【ブログネタ】本出しませんか?と言われたら何書く?

本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中
本文はここから






「書く」ぢゃないけど。

伏佳ちゃん写真集









そんな企画が通ったら四川まで撮影いくっす。

出たらオイラが100冊買うから。
もしかしたらあと2冊ぐらいうっかり売れるかもしれない。

ブログネタ:「男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い?」

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
本文はここから



幽霊・・・オバケ





老若男女ドンとこいだメラメラ





本当に見たいのですけど、
こうゆうこと言ってるヤツの前に限って
現れないのが幽霊・・・(´・ω・`)






何年か前に、

「さっきりくらむの後ろにお化けがいたけど怖くて言えなかった~」

て言われたことはある。



そうゆう時は消えないうちに早く言ってください。


私は幽霊よりもヒバゴンの方がコワかったよ。
小学校の図書館に似顔絵(?)が描いてある本があって、それがものすごく不気味な絵で、うちの裏庭(森のようになっていて何が出てくるかわからない雰囲気があった)からこんなもんがどうしようとか思ってた。

そのころにはとっくに終息宣言がされていたのね orz

(そもそもうち関東だからヒバゴンいないし)

ブログネタ:「旅に出るには電車派? クルマ派?」

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中
本文はここから


現状電車派ですが、本音はクルマ派でつ(´・ω・`)


私は車が好きなので、
「なんでそんなところまで車で行くの~?」
って人に言われるところまで車で行ってしまいます(^_^;

だから本当は「旅」と言えるような遠いところも車で行きたいところなんだけど、ココで躊躇してしまうことが2つほどあって、「旅」は電車やバスになってしまう。

その躊躇してしまうことというのは

1) 駐車場
2) 地方ごとに違うドライバーマナー

だったりします。

駐車場は、旅に限らず、クルマ乗りには常なる悩みだと思いますので、
2番について。。。。

私は埼玉に住んでるけど、群馬や東京といった隣県でさえ、車で走ってみると、なんか違うなーという違和感を感じてしまう。
なので、関西や東北といった「地方違い」はもう別世界なんじゃないかと思うと、怖くて車が乗れません(^_^;


実際に中部地方の某県出身の友達からは、「こっちのドライバーは優しくていいね~」なんていわれたことがあります。


ドンだけ優しくないんだ。愛知


大阪では「黄色当然赤勝負」なんて言うし。


・・・もちろん冗談ですよね(と思いたい)


というわけで、マダマダ車で「旅」は実現出来てませんが、
本当は車で行ける限りのところは車で行ってみたいのが本音です。



海外では・・・・ヤメた方がイイデスネ(^_^;
皇居の周りを延々回り続けた私ですから、
永遠にシャルル・ド・ゴール=エトワールから出られなそうだorz
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle