笑顔特集UP

りくらむのブログ-TOP

TVではあまり見ることのできない「選手たちの笑顔」。
今年も感謝の気持ちを込めてアップさせていただきます!
今年一年、皆様にとって、この選手たちの笑顔のような明るい笑顔がたくさん咲く一年でありますように。。。。

りくらむのブログ-タイガース 大和

是非是非ご覧くださいー。

特集はこちらからどうぞ!

年末恒例の特集UP

りくらむのブログ

年末恒例の特集をアップしました。
まじめなお顔特集です。

今年はあまり見に行かなかったので2割減ぐらい?
中日・楽天・ロッテは見に行ってなかったorz
来年はもっと行く予定だけど、セ中心となる予定です。

りくらむのブログ

特集はこちらからドゾー


壁紙更新(阪神・ヤクルト)

昨日から作ってるといいつつ、なかなか完成できなかった壁紙をアップしました。

りくらむのブログ-桜井広大

今回の追加は、

阪神タイガース
新井 貴浩選手
桧山 進次郎選手
野原 祐也選手
桜井 広大選手
柴田 講平選手
関本 賢太郎選手
高橋 光信選手
大 和選手

りくらむのブログ-桧山進次郎
ちびっこに呼ばれて振り向いた瞬間。この後このけだるそうな表情のまま手を振り返してた(笑)

東京ヤクルトスワローズ
青木 宣親選手
米野 智人選手

です。

りくらむのブログ-米野智人


壁紙はこちらからー

壁紙更新しました(カープ)


りくらむのブログ-【カープ】【末永真史】

壁紙更新しました。
今回追加した選手は

【広島東洋カープ】
赤松 真人選手
天谷 宗一郎選手
栗原 健太選手
木村 昇吾選手
末永 真史選手

です。

壁紙はこちらから~


りくらむのブログ-【カープ】【天谷宗一郎】

写真レポ更新:いまさらですがアジア野球選手権最終日

わわわわ忘れてたわけぢゃないんだからNe!

$りくらむのブログ-【天津ライオンズ】【呂建剛】


$りくらむのブログ

8月3日のBFAアジア野球選手権の最終日の写真レポをアップいたしました。

$りくらむのブログ
良く見たら、ケガして出場できなかった王超が堂々と選手の先頭に立っている(笑)

$りくらむのブログ

今年はアジアシリーズがないのは本当に残念ですorz
天津は親善試合とかで何気に来日しそうな気はしますが(^_^;


写真レポはこちらからドゾ

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle