7月29日・30日Twitterまとめ

7月29日と30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Jul 30


  • 23:20  もう寝るぴ。

  • 22:45  やっぱり日本強いね。明日が不安。ちゃんと「試合」をしてくれるといいのだけれど(^_^; @2chradio: (230res/h) 【世界大学野球選手権】日本4-0韓国、斎藤佑樹が変化球中心の投球で6回無失点、乾、大石の継投で完封勝ち http://bit.ly/bW25uX

  • 22:15  今日読了した本:『リアル仕事力 (PHP文庫)』 小阪 裕司 明日はお出かけするから多分本は読めないよ(´・ω・`)

  • 21:46  @yonda4 978-4-569-67196-3

  • 21:30  今日は(も?)APIエラー出まくりだなー。

  • 20:20  久しぶりに筆を持ったら手が痛くなった(/ _ ; )

  • 17:04  @CYNSUII うん。振ることができるのだったらいいけど。ダメだったら重い思いして持っていったのがムダになっちゃうしね・・・(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 16:41  @CYNSUII あー、どうなんだろう?でも振るのは無理な気もする。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 16:23  @mikuneko601 車で行くので没問題でーすっ。持って行きます。  [in reply to mikuneko601]

  • 16:11  @CYNSUII @mikuneko601 チャイナスターズの旗もって行きましょか?もしかして選手もなんだか分からんかも知れないけど、玉峰さんなら分かる(^_^;

  • 15:53  曇ったり晴れたり曇ったり晴れたりしている。明日は降って欲しくないけど、あまり暑くなっても欲しくない。。を

  • 15:49  @mikuneko601 o(^▽^)oお会いできるのを楽しみにしています!え、どんなカッコで行きましょか?全然かんがえてなかった!  [in reply to mikuneko601]

  • 13:02  @Sa_na_ga 直前でも大丈夫なのでご都合がつきましたらf^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:52  おおっ!そうですね(^O^) “@solata2009: 主題とズレてて恐縮ですが、次回はいよいよVer.1.0ですね! QT @rig_lam ???TweetMeを0.9.9にバージョンアップしたけど、何が変わったのか分からない。。。。”

  • 12:43  @CYNSUII ごめんねー(涙)明日は楽しみにしておりますっ♪  [in reply to CYNSUII]

  • 09:38  @Sa_na_ga 9月7日から10日なので、まだまだ先です。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:34  ???TweetMeを0.9.9にバージョンアップしたけど、何が変わったのか分からない。。。。任意ページへのジャンプ機能の実装はまだまだ先なのかな。

  • 08:57  @CYNSUII 雨やばいですね(´・ω・`)オイラは結局31日だけしかいけなくなっちゃったー(涙)  [in reply to CYNSUII]

  • 08:55  @Sa_na_ga う?もし行けるようならなんとかしますで。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 08:00  また今日も雨が降るのかな。こちらはまだ降ってないけど雲が厚いです。

  • 07:21  外山先生の本は平易で分かりやすい文書なのでスラスラ読めますよね(^O^)/『思考の整理学』がすごく売れているみたいですけど、それよりこちらのほうが好きだったりします。QT @ashitanokatachi: 外山さんの作品は読みやすいよね。ちょっとした勉強のこつを読んでいます。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:16  業者対象の展示会(見本市)どす www.giftshow.co.jp/tigs/70tigsinvitation/index.htm QT @Sa_na_ga: @rig_lam ギフトショーって何?  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:10  久しぶりに二度寝しちゃった♪( ´θ`)ノ


Powered by twtr2src.

Thu, Jul 29


  • 22:33  今日読了の本: 『ライフワークの思想 (ちくま文庫)』 外山 滋比古

  • 22:32  次のギフトショーの招待状が届きました。暫くこの手の展示会に行ってないから今度は行こう。

  • 21:37  目標が見つからない時は、とりあえず身の回りのやれる事に集中する・・・・・・でいいのかな。

  • 20:02  @yonda4 978-4-480-42623-9

  • 15:32  @ashitanokatachi 残念ながら工場見学はしていないようです。交通の便が悪いところですし(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 15:25  @Sa_na_ga 今見たら、庭の木が折れていましたorz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 14:19  台風みたいな風。涼しくていいけど。

  • 13:27  気温は低いけど、湿度が高いので、気持ち悪い(´・ω・`)

  • 10:12  雨が降ってくると近所の工場からポテトチップスの香りが漂ってくる。タベタクナッチャウヨー(´・ω・`)

  • 07:43  ブログ更新 7月28日Twitterまとめ: 7月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a32X8M

  • 07:09  涼しくてうれしい!雨が降っている所もあるのかな。


Powered by twtr2src.

7月28日Twitterまとめ

7月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Wed, Jul 28


  • 23:47  暑さで頭がクラクラしてきたので、もう寝る。寝室はクーラーで冷やしてあるしー。

  • 22:54  今日読了した本:『遺伝子の川 (サイエンス・マスターズ)』 リチャード・ドーキンス

  • 21:13  @yonda4 4-7942-0672-0

  • 20:25  店長って中日に行っちゃったのか(´・ω・`)

  • 20:17  甲子園が楽しそうだなー。

  • 17:40  @CYNSUII うふふふふふふふふ( ̄ー ̄)

  • 17:24  @CYNSUII オラの密かな楽しみが・・・  [in reply to CYNSUII]

  • 15:45  @CYNSUII パンとかおにぎりとかマックのセットとかを食べられるよりはマシだけどねん。たまに昼間の山手線にいるけど。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:27  おお、PianoManってランキングが表示されるようになったんだ!日本の楽曲はそこそこいいとこつけてるけど、クラシックは全然ダメだ。世界の壁は厚いorz

  • 12:54  @Sa_na_ga 結構Twitterのサーバって弱いし、バグったりすることもおおいのですよねー。ユーザーも多いししょうがないのかも。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:49  @CYNSUII 自分がガム噛まないせいか、匂いとか、音とか、あまり好きくないのです(>_<)  [in reply to CYNSUII]

  • 10:25  @CYNSUII あー、気持ちわかるわー(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 09:46  すつかりなおりました。サーバがちょっと不安定になってただけかも。

  • 09:11  TweetMeとOsfooraはまったくつながらない。HootSuiteとTwitter for iPhoneは重いけどつながる。。。

  • 09:09  あ、でも、ぜんぶ重い。Twitterのサーバが重いのかも。

  • 09:06  iPodで、一部のツイッタークライアントが接続不能になってしまった。なんかやらかしたかなー。

  • 06:56  ブログ更新 7月27日Twitterまとめ: 7月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bjKgPw

  • 06:51  Amebaの管理ページって、たまーにOperaだとうまく動かないものがあってイライラする!

  • 06:31  @Sa_na_ga ありゃ、ダメでしたか(>_<)なにか画像関連のアプリを入れればできるようになるのかもねー。めんどくさいね。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 06:30  爽やかな朝がどこか行ってしまった。また朝から30度越えorz


Powered by twtr2src.

7月27日Twitterまとめ

7月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Tue, Jul 27


  • 22:34  今日読了した本:『ドラッカー 時代を超える言葉―洞察力を鍛える160の英知』 上田 惇生

  • 21:06  あ、オダポン久しぶりに見た。

  • 20:28  3冊あるはずの『方法序説』が、いざ読みたい時に1冊も見つからないのはなんでてしょうorz本棚整理しなくちゃなー(~_~;)

  • 20:13  @yonda4 978-4478011300

  • 18:37  サンマーク出版も電子書籍を出し始めたけど、なぜかあまりお得な感じがしない。。。

  • 18:18  @ashitanokatachi 誰が嘘をついてるにせよ、意図がわからない不気味な話しですね(>_<)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 17:01  今日はもう仕事終わり。

  • 15:29  なにこれこわい・・・ :  元同僚が私の模倣? : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0725/333859.htm?from=twh

  • 15:23  おやつ休み中。ほっ。

  • 15:09  @Sa_na_ga デフォルトで入っているアルバムアプリ(「写真」)があって、それで添付したい像を表示→画面をタッチすると下に色々アイコンが出てくる→番左側をタッチすると「メールに添付」っていう選択肢が表示される。です。メーラーからは出来ないのでめんどくさいですorz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 12:53  iPodTouchでメールへの写真の添付の仕方がやっとわかった。

  • 11:00  あそこクーラー無いんだ(^^;; 学生や他の球団も使用するんだからつければいいのに。 @nikkansportscom QT: ヤクルト伊勢氏不満「環境悪すぎる」 http://bit.ly/dvKVna  [in reply to nikkansportscom]

  • 10:50  『もしドラ』より、『時代を超える言葉』のほうが面白い。

  • 10:17  @Sa_na_ga しっかりお肉も食べてください(^O^)/それにしても暑いてすねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 09:12  爽やかなのは7時までたね。掃除をしたら汗みどろ(>_<)

  • 07:42  @Sa_na_ga えー。ちゃんと眠れました???まだまだ暑いのでバテないようにきをつけてね(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 07:13  ブログ更新 7月25日・26日Twitterまとめ: 7月25日と26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/aBdWNe

  • 06:45  眠くならないといいながら、いつも通りの時間に爆睡。寝過ぎてかったるい。。。


Powered by twtr2src.

7月25日・26日Twitterまとめ

7月25日と26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Mon, Jul 26


  • 23:28  頭痛で半日寝ていたので、眠くならない(~_~;)

  • 23:24  今日読了した本:『風の墓碑銘(エピタフ)〈下〉 (新潮文庫)』 乃南 アサ

  • 23:21  @yonda4 978-4-10-142548-1

  • 18:41  @CYNSUII あう、そんなこともありましたね(笑)<投手・張玉峰 なにはともあれ、玉峰さんが見られるのは嬉しいけどねー。  [in reply to CYNSUII]

  • 17:36  すみません!池袋東武は伊東屋さんでした。 @rig_lam QT: うーん、西武に入っているロフト、東武に入っている丸善(?多分)でしょうか。 @gottender QT: 池袋の文具屋といえばどこですか。ハンズは駅から遠いので他にないでしょうか。 #bungu  [in reply to rig_lam]

  • 17:31  うーん、西武に入っているロフト、東武に入っている丸善(?多分)でしょうか。 @gottender QT: 池袋の文具屋といえばどこですか。ハンズは駅から遠いので他にないでしょうか。 #bungu  [in reply to gottender]

  • 16:13  またカミナリ来やがりました。

  • 16:03  @CYNSUII 新顔さんが拝めるのも楽しみだよねん。しかし、玉峰さんはリーグ中お留守になっていいんだろうか(笑)もしかして、代表監督への布石。。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:58  肩こりと頭痛でダウンちうなう。。。orz

  • 15:56  光化学スモッグ発生だそうです。

  • 14:21  @CYNSUII 康男と董春華がくるのかー。  [in reply to CYNSUII]

  • 12:45  鰻重なう。もうしばらく鰻は食べたくないくらい食べたです。

  • 06:46  あら、久しぶりに爽やかな朝。


Powered by twtr2src.

Sun, Jul 25


  • 23:06  雨のおかげでだいぶ涼しくなった。明日はもう少し過ごしやすい一日になりますようにー。

  • 22:28  @Sa_na_ga 1日1~2食Σ(~∀~||;)。夏ばてしないように気をつけてねぇ(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:22  今日読了した本:『風の墓碑銘(エピタフ)〈上〉 (新潮文庫)』 乃南 アサ

  • 22:07  @yonda4 978-4-10-142547-4

  • 22:04  @Sa_na_ga はーいヽ(^_^)ノこちらでもよろしくです。冷汁おいしかってですよ。ゴマと味噌があれば後はお好みで薬味入れるだけだからラクでいいしね♪  [in reply to Sa_na_ga]

  • 19:29  冷汁なう。暑い時には美味しいですねん。

  • 18:06  雷が雨を連れて戻ってきた(>_<)

  • 15:37  また雷が鳴ってきた。停電さえなければどうってこと内のだけれど(^_^;

  • 13:34  風が生ぬるい。やっぱりクーラーつけるか(~_~;)

  • 12:55  私は不器用だからか横フリックが下手で(^^;対応楽しみですねー。 @solata2009 QT: そうそう。横フリックI/Fの弱点がこれなんですよね。僕も欲しいです。あと、リストの未読管理。ここまで付いたら、個人的には最強です。  [in reply to solata2009]

  • 12:17  TweetMeでこの機能がついたらもう言うことがないかも。 http://bit.ly/bvqwHr

  • 08:28  ブログ更新 7月24日Twitterまとめ: 7月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bXlL6L


Powered by twtr2src.

7月24日Twitterまとめ

7月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Jul 24


  • 23:16  今日読了した本: 『鹿鼎記 8 栄光の彼方』 金庸  ・ 『嗤う闇―女刑事音道貴子 (新潮文庫)』 乃南 アサ

  • 22:54  @yonda4 410142434

  • 21:32  雷雨は遠ざかって行きました。まだ油断出来ませんが。

  • 21:07  停電してる(涙)寝るか。

  • 21:03  うわー。いま群馬のほうカミナリバリバリおちてんべ?

  • 20:44  停電になりそうな勢い。

  • 20:40  土砂降りキタ。お祭りどうなっちゃってるんだろ。

  • 20:19  かみなりが近づいてきた気配(>_<)

  • 19:09  すごい風!雷鳴は聞こえないけど空がピカピカ光ってる・・・。

  • 16:06  今日は東松山最大の祭りなのに雨らしい。。。もう何年も行ってないな。 http://bit.ly/9nwJ6u

  • 11:20  しびれる前に足首が痛くなってしまう(´・ω・`)

  • 11:05  と思って探してみたら、こんなサイトがあった。もちろん今は正座してツイートしています。; 日本正座協会 http://www.seizajsa.com/

  • 11:01  正座で足がしびれないようになるのは慣れしかないのかな。

  • 08:58  @yonda4 4-19-861833-X

  • 08:10  ブログ更新 7月22日・23日Twitterまとめ: 7月22日と23日のTweetのまとめです。 ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://bit.ly/9sv9n8

  • 07:20  おはようございます!この猛暑も今日で終わりって何日か前の天気予報で言ってたけど本当かなー?


Powered by twtr2src.

7月22日・23日Twitterまとめ

7月22日と23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Fri, Jul 23


  • 23:20 (((゜д゜;))) RT @2chradio: (527res/h) 【訃報/文芸】作家・村崎百郎さん、自宅内で刺され死亡…室内にいた無職男性逮捕「実践本にだまされた」 http://bit.ly/blsLeh

  • 23:15 今日読了した本:『鹿鼎記 7 故郷再び』 金 庸

  • 18:56 おや、タム様久しぶり。

  • 18:48 え、もうオールスターやってんだ。

  • 16:05 よくDMが来るんだけど、いまいち意味が分からない。 http://bit.ly/9NPERY

  • 15:30 @yonda4 978-4198618117

  • 14:46 ちゃぶだいの代わりになるもの見つけた!アイロン台!床に座ってPCするにはちょうどいい高さ(^_^;

  • 11:18 @_suzurin_ つながってました。勘違い。トホホ・・・(^_^;

  • 11:16 あ、つながった。オイラの勘違いm(_ _)m

  • 10:58 うーん、やっぱりiPodTouchでワイヤレスゲートつなげられない。接続アプリを作って欲しい(´・ω・`)

  • 08:56 常日頃から陳情者は問答無用で袋叩きにしてるってこと? @2chradio QT: (160res/h) 【国際】中国警察、陳情者と勘違いして高官夫人を袋だたき http://bit.ly/9hozBG [in reply to 2chradio]

  • 06:10 地震が起きると、雉がケェーケェー啼く。

  • 00:08 今日読了した本:『鹿鼎記 6 クレムリンの女帝』 金 庸

  • 00:06 え、まだいらっしゃったんですか(^^;; @_suzurin_ QT: このデ○ブ永久追放してくれよまぢで RT @nikkansportscom: 西武の大久保コーチに不適切な行為 http://bit.ly/bysS50 [in reply to _suzurin_]

  • 00:02 カミナリはきたけど雨が降らない(~_~;)


Powered by twtr2src.

Thu, Jul 22


  • 19:49 ホッケを焼いたら、ずっと手が魚臭。

  • 15:51 今日は昨日ほど暑くなかった気がする。

  • 15:29 @yonda4 4198617902

  • 13:49 床に座って仕事してる。ちゃぶだい欲しい。。。。

  • 12:54 水に濡らして冷たくなるマジクールなかなかいいです。

  • 10:17 ブログ更新 7月20日・21日Twitterまとめ: 7月20日と21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/bL9YMO

  • 09:17 @drakontia おお、そうだったのですね。よかったー! [in reply to drakontia]

  • 07:38 私も出来ません・・・(´・ω・`) QT @drakontia: Evernoteでログインできないぞよ。これって俺だけの問題?

  • 01:39 とりあえずもう寝るorz


Powered by twtr2src.

7月20日・21日Twitterまとめ

7月20日と21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
            

Wed, Jul 21


  • 23:59  今日読了した本: 『鹿鼎記・5 経典争奪』 金 庸

  • 17:54  昼間はクーラーガンガンにかけてても、35度代をキープするのがやっと。日が陰って来ると冷えて来るし、うっかり昼間の設定のまま夜に運転しちゃうと凍えるほど寒くなるんだから、クーラーは壊れて無いんだろうな。

  • 14:54  クーラーがいくらがんばっても気温の上昇に勝てないorz しばらくの間、仕事は夜にやるようかなー(´・ω・`)

  • 13:46  にゃるほど。ありがとうございます! @_suzurin_ QT: 上尾市歌みたいっすよ RT @rig_lam: 上尾駅の発車メロディーって何の曲だろ?校歌みたい。  [in reply to _suzurin_]

  • 13:45  あまり哲学に触れる機会がない人間にもとても解りやすく、登場した人物の思想についてさらに知りたいという気持ちになりました。『理性の限界』も拝読させて頂きます!@ShoichiroT QT: THANK YOU! 気が向いたら、感想もよろしく!  [in reply to ShoichiroT]

  • 12:04  車の中が殺人的に暑い!

  • 11:39  ∑( ̄口 ̄)北上尾もだ。

  • 11:36  上尾駅の発車メロディーって何の曲だろ?校歌みたい。

  • 11:32  結構、大宮に行って帰ってくるのって時間がかかるんだなー(´・ω・`)

  • 11:03  電車の中が涼しくて快適だったので、大宮駅で降りそこないそうになったー。

  • 10:37  高崎線なう。空いてるね(・_・;)

  • 07:11  @yonda4 4198617775

  • 06:44  うー、寝ている間に熱中症になりそう・・・。気を付けなくちゃ。


Powered by twtr2src.

Tue, Jul 20


  • 23:34  今日読了した本:『鹿鼎記 3 五台山の邂逅』 金 庸 、 『鹿鼎記 4 二人の皇太后』 金 庸

  • 17:47  @yonda4 4198617589

  • 15:18  ひー、いつもだったら食べやすい硬さまで溶かすのに四苦八苦のクーリッシュが、あっという間に水に!

  • 13:53  22度設定で強風ガンガンかけまくって一時間。まだ部屋の温度が34度なのはなぜでしょう。

  • 13:23  デベデベに暑い(~_~;)

  • 09:25  ブログ更新 7月18日・19日Twitterまとめ: 7月18日と19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/dthsVb

  • 08:52  @yonda4 4198617481

  • 07:09  美術館や博物館に住んじゃいたい!って思ったことはあるけどコレハ・・・・ RT @2chradio:  博物館内を探索して、レポートをブログで公開するだくで月給86万円!人材を募集中! http://bit.ly/dcFFnS

  • 06:58  あっついのぅ。


Powered by twtr2src.

7月18日・19日Twitterまとめ

7月18日と19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
            

Mon, Jul 19


  • 19:11  @ashitanokatachi いやぁ、たいしたことじゃないです(^O^)/  [in reply to ashitanokatachi]

  • 19:05  帰りんした。まだまだ暑い(~_~;)

  • 11:29  自分の不甲斐なさに涙が出たらしめたもん。

  • 10:03  TweetMeのバージョンアップしました。アイコンが前より大きく表示されてるー。

  • 09:49  部屋の温度が30度超えてるのだけど、それほど暑く感じない。まだそれほど蒸してないからかもしれないけど、体の慣れもあるのかな。

  • 07:13  眠気覚ましに食べたMINTIA Dry Hardが口に痛い(>_<)

  • 07:10  まだ眠い・・・・

  • 00:01  眠いから寝る。


Powered by twtr2src.

Sun, Jul 18


  • 23:08  今日読了した本:『鹿鼎記 1 少年康熙帝』 金 庸、『知の編集術 (講談社現代新書)』 松岡 正剛、『鹿鼎記 2 天地会の風雲児』 金 庸

  • 22:39  @yonda4 4198617295

  • 16:11  @yonda4 4061494856

  • 10:09  @ashitanokatachi ですねー。日差しも梅雨前とかなり違ってきました(>_<) うなぎ私も今日は食べようかなー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:24  蝉がジリジリ鳴いている。

  • 07:55  @yonda4 978-4198617189

  • 07:42  ブログ更新 7月17日Twitterまとめ: 7月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bR35j0

  • 00:35  今日(昨日)読了した本:『高丘親王航海記 (文春文庫)』 渋澤 龍彦 『職業と道楽』日垣 隆


Powered by twtr2src.

7月17日Twitterまとめ

7月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
            

Sat, Jul 17


  • 20:53  『鹿鼎記』読み始めた。ハードカバーで全8巻。最近は文庫も出てるのかな。

  • 19:56  モリエールを読みたい気分じゃ無い。

  • 18:17  多面的に物事を見るのは難しい。そもそも、自分がいかに固定観念にとらわれているのか、狭い視野で物事を見ているのかという自覚を持つことが難しい。心がけようと思っていても、いざとなると見えなくなっちゃうんだよね・・・(´・ω・`)

  • 17:58  @ashitanokatachi ついつい肉を買ってしまいました。是非私の分まで食べてください(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 16:33  頭が爆発しそうに暑い中、 「ヤング・ブラッド」みてる。何度みても怠い展開。カトリーヌ・ドヌーヴのアンヌ・ドートリッシュは無いわー。

  • 15:27  しまった!誰がなんと言おうと、今日はうなぎにするべきだった。

  • 11:21  「他人のそら似」が見たくなってきた。ミシェル・ブランやキャロル・ブーケが自分の役で出てるやつ。最後にフィリップ・ノワレが出てくるオチが好きだった。でもDVDになってない(´・ω・`)

  • 07:59  @yonda4 4167140020

  • 07:25  ブログ更新 7月16日Twitterまとめ: 7月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/aZp5mG

  • 06:58  @YoshitomoMeisei おはありでございます。今日も暑い一日になりそうですががんばって乗り切りましょうーヽ(゜▽゜)ノ  [in reply to YoshitomoMeisei]

  • 06:23  と思ったら、iPodはバージョンアップ無いらしい。あらら。

  • 06:20  OSのバージョンアップでもするかー。


Powered by twtr2src.

7月16日Twitterまとめ

7月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Fri, Jul 16


  • 23:41  今日読了した本:『THE21 8月号』  『東京奇譚集 (新潮文庫)』 村上 春樹  『プロタゴラス―ソフィストたち (岩波文庫)』 プラトン

  • 23:39  @yonda4 978-4003360194

  • 21:12  足がダルダル。今日はそんなに歩いてない気がするんだけどなー。

  • 18:47  母が巨人戦みたいらしい(・_・; フミヒロさんの打席まで待ってくださいm(_ _)m

  • 18:26  暴君竜・・・

  • 18:10  オカダさん、赤似合わな・・・

  • 18:09  お、フミヒロさんがスタメンマスク。最近多いのかしら。

  • 17:59  @luckysmile888 ほう、そうなんですか!ちょっと調べてみます。ありがとうございますー(^O^)/  [in reply to luckysmile888]

  • 17:58  @luckysmile888 使えないのは私の環境のせいなのかイマイチわからなかったのですけど、やっぱりバージョンアップのせいだったんですねー(^^;; もうサポートしてないのだからしょうがないですけど残念です。  [in reply to luckysmile888]

  • 17:26  @luckysmile888 実はアプリもインストールしているのですけど、OSのバージョンを4にしてから調子が悪いのです(>_<)なんでなくなっちゃったんでしょうねー。便利なのに。  [in reply to luckysmile888]

  • 17:17  ソクラテスってヤな奴だな。

  • 17:14  カミナリが鳴ってきた。これから雨が降るのかしら。

  • 16:57  @yonda4 9784101001562

  • 16:54  サポートに問い合わせたら、早速お返事をいただきました。iPodTouchでワイヤレスゲートに接続するには、WiFiオートログイン機能をOFFにしなくちゃいけないみたい。なるほどー。

  • 16:45  池袋で、若い男子が口蹄疫に対する募金を呼びかけてたけど、本当かなー?とちょっと疑ってしまった。本当だったらゴメンナサイ。

  • 14:30  東上線に乗ってます。やけに蒸し暑くて息苦しい。冷房入ってるのに。

  • 13:26  また繋がらなくなった(-"-;)

  • 13:18  やっとワイヤレスゲート繋がった。ログイン画面が出ないので、何度もブラウザ立ち上げ直して三十分。困るなー(>_<)

  • 12:14  @gottender 空を見ると、雲の厚いところと全く無いところとありますね。夕方はヤバいかもです。  [in reply to gottender]

  • 11:37  @gottender 飯田橋で地上に出たら晴れてました(^-^)/  [in reply to gottender]

  • 11:16  雨降ってきた池袋

  • 07:31  @yonda4 訂正 18634947363 http://www.amazon.co.jp/21-ざ・にじゅういち-2010年-08月号-雑誌/dp/B003TLRO2E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1279233034&sr=8-1

  • 07:18  よくホラーな小説の帯に「読んで後悔する」みたいなことが書いてあるけど、本当に後悔することが多いんだよなー。多分、帯の意図とは違う意味で。

  • 07:11  @yonda4 4910141210809

  • 07:03  ブログ更新 7月15日Twitterまとめ: 7月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/b9rcnK

  • 06:27  かぶれに効くって書いてあったから、ムヒアルファEXを塗ってみたら意外と肩こりにいい気持ち。

  • 06:25  ロイヒさん貼ってたところがかぶれてるorz


Powered by twtr2src.

7月15日Twitterまとめ

7月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Thu, Jul 15


  • 23:02  今日読了した本:『知性の限界――不可測性・不確実性・不可知性 (講談社現代新書)』 高橋 昌一郎

  • 22:44  @yonda4 978-4062880480

  • 20:32  @gottender おそらく、普通にリプライすると、リプライされた相手と、両者をフォローしている人のTLにしか表示されないので、自分をフォローしている人全てに見て欲しい時に前にドットを置いて見られるようにするのだと思います。  [in reply to gottender]

  • 17:35  セデス・ハイを飲む為に、おせんべいバリバリ。

  • 16:11  @gottender しかし、いまだにこのような有給休暇についての悩みをお持ちの方がいらっしゃるんですね。ちょっとびっくりしてしまいました(^_^;  [in reply to gottender]

  • 15:23  @CYNSUII んですです。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:11  @gottender ですよね。じゃなくちゃ、冠婚葬祭と体調不良以外に休めなくなっちゃいますよね(笑)  [in reply to gottender]

  • 15:10  @CYNSUII だよね?ええ、もちろんWBCも、甲子園も問題なく有給で行きましたがー(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 15:03  え、有給って私用でとっちゃだめなの!?前にいた職場は普通に「アジアシリーズ行ってきます(←オイラだ)」とかってみんなとってたけど。 http://news.ameba.jp/oshiete/2010/07/73711.html

  • 14:50  外付けハードディスクの1TBが9000円代ってすごく惹かれるのだけれど、考えて見たら今使っている500GBは3分の1ぐらいしか中身入ってない。いらないね。。。。(´・ω・`)

  • 14:42  しかし、ラクワネックをすると、楽になる気がするんですよね。気分の問題なのかなー。

  • 14:37  くっ。あたーいたー。

  • 09:55  はじめて圏央道乗った!早く牛久まで伸びないかなー。

  • 09:47  関越なう。高坂のあたり除草作業で上り車線が二車線になってる。

  • 07:33  ブログ更新 7月13日・14日のTwitterまとめ: 7月13日・14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://bit.ly/aBfq5a

  • 07:19  PCのTweetDeckの日本語入力がやっぱりおかしい。文章の途中で、書き直して確定すると、書き直した直後の文字が消えてる。どうゆう法則でそうなってるのかイマイチわからないけど(・_・;


Powered by twtr2src.

7月13日・14日のTwitterまとめ

7月13日・14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Wed, Jul 14


  • 23:36  @ashitanokatachi 再読が多いので早く読めるのではー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 23:34  @CYNSUII おつかれー。気をつけて、無事にお家に帰れますように・・・・・・。  [in reply to CYNSUII]

  • 23:28  今日読了した本: 『多読術 (ちくまプリマー新書)』 松岡 正剛・『アホの壁 (新潮新書)』 筒井 康隆

  • 23:24  @yonda4 9784106103506

  • 18:36  帰ってきたら『THE21』が届いてました。ゆうメールだから遅れたのかしら?

  • 18:04  はじめて生iPadを見せていただきました。電子書籍を読んだり、地図をみたりするのはいいけど、仕事では使えなさそうです。残念。

  • 17:47  西班牙料理食べてきました♪ 欲しかった扇子、LOFTにあったので買ってきてしまったー。

  • 11:13  本屋なう。久しぶりに哲学のコーナーに行ったら、同級生が哲学入門の本を出してて吹いた。もうオイラもそんな歳かぁ(´・ω・`)

  • 10:00  お。もう出かける時間だ!

  • 09:32  @yonda4 978-4480688071

  • 08:38  まだ寒いのだけど、本当に昼間は熱くなるんだろうか?

  • 07:59  読書術の本はついつい読んでしまう。他の人はどう読書しているのだろうというのが気になって。それだけ、自分の読書法に自信がないということなんだけど。どうも自分は読んでる間が楽しいだけで、身になってない気がしてならない(´・ω・`)

  • 07:49  起きてから1時間経ってるのだけれども、まだ眠いorz


Powered by twtr2src.

Tue, Jul 13


  • 23:48  今日読了した本:『手作り弁当を食べてる場合ですよ 格差社会を生き抜く処方箋 (角川oneテーマ21 A 119)』 日垣 隆・ 『異邦人 (新潮文庫)』 カミュ

  • 23:17  とそんなことを、『粘膜人間』を読んで、即物的なグロをグロく感じない自分を観察しつつ、思いますた(´・ω・`)

  • 23:13  平和ボケのオイラにとってはどんなに悲惨に思える出来事でも、日常に組み込まれてしまうと平気になってしまうものなのかもしれない。昔の人はお弁当持参で公開処刑を見物に行ったりしてるし。そういえば、関が原合戦絵巻にも、ピクニック気分で見物している庶民が隅っこに描かれてたなぁ。

  • 21:49  @yonda4 978-4102114018

  • 16:06  @yonda4 978-4047102170

  • 14:47  そういえば三大奇書のうち、『虚無への供物』だけ読んだことがない。

  • 14:31  おや。中村文昭さんのポッドキャスト第33回は元ホークスの竹岡さんがゲストでし。 http://bit.ly/6H8sf2

  • 13:49  ブログ更新 7月10日~12日Twitterまとめ: 7月10日から12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://bit.ly/aL1zC0

  • 13:26  さすがにアメブロのメンテナンスはもう終わってた。最新のコメントがとりあえず非表示になってるらしい。ってことは、また近日中にそこのところのメンテがはいるのかな。メンテ多いねー(>_<)

  • 12:37  ココスでチャーハン。今日は寒いですね。室内は蒸し暑いけど(´・ω・`)

  • 09:25  9時までって書いてあったのに、まだAmebaのメンテナンス終わってない。

  • 06:42  う・・・アメブロメンテしてるのかー。

  • 00:07  ねるべし。


Powered by twtr2src.

7月10日~12日Twitterまとめ

7月10日から12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Mon, Jul 12


  • 21:57  今日読了した本:『シッダールタ (新潮文庫)』 ヘッセ・『粘膜人間 (角川ホラー文庫)』 飴村 行・『チベット政治史』 W.D.シャカッパ さて、仕事するかー。

  • 20:41  そういえば、いつもなら発売日前日に届いている『The21』がまだ届かない。

  • 16:43  @yonda4 4900521035

  • 16:27  @yonda4 978-4043913015

  • 14:59  あはははは。予想してたのと話しが違うorz

  • 14:36  しまった。ヘッセの『シッダールタ』はマンゴーラッシーを飲みながら読めばよかった。でも再読する気になれないから『粘膜人間』を読みながら飲む。

  • 14:35  マンゴーラッシーなう。マンゴー味の飲むヨーグルトって感じ。

  • 13:49  @yonda4 978-4102001110

  • 13:48  @yonda4 978-4781602387

  • 12:58  最近スーパーで買うと和菓子も洋菓子も製造者が山崎製パン。

  • 12:12  やっと『粘膜人間』買ってきたよ。

  • 10:27  ありゃ、雨が降ってきちゃった。

  • 08:21  イタチが庭を駆け抜けてった。

  • 08:04  昨夜はだいぶ食べたきがするのだけれど、朝起きたらすごい空腹だった。ご飯物を食べてなかったからかしら?

  • 06:50  え!!!!! RT @2chradio: (270res/h) 【訃報】劇作家、つかこうへいさんが死去 http://bit.ly/chv7f9

  • 00:45  なんだかんだで、スクロールバーのあるTweetMeは便利で捨てがたい。投稿前に確認してくれるから誤ツイートもしにくいし。

  • 00:33  やっぱりTweetMeのが使いやすい。

  • 00:28  選挙がどうなってるか全然わからないので、朝のニュースが楽しみだったりする。

  • 00:25  ありゃ、日付が変わってたか。

  • 00:22  帰宅った。ねむー(>_<)


Powered by twtr2src.

Sun, Jul 11


  • 20:00  ボーリングなう。

  • 18:18  川越なう。これから新日本フィルの人たちと飲み会。

  • 12:10  本棚に、ニーチェの『道徳の系譜』が二冊ある事に今気が付いたorz ヤニナッチャウネ・・・

  • 11:22  投票してきたー。すごいこんでた。やっぱり涼しい午前中に済ませたい人多いのかも。

  • 09:50  考えてみたら前っから、「この候補者は受かって欲しくないっ」て人はいるけど、「この候補者に投票したいっ」て人がいた事ないんだよなー。

  • 09:30  調べてみたら共産党の候補者以外、名前も顔も知らない人たちだったー。政党名のやつだけかこうかな。

  • 09:20  投票行くつもりだけど、誰が立候補してるか全然知らない。今から調べなきゃ(・・?)


Powered by twtr2src.

Sat, Jul 10


  • 22:56  今日読んだ本:『屍鬼(5)』『空気を読むな、本を読め。 』『「やる気」が出るコツ、続くコツ』 2冊は簡単なビジネス書にもかかわらず、こんなペース。一日4冊なんて速読の出来ないオイラにはムリ。しかし、速読って本当に内容理解できるのかね?

  • 21:11  この時間で部屋の温度が31度・・・。

  • 19:46  ポスパケットは遅れないで届いてるっぽい。

  • 18:26  チョコレートにむせた。

  • 17:18  「学校はあと何年で卒業できるの?」って聞かれた。もうとっくに卒業しましたがー(´・ω・`)

  • 17:13  PC版の方もよくフリーズするけど。

  • 17:11  iPodでeBoodjapanのブックリーダーを使ってたら固まった。電源も落ちなくなっちゃって焦ったけど(何度も電源ボタン長押ししたら落ちた)メモリが少なくなってたせいかなー?

  • 16:57  暑い中外出して帰ってきたら、手が震えてるんだけど、なんの兆候?

  • 13:41  ギャー!モグラの遺体発見∑( ̄口 ̄)

  • 11:23  そのうちウパニシャッドも電子書籍で読めるようになるのか。それとももう読めてるのか。

  • 09:26  その中にこんなのもあった。:シドニー五輪2000 選手紹介 http://www.nikkei.co.jp/topic5/sydney/players/baseball.html

  • 09:20  ブラウザの履歴にものすごい古い物がいっぱい残っていて笑った。もう見られないページばかりだけど、タイトル見るだけで懐かしい。【オリックス来年カレンダー、1月は「岩隈」】とか【真中、鈴木に高いハードル「足使え」】とか。この「鈴木」は健さんのことだと思われ・・・・

  • 08:46  あ、選挙って明日なのかー。うちの方は街宣車も演説も来なくて静かだから、いつも選挙って気分になれない。国政選挙はともかく、市の選挙でもそうって、どんだけ見捨てられてるんだろうかorz

  • 08:44  いい天気だから掃除しがいがあってうれしい。

  • 06:39  ブログ更新 7月8日・9日Twitterまとめ: 7月8日と9日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://bit.ly/cO3DGX


Powered by twtr2src.

7月8日・9日Twitterまとめ

7月8日と9日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Fri, Jul 09


  • 21:28  あら、阪神が勝ってた!

  • 18:42  TweetMeバージョンアップした。やっぱり、アイコンがちょっと遅れて表示されるのが気に入らないのだけどしょうがないのかなー。

  • 18:28  ですよね! “@solata2009: なんと!!絶対買います。 RT @rig_lam おおっ! RT @bizid: #BizID 消せるボールペン「フリクション」にノック式 http://bit.ly/cHFVBY”

  • 18:10  風がすごくなってきた。暴風雨。

  • 16:10  おおっ! RT @bizid: #BizID 消せるボールペン「フリクション」にノック式 http://bit.ly/cHFVBY

  • 14:09  ピアスって自分で見ることが出来ないからつまんない。

  • 13:07  今日は冷房が良く効くなー。日が出てないからかな。

  • 11:37  @CYNSUII いっそのこと、同じ形のものをいっぱい買っちゃおうかと・・・・(^_^;  [in reply to CYNSUII]

  • 11:30  確認してみたら、片耳だけになっちゃったピアスが沢山ある。私の場合、付けててなくすんじゃなくて、しまっといて無くなるから不思議。

  • 11:28  ガーネットのピアス買ってきた。K10のやすいやつ。

  • 07:54  @ashitanokatachi 習慣になれば自然にやることが出来るのでしょうけど、たまになので余った時間をもてあましてしまいます(^_^;

  • 07:46  久しぶりに6時に起きたけど、何をしていいか分からないまま机でボーッとしてたらこの時間になってしまったorz


Powered by twtr2src.

Thu, Jul 08


  • 23:38  お風呂の前にはずしたピアスが、お風呂から上がったら、片方だけなくなっていました。どういうことでしょう(´・ω・`)

  • 21:38  阪神負けましたメールがきた悪寒。

  • 21:32  ダマサレチャッタ・・・・(´・ω・`)

  • 21:27  お、リスト見られるようになってた!

  • 16:08  お気に入りの扇子の骨に塗ってある漆がはげてきた(´・ω・`) この扇子、手も痛くならないし、風もいい感じだから同じものが欲しいのだけど、メーカー名分からないからなー。

  • 15:43  今日は全然リストが見られない。リスト表示ができないと親しい人や見逃したくない人のツイートも追えなくなっちゃうからちょっと困る。

  • 14:20  Ich mag mag Takoyaki.

  • 12:28  たこ焼き買ってきたよー!

  • 10:29  リストが見られないのもAPIがらみのエラーらしい。WCが終わるまでは落ち着かないのかも(´・ω・`)

  • 09:04  リストが見られないのは私だけかな。

  • 08:37  ゲッ!雑貨EXPOって明日までか(゚o゚;;

  • 07:59  ブログ更新 7月7日Twitterまとめ: 7月7日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/aB63ad

  • 07:26  緑のペンキで「緑化」とは似て非なるものなんですね。 RT @2chradio: 白い塗料で氷河再生を ペルー発明家が壮大な実験 http://bit.ly/aRkxvX


Powered by twtr2src.

7月7日Twitterまとめ

7月7日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Wed, Jul 07


  • 20:25  eBookJapanで『空気を読むな、本を読め。』購入。でもiPodのブックリーダーだとちょっと読みにくいんだよね。

  • 15:35  豪雨キタコレ!

  • 15:23  雨降ってきた。豪雨の予感・・・・・。

  • 14:58  うわぁ・・・・気のせいじゃなかった・・・・(´・ω・`)

  • 14:53  遠くから雷の音が聞こえてきたような気分。。。。。

  • 12:54  まったく知らない会社から、冒頭の挨拶で「お世話になっております」って書いてあるメールが来ると、ちょっともにょる。

  • 11:06  「オレは天才だ」と思っている人と、「オレは努力している」と思っている人と、「オレはついている」と思っている3人の人がいるとしたら、「ついている」と思っている人が一番幸せな人生が送れるような気がする。

  • 10:35  @yonda4 978-4101240237

  • 08:56  意外とPCでHootSuiteが気に入っちゃったワナ。

  • 08:51  @ashitanokatachi お、晴れてきたんですか。関東はダメかもしれんです(´・ω・`)

  • 07:33  echofonは、投稿フォームを表示させようとして、ついうっかり広告をクリックしてしまう確立高しorz さそんなぶきっちょは有料板にしろってことですね。

  • 07:29  不具合(?)のおかげで、いろんなiPhoneアプリのtwitterソフトを試すいい機会ができましたd(^_^o)

  • 07:25  ブログ更新 7月5日・6日Twitterまとめ: 7月5日6日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                   ... http://bit.ly/cIE4ib

  • 07:22  @annie0216 なおったみたいですね!わたしの方もさっきまで使えなかったソフトがみな復活しましたー(^O^)/  [in reply to annie0216]

  • 07:20  あ、こっちも復活した。もう大丈夫なのかな。

  • 07:17  お、TweetDeckが少しよみがえった。けどまたすぐエラーが出て更新できなくなっちゃうんだろうなー。

  • 07:07  @annie0216 私はTweeDeckも投稿はできるけどTLは見られない状態です(涙)早く直って欲しいですねー。  [in reply to annie0216]

  • 06:50  @annie0216 昨日の夕方からTwitterのAPIに不具合があるみたいで、クライアントソフトは軒並み使えない状態みたいです。。。。  [in reply to annie0216]

  • 06:30  朝から雷注意報とか。昨日から大雨注意報・洪水注意報・雷注意報が止まりません。しかし、こちらはあまり雨も降っていないような。やっぱり局地的なゲリラ雷雨なんでしょうか。

  • 06:14  七夕でしか。しかし天気悪そうだね。

  • 00:10  しっかし、どうしてiPhone版の方はリストのTL取得できないのだろう。。。。。グダグダ。。。。。

  • 00:05  API不具合(?)が直るには時間がかかりそうですねん(´・ω・`) 寝る!


Powered by twtr2src.

7月5日・6日Twitterまとめ

7月5日6日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Tue, Jul 06


  • 22:53  PCでもHootSuiteにログインしたのでテスト。

  • 22:37  キーーッ!!なんでリストを取得してくれないんだろ?早くAPIの不具合を修復してクレクレ。

  • 21:22  母が買ってきた。 http://ow.ly/i/2rTE

  • 21:11  ちょっwww 大歓声の中タカヒロさん満面の笑顔で登場!

  • 20:55  ソリアーノ・・・

  • 20:23  リストが重くてなかなか表示されない(・・?)

  • 20:00  ナニコレ変な広告入るけど普通に使いやすい。

  • 19:57  がまんならず、HootSuie iPhoneをDLしちゃった。

  • 19:50  携帯だと、リンク開けないことあるし。

  • 19:34  マスカット食べたい。

  • 18:42  TLが見えないのって不便だなー。でも携帯は使いにくいしなー。

  • 18:31  梅棹忠夫先生が亡くなったのですね・・・。

  • 18:04  うー。今日はもうずっと見えないのかなー。オイラなんか悪いことしたかしら?

  • 17:42  @CYNSUII 携帯からなら見えますた(/_;)/~~  [in reply to CYNSUII]

  • 17:16  なんかこの世界に1人取り残されたような気がしてきた。なんてね。

  • 17:09  ずっとこんな感じなのだが。 http://yfrog.com/2m1cpj

  • 17:06  なんでみんな普通にツイートしてるんだろう。もしかして見えてないのは私だけ!?

  • 16:56  投稿はできるけどTLは見られなくてイライラする!

  • 16:31  あれ。「無効なリクエスト」ってエラーが出たし、まったく更新が出来ないのに、Webの方みたらちゃんと更新されてる(^^;; クライアントソフトはiPodもPCもおかしいのに。

  • 16:28  もしかして、またサーバ落ちてる?

  • 14:20  @CYNSUII できればファームがやっている間ぐらいは貼っていて欲しいですねけどね(^_^; ゲトよろしくお願いいたします。  [in reply to CYNSUII]

  • 13:06  梅雨の雨つより、スコールっぽいよね。スコール経験した事がないから想像だけど。

  • 08:36  ギクッ! その通りかも(^^;; “@solata2009: ゲームに熱くなって、傷が付くとかw”

  • 08:31  防水欲しいですねー。お風呂でも使えるようになって欲しい(笑) “@ashitanokatachi: @rig_lam アクティブ過ぎなのでは?サファイアガラス、防水仕様のものがでないかな。”

  • 07:30  あとで読む: Web担当者Forum | Google Analyticsの意外と知られていない便利な裏技5選 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/06/28/8269

  • 07:27  iPodの液晶保護フィルムもう傷だらけ。メディセルのキズ修復タイプの液晶保護フィルムって、使い心地どうなんだろ?他社の液晶保護フィルムが全く一瞬も使えないものだったので、ちょっと怖いけど買ってみようかな。しかし、何ですぐ傷がついちゃうんだろ?

  • 07:17  ポスパケットやレターパックは遅配ないのかしら?


Powered by twtr2src.

Mon, Jul 05


  • 23:37  祝い事に参加できないのって結構ツライ。。。。

  • 19:46  おお!ひらの君オールスターに出場するんだ!前に出た時はクルーンからヒット打ったの覚えてる。

  • 17:56  @CYNSUII お付き合いでのセミナー受講だったら交際費が正しいかも(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 17:20  @CYNSUII ゴメ・・・・教育研究費→教育研修費  [in reply to CYNSUII]

  • 17:18  @CYNSUII うーん、セミナーは教育研究費?懇親会は交際費?オイラだったら深く考えずにそうする。会社だとそう簡単には仕分けできないか?  [in reply to CYNSUII]

  • 09:56  あら、雨が降ってきた。でもお出かけしなくてはー。

  • 08:58  ほんの4時間の間なのですけど、10通近くのスパムが届いてましたorz今朝は大漁です。 “@ashitanokatachi: 私ならショックで立ち直れない。 RT @rig_lam: 朝にメールチェックして、迷惑メールを削除したら、受信ボックスが空になっちゃった。ちょっと虚しい。”

  • 07:56  ブログ更新 7月2日から4日Twitterまとめ: 7月2日から4日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                ... http://bit.ly/bAyHmL

  • 07:40  朝にメールチェックして、迷惑メールを削除したら、受信ボックスが空になっちゃった。ちょっと虚しい。


Powered by twtr2src.

7月2日から4日Twitterまとめ

7月2日から4日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Sun, Jul 04


  • 22:12  なんだろ?暑すぎて寒気がする!

  • 17:13  暑かったー。法事日和。

  • 09:41  うううう、朝から暑いですねん(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

Sat, Jul 03


  • 23:26  @yomikiku まずはお住まいの都道府県の児童相談所で相談されてはいかがでしょう。通報者などは内緒にしてくれるはずです。でも虐待者が外面がいいとごまかされてしまうことも多いみたいですが・・・・。 http://bit.ly/aLgGEP  [in reply to yomikiku]

  • 21:31  @ashitanokatachi ゲームって、手も足もでないとつまらないけど、あまりにも簡単すぎてもつまらないんですよね(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 18:55  大概の「面倒臭い」には根拠が無いんだよね。動いてみると、難なく出来てしまう。はじめから「動かなきゃ損」くらい思えるようになればいいのだけど。

  • 17:31  SIMCITYの災害って何に使うんだよ!って思ってたのだけど、あまり順調に波風が立たない状態になってくると、何かを壊したくなるものなのね。

  • 15:01  ウチの冷蔵庫に入ってた。クーラーが効く前にバテそうだったのでワラにもすがる気持ちで飲んだら・・・ただの塩水だったorz ポカリスエット的なものを想像してたのになー。 http://yfrog.com/jx483zj

  • 09:12  iPodで、殴る系とか撃つ系とか爆破系とかせわしなく殺伐としたゲームばかりしていたので、気分を変えるためSimCityをDLしてみた。

  • 08:54  朝のコーヒーなう。うまー

  • 07:44  ブログ更新 7月1日Twitterまとめ: 7月1日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/cnKPuk

  • 07:34  イタチやハクビシンやアライグマにも効くかしら? “@2chradio: (12res/h) 【生物】猛獣の体臭で農作物守れ ライオンやトラの体臭を畑の周囲に漂わせると野生のニホンザルやシカが近寄らず/広島大 http://bit.ly/ca3o4H”


Powered by twtr2src.

Fri, Jul 02


  • 21:42  クボタン心臓に悪いお(>_<)

  • 21:32  クボタン大丈夫かしら・・・

  • 21:11  なんじゃこの展開(゚o゚;;

  • 20:51  @rei_drops 甲子園はほぼ360度阪神ファンですからね(^^;; このまま接戦だとタカヒロさんの出番もできるかな?と期待していたりしますが・・・  [in reply to rei_drops]

  • 20:22  満塁で兄貴キター!!

  • 20:19  兄貴キター!!

  • 20:11  あれ、なんか面白くなってきた。

  • 18:39  新井さんガンバッテ!(>_<) つか、桑田さんの解説がよく理解出来ませんorz

  • 18:32  久保さん・・・

  • 18:02  林威助久しぶりに見ただー(*^◯^*)

  • 17:49  レギンスはセクシーじゃないからやめろって・・・。セクシーな格好をした女性が痴漢にあったら自業自得みたいに言う癖に(^^;;

  • 16:42  頭の上をカミナリさんが転がってはります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 16:37  停電予告(一瞬停電して戻る)キター!クーラーが使えないのはつらい。

  • 16:30  めっさ近くに落ちた埼玉ど真ん中((゜д゜;))) こうゆう時、充電池で動くノートPCはギリギリまで粘れていいっす。

  • 16:27  豪雨もキター

  • 16:24  空がひっきりなしに点滅してるから、雷の距離がわからん。

  • 16:21  毎日飽きずによく来るわね(´・ω・`)<雷

  • 15:35  また雷が鳴り出した(´・ω・`)

  • 13:17  @ashitanokatachi 家の中でホンの2・3段なんですけど、ビビりました(^^;; 気を付けなくてはですねー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:15  もうすこしで、階段から転がり落ちるところだった。何でこんなにアルコールに弱いからだなんだろう。やだやだやだやだ・・・。

  • 11:47  美味しいけどやばい。あと半分残ってるんだけど、全部飲んだら寝てしまうかも。お酒を普通に飲める人なら全然感じない位の量だと思うのだけど、私はダメだわー。

  • 11:44  カゴメの「トマトの蜜ジュレ」を飲んだらクラクラしてきた。アルコール入ってたんだーーっorz

  • 07:48  ブログ更新 7月1日Twitterまとめ: 7月1日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/a8rFS4

  • 07:46  SUGeeeeeeee!! よくあまったジュースなどを信号待ちの間にジャーって捨てているトラックなんかを見ますが、腹立つわいな。 id:hagex (@Hagexx): 自動車からポイ捨てをすると… - Hagex-day.info http://htn.to/JybNjb

  • 07:35  蒸し暑い。まだセミの声がないから我慢できる。


Powered by twtr2src.

7月1日Twitterまとめ

7月1日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Fri, Jul 02


  • 21:42  クボタン心臓に悪いお(>_<)

  • 21:32  クボタン大丈夫かしら・・・

  • 21:11  なんじゃこの展開(゚o゚;;

  • 20:51  @rei_drops 甲子園はほぼ360度阪神ファンですからね(^^;; このまま接戦だとタカヒロさんの出番もできるかな?と期待していたりしますが・・・  [in reply to rei_drops]

  • 20:22  満塁で兄貴キター!!

  • 20:19  兄貴キター!!

  • 20:11  あれ、なんか面白くなってきた。

  • 18:39  新井さんガンバッテ!(>_<) つか、桑田さんの解説がよく理解出来ませんorz

  • 18:32  久保さん・・・

  • 18:02  林威助久しぶりに見ただー(*^◯^*)

  • 17:49  レギンスはセクシーじゃないからやめろって・・・。セクシーな格好をした女性が痴漢にあったら自業自得みたいに言う癖に(^^;;

  • 16:42  頭の上をカミナリさんが転がってはります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 16:37  停電予告(一瞬停電して戻る)キター!クーラーが使えないのはつらい。

  • 16:30  めっさ近くに落ちた埼玉ど真ん中((゜д゜;))) こうゆう時、充電池で動くノートPCはギリギリまで粘れていいっす。

  • 16:27  豪雨もキター

  • 16:24  空がひっきりなしに点滅してるから、雷の距離がわからん。

  • 16:21  毎日飽きずによく来るわね(´・ω・`)<雷

  • 15:35  また雷が鳴り出した(´・ω・`)

  • 13:17  @ashitanokatachi 家の中でホンの2・3段なんですけど、ビビりました(^^;; 気を付けなくてはですねー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:15  もうすこしで、階段から転がり落ちるところだった。何でこんなにアルコールに弱いからだなんだろう。やだやだやだやだ・・・。

  • 11:47  美味しいけどやばい。あと半分残ってるんだけど、全部飲んだら寝てしまうかも。お酒を普通に飲める人なら全然感じない位の量だと思うのだけど、私はダメだわー。

  • 11:44  カゴメの「トマトの蜜ジュレ」を飲んだらクラクラしてきた。アルコール入ってたんだーーっorz

  • 07:48  ブログ更新 7月1日Twitterまとめ: 7月1日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/a8rFS4

  • 07:46  SUGeeeeeeee!! よくあまったジュースなどを信号待ちの間にジャーって捨てているトラックなんかを見ますが、腹立つわいな。 id:hagex (@Hagexx): 自動車からポイ捨てをすると… - Hagex-day.info http://htn.to/JybNjb

  • 07:35  蒸し暑い。まだセミの声がないから我慢できる。


Powered by twtr2src.

7月1日Twitterまとめ

7月1日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Thu, Jul 01


  • 22:15  いつまで粘着してるんだ<雷

  • 20:55  雷のせいでTVがうまく受信出来なくなってきたお。

  • 20:40  ちょっ!雷カムバックーっ(T . T)

  • 19:45  前田△

  • 17:41  雷真っ只中。いきなり土砂降りです。

  • 14:21  今日も雷注意報がでまくっています。

  • 12:51  そうなんですね。早速セブンイレブンで購入してきました! “@shin0403: だそうです。たぶんセブン限定だな……。 RT プレジデントにコインケースのおまけが付いているのはセブンイレブンだけなのか。”

  • 12:01  プレジデントにコインケースのおまけが付いているのはセブンイレブンだけなのか。

  • 11:59  @CYNSUII いやぁ、ドキドキして気絶しそうになっただよ( i _ i )  [in reply to CYNSUII]

  • 10:34  と思ったら、それ以前にそのメアドからメールが送られてきてた。

  • 10:31  うわわわわわ!間違って友達から来たメアド変更しましたメール削除しちゃったー(T_T)

  • 09:09  「Twitterで日本一稼いでる」ってどうゆうデータに基づいているの?

  • 08:12  ブログ更新 6月30日Twitterまとめ: 6月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dvgm0I

  • 07:37  試合の後ならいいじゃないかと思うのは間違っているのかしら? @2chradio: (260res/h) 【サッカー/W杯】イングランド代表、ドイツに1-4の惨敗から1時間後にビール飲み葉巻吸う…英紙「ザ・サン」が写真付き1面で報じる http://bit.ly/chxDTk

  • 03:24  起きた。で布ゴミようい。でまた寝る。


Powered by twtr2src.

6月30日Twitterまとめ

6月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Wed, Jun 30


  • 21:15  マエダ△

  • 19:46  TVつけたらブラフマンタイムリーヒット

  • 13:23  え?リストが消えちゃっている人が結構いるみたい。おいらは今のところダイジョウブ。と思ってリロードしたらなくなってたorz ソフトで見ている限りは問題なさそうだけど。

  • 13:20  またへんなリプライが来てる(´・ω・`) スペイン語だと思ってたらポルトガル語だった。何に反応して発信してるんだろ???

  • 12:30  しょっぱいカニ玉丼と佐藤錦なう。

  • 09:20  雨の日は掃除する気力が大幅にダウンするけど、そんな事言ってたら梅雨の間掃除出来なくなっちゃうな(^^;;

  • 08:37  ブログ更新 6月28日・29日のTwitterまとめ: 6月28日と29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://bit.ly/ajjXZO

  • 07:29  TLを見直してみたら、昨夜は日本×パラグアイが始まる頃に寝て、終わる頃に虫刺されで起きていたことが分かった。なんたる非国民。。。。

  • 07:16  って書いたらシューゾーからもリプライもらった!(笑)

  • 07:10  スペイン語のツイートでリプライもらったのだが、なんざんしょ。

  • 01:42  虫に刺されて目が覚めた。ムヒ塗ってグー。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle