ムキーーーーーッ!

2年間、待ち続けたのに!
王偉の姿が見られると思っていたのに!

結局、動く王偉どころか、写真も見れないよむかっ






アメリカなんか大(ry・・・





WBCまで冬眠しますダウン

今日の衝撃

負けた汗


王偉がいないショック!











侯鳳連のチャラ男化ガックリ



にーしーおーかーさーん

うちの李磊くんになにすんのぉぉぉぉショック!

そのあとの打席で李磊がめちゃくちゃ力んでいたように見えて、痛々しかったです。。。
ひどい怪我で無かったらいいのですけど。

張力さままで大乱調orz

終了しました。

中000000001
米10003140×

最後、王偉と交代した捕手の楊洋さん(この字でいいのかしら?)がHRを打って一点返したようです。

それにしても張力さまが炎上するとは。。。
その後、俊ちゃんが無失点に抑えるとは。。。。

コールドにならなかったのがせめてもの救い




・・・・でいいのかな汗

王偉~~~~徐錚~~~~

6回が終わって

米5-0中

王偉は、
5回途中で徐錚くんがピッチャーに入って、
二塁打打たれて四球出して二塁打打たれたところで交代。
徐錚くん・・・・この前は無失点だったのに汗

単に相性の問題(?)だったらいいのですけどね。
怪我だったら心配・・・


sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle