01月28日・29日Twitterまとめ

01月28日と1月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Jan 29


  • 17:05  エジブトになってたエジプト

  • 17:03  エジブトはネフェルティティ返せとか言ってる場合ではなくなってるのか。

  • 11:52  ジュースとかお菓子はスーパーのプライベートブランドのものを買うと大概後悔する。100パーセント果汁のジュースだから大丈夫かと思ったけどイマイチだったり(´・ω・`)

  • 07:38  @Sa_na_ga うん、はじめは自分で自分にツッコミ入れてんのかと思っちゃった(笑)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Fri, Jan 28


  • 22:45  ええ?えええ? : http://bit.ly/hxQPgv

  • 22:33  今日読了した本 : 『「A」撮影日誌』  森 達也

  • 17:41  @Sa_na_ga 今日だけでご本人様から2通と、マネージャーさんから1通届きました(笑)まだこうゆうのに引っかかる人いるんですかねー?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:43  @yonda4 9784768476871

  • 12:48  関東には東 松 山にしかないのね。 http://bit.ly/fyYVOc

  • 12:47  ばり馬らーめん食べてきた。

  • 10:33  「[EXILE]のタカヒロって言えばわかりますか?実は最近アツシさんと上手くいってなくてかなり精神的に辛いんです…友達として話きいてもらえないでしょうか…?」ってメールが来たけど訳分からん。

  • 09:05  招き猫が日本の正月アイテムだと本気で誤解しているのか、それとも干支に猫が入っていないことに怒りを覚えた猫好きさんのささやかな抵抗なのか・・・・

  • 09:00  CoinDozerのアジアンニューイヤーをDLした。JapanesePrizesに招き猫が入ってるのは何でだろう。。。

  • 08:08  ブログ更新 01月26日・27日Twitterまとめ: 01月26日と1月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/gWZDhU

  • 07:46  イクヨクルヨっていう出会いサイトがあるとは。

  • 07:36  宇宙人みたいな怪物がニューヨークを襲撃する夢を見た。


Powered by twtr2src.

01月26日・27日Twitterまとめ

01月26日と1月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Thu, Jan 27


  • 22:54  不況自慢してるのかやorz

  • 21:41  格下げのおかげで円が下がってきたけど、これでいいのか・・・・・・(´・ω・`)

  • 21:12  @Sa_na_ga あー、求肥っぽいかも?美味しいのよー♪  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:14  オイラなら発狂してる。ブックオフで売ってはイカンよ(´・ω・`) RT @2chradio: (29res/h) 「情報ライブ ミヤネ屋」岸部シローの数万円の価値のある全集本を1冊40円でブック・オフに売り飛ばす http://bit.ly/fEtcq4

  • 17:12  @Sa_na_ga ままどおる=福島、かもめの玉子=岩手、羽二重餅=福井の銘菓でし。羽二重餅は柔らかくて甘い薄ペラな餅みたいなものです。あまり福井に行く人もいないからなかなか食べられない(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:14  @maki_mibuse あわわわ!大変なことになってらしたんですね。お大事になさってください。  [in reply to maki_mibuse]

  • 15:01  「ままどおる」と「かもめの玉子」と「羽二重餅」が食べたい。

  • 12:51  五家宝買ってきた。最近五家宝メーカーが減った?

  • 11:45  八木橋でランチなう。

  • 09:26  「○○って大キライ」ってつぶやいても、「○○」に反応して「○○」の販売目的の会社がフォローしてきたら、「ケンカ売ってんのか」って思っちまうよ。。。。

  • 09:18  楽しけりゃいいオイラみたいなユーザとは目的が違うんだろうな。どう使おうと自由だけど、あまりいい印象は持てない。

  • 08:57  特定の単語をサーチして自動でフォローするサービスがあるのか。そこまでしてフォローする意味が分からん。

  • 07:52  はらへりー。


Powered by twtr2src.

Wed, Jan 26


  • 22:59  今日読了した本 :  『嵐が丘〈下〉』 エミリー ブロンテ

  • 16:34  @CYNSUII いいよね?叩き出していいよね?  [in reply to CYNSUII]

  • 16:33  万年筆って嫌いじゃないけど使いどころがない。

  • 15:40  @CYNSUII 一応イートインじゃなくて自宅で騒いでいるという設定にささやかな良識があるのか(笑)しかし、アレは家でやっても叱責レベルぢゃね?とココロの狭いおいらは思ってしまうのです(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 14:06  スポンジ・ボブってだけで怖いのになにこのCM・・・・(´・ω・`) http://bit.ly/3xOOxB

  • 13:54  もう何ヶ月もmixi見てない気がするけど見る気になれない。

  • 13:33  @yonda4 9784334752002

  • 08:34  ブログ更新 01月24日・25日Twitterまとめ: 01月24日と1月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/dXRKh6

  • 07:54  背中が寒くてムズムズする。


Powered by twtr2src.

01月24日・25日Twitterまとめ

01月24日と1月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Jan 25



Powered by twtr2src.

Mon, Jan 24


  • 23:22  大般若も模造刀なら83000円(^_^; http://bit.ly/hKVs8V

  • 23:06  学生時代だったら一冊2000円の上下巻なんて躊躇なく買っちゃったんだけどな。年取ってケチになったか。。。。

  • 23:05  @Sa_na_ga それぢゃあ兄様がインフルとかにかからないかぎりいけないじゃ・・・・(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:36  おや、いつの間にやらドルが83円付近まで上がってきている。

  • 22:34  @Sa_na_ga インカ人がスペイン人に征服されてしまったのは「銃・病原菌・鉄」を持っていなかったのがその原因ってのがタイトルの由来らしいです。どうしてヨーロッパ人が他の地域より優位に立てて植民地を増やしていけたのかという内容っぽい。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:05  富 士 山って書くだけでRTしやがって・・・・orz

  • 22:01  Wikipediaの「富士山」のページを見たら、「ウィキペディアは百科事典であり、富士山の画像投稿サイトではありません。」と注意書きが(笑)そらそうよ。 http://bit.ly/hNCwPN

  • 21:45  「東洋経済」の読書術特集読み終わったー。結局自分が楽しく読書できればOKかも。紹介されていた本で読みたいと思った本は3冊あった。でもその中でも前から読みたいと思ってた『銃・病原菌・鉄』はずっと図書館で貸し出し中なんだよなー(´・ω・`)人気があるのか返さない人がいるのか。。

  • 20:45  読書ノートって気が向くと書くのだけど、読み返すことがない。意味ないなー(´Д`)

  • 18:09  Amazonで「東洋経済」買いました。1月22日号だからもう書店では手に入らなそうだったので。 http://twitpic.com/3sxxwy

  • 16:53  えー!!Σ(~∀~||;) RT @yakyuttar: オリックス「20代の捕手が欲しかった」 http://bit.ly/eGKYOa

  • 16:41  e国宝というiPhoneアプリを入れてみました。国立博物館に所蔵されている国宝の画像と解説文が見られます。彫刻や工芸品は色々な角度の写真が収録されています。大般若長光もあったですよ。

  • 13:27  #nowplaying Warsaw Concerto - David Haines & Paris Theatre Orchestra http://twitpic.com/3swclb

  • 11:51  ファミマに行ったらホイップクリームオニ盛プリンのイチゴのやつがオニのように置いてあったので買ってきてみた。

  • 11:07  この時間のマックはすいているのかな。それともこの店があまり客のこない店なのかな。

  • 10:48  スポンジ・ボブってコワイ。。。

  • 08:40  @gottender おはようございます!今日も寒いけど負けないように頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to gottender]

  • 08:04  ブログ更新 01月22日・23日Twitterまとめ: 01月22日と1月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/hYtTH5


Powered by twtr2src.

01月22日・23日Twitterまとめ

01月22日と1月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Jan 23


  • 22:41  @gottender まだ起きてました(^_^; 本当に寝ます!  [in reply to gottender]

  • 21:46  寝ようかな。寝ようかな。

  • 15:40  日経ビジネスONLINEの「中山元の哲学カフェ」が面白い。今までこんな連載があるの気づいてなかった(^_^; http://bit.ly/gggbyv

  • 15:38  @Sa_na_ga だね。学区が違ったら別世界だよねー。つか学区内でもありすぎてめったに共通の話題になることはないかも(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:36  @_suzurin_ だね。埼玉人ばかりの会社に勤めていても高校の話題なんか全然でなかったし。  [in reply to _suzurin_]

  • 14:44  埼玉はあまり高校を話題にすることがないような?? RT @2chradio: (160res/h) 【話題】 長野県人は、出身高校に異様にこだわる! 「どちらのご出身ですか?」は 「どちらの高校の卒業生ですか?」ということを指す! http://bit.ly/hVhfng

  • 13:21  おお! : AFPBB News ひどい片頭痛であっても、脳には影響なし フランス研究 http://bit.ly/dRkQOg via @afpbbcom

  • 10:26  アクセントどころか言語が違うのでは・・・・ : オバマスク強盗!ドイツ、オーストリアで7件 http://bit.ly/gGAsM8


Powered by twtr2src.

Sat, Jan 22


  • 22:36  @Sa_na_ga だね。子供の頃はメーカーから派遣されるおっさんが毎年来て調律してくれたけど、今となってはどこに頼めばいいのかも分からん(^_^;   [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:30  十年以上いじってないピアノを弾いてみた。調律なんて全然していないけど、大丈夫なものだね。私が音痴だからわからないだけかもだけど。

  • 16:57  @heno_heno_ ありがとうございます。「投稿完了」は出ないのですけど、ドラフトにも入ってません。直ってしまったのでソフトが悪いのかハードが悪いのか通信が悪いのか不明・・・(´・ω・`)  [in reply to heno_heno_]

  • 16:55  ちとテスト http://twitpic.com/3s9oz1

  • 16:07  ってtweetしたらそれは成功した(´・_・`)

  • 16:07  う?tweetmeでのtweetが反映されてない。。。

  • 11:16  BBCの「世界一運が悪い男」って、広島の原爆直後に電車が動いてたことに対して笑ってる???英語分からないし、そこのどこが笑どころなのかもサッパリ分からないけど(´・ω・`)

  • 09:46  全然関係ないけどクマは木に登れるから木の上に避難しちゃだめだよー : http://youtu.be/geYurdqTGak

  • 08:59  @minortake mixy、Twittoroに続き、いよいよフェースブックの時代になったようです(笑)  [in reply to minortake]

  • 08:53  「フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!」ってスパムコメントが来た。フェースブック・・・・・。

  • 08:34  @ashitanokatachi 私は特に何もしてないです。体が起きれば起きれちゃうので洗顔するときには完全に目覚めています(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:36  ブログ更新 01月20日・21日Twitterまとめ: 01月20日と1月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/eGlNNY

  • 07:14  やらなきゃいけないことがあるときは、早朝だろうが寒かろうが身体が動くものだなぁ。

  • 06:40  @gottender おはようございます!久しぶりに6時台に起きたら空気が冷たくてびっくりです(^_^;)  [in reply to gottender]

  • 06:33  ぶるぶるぶる。寒いねぇ。


Powered by twtr2src.

01月20日・21日Twitterまとめ

01月20日と1月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Jan 21


  • 21:55  今日読了した本 : 『女教皇ヨハンナ (下)』 ドナ・W.クロス

  • 15:02  @yonda4 削除 28088141369843712

  • 15:00  @yonda4 9784794214492

  • 15:00  @yonda4 9784794214485

  • 11:36  @Sa_na_ga やっぱり履き心地はとてもいいです。この履き心地のパンプスなら欲しいかも。ちょっと見た目が・・・なんだけど(^_^; 実際お店で見てみたほうがいいよー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:25  梅宮辰夫さんのお店のお弁当を買ってきました。普通のハンバーグ弁当だけど。ご飯の有り無しが選べるのがいい。


Powered by twtr2src.

Thu, Jan 20


  • 22:57  今日読了した本 : 『女教皇ヨハンナ 上』 ドナ・W・クロス

  • 22:55  @yonda4 9784087813586

  • 16:23  TweetATOKなんてあるんだー。でも、TweetMeならATOK Pad使えるし、わざわざDLすることないかなー。

  • 16:05  @Sa_na_ga クロックスの公式サイトに色々載ってた。手ごろなお値段だし履いてて楽そうではあるけど素材は好き嫌いがあるかもねん http://bit.ly/cRcP2o  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:14  @Sa_na_ga おお、穴あきチーズ確かに(笑)他にもパンプスみたいな形やブーツもあってそっちはそれなりに履けそうだった。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:34  @Sa_na_ga うーん、特殊な樹脂で、足の形に合わせてフィットするらしいけど、まだよくわかりません(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:54  室内履きにクロックスを買ってもらいました。私的にはあまり外には履いて行きたいデザインではない(´・ω・`)

  • 07:59  ブログ更新 01月18日・19日Twitterまとめ: 01月18日と1月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/ggwUx2

  • 07:54  手がちべたい。


Powered by twtr2src.

01月18日・19日Twitterまとめ

01月18日と1月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Jan 19


  • 22:19  @tategamit ありゃ。風邪もインフルエンザも流行ってますね。お大事になさってください。  [in reply to tategamit]

  • 21:50  今日読了した本 : 『ガルシア=マルケスに葬られた女』 藤原 章生

  • 16:30  @yonda4 9784087813586

  • 13:43  @atabo_coltd ありゃ。お昼はまだですか?スープは自前なので味の保障は・・・・・(^_^;  [in reply to atabo_coltd]

  • 13:39  『予告された殺人の記録』って、実話を元にしてたんだ(((゜д゜;)))

  • 13:36  水餃子でおなかいっぱい(´Д`;)

  • 13:35  @makeplex おそらく「Touch the Numbers」だと思います。無料のFreeと、内容は同じですが広告の入らない有料のProがあります。  [in reply to makeplex]

  • 09:41  イイ天気。図書館にでも行こうかな。


Powered by twtr2src.

Tue, Jan 18


  • 22:15  今日読了した本 : 『百年の孤独』 G. ガルシア=マルケス

  • 21:16  どうすんだこれ RT @2chradio: 「中国みたい」 ミッキー、ピカチュー、スーパーマリオが夢の共演…竹原流アートに「著作権許諾してない」とディズニー http://bit.ly/gRQh2L

  • 15:59  @yonda4 9784105090081

  • 15:03  @Sa_na_ga そうです。サ■ウの切り餅もあるでよ。鍋にもそのまま入れてます(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:33  @Sa_na_ga 個別包装のヤツで賞味期限は心配ないので淡々と焼いて食べてみやす。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:33  年明けにあまり食べなかったお餅が大量に余ってる。

  • 08:21  ブログ更新 01月16日・18日Twitterまとめ: 01月16日と1月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/fh8bfn

  • 07:54  おおおおおおおおーΣ(~∀~||;) : 【J-CASTニュース】KDDI版のiPhone発売か 独占販売、日本でも崩壊へ http://www.j-cast.com/2011/01/17085591.html


Powered by twtr2src.

01月16日・18日Twitterまとめ

01月16日と1月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Jan 17


  • 13:08  @ashitanokatachi おばさんはちょうど窓口が空いたときにすっと入っちゃってカードには気づいてなかったので、局員さんが気づくべきだったんですよね(^_^;。カードを渡したら平謝りされました。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 11:50  郵便局に行ってきた。窓口に番号札があったので、取って椅子に座って待っていたら、後からきたおばさんにぬかされた。別にそんな急いでるわけじゃなかったからいいけど。番号札導入するなら徹底しないとね(^_^;)

  • 10:12  いっそのこと将軍様がプロになって賞金を稼げば、こんなチマチマ外貨稼ぎしなくていいんじゃないの。 : 金総書記が11回のホールインワンで世界記録樹立 http://bit.ly/fER4Sd

  • 09:02  布団から出たら凍死するんじゃないかと思うくらい寒かった。。。。


Powered by twtr2src.

Sun, Jan 16


  • 21:57  おっと訂正「宮崎さんは」→「宮崎さんの作品は」

  • 21:56  宮崎駿botにフォローされた。宮崎さんは個人的にはキライです(´・ω・`)

  • 17:21  「あの宮崎駿氏もオススメ!」つー内容ならともかく、盗用の意図が良く分からない・・・・  : 宮崎駿監督が“産婦人科の専門医”に…中国で肖像を盗用 http://bit.ly/i32LPI

  • 14:29  オイラの最高記録は今のところ9.377だけど、9秒台はこれはヨッポド配置がいいときじゃなくちゃ出ない(´・ω・`)実質初心者。数万回とか研鑽をつまねばイカンのか・・・・。 Touch the Numbers 【まとめWiki】 http://bit.ly/gUmerW

  • 09:43  遅起きしたからしらなかったけど、薄っすら雪が積もってたらしい。太陽がでたらすっかり溶けちゃったみたい。

  • 08:43  ブログ更新 01月14日・15日Twitterまとめ: 01月14日と1月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/fBTZ3y

  • 08:13  予定通り、遅起き。


Powered by twtr2src.

01月14日・15日Twitterまとめ

01月14日と1月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Jan 15


  • 22:14  今日はもう寝ます。はやねおそおき。

  • 18:23  今日はお寿司( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/3q6itv

  • 17:31  岩波文庫は買う前に本棚を確認したほうが良いっぽい(´・_・`)

  • 17:13  買いたいと思っていたのに本屋でなかなか見つからず買いそびれてた『論理哲学論考』が本棚から出てた。Amazonでたのまないでよかった(^_^;

  • 09:10  ペンホルダー付のトラベラーズノートカバーが発売される夢を見ました。。。。

  • 07:44  @Sa_na_ga ありゃりゃ、大変なことになってるんですね。って誕生日だった!ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:43  @moto_honya そうなんですか!ありがとうございました。  [in reply to moto_honya]

  • 07:37  ん?チュニジアで何か起こってるの?


Powered by twtr2src.

Fri, Jan 14


  • 22:37  今日読了した本 : 『メリー・スチュアート』 S. ツヴァイク

  • 22:32  1889年に作られた「世界の支配者」の写真。ヴィクトリア女王の前に座ってるのは明治天皇って書いてあるけどお顔が違うような・・・・・ : http://bit.ly/gQ9WGn

  • 19:45  今日は担々鍋♪ 肉いれすぎた~ヽ(´o`;

  • 17:19  @yonda4 9784622046653

  • 14:23  大きなケガがなくてよかったけど、危ないですよ(´・ω・`) : 80代女性、はねたダンプにしがみつき600m : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dQsGWf8 via @yomiuri_online

  • 09:51  なんでこんな季節に受験があるんだろう。

  • 09:08  ブログ更新 01月12日・13日Twitterまとめ: 01月12日と1月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/e2D4po

  • 07:38  今日も水道管が半凍り。そんなに寒く感じないのになー。


Powered by twtr2src.

01月12日・13日Twitterまとめ

01月12日と1月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Thu, Jan 13


  • 23:19  @augusta_kb 立ち上げ時にちょっと動きが変でしたが大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to augusta_kb]

  • 23:17  電源いれてもPCがなかなか起動しなくて心配したけど、なんとか大丈夫だったみたい(^_^;)

  • 23:13  お風呂の暖房を入れたらブレーカーが落ちた!PCがーーーっorz

  • 18:22  敬礼アプリをDLしようかどうしようか悩み中。

  • 13:48  @gottender えええ!?過労でしょうか?あまり無理なさらずお大事になさってください。  [in reply to gottender]

  • 11:18  年に一回は「粘菌」でググッてる気がする。

  • 10:22  ・・・・ : 車にひかれる幽霊 http://bit.ly/g7zcuO

  • 10:17  @Sa_na_ga クラウドタイプぢゃないんだけどねー(´・_・`)今まではなんともなかったのだけど、ソフト自体のバージョンアップがあってからなんだよね。PCとの相性もあるし、難しいわね。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:57  @Sa_na_ga アバスト!使ってるんだけど、その症状以外は特に重たかったりすることもなく、快適です( ´ ▽ ` )ノ 急いでるときはいらいらしますが。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:56  おかんに抱きかかえられる瞬間がうまくそらされてるのがうまいなー : 彼女にいったい何が?ロシアの空中浮遊する少女の映像が注目を集める http://karapaia.livedoor.biz/archives/51954517.html

  • 07:33  アンチウイルスソフトをバージョンアップしてから、PCを立のたちあがりからインターネットに接続するまでにえらく時間がかかるようになってしまった。どうゆうことなんだろ。

  • 07:25  @t_namiki 私のよく行くお店では、未だに入荷してないのですよねー(~_~;) なんでだろー?  [in reply to t_namiki]


Powered by twtr2src.

Wed, Jan 12


  • 17:35  初桃ラー。やっと手に入りました(^_^;) http://twitpic.com/3pb174

  • 13:20  @Sa_na_ga 電車の中って暑いよね(´Д`;) 風邪ひかないように気をつけて~→ : 設定温度は適正なのに… 冬の満員電車はなぜ暑い? http://bit.ly/i8Dmc7  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:00  @solata2009 そうなんですか!お持ち帰りで買ってみようかな。お店で食べる勇気はちょっとないです(^_^;  [in reply to solata2009]

  • 10:54  ユニクロへ行ってフリースの部屋着を買って帰ろうと思う。

  • 10:46  やっぱりテキサス2バーガーのボリュームは食べられそうにない。1月下旬販売予定のアイダホバーガーが気になるなー。

  • 10:43  @augusta_kb かえって曇りや雨の日のほうが暖かいんですよね。でも晴れのほうが気持ち良い!  [in reply to augusta_kb]

  • 10:33  キャラメルラテうまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 09:59  良い天気なんだけどすっごく寒いっ。

  • 09:31  ブログ更新 01月10日・11日Twitterまとめ: 01月10日と1月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/gZ0sWa

  • 09:19  自分の考えと違う意見が出ると「誤解されてる」「言いたいことが伝わってない」って言い訳する人が多いんだろう。相談する意味ないぢゃん(´・ω・`)  : 共同経営したい : http://t.co/xqY4Fkj via @kuraget


Powered by twtr2src.

01月10日・11日Twitterまとめ

01月10日と1月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Jan 11


  • 21:37  @solata2009 です(´・ω・`) この企画、結構大変なのかもしれませんね。。。。  [in reply to solata2009]

  • 18:35  結局、『THE21』は手帳特集はやらないらしいです(´・_・`)

  • 18:33  『THE21』届いていた。今月の特集は「話し方」

  • 15:04  眠い。。。

  • 13:40  日差しが暖かいけど、外は寒いんだろうなー。


Powered by twtr2src.

Mon, Jan 10


  • 13:15  銀だこでたこ焼き買って来たー。うまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 09:11  @gottender おしい!セイン・カミュの大叔父さんのアルベート・カミュ(ノーベル賞作家)です(笑) トロッキーはソ連の革命家です。  [in reply to gottender]

  • 09:09  @horirium スポーツ選手を見てるとこの手の流行がよくわかりますよね!もしかしたらスポンサーになってて配ってるのかも知れませんが(^_^;  [in reply to horirium]

  • 07:52  @gottender ってことは、キュリー夫人とトロッキーとカミュと同じお誕生日ですよ!  [in reply to gottender]

  • 07:50  ブログ更新 01月08日・09日Twitterまとめ: 01月08日と1月09日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/f2QPQ4

  • 07:49  なんと!・・・・・ってなんとなく分かってたので買ってませんが(´・ω・`) : あの人も愛用してるパワーバランス...ですが、なんの効果もない偽物なので全額返金との謝罪広告が! http://amba.to/dE1Jl4


Powered by twtr2src.

01月08日・09日Twitterまとめ

01月08日と1月09日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Jan 09


  • 22:11  オレ、足利義澄とモリエールと趙全勝と誕生日一緒や・・・・・・

  • 21:08  20日までにツヴァイクの『メリー・スチュアート』とガルシア=マルケスの『百年の孤独』を読まなくちゃいけないのだけれど、間に合うのだろうか・・・・・orz

  • 15:59  @Sa_na_ga え、足し算ですでに必要。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:19  電車つく時間になったら人が急に増えた。みんな時間知ってるんだなー。

  • 11:10  吹上駅なう。電車がない…

  • 09:42  @solata2009 あ!それを入れると7台(笑)  [in reply to solata2009]

  • 08:37  自分には電卓マニアのケがあるような気がしてきた。電卓を見ると欲しくなってしまう。でもそんなに持っててもしょうがないからガマンして今5つしか持ってない。でも、普通は電卓はひとつで十分なのか!?

  • 08:09  今日は棚卸とかしなくては。本当は年末にやらなくちゃなんだけど(^_^;

  • 08:09  なぜか今朝は起きる気がしなかったので今までゴロゴロ。。。。日曜日だしね。


Powered by twtr2src.

Sat, Jan 08


  • 21:52  @gottender おお、そうなのですね!絵柄もキレイで、母もすごく気に入ってくれました(*^_^*)  [in reply to gottender]

  • 21:44  @ckm_manabe 今日はありがとうございました!次回は名刺をお渡しできるように、作っていきます。。。。。忘れなかったら。。。。(^_^;  [in reply to ckm_manabe]

  • 21:43  @gottender いえいえ。結構日付のところに記入できるし、便利です。大切に使わせていただきます!  [in reply to gottender]

  • 20:56  @gottender 東松山です。やっと帰ってきました。今日はありがとうございました!いただいたカレンダーを、伸ばしてます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to gottender]

  • 20:46  すごく久しぶりに、お好み焼きともんじゃを食べました。お腹いっぱいヽ(´o`;

  • 18:09  あ、勘違い。20分で着くわ。

  • 18:02  TJライナーでも、川越から東松山まで30分かかるんだ(´・_・`)

  • 17:39  しかし、毎回深~く反省するのは、「名刺作ってけば良かった!」なんだな。

  • 17:38  複数手帳の使い分けや、アナログとデジタルの使い分けはみんな悩んでる所なんだなー。って、手帳にこだわりがない人はべつに悩まないのか?

  • 17:15  東武東上線なう。もう真っ暗(・_・;)

  • 15:06  手帳オフ延長戦なう。私は聞くだけー。

  • 12:45  銀座が閑散としてる気がするのは気のせい?

  • 11:40  カウンター席で隣のオネエサンが、ファンデーションをパタパタ。タバコはあまり気にならないのにこれはイヤだ。。

  • 11:29  静電気バリバリ。

  • 09:24  天気が良いねー。ちゃんと着込んでかないと寒そうだけど、あまり着込むと昼に暑くなりそう。困る~。

  • 07:56  @gottender 強がっては見たものの水道管が半分凍ってて(((゜д゜;)))  [in reply to gottender]

  • 07:21  ブログ更新 01月06日・07日Twitterまとめ: 01月05日と1月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/eC59zW

  • 07:16  寒くなんかないやいっ!


Powered by twtr2src.

01月06日・07日Twitterまとめ

01月05日と1月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Jan 07


  • 13:44  正月からヴァンデ反乱だのサン・バルテルミの虐殺だのの本を読んでブルー。中国史の方がまだかわいい。。。。。

  • 13:29  @yonda4 9784120032677

  • 07:42  さっむい。


Powered by twtr2src.

Thu, Jan 06


  • 08:27  ブログ更新 01月04日・05日Twitterまとめ: 01月04日と1月05日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/fWNpxx

  • 07:37  @Sa_na_ga なんか自分に協力させる(?)ために使っているみたい。ヨクワカラン。。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月04日・05日Twitterまとめ

01月04日と1月05日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Jan 05


  • 23:22  @Sa_na_ga そうそう、ストレス解消どころかストレス増大させるゲームっていうのもねぇ。ゲームの中で良い友達関係が築けている人もいるけど、ヘンな人も多そうだしオイラは怖くて出来ない。。。。。実はモバゲーもグリーも登録してるんだけど、やっているのは私ではありません(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:23  今日読了した本 : 『聖戦ヴァンデ〈下〉』 藤本 ひとみ

  • 15:47  うーん、良く分からん世界だ(´・ω・`) RT @2chradio: (291res/h) 【社会】 "健全サイト" モバゲー「怪盗ロワイヤル」で、20~30代のいい大人が詐欺や中傷の被害に遭う http://bit.ly/hVFRwS

  • 15:43  @yonda4 9784048730303

  • 12:58  今日は眼医者やってました( ´ ▽ ` )ノ 年明けだけあつて混んでた。

  • 07:53  お寒いうござります。


Powered by twtr2src.

Tue, Jan 04


  • 22:52  今日読了した本:『聖戦ヴァンデ〈上〉』 藤本 ひとみ

  • 16:59  @yonda4 9784048730266

  • 13:14  そういえば、年末年始は全然本を読んでいない。ヒマだったくせに。

  • 13:08  今日のドルの上がり方はちょっと怖い。。。。。

  • 13:02  @ashitanokatachi 中身の見える福袋みたいなのはあるようですけどね。でもそれでは開けるまでのワクワクが味わえない。。。って「どっちなんだよ!」てなことを言ってみる(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:03  @Sa_na_ga ははは( ´ ▽ ` )ノでも建前は選考したってしなきゃやばいよね。他の応募者もあることだし。大人の世界ってヤだわー(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:51  @Sa_na_ga なるぼど、評判通りなんですねー(´・_・`)選考、本当にガチだったんだろか。怪しいなー(・・?)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:47  福袋も買ってみたいけど、ゴミが増えるだけのような気がして買えないケチなオイラ。

  • 10:39  @gottender お医者のお正月休みは結構のんびりなんですかねー?あまりお正月から医者の世話になることはないのでわからないのですけど(^^;;  [in reply to gottender]

  • 10:35  もう痛くはないのだけど、念のために目医者にいったら休みだったorz いつからはじまるんだろう?

  • 07:50  ブログ更新 01月02日・03日Twitterまとめ: 01月02日と1月03日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://amba.to/f5u8zN

  • 07:14  @Sa_na_ga あら、兄様は購入してしまったの?あらすじだったら出版時に出回ってたから、それ読んで十分だったかもねん(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

01月02日・03日Twitterまとめ

01月02日と1月03日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Jan 03


  • 13:01  國學院シード権とれないかなー。

  • 10:59  @gottender ウィルス・・・痛そうです(((゜д゜;))) ホント、気をつけましょう!  [in reply to gottender]

  • 10:57  箱根駅伝って院生ありなのか。。。 http://bit.ly/fUnsw4

  • 10:29  @gottender ありがとうございます!なんかしみている感じ?ゴミが入ったのかもしれません(笑)  [in reply to gottender]

  • 09:36  なんだか左目が痛い。

  • 08:43  朝から仕事はじめちゃったらキリがなくなっててんやわんや。


Powered by twtr2src.

Sun, Jan 02


  • 17:15  BS日テレなう。たてがみさんやっぱり面白い(笑)

  • 16:38  ジェラール・ドパルデューが3位でショック(´・ω・`) RT @2chradio: 「最もムカつく有名人」はカーラ・ブルーニ仏大統領夫人(43) 2位は俳優のアラン・ドロンさん(75) 仏週刊誌読者が選ぶ  http://bit.ly/fxj1Wi

  • 16:14  メールサーバに接続できなくなったり、iTunesがプレイ出来なくなったりしたので、PCを再起動してみたら直った。結局何が悪かったのか分からん。

  • 14:01  うーん。そうだなやー。 RT @_suzurin_: 素直に母校応援しましょうよ。ってあっしも微妙ですけど RT @rig_lam: 大東大がいないなら城西を応援するばいいじゃないと思うけど、社会人になるまで知らなかった学校だから親しみがわかない(´・ω・`)

  • 13:57  大東大がいないなら城西を応援するばいいじゃないと思うけど、社会人になるまで知らなかった学校だから親しみがわかない(´・ω・`)

  • 10:50  あー、箱根かー。ちょっと前まで白襷にならなければいいやと思っていたハズなのに優勝じゃなくちゃダメだなんて、人間の欲にはかぎりがないものでげす。つかとうとう大東大でなくなっちゃったのか。。。。

  • 09:50  お正月に飽きた時が仕事はじめ。というわけで、今から仕事始め。

  • 09:43  寝正月というものをやってみたいけど、あきちゃうから無理だなー(´・ω・`)

  • 08:19  ブログ更新 12月31日と01月01日Twitterまとめ: 12月31日と1月01日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------    ... http://amba.to/ibTB3z

  • 08:03  ハッ! 結局夢は忘れてしまった。。。。orz

  • 07:51  あ、菅さんじゃなくて管くんなんだ。

  • 07:49  菅さんだけ異常にお安い : ラバーマスク まかせたぞ管くん http://amzn.to/ifIWyi

  • 07:44  大量発生したら怖いですね(笑) RT @kumaboo: ぶっ!これありですか?w RT @rig_lam: これは・・・・・ : あなたも戦場カメラマン! http://amzn.to/hPMOif

  • 07:41  これは・・・・・ : あなたも戦場カメラマン! http://amzn.to/hPMOif

  • 07:38  @Sa_na_ga 母の日になるとネット販売に慣れていない花屋さんが注文殺到に対応できないで毎年やらかしてくれるけど、同じ構造のミスですなぁ(´・ω・`) 食べ物だと食中毒の恐れもあるからコワイよね。。。。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

12月31日と01月01日Twitterまとめ

12月31日と1月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Jan 01


  • 21:10  角松敏生をカルロス・トシキと空耳した。

  • 21:05  @Sa_na_ga 後でお金が返ってきても、そのおせちをメインにしてパーティーする予定だったりしたら取り返しつかないものねぇ(^_^; 予約の時点で対応が無理なことが分かっていたら取り返しがついただろうに。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:01  なんかもうお正月に飽きてきちゃったなー。

  • 16:30  @wkv_ 原型をとどめておりませんね(^_^; 開けたらガッカリする。。。。。  [in reply to wkv_]

  • 16:04  これはひどい・・・・ : グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数 http://t.co/d0NMinm via @getnewsfeed

  • 13:23  そして帰りも初詣渋滞(☆o☆)

  • 13:22  @Sa_na_ga お墓参りのついでで行ってきました(^-^)/こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:58  金山からはスカイツリーが見えます。写真じゃ分からないけど。 http://twitpic.com/3lux5c

  • 12:29  浅間山 http://twitpic.com/3luj9j

  • 12:04  動かない…

  • 12:03  イマココ L:群馬県太田市金山町27

  • 11:49  城に行きたいのに。

  • 11:41  駅伝コースから脱出したら、今度は初詣渋滞に巻き込まれるorz

  • 11:21  なにげなく太田にきたら駅伝に巻き込まれる。

  • 10:01  さて、墓参り行ってきます。

  • 09:49  いい天気ですの(*^_^*)

  • 07:59  今年もよろしくお願いいたします。

  • 07:38  正月から寝坊・・・・


Powered by twtr2src.

Fri, Dec 31


  • 22:15  寝ようかなー。

  • 21:28  いやぁ、円高だね。

  • 17:06  あれ?今年って平成22年?

  • 16:42  風が強くなってきた。

  • 15:02  農協でもらったちょきんぎょのがまぐち http://yfrog.com/h6h0lij

  • 15:01  これはキーボード http://yfrog.com/gyb7zaj

  • 15:01  テレイドスコープとう万華鏡でバラの花を見てみました http://yfrog.com/h0auwifj

  • 14:20  大晦日とは思えないほどダラダラしてる。

  • 14:14  爆発しろ! RT @_suzurin_: リア充タクシーだったんですよ RT @rig_lam: メンテナンスできない車で営業していいのか RT @2chradio: 信号待ちのタクシーが爆発 http://bit.ly/gzZYrW

  • 13:35  メンテナンスできない車で営業していいのか RT @2chradio: 信号待ちのタクシーが爆発 http://bit.ly/gzZYrW

  • 10:32  @Sa_na_ga お気遣いありがとうございます(*^_^*) そうか、取りに来てくれるのか(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:31  Operaをバージョンアップしてからマウスジェスチャーの感度が悪くなった(´・ω・`) 速く直らないかなー。

  • 08:59  @Sa_na_ga 確かにポストに入っていましたー。すごいキレイ!!ありがとうございました(*^_^*)早速使ってます♪  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:29  ブログ更新 12月29日・30日Twitterまとめ: 12月29日と30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://amba.to/egq3Au

  • 07:45  @Sa_na_ga いえいえ、結局雨がちょこっと降っただけで朝は晴れてましたー(^_^; メール便??ポスト見てきます!宅配は北海道からなので・・・・2日かけて今最寄の営業所についたらしいです。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle