ぼちぼちやってます

霊陽院のほう
せめてフレームとっとこうと思っているのですが、
なんだか書き換えなくちゃいけないファイルが膨大にあって
うんざりしています。
あんだがやぁ(´・ω・`)

とりあえず、リンク集更新しました。
あと藤長が家売ったこととか
付け加えたいモンもあるにはあるのですが、
どう更新したらものやら。

6月22日の明治学院大学×広東省をアップしました

6月22日に明星大学で観戦した
明治学院大学×広東省
の写真をアップしました。
2010年1月1日以来の更新です(^^ゞ
24.jpg

カメラを持つのも久しぶりなのでなんだかうまく取れてない気もしますが、
こちらから御覧ください。

画像の部屋

あーバックの画像が日ハムの今成さんだわ・・・・(´・ω・`)

29日の写真も近いうちにアップします。

お引越し

アメブロからお引越しして来ました。
あっちの記事全部移転できるんですね。
ちょっとびっくり。

8月27日・28日Twitterまとめ

8月27日と28日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
            

Sat, Aug 28


  • 23:11  @Sa_na_ga なぜためしに藤岡弘wwww ガチャピンとのつながりは藤岡弘さんが怪しいっぽ。。。。。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:26  今日読了した本 : 『ジャガーになった男 (集英社文庫)』佐藤 賢一

  • 20:37  @yonda4 9784087487121

  • 17:46  @Sa_na_ga フォローしている人に合わせて表示してるんじゃないかしら。多分。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:00  最近、webを見るたびにおすすめユーザーがダルビッシュ君になっています。なんででしょ。

  • 12:14  たこ焼きうまー。

  • 10:00  昨日のX47。できる限りスリムにというコンセプトのものだから(ラインナップの中にはちゃんとペンホルダーついているものがあるし)コレは文句のいいようがないのだけれど(^_^;とりあえずスプリングのペンホルダーつけてみた。 http://yfrog.com/f18i8aj

  • 09:54  あれ。朝ごはんいつもより食べたのにおなかがすいた(´・ω・`)

  • 07:59  なんなんだこの暑さ(T ^ T)

  • 00:47  およ。TweetMeで更新が出来ない。また不具合?もう寝る。

  • 00:26  @wkv_ はーい!ありがとうございます(^O^)/  [in reply to wkv_]

  • 00:17  @Sa_na_ga 揃いも揃ってアフィリエイトというのがなんともアヤシイ(~_~;)ついつい確認しに行ってアクセスアップに貢献してしまっている自分が悔しいです(笑)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 00:15  @wkv_ おお、楽しそう(笑)時間があったら私も毒吐きたかったです。残念。  [in reply to wkv_]


Powered by twtr2src.

Fri, Aug 27


  • 23:47  今日読了した本 : 『高野聖(角川文庫)』泉 鏡花 ・『悪と仮面のルール (100周年書き 下ろし) 』中村 文則

  • 23:42  ありがとうございました!皆さんあの後忌憚ない毒はきまくりましたか?(笑) QT @wkv_: ありがとうございました。酔っ払い。 QT @rig_lam: 終了いたしました。とても楽しく勉強になりました。酷評しましたが試しに暫く使ってみます(笑) #techooff  [in reply to wkv_]

  • 23:39  @gottender ネットに繋がらない部屋だったからかもorz  [in reply to gottender]

  • 22:55  ワカバウォークなう。駅から直通の通路が塞がれていて焦った。夜は正面だけあけとくんだね。

  • 22:42  @yonda4 9784062163705

  • 21:20  終了いたしました。とても楽しく勉強になりました。酷評しましたが試しに暫く使ってみます(笑) #techooff

  • 18:34  私は携帯なのでちょっと難しいですが、きっとどなたかが~(笑) RT @gottender: @rig_lam #techooff で、オンラインレポートがあるかな?

  • 18:24  これから館神さんの手帳オフです。久しぶりの参加かも。

  • 15:40  池袋。暑いけどやっぱり埼玉程じゃないような気がする。

  • 15:36  文庫になるまで待とうかと思ってた文芸書の著者サイン本を発見。思わず買ってしまったー。

  • 14:37  イマココ L:埼玉県朝霞市

  • 13:21  @yonda4 4041010020

  • 07:55  ブログ更新 わけのわからぬ読者登録: 最近、読者登録のお知らせを受け取ってから管理画面で確認すると、読者登録一覧に載ってないことが多くて、別に困っちゃいないけど軽くむかついています(^_^;行ってみると、毎回違うブログではあるの... http://bit.ly/9GsExF

  • 07:50  「注目メール」というタイトルのメールが来た。スパムかと思ったけど、念のため本文を確認したら「注文メール」の打ち間違えだった。ゴミ箱にポイしないでよかった(((゜д゜;)))


Powered by twtr2src.

5月24日Twitterまとめ

5月24日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。

------------------------
              
             

Mon, May 24


  • 23:46  そんなにオカダさんを責めなくても!        と思ったらサッカーの話か。

  • 22:39  @CYNSUII ははは、確かにこちらの方のほうが有名人なんでしょうな(^_^; 写真みて「アソパソマソじゃない。。。。」とがっくり  [in reply to CYNSUII]

  • 22:37  どんな本でもなりますよw作者が私のもっていない繊細な感覚で見ている世界を私も見ることができるなら「夕べに死すとも可なり」な気分になれる気がするのです。"@rig_lam どんな本を読まれたのですか。楽しくなる本を読みましょう(笑)。" /via @ashitanokatachi

  • 22:21  読書をしていると、自分がいかに鈍感で根気が無く卑俗で頑固かということを思い知らされることがある。

  • 20:00  びっくりした。同姓同名・・・ “@newswindow: <健康>陈坤日本受青睐 受邀成为横滨观光大使 - Mtime时光网 http://bit.ly/apJm6e”

  • 19:57  フミヒロさん、これで打率さえ上がってくれれば・・・(´・ω・`)

  • 18:29  フミヒロさん、バットじゃなくてボールを前に飛ばしてくださいorz

  • 18:16  あ、スタメンマスクフミヒロさん! ・・・って打たれてるしorz

  • 16:37  @CYNSUII 全然詳細が分からないって困ったちゃん。ファン層広がんないよねー(´・ω・`)  [in reply to CYNSUII]

  • 16:26  @CYNSUII 神秘的って言うか、毎年もうやらないんじゃないかと思うとすりりんぐ  [in reply to CYNSUII]

  • 16:24  え、CBLって一ヵ月半しかやらないの。

  • 12:00  @CYNSUII だよねだよね。こわいよね。アイツヽ(;▽;)ノ  [in reply to CYNSUII]

  • 11:56  おいらの中では「ピエロ=ジョン・ウェイン・ケイシー」なのかもしれん。子供の頃からそんな話がかいてある本ばっかよんでたからorz

  • 11:51  「ピエロ=人さらい」のイメージがあるからという理由かと思ったらそうじゃないんだ。てか、そんなイメージを持っているのは私だけなのか? “@nikkansportscom: 「ドナルド」引退を要求、マックは拒否 http://bit.ly/97fXEe”

  • 11:44  これは自戒すべきところが沢山(^_^;・・・・すばらしい記事のご紹介ありがとうございます。 :「自宅で仕事をするコツは、自己管理」を見たよ! → http://am6.jp/dtzawW /by @kumaboo /via @feedtweet

  • 10:19  ブログ更新 5月23日Twitterまとめ: 5月23日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                      ... http://bit.ly/a1Hq9M

  • 09:43  @Oyaji_02 おおおお!おめでとうございます!良いお誕生日をお過ごしくださいませ~♪  [in reply to Oyaji_02]

  • 07:44  1時と2時に目が覚めてしまったので、頭が痛いorz


Powered by twtr2src.
sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle