4月29日Twitterまとめ

4月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, Apr 29


  • 22:47  今日は早く寝て明日早起きします。。。。。します。。。。。します。。。。。。たぶん。

  • 22:43  そうです♪え!?スプーンで食べるんですね!!えらいとこになるところでした(笑)ありがとうございます! RT @solata2009: セブンイレブンのですか?僕はこれを、「スプーンで食べろ」と書いてあるにも関らず、素手て食べて、えらいことになりましたw 僕は大好きです。

  • 20:44  やっぱり明日食べることにします。お腹が空いている時のほうが美味しいしの。

  • 20:37  極上ロール買ってきた。おいしそうだけど、 まんぷくだから食べようかどうしようか迷ってる。

  • 18:54  自分はどっちかっていうと組織の下っ端が性に合ってると自分では思っているんだけど、気がつくと組織から逃げてるところからするとそうでもないのかなー?

  • 17:57  Opera MINIをバージョンアップしようとしたら、17歳以上かどうかきかれた。なんでだろうね?

  • 17:34  眠くてシニソウ・・・

  • 11:36  病院ついたらピーカン。

  • 10:30  しかも暴風雨orz

  • 10:28  雨ふってきた!Σ(・□・;)

  • 10:14  お出かけじゃーぐはぁー(´・ω・`)

  • 09:44  いい天気だけど非常に風が強いです。気圧の谷?

  • 09:42  ブログ更新 4月28日Twitterまとめ: 4月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dbOWHW

  • 08:03  サイバーエージェントが「メルマ!」を事業譲渡するのか。。。 : 【メルマ!ご利用の皆様へ】事業譲渡についての重要なお知らせ http://bit.ly/a1rCvX


Powered by twtr2src.

4月28日Twitterまとめ

4月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             


Wed, Apr 28


  • 23:48  龍国は不参加なのかー。 RT @newswindow: <国際>上海万博、来場者の社会ルール無視を懸念 上海副市長 - 日本経済新聞 http://bit.ly/bjoY12

  • 22:32  しかもなぜか頬が痙攣していきて無気力に華を添える・・・・orz

  • 22:26  こうゆうときはダラダラに身を任すべきなんだろうか?つか、反抗しようにもダラダラ気分には勝てず・・・・

  • 19:43  今日はなんだか気分がダラダラしてる。こんな日もあるさー。

  • 19:39  え、明日からGW? おいらは関係ないけどそれでもなぜか嬉しい。お正月とかもそうだなー。

  • 15:34  @CYNSUII 確かにー。フルタさんもアイメトリクスのCMで「誰!?」ってなったわ(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 15:19  @CYNSUII いやー、今「imagine」のジャケットのめがねを掛けてないJohnを見て、「誰!?これ!?」ってなったので(^_^;

  • 15:09  @CYNSUII えっと、ビートルズ全員で写っているちっさい写真でしか見たことない。からめがねの印象しかない。  [in reply to CYNSUII]

  • 14:58  John Lennonの顔って今初めて見た!

  • 13:28  でもおかけさまで美味しいイクラ丼がいただけました。おやつは六花亭のチョコレート、夜はじゃが豚の予定です。

  • 13:18  近所の百貨店で開催されている北海道展に行ってきました。試食はすすめてくれるものの、その後のセールストークもない、やる気なさげな不思議な北海道展でした。

  • 09:21  ひととおり掃除してデスクに戻ったら、電源入れっぱなしだったはずのPCが消えてる。電源ボタンを押しても火が入らないΣ(・□・;) コワレターー?・・・・・・・・・掃除機を使う時にうっかりコンセントをひっこぬいていたのでした。

  • 08:04  ブログ更新 4月27日Twitterまとめ: 4月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/beXTJz

  • 07:36  昨日から雷注意報が止まらない。午前中は大荒れっぽいね。

  • 00:22  またサーバが重いよ。


Powered by twtr2src.

4月27日Twitterまとめ

4月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, Apr 27


  • 22:42  これは楽しみですっ♪ RT @tategamit: 館神龍彦が考える新文房具、今日も鋭意開発中!文具好きな方々におかれましては刮目してお待ちいただくよう。

  • 22:37  Ustreamってまともに見えたためしがないな(´・ω・`) アキラメー

  • 21:53  あとちょっとで仕事終われるーーーーーーー  かも。

  • 20:33  @CYNSUII にゃ~orz しかしこの入れ替わりの激しさはそろそろな予感。  [in reply to CYNSUII]

  • 19:33  あー、亡命したい。

  • 19:31  @CYNSUII どーしてんだろね・・・(・_・;

  • 16:46  なにげに欲しい: 常識を打ち破る「美しすぎるトンデモケータイ」--中国トンデモケータイ図鑑 http://bit.ly/9YPPiG

  • 16:16  帰宅。ハラヘリー。大したことないとたかをくくって浅草橋から御徒町まで歩いたら本降りになってきた。さて、仕事ー。

  • 16:13  ルノワール四谷店です。一度繋がったあとはスムースに使用できたので一時的なものかもしれませんが、よろしくお願いします。 RT @rishikaw ソフトバンクモバイルの石川です。調査、改善を致しますので店名をご連絡いただけますか。よろしくおねがいたします。#SBwifi  [in reply to rishikaw]

  • 12:25  @konohamoero ありがとうございます。専用アプリとブラウザで両方でためしていたのですけど、電波状態が悪くて、繋がった直後にブチブチ切れていたみたいです(^_^;)  [in reply to konohamoero]

  • 12:21  ルノワールはコーヒーは好きだけど、食事にはイマイチなんだね。サンドイッチしかないわ。

  • 12:19  を、安定してきたかな?しかし雨ふってきた。

  • 12:14  電波状況が悪いらしくぶちぶち切れる。

  • 12:07  モバイルポイントを利用したくてルノアールに入ったのに接続できない。モバイルポイントは認識してるのになー(´・ω・`)

  • 07:46  ブログ更新 4月26日Twitterまとめ: 4月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/byZZPQ

  • 07:18  浅草橋に行かねばならぬのに、雨の予報なのかー!


Powered by twtr2src.

4月26日Twitterまとめ

4月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, Apr 26


  • 21:34  【メモ】人手に頼らないWebサイトの戦略的品質管理指南 http://bit.ly/cm6Grq

  • 21:16  さてこれから仕事。

  • 17:07  仮眠ですっきり。でも夜寝れなくなりそー。

  • 17:07  @ashitanokatachi あ、私は付き添いです(*^_^*)頭痛がするぐらいでいたって元気です。お気遣いありがとうございますm(_ _)m  [in reply to ashitanokatachi]

  • 16:00  諦めて少し仮眠するー。

  • 15:50  まずさで飲んだ一瞬だけ目が覚めた気はしましたが・・・・(´・ω・`) RT @_suzurin_: 眠眠打破とか強強打破とか、効いた試しがございません orz RT: @rig_lam: 眠眠打破が効かない・・・・orz

  • 15:40  え、友山まつりってもう終わってたの。

  • 15:34  眠眠打破が効かない・・・・orz

  • 15:34  @ashitanokatachi 病院には図書館ありません。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 12:35  ガストなう。最近ガスト続き。スタバはあきたからねー。ガストに飽きたらどうしよう。

  • 10:35  ブログ更新 4月25日Twitterまとめ: 4月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cuk1Pd

  • 10:25  哎呀!!!!

  • 10:24  PCが重くなってきたー。そろそろでふらぐ

  • 09:44  もう日にちとか曜日の感覚なくなってきている。4月がもうそろそろ終わりそうてウソっぽい。


Powered by twtr2src.

4月25日Twitterまとめ

4月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sun, Apr 25


  • 22:47  あ、バグッた!?つか一字多い・・・・orz

  • 22:46  Brushes導入記念に記憶だけでせんとくんをかいてみました。アソパソマンソに似てる気がするのはなんででしょう。 http://twitpic.com/1idpt2

  • 22:18  iPadでBrushes使ったらすごそうだ。

  • 21:44  あっ!!TweetMeでワンタッチでマイプロフィールにいける方法に今気がついたーーーっ!

  • 19:25  ふー、くちたくちた。

  • 18:34  そろそろ花粉症がでてくる頃かな。なんの花粉だかいまだにわからないのだけれど。

  • 15:41  @minortake 手帳にメモりました(笑)  [in reply to minortake]

  • 15:20  お、コレは見たい! RT @minortake: 4月30日 NHK総合 こんにちわいっと6けん「とっておき散歩 プロ野球二軍ファーム巡り」 みなさま要注目!http://bit.ly/94W51C

  • 14:43  とりあえず、今一番の悩みはTouch The Numbersの有料版を買うか買わないかだな。

  • 14:27  @annie0216 いってらっしゃい!お互いがんばりましょー(涙)  [in reply to annie0216]

  • 14:21  どこへいってもレジャーしてやがって!!!(逆切れ)

  • 13:07  鳩山のおしゃもじ山はつつじ祭りかー。鳩山って入力すると、次候補は由紀夫ってでるんだー。

  • 08:28  @gottender 私は「Tween」「Twit」「Seesmic」と試してみましたが、「TweetDeck」が結局一番使い勝手がよくて、浮気してもTweetDeckに戻ってしまいます。それぞれ一長一短なんですけど・・・・・(^_^;  [in reply to gottender]

  • 08:26  ブログ更新 4月24日Twitterまとめ: 4月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9AqScx

  • 08:25  あをによしパレードがコスプレ大会に見えた。


Powered by twtr2src.

4月24日Twitterまとめ

4月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Sat, Apr 24


  • 22:48  DMC最終回なんだ・・・

  • 21:32  せんとくんを結局見慣れることことなく・・・。

  • 19:47  TweetMeが重いのじゃなくて、Twitterのほうが重いのかな?

  • 15:39  サムクナッチャッタ・・・・・

  • 15:28  うわん、MOWに霜入っている(´・ω・`) 冷蔵庫が古いせいかー。

  • 15:25  また霜注意報発令中・・・・・でも今は暖かいのでMOW食べてるもう。

  • 14:37  もしかして茶葉で入れたりTEA BAGだったら大丈夫なんだろうか。。。。でも怖くて飲めない(><)

  • 14:35  オイラが紅茶で気分が悪くなるのは保存料のせいだったのか!?紅茶好きだったのだけど、怖くてここ何年か飲んでいない(´・ω・`) http://bit.ly/916YGz

  • 13:03  あー!写真とりに行きたーい!!!!

  • 11:36  われながら、午前中は仕事がんばった!と思うよ。

  • 11:15  最近人生相談みたいなメールくれるお客さんが増えたなー(´・ω・`)

  • 09:14  ひと仕事おわったから掃除すっかやー。

  • 08:29  ブログ更新 4月23日Twitterまとめ: 4月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/dePUVU


Powered by twtr2src.

4月23日Twitterまとめ

4月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Fri, Apr 23


  • 13:16  なんか分からない生き物と犬がほえあっている(((゜д゜;))) グワーってなんの声!?

  • 12:32  おや、ひょっとして甲子園で打って以来?あの時のHRはオイラの観戦史では1番忘れられないHRですわ。 RT @nikkansportscom: 【広島】東出が久々5年ぶりの本塁打 http://bit.ly/bVOXzM

  • 09:04  @CYNSUII うん、そうだね(^◇^;) ありがとー!  [in reply to CYNSUII]

  • 08:25  GACKTさんはTouch The Numbers5秒台って本当ですか? 目が違うのか、集中力がちがうのか・・・。

  • 07:41  寒いし。

  • 07:00  頭いたい・・・いつものことだけど、慣れないものだね。

  • 00:59  Touch The Numbers 3秒台の動画。オイラやってみたら15秒がやっと・・・・orz http://bit.ly/9vmAJH


Powered by twtr2src.

4月22日Twitterまとめ

4月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Thu, Apr 22


  • 23:04  @yonda4 4062096951

  • 22:08  アトもうちょっとで仕事終わりだす。

  • 20:09  あらら(笑) RT @Tanigaki_S: 先ほど元巨人監督の堀内恒夫さんにわが党の比例代表候補として出馬していただくことが決まりました。

  • 19:22  これは懐かしい。。。。 RT @tweet_1topi: 八谷和彦さんがTwitterで画面公開:ねとらぼ:ポスペのTwitterクライアント「PostPetNow」画面はこんな感じ - ITmedia News http://bit.ly/agrufS

  • 17:27  何この寒さ!

  • 15:20  @CYNSUII 【記事全文】なんてリンクがはってあると、なんか詳細記事があるのかと思ってついついクリックしちゃうよねぇ(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 14:54  @CYNSUII ワラタ。詐欺でつね。

  • 14:31  おや、twitterfeedの反応が早くてビックリ。込み合っているときは遅いのかしら?ひどいときは半日ぐらいたってからアップされるのに。

  • 14:27  ブログ更新 音楽聴き放題(?)のiPhoneアプリ: 「nuTsie」という会社からいろんなジャンルの音楽のTop100が聞けるiPhoneアプリのシリーズが出ています。アプリを購入してDLすると、後は無料で音楽を聴けるというも... http://bit.ly/9y4qmU

  • 12:03  つわけで今購入。二度手間だーっ。

  • 12:02  しかし悪評どおり、「Top 100」なのに5曲しか聴けませんぜorz フルバージョン買えばいいのか。

  • 11:57  実は正直「Top 100s Music Mega Pack」の選曲は好みではなかったりする。ので「Top 100 Classical Favorites Lite」をDLして見ました。なんかレビューがえらいことになっていますが無料なのでいいかな。

  • 11:26  「Top 100s Music Mega Pack」いいと思います。洋楽ロック好きなら。R&Bかヒップホップのも買おうかな。

  • 08:27  @ashitanokatachi おおお、おめでとうございます!良い夫婦の日だったら忘れることもないですね(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 08:12  ブログ更新 4月21日Twitterまとめ: 4月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9OaCb6

  • 07:38  ラクワネックって、たまに使うと効いている気がする。本当に効いているのか、プラシーボ効果なのか・・・。


Powered by twtr2src.

音楽聴き放題(?)のiPhoneアプリ

nuTsie」という会社からいろんなジャンルの音楽のTop100が聞けるiPhoneアプリのシリーズが出ています。
アプリを購入してDLすると、後は無料で音楽を聴けるというもの。

ラジオかUSENのイメージといったらいいのでしょうか。
音楽ファイル自体をDLするのではなく、いちいち曲を相手サーバから取ってきて演奏しているようなので、Wi-Fiや3G回線でつながっていないと聴けません。
iPhoneなら問題ないでしょうけど、おいらのiPod Touchでは電車や車の中で聴く事はできない(´・ω・`)
そして、曲のリストはあるのですが、こちらから選曲して好きな曲を聴くことはできません。

とにかくBGMとして音楽を垂れ流したいなんて場合には最適なアプリです。

そのうち、クラシックのTOP100を集めた「TOP 100 Classical Favorite」とロックのTOP100を集めた「TOP 100s Music Mega Pack」を購入してみましたのでご紹介~。
(アプリのお値段は2010年4月22日現在です)



TOP 100 Classical Favorite 230円

こちらはクラシックのTOP100を集めたもの。

りくらむのブログ-classics1りくらむのブログ-classics2
演奏中の曲のアルバムジャケットが表示されます。
操作は一時停止とスキップだけ。
気に入ったらiTunesで購入もできます。

りくらむのブログ-classics3
TOP100のリストは表示されますが、選択して聞くことはできません。
クリックするとiTunesで購入するかどうかの画面が出ます。




TOP 100s Music Mega Pack 450円

こちらは「100s」というとおり、単なるTOP100ではなく、年代別やジャンル別など30種類のTOP100を集めたもの。
なので10000曲以上入っているらしい。

$りくらむのブログ-mega1りくらむのブログ-mega2

年代別(50年代~90年代)やメタル・パンク・ロカビリーなど、30のジャンルのTOP100が選択できます。

りくらむのブログ-mega3
「Top 100s By Year」の中には、これまた1949年から2009年までのTOP100が・・・・
コレだけでもすごい量・・・。

りくらむのブログ-mega5りくらむのブログ-mega4
演奏中の画面は基本的にクラシックと同様。
気に入ったらiTunesで購入もできます。

ちなみに、450円は期間限定の特別価格で、本当は600円らしいです。
本当に値上げするか分かりませんが(^_^;
好きな曲だけ聴くことはできませんが、何でもいいからBGM流して仕事したいという方は是非お試しアレ~。


他にもいろんなジャンルのTOP100が出ています。
App Storeで「TOP 100」で検索してみてくださいねん(*^_^*)




心配なのは、相手サーバから曲を取ってくるので、この会社が提供をやめっちゃったりしたらなんの役にも立たないアプリになってしまうことですが・・・・。

4月21日Twitterまとめ

4月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Wed, Apr 21


  • 23:48  すぐに直ると思いますが、この写真どうみても梨田監督じゃなくてフミヒロさん・・・・ http://bit.ly/8ZPQXk

  • 23:25  あたーいたー。気休めと思いつつ、ラクワネックして寝よ。

  • 22:13  7年ぶりだったのかーーーっ RT @nikkansportscom: 【オリックス】鈴木が7年ぶり逆転3ラン http://bit.ly/byLdB2

  • 21:22  U2聴いてたらなぜかミートローフが聴きたくなった。

  • 21:11  うひゃー、そうですか!見たかったー。ありがとうございます! RT @takeshiseto: @rig_lam 鎌ケ谷から帰って来てテレビつけたら鈴木選手の逆転ホームランでした。4安打大活躍でヒーロー確定ですね(^-^)v

  • 20:24  結局Top 100s Music Mega PackをDLしました。洋楽知らないけど。BGMに良さげです。

  • 20:09  ええええ?スリーランの鈴木ってフミヒロさん!?

  • 20:05  Classical Music Master CollectionをDLしたいのだけど、4GB以上あると知って断念。8GBのiPod Touchだからねぇ・・・orz

  • 17:52  @CYNSUII まぁくんもイヌ系だね。  [in reply to CYNSUII]

  • 14:17  @CYNSUII まぁくんがまぁくんに見えない(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 13:42  @CYNSUII なるほどー。なんかアッサリ当選しちゃいそうで怖いw  [in reply to CYNSUII]

  • 13:12  @CYNSUII 政治手腕にはギモンが・・・・www 担ぐほうもそっちの才覚に期待しているわけじゃないか。  [in reply to CYNSUII]

  • 12:51  太田焼きそばは、太麺にこゆーいソースがかかってました。のどかわいたー。

  • 12:16  太田焼きそば作ってるなう。冷凍だけど。

  • 12:12  先行者よりはかわいい・・・か? RT @mainichijpedit: 中国の農民発明家、自作ロボットが世界デビューします。 http://bit.ly/9QCMz6 このロボはどういう働きをするのでしょうね…

  • 11:19  ホリさんと谷垣さんのツーショットを想像してなぜか笑ってしまた。 RT @nikkansportscom: 堀内恒夫氏参院選自民から出馬か http://bit.ly/cfPGTT

  • 10:52  調子にのってあっちこっちの部屋の窓をばたんばたん開けていたら、ベランダでまったりしていたカラスが驚いて逃げてった。ごめんよ・・・・。

  • 10:46  掃除して風を通したらいい気持ち。でも、花粉症の人にはこうゆう日はつらいのかな?

  • 10:24  ブログ更新 4月20日Twitterまとめ: 4月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/d0NmrE

  • 09:36  さつきからTweetMeで接続エラーが出るのはtwetterのほうが重いからなのか。

  • 09:22  いい天気。寒いと寒いで文句をいうけど、暑ければ暑いで愚痴ってしまう。生きてるってめんどいな。

  • 09:17  @yonda4 9784101165615


Powered by twtr2src.

4月20日Twitterまとめ

4月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Tue, Apr 20


  • 21:41  @ashitanokatachi まだ迷っています(^^;;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 21:02  というわけで、思い出したら読みたくなって『そして粛清の扉を』再読なう。あれ、これってもう絶版だったけ?

  • 19:56  「松たか子、まな娘を殺されて復讐を果たす女教師に」っ見出しを見て、『そして粛清の扉を』の映画化かと思ったら違った・・・ www.cinematoday.jp/m/page/N0020565

  • 19:20  谷垣さんをフォローしようかどうしようか悩み中。

  • 16:34  雨やんだらまたホーホケキョ。元気な奴らめ。

  • 12:05  風も強くなってきた。嵐の予感。

  • 11:30  熊谷地方の天気予報は曇りのち雨かー。夜は冷えなければいいのだけれど。

  • 11:28  すごく寒くなってきた(>_<) 思い切って電気毛布片付けちゃったけど、早かったかな。

  • 10:39  ちなみに、無意識のうちにダラダラTLをチェックすることがなくなりました。いいことか。

  • 10:31  時間を記録していて、すごく時間を食うと思っていた作業が以外と時間がかかってなかったり、逆に特別時間を確保しておく必要ないと軽く考えていた作業(検討とかメール書きとか)にものすごく時間を食っていたりしているのが分かった。時間感覚って不思議だー。

  • 08:36  ブログ更新 4月19日Twitterまとめ: 4月19のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                       ... http://bit.ly/dnjrDo


Powered by twtr2src.

4月19日Twitterまとめ

4月19のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, Apr 19


  • 23:32  @CYNSUII ある意味、マーケティングに失敗していますな。みんなエリマキトカゲは覚えているけどなんのCMだかは覚えていない的な。  [in reply to CYNSUII]

  • 23:29  やっとお腹が通常状態に戻ったー。しかし、何時もの夕食時間に充分食べられなかったことで、明け方に異常な空腹で起きてしまいそうな予感。

  • 23:25  @CYNSUII ああっ、確かに。ヒカリTV?フレッツ光?  [in reply to CYNSUII]

  • 21:05  とりあえず、エア縄跳びナウ。

  • 19:34  なんとか夕食食べた。うう。部屋で出来るいい腹ごなしの方法ないかなー。

  • 18:38  このままでは夕食も食べられん・・・(;゜0゜)

  • 17:26  あー、まだお腹が苦しいからおやつが食べられないじゃないかー(-。-;

  • 13:00  ピザ一枚にスパゲティ半人前食べたー。もうお腹痛いくらいなのにこれからケーキ..

  • 11:42  レッドブルの空き缶を車内に一晩放置したらすごい匂いになったorz

  • 11:33  いい天気なのになぜか冷える・・・

  • 09:58  なぜことごとく死球の写真なんだ(怒) 【プロ野球】金本の連続フルイニング出場1492試合で途切れる http://bit.ly/9flWcY

  • 09:47  野菜が高いっていうけど、うちのほうのスーパーはあまり変わらない気がするんだよなー。別に地元のものを入れているわけでもないみたいだけど。なんでだろう。

  • 08:08  ブログ更新 4月18日Twitterまとめ: 4月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Sun,... http://bit.ly/apyTvH

  • 07:45  これはカワイイ :中国の大ヒット商品、「小熊花束」って?日経ビジネスが日本初の「中国ヒット商品ランキング」を発表 http://bit.ly/djiXem


Powered by twtr2src.

4月18日Twitterまとめ

4月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Sun, Apr 18


  • 20:09  @solata2009 はい。なかなか使いやすくてイイです(^^) 開発部さんも早速フォローしましたー!

  • 17:55  でも投稿の前にメッセージが出てくれるのは嬉しい。書いてる途中でうっかり発信がなくなる。

  • 17:53  あう、TweetMe はマイブロフィールの編集に行くのがめんどくさい(^_^;) まぁ、めったに見ることはないけど、気がつくと気になっちゃうなー。

  • 14:22  おっきいキャベツが2玉玄関に転がってる・・・(;゜0゜)まだ1玉冷蔵庫に入っているのにどう消費したら良いのか・・・

  • 14:17  エビカツ巻を焼け食いなう。

  • 13:16  兄貴のフルイニング出場止まったのかー(涙) : 阪神の金本が18日、先発から外れることになり、連続フルイニング出場記録が止まることになった。 http://bit.ly/17n4iz

  • 12:41  仕事が進まず困っていると言いながら、打開するための勉強もせず、遊びや睡眠に膨大な時間を使っている人を見ると、本当に困っているのか疑いたくなる。困りすぎて現実逃避に走っているのかもしれないけど。

  • 12:27  苦情を社長に丸投げする社員ってすごい(笑)

  • 11:43  『マネジメント【エッセンシャル版】』再読なう。ライトノベルは苦手だから『もしドラ』の方はダメかもしれない。

  • 10:26  調子外れの笛の音がきこえると思ったら、今日はお獅子さまの日か。笛はリアルに吹いている訳ではなくて録音。だから毎年同じ所の音が外れた演奏を延々と聞かされるorz

  • 09:51  せっかくD90買ったのに全然写真撮れてない(涙)はやく写真撮りに行けるようになりたいなー。

  • 08:28  ブログ更新 4月17日Twitterまとめ: 4月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Sat,... http://bit.ly/cy7MxH

  • 08:27  お、良い天気!乾燥注意ですが。


Powered by twtr2src.

4月17日Twitterまとめ

4月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Sat, Apr 17


  • 14:48  TweetMeは、ゆっくり自動でスクロールしてくれたり、一気に1番上と1番下まで飛んでくれる機能はかなり気にいりました。リストもワンクリックで移動してくれたら言うことなしなんだけど、それは無くても我慢できる。あと、アイコンがもっと可愛かったら・・・と言うのはワガママすぎる?

  • 13:54  いつになったら電気毛布からおさらば出来るのだろう?

  • 12:43  TweetMe確かに癖があるけど使いやすいかなー。しばらく様子見。

  • 12:11  @solata2009 はい、早速入れて見ました( ´ ▽ ` )ノ リスト表示もできるし、見やすそうですね!しばらくいじってみます。  [in reply to solata2009]

  • 12:01  @solata2009 そうなんですね!ためして見ます。ありがとうございます。  [in reply to solata2009]

  • 11:32  更新する時にピヨピヨ音が出るのもかわいいし、見やすくて良いのだけれど。しかし有料版600円はtwitterクライアントにしては高い?リスト表示してくれるなら買っても良いのだけれど、わからない( ? _ ? )

  • 11:27  @CYNSUII おおお、入手したら3人からサインもらおうぜい!  [in reply to CYNSUII]

  • 11:19  @CYNSUII うん、すごいよねー。ビックリ。オイラもこのポスター欲しいー(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 11:14  twittirificの無料版を入れてみましたが、これってリストが見られないのかな?ツイートを書きながらTLを確認できるのは気に入ったのだけど・・・。

  • 08:25  交通費は魅力です・・・ RT @asahi 「歴女」の目で滋賀PR 県がブロガー募集、交通費支給 http://www.asahi.com/national/update/0407/OSK201004070115.html  [in reply to asahi]

  • 08:22  時々、何が問題だかさっぱり分からない人のアカウントが凍結されていたりする。何に引っかかるんだろう。こわいわー(´・ω・`)

  • 08:12  @CYNSUII おおおお、ベイのエースと4番みたいだ!!  [in reply to CYNSUII]

  • 08:06  ブログ更新 4月16日Twitterまとめ: 4月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Fri,... http://bit.ly/cbyiAS

  • 07:20  @yonda4 4478410232

  • 07:03  特に目新しいことが書いてあるわけじゃないけど一応メモ RT @yucaseemedia ついに解明されたハプスブルク家滅亡の原因 http://bit.ly/aq5CHG

  • 05:55  HINT MINTなう。在庫が沢山あります。なかなか売っている店にいけないから、ついつい大量買いしてしまう。

  • 05:47  twitbirdのテーマをdarkに変えてみたらなかなか新鮮。でもこのテーマ有料版じゃ選択できないらしい。そろそろ有料版に移行しようか迷っていた所だけど、止めようかな(^_^;)なんか重たいらしいし?

  • 03:53  良い天気になりました。でも気温は低い。

  • 02:35  @yonda4 4478300593

  • 01:11  何をやったかを細かくメモ帳に記録して、無駄時間の見直しをしようとやってみたら、見直す以前に、無駄なことをすることが自然となくなった。

  • 01:03  ですねー。銀行名変わるあたりがやめ時かも・・・と思っております(^_^; QT @solata2009: 楽天グループに入ってから、首を傾げてしまう変更が多いですよね。僕もやめようかなぁ

  • 00:26  イーバンク銀行て同じ支店に振り込みしても手数料かかるんだ。利息より高いし(笑) うーん、私はあんまり楽天でお買い物もしないし、利用しているメリットってないなぁ・・・・(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

4月16日Twitterまとめ

4月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Fri, Apr 16


  • 23:43  @narie_ ですよね。だからぜんぜんイメージの違うアイコンに変わってしまうとツイートの内容までぜんぜん違う印象になってしまいます(笑)  [in reply to narie_]

  • 23:34  無意識のうちにアイコンから想像される声や口調を勝手にアフレコしているんだろうなー。

  • 23:32  アイコンが変わるとツイートの雰囲気も変わるものですね。文調は変わらないのに。

  • 23:12  私の場合、「風邪ひかない」は、風邪をひいたことに気がついていないor風邪をひいたことを忘れた、かもしれない。今喉がちょい痛くなって焦り中。

  • 22:26  ブログ更新 4月15日Twitterまとめ: 4月15日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Thu,... http://bit.ly/d9bLIY

  • 22:02  Seesmic for Windows使ってみたけど、いまいち更新されるときの動きが好きになれない。見易さはいいのだけれどねん(´・ω・`)

  • 16:22  寒いと思ったら都内で雪か・・・・・

  • 15:59  なんかよくわからないけど、PC のほうのOperaが調子悪い。

  • 12:54  ガストでチーズINハンバーグなう。ハンバーグを切ったらチーズがすべて流出!

  • 11:40  前から気になっていた平べったい折り畳み傘を買って見ました。持歩きにはいいけど、畳みにくいかも。

  • 10:44  メール書きって意外と消耗するなぁ・・・・。精神的に。 面倒でもためずにこまめに返信すべきですねん(´・ω・`)

  • 00:21  ハクビシンがギャンギャンうるさいよ(怒)


Powered by twtr2src.

4月15日Twitterまとめ

4月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Thu, Apr 15


  • 23:09  とりあえず、皆さん製作側の意図していないところに面白さを感じてらっしゃるご様子なのはわかた

  • 22:47  ドラマは見ていないけど、TL見ているかぎりすごい内容らすいね(´・ω・`)

  • 22:05  後ちょっとで今日のタスク完了。うううう、寒いなぁ。

  • 19:37  まだタスクが6つ残っている~( ´ ▽ ` )ハハハハハハッ

  • 16:53  こんなの出ているの知らなかった。パワータンクのビジネス版?シモジマで買ってしまった。 http://twitpic.com/1fpv90

  • 16:00  ドラッカーがこんなに面白いなんて、どうしたんだ、私。なんかのフラグ?

  • 15:37  若葉なう。ナニコンナサムイノ・・・

  • 12:17  やっぱり傘買うか・・・。そらが明るいから油断していたー。

  • 12:01  雨の四ッ谷なう。ワカバウォークまで車できたからうっかり傘忘れたーorz

  • 09:35  どんなコート着ていけばいいか迷っちゃうなー。あまり厚手じゃおかしいし、薄手じゃ寒いし・・・

  • 08:08  ブログ更新 4月14日Twitterまとめ: 4月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Wed,... http://bit.ly/apUBLU

  • 07:43  久しぶりにMOLESKINEつかってみて、紙質の悪さにげんなり。

  • 07:19  家族が風邪をひいたというので、自分はなんともないのだけれど、予防のため葛根湯を飲んでおいた。私が十年以上風邪をひいていないのはこのように用心深いからだよ。決して◯◯は風邪をひかないの実例じゃないんだからね!


Powered by twtr2src.

4月14日Twitterまとめ

4月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Wed, Apr 14


  • 22:08  今から仕事するよりも、明日の朝早起きして仕事したほうが気持ちがいいに決まっているというのは分かっているのだけれど・・・・・(^_^;

  • 21:32  私の場合、読書をしながら本の内容に関係ないアイディアが沸いてくるというのは、いい読書をしているかどうかの指標になるかも。脳が刺激されているからのような気がする。しかし具体的すぎるノウハウ本はイマイチそういう体験ができない。書かれていることに縛られてしまうのかな。

  • 20:39  EVERNOTEのバージョンアップキター!!起動しないバグは治った気がするけど、ファイルを更新する(同期する?)ボタンで落ちるのは治ってないお(-_-#)

  • 18:41  すごい!!!おめでとうございます! RT @gottender スライド手帳、東急ハンズ渋谷店で完売との情報を得ました。お買上げいただいた方々、ありがとうございました。  [in reply to gottender]

  • 16:44  なんかもう15分ぐらい消防車の音がうぉんうぉん響いている。大きな火事なのかな・・・・(´・ω・`)

  • 12:50  エベレストのチベット側の麓に空港を建設中だそうな。標高は3782メートル。飛行機から降りた瞬間高山病とかならないのかな。

  • 11:48  ピオニウォーク行ってきた。アピタを探すのがたいへん(^_^;)そして、アピタはやっぱりアピタだった。アピタに用があるなら吹上に行った方がイイかも。それ以外は今まで田舎になかったものがいっぱいあって面白い。ヴィレッジヴァンガードとか。

  • 09:43  天気はすごく良いのだけれど、かぜもすごく吹いています。

  • 09:20  病院通いのせいでなかな本屋にいけない=お金の減りが今までになく遅い。。。。。いいことじゃないか。

  • 08:51  ブログ更新 4月13日Twitterまとめ: 4月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Tue,... http://bit.ly/aKbp8m

  • 07:38  早起きの方多いですねー。オイラも頑張らねば(^^;; しかし二度寝の魅力は抗い難く・・・orz

  • 00:30  『プロフェッショナルの条件』読むの3回目。前の2回はぜんぜん頭にはいってこなかったのだけど、今回はすごく面白く感じる。目的意識の有無で読書体験は変わりますねん。


Powered by twtr2src.

4月13日Twitterまとめ

4月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Tue, Apr 13


  • 23:06  @ashitanokatachi そもそもアップルがFlash対応したくないのではなかったでしたっけ?なのでFlash対応のソフトはiPhoneアプリとして認められないのでは・・・・・。よく分かりませんがアドビとケンカしてたような記憶が(^_^;  [in reply to ashitanokatachi]

  • 22:51  @ashitanokatachi オペラユーザーですよ!  [in reply to ashitanokatachi]

  • 21:35  父と娘が仲良くビジネスといえばほほえましいが、作っているのがコレでは・・・・・ 【毎日jp】大麻栽培:父娘が自宅で 容疑で逮捕--静岡県警 http://bit.ly/cPa6sr

  • 20:00  今のオイラにピッタリのドラッカー本は『ブロフェッショナルの条件』だそうだ。これなら持ってる♪

  • 19:56  ひーやん・・・(´・ω・`)

  • 17:54  孫さんの学生時代の勉強っぷりを読んで、「自分も勉強しなくちゃなー」とおもいつつ。なんの勉強しよう?

  • 16:45  さすがにマウスジェスチャーはむりだったー<Opera mini

  • 16:40  越生の交差店で信号待ちしてたら梨飴くれた。「事故なし」らしい。

  • 14:48  スタバなう。スタバしかないからしゃーない(´・ω・`)

  • 12:32  @CYNSUII ぐはっ!なんか話がかみ合わなくなりそー。へ?!誰それ?みたいな(笑)  [in reply to CYNSUII]

  • 12:20  @CYNSUII 最近韓国の若者は自分の名前の漢字表記も知らない人がいるとは聞いたことがありますが、それも一因かも?  [in reply to CYNSUII]

  • 12:17  @shion49yg12 なるほど!そう言えば、昔は韓国の方も漢字表記・日本語発音だっ気もします!  [in reply to shion49yg12]

  • 12:05  @CYNSUII てことは、マイケル・ジャクソンはミハエル・ジャクソンなのかー!  [in reply to CYNSUII]

  • 12:01  てか、日本人はなんで韓国人は韓国発音で、中国人は日本発音で名前呼ぶんだ?って自分の国の事がわかっていない事に気がついた。

  • 11:58  @narie_ ですね(笑)意外と発音がイメージに与える影響って大きい・・・  [in reply to narie_]

  • 11:51  ハイジの件が落着したらこんな疑問が。ヨーロッパの人は他の言語圏の人の名前を呼ぶときには自分の国の発音で呼ぶのだろうか?それとも相手の国の発音で呼ぶのだろうか?イギリス人は「アンリ4世」を「ヘンリー4世」と呼ぶのか、フランス人は「チャールズ皇太子」を「シャルル皇太子」と呼ぶのか。

  • 11:40  @narie_ おおう、アーデルハイドの愛称がハイジだったらなんだか分かるような・・・。とおもって調べてみたら、綴りはAdelheid。なるほど!ヨーロッパだと言語によって同じ洗礼名でも発音が違うので迷うことがありますねん(^_^;  [in reply to narie_]

  • 11:16  あらら。しかしなぜアデレードの愛称がハイジになるの? 【毎日jp】ハイジ:本名はアデレード? 50年前の作品に酷似 http://bit.ly/9KIpau

  • 10:58  PDFを開こうとしたらSafariを起動する。OPERAではPDFひらけないのかやー。

  • 10:27  Opera mini Web browserを入れて見ました。やっぱりこちらのインターフェイスのほうがイイ!Opera慣れしているからかしら?

  • 10:01  使わなくなったディスクトップを引き取ってもらったら、机の上の視界がきゅうにひらけて新鮮な気分。これも2・3日もすればなれちゃうんだろうけどね。

  • 09:36  ドラッカー特集だというので、「週刊ダイアモンド」買ってきた。表紙がアレだなぁ・・・・。しょうがないけど(笑)

  • 09:21  ブログ更新 4月12日Twitterまとめ: 4月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Mon,... http://bit.ly/bSpJRa

  • 09:20  ブログの読者登録してくれたのはいいけど「かわいらしい文章と写真にひかれました!」って・・・・・・・・・・絶対ブログの中身は見てないだろ。

  • 07:59  昨日まで雨の予報だったのに晴れてる!予報も晴れに変わってる!


Powered by twtr2src.

4月12日Twitterまとめ

4月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Mon, Apr 12


  • 23:03  そろそろ電気毛布を仕舞おうと思うと気温が下がるorz

  • 21:47  @yonda4 4061844547

  • 17:04  やっぱりケーキ食べました。コージーコーナーのサクラケーキ。限定に弱いね。

  • 16:40  PCのほうのTweetDeckをv0.33.3にバージョンアップしました。iPhoneアプリのほうはバージョンアップとかないのかな。

  • 16:31  腹減った。ケーキがあるけど腹減った。

  • 12:02  しばらく笑っていいとも見れてなかったら、いいともAD隊になってて吹いた。

  • 11:28  @CYNSUII むりむりむりむりーーーー!!!!!!  [in reply to CYNSUII]

  • 10:31  @CYNSUII みたい!!  [in reply to CYNSUII]

  • 09:55  児童文学全集の『南総里見八犬伝』が出てきた。書いた記憶はないのだけれど、解説の「人物の書き方が典型的な善人・悪人といった類型になっていて残念」という部分に傍線が引いてあった。子供の頃からこうゆう人物描写が気に食わなかったらしい。。。

  • 09:43  しんしんと寒くなってきた(>_<)

  • 08:44  ブログ更新 4月11日Twitterまとめ: 4月11日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Sun,... http://bit.ly/cCcfa9

  • 08:07  @narie_ ですよね(笑)こちらはまだ雨は降っていないけど、蒸し暑いような、肌寒いような・・・という感じです。  [in reply to narie_]

  • 07:55  暑いのか寒いのか良くわからない・・・

  • 00:04  @CYNSUII うん、どっちにしろ努力はしなきゃなんだけどね(笑)結果に問題なければオーライ。  [in reply to CYNSUII]


Powered by twtr2src.

4月11日Twitterまとめ

4月11日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    


Sun, Apr 11


  • 23:36  おいらは努力をしている所を見られると、「そんな事も頑張んなきゃ出来ないのー?」て無能扱い(実際アフォなんだが)される気がして、人前で努力するのが嫌い。が、その話をしたら「人が見ているからこそ努力して見せるもの」と返されて軽くカルチャーショック。どっちのが見栄坊なんだろ?

  • 22:34  熊谷地方の明日の天気は雨だす。

  • 22:33  夕食後三時間ぐらいたっているのにまだお腹が苦しい・・・orz

  • 22:31  @annie0216 飽きてしまったのか、忘れられてしまったのか・・・(^_^;)  [in reply to annie0216]

  • 19:16  オムライスとガーリックピザ待ちなう。

  • 17:14  あっちこっち渋滞しています。お花み帰りの方がおおいのかな。

  • 14:03  ピオニウォークにコバトンが来てたのをとおりすがりにみたなう。

  • 11:54  産経新聞のアプリって無料なんだ。その日の分しか見られないとはいえ、どうなんだろう(^_^;)

  • 10:27  evernoteのレビューがどんどん惨いことになっているー。はやくバグ直した方がいいっすよ。

  • 08:29  ブログ更新 4月10日Twitterまとめ: 4月10日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Sat,... http://bit.ly/bfYxq4

  • 08:12  林彪の一家は、何時もは同じ飛行機に全員乗るようなことはせず、一家全滅を避けるよう細心の注意を払っていたにも関わらず、亡命の際にはそんな余裕がなかったのか、全員が同じ飛行機に乗って墜落死した。人間の運命なんてそんなものだ。


Powered by twtr2src.

4月10日Twitterまとめ

4月10日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Sat, Apr 10


  • 23:06  さて、これから一仕事。12時までには終わりにするど。

  • 22:17  今はこれが限度じゃ(´・ω・`) @rig_lamのタイピング速度は5.5key/秒で、平均初速は0.76秒でした。タイプが遅めのキーは「g、h、s」で、正確さは100%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk

  • 22:11  @rig_lamのタイピング速度は4.8key/秒で、平均初速は0.82秒でした。タイプが遅めのキーは「h、p、t」で、正確さは100%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk

  • 21:32  @yonda4 4479791779

  • 20:02  iPhoneアプリの『志高く 孫正義正伝 完全版』を購入。さんびゃくごじゅうえん!!

  • 17:30  必要性を感じていなかったから今まで使ったことがなかったけど、TODOリストって便利なものだな。と使ってみて実感。

  • 12:23  五目焼きそば食べ過ぎたー。苦しい..

  • 10:56  地味に嫌がらせする幽霊。怖いというよりむかつく(笑) http://bit.ly/dqzoCP

  • 10:15  ブログ更新 4月9日Twitterまとめ: 4月9日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Fri, A... http://bit.ly/aZZ94A

  • 09:44  スワロフスキーでネックレスを作りました。が、やっぱりスワロは華やかすぎて気後れしてしまう。。。

  • 08:56  @ashitanokatachi 効果はあるんですねー。でも思った程上達スピードは早くないのかな。来月海外に出張なんて場合は他の教材と併せてやったほうがよさそうですね。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:57  @ashitanokatachi 上達した感触はありますか?興味はあるのですが、ちょっと半信半疑です(^_^;)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:55  @ashitanokatachi え、それは大変(^_^;)削除しちゃったほうがいいかもですね。  [in reply to ashitanokatachi]


Powered by twtr2src.

4月9日Twitterまとめ

4月9日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Fri, Apr 09


  • 23:48  おなかすいたから寝よう。

  • 22:27  ブログ更新 4月8日Twitterまとめ: 4月8日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Thu, A... http://bit.ly/b73iG1

  • 22:04  地震が起こると鶏が叫ぶ。

  • 21:24  井沢元彦さんの『五つの首』再読しようかな。藤長が公方様より目立ってる異色作。なのでドラマ化希望(笑)露出が多いだけでなんの活躍もしてないのが藤長らしいけど・・・。

  • 21:01  更新ボタンとかおさないほうがいいのかー。めんどくさいな。早くバージョンアップしないかな。

  • 20:34  evernoteがまた暫く使っていたら、落ちるようになった。なにかトラップがあるらしいです(-_-#)

  • 20:16  いったん削除して、再インストールしたら使えるようになりました(-。-; データはサーバ側にあるから心配ないしね。

  • 20:09  あははははーEvernoteが起動しなくなっちゃったー!!!!orz

  • 18:22  「THE21」5月号届きました。今月の特集は~「仕事が速い人」vs.「遅い人」は、何が違うのか~ と~「ストレスフル世代」のためのイライラしない働き方~です。

  • 17:41  まんじゅう食べてからいちご食べたらすっぱーーー(>_<)

  • 16:48  無事帰宅してベビースターうどんなう。

  • 16:30  @yonda4 9784041100035

  • 14:27  無事池袋到着。東上線は止まりませんように( ̄人 ̄)

  • 14:16  なんて書いてたら「池袋まで運転を行います」のアナウンスが。降りないでよかった(・_・;)

  • 14:14  う~。久しぶりにバスに乗るか!?しかし、それだと池袋についた頃には動いてる予感。

  • 14:11  山手線品川駅で人身事故。内回りが止まってます。私は巣鴨で足留め。せめて大塚なら池袋まで歩くのだけど..。

  • 12:59  市ヶ谷なう。桜はまだキレイですね。

  • 12:22  どうやら会長と社長の二人組だったらしい。会長がやけにポジティブ。がんばれ、社長。

  • 12:00  隣のおじさん二人組の会話「しっかりしろよ!あんた社長だろ!」「社長なんてどうでもいいよ・・・名ばかりだもん(´・ω・`)」 ・・・・・・・・・ なにがあったんですか?

  • 11:53  坂口安吾の『日本文化私観』なんか読むと、戦前の日本人もたいして今の日本人と変わらない。

  • 09:10  @narie_ やっぱり値上がりしているんですねー。確かに,本とか文具とか趣味にかけるお金に比べるとたいした値段ではないのだけれど^^;意外と生きてく上で欠かせないものほど金額にシビアになるものかもしれません(笑)  [in reply to narie_]

  • 08:43  三日前にレタスひと玉99円で買ったけど、破格の値段だったのか。

  • 08:09  今日はお江戸に行こうと思うのだけど、朝から波乱の予感・・・

  • 00:13  ブログ更新 木村 拓也さん: 写真を撮るときは、いつもファインダーの向こうにいる選手に感情移入をしようと努力して撮影しています。笑顔の時は、楽しさを共有する気持ちで。悔しい表情を見せたときは、自分も悔しい気持ちを共有するつもりで... http://bit.ly/dbALAL


Powered by twtr2src.

4月8日Twitterまとめ

4月8日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Thu, Apr 08


  • 23:31  やっと木村拓也さんの写真を落ち着いて見返すことができました。でもやっぱり涙が出てしまった。。。。。 http://bit.ly/arDzEM

  • 20:44  @yonda4 9784152089717

  • 20:05  政治が腐敗する→警官が賄賂で交通違反を見逃す→交通事故が増加する・・・・・・なのかー。

  • 19:44  政治が腐敗する→お上が信じられなくなる→遵法意識が低くなる→交通事故が増加する・・・・・・なのかー。

  • 19:41  あー、本が読めてない!助けてー!

  • 18:13  玄関にスミレが自生してたわ。 http://tweetphoto.com/17605875

  • 16:59  正直、あとちょっと余計に払ってもいいから、高速道路は快適に利用できるようにして欲しいとおも・・・一般を優遇しないで輸送関連を優遇してあげればいいのに。

  • 16:50  なんぞこの感動作(笑)小町小説って分野でもあるのか!? : いい年してぶりっこってどう思いますか? : 発言小町 : http://bit.ly/cLAUri

  • 15:07  単行本で既刊の本を新書や文庫で出すときにタイトルを変えるのはやめて欲しい。せめて表紙に旧題を入れて欲しい(´・ω・`)

  • 11:56  ブログ更新 4月7日Twitterまとめ: 4月7日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Wed, A... http://bit.ly/9joNW9

  • 11:06  今日はいい天気ですね。しかし家で缶詰orz


Powered by twtr2src.

木村 拓也さん

りくらむのブログ-3

写真を撮るときは、
いつもファインダーの向こうにいる選手に
感情移入をしようと努力して撮影しています。

りくらむのブログ-2

笑顔の時は、楽しさを共有する気持ちで。
悔しい表情を見せたときは、自分も悔しい気持ちを共有するつもりで。

だから、一度でも撮影したことがある方は、全く赤の他人という気がしないのです。
本当に勝手な思い込みですが。。。。。

りくらむのブログ-1

今年は、諸事情がありオープン戦も見に行けませんでしたが、
コーチの木村拓也さんを撮影させていただけるのを楽しみにしていました。

本当に、本当に残念です。

大好きな球場で、
最期まで野球にかかわることができたことが、
ご本人にとって幸せだったと信じて・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

4月7日Twitterまとめ

4月7日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Wed, Apr 07


  • 22:33  高層ビルなんか東松山にはないもの。 RT @_suzurin_: 高層ビル群じゃなくお墓なのがらしいというかなんというか

  • 22:32  つか、iPhoneとちがってiPodTouchだとカメラがないのがすごく残念。カメラがあればもっとEvernoteも活用できそうなんだけど。

  • 22:31  アソシエ忘れずに買ってきました。やっぱり2月の手帳オフの主題だった館神さんの「デジ・アナ“いいとこ取り”」がこなせるようになりたいなー。本のPDF化も魅力的だけど本をばらしてスキャンするのはまだまだ抵抗が・・・・・。

  • 22:19  子供の頃沢山のお墓が立ち並んでいる絵を書いていたら母にめちゃくちゃ叱られたことがあります。単に立方体の練習をするのにいい形だったからなんだけど。

  • 20:13  domo todoを入れて見た。いまいち使い方がわからない。メモにささっと書いちゃったほうがはやいかなー。慣れて来ればこっちのほうが良くなるのかしら?

  • 19:53  やっぱりTODOもiPodで管理してみようかな。手帳・メモの役割もだいぶ変わってしまうけれど。

  • 17:17  あ、寝てた!

  • 16:05  帰ってきても眠くてしょうがない。夜だってちゃんと寝てるのになー。

  • 12:59  病院に来ると眠くなる。入院したら不眠症にはならないかしら?むしろ一日中寝てて看護師さんに怒られそう。

  • 12:07  ガストなう。焼き肉と目玉焼きのついたビビンバプレートみたいなのを頼んだんだけど、ナムルと目玉焼きに味がない?? こういうものなのか。

  • 10:43  ブログ更新 4月6日Twitterまとめ: 4月6日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Tue, A... http://bit.ly/aY9NPR

  • 10:10  この見出し見て、ひーやんと亀井くんに何が・・・と思ったオレは野球脳でしか? RT @newswindow <トップニュース>進次郞挑発に亀キレた!父の敵だ因縁郵政 - 日刊スポーツ http://bit.ly/9kjbPE  [in reply to newswindow]

  • 08:26  キムタクコーチ…信じたくない…


Powered by twtr2src.

4月6日Twitterまとめ

4月6日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Tue, Apr 06


  • 22:30  確かに!(笑) QT @solata2009: あと、よく見慣れてる人は、ツイートしてるクライアント名の変化でも、外モード/家モードが分かったりしますね^^

  • 21:57  うっかり携帯の存在を忘れてたら、「着信にもメールにも反応がないから無事家に帰れてるか心配したよー」て怒られた。オラのツイート見たら無事帰宅してアニキのHRに浮かれてたこもはわかるのになー。まぁどうしたってやりたくない人はしゃーない。つか、携帯忘れないようにしなくちゃ。

  • 20:48  アニキーー!(;_;)

  • 20:26  夜に仕事するより、早起きして朝に仕事を済ませちゃったほうが効率もいいし、心に余裕ができるというのはよーくわかっているのだけれど・・・・・・起きられないんだよなー。

  • 19:44  あはははははーあにきーーーー!!

  • 19:37  @kumaboo デジタルツールも含めた文具特集らしいです!  [in reply to kumaboo]

  • 19:25  明日はアソシエ買わなくちゃー。

  • 12:02  @CYNSUII うーん、でも各々が死角を持っちゃってる状態でお互い気づかないうちに起こった小さなミスが取り返しのつかない程まで成長しちゃうことがあるからねー。とりあえず何かあったときに「ちゃんと言いました」て主張出来る位には訴えてたほうがいいのかなー。  [in reply to CYNSUII]

  • 11:35  @CYNSUII えええっ!?それは困る。。。。せめて情報共有してくれないと。。。。。  [in reply to CYNSUII]

  • 10:53  佐々木さんは相変わらずイケメンですなぁ(*^_^*) RT @annie0216: 佐々木さんと桜★ http://bit.ly/c0ddLm

  • 10:46  http://bit.ly/cEg2lA 江戸時代の手打ち蕎麦 RT @kogure: http://bit.ly/9XK0Gv

  • 10:18  地道にコツコツとまでは行かなくても、お天道サマに恥じない方法で金儲けはしたいものでがす。 : twitter.co.jpドメイン名を勝手に登録して260万円で売りつけようとした男、裁定で敗北 http://bit.ly/b6xbQj

  • 08:15  ブログ更新 4月5日Twitterまとめ: 4月5日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Mon, A... http://bit.ly/djFnWv

  • 08:11  ねむいだす。おきるだす。

  • 00:59  きっと天才同士なら問題はないのだろうが、どっこいこちとら駑才ときたものだ。

  • 00:28  天才ってはたから見てると面白いけど、実際に付き合うとなるとなかなか大変だなー。

  • 00:18  @CYNSUII 最近ダラになって来たせいか、疲れやすくなりましたorz 仕事で残業している人のほうがたいへんだぁね。  [in reply to CYNSUII]

  • 00:16  @solata2009 ありがとうございます!よく考えて見たら、会社勤めだったら普通に残業とかでなる時間だったかなと思いました(笑)なんかひ弱くなっちゃったなー。  [in reply to solata2009]

  • 00:14  血だらけで患者に対応するワイルドな先生だった。おいらはそうゆうの嫌いじゃないけど、他の人は顔面蒼白。。。

  • 00:09  夜ご飯ぬきやったー!

  • 00:08  帰って来たよ。がくっ。


Powered by twtr2src.

4月5日Twitterまとめ

4月5日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Mon, Apr 05


  • 22:10  まだ帰れないよ(´∀`)ニヤニヤ

  • 19:04  病院内が大渋滞。この時間に帰る職員が多いのかな。病院の敷地から出るのに30分くらいかかりそう(笑)

  • 18:40  バッハのBGMがなおいっそう眠気をさそう..病院らしいといえば病院らしい選曲だわ。

  • 18:38  @CYNSUII あんがとー(^-^)/いざという時の栄養ドリンクスタンバイちう。いまはとりあえずまったりしてます。  [in reply to CYNSUII]

  • 17:58  @gottender 寝たいです。自宅まで30キロの距離を運転して帰る事を思えばいまのうちに..  [in reply to gottender]

  • 17:56  @CYNSUII 起きれないー(;_;)  [in reply to CYNSUII]

  • 17:54  ねむいー。たすけてー。

  • 17:02  スタバなう。待つだけの時間。ねもいo(_ _*)o

  • 11:16  今日は夜まで病院。何時に帰れるかわからん(´・ω・`)

  • 09:44  ブログ更新 4月4日Twitterまとめ: 4月4日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  Sun, A... http://bit.ly/aATJzS

  • 09:03  まぁ、知り合いでも何でもないし、こっちがフォローしなければ特に支障もないので放置ですけどね。

  • 08:59  同一人物が、著作権の切れた作品をコピペし続けるbotを複数作って作ってフォローしてくるんだけど、スパムでごっそりアカウント削除されちゃうじゃないか心配。もしかしてそうゆう方法でマーケティングするような指導をしている人がいるのかしら???

  • 08:26  おはようございます。ぷおー。


Powered by twtr2src.

4月4日Twitterまとめ

4月4日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
    

Sun, Apr 04


  • 19:40  iPhoneアプリのニッカンプロ野球の評価がひどいなー。やっぱり有料にするならそれなりのクォリティがないと・・・

  • 17:27  しばらくスーパーにも行けてないんだけど、桃ラーはそろそろ市場に出回り始めましたかな?

  • 17:23  首相のシャツはどこで売ってるんだろう。いや、ぜんぜん欲しくはないけど。

  • 17:00  あー!すずきくんのタイムリーは見たかった。 RT @Yakyu_Giants 広島-巨人(3-10)9回表:先頭坂本が安打で出塁すると、続く松本がタイムリー3ベース、さらに1死から7回から途中出場の鈴木がタイムリーを放ちこの回2点を追加。  [in reply to Yakyu_Giants]

  • 14:53  食堂の窓から外をぼーっと見てたら仲村トオルさんが歩いてた。チームバチスタの撮影らすい。

  • 12:55  カレーライスなう。まんぷく~

  • 12:16  はらへり~。

  • 11:38  埼玉医大なう。休日なのでドラマの撮影してる。山の中なので野次馬も来ないし良いかもねん(笑)

  • 09:35  ブログ更新 4月3日Twitterまとめ: 4月3日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/d6LoSJ

  • 09:18  今日も山いくだ。


Powered by twtr2src.
           

4月3日Twitterまとめ

4月3日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Sat, Apr 03


  • 23:29  あれこれあって無事組立ててもらいました。あれがとう。

  • 22:53  しかし、男性の力でも入るか疑問(笑)って笑いごとじゃねぇ・・・

  • 22:50  @nenedon_04 肝心の健さんの打つところは見逃しました(涙)  [in reply to nenedon_04]

  • 22:44  あう・・・ELECOMさんで買ったコンピュータチェア、女のオレには力が足りなくて1から組み立てられない。どうしよう(;_;)

  • 21:47  @CYNSUII あ、なるほど!<ユニ  [in reply to CYNSUII]

  • 21:26  健さんのニヤニヤにオレ涙目・・・(;_;)

  • 21:21  小関さんライオンユニなのに健さんスワユニ・・・

  • 21:18  @CYNSUII 此のツイードのおかげで気がつきました(>_<)  [in reply to CYNSUII]

  • 19:17  エア縄跳びで眩暈がなくなるだろうか。

  • 18:57  眩暈を止めるため、午前中はリポD、午後はレッドブルを飲んだ。やっぱり用法容量を守ってないことになるんだろうか。

  • 17:06  山だからなー http://twitpic.com/1cu35w

  • 17:05  桜ちょび咲 http://twitpic.com/1cu2v6

  • 11:17  佐川さんよりヤマトさんのほうが、いつも気がきくんだよなー。これはウチのほうのドライバーのもんだいなのか、会社全体でそうゆう傾向なのか・・・。

  • 10:48  ブログ更新 4月2日Twitterまとめ: 4月2日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/doG99z

  • 10:21  神宮はデーゲームかぁ(´・ω・`)行きたいけどそれどころぢゃないんだな。

  • 09:14  @gottender 起きましたーっ。おはようございます。  [in reply to gottender]

  • 08:58  ねもい。


Powered by twtr2src.

4月2日Twitterまとめ

4月2日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Fri, Apr 02


  • 20:15  事業用のサイトに広告掲載とかアフィのダイレクトメールがくるんだけど、取引先でもないとこの広告なんかやたら載せるわけないじゃん(´・ω・`)

  • 18:55  今ニュースで倒れられた状況などやっていましたがまだ意識が戻らないということで心配です。。。 RT @hirokazut: あまり良い状態ではないらしいとの話ですね、大事にならなければいいのですが

  • 18:47  キムタク(巨人コーチ)が倒れたって?心配です(>_<)

  • 17:59  TweetDeckとTwitBirdのいいとこどり出来ないものかなー。

  • 17:14  帰って来たぽん。ちかびれたー。

  • 12:21  え?常岡さん昨日か一昨日にタリバン解放区から出てきたってツイートしてなかたけ?

  • 09:43  時間が経てば技術的問題はより自動的に対処できるようになるが、人間をめぐる問題は、どんどん超現実的になっていく Byヘンリー・バーンズ

  • 09:17  んー。ちょっとずれてる。

  • 09:01  イマココ L:埼玉県日高市山根135

  • 06:46  @gottender そうなんですねー。埼玉はこれから風でてくるのかな。  [in reply to gottender]

  • 06:40  空気が生暖かい。日がさしているし風はありません。海辺の方が風はつよいのかな。

  • 06:20  ブログ更新 4月1日Twitterまとめ: 4月1日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                        ... http://bit.ly/agiqYP

  • 06:14  iPodのTweetDeckがよくおちます。tweetがだぶって表示されたり、なんか変なんだよなー。


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle