな。

  • 11:21  まさかiPodケースが売り切れなんてことはあるまい。

  • 11:20  東松山のヤマダ電機は、計画停電以前から節電してて、外見からはやってるんだかやってないんだか分からないけど、ちゃんと営業してます。

  • 11:08  ピオニウォーク開く気配なしf^_^;あきらめてヤマダに行くかな。

  • 10:54  停電中止の放送が入ったらピオニウォークに車が結構入ってきた。そろそろ開店するかなー?

  • 10:47  結局停電は中止になったけど、大きな交差点では警官がスタンバイしてた。手信号で捌ききれない複雑な所では発電機も用意。ありがたい。

  • 10:43  あら、ケーズデンキとピオニウォークやってない?電気消えてる。ザ・プライスはやってた。

  • 10:30  まるひろシャッター閉まってた。停電予定時刻はやらないお店も多いのかも。

  • 10:07  さて、本当に停電してないみたいだから銀行いってこよう。

  • 09:53  @Sa_na_ga NHKのニュースでは入ってなかった。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:52  あれ?しかししの防災放送では50分から停電って言ってる。でも停電してないし。

  • 09:42  ありゃ、停電しないらしい。銀行行ってこよう。

  • 09:31  停電しない。うち周辺は対象から外れたのか?

  • 09:12  停電するのかしないのか停電してみなきゃわからないんだよね(´・ω・`)

  • 08:24  ブログ更新 03月13日・14日Twitterまとめ: 03月13日と03月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/dRFh4p

  • 07:59  あ、東洋でやるプロアマ交流戦中止だね。 http://j.mp/g2vdJy

  • 07:50  ちょ・・・上尾の交差点命がけ・・・・・・けっこう大きな交差点でも警官立ってないところあるね。事故が起こらなければいいけど。

  • 07:24  @Sa_na_ga 寝れたら寝たほうがいいよー。ちゃんと栄養取れてないのに寝不足はキケンかも(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:13  @Sa_na_ga おお、そうなんだ!ありがとう。朝は鴻巣には買い物にいけないなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:09  震度2で緊急地震速報発信に設定しておいたらしょっちゅうアラームが鳴ってて寝れなかったー(^_^;)

  • 07:07  起きた。ていでんはグループ全体じゃなくて一部地域だけ?

  • 00:54  RT @twjunk: RT笑い事ではないがなんだか込み上げてくる 計画停電に対して各国の反応  アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避 ...

  • 00:38  茨城県が怒ってる。あたりまえや! http://htn.to/oJFbce

  • 00:35  意味不明じゃないか。寝る。

  • 00:28  なんだこの会見。

  • 00:06  15日の計画停電による鉄道運行への影響まとめ 【23時31分京王線追記】 http://t.co/Cx09k7Y via @getnewsfeed


Powered by twtr2src.

03月13日・14日Twitterまとめ

03月13日と03月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Mar 14


  • 23:44  @Sa_na_ga だよね。ただでさえ混雑しているのに人手が足りないって。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:31  米卸。米は売れちゃうのに、電車が動かないで社員は来られない、で悲鳴上げてる。

  • 22:18  うーん、市町村名が入ってるだけで無条件でRTするbotってツブエキの邪魔だなぁ。

  • 21:48  RT @applabjp: 明日15日の計画停電の予定は次となるようです>第3G(06:20~10:00)、第4G(09:20~13:00)、第5G(12:20~16:00)、第1G(15:20~19:00)、第2G(18:20~22:00)

  • 21:32  @Sa_na_ga あれ?さいたま市のサイトにもまだ出てないね。東松山市がいつになく驚異的なスピードで更新してたw 文句言われたのかな。 http://bit.ly/hBwUNq  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:19  あれ?夜はないのかな?

  • 21:18  ギャー。朝イチだ。とりあえずわかったのは「第3グループ=午前6時20分~午前10時の時間帯のうち3時間程度」 「第4グループ=午前9時20分~午後1時の時間帯のうち3時間程度」

  • 21:16  防災熊谷は明日の計画停電のスケジュールの放送始まった。

  • 21:09  @Sa_na_ga そうかー。確かに一週間ぐらいは大丈夫だと思うけど。。。。。一ヶ月やって友達が倒れたことがある(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:50  地震被害が想定外の大きさだったとしても、なんらかの事故で電力供給が難しくなったときにどうしたらいいかというマニュアルはなかったんだろうか?

  • 20:48  @_suzurin_ ねー。昨日の発表が遅くて今日の混乱があったのにいまだに明日の計画出さないし・・・・。

  • 20:05  @Sa_na_ga 埼玉や神奈川で帰宅時間にやっちゃうと混乱するからっていうのもあるのかな?でも茨城と千葉の海岸部は除外するか昼間にしてあげて欲しい気がする。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:00  @Sa_na_ga しばらく経てば通常に戻るだろうけどねぇ。なんでそんなに焦って買い占めるのかわからん(´・_・`) お惣菜とかは品薄じゃないみたいだよ?こんな時じゃ配達はしてくれないのかな。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:02  よりによって避難所がある地域を停電にしなくても。。。。

  • 17:43  @p_kohno 。・゜・(ノД`)・゜・。デスヨネ  [in reply to p_kohno]

  • 16:49  そういえば、そろそろトイレットペーパーを買わなくちゃいけないのだけれど、まさか・・・・・。

  • 16:11  検索すると、東松山市と東松島市がごっちゃになってるTweetがある。まぁ、救援活動に混乱をきたすことはないだろうけど。。。。

  • 15:27  東電のヒト、気の毒だ・・・・・。

  • 15:21  うちはトラックが通っても揺れるから地震かどうかの判断が難しい。

  • 14:37  停電はないけど、予定通りできるだけ電気を消して、PCは充電池のみで稼動中。

  • 14:13  今のところ停電ないけど、実施されるかされないかはその時間帯が過ぎなくちゃわからないんだよね。

  • 13:50  充電したiPodで音楽聴きながら読書してれば3時間なんてあっという間さ。

  • 13:47  ちょっと、東松島市になってるわよ。第4グループあと5分だわな。 http://bit.ly/dJgOUs

  • 13:33  @CYNSUII キャーーーーーー(((゜д゜;)))  [in reply to CYNSUII]

  • 12:43  やっと位置関係がわかった! http://t.co/NqGcoJn

  • 12:25  東松山市役所の窓口業務は1時で終了って放送があった。オンラインが停止しちゃうからだそう。

  • 11:00  @Sa_na_ga とりあえずゴロゴロしてれば電気必要ないから(´・ω・`) 第三グループも見送り検討してるみたいね。みんなで節電すれば一日停電なかったりして。やっぱり寝るわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:36  最悪の状況を想定して最善の行動をとるべきだな・・・・・・・寝るか。

  • 10:03  うわわわわ・・・・けっこう揺れたし長い。

  • 09:04  坂戸市のHPにはちゃんと載ってる。しかし川越市と熊谷市のHPは重くて開かない(´・ω・`)

  • 09:00  東松山のHPは計画停電についてのお知らせが出てなない。岡や大谷の人たちで第4グループと勘違いしてる人たちいそうなんだがなー。

  • 08:40  夜中にガソリンスタンドが大行列していて、長距離トラックが燃料入れられない状態になっていたらしい。

  • 07:42  あ゛?東電落ち着いてほしい(´・ω・`)

  • 07:29  やっぱり郵便物の発送は見合わせることにした。被害がない地域でもなんとなく混乱してそうなので。。。。

  • 07:19  警察官にとっても大変な一日だ。事故がないようにがんばってほしいです。

  • 07:12  あ、中止は午前中だけか。

  • 07:04  中止って放送だったのかな。

  • 07:03  計画停電について市の放送があったけど、ウワンウワンして何言ってるんだかわからなかった。

  • 00:00  寝る。


Powered by twtr2src.

Sun, Mar 13


  • 23:54  鉄道も場所によってバラバラに停電で安全性が確保できかねるとなったら走らせるのイヤだろう。。。しかし月曜日から都内に仕事に行く人はどうするの? http://bit.ly/gsgCaa

  • 23:19  地震以前に冗談で入れた懐中電灯アプリが大活躍してる。 http://itunes.apple.com/jp/app/id380248105?mt=8

  • 23:17  @Oyaji_02 きっとタカヒロ選手の活躍に元気つけられる方がたくさんいらっしゃると思います!  [in reply to Oyaji_02]

  • 22:36  @mikuneko601 できれば分かれる番地(丁目とか)まで書いてくれると助かるのですけど(^_^; もしかしたらまた変更があるかもしれませんね。  [in reply to mikuneko601]

  • 22:21  @Sa_na_ga どっちにしても事前に東電が行政やマスコミに情報提供してくれなきゃですけどね(^_^;そこまで細かくやってくれなさそう。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:19  @mikuneko601 これ見ても2つのグループに入ってますね(´・ω・`) http://bit.ly/ftHRy3  [in reply to mikuneko601]

  • 22:12  @Sa_na_ga テレ玉は昨日から(?)通常放送だよ(^_^; あまり当てにならないかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:07  RT @shiganet: 埼玉の停電詳細 http://j.mp/fnz6K3

  • 21:52  やっぱり信号も止まるのか・・・・。以前車を運転中に自衛隊機が墜落して信号が消えたときにはえらく怖い思いをしたのでできる限り正確な時間を教えてほしいのだけど・・・・。

  • 21:49  @Sa_na_ga 市や区の防災放送で停電する直前にも放送してくれるといいんだけどね。やってくれるかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:44  どっちにしろ「予めお知らせした時間以外にも停電する場合がございます」なんて書いてあるから一日中備えていたほうがいいのかも。

  • 21:41  なにげに新燃岳が噴火してる。大丈夫かなー。

  • 21:40  @Sa_na_ga 確かにとまっちゃ困るもんが集中してるからねぇ。しかしもやっと。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:33  @Sa_na_ga ありがとう!iPodTouchから見てたら最後まで見えなかったみたい(>_<) 今PCで確認しました。あ荒川区以外は対象外(停電なし)なのかねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:26  @Sa_na_ga アクセスが集中しすぎたみたいです。対応中だって。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:22  @Sa_na_ga おや、まだ整理し切れてない情報だったのかな。同じ市町村名が複数グループに入ってたりしてたもんね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:11  @_suzurin_ ありがとー。iPod touchでみてるから見にくくて(>_<)  [in reply to _suzurin_]

  • 21:07  何度見直しても東松山がないんだけど。。。。忘れられてる?

  • 21:00  RT @mainichijpedit: 輪番停電、対象地域と時間の一覧をアップしました。PDFでちょっと見づらいかもしれませんが申し訳ありません http://bit.ly/dPwCLJ

  • 20:51  停電となると、冷凍庫をどうするかだなー。

  • 20:46  東京電力のHPはアクセス殺到してそう。

  • 18:27  @Sa_na_ga おお良かった(^^) しばらくすれば落ち着くと思うけど、今日は結構混雑してた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:15  @Sa_na_ga つか、食いもんちゃんと確保してあるかい?パンはかなり売り切れてた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:11  @Sa_na_ga たぬきかわいいよ\(^o^)/くうならアライグマとハクビシンにしておくれ。あいつらマジ害獣。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:51  もう白昼堂々って時間じゃないか。日がのびたなー。

  • 17:42  白昼堂々たぬきがうちの庭横切ってった。

  • 17:34  @hoinamu なるほどー。たしかに助かる。  [in reply to hoinamu]

  • 17:28  どんなネクタイ締めたらこんな金額になるんだ。 AFPBB News ベルルスコーニ伊首相、1年で約40億円の散財三昧 http://bit.ly/gVOCrY via @afpbbcom

  • 17:10  radiko急に番組が増えたと思ったらエリアフリーになったんだ。

  • 17:04  つられたorz  : 小沢氏がNYより被災地にエール「思いやりが威力を」 http://bit.ly/ftXIaR

  • 16:47  う? : 支える・山梨から:東日本大震災 スーパー「やまと」、弁当1食で2円寄付 /山梨 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/AEAwlBW via @mainichijpnews

  • 12:08  レジも並んでるけど先月のワカバウォークのレジ30分待ちに比べれば楽勝。

  • 12:05  すごい混んでるけどヤマザキの食パン以外は普通に売ってる。というか、気合い入れて大量仕入れしてるような。

  • 11:51  ピオニウォークはエスカレーター止まってる。ここは地盤が弱いからなー。

  • 11:39  ケーズデンキの天井が壊れてる(((゜д゜;)))

  • 11:06  買い物に行ってこよう。食材だいぶ売り切れてるかもしれないけど(´・ω・`)

  • 10:30  またでかい揺れがきたらどうしよう、と思うと買い物に行くのが不安になる。

  • 09:51  最低限やるべきことは、迷惑な善意の押し付けや不安をあおることをやらないことだと思う。

  • 09:46  モバゲーでもモバコインで募金できるのだけど、私はモバゲーいじってないので、自分のモバコインとやらがでこで確認できるのかサッパリわからん。

  • 09:31  おやおや。 : タンカー襲撃で逮捕の海賊4人、日本到着 海保の航空機で - MSN産経ニュース http://t.co/LUyqNwh

  • 09:04  東京や関西地方への発送も、念のため延期した方がいいかも。

  • 09:02  @Sa_na_ga だね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:54  現在、北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県全域あてのゆうパック等は受付停止している。 http://bit.ly/fohbPx

  • 07:42  ブログ更新 03月11日・12日Twitterまとめ: 03月11日と03月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/ijdJnz

  • 07:22  こんな時にスバムコメント書いてくる人に軽く感心する。


Powered by twtr2src.

03月11日・12日Twitterまとめ

03月11日と03月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Mar 12


  • 23:10  双葉町には友人の家族が住んでいる。無事避難できただろうか。

  • 22:50  @_suzurin_ むー、心配だね(´・_・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 22:24  昨日献血拒否られたのは、時期をずらして献血しろとのお告げと思おう。

  • 22:23  歯磨き中に市の緊急地震速報にビビる。あのアラーム音本当にやな音。

  • 21:54  @_suzurin_ おー、おかえりー。お疲れさんでした!下敷きになったカメラ大丈夫だったですか?  [in reply to _suzurin_]

  • 21:43  iPhoneアプリ「家庭の医学」が無料配布されています。 http://bit.ly/hUOHCj

  • 21:23  PayPalは今回の地震に関しては募金できなかった(´・ω・`) いつもどおりniftyで募金します。

  • 21:14  「ゆれくるコール」はiPod touchでもちゃんと緊急地震速報のアラーム鳴ってくれました。携帯が古いので緊急地震速報受信できてなかったので助かった。

  • 21:01  私はPayPalに登録しているのでPayPalから募金します。他にもYahooやモバゲーやアメーバやmixiなど、ネットで募金出来る所がたくさんあるようですね。

  • 20:53  「ゆれくるコール」というアプリをいれてみました。iPod touchで効果的に使えるのかどうかいまいちわからないけど、震源と最大震度の情報は見られます。http://j.mp/ak4ndC

  • 20:48  とりあえず被害のなかった地域は、時間にかかわらず省エネを心がけるのは良いことだよね。

  • 17:11  @Sa_na_ga 楽天は土曜日だからお店からのお知らせは少なめだけど(でもちょっときてた)、楽天証券はいつもどおり。 あと、「このような時期ではございますが、配信スケジュールにより、このまま配信させて 頂きます。」って断りいれて配信しているところもあった(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:50  目の前でこんなことが起こったら・・・・何もできない・・・・ : http://youtu.be/p_6iDBoOvb0

  • 16:03  さっきのゆれは東京湾が震源だったらしい http://bit.ly/fe3xGs

  • 15:57  メール着てないは、単にメーラーがオフラインになってるからだった。今気がついて受信してみたらメルマガがどっさりorz

  • 15:33  おや、プロパンガス屋さんがガスの交換にキタ。

  • 15:17  関東はすぐに物流も回復すると思うから、そんなに焦って食料買い占める必要はないんじゃないかな?近所のポテトチップス工場にはトラックがいつもどおり出入りしています。

  • 14:48  今日は個人的なメール以外来ない。メルマガも自粛しているところが多いのかも。

  • 14:18  原発に関する情報は誰が発しても信じられない。政府もマスコミも個人も。

  • 13:55  出来ると教えていただきました。申し訳ございませんm(_ _)m RT TweetMeは公式RT 出来ないことに今頃気がついた。

  • 13:53  @TakaFlight ああっ!全然気がついていませんでした。ありがとうございました!  [in reply to TakaFlight]

  • 13:34  RT @kotaniguchi: 東京電力、明日から地域を分けて三時間ごとに停電させるそうです。 http://bit.ly/f23Lk9

  • 13:27  TweetMeは公式RT 出来ないことに今頃気がついた。

  • 12:54  みんな献血してるんだー。しかし私は昨日献血断られた(´・_・`)なんで血圧低かったんだろう。

  • 12:52  @hoinamu そうなんだ。普段は便利だけど、災害時は怖いね。  [in reply to hoinamu]

  • 11:29  とりあえずノートパソコンの充電池を満タンにしておけばiPodと携帯の充電くらいは出来るかな。

  • 11:24  食料品売り切れてるみたいね。今日の食材は地震の直前に買ってあったので大丈夫だけど、明日は入荷してるんだろうか。

  • 11:16  オール電化のうちって停電の時にどうなるんだろ?ソーラーとかの自家発電システムで十分賄えているものなのかな?

  • 10:22  夕方から電力不足の恐れかー(´・ω・`) がんばって節電しなくては。

  • 09:44  名古屋もだいぶ揺れたんだね。東北出身の選手の皆さんも心配でしょう。 RT 【野球】シャワー前に地震に遭ったブランコ 下半身にタオル一枚でグラウンドへ飛び出す「ちびりそうだった」 http://bit.ly/ers1PA

  • 09:35  節電のためひざ掛けして厚着している。

  • 09:11  新島でも小さいけど地震発生。あっちこっち刺激されてるんだろうか?

  • 08:29  節電呼びかけの市内放送が入った。

  • 07:35  @Sa_na_ga そうなんだ。夜って静かだからなおさら揺れを感じちゃうのかもね。今日もまだまだ油断できないし・・・・(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:33  地震情報を見ると夜も頻繁にゆれてたみたいですね。震源もさまざま・・・ http://bit.ly/1bwLlM

  • 07:15  @Sa_na_ga 放送まではぐっすり寝ててぜんぜん揺れに気がつきませんでした(^_^;)その後も2回くらい起きたけどぐっすり。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 04:36  市の緊急地震速報に起こされる。心臓悪い。

  • 00:31  寝れそうもない。。。。

  • 00:16  まだ時々揺れてるね。とりあえず、すぐ避難出来るように持ち出すものを枕元にれる用意して、平服で寝よう。

  • 00:06  @CYNSUII お疲れー。横揺れだったからいろんなものが動いてたよヽ(´o`; まだまだ油断出来ないですね。お互い気をつけましょう。  [in reply to CYNSUII]


Powered by twtr2src.

Fri, Mar 11


  • 22:52  地震のせいでできなかった仕事中。

  • 21:22  配送がストップしてしまって、コンビニの商品がほとんど売り切れになってる。飲み物や食料を大量に買ってる人もいるのかな。

  • 19:46  @CYNSUII 大丈夫?遅いかもしれないけどこんなの見つけたよ。無理しないでね。 RT : 東京都内(23区内)の避難場所です。携帯でも見れます。拡散願います。みなさん、気をつけて。http://bit.ly/hHDaL9  [in reply to CYNSUII]

  • 19:27  入間方面、回線が混雑してて全然電話がつながらない。

  • 18:04  パチンコ屋でドル箱崩れ奪い合いの大暴動だそうです。そんなことしてないで逃げれヽ(´o`;

  • 17:51  @Sa_na_ga どの程度かわからないね。目視で日々が確認出来るって結構大変なのかな?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:49  え。 RT @TOKINOKANE_kun: RT @nedved37: 川越駅のアトレ方面の連結部分にヒビが入ってます。

  • 16:00  親戚の家の瓦が落ちたというので向かい中なう。

  • 15:35  こんな時に携帯の充電がきれそう。

  • 15:28  もう避難するの飽きた。

  • 15:24  津波すごい。車もトラックもみんな流されてる。

  • 15:20  @CYNSUII ちょっとした地震でもケンケンケンケンうるさいのよ。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:17  またきた。突風も吹いてきた。どっちで揺れてるんだかわからん。

  • 15:13  雉が騒ぎ出したら地震くる。

  • 15:11  @Sa_na_ga 庭はひろばのようになってて、地割れがない限り大丈夫みたい(^_^;)近所の人もみんなでてた。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:07  なんでテレコムセンタービルの屋上が燃えてるの。

  • 14:55  まだ揺れてる。。。。

  • 14:54  危険を感じて家を飛び出したら地面も揺れてて((((;゚Д゚)))))))

  • 13:49  まわるすしなう。サーモン尽くし。

  • 12:17  斎藤・佐藤ってかなりいそう。 RT @mainichijpedit: 岐阜の金華山ロープウェーが新装されました。斎藤、織田、佐藤など歴代岐阜城主と同じ姓の人は今月中、無料です http://bit.ly/gb6gpY

  • 12:11  ヘモグロビンは男性並みの数値って誉められたのに、血圧が低すぎで献血拒否られたorz

  • 11:30  これから献血。

  • 10:04  次買い換える時はiPhoneにしようかなーとおもってたけど、どうせ通話しないし、外で使うこともそんなにないし、とおもったら、やっぱり次もiPod touchでいいかなと。

  • 08:53  第二世代のiPodTouchは対象外ですな(´・ω・`) : アップル、「iOS 4.3」をリリース--予定より数日前倒し http://t.co/pHg0qKe via @cnet_japan

  • 08:47  なんでこんなに意固地になってるんだかわけわからん : トピヌシじゃなくてトピシュですよね : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0BdanXZ via @kuraget

  • 08:38  アホウドリって長生きなんだ(;゜0゜) AFPBB News 60歳超、北米最高齢のアホウドリ母さん ただいま子育て真っ最中 http://bit.ly/g9O7tB via @afpbbcom

  • 08:34  お、治った。

  • 08:31  tweetmeが更新出来なくなったけど、他のアプリやWEBは見られるなー?

  • 08:21  いい天気ですね。今日は外出られるー\(^o^)/

  • 07:41  ブログ更新 03月09日・10日Twitterまとめ: 03月09日と03月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hxJnQe

  • 07:21  手の全ての爪先がなんとなく痛い。

  • 00:05  金曜日になってしまった。


Powered by twtr2src.

03月09日・10日Twitterまとめ

03月09日と03月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Mar 10


  • 23:58  @yonda4 9784062749985

  • 23:58  今日読了した本:『流星ワゴン』 重松 清

  • 19:11  @Sa_na_ga おお、そうなんだ!結構感想をアップしているブログがあったので、もう出来るのかとおもってたヽ(´o`;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:31  燕太郎引退どころかTwitterやってるじゃん。

  • 17:09  なんか目が良く見えない。疲れてる自覚はないのだけど。

  • 12:02  PCのデスクトップを整理してすっきり。

  • 11:02  今日も外出出来ない状態(´・_・`) うちにある本も特に再読したいものがないので、eBookJapanで電子書籍購入。辺鄙なところに住んでるとありがたみをヒシヒシと感じる。

  • 10:19  はんぱない呪い。: お姉ちゃんは見ている - Hagex-day.info http://t.co/c5CeqKz

  • 10:17  iPod touchはOSのバージョンアッはないのか。それとも古いiPod touchだからかな。

  • 09:33  疲れたorz ・ : Flashタイピングゲーム「寿司打」 http://t.co/I3tm5vA

  • 08:59  へー : 「クリックしないとデータを消すよ」:日本語で脅迫--不正プログラムを確認 http://t.co/UfkCILs via @cnet_japan

  • 08:56  まだちょっと肌寒いくらいの、今頃の気候が1番過ごしやすい。

  • 07:48  地震があったのか。爆睡していて全然気がつかなかった。

  • 07:18  微妙に寝坊。


Powered by twtr2src.

Wed, Mar 09


  • 19:51  すごい風だ。

  • 18:39  今日ガソリンをいれたら139円だったらしい。

  • 16:36  それにしてもいい天気。家の中でグダグダしてるのはもったいない(´・_・`)

  • 15:59  サクサク仕事終わらせたら暇になっちゃった。しかし、読みたい本もないし、半径3キロ圏内にコンビニも無いところだし、どうしようもない。

  • 11:47  なんかやばそうなゆれがキタ。

  • 11:14  今月号の「THE21」の特集はあまり興味がもてない。というか、ぜんぜん私には縁のない話かもしれない(^_^;

  • 09:13  げ。そうなんだ。 : 燕太郎引退? http://bit.ly/fzGN7v

  • 09:03  ?????? : 横粂勝仁「最後の総理」 http://amba.to/eljJeI

  • 08:23  ブログ更新 03月07日・08日Twitterまとめ: 03月07日と03月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/ic4YcR

  • 07:41  目がショボショボする。


Powered by twtr2src.

03月07日・08日Twitterまとめ

03月07日と03月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Mar 08


  • 20:34  @hoinamu そうなの。イチゴ風味の餡にホイップクリームが入った大福でした。  [in reply to hoinamu]

  • 19:58  イチゴ餡大福食べておなかが苦しい。

  • 16:59  東武東上線なう。太陽が眩しい。

  • 06:35  ウグイスが鳴いてる~。


Powered by twtr2src.

Mon, Mar 07


  • 23:06  今日読了した本 : 『幻想の古代史〈下〉』 ケネス・L. フィーダー

  • 22:02  @yonda4 9784903063386

  • 18:45  @Sa_na_ga そうなんだよね。前はVAIOだったんだけど、余りにもプレインストールされてるソフトが多くて面倒だったので、今回はほぼOSだけ入ってるやつにして、自分で必要なソフトはインストールしてるんだけど、その過程でも知らないうちに色々入っちゃうんだよね(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:37  @tategamit そうです。剣豪将軍足利義輝です(^_^)  [in reply to tategamit]

  • 17:35  @Sa_na_ga なんだかねー。悪いものではないみたいだからいいけど。Windowsだからしょうがないけど、裏で何が動いてるのか不安になっちゃう(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:49  バスから盗む頭はあっても油種を考慮する頭がなかったのね。 RT 【福井】バスから軽油盗み、自分のガソリン車に給油→動かず→自首→窃盗で逮捕 http://bit.ly/ea5Cih

  • 12:51  雨になって来た。

  • 12:44  今日も懲りずに辛ラーメン。麺よりスープが好きでやめられない。

  • 11:58  だけど、オイラは天性の能力より努力して身についた能力のほうが好きだ。

  • 11:56  自力で遺跡を発見したなら自分の手柄なのに、わざわざ幽霊のおかげにしたがる心理がよくわからない。遺跡を発見する能力は努力で身につくけど、幽霊と会話できる能力は天性のものだからエライってことなのか?

  • 11:50  @CYNSUII 一緒にご飯食べられるならこっちのおごりでも没問題ですが(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 11:32  成都が変換できない。。。。北京なら一発でできるのに。

  • 11:31  @CYNSUII 熊さんつれて成都に行けばご飯おごってもらえるのですね。  [in reply to CYNSUII]

  • 11:19  最近XPを終了するときに「IAAMonitor Notify Appが応答しません」ってエラーが出ることがあるので、ググってみたけどよくわからない。。。。

  • 11:07  帰宅した。みるみる雪がすごくなってきて、家についたら雪がつもっててビックリ。

  • 09:35  ああ、雪混じりになってきた。早めに銀行行ってこよう。

  • 08:51  @tategamit はい。アッキーです( ´ ▽ ` )ノ義輝さんはテルにぃです(笑)  [in reply to tategamit]

  • 08:49  やっぱり雪になるのかな?まだ雨。

  • 08:07  ブログ更新 03月05日・06日Twitterまとめ: 03月05日と03月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/fCD5WG

  • 08:04  栃木は雪降ってたって。コッチも降るかな?寒いし。

  • 07:49  てか、いろんな人を巻き込んで拡大してる。

  • 07:48  うわ、まだ炎上収まってなかったんだ。

  • 07:26  おはようさん。


Powered by twtr2src.

03月05日・06日Twitterまとめ

03月05日と03月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sun, Mar 06


  • 22:00  「江」の第一回をNHKオンデマンドで見てみようかと思ったけど、アッキーが和泉元彌と知り思いとどまる。

  • 20:38  @_suzurin_ そそそそうなんだ(;゜0゜)  [in reply to _suzurin_]

  • 20:37  @Sa_na_ga これが、外国人の想像している理想の日本女性像なんでしょうけどねーヽ(´o`;夢見させといた方が良いのかしら。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:29  これDLした。結構面白い。 http://j.mp/gS1wcQ

  • 20:27  TLをまとめると、「江」は酷い。

  • 15:11  ひどいごかいだ。 RT 【国際】”日本人女性”はなぜ優しく、そして美しいのか? 新華社通信 http://bit.ly/gCINBE

  • 15:09  今日の仕事終わった(*´▽`*) 日曜日だし、ゆっくりしようー。まずはおやつ。

  • 13:19  いい天気だけど、出かける気がしないな。

  • 10:17  バブルで散々おいしい思いをして、今アラフォーとかって持ち上げられてる世代がねたましいといえばねたましい。 RT 【話題】 42才とは思えない! 若い! キレイ! ブログなどで話題の “美魔女” (画像あり) http://bit.ly/dTkYdS

  • 09:54  この可能性が高いのかしら。OS違うけど。 http://bit.ly/gRgxyc

  • 09:52  アニメーションマウスカーソルがアニメーションしてない。カーソルとしての動作自体はちゃんとしているのでぜんぜん困るわけじゃないけど、なにかほかにシステム的なエラーが起きてるんじゃないかとちょっと心配。

  • 09:35  ミソジニー(ミソジニスト)って中二病みたいに特定の年代の人(三十路)特有の行動様式とか考え方だと思ってたオレorz http://bit.ly/eh8zj3

  • 07:39  おはようございます。


Powered by twtr2src.

Sat, Mar 05


  • 22:29  久しぶりにタイピングトレーナーで遊んだら腕が痛くなった。明日筋肉痛になったらどうしようorz

  • 22:08  今日も出来るだけ早く寝たいような、まだ起きていたいような。。。。

  • 17:44  TLに夕焼け空が溢れている。

  • 16:25  700年前のミッキーマウス壁画w この写真しか見つからないのだけど。鳥獣戯画なんかに入ってたら違和感ないかも。 http://bit.ly/h98zbG

  • 15:48  @Sa_na_ga 季節の変わり目で頭痛になりやすくなるのかもね。できたらゆっくりしてください。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:30  ・・・・なんか分厚くて硬い・・・・

  • 15:28  オリーブオイルポテトチップス買ってきた。ヘルシーなのか?

  • 15:12  @Sa_na_ga ありゃりゃ、コーヒーあまり飲めてない?お大事に。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:25  @CYNSUII お大事に・・・。いい天気だけど寒いからもっと悪くならないように暖かくしてつかーさい。  [in reply to CYNSUII]

  • 14:09  ものすごいうっかりさんなのか、確信犯なのか・・・・ : 私ってケチですか? : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rOYcduu via @kuraget

  • 12:08  おなかすいたーー!

  • 10:30  Googleページランクをみて広告掲載のお願いのメールがくるんだけど、ページランクって普通どのくらいなんだろう??今見てみたらオイラの作ったサイトは全部3なんだけどこれは低いのか高いのか・・・・。

  • 09:48  笑いました。 : 「クロマグロをパンダに置き換えたらどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」シーシェパードの作ったポスター http://karapaia.livedoor.biz/archives/51981014.html

  • 09:21  天気がいいから出かけたいけど、寒いから出かけたくない。

  • 08:51  キャー。コワイ。 : ニュース - 動物 - ブラジルで発見、恐怖の昆虫寄生菌(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://bit.ly/dF6fEI

  • 08:20  ブログ更新 03月03日・04日Twitterまとめ: 03月03日と03月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/grOv5A

  • 08:00  良い天気だけど寒い!

  • 07:10  肉が逃げ出す夢を見た。


Powered by twtr2src.

03月03日・04日Twitterまとめ

03月03日と03月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Mar 04


  • 23:26  今日は早く寝よー。っていつも書きながら、1時近くまで起きてたりする。でも今日は本当に早く寝たい。

  • 22:12  今日読了した本:『幻想の古代史(上)』 ケネス・L.フィーダー

  • 21:56  @yonda4 9784903063379

  • 21:23  時々、頭が考えていることに口がついていけなくて、息継ぎできずにゼイゼイしてる。

  • 20:44  稲荷寿司うまー。

  • 18:53  今日は寒かったなー(>_<)明日はどうだろ?

  • 17:10  相互リンクしたいって感じのメールが来た。相互リンクって懐かしい。。。

  • 17:09  @Sa_na_ga はーい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:51  なんで強化ガラスの部分が爆発するのかさっぱりわからん。 : 無人の家、スイッチ入れていないレンジフードが爆発=福建 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0304&f=national_0304_116.shtml

  • 16:00  @Sa_na_ga いやぁ (´・ω・`)←これ 書くことが多いなーと(笑) ありがとう。来週はいつでも大丈夫だよ!  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:31  なんか最近(´・ω・`)が多いな。落ち込んでるのかな。そんな感じないんだけど。せめて食欲が落ちてほしい。

  • 13:46  @Sa_na_ga んだねー。どんなことに突っかかってこられるかわからんもんねー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:34  なんだこりゃ(´・ω・`) RT 「francesco3氏」と「めがねおう氏」の炎上ツイートまとめ http://togetter.com/li/107425

  • 09:46  昔はよくデスクトップテーマとかマウスカーソルとかいじってたけど、最近はぜんぜん気にしなくなっちゃったなー。下手にいじると重くなるし(´・ω・`)

  • 07:31  大変だねぇ(´・ω・`) : アラブ民主化の嵐に、疲労困憊の中国メディア関係者 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110228/218655/

  • 07:22  起きたら寒くてビックリ(>_<) 風邪をひかないよう気をつけなくちゃ。

  • 00:20  昼に偶々世界のクレーターの写真を調べてたからワクワクして見てみたら・・・・・・この大きさ(´・ω・`) RT @2chradio: (33res/h) 【隕石】江戸時代の隕石?発見 福島の松川で不明から40年 http://bit.ly/fs9JJx


Powered by twtr2src.

Thu, Mar 03


  • 21:59  @Sa_na_ga 登録してないよ。怖いから。二度と会いたくない人に検索されたらヤだよね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:51  なんかFacebookって怖い。。。。

  • 18:01  部屋がなかなか暖かくならないなー。

  • 17:32  夕方になって急に寒くなって来た。(>_<)

  • 13:20  買ってきたのはMicrosoftのWireless Mobile Mouse 3500 。光学式やレーザーを超えるブルートラックテクノロジーって何だろう?取り合えずホイールもサクサクつかえるから良いや。 http://twitpic.com/45jjqd

  • 12:10  @_suzurin_ マジですか。ケーズデンキで買って来ちゃった(´・_・`)  [in reply to _suzurin_]

  • 12:09  お昼は辛ラーメン。辛いけど好きー。

  • 12:07  ケーズデンキでiPodのケーブルとマウス買ってきた。Bluetoothはちょっと怖いのでUSBの無線式マウス。

  • 10:00  ケーズデンキに行ってケーブルあるか見てこよう。なかったらAmazonでも買えるし。

  • 09:02  iPodのUSB充電ケーブルが壊れた。使いすぎ?1日に2回は充電してるからなー(´・ω・`)

  • 08:06  あら、いい天気(*´▽`*)

  • 07:36  ブログ更新 03月01日・02日Twitterまとめ: 03月01日と03月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hdgO5N


Powered by twtr2src.

03月01日・02日Twitterまとめ

03月01日と03月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Mar 02


  • 21:54  今日読了した本 : 『城 (カフカ小説全集)』 カフカ

  • 21:48  @yonda4 9784560047033

  • 19:52  夕食はエビフライ作った。でも、考えたら昼間エビフィレオ食べたのに。

  • 17:46  すごい風。寒くなってきた。

  • 15:22  えらいとばっちり : 入試問題流出 回答者は共犯?聴取される? 広がる不安 http://bit.ly/erzt3a

  • 13:39  @Sa_na_ga 私もくるー(´・ω・`)何なんだろうね。気持ち悪いよね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:32  @Sa_na_ga いやぁ、ニュージーランドに送るとかニュースになっていたので。日本人のオイラでも微妙に思うのにニュージーランドの人にしてみたらどうなのかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:29  CMで気になってたおやつコロッケ買ってきた。 http://twitpic.com/458261

  • 11:52  久しぶりにエビフィレオ♪

  • 11:03  あれま。雲行きが怪しくなってきた。雨は降らないと思ってたけど、油断は出来ない

  • 10:27  キットココロガヨゴレテルンダ。

  • 10:26  千羽鶴って、職場の人とか友達とか知ってる人からもらうとうれしいけど、ぜんぜん知らない人からもらったら微妙なキモチになる気がする。。。。

  • 09:31  マウスのホイールボタンの動きが悪くてイライラする(´・ω・`)それ以外は不満はないのだけれど。新しいの買うにしてもPCとの相性は使ってみないとわからないから困っちゃうねー。

  • 08:57  今日はいい天気なんだ。

  • 08:19  Evernoteがバージョンアップした。すごく見やすくなったよー(^_^)/

  • 07:52  以前眼科でもらったアレルギー用目薬で良くなりました。市販の目薬は効かない(´・ω・`)

  • 07:38  @Sa_na_ga 何だろうねー。Operaのせいかもしれないし。いろいろ面倒ですわ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:38  もう花粉症の気配。目がゴロゴロする。いつもは5月ぐらいに出るんだけどな。いつもと違う花粉に反応するようになっちゃったかな(´・ω・`)

  • 07:14  眠い眠い。なかなか起きられない(>_<)


Powered by twtr2src.

Tue, Mar 01


  • 22:31  寝ようかな。

  • 22:23  そうゆうもの?

  • 22:23  Opera立ち上げなおしたら、新バージョンになって立ち上がったorz

  • 22:21  頭にキタからOperaごと落したった。

  • 22:20  なんでやねん。RT: 太地町民に「ザ・コーヴ」をコピーしたDVD 1400世帯の大半に届く http://bit.ly/f9Sfwm

  • 22:19  消しても画面を落としてもリロードするとこのRTが出てくる(´・ω・`)→ RT: 太地町民に「ザ・コーヴ」をコピーしたDVD 1400世帯の大半に届く http://bit.ly/f9Sfwm

  • 22:18  ダメダ・・・・orz

  • 22:18  イルカの呪いを払うためテストTweet

  • 20:41  ふーん。 QT @mainichijpedit: プロ野球は対戦相手との私語を禁止することになりました http://t.co/hPLn2QK 「八百長はないが、誤解を受けないように」とのことです  [in reply to mainichijpedit]

  • 19:47  豚肉とキャベツを交互に重ねてめんつゆだの酒だのをかけてタジン鍋でグツグツ煮たら結構おいしかった。

  • 19:41  @Sa_na_ga そうなんだよね。ここだけじゃなくて法務局のサイトや行政書士さんのブログなんかもあわせてみてるから大丈夫だと思うけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:53  ん?私のGmailは大丈夫みたい。

  • 17:44  えー(´・_・`) QT @2chradio: (330res/h) 【調査】「テレビの爆発、経験ありますか?」…中国人4人に1人が「ある」 http://bit.ly/g3F0Z4  [in reply to 2chradio]

  • 16:27  mixi恐怖症。別に何があったわけじゃなくて、長らくログインしてないからどうなってるかわからないのが怖い・・・・。

  • 16:18  地球に優しくない上に著作権法違反じゃ・・・・ RT 太地町民に「ザ・コーヴ」をコピーしたDVD 1400世帯の大半に届く http://bit.ly/f9Sfwm

  • 15:58  室内の温度計は20度になってるけど、すごく寒く感じる。よるに雨が降ったら雪になりそうで怖い(>_<)

  • 14:39  市役所の法律相談よりもyahoo!知恵袋の方が役に立ったり・・・・。

  • 13:09  そうなの。悪い人じゃないんだけどねぇ(´・ω・`) RT @p_kohno: けどいい人じゃないんでしょ?笑(←誰かもわからずw) RT rig_lam: 悪い人じゃないんだけどね。

  • 11:51  悪い人じゃないんだけどね。

  • 11:43  法務局にいってきました。相談員の当たり外れが激しいorz

  • 08:05  今のうちに旧バージョンに変更しておく。考えてみたら新バージョンで便利だったことはあまりない(。・ω・。)

  • 07:53  あ、Twitterのホームページ見られるようになってた!なんかいろいろ更新してるのかしらねぇ。

  • 07:52  細かい仕事諸々朝のうちに終わらせた。やれば出来る(笑)

  • 07:39  ブログ更新 02月27日・28日Twitterまとめ: 02月27日と02月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/dK3ng7

  • 07:29  三月ですね。おはようございます。


Powered by twtr2src.

02月27日・28日Twitterまとめ

02月27日と02月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Feb 28


  • 23:52  寝よ寝よ。おやすみなさいー!

  • 23:43  @Sa_na_ga こうゆう時こそ2chだと今頃思い出して見てみたら、やっぱり見えない人多いみたいです(^_^;あっちで何かやってるのかもねぇ。。。。プルダウンもぜんぜん反応しないんだ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:21  @Sa_na_ga Windowsですが、IE8でもOperaでもこんな感じです(>_<)基本的にTweetはiPodとTweetDeckで見てるのでしばらく様子見してみますわ(´・ω・`) http://yfrog.com/h3mqolpj  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:39  ページでエラーが発生しましたって言われちゃう(´・ω・`)おいらだけ???

  • 22:30  トラベラーズノートの新色がでるのかー。キャメルも革の変化が見やすくて、良さそうな感じ。

  • 22:23  あ、できた。すごい時間がかかってから。。。。

  • 22:23  だめだ、上のバーだけが見えてるけどバージョンの切り替え自体ができないorz

  • 22:23  あれ、ホームが見えないだけじゃなくTweetDeckからのTweetも出来ないorz なにがいけないのかなー(>_<)

  • 21:42  そういえば、朝に「まだ会議中」ってメールくれた人まだ連絡がないなー。まだ会議中なのかなー(。・ω・。)

  • 21:40  @takeshiseto はーい(^_^)/ありがとうございます!  [in reply to takeshiseto]

  • 21:14  @takeshiseto 有り難うございます(*´▽`*)場所はいつも車で通っているので知っているのですが、なんとなく入りずらいので(^-^;  [in reply to takeshiseto]

  • 20:39  川越校舎ってい行ったことないけど入れるのかなー。

  • 18:32  ビーフシチューを作ろうと思ったら、食材がステーキ肉とジャガイモしかない(^-^; 人参と玉ねぎはなかったのね。

  • 18:03  @Sa_na_ga iPodのSafariでは見られたので、PCのほう古いバージョンで後で見てみる。ありがとー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:58  相変わらずWebがみれないけど、もしかしてOperaがわるいのか?と思いたってIEを立ち上げたが、見れないorz

  • 16:48  カフカって読んでるとおもしろいけど、映像になっちゃうとつまんなそうな気がする。でも審判とか城が映画化されてるんだよね(。・・)

  • 16:45  @Sa_na_ga なんか気持ち悪いやーね (。・ω・。)K -POP 人気なんてもんもなんか怪しいしね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:09  @Sa_na_ga そうそう、キムチ鍋の時は見てなかったけど噂になってたね(^-^; ビザ好きとしては意外な一位だったので、ちょっとビックリした。ても、本当に美味しいらしいけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:22  全く知らない人から「まだ会議中なので、後で連絡します」ってメールがきた(。・ω・。)

  • 12:44  一位がプルコギって。。。マジですか?

  • 10:03  またTwitter調子悪いのかな?Webが見られない。。。

  • 09:17  雨なので今日はヒッキーになる。

  • 08:04  インフォプレナーとか言う人からメールが来た。インフォプレナーって何かと思ったら、情報商材売ってる人なんだね。イラネ(^ω^#)

  • 07:57  すごい雨だし寒いです(>_<)


Powered by twtr2src.

Sun, Feb 27


  • 23:52  今日読了した本 :  『銃・病原菌・鉄〈下巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎』 ジャレド ダイアモンド  ・ 『わが魂の告白』 ジャン コクトー

  • 16:24  スタローンすげぇ。 「ゴールデンラズベリー賞」 http://bit.ly/gqqClw

  • 15:20  @yonda4 4-7630-9413-0

  • 11:44  これ大好き。 http://twitpic.com/446ltb

  • 11:38  帰宅った。

  • 10:12  でかけなきゃなんだけどめんどくさい。

  • 10:09  @yonda4 9784794210067

  • 09:05  ブログ更新 02月25日・26日Twitterまとめ: 02月25日と02月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/dZp8C4

  • 08:26  朝ごはん食べなくちゃー。お腹空いたなり(´・_・`)

  • 08:10  さすがに一晩たったらWebの方も直ってた。何だったのかねー。

  • 07:33  日曜日なので遅起きしてみた。今日は天気がいいけど、明日は崩れる予報ですね(´Д`)


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle