3月30日Twitterまとめ

3月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Tue, Mar 30


  • 22:53  おお、私も以前はNo.13使用していたのですが自分的にはちょっと広すぎました(^_^; RT @POCHINITTA: 僕はNo.13を使ってます(^^) RT @rig_lam: ロデアはNo.11を使用している人が多いのでしょうか。私はNo.12がちょうどいいのですが。

  • 22:04  ロデアはNo.11を使用している人が多いのでしょうか。私はNo.12がちょうどいいのですが。

  • 21:34  オイラはいつも「毒矢の喩」につまずく。理解はできるけ納得ができない。だからいつまでたっても信仰がもてない。

  • 21:25  それにしても寒いなー。あとちょっとで4月だというに。

  • 20:45  やっぱりすずきくんの足は最高だわ。

  • 17:17  エアコンがなかなか起動しない。。。。

  • 17:11  部屋がすごく寒くてブルブルふるえてる。

  • 11:58  『仏教聖典』が2冊あるのなら、『二人のガスコン』が2冊づつあってもいいじゃない。って言い訳しているオイラがいる。こうしてまた無駄使いしていくのだな。

  • 11:35  おや、もしかして今オイラは最高にツイていない波に飲み込まれているのか!?自分的にはなんとも感じていなかったのだけれども、改めてここ一ヶ月のことを考えてみたら、そんな気がしてきた。多分気のせいだけどね。

  • 11:14  正直、仕事ではプライベートを晒したくないし、プライベートではあまり仕事を晒したくない。それがまたネックになっているのも確かorz

  • 10:18  ブログ更新 3月29日Twitterまとめ: 3月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bsq3Ce

  • 09:43  晴れてんのになんでこんなに寒いんだろう(((゜д゜;)))

  • 00:18  PIANNO MANで尾崎豊のI Love Youを練習中。練習を始めて気がついたけど、オイラこの曲しらねぇorz


Powered by twtr2src.

3月29日Twitterまとめ

3月29日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Mon, Mar 29


  • 17:57  @yonda4 9784334751937

  • 17:37  今日は変な天気ですねー。ウチの方は一日中風は強かったけど晴れだったのに、児玉の方は朝から凄い雪が降ってたらしいし。

  • 17:24  @CYNSUI 今日は本当にヘンな天気だね。寒いし(>_<)  [in reply to CYNSUI]

  • 14:28  @CYNSUI え、雹?こっちはすごくいい天気なのに。。。。。  [in reply to CYNSUI]

  • 13:32  ボディバッグ買ってきたー。ナイキとアディダスで迷ったけど、アディダスを選択。デザインはナイキの方がよかったのだけど、ぴったりの大きさのがなかった(´・ω・`)

  • 13:27  @CYNSUI (((゜д゜;)))  [in reply to CYNSUI]

  • 13:27  RT ( ´ ▽ ` )フフッ @gottender: その通り。完全に見逃してます。 RT @rig_lam よし、朝の忙しい時間にくだらない事をツイートしても誰も見てないな( ´ ▽ ` )フフッ

  • 12:51  よし、朝の忙しい時間にくだらない事をツイートしても誰も見てないな( ´ ▽ ` )フフッ

  • 10:50  あっちこっち五時があるよ。「プロマイド→ブロマイド」「130前→130年前」「いとも→いつも」。もうないよね。

  • 10:48  いともオイラは江藤新平と後藤新平と後藤象二郎がごっちゃになる。ぜんぜん、まったく、違う人なんだが。

  • 10:46  江藤新平の晒し首のプロマイド写真なんてあるんだ。話しのタネに買う人がいたんだろうか。 考えてみれば日本だって130前まではこういうもんが普通に(?)街でさらされていたんだよね(´・ω・`)

  • 09:36  ブログ更新 3月28日Twitterまとめ: 3月28日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/aO2UoM

  • 08:08  たいがい、イラッとすることは、自分ではどうしようもないことが多いので、これでいいのだ。ってことにしている。

  • 08:02  イラッとすることがあったらとにかく笑ってしまう。笑うとイラッとすることはアホなことに変身する。なんの解決にもならないけどストレスにはならなくなる。


Powered by twtr2src.

3月28日Twitterまとめ

3月28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Sun, Mar 28


  • 21:52  @gottender ありゃりゃ(笑)ゆっくりお休みください。  [in reply to gottender]

  • 21:50  ロールモデル探し。困り果てた。どうにも日がな一日ダラダラしていたり、無為に世界を放浪したり、非生産的な生活を送っているような人にばかり惹かれてしまう。オイラにはとてもそんな度胸も器量はないというのに。

  • 21:35  @gottender だだだだだいじょうぶですか!?お大事に。。。。。  [in reply to gottender]

  • 21:30  『爆発道祖神』読み始めたなう。しゃらくさいといえば、この透明表紙がしゃらくさいので、取ってみた。一見お料理の本みたくなっちゃった。。。。。。。。。。。。。。。しゃらくさいはウソです。すごく気に入っているけどよみにくいからはずしましたorz

  • 16:29  朝飛び込み営業で来た植木屋さんにきんもくせいの木を切ってもらいました。三階建ての住宅ぐらいの高さのきんもくせいの木が一階の屋根ぐらいの高さになってすっきり。これで枝まで処分してもらって5万円という安さ。そのくらいがんばらなくちゃなかなか仕事もないのかな(´・ω・`)

  • 14:08  ラーメン食べて、オイル交換なう。ラーメン屋のTVは甲子園、オートバックスのTVでは福岡ドームの中継が。みんな野球好きだなぁ(´・ω・`)

  • 09:53  うちのきんもくせいの木を見て、植木屋さんの飛び込み営業がたまにくる。二階建ての家の屋根より高い大きな木だから目立つんだよね(´・ω・`)

  • 08:57  ブログ更新 3月27日Twitterまとめ: 3月27日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/ckkekP

  • 08:43  この前買ってきた『歎異抄』関西語訳ってなにごとーorz 原文書き下しの方が読みやすいって・・・・・。岩波のほうを買えばよかった(´・ω・`)

  • 08:39  @yonda4 9784334751807

  • 00:11  あ、明日はオイル交換しないと。って、もう今日じゃorz


Powered by twtr2src.

3月27日Twitterまとめ

3月27日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Sat, Mar 27


  • 20:37  無知ってことは、まだまだ学べる所がいっぱいあるということだから、喜ばしいことではある。と言い聞かせても、焦りで心が急くのはいかんともしがたい。

  • 20:32  @yonda4 9784891948146

  • 19:52  『日本力』を読んで、おいらのホームポジションはなんだろうと考えてみたら「ゴータマ仏陀の生涯」と「旧約聖書」と「老荘思想」だった気がする。といっても、日本の思想とか文学とかが肌に合わなかったわけじゃなく、触れる機会を持たなかっただけだろな。自国の文化に対する無知。恥ずかしや。

  • 11:25  考えてみたら、iPodもCDもテープもレコードもなかった時代は、音楽は聴きたい時に聴けるもんじゃなかったんだよな。当然だけど。なんか想像つかない。

  • 10:57  これ、去年も行きたいとおもいつつ、すっかり忘れていかなかったんだよねー。今年はいけるかな。:国立公文書館「春の特別展「旗本御家人II-幕臣たちの実像-」 http://bit.ly/a5nBqw

  • 09:41  おおう、ロデアの表紙にパンチで穴を開ければペンホルダーになるんだ! http://bit.ly/9Ilsvz

  • 08:26  ブログ更新 3月26日Twitterまとめ: 3月26日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/cjNBSb

  • 08:04  はらへり~。今日も一日がんばりませう。

  • 00:46  @CYNSUI いやぁ子供のころから「お母さんに怒られたらー」とか「仲間はずれにされたらー」的な妄想はしていたような。意外と心配性なのかもしれんです(´・ω・`)  [in reply to CYNSUI]

  • 00:44  @solata2009 無意識じゃなくて意識的にルーチン化すればいいんですね!妄想ではなく予想せねば(笑)  [in reply to solata2009]

  • 00:08  ボーッとしている時、無意識のうちにお客様からのクレームを妄想して受け答えをシミュレーションする癖があることに今気がついた。これって悪習?良習? クレームが来たことがないからちっとも役に立ったことはないのだけれど。


Powered by twtr2src.

3月26日Twitterまとめ

3月26日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Fri, Mar 26


  • 20:17  『道徳の系譜』と『歎異抄』を買ってしまった。しばらく書店に行くのは自重しようorz

  • 19:57  自業自得だけどなぜ中国発? http://bit.ly/ce2x2x

  • 18:36  アキバもだいぶ桜が咲いていました。なんか時間が立つのがはやいわー。

  • 17:59  シモジマに行ったのでロデアを買だめしました。ロデアは黒表紙を買うようにしています。少し罫線の色が薄くて使いやすいから。オレンジ表紙の方がロデアっぽいんだけどねー。

  • 17:38  飯田橋駅でCDもらったー。 http://twitpic.com/1azgr2

  • 12:15  お、再起動したら接続できた。何だったんだろ?

  • 12:11  ???ツイッターは出来るのに、サファリが接続出来ない。変なの~。

  • 12:05  @annie0216 がんばります(笑)IDは別々なので、自己責任で解約が必要だったんです(^^;;  [in reply to annie0216]

  • 12:02  しかし、セットのサラダがマカロニサラダ・・・パスタ尽くしか。

  • 11:47  ニッポンの食分化の粋、明太子パスタなう。

  • 10:04  若葉駅なう。さっきから凄いグラグラしてて「地震?」と思っているのだけれど、周りで誰も騒いでないから目眩なんだろな。

  • 08:52  @tategamit ありがとうございます。「いまさら?」と思われそうで恥ずかしいですが(笑)勇気を出してと居合せて見ますっ。  [in reply to tategamit]

  • 07:39  ブログ更新 3月25日Twitterまとめ: 3月25日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bHFx8b

  • 07:32  @gottender 本当に短い間ですが、咲いている時は芳香剤要らずです(笑)  [in reply to gottender]

  • 07:25  「ちょっとプロバイダ代が高いと思えばいいや」と思ってあきらめた。そうゆうあきらめかたをよくする。

  • 07:19  infowebとNIFTY SERVE両方に登録していたから、両方が統合してからもずっとどっちのお金も払いつづけている。解約したいけどNIFTY SERVEの方のIDもパスワードも忘てしまった。オイラはいくら無駄金をアットニフティーに払い続けているんだろう。

  • 07:00  @gottender 窓のすぐ脇に大きなきんもくせいの木があるのですが、そこに季節の鳥がやってきます。なので、春から夏にかけてはかなりにぎやかです(^_^;  [in reply to gottender]

  • 06:48  @gottender どうも寝室の脇の木で啼いているらしく、頭に直接突き刺さるような声です(笑)カラスも元気ですねー。  [in reply to gottender]

  • 06:35  朝からホーホケキョってうるさい。天気悪いのに元気だなー。


Powered by twtr2src.

3月25日Twitterまとめ

3月25日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Thu, Mar 25


  • 22:09  日刊スポーツの野球アプリ。いいじゃんと思ったら、毎月課金されるのか(´・ω・`)

  • 16:22  @minortake おおおお、すごい!当時はなかなか入国が難しかったんじゃないですか?今はだいぶ街自体の雰囲気も変わったでしょうねー。  [in reply to minortake]

  • 16:09  @minortake 東欧好きさんですか?  [in reply to minortake]

  • 16:05  @minortake 確かに、高級住宅街や高級ホテルに泊まって近所を散歩したり、タクシーで移動していたらいいところしか見えないかもですね(^_^; それはきっとどんな国でもそうですよね。  [in reply to minortake]

  • 15:56  @minortake ありがとーございます(笑)最近作家さんやら学者さんやらやたらパリを絶賛している記事やポッドキャストを聞いて違和感があったのでつい(^_^;  [in reply to minortake]

  • 15:49  パリに行って、メトロのどぶ臭さと体臭と香水の香りの混ざったような臭気とやたら擦り寄ってくる物乞いやスリにヘキヘキして「こんな汚い都市に比べたら東京のほうが100倍ましだ」という感想しかもてなかった私は、きっと感性が腐っているんだろう。

  • 15:33  指輪がグルグル回る。一時的にやせたのか、本当にやせたのか・・・・・?調子にのってサイズをお直ししてもらって戻っちゃったら困るから暫く我慢してみよう。

  • 13:00  天津甘栗なう。あま~。

  • 10:36  ブログ更新 3月24日Twitterまとめ: 3月24日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/aRUrAC

  • 09:55  百式さんで紹介されていたこのカメラバック。小雨時の観戦によさげ(笑) http://bit.ly/bCkjV7

  • 07:54  @CYNSUI だねー。リアル世界に比べて流行廃りが速いわー。  [in reply to CYNSUI]

  • 00:06  そういえば、最近よるほーっていうTL激減した?


Powered by twtr2src.

3月24日Twitterまとめ

3月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Wed, Mar 24


  • 19:30  @ashitanokatachi 日本刀に空目する人多いですなー(笑)  [in reply to ashitanokatachi]

  • 18:38  あー!御味噌汁作るの忘れたorz

  • 17:44  @CYNSUI 権力者のかまってちゃんは始末に終えないお( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to CYNSUI]

  • 17:42  『日本力』やっと届いた。でも第一刷なんだなー。

  • 14:02  @CYNSUI 忘れられそうになると、どこgからともなく現れて時の話題に噛み付く人ですなぁ。。。。  [in reply to CYNSUI]

  • 13:28  ひー(((゜д゜;))) :http://bit.ly/d6syTt

  • 13:07  単なるバージョンアップでも、インターフェイスが変わると使うのが楽しくなる。

  • 11:42  3月25日から30日の間、池袋東武で「楽天うまいもの大会」というのが開催されるらしい。

  • 11:40  Operaを立ち上げたら勝手にバージョンアップされたんだけどなんでー!?別にかまわないけど。

  • 11:35  郵便局といえば、毎回ありがとうフェアの葉書をくれるんだけど、一度も出したことがないなー。そのたびにもらうのを断るのもめんどくさいし。。。。

  • 11:31  ポスパケットのラベル変わったんだー。品名欄ができた分、届け先住所の欄が小さくなっている・・・

  • 10:21  ブログ更新 3月23日Twitterまとめ: 3月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bgC24J

  • 08:04  土屋鞄から革のPCケースとな?しかしiPod買ってからPCを持ち歩く必要がなくなっちゃったんだよなー。

  • 07:57  落ち込んだときには、意味もなく周りのものに「ありがとー!」と心の中で言ってみるのがいいかもしれない。しかし、今の所、落ち込むことが無くて試せないので効果のほどは保障しません。

  • 02:56  最近、一度この時間に起きるのがクセになっているorz


Powered by twtr2src.

3月23日Twitterまとめ

3月23日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Tue, Mar 23


  • 23:13  しかし、まだなんとなーく、さっき攣った場所に違和感が・・・・・もしかして栄養不足?今日は一日立っていることが多かったからかもしれませんがー。

  • 23:03  ブログ更新 3月22日Twitterまとめ: 3月22日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/ar7cD2

  • 22:01  『爆発道祖神』を結局古本で注文しました。なかなかamazonのレビューも好評だったのでつい。

  • 21:46  @solata2009 あ。ほんとう(笑)ひーひー良いながらツイートしてました。  [in reply to solata2009]

  • 21:24  治ったふー。嘘だったように痛みがひくね。

  • 21:22  あー足つった!助けてー(>_<)

  • 21:20  @yonda4 9784152090706

  • 18:21  人類が他の動物より有利なのは、言葉や文字によって思考の共有ができるから。とすると、やっぱりアウトプットが大切なんだなー。

  • 17:01  @CYNSUI いんや、知らない間にiPodのタッチミスで「た」に濁点つけちゃっただけorz  [in reply to CYNSUI]

  • 16:21  あんれ、オラのついーとなまってっど。

  • 16:01  お、『日本力』の発送通知がやっときだ。着くのは明日かなー

  • 15:59  『ザ・リンク』面白いです。肝心な主人公の「イーダ」についてはそれほどページはさかれていませんが、生物や霊長類の進化について、詳しくわかりやすく解説されています。逆にその方面の知識がある人には期待外れにおもわれるかも?

  • 12:01  人に対する敬意は失わないようになりたいと思う。悔しさや理不尽を感じる場面でもね。

  • 11:54  『ザ・リンク』と『黒魔術の手帖』をチャンポンで読んでいたら頭がウニになった(´・ω・`)

  • 10:31  スタバでロールケーキなう。

  • 10:29  @nenedon_04 でしよねー。桜見たいー(^-^)/  [in reply to nenedon_04]

  • 07:47  あー、京都行きてー。

  • 07:08  『爆発道祖神』という町田康さんの本が気になります。でも中古しか手に入らないみたいですねん(´・ω・`)

  • 07:02  ぐ・・・・結局いつもと同じ時間に起きている・・・・・orz

  • 07:01  @solata2009 おはようございます!  [in reply to solata2009]


Powered by twtr2src.

3月22日Twitterまとめ

3月22日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Mon, Mar 22


  • 23:57  明日は早いのでもう寝よう。

  • 23:00  ブログ更新 3月21日Twitterまとめ: 3月21日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a8GXms

  • 22:57  トラベラーズイベント明日までか。いきたかったなぁ(´・ω・`) http://bit.ly/bZKPzE

  • 22:01  え? :安重根の遺骨収集へ協力を=処刑100年で日本に要請へ-韓国 http://bit.ly/9igduC

  • 20:43  そういえば、この話すっかり忘れてた。 RT @asahi 三国志・曹操の墓は本物か 中国の「曹さん」DNA鑑定 http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201003220224.html  [in reply to asahi]

  • 20:40  考えたり本を読んだりもあまりしていない。でも別に時間を無駄に消費している訳ではない。生産的ではなくても充実した時間というものはあるもんだね。

  • 20:22  最近tweetできていない。つまり、仕事できていないorz

  • 16:30  ヴィヴァルディより、空腹になっただけで頭痛になる自分のほうがよっぽど面倒くさいけどね(~_~;)

  • 15:53  う・・・・。ヴィヴァルディの曲ってめんどくさい・・・・・(´・ω・`)

  • 15:29  一度頭が痛くなっちゃうと、満腹になっても治らないので、バファリンを80錠買ってきた。

  • 14:15  えびグラタン完食。今度はお腹がいっぱいになりすぎでし。

  • 13:48  やっとお昼ご飯ーっ。空腹すぎて頭痛くなっちゃった(´・ω・`)

  • 09:16  iPodのフリック入力にもだいぶ慣れてきました。でもえ列とお列には弱いんだなぁ。

  • 08:30  もう桜がさくのか。

  • 08:19  今朝は風もなく穏やかな朝です。

  • 00:24  ねるぼん。


Powered by twtr2src.

3月21日Twitterまとめ

3月21日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               

Sun, Mar 21


  • 23:49  ロッテのFit'sを買ってみました。普段ガムをかまないので何が違うのかイマイチ分からなかった。

  • 19:51  またtwitterで人探しとな。事実確認が出来ないのがネックやね。

  • 13:15  ラー◯ンって書くと、ちょっとイラッとくる返信をしてくるbotがいる。

  • 12:42  長浜豚骨ラーメンなう。インスタントだけど。

  • 11:18  誰かに似ているような・・・・ホームレス王子 http://bit.ly/aeHyLb

  • 11:10  @t_namiki 「りょく」じゃよ。「ちから」  [in reply to t_namiki]

  • 11:09  @t_namiki ピオニウォークも混んでるけど、急に四車線から二車線になっているので慢性的に渋滞しているのですヽ(;▽;)ノ  [in reply to t_namiki]

  • 10:10  ヨウスコウアリゲーターの子供。なんかカワイイ。。。。 http://bit.ly/dAizcS

  • 10:08  風が強くなってきたけど買い物にいかなくてはー。

  • 09:44  @yonda4 4061494856

  • 09:43  窓の外がほのかに黄色い・・・・

  • 08:25  ブログ更新 3月20日Twitterまとめ: 3月20日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9bxb1G

  • 08:04  そういえば、先月Amazonに注文した『日本力』がまだ送られてこない。そんなに入手が難しい本なのか!?

  • 07:57  あれ、風、そんなに吹いていない??


Powered by twtr2src.

3月20日Twitterまとめ

3月20日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               



Sat, Mar 20


  • 23:02  始祖鳥って、勝手にコンドルぐらいの大きさがあるのかと思っていたけど、こんなに小さかったんだΣ(~∀~||;) http://bit.ly/cysLnG

  • 22:16  ブログ更新 3月19日Twitterまとめ: 3月19日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9TONug

  • 22:04  強風注意報が出ています(´・ω・`)

  • 17:20  ううう・・・坂戸の407大渋滞。日高からウチまで2時間半かかるってなにごとー。はやくピオニウォークの前を四車線にしてください(>人<;)

  • 12:58  いい天気だし、三連休の初日だし、道路が混んでいるかな?

  • 11:52  黄砂が来るのか。昨日もちょっと黄色く煙っていた気がするけど。

  • 09:06  @gottender それは困ります(笑)  [in reply to gottender]

  • 08:49  うん?目が痛い。そろそろ花粉症きたかな。いつも杉とかが終わったころのくるんだけど。


Powered by twtr2src.

3月19日Twitterまとめ

3月19日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               



Fri, Mar 19


  • 23:03  久々にがスターDを飲みたい気分。

  • 22:09  トラベラーズノートのパスポートサイズって見るたびに欲しくなってしまう。絶対使わないと思うのだけど。

  • 17:41  ブログ更新 3月18日Twitterまとめ: 3月18日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a6B7I3

  • 16:54  『ザ・リンク』という本を買ってきました。ドイツで発見された「イーダ」という霊長類の化石の話しらすい。:ドイツ大使館-研究者ら、人類の最も古い祖先を発見 http://bit.ly/dgZPwU

  • 16:48  肖像画を残す習慣が写真に引き継がれているのかと思ったのですけどどうなんでしょうね。実際欧米人にそういう意識があるのか聞いてみればいいのですけれど(笑) RT @gottender: 写真屋さんで撮る文化だと思う。

  • 16:29  なんで欧米の学者さんの写真は、俳優さんの宣材写真なみにライティングとかこってるんだろう。

  • 14:46  おや、川越駅に京劇のポスターが貼ってあったけどすぐ通り過ぎちゃってなんだかわからなかった(´・ω・`)

  • 13:58  練馬駅なう。東上線に乗るには一度ブクロに戻った方がいいらしい(´・ω・`)

  • 11:28  Σ(・□・;)浅草橋のマックなくなっちゃうの・・・グランドクローズって。

  • 10:48  うう… 山手線に焼き芋の香が充満してるorz

  • 10:47  女の子達が電車の中で立ったままモノ食べてるって…

  • 10:03  青い空白い雲ですな。明日からまた天気悪いのかな?

  • 09:04  今日は久しぶりにお江戸で仕事。

  • 08:13  今日オープンのショッピングモールて多そうだね。


Powered by twtr2src.

3月18日Twitterまとめ

3月18日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               


Thu, Mar 18


  • 23:11  ブログ更新 3月17日Twitterまとめ: 3月17日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/bsCGAN

  • 18:55  お。ピオニウォーク東松山ってあしたオープンなんだ。

  • 17:31  だんごなう。

  • 15:17  オイラが小学生の頃に目撃者の子供の書いたイラストがスポーツ新聞に載っててトラウマになった記憶があるんだが。。。。。ヒバゴンの最終目撃情報が1974年ってその記憶と計算が合わない。 http://bit.ly/d9jqDW

  • 14:09  @CYNSUI あうあうあうあうあうあうあう・・・・あのトンネルを見ればなかなか見込みがあることは否めないorz<奇跡のサード  [in reply to CYNSUI]

  • 14:06  @CYNSUI コーチになりそうだよねー。若い後輩たちに奇跡の守備を伝えて欲しい(笑)  [in reply to CYNSUI]

  • 13:50  @CYNSUI しかし、スン様の将来が心配になってきた。  [in reply to CYNSUI]

  • 13:49  ひと仕事終えて、掃除なう。天気も良いから御買い物にでも行ってこようかな。

  • 13:46  @CYNSUI あうわーwww すべてを忘れて幸せな気分になりますね(笑)  [in reply to CYNSUI]

  • 12:41  @CYNSUI なんとなく笑ってみたらたのしくなるかなと・・・ヽ(;▽;)ノ  [in reply to CYNSUI]

  • 12:39  ありゃりゃ・・・ RT @mainichijpedit 北朝鮮のデノミ失敗で、76歳の責任者が銃殺刑に処せられた、と聨合ニュースが伝えました。 http://bit.ly/b4t30u  [in reply to mainichijpedit]

  • 12:36  あひゃひゃひゃひゃひゃ~!

  • 10:56  今日は朝から仕事できたーーーーっ♪

  • 07:45  ハラヘリ~~


Powered by twtr2src.

3月17日Twitterまとめ

3月17日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               


Wed, Mar 17


  • 22:33  明日は仕事するぞ!仕事するぞ!仕事するぞ!

  • 20:07  でもチキンウマー

  • 19:47  お昼にケンタでフライドチキンを食べたのに、忘れてチキンカツ作っちゃったヽ(;▽;)ノ

  • 17:01  訳あって仕事が全然できないじょうたい。もちろん野球なんてとんでもないorz 明日は仕事出来るかなー。

  • 15:27  風が冷たいです。また天気悪くなってきたー(´・ω・`)

  • 10:13  @yonda4 4061856553

  • 08:38  ブログ更新 3月16日Twitterまとめ: 3月16日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/b0ojQl

  • 08:15  @gottender そうなんですよね。本の感想とか写真でも毎日アップすればいいのだけど(^^;;  [in reply to gottender]

  • 08:08  最近ブログがTwitterのまとめばかりになってるなー。言いたいことはTwitterに書いちゃうからしょうがない(´・ω・`)


Powered by twtr2src.

3月16日Twitterまとめ

3月16日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               


Tue, Mar 16


  • 22:42  ブログ更新 3月15日Twitterまとめ: 3月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/9nFZ6Q

  • 19:47  最近頭痛薬食べすぎだっ!

  • 19:42  またまた気になるものが・・・ RT @bizid #BizID 「ジェットストリーム 4&1」に「極細0.5mm」が登場 http://bit.ly/dyrf9T  [in reply to bizid]

  • 18:11  ピンピン君が・・・ http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40554

  • 18:01  @eBookjapan すばやい対応ありがとうございます!復帰をお待ち申し上げております。

  • 17:27  結局一日病院に行ってたら。肩こった。

  • 11:55  日高の埼玉医大なう。毛呂のほうは食堂もマックも喫茶店も売店もあるのに、こっちはスタバとローソンしかない(´・ω・`)

  • 09:22  家の中より外の方が暖かいなー。

  • 08:26  @ashitanokatachi 安全なら許可しちゃえばいいのでしょうけど、なんかこわいです(^^;; しばらくすればどっちかが対応するんじゃないかなーとおもってます。  [in reply to ashitanokatachi]

  • 07:57  ebookjapanの商品紹介のページを開こうとするとavast!がウィルス検知して接続を遮断するようになっちゃったんだけど、使っているスクリプトが反応しているのだろうか?でも安全かどうかわからないから怖くて見られないよー(´・ω・`)

  • 00:11  ブログ更新 3月14日Twitterまとめ: 3月14日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------               Sun, Ma... http://bit.ly/9k751O


Powered by twtr2src.

3月15日Twitterまとめ

3月15日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
               


Mon, Mar 15


  • 20:41  @nenedon_04 栃木と茨城と迷うところてすな(笑)  [in reply to nenedon_04]

  • 19:48  @nenedon_04 「群馬になりたい」ってなにかと。。。(笑)  [in reply to nenedon_04]

  • 17:57  @solata2009 むしろ遊びすぎて目がしょぼしょぼ(笑)私の中では龍馬より群馬のほうが親しみがあるからかもしれません(^^;;  [in reply to solata2009]

  • 17:38  TLに「群馬」の話題がいっぱいあるなーと思って良くみたら「龍馬」だった。

  • 13:49  @tonyshiwa コンビニやスーパーで売ってますので是非お試しください(*^_^*)  [in reply to tonyshiwa]

  • 13:22  @tonyshiwa キムチ風味ですよー。  [in reply to tonyshiwa]

  • 12:51  辛ラーメン 汁まで飲んだ 胃がいたい

  • 12:26  辛ラーメンなう。時々むしょうに食べたくなる。

  • 12:00  うう・・・しばらく桃ラーのことは忘れよう・・・

  • 11:55  吹上のアピタなう。「オススメ」のPOPはあれど、桃ラーの影も形もなく。売り切れDOWN

  • 09:10  夢のお告げに従ってストリートファイターⅣを買いました。面白いです。が、自分はバーチャファイター派だったことを思い出しました。

  • 07:58  夢でストリートファイターしまくってた。これはiPhoneアプリのストリートファイターを買いなさいというお告げでしょうか。


Powered by twtr2src.

3月14日Twitterまとめ

3月14日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------

               


Sun, Mar 14


  • 23:19  クジラさんじゃなくて、あのタヌキのような壊れたロボットの絵が・・・・・切れた腕からオイルが噴出してるで。

  • 23:18  ありゃ、Twitterのページが開けなくなっている。

  • 21:15  @gottender チョコレート味のサイダーみたいなものです(^_^;  [in reply to gottender]

  • 20:55  代わりと言ってはなんですが、スパークリングチョコレートというのを買ってみました。

  • 20:52  @solata2009 たまたま入荷前だったのかもしれませんがすごい人気ですねー。びっくりです。  [in reply to solata2009]

  • 20:24  東松山の西友、桃ラーの棚を発見するも売り切れてましたorz

  • 19:50  ベーコンとカマンベールのスパゲティうまー♪これから西友に桃ラー探しに行ってきます!

  • 19:14  お、直った。

  • 19:05  まだ復帰してないね。レストランでピザとスパゲティなう。

  • 17:56  完全にTL止まったー\(^o^)/しょうがない。柿の種でもたべよう。

  • 17:31  おや、私もwebの方はおかしいwww なぜかほんの一部の人と自分だけTLにTweetが流れています。なんだこの動きは。。。

  • 17:22  ほ。またTLがおかしくなっている方がいらっしゃるらしい。今回もウチは大丈夫。もしかしてアカウントごとに鯖割り振られてて、一部に不安定な所があるとかなのかなー?

  • 17:12  うお。TLが「地震なう」でうまってる。

  • 17:10  揺れてるなう。震度2くらいかな。毎日地震があるなー。

  • 16:48  お腹がすいた気がしますが、気のせいと言い聞かせちう。

  • 15:49  などといっているうちに仕事終了~♪

  • 15:40  すごい!!おめでとうございます(*^_^*) RT @tonyshiwa: 3試合目18-7優勝しました!人工芝3試合は足腰に毒です。なんとか一本ホームランも打ててよかったなり♪

  • 15:30  原典といえば、日蓮上人マンセー系の新宗教にはまった友達が「教祖様の本を読めば法華経も日蓮上人の著作も読まなくていいていわれたから読んでない」とシレっと言ってたのには驚いた。読まなくてもいいといわれても自分の心の支えになっている思想の原点がどんなものなのか興味を持たないのかな?

  • 15:25  都合の良いところだけを拾い出せばニーチェですら自己啓発になるとは。本当は原文が読めればいいのだけどね。そんな気力ないけどね。せめて誠実な翻訳を探して読む努力ぐらいはしようよ、オレ。

  • 13:50  @solata2009 Σ(・□・;)なるほど!<ウエストフレンド  [in reply to solata2009]

  • 12:50  @konohamoero おおお。家の近くのヨーカドーはTheプライスになってしまったのですが、もしかしたらあるかもです!  [in reply to konohamoero]

  • 12:50  @solata2009 ふ・・・friendってなんですか?埼玉北部にはなさげでですorz  [in reply to solata2009]

  • 12:47  @mamamiaman お気持ちだけでもうれしいです♪ありがとうございます。  [in reply to mamamiaman]

  • 10:33  @mamamiaman そうなんですかー。桃屋製品の棚で不自然に空いているところがあったのですけどもしかしたら・・・・・・(´・ω・`)  [in reply to mamamiaman]

  • 10:16  ブログ更新 3月13日Twitterまとめ: 3月13日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------               Sat, Ma... http://bit.ly/9Dcnaq

  • 10:12  ベイシアにもヤオコーにも桃屋のラー油みつからないお(´・ω・`)

  • 09:47  シーシェパードって「SS」って略すんだ。普通「SS」っていったらSchutzstaffelだよな。

  • 09:27  好的天气Daaaaaaaash!

  • 08:17  @hksino 早上好!  [in reply to hksino]

  • 08:13  今頃売れ残りのクリスマスケーキを買う夢をみた。何故か箱から出してそのままレジ袋に入れられた。潰れないように持って帰るのに苦労した。

  • 00:38  うー。寝る。

  • 00:35  この時間のTLの流れが一番速いっていうのはどうゆうことだろう。


Powered by twtr2src.

3月13日Twitterまとめ

3月13日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------

               

Sat, Mar 13


  • 17:16  @gottender 逆に気分がノッて無い時はそんなに働いていなくてもドッと重苦しい疲れに襲われますが(・・;)気分をいかにうまくのせるかっていうのは課題です。

  • 17:08  無我夢中で仕事していると、時間が経つのが速い。でもこういう時の疲れって充実感があって気持ちよかったりする。

  • 16:54  ううむ、眠眠打破を飲めばよかったかな。

  • 16:12  アリナミンVを飲んでもねむい・・・・

  • 11:55  @gottender 暖かくなってきました。むしろ南に面した部屋は暑いですorz  [in reply to gottender]

  • 11:45  ブログ更新 3月12日Twitterまとめ: 3月12日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。----------------------------------------------... http://bit.ly/cgg5mr

  • 11:13  @yonda4 9784404037824

  • 11:13  『偽書「東日流外三郡誌」事件』読了。ある意味コンプレックス商法だね(´・ω・`)それだけに、金銭的な損害とともに精神的な損害も大きい・・・・。

  • 07:54  うはははは!寒い!


Powered by twtr2src.

3月12日Twitterまとめ

3月12日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。


------------------------------------------------------------------------------------------

Fri, Mar 12


  • 23:22  @nenedon_04 ういっす。もう寝ますグー。  [in reply to nenedon_04]

  • 23:17  偽書もこういうのなら笑えるのだけどな :俺ん家コード http://www.youtube.com/watch?v=FoggeBK1CVU

  • 22:58  午後はずっと本読んじゃった。あーもー仕事は明日明日ー。

  • 17:46  無印のバネ式ペンホルダー、ラミー万年筆逆挿しは段々落ちてくることが判明ギャフン。カランダッシュは傷付きそうで怖いなー。

  • 17:39  おめでとございます!RT @gottender 渋谷ハンズなう。とうとうスライド手帳が5Bのフロアに並びました!が、担当の方がいらっしゃらなかったので並んでいる写真は撮れませんでした。 http://twitpic.com/1828ym  [in reply to gottender]

  • 16:52  トンデモといわれる説に従来の常識を破るような新事実が隠されているかもしれない。が、それが認められるためには実証を繰り返して周りを納得させるだけのものを見せなくてはと思う。そこを怠ったがゆえに「トンデモ」と嘲笑され捨て去られるようなことがあったらむしろ残念。

  • 16:34  トンデモを擁護する人たちって具体的な史料やデータの裏づけがないのにどうして必要以上に自信満々なのだろう。

  • 16:27  やっぱり地震だったんだ。隣の道路をトラックが高速で走りぬけると地鳴りがするので時々地震だかなんだか分からないことがある。

  • 15:06  ブログ更新 3月11日Twitterまとめ: Thu, Mar 1122:08 一瞬、「ケニアって王族いたんだっけ?」と思ったおいらはアフォですか。 RT @asahi: ケニアの皇太子さま、日本人学校を訪問 http://... http://bit.ly/cNGpr4

  • 14:52  都幾川の土手でトランペットの練習をしている人がいた。「春だなー」となんの脈絡もなくおもた。

  • 14:04  ブログ更新 無印のペンホルダー: どこかで見たことがあるバネ式のペンホルダーが無印良品で売られていました。よく見かけるドイツ製のスプリングペンクリップは実際に使用したことがないのでバネの強さなどの違いは分かりませんが、バネの位... http://bit.ly/cSTdNW

  • 12:47  『偽書「東日流外三郡誌」事件』という本を買ってきた。そういえば、高校の時に初対面の人に「あなたはつぼけ族の血を引いている」って言われたことがあります。なんだったんでしょう。

  • 12:19  @minortake そうですか!助手席だと受身だから怖いけど、自分で運転すればかなり感覚も違うんでしょうね~。あとは自分のテクニック次第・・・(^^;;  [in reply to minortake]

  • 10:01  車で世界一周とか面白そうだなー。ただ助手席に乗っていても右側通行は怖かったからそこが不安。運転はやってみるとなれちゃうものなのかしら?


Powered by twtr2src.

3月11日Twitterまとめ


Thu, Mar 11


  • 22:08  一瞬、「ケニアって王族いたんだっけ?」と思ったおいらはアフォですか。 RT @asahi: ケニアの皇太子さま、日本人学校を訪問 http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201003110475.html

  • 22:04  目新しい事が何一つ書いてなくて、その上真偽も怪しいのに、感動させられる本っていうのはある。くやしいけれど。

  • 21:55  @yonda4 9784479300083

  • 20:28  @CYNSUI ん?園長おひさしぶりですな。  [in reply to CYNSUI]

  • 19:57  各twitterクライアントソフトの好きな所をチョイスしてカスタマイズできればいいのに。そう思ったら自分で作りゃいいんだけど、残念ながら新しいスキルを身につける気力が今のところない。

  • 17:38  @CYNSUI ききききっと、前世で素晴らしい功徳を積まれたんだな。凡人にはわからない。  [in reply to CYNSUI]

  • 15:49  やっぱり戸田濃厚ですか。浦和は他に誘致の話しがあるみたいだしどうなのんかなー。 RT @_suzurin_: 浦和か戸田が濃厚らしいですが。。。で、ウェスタン加入を目論んでるとかなんとか。ソースは某おっちゃん。

  • 15:44  @CYNSUI はぁぁぁぁぁ!?あんだがやー。<いきなり金剛大阿闍梨  [in reply to CYNSUI]

  • 15:06  なんかカオス。。。。 http://bit.ly/dkGssW

  • 15:01  どの球団が・・・・。 RT @nikkansportscom: 新潟県がプロ野球招致委を発足へ http://bit.ly/btxoOk

  • 14:59  どんな仕事でもリズムが大切ですね。リズムに乗っているときはいつもより短い時間でサクサクと疲れなく完了するし仕上がりもいい。

  • 12:09  桃らーをずっと探しているのだけれど、売っているの見た事がない。

  • 10:07  ブログ更新 3月10日Twitterまとめ: Wed, Mar 1023:13 ゲーム酔いちうorz22:08 外からバリバリバリバリ恐ろしい音が聞こえてきたので何かと思って覗いてみたら車がゆっくり走ってた。だいぶ凍ってい... http://bit.ly/ckfrz4

  • 10:03  今日の窓から見た風景。土がちょっと見えてきたかな。 http://tweetphoto.com/13952988

  • 09:21  @gottender まだ真っ白・・・・。でもいい天気なので今日中になくなっちゃいそうです(*^_^*)  [in reply to gottender]

  • 09:16  雪が溶けてきたのはいいけれど、轟音とともに屋根から雪が落ちてくるのでドキドキする(((゜д゜;)))

  • 07:54  いい天気だ~。これで雪溶けるかな。


Powered by twtr2src.

無印のペンホルダー

どこかで見たことがあるバネ式のペンホルダーが無印良品で売られていました。
よく見かけるドイツ製のスプリングペンクリップは実際に使用したことがないのでバネの強さなどの違いは分かりませんが、バネの位置がちょっと違うだけで、ほとんど同じ造りのような。。。。

りくらむのブログ-1
スプリングペンクリップが630円なのに対して、こちらは半額の315円。
2本挿しもあって、そっちは500円

りくらむのブログ-2
トラベラーズノートにつけてみた。

$りくらむのブログ
手帳の中身を傷つけそうなクリップの内側の形もほとんど同じに見える(^_^;

りくらむのブログ-4
逆さに挿せばラミーの万年筆も入ります。

バネはゆるゆるのようでいて、ちゃんとホールドしてくれます。
耐久性はちょっと不安だけどどうなのかなー。
クリップ部分は思ったよりペラペラだけど、スプリングペンクリップの方はどうなんだろう?
「自動車のラリー用パーツメーカーが、レースの際の激しい動きでチェック用のペンが外れて無くならないように作ったペンホルダー」
ということなので、しっかりしているんじゃないかなーと思うのですが。
こちらを試してみて使い勝手よさそうだったらスプリングペンクリップを買ってみるのもいいかも知れません。

追記:
ラミー逆挿しはだんだん下に落ちてきてしまうことが判明しました(^_^;
やっぱりしっかりさしたほうがいいみたいです。
傷つくのが怖いからお高いペンは刺したくないなー。

3月10日Twitterまとめ


Wed, Mar 10


  • 23:13  ゲーム酔いちうorz

  • 22:08  外からバリバリバリバリ恐ろしい音が聞こえてきたので何かと思って覗いてみたら車がゆっくり走ってた。だいぶ凍っているらすい(´・ω・`)

  • 17:34  ブログ更新 3月9日のTweetまとめ: ちょっとテスト的にアップ。3月9日の私のTwitterの投稿記事です。Tue, Mar 0923:32 @solata2009 こんなに降るとは思いませんでしたー。明日は交通機関が乱れ... http://bit.ly/bHwXPp

  • 14:48  @narie_ ありがとうございますー。夜更けになる前にやんじゃいました(笑)でも朝は凍りそうです。  [in reply to narie_]

  • 14:31  ほ、雨が降ってきた。これで雪が溶ければいいけど、雪に変わっちゃったら困るなー。

  • 12:39  「キムチだし」美味しいです。山形のだしをキムチの素で漬けたみたいなもの。

  • 12:19  @CYNSUI 「なう」もそうだけど身近なひとの口グセとかとり入れるのが好きみたい(笑)ねらーが身近にいたら・・・と思ったらちょっとこわい(^^;;  [in reply to CYNSUI]

  • 11:10  @CYNSUI 彼か?彼のことなのか?  [in reply to CYNSUI]

  • 10:21  週刊ダイヤモンドのFREE特集読みました。日本の事例がくわしく書かれているしもう十分かも、てことで本家の『FREE』を読んでみようという気にはならなかったなー(^_^;

  • 10:20  あ、間違えた。本家は『FREE <無料>からお金を生み出す新戦略』でしたな。

  • 10:00  @yonda4 4910141210403

  • 09:57  @yonda4 B0036YPEHQ

  • 08:36  車が雪だるまになっている・・・


Powered by twtr2src.

3月9日のTweetまとめ

ちょっとテスト的にアップ。
3月9日の私のTwitterの投稿記事です。



Tue, Mar 09


  • 23:32  @solata2009 こんなに降るとは思いませんでしたー。明日は交通機関が乱れそうですね。  [in reply to solata2009]

  • 22:44  まだ降ってるー(´・ω・`) http://tweetphoto.com/13793968

  • 20:09  フリーを享受している分、フリーの戦略にまんまとはまっているなー。

  • 16:31  @gottender もう真っ白です(涙)  [in reply to gottender]

  • 16:05  うおっ!夕方になって気温が下がったのか、いよいよ積もり始めてきたー(´・ω・`)

  • 16:04  @annie0216 家の中にいるので平気なんですけど、外を見るとこんな景色なので気分が寒々です(((゜д゜;)))  [in reply to annie0216]

  • 15:21  ゆきざんざん http://tweetphoto.com/13773221

  • 14:30  @gottender おおう、なんか深い喩えになりますね(笑)  [in reply to gottender]

  • 14:20  @gottender すぐに溶けてしまうようですね。気温や地面がそれだけ暖かいのかもしれませんね??  [in reply to gottender]

  • 14:14  朝からざんざん降っている割にはぜんぜん積もっていない。これが春の雪なのか。

  • 12:17  週刊ダイヤモンド買ってきた。これ読んだら本買わなくても充分な気もする。

  • 12:07  坂戸から帰宅なう。吹雪で前が見えなくて怖かった。

  • 10:23  ああっ!雪がちらついている!とっとと買い物いってこよう。

  • 09:59  そうですよね。押し付ける人は他人に認めてもらわないと夢が壊れる気がするのかな?心霊写真も魂を信じたい人の夢だから強硬に主張するのかな?と思ってみたりしています(^_^; RT @gottender: 夢か。これも見るのは個人の自由ですね。強制してはいけない。

  • 09:46  よく「夢があるじゃないか」という方もいらっしゃいますけど私はUFOに夢を託していないし(笑) RT @gottender: おっしゃるとおり!UFOとかも同じかな。 QT @rig_lam: 心霊写真を信じるのは個人の自由だが、他人に無理やり認めさせようとするのはやめてください。

  • 09:38  心霊写真を信じるのは個人の自由だが、他人に無理やり認めさせようとするのはやめてください。


Powered by twtr2src.

2月に読んだ本

2月っていうのは短いのら。

新・哲学入門 : 山崎 正一,市川 浩 講談社現代新書

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相 : 福田 ますみ 新潮文庫

人を殺す、という仕事 : 大石 圭 光文社文庫

悪人正機 : 吉本 隆明,糸井 重里 新潮文庫

決弾 最適解を見つける思考の技術 : 小飼 弾,山路 達也 アスペクト

新・三銃士少年編/青年編 : 藤本ひとみ 講談社文庫

オーデュポンの祈り : 伊坂 幸太郎 新潮文庫

海馬―脳は疲れない : 池谷 裕二,糸井 重里 新潮文庫

ウェブ時代をゆく : 梅田 望夫 ちくま新書

孤独の作法 : 下重 暁子 中経の文庫

アホの壁 : 筒井 康隆 新潮新書

「NO.1熊谷」復活 : 龍前 隆 ごま書房新社

戦場取材では食えなかったけれど : 日垣 隆 幻冬舎新書

予告された殺人の記録 : G. ガルシア=マルケス 新潮文庫

少年リンチ殺人―ムカついたから、やっただけ― : 日垣 隆 新潮文庫
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle