玉峰監督

やっと解放軍×上海の下の半分まで見た。

で、これまたどうでもいいことですが。


$りくらむのブログ

チャイナスターズのジャンパーをご愛用。


最後にチャイナスターズで出場したときに着ていたヤツですね(°∀°)b

$りくらむのブログ
↑これは多分卜濤。


解放軍。陳坤もいるのかー。
なんか豪華メンバー(私的に)だな。

解放軍の伏佳がかわいすぎる件

westlineさんに2日ほど前に教えてもらったのですが、
今日やっと見ることができましたm(_ _)m

$りくらむのブログ

なんか指導されている伏佳萌えwwwww


背番号97ってでかいっすね。
と思ったら、卜濤は99だし、みんな背番号でかい。
フェイちゃんは、いつもどおり88なのね。

解放軍隊-上海隊 上

解放軍隊-上海隊 中

解放軍隊-上海隊 下

円山球場はみだし写真

変なタイトルですけど、そんな感じで。
写真レポは後でアップします~。

スコアボードは日本以外こんな感じ
りくらむのブログ-スコアボード
姓+背番号
グッドアイディア。
姓だけだと誰が誰だかわからんもんね。

りくらむのブログ
この二人は何語で会話してたんだろう。。。。

りくらむのブログ-韓国選手
日本と中国の試合中、日本ベンチの横で韓国の選手が見学。
なんかゆるいなぁ・・・・

りくらむのブログ-巣に帰る
バックネット裏の柱にすずめが巣を作っていました。
お客さんの食べこぼしとかを拾ってせっせと巣に運んでた。
りくらむのブログ-すずめ
人間は怖くないみたい(^_^;

りくらむのブログ-日本優勝
ついでなんで、日本優勝の瞬間



やっと棒球迷ブログアップできた~

とりあえず写真

前のエントリーの写真のとおり、とりあえず4位でしたorz

最後の最後にオイラ痛恨のミスをしてしまいました。
いざというときに旗もペンも持っていない。
ホント、申し訳ございません。。。。。

写真ブログの方にとりあえず4枚ほどアップしました。


第25回アジア野球選手権札幌ラウンド




カメラの調子が悪くて、修理に出そうかと思いつつ、最近野球を見ないので忘れていたら、だんだんひどくなっています。

ホントに、あちこちぼけててすみません。(´д`lll)

写真レポは帰ってからアップします。


あ、結局順位は

1位 日本
2位 台湾
3位 韓国
4位 中国

でした。

いっちばーん!

最初に順位決定orz

りくらむのブログ-090803_1554~0001.jpg


今のところ、日本が勝ってるから、このまま行けば、日本優勝ですな。

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle