5月30日Twitterまとめ

5月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, May 30


  • 23:11  あら、もうこんな時間。。。。明日もがんばろー。

  • 18:45  まあ、出来ないもんはしかたがない。てすぐにあきらめちゃうのだけど。

  • 18:21  今日おそばなのでかき揚げかってきたー。最近ちゃんとご飯が作れないのが辛いなー。

  • 16:56  @yonda4 9784478012000

  • 10:28  そういえば、織田無道さんって見つかったの?

  • 09:32  なんだか今日もさみーでやんすね。

  • 08:53  ブログ更新 5月29日Twitterまとめ: 5月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9AyE2Q


Powered by twtr2src.

5月29日Twitterまとめ

5月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, May 29


  • 22:07  iPhoneアプリの「バイオハザード4」コントロールが難しい(´・ω・`)

  • 19:47  @solata2009 そうそう!買う本が決定している時にはAmazonが1番効率よいですよね! QT: 偶然の出会いはないけれど、指名買いには十分ですよね。 QT @rig_lam 今月は本屋にはいけてないけど意外とamazonやiPhoneアプリで本を買っている。  [in reply to solata2009]

  • 17:49  @yonda4 9784101240220

  • 11:35  @hirotakepon そうですね(^_^;私は1500円未満の本を買うときには、本屋さんで気になってたけど買いそびれた文庫を何冊かほしいものリストに登録しておいて組み合わせて買うようにしています。  [in reply to hirotakepon]

  • 10:58  ブログ更新 5月28日Twitterまとめ: 5月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cbEJwZ

  • 10:41  サナダムシが寄生していると花粉症の症状がでなくなるの?・・・でも私的にはサナダムシが体内にいるよか花粉症を我慢したほうがいいけどorz

  • 10:29  @hirotakepon 本屋さんでは取り寄せしなくてはないような本でもすぐ見つかりますし、在庫があれば翌日には届くので、本当に助かりますね!  [in reply to hirotakepon]

  • 10:21  今月は本屋にはいけてないけど意外とamazonやiPhoneアプリで本を買っている。


Powered by twtr2src.

5月28日Twitterまとめ

5月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, May 28


  • 23:30  iPhoneアプリ版の『死ねばいいのに』購入。予告編みたいな動画も6編入っています。そのまま感想を送れるサイトにも接続できる。

  • 22:51  病院はしごしてご飯食べて仕事してやっと今日のタスクは終了。本読もう。

  • 13:45  爆弾ハンバーグなう。満腹~。

  • 13:09  狭山のフライングガーデンで席待ちちう。混んでるー。

  • 12:52  ブログ更新 5月27日Twitterまとめ: 5月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9S9J1P

  • 10:20  @CYNSUII さすが・・・( ̄◇ ̄;)  [in reply to CYNSUII]

  • 10:00  あ、iPodじゃなくてiPad・・・・orz RT: iPodって思ったよりちゃっこいんだな。

  • 09:20  iPodって思ったよりちゃっこいんだな。

  • 09:15  うん、イラッとするだね。 RT @_suzurin_: 単純にうっとうしいですわよね RT: @rig_lam: 単語でサーチしてRTしてくるbotってちょっとむかつくものが多い(´・ω・`)

  • 08:45  単語でサーチしてRTしてくるbotってちょっとむかつくものが多い(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

5月27日Twitterまとめ

5月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, May 27


  • 23:36  久しぶりの「美穂の旅」。オイラの分身は今ハンバリーで温泉に入っているらしい。うらやましい(´・ω・`)

  • 21:53  pepsi BAOBABもらったー。なんの味だか良く分からないけどまずくはない。

  • 20:24  @ckm_manabe フォロー有難うございます!改造ボールペン使ってますよ(^∇^)またいろいろなメーカーでも試してみたいと思っています。オフ会も機会があれば是非参加させていただきます。これからもよろしくお願いします!  [in reply to ckm_manabe]

  • 20:14  CMで「Virtual Insanity」のPVが流れたので「何で今頃?」と思ったら歌詞が違う! びっくりした(笑)http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

  • 18:22  しまった!チップスター一気食いしちゃった。

  • 17:19  すっごい積乱雲が出てきた。絶対夕立がくるわー。

  • 14:17  さて、そろそろでかけねばー。京極堂はあきらめて、東京異聞(けいの字が出ない・・・)持ってこう。

  • 13:57  京極道シリーズは長いのが良いところだけど厚いのが悪いところだ。やっぱりこれは電子書籍で出して欲しいかも。リアル書籍と両方買っちゃう気もするけど(笑)

  • 13:54  ブログ更新 5月26日Twitterまとめ: 5月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cIuuqY

  • 12:59  起きたてぽんでうまくキーボードがつかえない。十二国記の次の短編集がでるそうですが、本編どうなるんじゃー。 http://bit.ly/dbRw83

  • 09:59  @shion49yg12 ありがとうございます!元々丈夫なほうなので、徹夜明けの今は妙にハイになっています(^_^;)  [in reply to shion49yg12]

  • 09:58  一時帰宅なう。シャワーして寝ます。

  • 09:58  @CYNSUII あんがちょー(感涙)これから寝るでし(⌒▽⌒)  [in reply to CYNSUII]

  • 07:56  夜のナースコールはひっきりなしになってる。看護師さんも大変だね。

  • 06:39  @yonda4 4480089357

  • 06:04  気合いいれにエスカップを飲んだら眠気が襲ってきた。なんでー(´・ω・`)

  • 04:08  四時になったら一気に眠気がさめた!いつもこうならうれしいのに。

  • 02:22  眠気との戦いなう。


Powered by twtr2src.

5月26日Twitterまとめ

5月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, May 26


  • 21:30  さて、野球も終わったことだし、フリックトレーナーで夜を明かすか。

  • 21:13  けんたろー(´・ω・`)

  • 21:11  @rei_drops いえいえ。私は付き添いです~。ご心配かけてすみませんm(_ _)m  [in reply to rei_drops]

  • 19:57  @shion49yg12 はい。私は付き添いなのでいたって元気ですが(^_^;)  [in reply to shion49yg12]

  • 19:52  タカヒロさんがスタメンらしいのに、病室のテレビでは巨人戦が見られないorz

  • 16:52  そういえば、オイラ「美穂の旅」に登録してたんだった。3年ぶりに旅に出すか。

  • 16:12  一時帰宅。仕事したらまた病院。

  • 12:59  朝に降っていた雨が弱くなってきたのでそろそろ止むのかとおもったら、これから大雨が来るらしい(´・ω・`)残念。

  • 10:59  やっとご飯。この時間だとお昼と兼用かな。

  • 09:30  病院なう。朝ご飯食べられないなーorz

  • 08:36  二日分の仕事を一気に片付ける!人間やればできるもんだ(笑)雨の中でかけて来ます。

  • 07:53  ブログ更新 5月25日Twitterまとめ: 5月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/b2SLlb

  • 07:32  いったん帰宅。出来るところまで仕事をしてまた病院いかねばー。

  • 01:04  三たび病院なう。

  • 01:02  @tonyshiwa お誕生日おめでとうございます!


Powered by twtr2src.

5月25日Twitterまとめ

5月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, May 25


  • 20:26  回る寿司なう。サーモンばかり食べてる。

  • 18:16  え、今日のカープはデーゲームなの?って思ったら、もう6時すぎてんじゃんorz

  • 17:38  病院から帰宅なう。ちょっと仕事片付けてからまた病院いかなー。

  • 13:48  ガストで初食べるラー油なう。温野菜にかけてあるので食べるラー油じたいは良く分からなかったけど美味しい気がする。

  • 12:23  天気は悪いが蒸し暑いですな(~_~;)

  • 10:30  え、そんなにいい天気になっちゃいますか!それはそれで困りますが・・・・(笑)脱水にならないように気をつけてください。 RT @takeshiseto: きょうの戸田は灼熱地獄の予感がしますヾ(^_^;@rig_lam

  • 10:19  もしかして知らず知らずヘンなボタン押したのかも知れん(^_^;

  • 10:15  自分では引用して返信したつもりなのにTwitlongerへのURLが貼られている!Twitter for iPhoneの仕様?? http://www.twitlonger.com/show/1ffj8q

  • 09:57  今日は雨はふらないようでよかったですね!お気をつけてー(*^_^*) RT @takeshiseto: ヤクルト戸田球場にファイターズの応援に行きます。アメブロで速報します。きょうの先発&スタメン&審判員は誰かなーo(^o^)o

  • 08:33  ブログ更新 5月24日Twitterまとめ: 5月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a1RrAj

  • 08:31  ペイドツイートする人はフォローする気はないけど,禁止には賛成です。 (cont) http://tl.gd/1ffj8q


Powered by twtr2src.

5月24日Twitterまとめ

5月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, May 24


  • 23:46  そんなにオカダさんを責めなくても!        と思ったらサッカーの話か。

  • 22:39  @CYNSUII ははは、確かにこちらの方のほうが有名人なんでしょうな(^_^; 写真みて「アソパソマソじゃない。。。。」とがっくり  [in reply to CYNSUII]

  • 22:37  どんな本でもなりますよw作者が私のもっていない繊細な感覚で見ている世界を私も見ることができるなら「夕べに死すとも可なり」な気分になれる気がするのです。"@rig_lam どんな本を読まれたのですか。楽しくなる本を読みましょう(笑)。" /via @ashitanokatachi

  • 22:21  読書をしていると、自分がいかに鈍感で根気が無く卑俗で頑固かということを思い知らされることがある。

  • 20:00  びっくりした。同姓同名・・・ “@newswindow: <健康>陈坤日本受青睐 受邀成为横滨观光大使 - Mtime时光网 http://bit.ly/apJm6e”

  • 19:57  フミヒロさん、これで打率さえ上がってくれれば・・・(´・ω・`)

  • 18:29  フミヒロさん、バットじゃなくてボールを前に飛ばしてくださいorz

  • 18:16  あ、スタメンマスクフミヒロさん! ・・・って打たれてるしorz

  • 16:37  @CYNSUII 全然詳細が分からないって困ったちゃん。ファン層広がんないよねー(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 16:26  @CYNSUII 神秘的って言うか、毎年もうやらないんじゃないかと思うとすりりんぐ  [in reply to CYNSUII]

  • 16:24  え、CBLって一ヵ月半しかやらないの。

  • 12:00  @CYNSUII だよねだよね。こわいよね。アイツヽ(;▽;)ノ  [in reply to CYNSUII]

  • 11:56  おいらの中では「ピエロ=ジョン・ウェイン・ケイシー」なのかもしれん。子供の頃からそんな話がかいてある本ばっかよんでたからorz

  • 11:51  「ピエロ=人さらい」のイメージがあるからという理由かと思ったらそうじゃないんだ。てか、そんなイメージを持っているのは私だけなのか? “@nikkansportscom: 「ドナルド」引退を要求、マックは拒否 http://bit.ly/97fXEe”

  • 11:44  これは自戒すべきところが沢山(^_^;・・・・すばらしい記事のご紹介ありがとうございます。 :「自宅で仕事をするコツは、自己管理」を見たよ! → http://am6.jp/dtzawW /by @kumaboo /via @feedtweet

  • 10:19  ブログ更新 5月23日Twitterまとめ: 5月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a1Hq9M

  • 09:43  @Oyaji_02 おおおお!おめでとうございます!良いお誕生日をお過ごしくださいませ~♪  [in reply to Oyaji_02]

  • 07:44  1時と2時に目が覚めてしまったので、頭が痛いorz


Powered by twtr2src.

5月23日Twitterまとめ

5月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, May 23


  • 21:02  あーフミヒロさん今日は出られないなー。

  • 20:28  この雨の降り方はやばいなー。洪水や土砂崩れに注意。

  • 20:25  秒速じゃない。分速だ。

  • 19:58  フリックトレーナー、あとちょっとで秒速100文字。平均速度と苦手な文字も出てくれると嬉しいのだけど。

  • 19:03  オカダさんはいいからフミヒロさんうつしてー。

  • 18:34  将吾さんの背番号4はなんか違和感があるなー。

  • 17:37  持田って車でもよく通るけどなんもないなー。 “@2chradio: (324res/h) 【話題】「埼玉県にブラックホール出現!」、様々な憶測が飛び交う http://bit.ly/cXU8W1”

  • 17:04  95.2文字までうてたー。これって、とんな単語が出るかによって結果がかなり変わるね。どんな入力トレーニングでもそうなんだけど。

  • 16:47  フリックトレーナーで始めての記録は一分間に88.5文字。コレって一般的に早いのか遅いのか????

  • 16:44  フリックトレーナーを買ってみた。かなりフリック入力もなれたけどまだまだ間違えることが多いのでー。

  • 15:37  さむいよー。ねむいよー。

  • 13:14  チーズ味噌ラーメンなう。味噌は苦手だけど、これは好き。

  • 10:17  もともとオイラの本好きの原点はページをめくる快感だった。字が読めないうちから新聞や雑誌をパラパラめくっていたらしいし、国語の時間の教科書読み合わせで教室中で一斉にページをめくる音が大好きだったし。なので、リアルな本がなくなってしまうと悲しいかも。

  • 10:08  ブログ更新 5月22日Twitterまとめ: 5月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/azxU49

  • 09:53  日曜日の朝はほとんどのメールが英文スパムだったりして。

  • 09:22  TweetMeが異常に重たいのはハード側の問題かな。TweetMeのほうが未読管理とかわかりやすくて良いのだけれど。

  • 09:04  起きたら8:50だった(~_~;)

  • 00:15  @rig_lam てすとー  [in reply to rig_lam]


Powered by twtr2src.

5月22日Twitterまとめ

5月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, May 22


  • 22:09  @annie0216 ですねー。TLもTweetDeckより見安かったりするし。しかしうっかりEnterキーダブルクリックしちゃう癖があるのでキケンです(´・ω・`) 意識してEnterキーを最低限しか押さないように癖を付け直せばいいのですけどねん(笑)  [in reply to annie0216]

  • 21:54  しかし、Enterキーで投稿してしまうのは設定で変えられないっぽいのが残念。しょっちゅう間違って途中で投稿しちゃうんだよねー(´・ω・`)

  • 21:52  そういえばSeesmic入れてたんだった。

  • 21:06  呂布・司馬懿・夏侯惇とかに変更出来ませんか?“ @rig_lamさんを守護しているのは『陶謙』、知恵を授けているのは『典韋』、勇気を与えているのは『劉禅』です。 http://shindanmaker.com/18271”

  • 20:57  はうあああああ? @rig_lamさんを守護しているのは『陶謙』、知恵を授けているのは『典韋』、勇気を与えているのは『劉禅』です。 http://shindanmaker.com/18271

  • 18:48  鳥益のモツ煮込みと牛スジとつくねを調理中。お店に食べに行ってみたいものです。

  • 16:53  なんか吉見さんがすごいことになっているらしいがよくわからん。

  • 16:04  昼寝したいが布団敷くのがめんどくさい。

  • 12:57  蒸し暑い。曇ってきた。また夕立ちがくるかしら。

  • 12:00  本にラインひいたり書き込みしたいおいらにとって、学術書や一部のビジネス書はやっぱり紙媒体じゃなきゃダメなんだよなー。文芸書やマンガや軽く読み流せるビジネス書は電子書籍でいいのだけど。

  • 11:51  宅配さんと連絡取れた。「取次店ではクレカ代引きの機械が使えない→セールスドライバーが代わりに配達に行く→指定時間には到着できない」とな。なんでやーorz

  • 11:27  無医村が無医村たる理由。わかる気がする。 : 無医地区問題と医療費についての歴史・・ある医師の, マスコミウオッチより・・・・ http://www.izai2.net/muison.html

  • 10:56  Enterキーで投稿されるって問題はTweenの問題ではなくオイラ側の問題ですorz と思ったら、投稿を「Ctrl+Enter」に変更できることを今頃発見。でもリストなども一目で見られるTweetDeckの方が見やすいからやっぱりメインはTweetDeckだな・・・・。

  • 10:30  あれ、Tweenってこんなに快適だったけ?Enterキーの問題さえなければなぁ・・・・。

  • 10:24  TweetDeckがアレなので、久しぶりにTweenを立ち上げてみる。Enterキーの取り扱いに注意しなくては・・・・

  • 10:13  通常のツイートでも起こりました。確かにこれは英語圏の人には起こらないバグですねorz RT @solata2009: なんか、TweetDeck最新版、非公式RTを入力している時に、IMEの変換候補を確定する度に、カーソルが勝手に変な位置に移動しませんか?僕だけ?

  • 10:09  宅配便屋サンから留守電が入ってたけど「クレカ代引き指定だけど機械の操作が分からない。この携帯に折り返し電話ください」って・・・・・うちの電話着信履歴残らないから分からないよ(涙)

  • 09:42  ブログ更新 5月21日Twitterまとめ: 5月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bKOIRc

  • 08:18  うーん、4面で力付きましたorz “@solata2009: Let's try (?!)w QT @rig_lam: googleのパックマンってパックマンの30周年記念なんだ。256面までクリアするにはどのくらい時間がかかるんだろう?”

  • 08:05  googleのパックマンってパックマンの30周年記念なんだ。256面までクリアするにはどのくらい時間がかかるんだろう?


Powered by twtr2src.

5月21日Twitterまとめ

5月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, May 21


  • 21:36  現在オレの部屋の温度は30度・・・。なんでこんなに暑いんだろ?

  • 20:51  Opera miniでAmazonを利用すると、レビューが見られなかったり、お気に入りリストに入れようとするとエラーがおこる。

  • 20:30  あれ、「弱さ」の漢字変換が失敗してた(T_T)

  • 20:29  先日Amazonで購入した『フラジャイル よわさからの出発』やっと読み始めたなう。

  • 18:00  病院いって、買い物いって、帰宅なう。うー、蒸し暑い(>_<)

  • 13:08  あるiPod関連のアクセサリーの評判をブログ検索していたら、自分は使ってないけど友人が絶賛!て内容のブログが複数引っかかった。シメは全て「私は金欠で今買えないからボーナスが待ち遠しい!」。実勢価格670円のお品ですが、マジですか?

  • 11:50  @yonda4 9784022745446

  • 10:07  熊谷の防災放送で「今日は厳しい暑さとなるから気をつけましょう」って言ってるー。ってか、うちって東松山より熊谷の防災放送の方が良く聞こえるんだorz

  • 08:37  ブログ更新 5月20日Twitterまとめ: 5月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a9P4Xm

  • 07:47  スケジュール投稿がエラーで送信できない(´・ω・`) 多分使うことはないけど。

  • 07:33  やっとTweetDeckを0.34.1にバージョンアップした。かなり変わりましたね。

  • 07:21  カラスがあっこっちでないててうるさい。美味しそうなゴミでも出てるのかなー。

  • 00:11  あ、また誤字があるけどもういいやーorz

  • 00:09  Twetter for iPhoneは、「リツイートがめんどう」以外は、今のところ特に不満はないのだけど。

  • 00:02  アイコンの遅延のバグがなおったらTweet Meに復帰するかも。


Powered by twtr2src.

5月20日Twitterまとめ

5月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, May 20


  • 16:10  さつきからずっと、雷鳴+豪雨が地鳴りのように響いてる。部屋は蒸し暑いけどカミナリが怖くてエアコン入れる気にならないし、まいっちゃうなー。

  • 16:00  パン!パン!って、まるで二発の銃声のような雷鳴があったのだけど、熊谷のほうにおちたのかな?

  • 15:54  病院から帰ったら雷雨。

  • 13:26  ですね。手動でRTして見ました(笑) RT @kumaboo: ちょっと分かりづらいですよね。 RT @rig_lam: 削除してみたついでに引用つきツイートしてみる。

  • 13:25  Tweet Meに慣れてるから、リストを見ようとしてついついメニューバー(?)を出してしまう。慣れの問題ですが(^^;; でも、シンプルなので、普通にTL見たり、ツイートするには軽くていいかも。

  • 13:16  削除してみたついでに引用つきツイートしてみる。 “@rig_lam: あー!Twitter for iPhoneをいろいろいじってみているのですが、うっかり公式RTしてしまいましたorz”

  • 13:13  あー!Twitter for iPhoneをいろいろいじってみているのですが、うっかり公式RTしてしまいましたorz

  • 11:18  子供の頃にこんな着ぐるみをリアルで見たらトラウマになってるだよ。 RT @_suzurin_: マスコット妖怪ですかな

  • 10:55  うわぁ・・・・(´・ω・`) RT @2chradio: (64res/h) 【マスコット】ロンドン五輪キャラ「ウェンロック」「マンデビル」発表 鉄片から生まれた、目が一つの現代的な姿 http://bit.ly/dx5cjA

  • 09:15  マニュアルは英語なのか・・・

  • 09:11  Twitter for iPhoneを試してみました。軽くていいかも。リストとか未読管理とかの機能の使い勝手はしばらく使って見なくちゃわからないけど。。。。

  • 07:57  Evernoteもバージョンアップ。更新すると落ちるという動作はなくなった気がする。

  • 07:44  ブログ更新 5月19日Twitterまとめ: 5月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/aqR0X0

  • 07:29  Thunderbird3にバージョンアップ。かなりインターフェイスが変わるんだなー。重くならなければいいのだけれど。


Powered by twtr2src.

5月19日Twitterまとめ

5月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, May 19


  • 20:30  @CYNSUII おいらの行っていた会社では、会社にくるとくしゃみが止まらない人がいたよ。会社もホコリっぽくなりやすいから、ホコリのアレルギーとかあるかも・・・(>_<)  [in reply to CYNSUII]

  • 17:54  マナー違反だと言うのなら、無断じゃないフォローってどうゆう作法でやらなくてはいけないのか御教示頂きたいですね(笑) RT @wkv_: フォローって無断なんじゃないの? フォローしました。って挨拶するもの? RT @rig_lam: いま、無断フォローがアツいらしい。

  • 17:48  いま、無断フォローがアツいらしい。

  • 17:33  おや、義理難いっすね(笑) RT @_suzurin_: 一応母校だし反応しときますか。おめっと~。 RT: @rig_lam: あー、おめでとー。

  • 16:30  あー、おめでとー。 RT @newswindow: <スポーツ>東都大学野球:東洋大が優勝 2季ぶり15回目 - 毎日新聞 http://bit.ly/cJNLXc

  • 06:54  ブログ更新 5月18日Twitterまとめ: 5月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cgbKlV

  • 06:39  あまりにも外が明るいので、寝坊したかと思って飛び起きたら、予定より早起きだった。


Powered by twtr2src.

5月18日Twitterまとめ

5月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, May 18


  • 20:08  あれ?そのまま『ロミオ マスト ダイ』だったみたい?

  • 20:05  Romeo Must Die の邦題ってなんだけ?李連杰が出てたやつ。

  • 19:36  海鮮やまかけ丼を作りすぎてお腹が苦しい・・・

  • 16:07  今日のお昼とおやつはガスト。

  • 11:42  うー、また暑くなってきたー(´・ω・`)

  • 11:05  ブログ更新 5月17日Twitterまとめ: 5月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bcF7My

  • 10:43  こちらが返信メールを書いている間にドンドンメールを送ってくるせっかちな人がいるのだけれど、一通にまとめて書くか、電話にしてくれればありがたいのになー(^^;;

  • 10:22  @paypaljapan ありがとうございます!報告させていただいております。ご返信がないということは不正メールだったのですね(^_^;  [in reply to paypaljapan]

  • 07:23  8;30までメンテナンスかー。会社に行く前にブログの習慣がある人は困るわな(^_^;

  • 07:22  あら、アメブロメンテナンス中だ。


Powered by twtr2src.

5月17日Twitterまとめ

5月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, May 17


  • 22:21  警官の誘導に従って車を動かしたら、救急隊員が飛び出してきて危うく轢きそうになったorz

  • 21:41  よっぱらい迎えに家出たら事故渋滞にはまったorz

  • 18:42  TLにデーヴァナーガリーが流れているorz

  • 17:54  @CYNSUII ですのー(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 17:43  @CYNSUII おれぢゃないww  [in reply to CYNSUII]

  • 17:31  あらら、「工人舎ダイレクト」なくなるのか。工人舎製品は今後「ONKYO DIRECT」で販売するらしい。

  • 12:33  まぁ、バーチャル頭の痛い同僚なんかわざわざ作らなくても、頭の痛い人はリアルにいないわけじゃないけどの。

  • 10:56  頭の痛い同僚がいる気分を味わいたいときは小町を見ながら仕事をすることだな。:急に感じが悪くなった同僚 : 発言小町 : http://bit.ly/dATBeE

  • 09:43  ブログ更新 5月16日Twitterまとめ: 5月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/8YDsef


Powered by twtr2src.

5月16日Twitterまとめ

5月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, May 16


  • 17:16  @CYNSUII うわぁ・・・お大事に(>_<)  [in reply to CYNSUII]

  • 12:59  おお、そのようなものが!やっぱり女子高生なんですねー(^_^;) RT @solata2009: 「女子高生ちえの社長日記」がそうでしょうか?

  • 12:56  ジェノベーゼスパゲティを頼んだらスープスパゲティがきた。これも予想外(^_^;)

  • 12:31  近所のる~ぱんなう。ここは沖縄料理も兼ねてる。アボガドジュースが予想外に美味しい。

  • 12:12  えー、残念w RT @gottender: 僕じゃないですよ(笑 RT @rig_lam: なるほどー(笑) RT @gottender: あると思う。実際、近い企画を知っている(笑

  • 12:11  良い天気。空気も爽やかで過ごしやすい日ですな。花粉症さえなければ。

  • 11:52  なるほどー(笑) RT @gottender: あると思う。実際、近い企画を知っている(笑 RT @rig_lam: 最近本屋に行ってないからわからないけど、や『もしドラ』の二番煎じ三番煎じってもうでてるのだろうか。

  • 11:48  最近本屋に行ってないからわからないけど、や『もしドラ』の二番煎じ三番煎じってもうでてるのだろうか。

  • 11:45  目が赤くなって痛くなって3日目。やっぱり花粉症っぽ。

  • 10:45  @yonda4 9784167174149

  • 09:38  ブログ更新 5月15日Twitterまとめ: 5月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dwQO9G

  • 09:15  父にせがまれてiPod Touch購入。麻雀とか花札とか良くわからないアプリをたっぷり入れたった。

  • 08:09  起きてもまだ眠い。


Powered by twtr2src.

5月15日Twitterまとめ

5月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, May 15


  • 21:37  ねむーい。今日は3回ケーズデンキに行った。

  • 16:23  おお!一発で気泡を作ることなく貼ることが出来ました。画面もきれいだしタッチもしやすい。レイアウトの製品です。

  • 16:13  ケーズデンキでリベンジ。iPodの保護フィルムを買ってきました。今度は大丈夫かしら。

  • 12:40  病院なう。今日はピアノコンサートがあるらしい。

  • 10:28  目が痛い。もしかして花粉症。

  • 10:13  って、よく見たらPayPalに登録していないメアドに来てるし(^_^; PayPalにも通報しとこー。

  • 10:10  「Your account has been blocked !」というタイトルの英文メールが来た。差出人は「PayPal Inc.」何かをダウンロードしてくださいというメッセージとhtmlファイルが添付されていたけどウソっぽい。PayPalサイトには普通にログインできるし。

  • 09:23  @hirotakepon こちらこそよろしくお願いいたします!  [in reply to hirotakepon]

  • 09:21  ブログ更新 5月14日Twitterまとめ: 5月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bSimHO

  • 08:31  TweetMeがバージョンアップしたー。

  • 00:03  夕方からずっと液晶保護フィルムの愚痴をこぼしてるな<私 それだけわくわくしていたということで(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

5月14日Twitterまとめ

5月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, May 14


  • 23:54  ブログ更新 iPod Touch用の保護フィルムを買ってきた: 前回の保護フィルムがだいぶ傷だらけになってきたので、新しい保護フィルムをアキバで買ってきました。キズが消えるというのに惹かれて。さすがに金属タワシで実験する勇気はあ... http://bit.ly/a5UlQK

  • 21:38  結局、気泡も取れないし、逆なのも気持ち悪いしで、一度捨てた前の液晶保護フィルムを洗って貼り直しました(^^;; こっちは気泡がちゃんと取れる。後日同じ商品を買って張り替えよう・・・

  • 20:50  うーん、買ってきた液晶保護フィルムのレビューも見つからず、本当にこれで良いのかわからないけど、買った時の裏表シールと逆に貼ったまま使い続けてみる。ぐすん。

  • 17:40  試しに逆に貼ってみたらすこぶる快適に使えるのですけどどうゆうことでしょうか?

  • 17:19  しかしこの保護フィルム、何度も表裏を確認して貼ったんだけど,表面がベタベタしてホコリだらけになってしまう。本当にこうゆうものなのかなー?表シールが間違って逆に貼ってあったなんてことないよね?

  • 16:55  iPodTouchの液晶保護フィルムを買えようと思って剥がしたら、画面がクリアになって感動した!このまま使いたいけど、本体に傷がついたらとりかえしつかないから貼らねば~。

  • 13:11  アキバから歩いて浅草橋についてから、浅草橋には用が無かったことに気がついた。習慣ってコワイ..

  • 13:04  アキバのヨドバシでポケットWi-Fiをちょっと見てみようと思ったら、メイドさんが客待ち顔で控えていたから、スルーしてしまった。メイドさんに説明してもらうのはちょっとな~(^_^;)

  • 11:59  アボガドに醤油をたらしたらトロの味っていうのは非常に悪質なデマだと思う(~_~;)

  • 11:44  最近アボガドを食べる機会がおおいなー。

  • 10:21  いい天気だし空気もきれいで気持ちいい日ですね!しかし、これから暑くなるのかしら。

  • 08:14  ブログ更新 5月13日Twitterまとめ: 5月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dtPdsv

  • 07:53  そういえばmixiの存在をすっかり忘れていた!半月ぐらいログインしてなかったかも?

  • 07:50  今日は上京しますです。


Powered by twtr2src.

iPod Touch用の保護フィルムを買ってきた

前回の保護フィルムがだいぶ傷だらけになってきたので、
新しい保護フィルムをアキバで買ってきました。

$りくらむのブログ-100514_1638~0001.jpg

キズが消えるというのに惹かれて。

さすがに金属タワシで実験する勇気はありませんが、
キズがつきにくければうれしいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

貼ってみたところ、気泡がすごい(>_<)
前の保護シートはきれいに貼れたのに、
同じ方法を使っても全然気泡がなくなりません。

しかも表面がベタベタで、スライドしにくいしホコリが付着する・・・・
ホコリがひどすぎて傷がついているフィルムの方が全然まし状態。
裏表は何度も確認して貼っているので間違っていないはず(^_^;

残念ながら、使用を断念。
いったん捨てようと思ったキズだらけのフィルムを再び貼りましたorz

5月13日Twitterまとめ

5月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, May 13


  • 22:07  @CYNSUII あるほど。ワッキーの方が安心して見れるかもね(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 21:19  @CYNSUII え、エドガーの守備ってそんなにヒドイの?  [in reply to CYNSUII]

  • 16:57  今日は朝にチャキチャキしたので、仕事は8割が片付きました。でほっとして、残り2割がまた夜に・・・・・orz

  • 09:18  久しぶりにamazonに注文。松岡正剛さんの『フラジャイル 弱さからの出発』。本屋に行く暇がないときにはやっぱりamazonだなぁ。

  • 08:36  ブログ更新 5月12日Twitterまとめ: 5月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bGGOjs

  • 07:41  昨日はダラダラしすぎたのできょうはキリキリします。


Powered by twtr2src.

5月12日Twitterまとめ

5月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, May 12


  • 22:30  ありがとうございます!夕方にチャキチャキやらないでサボってた自分が悪いのです(´・ω・`) RT @gottender: まだお仕事ですか?体、気をつけて。 RT @rig_lam: さて仕事再開。

  • 22:13  さて仕事再開。

  • 21:42  以前『Trap トラップ 「罠」』っていう薬物犯罪の動画が話題になったポリスチャンネルのビデオライブラリおもろいなー。暇つぶしにはもってこいだわ。 http://bit.ly/8lbR1M

  • 19:23  鶏のもも肉とキャベツとトマトとアスパラガスを塩胡椒して、タジン鍋で中火で十分しただけで、美味しいモノが出来ました。ちょっと焦げたけど。

  • 18:44  初タジン料理なう。ドキドキ・・・

  • 16:41  今更ですがタジン鍋買ってきました。今夜は鶏とキャベツでも蒸し焼きにしますわ。

  • 13:25  ガストでチーズインハンバーグなう。ハンバーグを食べる、というより、チーズを飲むって感じ。

  • 12:11  ペンダントを身につけている時、引き輪が首の後ろで留まってくれないというのは、永遠の悩みだ。

  • 11:06  Opera miniがバージョンアップされたのでインストール。また17歳より上かどうか聞かれた。ブラウザなのになんで??

  • 09:32  @CYNSUII ありがとー。一人では行けない雰囲気だけど、みんなと一緒なら行けるかもしんない(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 08:46  ブログ更新 5月11日Twitterまとめ: 5月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9YPuUS

  • 07:56  将軍家好きにはウケが悪いかも知れません。いないと思いますが(笑 RT @tategamit: 「歴女にバカウケ! 乱世を乗り切る下克上手帳!」なんてのがあったら売れるかな?見開き単位で下克上名言が書いてあったり、巻頭には下克上を狙うものの心得10カ条が出ていたりするという・・・。

  • 07:33  え、もう交流戦。。。。今年はもう野球は見にいけないかも。


Powered by twtr2src.

5月11日Twitterまとめ

5月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, May 11


  • 18:46  軍隊の最大の楽しみは食事だってーのに・・・ http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20100511024967a

  • 17:10  @minortake うーん何ででしょうね?バイアグラはともかく(笑)、時計はそんなに売れるのかなー?と。  [in reply to minortake]

  • 17:08  しかし英語のスパムはバイアグラか時計を売りつけるものが多いなー。どっちもオラには必要ないだよ。

  • 17:07  社会の満たされない部分にこそイノベーションの余地があると思うと、あまり幸福度が高くない国のほうがいいような気もしなくもない。

  • 16:36  仕事これから開始。つても本格始動は夜になっちゃうなー。

  • 11:52  @yonda4 4478012032

  • 11:41  @yonda4 4061330756

  • 09:46  カランダッシュのボールペン用替芯ってすごい持ちがいい。書き味もいいし、これなら千円以上しても納得。

  • 07:49  ブログ更新 5月10日Twitterまとめ: 5月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cxQYcD

  • 07:34  移籍すると人が変わったように活躍する人もいるからなぁ・・・ RT @Yakyu_Tigers: 吉見 23日に移籍後初先発も(スポニチアネックス) http://bit.ly/cabFlE


Powered by twtr2src.

5月10日Twitterまとめ

5月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, May 10


  • 22:48  いまさらだけど『エム・バタフライ』の事件(時佩璞スパイ事件)ってなんであんな周りくどいことしたんだろ。はじめから女性にやらせりゃ良かったじゃんと思うのはオイラだけ?それにしてもうっかりフランス外交官のジェレミー・アイアンズ若かったなー。

  • 20:55  健康??? RT @newswindow: <健康>“南澳一号”文物大量出水 大量瓷器清晰可见 - 千龙网 http://bit.ly/aDWuNn

  • 19:33  @CYNSUII うい。よろしくお願いしまーす!  [in reply to CYNSUII]

  • 18:48  @CYNSUII おおお~!マジですか(喜)  [in reply to CYNSUII]

  • 18:14  トイザらスにドアラグッズのがちゃがちゃがあった。

  • 16:59  病院の休憩所で宗教の勧誘している人がいた。なんかやな感じ(~_~;)

  • 11:52  安くなっているから不安だったけど美味しかったです。でもスパゲティを箸で食べるのは難しい…。

  • 11:48  昔は単品で今のセット価格ぐらいだと思っていたのだけど気のせいかな。

  • 11:31  麺屋五右衛門なう。値段がだいぶ変わってる気が…?

  • 09:36  ブログ更新 5月9日Twitterまとめ: 5月9日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/aZJJob

  • 07:55  「超コシヒカリ」って・・・。もうちょっとひねったネーミングはなかったのか。

  • 07:37  Apple Storeから「iPad予約できるよ」メールがきて朝から惑わされる。


Powered by twtr2src.

5月9日Twitterまとめ

5月9日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, May 09


  • 22:13  しかしEminemの曲で一番好きなのは「Without Me」だなー。タイロン・ウッズを思い出してしまうのが玉に瑕だけど。

  • 21:11  @solata2009 そういえばSラーも見た事がないです。すごい人気ですねー(-。-;  [in reply to solata2009]

  • 18:48  あう・・・ RT @Yakyu_Giants: 横浜・吉見がロッテに金銭トレード「心機一転、頑張ります」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/CWihI

  • 18:42  そういえば、桃ラーってまだ出回ってないのですね。久しぶりに探してみたら、「好評のため品切中ってPOPがからの棚に貼ってあったー。

  • 10:50  Eminemの新曲カッケー。

  • 09:12  ブログ更新 5月8日Twitterまとめ: 5月8日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/9pTUz7

  • 08:42  ですねー。今回は単なるお金稼げる系のDMでした(笑) RT @minortake: それ、ウイルスが添付されていたら…一部湘南ファンにウイルスが蔓延しそう…RT @rig_lam: 「黒羽根の決断」っていうタイトルのスパムメールがきた。ちとギクリ。

  • 08:34  こうゆう人は出てくるよなー。どうケアして行くんだろ? RT @asahi: 裁判員女性、遺体写真見て体調不良 裁判後に退職、福岡 http://www.asahi.com/national/update/0507/SEB201005060055.html

  • 08:02  「黒羽根の決断」っていうタイトルのスパムメールがきた。ちとギクリ。


Powered by twtr2src.

5月8日Twitterまとめ

5月8日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, May 08


  • 22:50  NHKオンデマンドついつい見逃して録画もできなかった番組があるときはいい。

  • 20:30  一転、涼しくなりすぎ。

  • 16:32  @yonda4 4061330748

  • 09:58  公方さんも相変わらずだけど、この人も相変わらずだなぁ・・・・(´・ω・`) RT @cyzo: 【記事】 小阪由佳、プロポーズ報告と突然のブログ閉鎖!? http://bit.ly/an09ZQ

  • 09:38  ブログ更新 5月7日Twitterまとめ: 5月7日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/9OgfnL

  • 08:49  『もしドラ』はストーリはいいのだけれど、やっぱり文体が受け付けないわー(´・ω・`) 勉強のためと割り切れば読めるけど。

  • 08:23  将軍さまの左手が動くとか動かないとかが政治的に重要とも、視聴者の需要があるとも思えないのだけど。

  • 07:39  支援RT。残念ながら今回いけません(涙) RT @tategamit: 5月 14日(金)に「手帳オフスペシャルX」を開催します! http://j.mp/aBdBVi おかげさまで、現在参加希望者は7名になりました。参加枠はあと1名


Powered by twtr2src.

5月7日Twitterまとめ

5月7日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, May 07


  • 16:22  @CYNSUII ソ連は遠くなりにけりですなー。  [in reply to CYNSUII]

  • 15:10  車で店の前をとおるたびに気になっていたもつ煮の店。代表メニューは「ゴジライス」。なんでゴジライスなんだろう?まさか店名が「まつい」だからぢゃないよね。 http://bit.ly/9P6654

  • 14:58  @CYNSUII Σ(~∀~||;)まさかカーゲーベーの圧力・・・・・・・・・じゃなくてふぁいあーうぉーる?  [in reply to CYNSUII]

  • 14:41  @CYNSUII こっちはカワイイyo! http://bit.ly/arNiko  [in reply to CYNSUII]

  • 14:04  今まで「目がおかしい」とか言われそうで言えなかったことを勇気を出して言ってみる。「プーちゃんってマコーレー・カルキンに似てるよね?」 http://bit.ly/ck4xem

  • 12:30  ブログ更新 5月6日Twitterまとめ: 5月6日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/buMMp6

  • 11:17  どこもかしこもグダグダだなー。プーちゃんも今のうちに政治家なんかやめちゃえばいいのに。

  • 11:06  いきなり土砂降り!

  • 10:17  スピリチャルな婚活wwwww というか、パワースポットなるところに群がる人たちを見ると、その人いきれで逆にパワーを奪われる気がするのだが・・・・4の日の巣鴨とか。 :パワースポットめぐりでパワーを奪われていないだろうか? http://bit.ly/9UJMs2

  • 09:58  やっと上がったと思ったら一気に下がる株価。やっと下がったと思ったら一気に上がるガソリン代。


Powered by twtr2src.

5月6日Twitterまとめ

5月6日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, May 06


  • 21:53  @shion49yg12 よゆうでイケますよ! http://bit.ly/bVzwF1  [in reply to shion49yg12]

  • 21:39  コンビにで学生バイトに板垣退助や伊藤博文を出したらどんな反応するかちょっと気になる。

  • 21:27  板垣退助まだ使えるだ http://bit.ly/aPGfw4

  • 21:24  100円札もらった。板垣死すとも自由は死せず。

  • 20:09  @CYNSUII 健ちゃん・・・ヽ(;▽;)ノ  [in reply to CYNSUII]

  • 19:33  @CYNSUII ちなみに副菜は男前豆腐の健ちゃん♪  [in reply to CYNSUII]

  • 18:53  というわけで、今夜のおかずはジャーマンです。

  • 18:07  ジャーマンポテトを作るつもりだったのに、ポテト買うの忘れた。ポテト抜きジャーマンポテトを作るか。

  • 16:17  風が強い。空気の入れ替えがしたいけど、いろんなものが吹き飛んで家捜しされた部屋状態になりそうで窓が開けられない。

  • 10:46  @CYNSUII マイナス感情をマイナスイオンに変えればさわやかに・・・・・  [in reply to CYNSUII]

  • 08:47  ブログ更新 5月5日Twitterまとめ: 5月5日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/9esWpk

  • 08:23  ゼリーフライ食べたい。

  • 07:25  せきが出てきた。何年も風邪をひいていないから忘れてしまっているのだけれど、こんなにゆっくり症状が進行するものだったっけ?


Powered by twtr2src.

5月5日Twitterまとめ

5月5日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, May 05


  • 18:44  @annie0216 みつかりました?販売は「JAあおれん」です!

  • 17:53  @annie0216 みかんですよねー(^◇^;)甘くてよくわからなかったのですけど、多分リンゴでした(笑)  [in reply to annie0216]

  • 15:20  味オンチだからみかんでもリンゴでもいいのだけれど。

  • 15:19  おやつは青森リンゴジュース。この絵はみかんに見えるけど。 http://twitpic.com/1l67cu

  • 14:41  とうとう我慢しきれず冷房つけた。今年始めて。PCも壊れそうな気がして。暑いよ熊谷。風邪の症状は喉痛となんか熱っぽくてだるい気がするだけなので没問題。もしかしたら単なる疲労かもしれない。疲労するほど働いていないけど移動が多かったのでorz

  • 12:59  @hakauryuu ありがとうございます!  [in reply to hakauryuu]

  • 12:41  葛根湯飲んでるなう。いつもなら一日で風邪らしき症状はおさまるのだけれど今回はどうかな。

  • 10:28  ブログ更新 5月4日Twitterまとめ: 5月4日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/cEaMgs

  • 07:59  @gottender ありがとうございます!乾燥注意報も出ていたのですが、油断しました(>_<)  [in reply to gottender]

  • 07:46  昨日の夜からなんとなく喉がいたかったけど、けさ起きたらやっぱり痛かった。風邪かなー?


Powered by twtr2src.

5月4日Twitterまとめ

5月4日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, May 04


  • 21:26  すごく久しぶりにmixiにログインした。

  • 18:22  ネオ麦茶の事件からもう十年経つんだ。

  • 16:57  川越西郵便局なう。24時間年中無休って便利やね。

  • 13:08  午前中いっぱい仕事できたー。まめも出来たー。ヤバイ・・・。

  • 11:25  だとしたら大人物すぎてやっぱり理解できません(笑) RT @solata2009: 叩かれることも露出の計算の内だとしたら、凄い人だなと思いますが、どうなんでしょう?勝間さんは。 QT @Bchan0001: ひろゆき圧勝でした。RT @solata2009

  • 11:23  勝間さんの対談を見たのははじめてなんですけど、抽象的なデータで相手をねじ伏せようとしてそれが通用しないと、「だめだこりゃ」「「自分を正しいと思って人を見下している」と切り捨てる印象だけが残りました(笑) RT @solata2009: http://bit.ly/cuIyjZ

  • 10:39  話題になっている「勝間 vs ひろゆき」。ひろゆき氏の言っていることは理解できるのだけど勝間さんの言っていることはサッパリ意味がわからん。賛成とか反対以前に・・・・・。

  • 09:18  ブログ更新 5月3日Twitterまとめ: 5月3日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/aLUSmC

  • 09:10  フレッツ光ってやつはエリア外って言われても申し込めば対応してくれるんだろうか。まだADSLで満足しているからいいのだけれど、うちが離島なみに田舎なのか、単に周りに申し込みしているうちがないからエリア外なのか気になっただ。

  • 08:23  仕事できる時間がないってどうゆうことorz

  • 00:09  寝ますべし。


Powered by twtr2src.

5月3日Twitterまとめ

5月3日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, May 03


  • 23:33  ブログ更新 careless whisper いろいろ: SeetherのCareless WhisperをiTunes Storeで買おうとしたらなかったのでYouTubeで見てました。検索してたらいろいろ出てきたのでついでに... http://bit.ly/dyyNxF

  • 21:13  今月の『THE21』 テリー伊藤さんの「成功者からの正しい学び方」で登場したのは木村拓也さん。びっくり

  • 20:27  THE21届きました。今回は総力じゃないほうの特集で、twitterやスマートフォンを、取り上げていて面白そうです。

  • 18:41  しかしiTunesStoreではSeetherのカバーは販売していないんです(涙)西城秀樹さんは聴いてみたいような怖いような(笑) RT @solata2009: まさかのハードアレンジがいいですねー!西城秀樹もカバーしてましたが、そちらは比較対象外ですねw

  • 09:12  「Careless Whisper」はGeorge Michael よりSeetherのが好き。

  • 08:30  渋滞すごいみたいですね。お出かけの方は気をつけてくだせい。

  • 08:24  ブログ更新 5月2日Twitterまとめ: 5月2日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/c4AwG8

  • 07:42  朝っぱらからせんとくんorz

  • 07:37  @yonda4 9784061330733

  • 07:25  6時に起きてはいるのだけれど、気がつくと7時になっている。


Powered by twtr2src.

careless whisper いろいろ

SeetherのCareless WhisperをiTunes Storeで買おうとしたらなかったので
YouTubeで見てました。
検索してたらいろいろ出てきたのでついでに貼ってみた。


ワム!(George Michael)


オイラが一番好きな Seetherのカバー


L Arc~en~Ciel Hyde



郷ひろみとケイコ・リーのデュエット



西城秀樹 抱きしめてジルバ ってタイトルはきいたことはあったけど、
この曲がCareless Whisperのカバーだったのか。

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle