6月28日・29日のTwitterまとめ

6月28日と29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Tue, Jun 29


  • 21:53  さて、今日は雷もなっていることだし、もう寝るー。

  • 15:38  いまだに桃ラーを見つけられないので、コレを食しました。なかなかおいしいです。 http://yfrog.com/0vdg9wj

  • 13:47  どんなことからでも学びはあるということを常日頃から意識し続けるのって大切。だけど忘れるorz    なので、せめて時々振り返って検証する習慣はつけたいかも。

  • 08:58  世の中、どんなことで恨まれるか分かったもんじゃない(((゜д゜;))) :義弟夫婦に腹が立ってしかたありません : 発言小町 : http://bit.ly/b3DgnV

  • 07:21  取り返しがつかなくなって後悔する事はよくあるけど、「命取られるわけじゃなし」と開き直ると、たいていなんとかなってしまう。

  • 07:13  一瞬一瞬のささいな選択や決断の積み重ねが人生の方向を決めてるんだよなー。と思っても、なかなか自覚出来ない。

  • 07:02  なんかもう、世界がサウナになってる感じ。おはようござります。


Powered by twtr2src.

Mon, Jun 28


  • 23:15  寝ようかなぁー。

  • 22:21  アトで読む :Web担当者Forum | ツイッター中毒を逃れる198円の方法。小人の靴屋は実在する http://bit.ly/davmbu

  • 18:49  @CYNSUII 局地的に降ってるみたいですね。こっちは今日は降らなそうです(^O^)/  [in reply to CYNSUII]

  • 18:16  都内は雨が降っているのかな?こっちは全然大丈夫なんだけど。

  • 17:23  フリックトレーナーのバージョンアップきた!ちょっとやってみましたが、問題なく出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 16:18  @yonda4 9784041789902

  • 11:52  ついうっかり『赤ずきん』を買ってきちゃったけど、本当は『粘膜人間』が読みたかったんだということに帰ってからきがつきますた・・・・・。

  • 11:48  『文房具を買いに』って文庫化されてたのですね。でも文庫本だと写真の迫力が違うだろうなぁ(´・ω・`)

  • 07:57  どうしちゃったんだろ?心配・・・・(((゜д゜;))) RT @2chradio: ドイツvsイングランド戦の試合中、競技場内に日本人女性の悲鳴らしき声が流れる(動画あり) http://bit.ly/c1zUQ3

  • 07:42  ブログ更新 6月26日と27日Twitterまとめ: 6月26日と27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/dmcVlw

  • 07:28  ダジャレ・・・・・ : 黄海に航海禁止区域設定 軍事訓練の可能性 http://bit.ly/bZCAy7

  • 07:03  朝から暑いお。おはようござります。


Powered by twtr2src.

6月26日と27日Twitterまとめ

6月26日と27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Sun, Jun 27


  • 17:55  CMを見て、プラズマクラスターとやらがうらやましいなーと思っていたのだけど、今日になって自分の部屋のエアコンがプラズマクラスター対応機種だったことが判明。自分で買ったのに4年以上気が付かなかった・・・。

  • 13:25  お出かけするのだが、雨降りそうだなー。

  • 11:21  うーん、もう30度超えてる。

  • 09:55  最近、モロゾフのクッキーをいただくことが多いのだけれど、流行ってるの?

  • 09:28  仕事します。

  • 08:30  おおっ!すばらしいですね(*^_^*) RT @72kh: 幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級 http://bit.ly/affJ6I

  • 08:11  大量にバファリンを買う夢を見ました。どんな深層心理の表れでしょう?

  • 08:06  4時に起きたのに気がついたらこの時間。おはようござります。


Powered by twtr2src.

Sat, Jun 26


  • 22:52  @yonda4 9784488512026

  • 21:37  部屋でてんとう虫が飛び回っている(((゜д゜;)))

  • 18:48  こんなことでまたこの人が話題になるとは(^^;; http://j.mp/9N3Tjm

  • 15:23  雨の中、お買い物行ってきた。ノートパソコンスタンドを衝動買い。

  • 09:38  ブログ更新 6月25日Twitterまとめ: 6月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/aKKIO7


Powered by twtr2src.

6月25日Twitterまとめ

6月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Fri, Jun 25


  • 23:14  twitterfeedの存在をすっかり忘れていた。

  • 23:12  ブログ更新 6月24日の鈴木尚広選手の写真: そのほかのスワ&ジャイアンツの選手の写真はこちらドゾ昨日のタカヒロさんonlyの写真デス。ネットが逆光で光っちゃって。。。画像悪くてスミマセンm(_ _)m隣でTバッティング中の小笠... http://bit.ly/cVzE9Z

  • 23:03  レンズがそろそろやばそう。買い替えたいけどあんまりキッチリ写るようなのはイヤなんだよなー。ほわーんとした感じでええの。

  • 23:01  つば九郎さん・・・・

  • 22:40  タカヒロさんの写真あっぷなう。逆光やなぁ・・・(´・ω・`) http://bit.ly/a5dCf4

  • 20:55  @yonda4 9784043849017

  • 17:40  そういえば、D90は思ったほど重く感じなかった。ボタンの位置がD50と微妙に違うので画像を確認する時はしょっちゅう押し間違えてたけど、撮影自体は違和感なくできますた。

  • 16:56  ブログ更新 24日のスワローズとジャイアンツの写真: 久しぶりだし、D90で撮るのは初めてだったので不安だったけど、一応撮れてたので、とりあえずアップします♪球場に入って一番最初に目に付いたのはこの人。と、この二人。古城さんって... http://bit.ly/9ifjDq

  • 16:35  大分普通の体調になってきた。よく考えたら、昨日「醤油味の何かが飲みたい」て言ってた時点で塩分不足だったのかも。

  • 12:10  iPodじゃなくてiPad・・・・・・orz RT そういえば、昨日の新聞に入っていたエステのチラシにiPodで面談している写真が載ってたけど、あそこに行けば生iPodが見られるんだなー。でもエステって怖い・・・。

  • 12:09  そういえば、昨日の新聞に入っていたエステのチラシにiPodで面談している写真が載ってたけど、あそこに行けば生iPodが見られるんだなー。でもエステって怖い・・・。

  • 12:05  @rei_drops つば九郎とのツーショットかわいかったですねー。いつも話しかけられてる気がするのですけど、つばちゃんのお気に入りになっているのかしら(笑)  [in reply to rei_drops]

  • 12:05  @CYNSUII なんて平時に言っているヤツに限って、いざとなったら図太く生き抜くかもしれんですたい。  [in reply to CYNSUII]

  • 11:48  ブログ更新 6月23日、24日Tweetまとめ: 6月23日、24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                ... http://bit.ly/ckxuCm

  • 11:38  復活したなら仕事しろっ!>オレ  昨日の写真は夜にアップします。。。。したいです。。。。。できたら。

  • 11:34  池上遼一さんは嫌いじゃないけどコレはないぜと思ってしまった・・・・(´・ω・`) : 『修羅雪姫 外伝』 http://bit.ly/djPyEI

  • 11:26  イタリア4位のショックが気付け薬代わりになったorz

  • 11:25  @CYNSUII ありがとー。もしかしたら夕飯食いはぐれたからかも(^_^; オイラ災害が起こったりしたら生き残れないタイプ!?  [in reply to CYNSUII]

  • 11:24  @rei_drops 残念でしたー(涙)でも練習中にいっぱい見られたので良かったです♪  [in reply to rei_drops]

  • 11:21  ちょっと復活。いつものめまいぐらいになってホッ。

  • 08:48  めまい、動悸、吐き気、全身虚脱。なんぞこれ。もしかしたらこれが貧血ってやつなのか。

  • 08:15  すごいめまいなう。


Powered by twtr2src.

6月24日の鈴木尚広選手の写真

そのほかのスワ&ジャイアンツの選手の写真はこちらドゾ


昨日のタカヒロさんonlyの写真デス。

$りくらむのブログ
ネットが逆光で光っちゃって。。。

$りくらむのブログ
画像悪くてスミマセンm(_ _)m

$りくらむのブログ
隣でTバッティング中の小笠原さんをじっと見ている。。。。

$りくらむのブログ
バッティング練習の準備中

$りくらむのブログ
素振りして順番を待ってる

$りくらむのブログ
今度は2本バットもって素振り

$りくらむのブログ
そうこうしているうちにつば九郎くんが話しかけてきた。

$りくらむのブログ
中の人などいない。

$りくらむのブログ
そのアトはこの笑顔。
なんの話ししてるんでしょ???


この日は出場がなくて残念(´・ω・`)
また次に試合を見に行くときには試合しているお姿が見たいですです。

24日のスワローズとジャイアンツの写真

久しぶりだし、D90で撮るのは初めてだったので不安だったけど、
一応撮れてたので、とりあえずアップします♪

$りくらむのブログ
球場に入って一番最初に目に付いたのはこの人。

$りくらむのブログ
と、この二人。
古城さんって若手にモテるよねー(笑)

$りくらむのブログ
タカヒロさん髪長い。しょっちゅう手を当ててたのは気にしてるからかしら??
タカヒロさんはまた後ほどまとめて別にエントリーします(^_^;

$りくらむのブログ
練習中は小笠原さんも姿を見せていました。

$りくらむのブログ
昨日はアイカーさんの1000試合出場記念の下敷きもらったー。

$りくらむのブログ
いつもの笑顔のヤッシー

$りくらむのブログ
フジモンと福ちゃんキターヽ(゜▽、゜)ノ

$りくらむのブログ
上田くん

$りくらむのブログ
フジモンいっぱい撮った気でいたけど、みんな小さかった(涙)

$りくらむのブログ
ヒロヤスくん。

$りくらむのブログ
先発は中澤くん。前半はがんばったよね。


$りくらむのブログ
途中から守備に入った寺内くん。
審判全員に一生懸命挨拶してた(笑)




夜か明日にはタカヒロさんの写真アップしますm(_ _)m

6月23日、24日Tweetまとめ

6月23日、24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Thu, Jun 24


  • 23:11  信じられないほど道がすいていたので、今帰宅った。眠くてやばい。

  • 20:25  スワローズ満塁でやっと試合が面白くなってきたけど、醤油味のなにかが飲みたくなってきた。

  • 19:39  さっきからずっと鮫島ブルペンキャッチャーの顔ばかり見てる。

  • 19:36  霧が出てきた。なんか変な雰囲気。

  • 18:44  しかし、なんでこんなに客入ってないのだろ?

  • 18:31  今帰ると帰宅ラッシュに巻き込まれるので最後までいますよ。

  • 17:48  練習と試合が始まる間の時間に飽きて帰りたくなるのは相変わらずだな(´・ω・`)多分、練習を撮ることにエネルギー使いすぎなんだろう。

  • 17:40  フジモンがスタメン!

  • 17:20  天気いいね。干物になりそう。タカヒロさんとフジモン撮れたので帰りたくなったなう。

  • 15:01  青山のカフェにはいったけどiPod使ってるひといないなー。ノートPCのひとはいっぱいいるけど。

  • 13:14  ファストフード店で何億って取引の話を大声でする人が多いのはなんでだろ。

  • 13:11  せすがに東京は選挙ポスターにもビッグネームが並んでるなー。

  • 12:53  東京に来たのに、まだ生iPadは見られず。ここまで自家用車で来ちゃったからだけど。

  • 12:37  御徒町なう。ここでの仕事が完了したら中途半端に時間があまるどよーん。

  • 11:52  蒸し暑いー。これからどっかでランチして御徒町

  • 08:53  今日h天気がよさそうですねん。お出かけ日和。

  • 06:48  久しぶりに6時に起床できたた。やっぱり眠い・・・。


Powered by twtr2src.

Wed, Jun 23


  • 19:33  明日もフジモンがスタメンでありますように・・・(>人<)

  • 15:59  これは見事なリカツの成功例になりそうですな(´・ω・`) :定年退職の日、妻が出て行きました。 : 発言小町 : http://bit.ly/aVBRwn

  • 15:03  @yonda4 9784334035662

  • 12:37  なんでもカリスマ付ければいいってもんじゃない。

  • 12:33  雨がムチャぶり。

  • 09:42  @masamichi ご丁寧にありがとうございます!大変だと思いますがよろしくお願いいたします。  [in reply to masamichi]

  • 09:18  風が涼しくて気持ちいいけど、明日に反動がきそうで怖い。

  • 08:35  ブログ更新 6月22日Twitterまとめ: 6月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/b8QNWR

  • 07:45  え、フランス負けたの?

  • 00:13  なんと、iPodTouchをバージョンアップしたらFlickTrainerの動作がおかしくなったorz こちらもバージョンアップしてくれるのかなー。


Powered by twtr2src.

6月22日Twitterまとめ

6月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Tue, Jun 22


  • 16:26  念願の、アプリのフォルダ別けが出来て大満足。動作も早くなった気がする。

  • 14:55  PCは再起動で直った。何が原因だか分からないけどいいや。iPodのほうはデータ飛んだりなんてこともなく・・・・メールがヘンな動きしてるけど、別に使ってないからいいや。めでたしめでたし。

  • 14:40  無事、iPodのバージョンアップに成功しました!が、何故かPCが無線LANを認識しなくなった。iPodはいつも通り接続できてるのに。どうゆう症状なんだ?!

  • 14:14  と思ったら、サクサク進んでiPodソフトウエアを復元中になった。意外と早く終わるかも。

  • 14:10  さっきよりは確実に進んでいるけど、一時間はかかりそうだね(´・ω・`)

  • 14:06  iPodのバージョンアップ再挑戦。3時までに終わりますように・・・・・(祈)

  • 13:13  あ、Operaもバージョンアップした!色々アップするものがあって楽しいかも。

  • 12:58  うう・・・怖いことが沢山TLに流れてきて、バージョンアップが怖くなってきた。

  • 10:54  結局、なぜかバックアップが出来ないので、再起動して午後に再挑戦の予定orz

  • 10:48  ブログ更新 6月20日・21日Twitterまとめ: 6月20日、21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/cmNQV4

  • 10:29  あれ、これからiPod本体にインストールするのか。結局一時間ぐらいかかるのかなー。

  • 10:08  やっとiPodTouchのアップデート始まった。残りあと13分!

  • 09:59  北海道と宮城と広島がうらやましいです。 id:hagex (@Hagexx): 「蛇口をひねったら出てくるもの」まとめ - Hagex-day.info http://bit.ly/9ONeyK

  • 09:48  iPod Touchもソフトウエアのアップデートがあるのか。どうなるか楽しみ。しかしその前にiTunesのアップデートがなかなか終わらない(´・ω・`)

  • 09:42  て思ったら、ブログの方はできるようになったのか。良かった。

  • 09:41  アメーバのメンテナンス時間が延びてる。11時終了予定って・・・・。

  • 07:41  アトで読む : Web担当者Forum | 滅べばいいのにと思うSEOの10の迷信(都市伝説) http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/06/14/8168

  • 07:31  あら、アメーバはメンテナンス中か。

  • 07:26  うう・・・6時に一度起きてるのに、気がつくとこの時間・・・


Powered by twtr2src.

6月20日・21日Twitterまとめ

6月20日、21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             
             

Mon, Jun 21


  • 23:02  @CYNSUII 実はめいどいんちゃいなという罠。 http://bit.ly/avzvon  [in reply to CYNSUII]

  • 22:35  @CYNSUII なんかかなり品薄状態らしいねー。しかし大会終わったら消えるに違いないし、入手は困難か・・・・(^_^;  [in reply to CYNSUII]

  • 22:10  @CYNSUII いろんな意味で死ぬ気で吹きますか(((゜д゜;)))しかし今のうちにゲットしとかないと、WBC時には入手困難になってる気が・・・・  [in reply to CYNSUII]

  • 20:45  ひぃぃぃぃぃ(((゜д゜;))) RT @2chradio: 「ブブゼラ吹きコンテスト」に出場した女性、ブブゼラを吹きすぎて喉が破裂 http://bit.ly/bPnvud

  • 20:35  はて、オイラの方がだいぶ年上だったような気がするのは気のせいかな。 RT @_suzurin_: 若いですの~。うらやますぃ~ですわ RT 昨日トンカツ食べたばかりなのに、まだトンカツが食べたい。

  • 20:07  昨日トンカツ食べたばかりなのに、まだトンカツが食べたい。

  • 10:23  ついでにピオニウォークじゃないほうのアピタにいこう。

  • 10:20  さて、寝るか。。。。。じゃなくて仕事するか。

  • 10:19  オイラは2000以上増えてまっせ(´・ω・`) RT @_suzurin_: あれま。昨日から一気に1,000以上増えてるw RT @rig_lam: あ、いつのまにやらツイート数が正しくなってる。多分。

  • 09:36  あ、いつのまにやらツイート数が正しくなってる。多分。

  • 07:47  「あなたは、最近あなたのTwitterアカウントと関連した電子メール・アドレスを変えました。この関連リンクを~云々」っつー英文メールがきてるんだけどなんだら?書かれてるのオレのアカウントじゃないし。送信者はなぜかyahoo.dkドメインのメアド。ワンクリック詐欺くさい。。。。

  • 07:28  朝からプシュゥ~ってなりそうなくらい暑い。



Sun, Jun 20


  • 17:54  負けた時はメールいらない設定とか出来んかね(笑)<阪神携帯サイト

  • 15:43  しかし、バファリンが効かないで参った(´・ω・`)

  • 15:01  松山女子高吹奏楽部の定期演奏会なう。部員大杉。。。

  • 09:03  ブログ更新 6月19日Twitterまとめ: 6月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cb5dct

  • 08:08  もしかしてサンデーモーニングの視聴率がすごいことになってたりして?(笑)

  • 07:44  ワンセグがみられないよー(涙)なんでこんなに電波が届かないんだろ?まわりは畑なのに。


Powered by twtr2src.

Powered by twtr2src.

6月19日Twitterまとめ

6月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, Jun 19


  • 20:11  @annie0216 確かにカープカラー!(笑)  [in reply to annie0216]

  • 17:48  @annie0216 ローソンさんのツイデコにのっかってみました。バラにしようかと思ったら地味すぎて目立たなかったので、思い切って真っ赤なハイビスカスに(笑)しかし、外し方がわかりません(^^;;  [in reply to annie0216]

  • 17:30  飽きる前に全然観てないけど。

  • 17:28  もうサッカーとか秋田。

  • 15:43  ちょこっとだけ部屋の片付けした。ちょこっとだけね。

  • 07:30  ブログ更新 6月18日Twitterまとめ: 6月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dmFxly

  • 07:27  アイコンの更新がtitter for iPhoneは遅いらしい!なるほど。

  • 07:23  あれつ?twitter for iPhoneから見るとツイデコ見えないんだ。TweetMeではちゃんと見えるけど。

  • 06:59  「あきこちゃんのツイデコ」やってみたけど、コレはずすときはどうするんだろ??? http://bit.ly/cYMRVw

  • 06:49  あ、一枚で1試合、どの試合でも見れるってことらしい。多分。

  • 06:45  世界大学野球選手権の神宮とハマスタ開催分のチケットはe+で買えるんですね。共通チケットって、一枚で3試合とか見れるってこと?それともこのチケットでどの試合でも1試合見れるってこと?どうせオイラは中国の試合しか見ませんが(^_^; http://bit.ly/aQ8e3D


Powered by twtr2src.

6月18日Twitterまとめ

6月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, Jun 18


  • 22:39  久し振りにアマデウス観てる。このDVDって設定で音楽だけ聴けるようになってるんだー。それはそれでモーツァルトの曲ばかり延々ときかされることになるので、ちょっとやだ。

  • 20:09  @yonda4 9784062763714

  • 19:52  しまった。またmixiの存在を忘れていた。

  • 19:21  カレー食べてアンドーナツなう。

  • 18:37  外はすごく寒いのに室内波蒸し暑い。

  • 18:05  なんで専業主婦が消費者金融でお金を借りるのかわからない。

  • 14:59  ありゃ、雨が降ってきちゃった。

  • 14:35  え~!? RT @twiter_news: Twitter / Shoko Egawa: 私が驚いて「え~っ」と声を発したことが許せないのだそうです。 http://ff.im/-mgFzh

  • 13:17  ヨネさんトレードか。。。。

  • 11:47  またついうっかりとちゅう送信してしまったorz http://yfrog.com/13b1trj

  • 11:46  なぜか近所のスーパーでKitakaキャラメルが売られていたので買ってきた。普通に美味しいバターキャラメルだす。

  • 09:10  フブゼラじゃなくてブブゼラorz “@rig_lam: どうしても「フブゼラ」を「ブラゼル」と空目してしまう。ぜんぜん似てないのに!”

  • 09:09  どうしても「フブゼラ」を「ブラゼル」と空目してしまう。ぜんぜん似てないのに!

  • 08:54  朝から蒸し暑いですね。雨がふったらちょっとは涼しくなるかな?どうせその後はいっそう蒸し暑くなるのだけれど(~_~;)

  • 08:48  ブログ更新 6月17日Twitterまとめ: 6月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dk1q2j


Powered by twtr2src.

6月17日Twitterまとめ

6月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, Jun 17


  • 22:52  @annie0216 そうなんですね。過去のツイートが消えたわけでないのなら別に問題ないのですけど、原因が分からないのは気持ち悪いですね(^_^;  [in reply to annie0216]

  • 21:20  @annie0216 なにが原因なんでしょうね?原因が単純じゃ無いからなかなか直らないのかもしれませんが(^^;;  [in reply to annie0216]

  • 20:44  もうツイート数直っている方もいらっしゃるんですね。オイラはまだなおってないお。

  • 16:00  @CYNSUII ありがとー。そういえばカラカラ・・・・  [in reply to CYNSUII]

  • 15:54  @CYNSUII うにゃ。南と西に窓のある部屋なのでおいつかないっぽいorz その代わり冬は暖房要らず・・・。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:42  クーラーをガンガン掛けているのだけど、いっこうに部屋の温度が変わらない(´・ω・`)

  • 14:12  平和だなー(笑) http://bit.ly/cdJdeA

  • 14:05  この本がなんだか話題みたい。読んでないから本当の意図は分からんけど目次見た限りそんなんだったらお手伝いさんでも雇ったほうが後腐れなくていい気も(^_^;それでも結婚ってしたいものなのかなー。結婚願望って持ったことがないから分からないや。 http://amzn.to/b4Ca39

  • 08:58  携帯の文字の打ち方には三種類あるんだー。一文字づつ指を離して打つ=決め打ち、指を滑らして打つ=流し打ち、両手で打つ=両手打ち、だって。オイラは決め打ちだわ。

  • 07:36  今日はヒッキーで仕事専念したいけど、どうかな。

  • 07:25  ブログ更新 6月16日Twitterまとめ: 6月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9JFiLc


Powered by twtr2src.

6月16日Twitterまとめ

6月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, Jun 16


  • 15:47  さっきから雷注意報が出まくりデス(>_<)

  • 15:24  すごい雨が降ってきたと思ったらまた晴れた。絶対どっかで虹が見えているハズ。

  • 14:12  しかし、無駄にりっぱな箱にペンケースが入っている。帰宅した瞬間に捨てなくてはならないので、心が痛む。

  • 14:06  帰ってきたなり。ついでにデパートに寄って、ピアスを買うつもりだったのに、何故かそのお金でロールペンケースを買ってしまった。やっぱり 文房具>オシャレ なのか・・・。

  • 10:47  iPod半角出ない(´・ω・`)

  • 10:45  @CYNSUII ノシ  [in reply to CYNSUII]

  • 10:45  川越ついたなう。これから美容院でリラックスタイムでし。しかし、その前に、半年行ってないから怒られそう(^_^;)

  • 09:29  あー、なんとなくわかったような、わからないような。多分、裏の意味とかないんだろうな。

  • 09:26  鳩山さんのツイートの意味がまだわからないのは私だけ?

  • 09:09  美容院は車で一時間かかるので、もう出かける準備をせねば。。。。

  • 07:45  つか、「マスオ上司だった」と言うべきか。でも部下にいやなことを押し付けたことはない。すべて上司に押し付けてたった。ごめんなさい。

  • 07:42  ブログ更新 6月14日と15日Twitterまとめ: 6月14日と15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------              ... http://bit.ly/ajQwC3

  • 07:41  オイラ、会社組織にいたら、絶対マスオ上司になる・・・・ QT: マスオ上司、部下を置いて逃げる。 http://bit.ly/dtZTFZ

  • 07:32  今日は美容院の予約を入れているのに、雨なのかー!

  • 07:19  神宮に行く夢をみた。そうだね。そろそろ行かないとね。


Powered by twtr2src.

6月14日と15日Twitterまとめ

6月14日と15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, Jun 15


  • 19:32  おおっ! @Yakyu_Tigers QT: <阪神>金本がギネス世界記録に認定 連続全イニング出場(毎日新聞) http://eag.ly/y/Nr5eq  [in reply to Yakyu_Tigers]

  • 19:14  ツイート数の表示はなおってないみたいだけど、こっちはあまり気にした事も無いしどうでもいいや。

  • 19:12  もう完全にTLの不具合はなおったのかな?

  • 14:42  最近Twitterの調子がイロイロ悪いですねん(´・ω・`)

  • 11:01  ネチズンってもう死語なのかと思ってたけど違うのか。

  • 10:31  リュリの音楽と草刈機の轟音が混じるさわやかな午前・・・・orz

  • 09:25  iTunesStoreでJean-Baqtiste Lullyのアルバムを購入。ふと聞きたいと思った音楽がすぐ聴ける。良い時代になったなー(しみじみ)

  • 06:48  知らないうちにワールドカップはじまってるし、下さん結婚発表してるし・・・。


Powered by twtr2src.


Mon, Jun 14


  • 21:30  ナベツネがヤクルトに来るのかー。

  • 13:26  運が良いのか悪いのか・・・ QT: (70res/h) 【鉄人】電車にダイブ→突き抜けて重症 http://bit.ly/aBPtmM

  • 08:57  ブログ更新 6月13日Twitterまとめ: 6月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cdM8Qp

  • 07:48  @gottender よかったです!ENTERで投稿の設定だと、ついつい、もう確定しているのに気づかず投稿しちゃいますよね(^^;;  [in reply to gottender]


Powered by twtr2src.

6月13日Twitterまとめ

6月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, Jun 13


  • 23:02  @gottender 出来ますよ!いまPCを立ち上げられないので具体的なやり方を説明出来ないのですが(^^;;  [in reply to gottender]

  • 18:50  なんかツイッターが重い・・・?

  • 12:53  福島震度5。心配です・・・。

  • 09:56  「将来○○に住みたいなー」とか、「今いるところの外に出る」発想が全然わかないのは先祖代々ここに住んじゃっているからかしら?今いるところから引っ越すということが想像できない。

  • 09:26  TweetMeの好きなところは、自動スクロール機能と、投稿時にアラートを出してくれるところ。PCでもiPodでも誤ツイートしちゃうことが多いんだよねorz

  • 07:52  @gottender TweetDeckは大丈夫なのですが、TwitterクライアントによってはEnterキーで送信されてしまって、しょっちゅ誤ツイートしているので、普段からあまりEnterキーを使わないようにしていればそれも防げるかなと(^_^;  [in reply to gottender]

  • 07:50  そうか、今日は日曜日なのか。

  • 07:30  おはようございます。できるだけEnter キーを使わない練習中なう。意外と難しい。

  • 07:30  ブログ更新 6月12日Twitterまとめ: 6月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dt62QO


Powered by twtr2src.

6月12日Twitterまとめ

6月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, Jun 12


  • 19:33  フミヒロさんの三振がCMに使われてるorz

  • 15:49  ヤマザキの月餅なう。中華街行ってお菓子が買いたくなった。。。。

  • 14:11  TweetDeckのv0.34.3をDLしてみた。インターフェイスは変わってないのねん。またバグがあったら怖いと思ったけど、今回はそれほどの変更はなかったのかな?

  • 13:35  土曜日ってどこいっても混んでるなー。

  • 10:14  @ashitanokatachi インクののり、気になりますー(^_^;) やっぱり実際使ってみて、妥協できる点と出来ない点を自分で確かめてみたいですねー。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 09:19  あう、行きたかったー。なかなか面白そうな手帳です。 QT: 「ブックバイブックシステム」のドイツ手帳をみんなで触ってみた http://tinyurl.com/32x5len

  • 08:33  ブログ更新 6月10日、11日のTwitterまとめ: 6月10日、11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------             ... http://bit.ly/b7vnpe

  • 07:34  うーん、TweetMeを久し振りに使ってみたけど、やっぱり重い気がするなー。バージョンアップすればよくなるのかしらー。

  • 07:28  今日は6時代に起きられた!あと10分で7時になるところだったけど。


Powered by twtr2src.

6月10日、11日のTwitterまとめ

6月10日、11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, Jun 11


  • 21:08  @CYNSUII あー、全然教わったことのない先生にいきなり声かけられて「???」ってなって、アトで聞いたら親戚だったことありやす。楽しいけど、うっかり悪いこともできんでコワイお(^_^;  [in reply to CYNSUII]

  • 20:04  @CYNSUII 実は一族はみんな近所に住んでるらしいんだけどね。誰が親戚で他人だか全然知らないから、意外と小学校の同級生とかいそうでし(^_^;)  [in reply to CYNSUII]

  • 18:39  おじいさんの戸籍みて兄弟の多さにびっくり。

  • 17:44  @t_namiki ありゃ大変ですね。お大事に・・・  [in reply to t_namiki]

  • 17:37  京極堂シリーズは『邪魅の雫』以降は出てないのか。正直、iPhoneアプリなので思わず購入してしまった『死ねばいいのに』はあんまり面白くなかった・・・。

  • 17:14  デフォルトで音が出るトップページはやっぱりやめて欲しいと思う。心臓に悪い(´・ω・`)

  • 12:46  熊谷も捨てたもんじゃない。三菱東京UFJ銀行がない事を除けば。

  • 11:39  熊谷市役所なう。

  • 09:49  蒸し暑くなってきたー。これから市役所とか郵便局とか諸々いかねば。

  • 09:02  はじめてカロリーメイトのメープル味食べた。やっぱりチーズ味のほうが好きだなー。

  • 07:14  ここのところ6時代に起きると心に決めていたのですが、3日目にして寝坊してしまいました。明日からまたがんばろう・・・。

  • 00:06  バイオハザードやると、弱いものイジメしてる気分になるなー。


Powered by twtr2src.


Thu, Jun 10


  • 18:33  あら、何処かにおちたっぽい。クワバラクワバラ。

  • 18:22  すごい雷雨がやってきたー。

  • 12:23  iPodようのシリコンケース購入。革ケースはちょっと暑苦しいので(^^;;

  • 07:57  ブログ更新 6月9日Twitterまとめ: 6月9日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/biaEms

  • 07:31  うわー、目薬が目にしみるーーー(>_<)ちなみに目薬の正しい点し方は、点眼したら1・2分目を閉じるだそうです。すぐパチパチ瞬きしたらダメなんだー。


Powered by twtr2src.

6月9日Twitterまとめ

6月9日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, Jun 09


  • 20:50  久し振りに美容院の予約を入れました。

  • 17:28  ですねー。 “@shion49yg12: 残念ですね… RT @rig_lam: あらら・・・ “@nikkansportscom: 仁志引退 米独立リーグのチームが発表 http://bit.ly/dt8sT6””

  • 08:39  あらら・・・ “@nikkansportscom: 仁志引退 米独立リーグのチームが発表 http://bit.ly/dt8sT6”

  • 07:22  ブログ更新 6月8日Twitterまとめ: 6月8日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/cftCaZ

  • 06:42  朝のニュースを聞こうと携帯のワンセグを立ち上げたけど、どの局も受信できずorz


Powered by twtr2src.

6月8日Twitterまとめ

6月8日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, Jun 08


  • 22:41  @CYNSUII @mikuneko601 熊さん神宮ならこれないかなー。オイラも厚木はキツイかも(^_^;

  • 22:31  @NHK_PR ナルホド!(*≧∇≦)/  [in reply to NHK_PR]

  • 22:28  質屋通いでせうか? RT @NHK_PR: @rig_lam 「ゲゲゲの女房」を参考にして下さい

  • 22:21  @t_namiki おおお、確かにおいしそう♪おやつにいいですねん。  [in reply to t_namiki]

  • 22:20  「お金に困った時は...」とだけ書かれたメールが来ました。どうしろというのでしょう??

  • 19:56  豚肉で唐揚げを作りました。意外と美味しい。

  • 16:19  国会議員になれば孫の運動能力がアップするのか・・・・ RT @2chradio: 中畑清の街頭演説の中身が異常 http://bit.ly/dggqSF

  • 14:25  眼科でいつもの目薬をもらってきました。よく効く~。

  • 08:46  ブログ更新 6月4日から6月7日Twitterまとめ: 6月4日から6月7日までのTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------          ... http://bit.ly/9a2VOc

  • 08:32  眼が本格的に痒くなってきた。眼科いってアレルギーを抑える目薬をもらってこよう。

  • 07:42  @mikuneko601 @cynsuii おや、そんなものがヽ(;▽;)ノ私も今の所どの日も空いています。  [in reply to mikuneko601]

  • 00:40  いずれにせよ、見てるほうも疲れる試合ですね(^_^; RT @takeshiseto: 26-20にくらべたらかわいいもんですよ。投手戦じゃないですかヾ(^_^; RT @rig_lam: なにこのグダグダな試合。21-9って・・・。


Powered by twtr2src.

6月4日から6月7日Twitterまとめ

6月4日から6月7日までのTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             


Mon, Jun 07


  • 21:50  なにこのグダグダな試合。21-9って・・・。

  • 20:29  学生時代に論文書きのために集めた本を読み返したい気がしたので、その前に自分の書いた論文を読み返して見たらチンプンカンプンだった。忘れちゃうものだなーorz

  • 18:37  「ごみカレンダーウィジェット」いいなーと思ったら、Androidのアプリだった。残念。

  • 17:50  帰ったら『THE21』が届いていました。今月の総力特集は「仕事ができる人は朝一番で何をやっているのか?」。朝一番活やりたいけどなかなか出来ないおいらにはピッタリかも。

  • 17:12  シモジマで『Bun2』を見つけたのでもらってきました。こんなの見ちゃうと色々欲しくなってしまうので目の毒なんだけど(^_^;)

  • 16:56  都内に出かける時は、電車で移動すれば本を1・2冊読む事が出来る。止まる心配や終電の心配やラッシュに巻き込まれる心配があるから、心理的には自分で車運転した方が楽なんだけど。

  • 14:37  今日はSuicaを忘れてきたのだけれど、めちゃくちゃ不便だ。券売機でいちいち切符を買うのがめんどいし、Suica専用の自動改札のほうが多いし。Suicaが無いときは許容できた手間が我慢できないくらいしんどい。

  • 14:23  おおう。神宮に近くてうらやま~ RT @_suzurin_: あら、職場のご近所だわ(笑 RT: @rig_lam: 四ッ谷なう。やっぱり東宮御所のとこの坂がキツいから電車乗るー。

  • 14:22  信濃町なう。今日のノルマ終了。帰るっ!だう!

  • 13:59  あとちょっとで今日のノルマが終わる~。

  • 13:49  四ッ谷なう。やっぱり東宮御所のとこの坂がキツいから電車乗るー。

  • 12:16  歩くか電車に乗るか迷ってる。御徒町から浅草橋と、四ッ谷から信濃町。距離はそんなにないのだけれど。

  • 12:07  プーティーン完食なう。次回からは普通のポテトでいいやー。

  • 11:50  べっカーズなう。プーティーンを頼んだら予想以上のボリュームに、激しく後悔中orz

  • 00:49  どうしたもんか。やっぱ寝よう。


Powered by twtr2src.


Sun, Jun 06


  • 22:23  @yonda4 9784479302728

  • 22:01  明日は足りなくなったものを補充に浅草橋に行かねばならぬ。

  • 13:30  AmazonのiPhoneアプリを入れてみました。なかなか便利そうです。


Powered by twtr2src.


Sat, Jun 05


  • 18:13  急に寒くなってきたと思ったら竜巻注意報・・・。

  • 14:20  @yonda4 4062161729

  • 08:53  バタバタしていてすっかり忘れていたけど、掃除機が壊れてるんだったーorz


Powered by twtr2src.


Fri, Jun 04


  • 22:03  雷来ちゃったー(´・ω・`)

  • 22:01  @shion49yg12 いえいえ、お気遣いありがとうございます!  [in reply to shion49yg12]

  • 15:01  暑さに耐えられなくなった所でそろそろ医者に向かう時間。

  • 14:47  仕事をおえて、耳鼻科の予約までちょっと時間があまったので、病院の近くのマックへ。客席のクーラーが切れてて暑いorz

  • 09:54  @solata2009 ありがとうございます!今日はゆっくりたまった仕事をしています。やることがあると気がまぎれてかえっていいかもしれません(笑)  [in reply to solata2009]

  • 08:51  家に戻ったらバタンキューでした。蓄膿症っぽい症状だけど分からん(´・ω・`)

  • 08:07  ブログ更新 5月31日~6月3日Twitterまとめ: 5月31日から6月3日までのTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------         ... http://bit.ly/allwV0


Powered by twtr2src.

5月31日~6月3日Twitterまとめ

5月31日から6月3日までのTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, Jun 03


  • 05:54  ありがとうございます。やはりなかなか寝付けず四時に諦めて起きてしまいました(笑)朝食8時半なのにどうしよう(^_^;) RT @tonyshiwa: 少しでもゆっくりできるといいですねRT @rig_lam: 葬儀場の宿泊施設に泊まりました。

  • 05:36  葬儀場の宿泊施設に泊まりました。普通のホテルや旅館よりもお風呂が広いし豪華でびっくり。


Powered by twtr2src.


Wed, Jun 02


  • 08:00  ベタベタ昭和です。酒が飲めないのが珠に瑕でした(笑) RT @tonyshiwa: 昭和の男ですねRT @rig_lam: ジャイアンツとギャンブルとタバコを愛した父でした。


Powered by twtr2src.


Tue, Jun 01


  • 22:04  うー、明日から2日間は寝る間もなさそうなのでもう寝なくてはー(´・ω・`)

  • 21:45  ジャイアンツとギャンブルとタバコを愛した父でした。というわけで、オイラとは全く好みが合わなかったのですが、TVも新聞も見れない状態になりながらも「野球どうなっている?」って聞かれて「ジャイアンツ1位だよー」なんて会話ができて良かったかなと。

  • 21:38  やっとおちつける

  • 21:30  @CYNSUII お悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました。いやぁ、なんだか順調に日程が決まりすぎてバタバタ忙しくテンパッてます。お通夜だけは親子でゆっくり一緒に夜を明かせそうです(^_^;  [in reply to CYNSUII]

  • 21:28  @It_km @tonyshiwa @t_namiki @Oyaji_02 @nenedon_04 @ckm_manabe お悔やみの言葉をいただきとても励みになりました。本当にありがとうございました!お一人お一人に返信できず申し訳ございませんがお許しください。

  • 04:00  父が亡くなりました。しばらくツイッターも見れません。

  • 00:11  @ashitanokatachi いやぁ、戦争とかテロしたがっている人たちが(笑)  [in reply to ashitanokatachi]


Powered by twtr2src.


Mon, May 31


  • 23:03  そんなにケンカがしたいならトップ同士でタイマン張ればいいのに。

  • 22:28  あらら、読んだ4!がまた接続できない。

  • 19:50  あーもーイスラエルなんとかしてください。取引先イタリアに変えようかしら(涙)

  • 19:45  iPhoneアプリ版のバイオハザード4クリアしたけど、非常に中途半端な所で終わっちゃうのね。もやもや。

  • 18:56  mixi Touchアクセスしてみたけど、mixi自体にあまりアクセスくていないので、よくわからなかった。

  • 16:10  よっぽど書くほどの事件が大分にはなかったのか(´・ω・`) RT @2chradio: (255res/h) 【大分】あなたにも忍び寄る“開かずの扉”の恐怖 http://bit.ly/c5bvQD

  • 13:17  頭がいたいのか目が痛いのか鼻がいたいのか分からないけど痛い。

  • 10:26  うーん、仕入れに行くのもままならない状態なのだが、こんなときに限って在庫が不足する・・・・。

  • 10:02  しかも不器用なオイラは申請用の封筒造りに四苦八苦。「のりしろ」の白い部分が見えてるorz 裏に郵便料金の案内が書いてあるけど、この封筒どう作っても定形外にはならんわな。親切なんだか不親切なんだかわからん。 http://yfrog.com/6d3rfj

  • 09:45  エコポイントの申請書を郵送するのが面倒だなーと思ったので、ネット申請のページで一生懸命(事業者コードとか商品コードとか探すのが大変だった)入力して送送信したら「続いて申請書を印刷の上、エコポイント事務局に郵送いただく必要があります」ってorz

  • 09:20  そういえば、先日もらったエコポイントの申請忘れてたー。しかし手続きめんどうだな。

  • 07:45  ブログ更新 5月30日Twitterまとめ: 5月30日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9wjptR

  • 07:22  家でワンセグ見ようとすると、なぜかNHKしか入らない。しかも途切れ途切れで画面後固まったり真っ暗になったり・・・。今は赤松さんの顔が映ったまま固まっているorz


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle