6月24日の鈴木尚広選手の写真

そのほかのスワ&ジャイアンツの選手の写真はこちらドゾ


昨日のタカヒロさんonlyの写真デス。

$りくらむのブログ
ネットが逆光で光っちゃって。。。

$りくらむのブログ
画像悪くてスミマセンm(_ _)m

$りくらむのブログ
隣でTバッティング中の小笠原さんをじっと見ている。。。。

$りくらむのブログ
バッティング練習の準備中

$りくらむのブログ
素振りして順番を待ってる

$りくらむのブログ
今度は2本バットもって素振り

$りくらむのブログ
そうこうしているうちにつば九郎くんが話しかけてきた。

$りくらむのブログ
中の人などいない。

$りくらむのブログ
そのアトはこの笑顔。
なんの話ししてるんでしょ???


この日は出場がなくて残念(´・ω・`)
また次に試合を見に行くときには試合しているお姿が見たいですです。

24日のスワローズとジャイアンツの写真

久しぶりだし、D90で撮るのは初めてだったので不安だったけど、
一応撮れてたので、とりあえずアップします♪

$りくらむのブログ
球場に入って一番最初に目に付いたのはこの人。

$りくらむのブログ
と、この二人。
古城さんって若手にモテるよねー(笑)

$りくらむのブログ
タカヒロさん髪長い。しょっちゅう手を当ててたのは気にしてるからかしら??
タカヒロさんはまた後ほどまとめて別にエントリーします(^_^;

$りくらむのブログ
練習中は小笠原さんも姿を見せていました。

$りくらむのブログ
昨日はアイカーさんの1000試合出場記念の下敷きもらったー。

$りくらむのブログ
いつもの笑顔のヤッシー

$りくらむのブログ
フジモンと福ちゃんキターヽ(゜▽、゜)ノ

$りくらむのブログ
上田くん

$りくらむのブログ
フジモンいっぱい撮った気でいたけど、みんな小さかった(涙)

$りくらむのブログ
ヒロヤスくん。

$りくらむのブログ
先発は中澤くん。前半はがんばったよね。


$りくらむのブログ
途中から守備に入った寺内くん。
審判全員に一生懸命挨拶してた(笑)




夜か明日にはタカヒロさんの写真アップしますm(_ _)m

木村 拓也さん

りくらむのブログ-3

写真を撮るときは、
いつもファインダーの向こうにいる選手に
感情移入をしようと努力して撮影しています。

りくらむのブログ-2

笑顔の時は、楽しさを共有する気持ちで。
悔しい表情を見せたときは、自分も悔しい気持ちを共有するつもりで。

だから、一度でも撮影したことがある方は、全く赤の他人という気がしないのです。
本当に勝手な思い込みですが。。。。。

りくらむのブログ-1

今年は、諸事情がありオープン戦も見に行けませんでしたが、
コーチの木村拓也さんを撮影させていただけるのを楽しみにしていました。

本当に、本当に残念です。

大好きな球場で、
最期まで野球にかかわることができたことが、
ご本人にとって幸せだったと信じて・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

鈴木尚広サポーターズ トークライブ2010

2010年、そして新しいD90での初撮り選手はやっぱりこの方
りくらむのブログ-1
鈴木尚広選手です♪

というわけで、1月16日に東新宿で開催された
鈴木尚広サポーターズ トークライブ2010
にいってきましたー。

りくらむのブログ-2

つわけで、

りくらむのブログ-5
昨シーズン、優勝しながらもレギュラーをつかめなかった悔しさをにじませる場面もございましたが、

りくらむのブログ-4
ゲストの宮本さんの軽快なートークやら、ご家族からの暴露話しやら、ファンからの思わぬ質問やらで、

りくらむのブログ-3
なかなか普段は見られない笑顔をたくさん見せてくれました。

そうそう、オイラも一番気になっていた
「出塁したときに、一塁手と話しをしていることがけど何はなしてるんですか?」
って質問してくれた方がいらっしゃいました。
答えは
「まず挨拶。で、相手が話しかけてこなければ自分からは話しません」
だそうで。
やたら話しているとコーチから怒られるらしいです。
たまに「一球目から走るの?」とかいわれることもあるらすい。
で、宮本さん
「中畑さんはヒット打った選手に『ナイスヒット!』っていうんだよ。ピッチャーの俺が打たれてるのにでかい声で」
って。カワイソス(´・ω・`)

りくらむのブログ-6
故郷の福島から観光課の方が駆けつけ、観光大使就任式も執り行われました。

りくらむのブログ-7
職員さんからの説明中、ガサゴソ・・・・

りくらむのブログ-8
中に入っていたあかべこを取り出して二人でポーズ。

りくらむのブログ-9
プライベートで使用したさまざまなグッズがあたる抽選会も。
今年も籤運悪いおいらはかすりもせずorz

りくらむのブログ-10
最後はファン一人一人に名刺を渡して握手。

つわけで、楽しかったです。

福島県観光交流大使

ジャイアンツ鈴木尚広選手が福島県観光交流大使に就任(?)されましたー。

というわけで、今日のトークライブ中に任命式がありました。

で、名刺も一人一人にご本人から手渡しでくださいました。

$りくらむのブログ


で、お土産にあかべこももらった。

$りくらむのブログ-100116_2305~0001.jpg

今日のトークライブの様子は明日アップいたします。

ねむ・・・・orz




つか、終わったあとのタカヒロ選手が大変な目にあっている(笑)


sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle