02月25日・26日Twitterまとめ

02月25日と02月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Feb 26


  • 22:38  @Sa_na_ga 前は結構クジラ出てたけど、最近は安定してきた感じだったのにね。なにかバージョンアップでもしようとしているのかしら?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:27  む?Webの方は相変わらず繋がらないっぽい?

  • 21:11  @Sa_na_ga 負荷がかかりすぎとかメッセージが出てたけど何だろうね?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:33  いやぁ、久しぶりにクジラを見た。最近は調子良さげだったのに。

  • 18:28  ついったー復旧した?

  • 15:08  今日もなかなか暑いね( ̄。 ̄;)

  • 11:35  季節柄こんなお話なぞ : 貴い方 http://bit.ly/gkkUoO

  • 08:56  ひたすらヤダヤダするだけかい。

  • 08:42  なんかおもしろそうな気もする http://itunes.apple.com/jp/app/id419201142?mt=8

  • 08:32  強風注意報と乾燥注意報がでています。今日は昨日より寒いみたいですね。


Powered by twtr2src.

Fri, Feb 25


  • 23:06  あわわわわわ・・・・ : 水道の蛇口から悪臭? 口蹄疫の2次被害が深刻=韓国 http://bit.ly/fwGkSo

  • 22:21  @Sa_na_ga 午前中に吹いたらしいです。今のは違うのかな。すごい風でちょっとコワイ(((゜д゜;))) http://bit.ly/foZFpe  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:49  家がガタガタするほど風が吹いてるんだけどこれが春一番?

  • 18:09  楽天市場のアプリを入れてみた。実際に検索して買い物してみなくちゃ使い心地はわからないけど、便利そうな気がする。

  • 17:51  @Sa_na_ga ほんとだ!新聞か雑誌の写真みたいだね(。・ω・。)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:02  必要があって昔の写真をいんさつしてみたら、なぜか白黒でアウトプットされた。なんか設定間違えたらしい。これはこれで味があっていい感じだけど(*´▽`*) http://twitpic.com/43i1hc

  • 15:29  @Sa_na_ga これですね(´・ω・`) http://bit.ly/hSAkzG  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:44  @Sa_na_ga おう(*゚▽゚)ノいってらーさい!  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:27  @Sa_na_ga 食前です(>_<)たぶん30度ちかくあったんじゃないかな。いま室温暖房なしで26度ありますし(´Д`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:02  やけに銀行が混んでいると思ったら、今日は25日か!

  • 13:10  車の中あつーい(´Д`)ついにクーラー入れてしまった。

  • 10:58  スタバでサクララテなう。なんだかんだ言って毎年こうゆうの買っちゃうなー。

  • 10:01  そろそろ郵便局とか行かなくちゃ。歩いたりしたら暑いかなー。

  • 09:26  「おすすめユーザー」にLEXUSが入っているのがなんかむかつく (笑)

  • 09:01  今日は暑い一日になる予想らしい。着ていくものに困るなー。

  • 08:12  ブログ更新 02月23日・24日Twitterまとめ: 02月23日と02月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/eMhU7p

  • 07:42  確かに苦労知らずのお坊ちゃんがいやみっぽい愚痴をこぼしてるみたいに聞こえる。。。。 “自虐”日本に驚く世界のエリートたち ――日本人の自国批判で傷つく人も|田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/SJeM6Sj

  • 07:29  おなかがへりました。


Powered by twtr2src.

02月23日・24日Twitterまとめ

02月23日と02月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Thu, Feb 24


  • 22:39  今日はとっとと寝る。

  • 22:01  っていたしorz RT @2chradio: 日本人記者2人、夜間外出禁止令の中、病院へ「侵入」試みる→病院、通報→地元警察が拘束→NZメディアが報道 http://bit.ly/egia12

  • 21:53  やたらと被災地にマスコミが行ってるけど、邪魔じゃないのかしら。

  • 17:42  昼間は気温高かったのか。あまり実感しなかったなー。

  • 17:09  選手名鑑買うの忘れてた。

  • 12:06  おや、今日は天気が悪いのか。外が暗い…

  • 09:26  うわぁ・・・・ : 映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男、注意した男性を射殺する - GIGAZINE http://t.co/i9Lk291

  • 08:27  今日は出かけない予定。

  • 08:10  トースト焼き焼き。


Powered by twtr2src.

Wed, Feb 23


  • 22:48  寝る寝る。

  • 15:52  なんだこれほしい : モバイルキャッチャー http://bit.ly/hlFSWy

  • 15:50  相変わらず眠いんだか頭痛いんだかわからん状態なう。

  • 12:45  バーミヤンなう。ポカポカして眠い…

  • 09:25  @p_kohno ね~。悪いことはしないに越したことはない(´・ω・`)  [in reply to p_kohno]

  • 09:10  こうゆうのは天罰といってもいいと思う。 RT @2chradio: 女性に抱きつき胸などを触り逃げた無職(35)、急に走った為腰痛になりしゃがみ込む→逮捕 - 神奈川 http://bit.ly/hQvA37

  • 07:28  ブログ更新 02月21日・22日Twitterまとめ: 02月21日と02月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/f5rhp9


Powered by twtr2src.

02月21日・22日Twitterまとめ

02月21日と02月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Feb 22


  • 22:54  今日読了した本 :  『銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎』 ジャレド ダイアモンド

  • 15:47  @yonda4 9784794210050

  • 14:33  うわきもちわるい。 RT @2chradio: (913res/h) 【話題】 驚異の美少女に話題沸騰! 香港在住の女子高校生 (画像あり) http://bit.ly/ew2YDK


Powered by twtr2src.

Mon, Feb 21


  • 23:19  寝よ寝よ。

  • 16:54  @Sa_na_ga 戦前のお雛様や実物大のでかいお雛様もあってかなり怖いものでした(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:44  @p_kohno 無縁社会ですわねぇ・・・・(´・ω・`)  [in reply to p_kohno]

  • 15:46  2週間も社長が音信不通で誰も気がつかなかったのか・・・・。 :「キャンドゥ」社長、都内自宅マンションで死亡 死後2週間ほど経過か http://bit.ly/g0PZvA

  • 14:16  @Sa_na_ga 上司のガーデンパーティでモバゲーやってたり、彼女の娘のPCでモバゲーやってたり、いつもモバゲーやってる社長とか。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:14  @Sa_na_ga 市役所でこんなんやってます。 http://twitpic.com/4241r1  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:13  @CYNSUII 子供でいろいろ問題があったからか、やけに大人を意識してる感じが嫌らしいよね(´・_・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 10:54  モバゲーのCMがすごく気持ち悪く感じるのは私だけ?

  • 10:47  鴻巣へお雛様を見に行くかも。

  • 07:52  ブログ更新 02月19日・20日Twitterまとめ: 02月19日と02月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/eGaPsr

  • 07:36  なかなか早起きができないな(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

02月19日・20日Twitterまとめ

02月19日と02月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Feb 20


  • 21:21  @Sa_na_ga そうなんだー。今使ってるやつはホイールボタンの動きがいまいちなので、今度電池がなくなったら買い換えようかな。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:08  ブリの照り焼きを作りました( ´ ▽ ` )ノ

  • 16:57  Bluetoothのマウスっいいのかなー。

  • 12:52  @Sa_na_ga おお!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ買ってみる。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:27  @Sa_na_ga うーん、川越か大宮まで出ないと買えないかなー(>_<) 車のドアを開けるときとかにしょっちゅう爪割ってるので、行く機会があるときに買っとけばいいんだけどね。ついつい忘れちゃう(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:41  トースト焼き焼き。お腹空いたー。

  • 08:32  @Sa_na_ga それ買いにいったんだけどうちの近くの店ではぜんぜん見つからなかったんだ(´・ω・`)。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:09  まったくカバーできないのは経験でわかってるけど気休めでやってしまふ。

  • 08:08  割れ爪にマニキュア。

  • 00:29  今日読了した本:『黄色い部屋の謎』 ガストン ルルー

  • 00:24  今度こそ寝よう。


Powered by twtr2src.

Sat, Feb 19


  • 22:17  カフェモカとポテトなう。こんな時間に(´・_・`)

  • 21:19  なぜかこれからマックへ(´・_・`)

  • 20:17  早く寝たいかな。

  • 18:22  今日はちゃんこ鍋うどん。

  • 17:31  うー寒い(*_*) 

  • 15:38  図書館のサイトでガストン・ルルーの本を検索したら『黄色い部屋の謎』と『オペラ座の怪人』しかないなー(´・ω・`)やっぱり読みたかったら買わねばか。

  • 15:37  『黄色い部屋の謎』を呼んだんだから『黒衣婦人の香り』も読まなきゃつまらないなーと思うのだけど、評判がかなり悪いのでどうしたもんか。

  • 15:29  @yonda4 4488108032

  • 15:07  @Sa_na_ga 月曜日から外出てないの!?また近いうちランチいきませう。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:58  いい天気。お買い物に行ってこよう。

  • 09:36  オレオレ詐欺への警戒が強まっている今日この頃、こんな身に覚えのないところからのTELは警戒されるだけなんじゃないか・・・ http://bit.ly/hK2jPM

  • 07:22  ブログ更新 02月17日・18日Twitterまとめ: 02月17日と02月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hefZT3


Powered by twtr2src.

02月17日・18日Twitterまとめ

02月17日と02月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Feb 18


  • 20:16  変な時間にお昼食べたからお腹が空かない(´・_・`)

  • 18:21  @Sa_na_ga あんがとー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:44  帰宅った。くったくた。

  • 07:41  やたらとくしゃみが出る。一年中花粉アレルギー持ちと診断されながらも杉とヒノキは大丈夫だったのに、今年はデビュー!?

  • 06:32  起きた。雨降ってる(´・_・`)


Powered by twtr2src.

Thu, Feb 17


  • 21:23  お湯がなくなってたので水で我慢しましたorz RT @kumaboo: おちゃっ! RT @rig_lam: おちゃっ!おちゃっ!

  • 21:18  おちゃっ!おちゃっ!

  • 21:16  ムーンライトケーキにむせる。ゲホゲホ。

  • 19:34  激しい頭痛で夕方から寝てたら少し良くなった。

  • 10:49  三年連続喪中って何の呪い(´Д`)

  • 07:32  今日は多分tweetすることもTL見ることも出来ない。

  • 07:27  ブログ更新 02月15日・16日Twitterまとめ: 02月15日と02月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/gOET2X


Powered by twtr2src.

02月15日・16日Twitterまとめ

02月15日と02月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Feb 16


  • 17:08  まだ明るい。だいぶ陽がのびたね。

  • 14:46  しかし、最近はこの手の雑誌に知ってる人が載ってて「おおっ!」と思うことが多くなってきたなー。

  • 14:23  アソシエのノート術特集読んでまったり。。。。

  • 13:45  中身はこんな感じ http://twitpic.com/40b78u

  • 13:40  ATMでこんなメモ帳配ってた。お疲れ様です。 http://twitpic.com/40b5ss

  • 13:11  家にいたらいたで、変なセールスの電話がかかって来たりするんだけどな(´・_・`)

  • 12:53  なんか今日は散々な日だ。もう家から出ないでおとなしくしてよう。

  • 11:59  レジまちだけで15分…やっとレジが見えてきた。

  • 11:50  ヤオコーのレジが異常に混んでる。今日は安売りの日かなんかですか?ピオニにいけば良かった(><;)

  • 11:13  昔、それ程親しく無かった中学の同級生に日蓮マンセーな宗教に勧誘されたことがあるけど、法華経も日蓮の著作も読んでなくてびつくりしたことがあった。こっちは大学で法華経を無理やり読まされてんのに。

  • 10:57  熱いのでお気をつけくださいと言われたので、恐る恐る食べて見たら冷めててorz

  • 10:56  マックでアイコンチキンスナックなう。

  • 07:15  今日は確定申告いってこよう。

  • 06:38  今日はちょっと早起き。本当はもっと早く起きたい。


Powered by twtr2src.

Tue, Feb 15



Powered by twtr2src.

2月13日・14日Twitterまとめ

02月13日と02月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Feb 14


  • 22:23  本を読みたいけど読みたい本がない。

  • 21:57  今日読了した本 : 『フランス田園伝説集』 ジョルジュ・サンド

  • 21:46  隣の寿司屋さんから出てきた客が「どうすんのよー」って騒いでる。来た時は降ってなかったんだろうな。車で帰れないなら電車で・・・って場所じゃないし。最寄のバス停まで徒歩20分。

  • 21:36  高専ってどうゆう学校か今知った!埼玉にはないかならなぁ・・・・。

  • 21:17  大雪注意報が出てるんだ(´・ω・`)

  • 20:30  あう、明日はアソシエ買いに行きたいのに外出出来なくなってたりしてヽ(´o`;

  • 19:42  げっ、すごい雪が積もってる。

  • 17:10  LEUCHTTURMのペンホルダーをトラベラーズノートにつけてみた。革にもぴったり張り付いてはがれなそうでよかった。500円ぐらいだったしまた買ってこよう(^_^) ここでも紹介されてたー http://bit.ly/g71qq9

  • 15:59  @yonda4 9784003253526

  • 15:55  ホルダー部分は一応ゴムだけど、カランダッシュでいっぱいいっぱいの細さ。 http://twitpic.com/3zm9qn

  • 15:48  シモジマでLEUCHTTURM1917のペンホルダーを買って来ました。手帳に貼り付けて使うらしい。 http://twitpic.com/3zm7by

  • 14:48  ねこマンガばかりの月刊誌があるのか。

  • 14:46  まだ川越だ..

  • 13:17  四谷に行くはずがきがついたら信濃町。

  • 12:42  あちこちで干し柿売ってるんだけどなんだ?

  • 12:05  天気良くなってきたかな。これから歩く。

  • 11:30  ビーフンのヌードルを頼んだらフォークとスプーンがついてきたので、スープスパゲティの要領で食べるなど。

  • 11:23  お店で買い物したらオマケでチョコレートもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 11:16  今日シモジマに行くんだったら、Amazonでカランダッシュのカートリッジ買う事なかったじゃん。

  • 09:34  晴れてくるのかな。富士山は見えないけど秩父はピカピカ光ってる。

  • 06:35  さっむーいっ


Powered by twtr2src.

Sun, Feb 13


  • 23:24  寝よ寝よー。

  • 23:01  @gottender 首って辛いですよね(´・ω・`)お大事になさってください。  [in reply to gottender]

  • 22:22  確かに不自然・・・ : NHKの生放送に自作自演の疑惑 http://t.co/X3HZy5i

  • 21:46  今日読了した本 : 『爆発道祖神』 町田 康

  • 21:36  @gottender すみません「首を伸ばすレントゲン」は「首のレントゲン」の間違えです(^_^;  [in reply to gottender]

  • 21:36  @gottender 私は整形外科に行きました。首を伸ばすレントゲンをとって骨に異常がないかどうかしらべてくれましたよ!  [in reply to gottender]

  • 21:29  これはっ! : あの有名な絵画に続きがあったら?名画ビフォア・アフター http://bit.ly/hvNYPx

  • 21:26  @yonda4 9784048837279

  • 19:24  ザッハトルテなう。一日早いよヽ(´o`;

  • 18:21  @Sa_na_ga 手袋いま届きました!ちょうどいい大きさ見たい。ありがとー!

  • 16:41  うわ、おいら今日40回もやってるんだ(^_^;

  • 16:36  Gacktさんにはかないませんが(´・ω・`) http://youtu.be/TfC4oxakqPE

  • 16:35  Touch the Nvmbers 7秒台はまぐれでは無いかも? http://twitpic.com/3z9vih

  • 15:30  @kumaboo ローソン売ってました!  [in reply to kumaboo]

  • 15:30  @Sa_na_ga すっかり忘れてたので明日買いに行きます(笑)TOPSのケーキとかは午後じゃ売り切れてるかなー?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:26  @kumaboo ビーフジャーキー味のコーンチップスです。 お酒のつまみなどによさそうですが、普通にビーフジャーキー買ったほうがよいかもです(笑)  [in reply to kumaboo]

  • 14:59  こんなん買ってきた。 http://yfrog.com/hsdgxaij

  • 14:35  @Sa_na_ga 今日は混んでそうだねー(´・ω・`)明日はもっとかな(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:28  しまった!明日はチョコレートの日ではないか!

  • 14:18  たまに買う意思がないとわかった瞬間声が変わったりガチャ切りするやついるからなー。カタログ通販だとその商品は買わなくても今後買ってくれる可能性もあるわけだし、ちゃんと教育してるのかもねん。

  • 14:11  某大手カタログ販売会社から営業の電話。十分くらいうんうんと同意しながらセールス内容全部聞いて、あっさり「いらない」と言ったら、「お時間を頂いてありがとうございましたー」と爽やかに切ってくれた。さすがだ。

  • 14:01  @Sa_na_ga 直前にわさおを見ちゃうとなおさら美形に見える・・・・(^_^;わさおはわさおでかわいいけどね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:55  カイくんはほんとうにキレイな顔してるよなー。

  • 11:38  瞬間日記のバージョンアップ完了。パスワード使えるようになった!

  • 10:39  机の上をちょっとすっきりさせた。ほんのちょっとだけ。

  • 09:35  メシマズさんの相談かと思ったら・・・・ : 私が作ったご飯を見てため息をつく夫… : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XCgqWWk via @kuraget

  • 08:21  ブログ更新 02月11日・12日Twitterまとめ: 02月11日と02月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/g64BYv

  • 07:39  鼻痛~


Powered by twtr2src.

02月11日・12日Twitterまとめ

02月11日と02月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Feb 12


  • 23:33  @Sa_na_ga Σ(~∀~||;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:12  Touch the Numbers 久しぶりにやったら7秒台いった。マグレ?

  • 22:05  寝たい気分。

  • 21:20  今日読了した本 : 『努力論』 幸田露伴 ・ 『紫蘭の花嫁』 乃南アサ

  • 21:19  @Sa_na_ga オイラが女らしいかというと確かに「うーん・・・」だけど、男前かというと「うーん・・・」・・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:04  寒いのでチゲ鍋にします。

  • 17:03  私は明らかに薬指のほうが長いのですけど(´・ω・`) : http://bit.ly/eac3UU

  • 16:46  @yonda4 削除 36219448658497536

  • 16:45  @yonda4 4003101235

  • 16:38  @yonda4 4167652013

  • 13:21  @Sa_na_ga 気に入ってもらえてよかった~ヽ(゜▽゜)ノ私はういろうはイマイチ好きじゃないのだけど、これは大好きなんだー♪  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:58  雨が降って一気に雪が溶けちゃった。

  • 11:06  @Sa_na_ga 早くてびっくり(^_^;朝に頼んだからかな。そんなにクセのある味じゃないから結構食べられちゃうと思うよー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:26  @yonda4 9784003011230

  • 08:42  Amazonでカランダッシュのカートリッジを購入。近所には売っているお店がないので助かる。

  • 07:45  思ったほど雪積もっていない。車道は全然大丈夫そう。


Powered by twtr2src.

Fri, Feb 11


  • 23:50  今夜も寒いね。。。

  • 16:45  雪はいったん溶けてたけど夕方になったらまた積もり出した。明朝はやばいかも。

  • 14:20  1912年に出版されたものに太宰治が出てくるわけがない罠。

  • 14:14  幸田露伴が太宰治について語ってる!とパニクッた。論語に出てくる太宰(大臣)のことだった。

  • 13:52  ちょっと外へ出てみた。冷蔵庫の中みたいに寒い(((゜д゜;)))

  • 12:26  @ashitanokatachi 全国的に雪のようですね。お互い風邪をひかないように気をつけましょうー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:00  雪はまだ降ってるけど、それ以上の速さで溶けていってるみたいでなかなか積もらない。

  • 10:10  悪いのはブログじゃなかろう : RT @2chradio: 「広島おもんねーわ」「鬱(うつ)になりそう」広島のドラフト7位・弦本悠希がブログで“暴言”…球団から厳重注意 http://bit.ly/hKK4tX

  • 09:42  @Sa_na_ga 福井も雪が大変みたいだから、もしかしたら配送遅れるかもしれないけど来週にはお届けできますです(*^_^*)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:17  @Sa_na_ga ヽ(゜▽゜)ノありがとう!!そういえば以前話題にした羽二重餅の通販を見つけた!後で送るねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:56  @Sa_na_ga ではいただきます( ´ ▽ ` )ノありがとうー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:45  ブログ更新 02月09日・10日Twitterまとめ: 02月09日と02月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hE13Fv

  • 08:15  @Sa_na_ga ん?そんな小さいの?オイラの手はいるかな(^^;;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:10  @Sa_na_ga 南の方はまだまだ積もってないんだね~。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:06  今こんな感じ。 http://twitpic.com/3yf7nx

  • 07:59  今日は篭城できるように食材は買ってきた。

  • 07:36  @ashitanokatachi 関東は今日一日雪の予報です。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:32  起きた。雪積もってる。これからまだまだ降るのかな。


Powered by twtr2src.

02月09日・10日Twitterまとめ

02月09日と02月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Thu, Feb 10


  • 23:40  @Sa_na_ga TVCM打つとかに比べると格安だけどね(^_^; でも大概CSの番組だし、一時の売上向上以上の宣伝効果なんかなさそうだし。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:37  朝起きたら銀世界だったりして。。。

  • 22:52  @Sa_na_ga そうなんだよね。で、その上番組制作費とかなんだかんだで100万円近くとられるらしいので、それ以上の売上がなくちゃ利益なしだし。ムリムリ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:08  @Sa_na_ga おつかれー。無事終わってよかった(*^_^*)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:06  @Sa_na_ga 高額商品を中心にすれば~とか言われたけど、さすがにTVショッピングで受注生産って訳にはいかんだろうし、高額な石を仕入れて事前に作っておくのも不安だし・・・(^_^;ホント、無理ですorz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:04  地震だ地震。

  • 21:30  ネットアイドルってまだいるのかしら。

  • 19:28  本格的なトムヤンクン食べたら辛酸っぱい。

  • 18:20  久しぶりにキャベツ太郎食べた。なんでキャベツ?なんでカエル?

  • 17:09  こんな人がいると思うと多少面倒でも立ち上がるときにパスワードでロック解除するようにしといたほうがいいのかなぁ。めんどくさいけど(´・ω・`) id:hagex (@Hagexx): これはiPadではありません http://htn.to/CUFnLp

  • 15:21  なんかすごいなここ : 財界さっぽろ 告発文・怪文書BOX http://bit.ly/90VCU3

  • 15:17  いろはすの温州みかん味。意外と甘くて(´・ω・`)

  • 14:07  時々TVショッピングの会社から営業の電話がかかってくるんだけど、広告費回収できるだけ作るのは無理ですorz

  • 11:48  普通に学校に行って部活動でもしてた方がよっぽど楽なのになんでワザワザあんなものに入るのかわからん。 : 全国の暴走族、初めて1万人切る 上下関係や「おきて」の厳しさ敬遠 - MSN産経ニュース http://t.co/Mqs2S6J

  • 09:17  @takeshiseto そうなんですね。私の場合その代わり好きなときに休めちゃtってるんですが(^_^;  [in reply to takeshiseto]

  • 09:06  いい天気。明日かあさっては雪って言ってたけどせっかくの3連休なのに残念ですね。私は連休なんて関係ないけど(^_^;

  • 08:21  アンドーナツあまー。


Powered by twtr2src.

Wed, Feb 09


  • 16:32  @Sa_na_ga 朝はすごかったよ(>_<) しっかり防寒対策していったら暑くなってしまった(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:27  ああ、やっぱり・・・・・ : 福岡もやの原因、中国の大気汚染物質の可能性 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wrNNNS1 via @yomiuri_online

  • 13:44  @tom39jp 関東一円こんな感じですかね。体がついていけません(´・_・`)  [in reply to tom39jp]

  • 13:37  信じられないくらい良いお天気になってしまいました。暑いヽ(´o`;

  • 08:22  雪どんどん積もってる(´・_・`) ひどくならない事を信じて行ってきます。

  • 07:57  ブログ更新 02月07日・08日Twitterまとめ: 02月07日と02月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/eErYGK

  • 07:38  明るくなってきたらすこーし行き降ってるのがわかったorz ひどくならなければいけど(´・ω・`)

  • 07:22  あ、うっすらと積もってた。けど、道路は大丈夫そう。

  • 07:04  雪降ってない!良かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Powered by twtr2src.

02月07日・08日Twitterまとめ

02月07日と02月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Feb 08


  • 21:53  めちゃくちゃ寒い。雪になりそう・・・・。明日は遠出しなくちゃいけないからあまり降ってほしくないなぁ(´・ω・`)

  • 21:52  今日読了した本 : 『ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である』 いしたに まさき

  • 11:34  いまアメブロでエントリーに自動で「ツイートする」ボタンとかがつくということに気がついた。

  • 11:28  @tategamit 私自身はあまり海外経験ありませんが、郊外型ショッピングモールってもともとアメリカ発祥だったような気がします。昔勤めていた会社ではよくアメリカに社員を派遣してあの手の大型ショッピングモールを視察に行ってましたがその頃にはあまり日本にはなかったような・・・・。  [in reply to tategamit]

  • 11:10  心を入れ替えて、霊陽院を立て直そうと思ってるんだけど、これ何度目?

  • 10:33  @yonda4 9784774144689

  • 10:25  @Sa_na_ga そうなんだ!うちのはまだ長寿なほうなのか。もともとキーボード主体の使い方はしてるからかな(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:24  EverNoteっていまだメモ的な使い方しかしてないなー。これってもったいないのかな。

  • 09:09  昔はあまりマウス使ってなかったけど最近はガンガン使ってるからかなー。

  • 09:02  ワイヤレスレーザーマウスの電池の減りが激しい。2ヶ月でなくなる。これが普通?

  • 08:01  九州の場所ぐらい調べてから書けばいいのに(´・ω・`) RT @2chradio: ロシア誌「九州も千島に属するならロシアのものだ。領土要求すべき」 http://bit.ly/f8CRMg


Powered by twtr2src.

Mon, Feb 07


  • 17:30  「THE21」3月号が届きました。今回の特集は「数字に強い人はどのように身をつけたのか」

  • 16:15  今日はメールが少ないなーと思っていたらオフラインになっていたり。

  • 15:58  霊陽院を久しぶりに更新。右端にFollow Meボタンを試しにつけてみただけ。

  • 14:29  ミニッツメイドのカシス&グレープが好き、 http://twitpic.com/3xbkdq

  • 12:42  ワカバウォークに いってきた。風が強くて車が飛ばされそうで怖かった((((;゚Д゚)))))))

  • 10:09  久しぶりにワカバウォークでも行こうかな。

  • 09:58  風邪が流行ってるみたいですねー。連絡が途絶えて「キャンセル?」と思ってたら「風邪で寝込んでましたー」ってご連絡くださるお客様がチラホラ。。。。

  • 09:56  @smashmedia ご丁寧にありがとうございます!ネットにはまっていると見えなくなってしまっている所に気づかせてくれるので、初心に帰りたいときや煮詰まったときに何度も読み返しています(*^_^*)  [in reply to smashmedia]

  • 08:37  ブログ更新 02月05日・06日Twitterまとめ: 02月05日と02月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/eB33Wl


Powered by twtr2src.

02月05日・06日Twitterまとめ

02月05日と02月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Feb 06


  • 23:42  まぁ、気にせず寝よう。

  • 23:35  え?なんか消防車のサイレンがすっごい近くで停まったんだけどΣ(~∀~||;) 一台だけだし火事じゃなさそう。。。。

  • 23:27  @Sa_na_ga がんばってねーヽ(゜▽゜)ノ ホント、税金って面倒だよね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:47  @Sa_na_ga 申告会場にいけば税務署の人が親切に教えてくれるとおもうよ!(訳わかんない農家のおじさんとかが結構来てるから相談なれしてるみたい)e-Taxは電子証明書を取得してカードリーダライタを買わなきゃいけないのでもう持ってるのじゃなかったらやめた方がいいかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:05  今日読了した本 :  『絵はがきにされた少年』 藤原 章生 ・ 『「手帳ブログ」のススメ』 大橋 悦夫

  • 22:01  @Sa_na_ga この条件に当てはまっている人は確定申告だけでOK。この条件外の人は市民税・県民税の申告だけでOKかもしれない。 http://bit.ly/ey6yal  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:40  @Sa_na_ga ごめ。確定申告だったらこっちかも(^_^;オイラすぐに青色申告の登録(?)しちゃったから迷わず確定申告だったんだけど、市民税・県民税の方とどう違うのかイマイチ分からないのです(´・ω・`) http://bit.ly/epiA2y  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:55  @t_namiki すばらしいよね。欲しいとは思わないけど。  [in reply to t_namiki]

  • 16:49  @Sa_na_ga ここ見た?→ http://bit.ly/g4g8Bp  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:55  @yonda4 9784798111025

  • 14:53  すばらしい・・・・ : グルーポンの「おせち」がついにフィギア化!見事な再現率に絶賛 http://bit.ly/hRGDen

  • 14:37  無事に作成できたからいいか。

  • 14:34  国税庁の決算書作成ページが格段に使いにくくなってる気がするのは気のせい?

  • 13:35  申告書類作成完了。しかし、会計ソフトってなんで毎年バージョンアップしなくちゃいけないんだろう・・・・・。

  • 13:09  申告書類つくりの前に、会計ソフトのバージョンアップ。なかなか終わらない(´・_・`)

  • 11:48  最近、ひとつのことに集中して調べたいと思えるようなことがない。読んでる本のまとまりのなさからも良く分かるorz http://bit.ly/fXo9yI

  • 11:26  旅行に行きたい気分になったけど、今はあまり言い季節じゃないなー(´・ω・`)

  • 10:56  @yonda4 9784087813388

  • 07:58  こうゆうお互いを思いやる気持ちって大切だなーと思う今日この頃。 : 立ち往生特急、窓越しに「除雪ありがとう」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dRsb7aL via @yomiuri_online

  • 00:38  さて、寝んべえ。


Powered by twtr2src.

Sat, Feb 05


  • 22:47  今日読了した本 : 『そんなんじゃクチコミしないよ。』 河野 武

  • 16:27  次のバージョンアップで直るようです。それまでパスワードなし・・・・念のためかけてただけなので大丈夫ですが(^_^; http://twishort.com/acfrh

  • 16:25  @momentdiary お知らせありがとうございました!  [in reply to momentdiary]

  • 15:10  @yonda4 9784774134314

  • 14:39  今日の仕事が終わったので本を読まねばー。図書館に言ったし、Amazonで頼んでいたのも届いたので久しぶりに本が積まれてる(^_^;

  • 13:31  これはコワイ・・・・ id:hagex (@Hagexx): 後編:家族が狂った! http://htn.to/tUPsjb

  • 12:10  ウェルチうまー。

  • 10:03  @momentdiary 何度かやってみましたが症状は変わりませんでしたのでクレーム送信させていただきました。お手数をおかけして申し訳ございません。  [in reply to momentdiary]

  • 09:52  図書館行こうかな。土曜日だから混んでるかも(´・ω・`)

  • 09:47  @momentdiary OSはiOS4.2.1 iPodTouchです。具体的動作は(1)パスワード設定した状態で立ち上げる→パスワードが合わず日記に入れない(2)そのまま一度落として立ち上げる→パスワードなしで日記画面が出てしまう(3)再度パスワード設定すると(1)に戻る。  [in reply to momentdiary]

  • 09:32  ハードを再起動しましたが症状は治りません。当方iPodTouchなのでマルチタスクで動作はしていないと思うのですが。。。。 RT @momentdiary: http://bit.ly/i1hmBJ

  • 08:04  ブログ更新 02月03日・04日Twitterまとめ: 02月03日と02月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/hz5CrU

  • 07:58  iPhone版の瞬間日記バージョンアップしたらパスワードが設定できなくなったorz レビューみたら皆なってるみたい。あらららら。


Powered by twtr2src.

02月03日・04日Twitterまとめ

02月03日と02月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Feb 04


  • 21:44  買っちゃった。 #nowplaying 龍馬伝 - 佐藤直紀 http://twitpic.com/3wds28

  • 21:35  なんだかんだでまた『そんなんじゃクチコミしないよ。』読み返してるなう。この本、ホント好きだ(笑)

  • 19:20  スパニッシュオムレツもどき作ったなり。 http://twitpic.com/3wco98

  • 17:33  商品名でググったら、検索結果の上位がペイパーポストばっかりのものは買う気が失せる。

  • 13:46  宮本武蔵vs.同心vs.新撰組。ひどい。ひどすぎる。 http://youtu.be/SJF6is2IdA4

  • 13:45  @CYNSUII 感性がやっぱり違うのかな(^_^; ヘンな詩も多いですよね。天才は理解できんわ。。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 11:46  なんだこれ?とりあえず日本っぽい画像を集めてみましたってやつ? http://youtu.be/6mWMDDhDPhw

  • 10:22  @CYNSUII おなかが減ると聞こえてくるんだよね。子供の頃のトラウマソング。作者曰く、「ファンタジーのつもりで書いた詩」らすい(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 07:20  人食い土人のサムサムってこういう歌ね http://youtu.be/c-ctneSZMJs

  • 07:17  頭の中を「人食い土人のサムサム」がエンドレスに流れてる(>_<)

  • 06:50  もう金曜日か!


Powered by twtr2src.

Thu, Feb 03


  • 21:59  久しぶりに仕事に意欲がわいている(^_^; やっとお正月気分が抜けたらしい。

  • 17:06  ええええ、相続税や贈与税って土地評価額で税金が決まるんじゃなくて、倍率表に書かれた倍率をかけた金額で税金が決まるんだ。山林や原野は106倍って・・・・・(´・ω・`)

  • 14:54  Operaが落ちまくる(´・ω・`)

  • 12:54  東 松 山でもゆるキャラ募集してるんだ。ヤキトンでええやん。

  • 09:03  あらら・・・・・ 【日刊スポーツ】エジプトで日本人カメラマン暴行受け負傷 http://bit.ly/ewLwLH

  • 08:32  ブログ更新 02月01日・02日Twitterまとめ: 02月01日と02月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/i4CgPa


Powered by twtr2src.

02月01日・02日Twitterまとめ

02月01日と02月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Feb 02


  • 14:08  @wkv_ 残念です・・・・・  [in reply to wkv_]

  • 14:01  結局ギフトショーに行けない(´・ω・`)

  • 13:13  今日読了した本 : 『難破船バタヴィア号の惨劇』 マイク・ダッシュ

  • 13:00  @yonda4 9784757210028

  • 08:21  降水確率は低いから大丈夫かな。

  • 08:20  雪が降りそうな雰囲気。

  • 08:17  万年筆の使い道がないので手帳に使ってみたけどやっぱり気に入らない(´・ω・`) って何度もこんなことしてる気がする。

  • 08:13  @Oyaji_02 おめでとうございます!良かったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  [in reply to Oyaji_02]

  • 05:11  あや、iTunesでアルバムでしか買えなかった「龍馬伝」の音楽が単品で買えるようになってる。大河は見ないが大河音楽好き。

  • 04:38  確定申告の書類もう作っちゃつていいかなー。いつも早く作りたくて待ちきれない(>_<)

  • 01:13  川越へ文房具を買いに。


Powered by twtr2src.

Tue, Feb 01


  • 21:48  むむー、手がちべたい。

  • 05:54  VOCについては小説まがいのものがあったけど、どれだけ信用できるのか。

  • 05:39  東インド会社での海難事故の資料って意外とないんだな(´・ω・`)探し方が悪いのか。。。。

  • 03:06  ダスキン屋さんがなかなか帰らないので昼食が食べられない(´・ω・`)

  • 00:01  該当者だ : RT @2chradio: 名字か名前に「り」のつく来場者は入館料無料 - 神奈川・京急油壺マリンパーク http://bit.ly/eYUjIb


Powered by twtr2src.

01月30日・31日Twitterまとめ

01月30日と1月31日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Jan 31


  • 18:57  寒いので今夜はすいとん。

  • 14:03  アイダホバーガーなう。ハッシュポテトがバリバリしてるけど、味がよくわからない(´・_・`)

  • 11:36  そんな人は問答無用でお帰りいただいたらよろしんじゃないの。 : RT @2chradio: 学生がロビーで私服をリクルートスーツに着替え担当者呆然! http://bit.ly/hTPSnV

  • 11:05  TweetMeバージョンアップしてダークテーマにしてみた。いい感じかも。

  • 07:48  夢の中の読経の声で目が覚めたさわやかな朝。


Powered by twtr2src.

Sun, Jan 30


  • 20:38  久しぶりに見たけど、相変わらず大河は無茶苦茶だな(´・_・`)見てられないわ。

  • 20:37  @Sa_na_ga 音楽聴きながらアプリを起動しようとしたからかもしれない。たまにはメモリー開放しなくちゃかもね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:07  ホームレスがゴロゴロ寝泊りしている巣鴨プリズン跡地の公園に幽霊が出るとはとても思えない。

  • 15:22  @Sa_na_ga そうなんだ。メモリ食いすぎるとなるのかなー?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:33  最近あそこ事故が多いね・・・・ : ジェットコースターから転落 #DailySports http://t.co/oUh7B4N via @Daily_Online

  • 14:32  iPod Touchが勝手に再起動した・・・・・。

  • 13:37  「聖ベネディクト」の名前が浮かばなくて「悪魔祓い」でググったら、「除霊は陰陽師にお任せください」って広告が出た。私的にはちょっとウケた。

  • 10:53  なんだこの職場・・・・ : 義理チョコ習慣を完全廃止して欲しい! : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JKTRkJy via @kuraget

  • 08:39  ブログ更新 01月28日・29日Twitterまとめ: 01月28日と1月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/dT0bfc


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle