11月27日・28日Twitterまとめ

11月27日と11月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Nov 28


  • 15:31  すんごい眠気が襲ってきた!

  • 10:51  図書館なう。ずっと貸出中だった『ウィトゲンシュタイン哲学宗教日記』がやっと借りられた!

  • 09:51  @Sa_na_ga ご飯食べられた?今日はゆっくりしてください。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:37  おはようございます。ふぁぁぁぁ。


Powered by twtr2src.

Sat, Nov 27


  • 22:14  なんだ。コノヒト・・・・ : 高学歴なのに低収入を選択する妻 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SbJQNt0 via @kuraget

  • 21:01  @Sa_na_ga 歩きすぎて疲れちゃったかな(´・ω・`) お大事に。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:38  いよいよ12月が近づいて来ましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

  • 17:24  日が落ちるの早い。もう真っ暗!

  • 10:52  日陰はシンシンと寒い(((゜д゜;)))

  • 10:39  鶯谷なう。スカイツリーを肉眼ではじめて見た!

  • 09:39  東武東上線なう。立ったまま寝てしまいそう。

  • 08:07  ブログ更新 11月25日・26日Twitterまとめ: 11月25日と11月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/ebufoi

  • 07:58  深谷のゆるキャラの名前に萌えた(*´Д`) http://twitpic.com/3agwgl

  • 07:37  朝から腹ペコ


Powered by twtr2src.

11月25日・26日Twitterまとめ

11月25日と11月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Nov 26


  • 20:14  人間の欲ってなんで果てしがないんだろうねぇ(。・ω・。)

  • 15:25  @Sa_na_ga そうなの(笑)これ5色そろえないとあまり意味がないような気も・・・(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:05  @Sa_na_ga ケーブルTVいいよね。でもウチのほうはまだ開通してないんだよorz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:03  @Sa_na_ga しかし、白いの買ってきたんだよ。 http://yfrog.com/2fw4j0j  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:52  @minortake そうなんですかー。なんかそれも大変そうですね(^_^;  [in reply to minortake]

  • 14:42  @minortake なんでGiveUpしたのかが気になりますが(笑)最近開通したのですが断っても断ってもかかってきます(´・ω・`)  [in reply to minortake]

  • 14:39  Σ(~∀~||;)ナルホド!!! RT @kumaboo: 「お母さんはいません」が正解かとw RT @rig_lam: うう。。。フレッツ光の営業TELうざい。PCが有るといえばなんで光にしないんだって言われるし、無いっていえばPCつきのパック勧めてくるし。

  • 14:33  @Sa_na_ga こんなん。 http://twitpic.com/3a8zhy  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:28  うう。。。フレッツ光の営業TELうざい。PCが有るといえばなんで光にしないんだって言われるし、無いっていえばPCつきのパック勧めてくるし。

  • 12:29  サクラクレパスみたいな電気ストーブを買ってきました。

  • 10:09  @ashitanokatachi そんな機能があるのなら、なんかアナウンスしてくれればいいのにですね。ちょっと不気味でしたー(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 10:09  お出かけお出かけ。今日もいい天気だねぇ(*^_^*)

  • 09:50  アメブロで読者登録通知のメールがきても管理ページに反映されていないことがあるのはこのせいだったのか。。。。 http://amba.to/i8XQvE

  • 07:24  さむいねぇ。。。。

  • 07:07  @Sa_na_ga なんかウニウニしてそうなもんだったよ。ウニウニ。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Thu, Nov 25


  • 23:31  こ・・・こわい・・・(((゜д゜;))) : 小笠原諸島沖で新種の海綿動物を発見 http://bit.ly/dTdmLe

  • 22:27  今日読了した本:『非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉』石田 衣良

  • 14:31  「ジャミロクワイ氏」って表現おかしいだろJK。

  • 14:26  外はものすごく寒く感じるけどまだ10度以上あるんだ。

  • 13:06  @Sa_na_ga うん。ありがとーー(*^_^*)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:03  @yonda4 9784167174170

  • 10:21  @Sa_na_ga おう。起きた時には喉がいがらっぽかったけど今はなんともないでし。いまだまともに風邪がひけない体質でし(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:41  ブログ更新 11月23日・24日Twitterまとめ: 11月23日と11月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------      ... http://amba.to/fL0tAX

  • 08:09  夜は布団に入ってもガタガタ震えるくらい寒気がしてなかなか眠れなかったー(´・_・`)特に風邪っぽいわけでもないのだけど、念のため葛根湯のも。


Powered by twtr2src.

11月23日・24日Twitterまとめ

11月23日と11月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Nov 24


  • 23:09  夜は布団に入ってもガタガタ震えるくらい寒気がしてなかなか眠れなかったー(´・_・`)特に風邪っぽいわけでもないのだけど、念のため葛根湯のも。

  • 13:47  今日読了した本:『ブラジルの赤』ジャン=クリストフ リュファン

  • 09:27  韓国がゴタゴタしてるのに円高なんて。。。(´・_・`)

  • 06:00  @yonda4 9784152084644

  • 03:18  モスバーガーなう。

  • 01:15  ゴタゴタしていてなかなか出かけられない(´・_・`)


Powered by twtr2src.

Tue, Nov 23


  • 23:00  おはようさんです。今日は市役所とかあっちゃこっちゃお出かけの予定。いい天気でよかったー。

  • 06:35  今日は日本が祝日だからマッタリ・・・・と思ったらなんてことしてくれんだorz : 北朝鮮、韓国側に砲撃=負傷者情報も http://bit.ly/hKB9Sl

  • 04:08  久しぶりに仕事がサクサクすすむわ。

  • 00:58  @Sa_na_ga んじゃ後でメールしますですヽ(゜▽゜)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:32  @Sa_na_ga お店によって得意不得意な石があるみたいだけど、実店舗で手に入らなかったらネット販売で補充して入手する感じでもいいかも。今週土曜日に仕入れの旅に行く予定なのでご都合よろしければご一緒します?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:00  @Sa_na_ga おおう。お作りしますよ。原価で(笑)一緒に御徒町まで仕入れの旅に行く?  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

11月21日・22日Twitterまとめ

11月21日と11月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Nov 22


  • 20:19  うー。今日は眠くてしょうがない。疲れてるのかな。

  • 10:16  うわぁ・・・(´・ω・`) : 携帯電話の着信音きっかけに部族衝突、インドネシア http://bit.ly/dDhRFE

  • 07:34  @Sa_na_ga うん。そう思っておく(笑) お客さんはネット販売のほぼ半額だったのに迷ってたからねぇ(^_^; URL渡さなかったです。。。(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Sun, Nov 21


  • 21:08  @gottender そうなんですか(笑)私はサザンは歌は嫌いじゃないけど良く分からないです。  [in reply to gottender]

  • 16:59  @gottender それはちょっといいかもです(笑)<サザンな目  [in reply to gottender]

  • 16:58  んー。でも隣のおばあちゃんにお饅頭もらったからいいや。おばあちゃんは鏡を割ったことバレてないと思ってたみたいだけど、おいらはしっかり見てました。

  • 16:40  敗退。悩んだあげく「また今度買うわ」とおっしゃったお客様。社交辞令じゃなかったらごめんなさい。もう二度と出店しませんm(u_u)m

  • 14:29  @gottender サンザンなめにあったのでこれが最後かも(笑)  [in reply to gottender]

  • 14:15  @gottender 天気が悪くてお客様があまりいません(^_^;)スライド手帳実演販売したらすごく売れそうな気がします。  [in reply to gottender]

  • 13:56  @gottender ありがとうございます(≧▽≦)  [in reply to gottender]

  • 13:55  しかも、通りがかりの小学生に慰められた…orz

  • 13:53  @gottender フリマデビューです。  [in reply to gottender]

  • 13:51  隣のブースに出店してるおばさんに商品踏まれるし鏡割られるしサンザンなんですけど(>_<)

  • 12:13  天気悪くなって来ちゃった(´・ω・`)

  • 10:03  @Sa_na_ga そうそう。フリマ(^-^)/  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:57  しかし、対面で物を売るなんて学生時代にビックカメラでバイトして以来だよ。大丈夫か?!

  • 07:54  ロンドンパブで朝食なう。ゆでたまごうまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 07:37  @Sa_na_ga 今、池袋で朝食中です( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:54  お腹が空いた(´・ω・`)

  • 05:53  これから行商に行ってきます(^_^)/

  • 05:40  @CYNSUII ありがとーヽ(*゜▽゜*)ノ  [in reply to CYNSUII]

  • 05:30  寒くて着替えるのがつらい・・・(´・ω・`)

  • 05:15  ブログ更新 11月19日・20日Twitterまとめ: 11月19日と11月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/bIxOUW

  • 05:03  眠くて目が開かないけどおはようさん(*´▽`*)


Powered by twtr2src.

11月19日・20日Twitterまとめ

11月19日と11月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Nov 20


  • 20:47  今日は早く寝なくちゃー。

  • 20:44  今日読了した本:『ウィトゲンシュタイン―天才哲学者の思い出』ノーマン・マルコム

  • 18:08  明日は肉体労働だから楽しめるかな。あまり寒くなりませんように☆彡

  • 16:58  やっぱり適度に身体を動かす仕事をした方がラク。

  • 16:29  のんびりするって疲れるなー(´Д`)

  • 11:49  現実の事象から物事を読み取る能力が欠如しているのは、子供の頃から本ばっかり読んでた弊害のような気がしてきた。

  • 11:41  あったかいので、まったりしてる。午後からは仕事しようかな。

  • 10:35  @yonda4 9784582762662

  • 07:08  眠いけどおはようございます。


Powered by twtr2src.

Fri, Nov 19


  • 17:40  @Sa_na_ga もっと紅葉してれば良いのだけとねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:59  天気が良いのでお出かけしてました。っていっても市内ですけど。 http://twitpic.com/38416w

  • 07:46  ブログ更新 11月17日・18日Twitterまとめ: 11月17日と11月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/cuFCX7

  • 07:30  ねむーねむー。おはようございます。


Powered by twtr2src.

11月17日・18日Twitterまとめ

11月17日と11月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Thu, Nov 18


  • 23:32  @Sa_na_ga ほんの短い間だし、ダイジョウブだと思うよーヽ(゜▽゜)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:24  @Sa_na_ga 消えた気がする。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:16  今日の円ドルのは上がるのか下がるのかサッパリ分からん(´・ω・`)

  • 23:15  @Sa_na_ga ねぇさん、公式リツイートされてはりますわ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:53  @Sa_na_ga !(◎_◎;)鏡なんて顔洗う時にしか見ないから思いつかなかったよ!!  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:53  @yonda4 9784478740156

  • 16:53  @yonda4 9784478740200

  • 13:38  @takeshiseto ですね!ボロボロになった手帳って「つかいこなしたーーーっ」って感じがしてすごくうれしいです(笑)  [in reply to takeshiseto]

  • 13:26  @takeshiseto 私の場合は手帳onlyですね。モバイルではこまめにチェックできないので、インターネット&ゲーム専用機になってしまいます(^_^;  [in reply to takeshiseto]

  • 13:18  @takeshiseto 一応モバイルとの併用も取り上げられているのですが、「携帯があればアドレス帳いらず」といったレベルなのであまり参考にはなりませんでした(´・ω・`)  [in reply to takeshiseto]

  • 12:35  図書館で十年以上前に出版された手帳術の本をかりてきました。さすがにモバイルとの併用例はあまり参考にならなそう(^◇^;)舛添さんって政治家になる前から衆議院手帳使ってるのね。

  • 12:07  @ashitanokatachi 膝掛けに男女あるんですか?って、確かにあまり男性が膝掛けしているの見たことない。。。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:06  @Sa_na_ga 穴が見つからなかったです(^^;;時々、全然違うところに刺そうとしてる。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:03  って書き込んでからまたチャレンジしたら、スルッっと入った。あんだがやー。

  • 09:03  あれ?ピアスの穴が見つからない。毎日やってるのに何でだー?耳たぶが痛くなってきた(>_<)

  • 08:55  おはおは。ひざ掛けが手放せなくて困る。


Powered by twtr2src.

Wed, Nov 17


  • 22:23  わざわざ「国の認めている合法的な副業」なんて書いてあるのがかえってあやしい。。。。

  • 21:54  今日読了した本:『論理哲学論考』 ウィトゲンシュタイン ・ 『仏教聖典』 仏教伝道協会

  • 21:41  @yonda4 9784892370052

  • 16:09  @Sa_na_ga ありゃ。お大事に・・・。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 11:16  学科の必須教科だったので、やらないと卒業できませんでした(´・ω・`) RT @minortake: すごいですよ。それって!RT: 仏教伝道会の仏教聖典です(笑)サンスクリットは昔は読めましたが(デーヴァナーガリー文字を読むだけは)今は全然ダメです。

  • 11:14  @ashitanokatachi 私もゲームしちゃうことが多いですよ!でも今はゲームに飽きたところです・・・・(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 10:48  仏教伝道会の仏教聖典です(笑)サンスクリットは昔は読めましたが(デーヴァナーガリー文字を読むだけは)今は全然ダメです。 RT @minortake: サンスクリット語読めるのですか?RT: 今日は暇だなぁ。仏教聖典でも読んでのんびりするか。

  • 10:40  今日は暇だなぁ。仏教聖典でも読んでのんびりするか。

  • 10:04  @yonda4 9784003368916

  • 08:19  ブログ更新 11月15日・16日Twitterまとめ: 11月15日と11月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/9QOUfz


Powered by twtr2src.

11月15日・16日Twitterまとめ

11月15日と11月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Nov 16


  • 21:47  @Sa_na_ga サムイギャグなつかしいね(笑) ホント、秋はほとんどなかったねぇ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:42  寒くなっちゃった。

  • 13:34  久しぶりにガストでチーズインハンバーグなう。

  • 11:47  良い天気だねー。お出かけ日和だねー。

  • 07:21  今日も冷えるー(((゜д゜))) ドンドン冬らしくなってきたました。


Powered by twtr2src.

Mon, Nov 15


  • 21:39  今日読了した本:『世界は感情で動く (行動経済学 からみる脳のトラップ)』マッテオ・モッテルリーニ・『君たちに伝えたい3つのこと』中山敬一

  • 21:23  おや、ドルが上がってる。79円まではいかなかったねー。

  • 19:43  まぁねー。。。(´・_・`) QT @2chradio: (259res/h) 【アジア大会】野球はマイナースポーツ…あまりにもレベルが低すぎて「野球を除外しろ」という意見も http://bit.ly/bQqU5L  [in reply to 2chradio]

  • 16:19  お、雨が降ってきた。

  • 11:34  宮崎の肉巻きおにぎり買って来た。

  • 09:05  @yonda4 9784314010542

  • 08:37  ブログ更新 11月13日・14日Twitterまとめ: 11月13日と11月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/bRlxi4

  • 07:39  おはようござります。寝坊した。


Powered by twtr2src.

11月13日・14日Twitterまとめ

11月13日と11月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Nov 14


  • 16:11  @Sa_na_ga いってらっしゃい!ホント、気をつけて(^_^;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:44  おめでとうございます(笑)ガンちゃん活躍するといいですねー。 RT @nenedon_04: バンザイなのだー! RT @rig_lam: あらあら。 RT @nikkansportscom: 岩村が楽天入り 5季ぶりの日本復帰 http://bit.ly/ddpYsC

  • 14:36  あらあら。 RT @nikkansportscom: 岩村が楽天入り 5季ぶりの日本復帰 http://bit.ly/ddpYsC

  • 11:44  ようやっとウチの方も光が開通したんだけど、それからというものNTTの子会社だかなんだか知らないがヒカリ回線のセールスの電話がひどくて困っている(´・ω・`)

  • 08:18  昨日は早く寝たのにまだ眠い。


Powered by twtr2src.

Sat, Nov 13


  • 22:30  頭が痛いのでもうねるー。

  • 21:52  今日読了した本:『世界史の瞬間』クリス ブレイジャ

  • 19:46  オオオオオメデト。。。。 QT @2chradio: (56res/h) 【伝説の男】落合福嗣くん、結婚!! http://bit.ly/96gJCc  [in reply to 2chradio]

  • 16:29  結局今日はかったるくって何もやらない一日であった。

  • 14:59  @yonda4 9784791761197

  • 13:39  「麺屋 熊野古道」で生まれて初めてつけ麺を食べましたヽ(゜▽、゜)ノおいしかったデス http://bit.ly/ckmHOI

  • 11:29  これからは、渡辺陽一氏のように常にカメラを携帯して、カラスを撮り続ける人になりたいです。・・・と、ふと思っただけ。

  • 09:06  今日は東京に行こうと思っていたけど、かったるいからやめた。。。。

  • 08:41  「南ア」って南アフリカのことかと思ってた!:「プリウス」 メーカーで調査 - 山梨日日新聞 みるじゃん http://t.co/LE7NiEj via @sannichi

  • 08:05  ブログ更新 11月11日・12日Twitterまとめ: 11月11日と11月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/cQHWrx

  • 07:09  おはようさんです。

  • 00:20  駅ついたなう。眠い…(Θ_Θ)


Powered by twtr2src.

11月11日・12日Twitterまとめ

11月11日と11月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Fri, Nov 12


  • 23:59  @Sa_na_ga いまTELきた。いってきます(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:38  @Sa_na_ga うーん。一時近くまであるからねぇ。でも12時過ぎたらさすがに寝るorz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:20  @Sa_na_ga わからん。電車に乗ったら最寄り駅につく時間を連絡してくると思うんだけどねぇ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:04  酔っ払いを迎えに行かなきゃいけないのだけれどまだ連絡がこないお。眠くなってきた(/_;)

  • 22:19  今日読了した本:『人生2割がちょうどいい』岡 康道, 小田嶋 隆, 清野 由美

  • 15:27  @CYNSUII 幸せっていざ直面すると怖気づいちゃうものなのねん(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 14:43  漁船ってなめたらあかんのだな。 RT @2chradio: (257res/h) 【韓国】海軍高速艇、漁船にぶつかり沈没 http://bit.ly/cqodBV

  • 13:45  @Sa_na_ga 心理的な問題か、物理的な問題かだねん(^^;;  [in reply to Sa_na_ga]

  • 13:45  @CYNSUII そうなんだ!でもオイラはトイレに立て篭もって((((;゚Д゚)))))))してただ。  [in reply to CYNSUII]

  • 11:21  @yonda4 9784062154376

  • 10:48  そういえば、クマの夢を見た。白熊が家に侵入してくる夢。

  • 10:41  だからめんどくさくて引き篭もるか、どうせ出かけたんだから~と無駄な長距離ドライブしちゃうか、どっちかになっちゃう。オイラの場合は大体後者だけど。

  • 10:36  ちょびっとコンビニに行くにも車を使わなくちゃいけないところに住んでるってやっぱり不便だよ(´・_・`)

  • 07:25  @rei_drops いえいえ、これで五種類です(笑)でもひとつひとつが腕時計の時計の大きさ位のデカさです(*´▽`*)  [in reply to rei_drops]

  • 00:03  @Sa_na_ga 改めてデカさにびっくり!当時流行りのワンレンだと、このくらいの大きさじゃなくちゃ目立たなかったのかもねぇ(笑)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Thu, Nov 11


  • 21:57  @Sa_na_ga 安物じゃないかな?全部もらいもの(イトコのお古)だから良く分からない。このほかにもいっぱい10組ぐらいあるだよ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 21:31  バブリーなイヤリングが大量に発掘されました( ´ ▽ ` )ノ。。。。ほとんど未使用。。。。 http://twitpic.com/35uesv

  • 21:30  シャルトル大聖堂でかったロザリオが発掘されました( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/35uegd

  • 15:17  @Sa_na_ga どこにいるの!?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:10  富士山がうっすら見える~。

  • 07:36  ブログ更新 11月09日・10日Twitterまとめ: 11月09日と11月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/bTawg1

  • 06:56  ピーヒャラピーヒャラ小鳥がうるさくて目が覚めました(@_@)


Powered by twtr2src.

11月09日・10日Twitterまとめ

11月09日と11月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Wed, Nov 10


  • 20:16  (o・д・)・・・ QT @2chradio: (784res/h) 【国際】 「中国人民の憤怒の感情を激発する可能性がある」 ~APEC出席の首脳、記念写真で“和服”着用せず…中国が難色か http://bit.ly/ceexwU  [in reply to 2chradio]

  • 18:08  @Sa_na_ga ですねー。風邪ひかないように気をつけなくちゃ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 18:06  ホント、今までのティラミスは何だったんだってくらい美味しかったです(^O^)v QT @solata2009: それ、美味しいですよねー!イタリアンのプロが、コンビニでその味を買えるのは困るって言ってました。 QT : ローソンのティラミスなう。美味しいです~(*´▽`*)  [in reply to solata2009]

  • 16:23  宮出さんスワに戻るのか・・・・

  • 16:17  @Sa_na_ga できることは窓明けてコートを着るだけど・・・・家の中だからねぇ(´・ω・`)今は快適な気温になってきました。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 15:17  室温が28度あって暑いので、窓を開けたら今度はサムイ。どうしたらいいのだろう(´・ω・`)

  • 15:00  あった。本物のほうがイケメン(笑) http://bit.ly/dj8oSE

  • 14:58  ダンナの方も微妙。。。。もうちょっと切れ長の目だったような気がするが。:アメンホテプ4世(イクナートン)石像 http://bit.ly/as9zUt

  • 14:55  両方の目が入っているとなんか違和感がある。というかそこはかとなく似ていない気も。。。。:ネフェルティティの胸像 http://bit.ly/b0drsi

  • 14:04  久しぶりにmixiみたらなんかデザイン(?)コンテンツの並び(?)とか変わってて迷子になった・・・・orz

  • 13:06  ローソンのティラミスなう。美味しいです~(*´▽`*)

  • 11:26  でもうちの近くの本屋さんには岩波文庫を置いていないところが多いのよねん。だったらAmazonで買えばいいのだけれど(^_^;

  • 11:22  『論理哲学論考』を図書館で借りてきたけど、これは買うべき本だわ(´・ω・`)

  • 11:02  ペプシモンブランを買ってきました。あけた瞬間、モンブランの香りが。。。かなり強烈です(;´Д`)個人的にはペプシアズキの方が好きです。

  • 09:42  今日も良い天気ですね( ´ ▽ ` )ノ


Powered by twtr2src.

Tue, Nov 09


  • 23:16  今日読了した本:『佐藤可士和の超整理術』佐藤 可士和・『黒塚 KUROZUKA』夢枕 獏

  • 23:08  @yonda4 9784087475418

  • 11:39  ブログ更新 11月07日・08日Twitterまとめ: 11月07日と11月08日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/d9wXAR

  • 07:52  @yonda4 9784532165949

  • 06:54  うわ、アメブロメンテナンス中(´Д`)

  • 00:09  今日読了した本:『絞首刑執行人の日記』T.J. リーチ


Powered by twtr2src.

11月07日・08日Twitterまとめ

11月07日と11月08日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Mon, Nov 08


  • 23:46  まだ来月も手帳特集じゃないようです。今年1月にスケジュール術の特集で手帳術をやっているので、年明けにやるかも。 RT @ckm_manabe: 「 THE21」は手帳特集出さないんですかね? RT @rig_lam 『THE21』が届きました。今月の特集は「お金の教養」。

  • 17:45  今度はF1か。。。http://www.afpbb.com/i/a/2774119/6423812

  • 17:20  『THE21』が届きました。今月の特集は「お金の教養」。

  • 17:15  かもめの玉子ウマー

  • 11:16  ドラゴンズセール中のアピタの中で、さりげなくロッテリアがマリーンズ応援セールしてる。

  • 07:30  おっと。タマゴを買ってこなくては。 : 超手抜きの夕食レシピ教えてください(駄) : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QbZXior via @kuraget

  • 07:07  コケコッコーッ!  朝日がマブシーーーッ!


Powered by twtr2src.

Sun, Nov 07


  • 23:02  サウナのおかげでいい具合に疲れてるし、もう寝るぽん。

  • 22:45  え、まだ野球やってるの。。。(; ̄ェ ̄)

  • 21:19  @Sa_na_ga イチゴミルクのんで、ソフトクリーム食べて立ち直りました。サウナで汗かいた意味がないんじゃー(; ̄ェ ̄)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 20:02  サウナに2回入ってのぼせてフラフラしてます。

  • 17:36  廻る寿司にいってきます。

  • 16:30  @yonda4 4787230867

  • 15:20  キャンドゥで薄いマンスリーを購入。トラベラーズノートに装備しました。さすがに三冊挟むと厚くなる。これが限界かも。

  • 13:44  池袋まで帰ってきた。サンシャインの方まで歩いたら暑くてゼーゼー。

  • 11:51  次回に出店するフリマの下見なう。なんかこじんまり&閑散としてて売れなそうだけどフリマデビューには丁度いいかな。

  • 10:40  池袋なう。いい天気になると予想して薄着してきたのら寒い。

  • 07:44  ブログ更新 11月06日・07日Twitterまとめ: 11月05日と11月06日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/923hMK

  • 07:10  @Sa_na_ga 何が起こっているのだか(^_^;時々起こる不具合も人によってちがうんだよねー。Twitter側のサーバーの違いか設定の違いか・・・  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:08  !!!Σ(~∀~||;) RT @takeshiseto: 第8戦はナゴヤ球場、第9戦はロッテ浦和でこっそりやってもらいましょう(違 RT @rig_lam: 日本シリーズって引き分けだとどうなるの?過去の野球嫌いの弊害がこんなところに出てくる・・・・。

  • 00:02  明日はお出かけなのでもう寝るポン。

  • 00:01  日本シリーズって引き分けだとどうなるの?過去の野球嫌いの弊害がこんなところに出てくる・・・・。


Powered by twtr2src.

11月06日・07日Twitterまとめ

11月05日と11月06日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sat, Nov 06


  • 23:59  え、やきゅう やってるの?

  • 23:58  @CYNSUII うーん。一部の人がおかしくなってるのかな。最近不安定だねぇ(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 23:29  モバツイでテストー。TLがおかしくなってる人いる?私ウェブもモバツイも大丈夫なんだけどなー。

  • 23:26  @Sa_na_ga ゔー?私のほうはモバツイでもちゃんとみれてる。なんだろう(; ̄ェ ̄)ブロックはしてませんで(´・_・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:22  今日読了した本:『博覧強記の仕事術』唐沢 俊一

  • 21:34  @Sa_na_ga うむー。私のPCから確認してみたけど、そんな症状出てないみたい(・・?) なんだろうね???  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:51  それ、忍者なのか? http://j.mp/bZLSXE

  • 19:25  @Sa_na_ga ウェブのほう、きのうあたりからなんだか調子悪いみたいね?私はあまり見ないから、どんな症状だかわからないのだけど。そのうち直るんじゃないかなー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:43  サンマーク出版さんから講演会のお知らせが来たけど、今年はどうしようかなー。

  • 12:01  @yonda4 9784757214750

  • 08:00  あまりいい噂を聞いたことのなかった唐沢俊一氏ですが、『博覧強記の仕事術』が意外と面白い。

  • 07:26  @ashitanokatachi いえいえ、仕事は年中無休なんで(;´Д`) 土日は世界中お休みなので、マーケットも政治も動かずつまらんなーっと(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:08  土日はつまらない。はやく月曜日にならないかなー(´・ω・`)

  • 00:55  115円でボンバーマンを買ったけど、小さすぎてよくわからん。。。

  • 00:48  @Sa_na_ga 電車じゃとてもウチには帰れません。最寄りのバス停より徒歩20分ですもの( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:31  今日読了した本:『ガンディー 獄中からの手紙』

  • 00:12  @Sa_na_ga うん、お迎え。酒酔い運転はダメだからねー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Fri, Nov 05


  • 23:52  帰った。夜だから道がすいてて時間かからなかった(*^_^*)

  • 21:13  これから入間まで行かねばならぬ。往復4時間・・・・かな(^_^;

  • 19:43  あら、さっきの地震って北関東だけ?TLの反応がそんな感じ(・・?)

  • 19:16  ドーンと地震がきた。震度4らしい。

  • 17:03  おっと、「今のオイラには」が抜けてたわい。

  • 16:59  第二種情報処理技術者試験の合格証が発掘されたけど、この資格何の役にもたたんわな。

  • 16:25  @yonda4 9784003326114

  • 11:35  買い物に行ってきました。ヤケに人がいるなーと思ったらスリーデーマーチかいな。

  • 09:36  @Sa_na_ga 丸呑みでし。つぶらな瞳が、可愛い子牛だったんだよ~。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:24  TL見ないでひたすら呟くだけだったら、ATOK Padでも没問題。

  • 07:17  ブログ更新 11月03日・04日Twitterまとめ: 11月03日と11月04日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------       ... http://bit.ly/cAtFG7

  • 07:06  道を歩いていたら子牛がじゃれついてきて、手をかまれる夢を見ました。コイツが食べちゃいたいくらいかわいかったんだな(*´▽`*)


Powered by twtr2src.

11月03日・04日Twitterまとめ

11月03日と11月04日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Thu, Nov 04


  • 23:57  寝るポン。明日はちと忙しい。

  • 23:31  せっかく、TweetMeがATOK Padに対応してくれたのだけど、余りに重くて結局TweetはATOK Padを立ち上げてやってたりする。

  • 23:28  今日読了した本:『闘うレヴィ=ストロース』渡辺 公三

  • 23:04  @yonda4 9784582854985

  • 16:56  カインズホームにコクヨのSISTEMICが大量に置いてあった。発売当初はなかなか手に入らなかったのに。

  • 16:09  @Sa_na_ga 気をつけて帰ってねーヽ(゜▽、゜)ノ  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:09  @CYNSUII あい。結構崩れてるってつぶやいてる人がTLにいるです。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:45  @Sa_na_ga でも上着脱ぐと寒かったり・・・・(^_^; 夕方は旧に寒くなるし風邪ひかないように気をつけてねん。

  • 15:09  @gottender しかし、夏は地獄です(^_^;  [in reply to gottender]

  • 14:53  自分で決めたルールを守るって難しい・・・・

  • 14:31  @gottender 日当たりがいいので(南と西に窓があります)天気がいい日の午後は真冬でもぬくぬく・・・というか暑いです(^_^;  [in reply to gottender]

  • 14:28  今日は暑い!と思ったら室温が27度ある(´・ω・`)暖房要らず。

  • 14:18  @CYNSUII あ、再読み込みしたら直ったYo!それともちょうどいいタイミングで復帰したのかな。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 14:17  @CYNSUII 私もーΣ(~∀~||;)  [in reply to CYNSUII]

  • 13:08  ケンタッキーで、ハバネロボンレス買って来ましたー。激辛挑戦ソースはさすがに使わなかった(^_^;)

  • 11:37  お昼ごはん買いに行かなくちゃ。。。

  • 11:17  いい日だねぇ。遊びに行きたいけど、母に先を越されたので今日はお留守番orz

  • 07:44  おっとっと!寝坊した!!おそようございます~( ´ ▽ ` )ノ


Powered by twtr2src.

Wed, Nov 03


  • 20:41  今週末はスリーデーマーチかー。

  • 20:35  @rei_drops なんと!光栄です(笑)  [in reply to rei_drops]

  • 20:31  なんて書いてたら、河原様が出て来た。。。

  • 20:27  テンチョーが出てきた。吉見さん(ロッテのほう)はシリーズ中出ることあるかしら(´・ω・`)

  • 20:02  またAppStoreでアプリのバージョンアップに失敗してる。最近多くて面倒だなー。

  • 19:57  なにこの日本シリーズ。。。(´・_・`)

  • 15:16  さすがに窓を開けていたら寒くなってきた。

  • 11:39  祝日といっても、いつも通り買い物して、いつも通り仕事するなり。

  • 08:20  ブログ更新 11月01日・02日Twitterまとめ: 11月01日と11月02日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://bit.ly/bFNqoL

  • 08:01  今日は祝日かー。天気もいいし、お出かけにはもってこいかも。

  • 07:41  最近PCのTweetDeckが、なかなかリストを表示してくれなかったりするなー。


Powered by twtr2src.

11月01日・02日Twitterまとめ

11月01日と11月02日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Tue, Nov 02


  • 21:41  ですねー。題名に惑わされてしまいますが、普遍的に通じる手帳思想が書かれてますよね(*⌒▽⌒*) QT @masami_o: 「能率手帳の流儀」は、能率手帳使ってなくても良い本だと思います。非常に参考になります!  [in reply to masami_o]

  • 19:50  今日読了した本:『能率手帳の流儀』野口 晴巳・『原因と結果:哲 学』ルートヴィッヒウィトゲンシュタイン

  • 18:27  TweetMeでATOK Padを使うと落ちることがあるなー。多分私のハードが限界なんだろうけど。時々メモリー解放してるんだけどね(´・ω・`)

  • 16:21  @yonda4 9784771021587

  • 16:20  @yonda4 978-4820717096

  • 14:53  天気が悪くなっちゃったね(´・_・`)予報では晴だったのになぁ。

  • 10:56  若いモンはもうこの事件の事知らんわなー。:若王子さん事件で容疑者逮捕=86年の誘拐組織メンバー―比(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/cE74nw

  • 09:57  掃除も終わってスッキリ!今日はいい天気で嬉しいです(*⌒▽⌒*)

  • 07:11  @Sa_na_ga あっ。忘れてたワンワン(。・・)  [in reply to Sa_na_ga]


Powered by twtr2src.

Mon, Nov 01


  • 22:40  PCのほうのTweetDeckでメンションが見られないのは私の環境のせいかな。

  • 21:39  ATOK Padで、「ひち」まで入力すると、第一候補が「稀哲」。まだ一度も稀哲さんって入力したことないのに。。。。

  • 20:02  @_suzurin_ 損切りすると反発して上がるのさぁ(´・ω・`) この調子で毎日やってたら、損切りの累計額が数十万になるかもしれない。  [in reply to _suzurin_]

  • 19:27  数百円の損失でアワくって損切りしたがるおいらは、多分デイトレーラーには向かない。

  • 12:42  なんだか蒸し暑い(;´Д`)

  • 08:02  またはてなハイクのお誘いがきた。本当の知り合いだったら一言挨拶あるべきだよね。というわけで、シカト。

  • 07:44  ブログ更新 10月30日・31日Twitterまとめ: 10月30日と10月31日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://bit.ly/al0pHi

  • 07:13  今日から11月なんて信じられん。今年もあと2ヶ月ですな。


Powered by twtr2src.

10月30日・31日Twitterまとめ

10月30日と10月31日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
             

Sun, Oct 31


  • 23:31  今日読了した本:『ツーアート』ビートたけし, 村上 隆

  • 17:03  @yonda4 9784334785215

  • 16:42  @Sa_na_ga メールに載ってたリンクを開くのが怖いからググったら、はてなが運営している招待制のSNSみたい。ともだち限定でTwitterみたいなつぶやきが出来るらしい。ヘンなメールが多くて、ヤーネー(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:06  携帯メールに、知らない人から「はてなハイク2」のお誘いがきたんだけど、誰だよ。

  • 13:58  @gottender すみませーん(;´Д`)今回はバーチカルは見合わそうという決断に。。。実は本革のバインダーが気になったりしてますが(^^;;  [in reply to gottender]

  • 13:49  来年の手帳は、トラベラーズノート(予定・メモ)、ほぼ日(日記)、キャンパスダイアリー(学習用)の三冊に決定しました。

  • 13:38  チーズラーメン食べてきた。ライスまで食べたから苦しい。。。

  • 12:46  近くに北海道食材の店ができたけど、人事ながら不安な立地。

  • 11:42  寒いからラーメンとかがおいしいかもね。

  • 07:10  雨はやんでる。雨戸開けたらマブシーッ!


Powered by twtr2src.

Sat, Oct 30


  • 21:49  頭も痛いので(台風のせいで気圧がかわったとか?)もう寝ようかな。

  • 21:11  メバチコの気配がする。。。。(>_<)

  • 16:45  風雨に備えて早めに雨戸を閉めました。真っ暗。。。

  • 16:16  ATOK Padがつかえるとやっぱり快適~(*⌒▽⌒*) スイッチに時間がかかるけど、 それはしょうがないやね。

  • 16:14  おお、同期したら自然にバーションアップしてた。というわけで結果オーライ何だけど、あまりこういうトラブルは精神衛生上良くない(´・ω・`) このハードがApp Storeと相性が悪いのかしら?

  • 16:07  TweetMeがやっとバージョンアップしたので喜び勇んでアップデートしたら「待機中」のまま固まった。電源切って再起動したらTweetMe自体がなくなっていたorz バックアップがあるので、それをDLしてアップデートしなおせばいいのかな(´・ω・`)

  • 14:55  結構雨が降ってるけど、これからもっとつよくなるのかなー。

  • 13:30  愛着度も自慢度も最下位。まぁ、判る気がする(´・ω・`) http://bit.ly/9MQ94A

  • 09:51  !! RT @Yakyu_Giants: 尚広FA宣言も「他球団の話聞いてみたい」(スポーツ報知) http://bit.ly/aCjxqC

  • 08:25  ブログ更新 10月28日・29日Twitterまとめ: 10月28日と10月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://bit.ly/chuEp5

  • 08:13  奥様に殴られたんじゃ。。。。(‥;) http://www.afpbb.com/i/a/2770545/6382818

  • 07:28  雨が強い。風もこれからふいてくるのかな?台風だからしゃーないけど。

  • 00:25  おなかがすいた。目の前にプレミアムチョコロールケーキがあるのだけれど、今、食べるのはヤバイよねん(´・ω・`)


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle